2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
素敵な夏をありがとう
お昼はあんなに良い天気だったのに
帰りにはまた雨模様・・・

全国各地のオーラス祭りな本日、
皆様はどんなふうにお過ごしだったのかしら~?

あたくし、
TOKIOのライブに初めて参戦してまいりました。

TOKIOの兄さんたちに
飛べや、踊れや、叫べや、と要求されるがまま
大暴れしてまいりまして・・・・

完全燃焼でございます。(--;)

参戦後にアルコールを摂取したせいか
良~い感じに疲労感が出てまいりましてA^^;)
帰りの電車の中では爆睡でしたzzz 

本当に楽しかったな~♪
誘ってくれたお友達ちゃんに感謝感謝ですッ。


本日の参戦で、あたくしの夏のイベント事は終了。
無事に全部こなせたことに、
ちょっとホッとしてる自分がいますッ。A^^;) (←若くないから)
これからまた秋~冬の予定が・・・・無事に入ると良いんだけど。(祈)


☆本日千秋楽☆

関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!  
東京・大阪で、いっぱい幸せにしてもらいましたー!

TOKIO
サマーライブ08sugar
TOKIO兄さんたちの音楽に魅了されましたー!
(感想はまた後日・・)

少年隊
プレゾンFINAL
23年間のたくさんの感動をありがとうございましたー!

V6
ライブツアーVIBES
お友達ちゃんから昨日たっぷり楽しんだ様子をきかせていただきましたー。

サマリーは・・・
追加が出たからまだ千秋楽じゃないんだよね。

それから、ジャニ事じゃないけど・・
『小堺クンのおすましでSHOW』長年続いたシアターアプルでの最後の公演
いったい何時間くらいだったのかな~?A^^;)
今年は、いままでで一番面白い構成だと思いました!

みんなみんな素敵な夏をありがとう。☆*:・°


そして、さきほど
∞コン@長野オーラスに参戦したお友達ちゃんから
トリプルアンコールで∞レンジャーが出動したと。^^
なかなか粋なことしますねー。
∞レンジャーさんたち!おかえりなさ~い♪

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 異常気象 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

みなとみらい
20080831135102
@パシフィコ横浜

今から
TOKIOライブ初参戦♪

行って来ます.....((((*^o^)ノノ
今夜はずっと24時間テレビ観てます
ヤスケンが1週無いだけで
こんなにも寂しいものなんですのー ( ̄ー ̄。)くすんッ

今夜はずっと24時間テレビ観てます。
えぇ、ずっと泣いてますとも。
マツジュンさんの演技力にすっかり魅了されて
同じく週一のおたのしみ『33分探偵』を見忘れちゃいましたとも。(--;)|||

24時間テレビを全部録画するために
放送開始ギリギリまでHDD⇒DVD整理。
それを観ながら
いままで溜めに溜めまくった∞フォトもアルバムに収めておりましたvv
えっと・・・・2006年秋のツアーくらいからですかね。A^^;)
キレイに入ったかと思ったら、前ツアーのフォトが出てきちゃったり・・・
そんなこんなで何度も入れ替えをしながら
300枚収納のアルバムが3冊目に突入してましたっ。( ̄□ ̄;)どんだけッ

おかげで、バラバラ置いてあったフォトもすべて収められて
エドさんが走り出す前に
既に、あたくし、達成感でいっぱいなんですけどッ( ̄▽ ̄〃ゞ

47ツアーのフォトを日付順に入れてた時にね、
この短期間に∞達は本当に良く頑張ったな~なんて
涙ぐんでしまった、あたくしです。^^; (←24時間TVが始まる前から泣いてた人)

明日はいよいよ、∞夏ツアーのオーラスですね!
素敵な締めくくりになりますように・・・

はーっ ε=(-_-;)
やっぱり寂しいなー・・・。 (←しつこいよッ)  

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 異常気象 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ散策
日本全国各地で荒天のようですねー。

昨夜のレコメン中に何度も気象情報が入ってたけど
そのころ我が家の方は小雨程度で全く危機感も無くって・・
今朝のニュースで各地の被害の大きさを知ってビックリしました。

長野参戦のeighterちゃんたち、
∞男前たちも
無事に辿り着けたかしら・・・
どうか皆楽しめてますように。(-人-)゛

皆様も、お出掛けの時や
水災害・土砂災害には
くれぐれもお気をつけくださいね。(´・ω・`)

++

予報では今日も荒天とのことだったので
長い傘を持参で出勤しましたが・・・結局使わず。vv
定時に仕事を終えて、ちょっとヨリミチして
Mステに間に合うように帰宅。

8時ちょうどに外で爆音がしたので、何処かで花火???
なんて思ったら、雷音でしたA^^;)
あの鳴り方、ぜったい何処かに落ちてるハズっ。

それからというものの、激しい稲妻の連続で・・・
魔王のセリフが聞こえないっつーのッ ヾ(`□´メ)ツ (←自然現象に怒るのやめましょう)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 異常気象 グリムス 
続きは、ヨリミチの様子 ^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忠義さまへの愛を語る半日
海外住みのお友達(@忠)が一時帰国中なのもあとわずか・・
というわけで、仕事を半日休んでデートしてきましたvv
(いや、休んだのは他にも用事があったからなんだけどA^^;)

今回は、お預かりしていたコンサートグッズをお渡しするという目的があったので
まちあわせで会って、即効カラオケBOXに連れ込みましたよっ ε=( ̄ー ̄*)
ポスターやフォトを広げては悶絶、絶叫、、、いや~楽しかったな。
あんまり歌わなかったけど、グッズ鑑賞会もなかなか良いもんですのーvv

それから
今夜は、お友達ちゃんの門限の都合で
19時20分にはお別れしなきゃいけないのに・・・
あたしたち頑張りましたよ!
目的のお店に18時の開店と同時に入り、1時間
飲んで、食って、よぉー喋ってきましたからっvv

08-08-28_18-11.jpg
かんぱーいッ♪
(ちなみに東京のお店に入るのは初めて!^^)

店員さんが、すごく気配りができる方ばかりでね、、、
オーダーとかしたくてキョロキョロしてるとすぐ察知してくれるんですよー。
オーナーさんのご子息にもそのくらいの気配りをして欲しいもんだわ・・・
なんてダメダシしながらも(爆)、二人の楽しいヲタ会は
あっちゅー間に終ったのでした~(つへT)さみしい・・

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 地球 グリムス 
PCの調子が悪くって4回も書き直しちゃったよー(涙)
だから簡単な内容になっちゃってゴメンね、Mちゃん。>私信。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むっちゃ好きやねん 35
TVガイドさんの連載
『むっちゃ好きやねん』

今週は、たっちょんが登場ーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ きゃほー

しかも!
椿純サマな、たっちょんでございますよーvv

こんなちっちゃーい写真なのに
充分すぎるほど、お美しいっ♪(///▽///) はーん

こんなビジュのたっちょんが
むっちゃ 好っきやねーーーーーーーんッ!!!



そして、記事を読んでいるあたくしの目に飛び込んできた二人の名前。
そう!滝沢さんと今井さんですよーっ。
たっちょんがエコ特番の翌日に会ったって。。。こんな3ショット嬉し過ぎる!(*ノ▽ノ)←実際見てませんが(爆)

長距離バイク移動でがんばった、たっちょんに
「大変だったろ?」って、言ってくださった滝翼さま・・・。☆*:・°

エコ特番の日ってさぁ
たしか滝翼さまのお二人は、
怒涛のコイウタ販促イベントをこなされてたのよね・・・。(・ω・;)
ハードなイベントを1日で5回転くらいやったようなことを、
他所様で拝見いたしましたけどッ。
それなのに後輩の頑張りを労うなんて・・・滝翼さま!ステキすぎるぅぅぅ(>▽<)

+++

それから、大阪∞コンレポもステキな写真&記事でしたね♪
(できればあと10ページくらい載せてほしいんですけどッ)


そして関東地方は
9月3日~ 1リットルの涙 再放送ですーっ!

やっと最後まで見られる~うれしい~
前回の再放送ではSTUND UPと放送時間がぶつかってたから
途中まで見て諦めたのよね。(--;)

病院ドラマが苦手な、あたくし・・(←渡鬼の本間センセイのシーンで精一杯^^;)
どこまで頑張って亮ちゃんを見届けられるか・・・遥斗ぉぉぉ(つへT)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 地球 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

収録地??
ヤスケンのエキストラさん募集してるみたいだけど

ちょっ ∑( ̄∀ ̄)ノノ

ロケ地って・・・・・
私的めっちゃお馴染みな場所なんですけどー(笑)

そっか、そっか、
近郊に椿純さまがいらっしゃるのですかー♪(//▽//)
WELCOME~ (←あんた今、住んでないじゃんッ)

けろ実家近くには昔から撮影所があったので
今でもロケとかで使われる事が多いみたいです。
ドラマとか見てると「あれ?此処知ってる!∑( ̄□ ̄)」みたいな。

抱セニョPVも、きっとそんな感じ。

最近じゃあ全くロケに遭遇しませんがね。
子供の頃、よく見かけたな~石立さん(わーかめ好き好き~)。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 緑 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4th ∞ ANNIVERSARY
8人の男前たちの歌声が
関西だけの空の下で
まぁるい形となって鳴り響いてから4年。 

4年・・・
いろんな『いろは』があったと思います。
楽しい事ばかりじゃなかったと思います。

産まれたての関ジャニ∞を
リアルタイムには知らなかった私ですけど

これから何回もANNIVERSARYをお祝いし続けさせてね。

いつまでも応援するよ
いつも楽しませてくれてありがとう
関ジャニ∞が大好きです。☆*:・°

∞が素敵なデビュー記念日を過ごしてますように 
2008年8月8日みたいに
ほとんどのメンバーがOFFってゆうのだけは止めてよねー(爆)


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま 第7話
くそあまぁーーーーーー 

って・・・
ドアップで可愛いじゃねーかよーッ!ツバキジュン!! 

ケンジに似てるぅーっ 
そっくりぃー 

冒頭からいきなり登場ですよん
キャー♪キャー♪ ヾ( ̄▽ ̄*)ツヾ( ̄▽ ̄*)ツ ジタバタ

いやー
ケンジさんにホッペをバチバチ叩かれて
怯えてる小僧の表情がかなりリアルだったわ。 ( ̄▽ ̄;)



ヤスコちゃんの耳にコソっと内緒話の椿純サマ。
いや~ん♪ (///▽///)

見てるこっちが首すくめちゃったわ~♪
んー、こそばゆいっ(>▽<)

もー、ヤスコちゃん!!
「もういっかい!」って・・・ナイス!
何度でも言って貰っちゃって~

ちょっとヨリ目な感じの表情に
きゅーんッ(>▽<)

むふふふんッ。
たっちょんの左ほっぺが・・・耳下のラインが・・・
あたくし大好物なのですよー。ε=(*ノ▽ノ)きゃーッ



そして、この回
演技が一番が光ってたシーンが

@カレー屋 (笑)

セリフも笑顔も自然だったわ~♪^^

カレーを見つめる目が真剣そのものだった。(爆)


れいか先生のマネージャーのフリする
スーツ(ブレザー?)姿がステキーっ!!!
髪を耳に掛けて、絶品よーっ。 ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

Tしゃつ+エプロンってゆう
襟の無い衣装も好き♪

はぁぁぁ今回も
椿純サマに何度悶えたことか・・・^^



それにしても
ケンジさんとエリカさんの2ショットの絵面って
とってもキレイ・・・☆。*:・°
思わずみとれてしまったわ。☆*:・°

誰かの犠牲の上にある幸せなんか 幸せじゃない

うわ~ん。・゚・(ノ´Д`) ・゚・。
せつないよ~~
これからこの話、どうなっちゃうのーっ???

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

。。。(--メ)
ちょいと面白くないこと書きます。(--メ)
かなり不愉快だと思われますので
どうぞスルーしてください。
ただ・・・今の気持ち、書かせてください。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

小堺クンのおすましでSHOW23
8月23日@新宿シアターアプル

今年の夏も観に行ってきました!
小堺一機さんのエンターテイメントショー 『おすましでSHOW』。
私が行き始めてからもう10年くらい経つかしらね~・・^^

お芝居、コント、歌、ダンス(特にタップダンスね)
マジック、モノマネ、トーク、etc.。。。

ありとあらゆる『芸』が繰り広げられて
それがどれもピカピカに磨かれた『芸』で
流石、一流芸能人(笑)!
一流のエンターテイメントを魅せて頂きました。
しかも最前列で。vv(←チケ運の使い方まちがったッ^^;)
本当に楽しかった4時間半。(←長いッA^^;)

新宿コマ劇場が今年いっぱいで姿を消す・・・
ということは、その中に入っているシアターアプルで23年間続いた公演も今年で最後。
でも、『おすましでSHOW』は場所を変えて続けると聞いてホッとしました。

そして、今夜
小堺さんの口からその報告がありまして・・・
来年は、グローブ座で公演が決定したそうです!∑( ̄□ ̄;)

グローブ座・・・なんて馴染みのある会場なんでしょ。
私の中ではすっかりジャニ事の聖地と思ってましたから。A^^;)

という事は
来年の8月、グローブ座でのジャニ系の公演は無し
って事ですねー。

ランキング参加中  

ポチッと一押しお願いします♪
gremz 植樹 グリムス 

続きを読む

「二人きりで 海にでも行かない?」
19日@京セラドームで
ダブルアンコールを終えてステージからの去り際に
たっちょんが振り返って言った
 
「二人きりで 海にでも行かない?」 

 (ヤスケン第6話より)

この光景が
何度も脳内リピート中でございますッ♪(///▽///)


さてさて、さきほど美容院へ行ってきたのですが
あたくし、、オサレ~なファッション雑誌は重くて苦手なもんで
スタッフさんが気を利かせて持ってきてくれた雑誌が
ちょっと前に出たHanakoのカフェ特集vv

もちろんカフェの特集頁はすっ飛ばして
ケンジ&椿純サマを延々と眺めておりました。 (* ̄▽ ̄)+

担当の美容師さんはV6ファンなくせに、∞をあまりご存知ではない様子なので
必死でたっちょんをアピールしてきましたーvv

そしたら美容師さんってば
「こんなにカッコイイのに、彼も面白いんですかー?^^」 って・・・・。 

いちおう
「面白くないです・・・。A^^;)」って説明しておきました。(←フォローになってない)


今夜のヤスケン第7話
先週、予告でも出てきたけど
ケンジのモノマネをする椿純サマ(笑)がついに登場ですね!
そういえば京セラドームでも、
たっちょんは何度となくケンジのマネして「くそあまーっ」って叫んでましたわ。^^ 

多部ちゃんのバリバリ現場レポによると
ケンジのモノマネで皆を笑わせてたと。∑( ̄□ ̄〃)ほー

たっちょんが人を笑わせられるようになったなんて・・・
ずいぶん成長したな。(つへT) (←親かよっ)

ランキング参加中  

ポチッと一押しお願いします♪
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

つわものどもが夢の跡
大阪遠征の為に2日間の仕事を休んだもんだから
今日はどんなに忙しいかと思いきや
意外とヒマでございました~vv

なもんで、職場で仕事をしてるフリをしながら
ずっと余韻に浸っておりました。*:・°

たっちょんはなんであんなにカッコよくって可愛いんだ
って、ずっと考えてましたもん。。( ̄▽ ̄*)

オープニングのさらさらヘアーも
ドラムを叩くときの裸足も
スティックを高く掲げる腕も
ガシガシ踊るときの姿勢も
MCのときのヨコちゃんに向ける視線も
あぁ 書ききれないぃぃぃ・・・
ぜんぶぜんぶ好きなんだよね~♪(*ノ▽ノ)てへッ

なんかね・・・京セラドームでの参戦の思いでを
ちょっとでも残していおきたいんだけど
何処から手を付けたら良いか分からないくらい盛りだくさんの公演だったのよ。
故に、レポは他所様にお任せいたします。A ̄▽ ̄;)←こうゆう諦めは早いですッ


9月4日のレコメンは
関ジャニ∞がゲストですッ♪ 
ヾ( ̄▽ ̄*)ツヾ( ̄▽ ̄*)ツ


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz 二酸化炭素 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

かたちのないたからもの
08-08-20_21-21.jpg
@のぞみ52号東京行き


形のある物は
いずれ無くなってしまうわけで・・・


大阪公演1日目が終って気が付きました。

遥か遥か西の街で
あたくし、大切な物を失くしてしまったようです(涙)

レンジャーポーチに詰め込んだ
歴代のマジカルバンドをまるごと何処かで落としちゃったんです。(涙)
腕に着けていたFTONコンのと、今回のツアーのだけ
かろうじて手元に残りました。

失くしたのが財布じゃなくって良かった・・
なんてポジティブに考えたりもしつつ
ちょっと(いや・・・かなり)ショックだったけど
探しても見つからない物は仕方ない。

コンサートが楽しかったおかげで
失くした物の諦めがつきました。

もうマジカルバンドとポーチは戻ってこないけど
エイトと一緒に過ごした幸せな思い出は
ずっと私の中に在るよ。☆*:・°


エイト魂@京セラドーム
すごくすごく楽しかったです。
素敵な2日間をありがとう。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

この空の澄み渡る青のよう
20080819174413
@京セラドーム

この空の下でもうすぐあの人に会えることが
幸せで幸せでたまりません
大阪到着!
20080819153839
@心斎橋

ホテルが良いお部屋ですぅ~♪
窓から京セラドームがばっちり臨めます!
 
エイトぉーーーッ!!!今から行くぜよーーーッ!
待ってろよぉぉぉーーーッ!!!
少クラプレミアム 三兄弟
少クラプレミアム
今月は、プレミアムショー特選でした。

いままで放送したプレミアムショーの中で
累計リクエストNO.1が

 三兄弟   オニギシ 

ということで、コメントを撮る為に
番組スタッフさんは大阪まで行ってくださったんだとか。^^

画面に映った三兄弟のチパ・ユウ・春゛
3人とも・・・寝起きですか~?A^^;)
スタッフさん、そんなに朝早く大阪に行ったんですかー?(笑) 

3人、ちょっと腫れた目がウルウルしてて可愛いんですけどーww
声がカスレ気味なんですけどーww
喋るのに口があんまり開いてないよーww
はぁぁぁぁ愛おしいんだよなぁ、こうゆうトコ♪*^^*

いつの映像なのかなー?
ヨコちゃんも、安田君も、金髪だわ。


☆『オニギシ』が生まれた いきさつ
3~4年前
ヨコちゃんが歌詞を安田君に
「こうゆう歌詞が出来たんだけど曲をあてはめてくれへん?」て持って行ったそうで。
安田君が「ここセリフにした方が良い」と言ったところがそのまま
ヨコちゃんのセリフになったんだとか。
作曲した安田君も、ヨコちゃんに伝えられたニュアンスのまま作って時間掛からなかったそうです。

☆『オニギシ』を歌っている時の気持ち
ヨコ「どーゆー感じで歌ってるんですか?」 ←すばるに敬語!(笑)
すばる「気持ちを入れてしまいますね、自然と。歌詞が良いですから。」
安田君「泣き出しそうやもんねー」

ソロコンサートで一人で『オニギシ』を歌ったヨコちゃん。
観に来ていた田口淳之介さんがそれを聞いた後に
「ツライと思うけど頑張って・・・」 と、言ったそうなんだとか。A^^;)
すば安、大爆笑。
ヨコ「ぼくのお母さんは健在です!ピンピンしてます!」

じゅんの・・・そんなあなたが好き。^^

他の人の曲(映像)は抜粋が多い中
『オニギシ』はフルコーラス流れました♪



そして、TOKIOの曲を歌った、太一クンとのセッション特集で
再びコメント登場の、すばる。←まだ眠そうな顔(笑)
もぅ、かわいいぞーッ!!!(//▽//)

今後「プレミアム」でやりたいこと
という質問に、すばるは
「いっぱいあります。
太一クンと二人でも勿論やりたいし
グループでも皆楽器やるんで、太一クン交えてやりたいし
ヤスとも二人で曲作ってライブでやったりもしてるんで太一クンも入ってもらってやるのも面白いかなーとも思う。」
と答えていました。

すばるの音楽に対する「やりたいこと」って
聞いてるこっちもワクワクしちゃうんだよね~♪
たくさんの楽しみなプランを持ってるんだろうなぁ。( ̄▽ ̄*)
ひとつひとつ実現していけるとイイね。

で、来月のゲストは
丸山隆平さん です。 ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ ぎゃー!楽しみーっ!!!!!!!!


ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カンコンキンシアター22『クドイ!』
8月16日19時~@新宿シアターアプル
関根勤さんが座長のカンコンキンシアターを観てきました~♪

今年からルー大柴さんは不参加でしたけど
キャイ~ン、エネルギー、ラッキー池田さん
等など、大好きなお笑いの方々がたくさん登場する舞台です。^^

お友達は、サマリーや中丸君とかに行ってるというのに・・・
ジャニに堕ちても、これだけは捨てられないのよね~^^;

内容は、、、、此処にはとてもじゃないけど
書けないヒドイものばかりで(←誉め言葉ですよー^^)
関根さんのモノマネ満載、ラッキーさんの裸あり、
もぅ、ずっとずっと笑ってて・・・顔が痛い。A^^;)

そして休憩に入ったのが9時過ぎ!
(普通の舞台じゃ終演時間だよ・・・)
2部が終ったのが11時35分でした。(爆)
当然、終電に間に合わないお客さんが次々帰っていくのは毎年恒例な事。^^
今回ばかりは、私も帰りの電車に間に合うのか焦りましたもんっ。

それにしても、こんなに長いのは私も初めての事。
どうやらね、シアターアプルでやるのは今年最後だからみたいなんです。
今年が終るとコマ劇場ごと取り壊されちゃうから・・・
20年以上続いてた此処での最後の公演。
こんなヒドイ舞台(←ですから誉め言葉です)、
来年は何処でやらせてもらえるのかな~( ̄▽ ̄;)
できればこのままのスタイルを続けていって欲しい、そう願います。

+++

そうえいば、会場の前で
昔「Gの嵐」によくでてたオカマさんを見ました~(名前忘れちゃたけど、泳げない人)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz グリムス 
World´s Wing 翼 Premium 2008 @松竹座
もう・・観てから1週間も経ってしまいましたけども^^

World´s Wing 翼 Premium 2008 
@大阪松竹座

の、感想ですッ。 ( ̄▽ ̄)ノ


続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

やるの?やらないのー?
せめて・・・

せめて・・・

レコメンやるかやらないかくらいお知らせしろよぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
文化放送さんよぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!ヾ(`□´メ)ツ

週に一度のお楽しみが無いなんて・・・(つへT)
ヨコヒナのアツアツらぶらぶなトークで
癒されたかったのに・・・|||(--;)|||||ってか、このまま1時を迎えてしまうのかい???



すみません、ひさしぶりのエントリーが
こんなんで。A ̄ー ̄;)

ただいま~
やっと戻ってきました~

いや・・A^^;)
別に身体は何処にも行ってたわけじゃないんですけど
(けろは毎日普通に働いておりますxxx)

松竹座から戻ってきてからというもの
ずっと今井翼モードに突入。そして溺れ続ける毎日。
寝ても覚めても、仕事中も勿論っ
四六時中、翼クンのことを考えておりました。^^;
そりゃーもうっ、自分で自分が気持ち悪いと思うほど、今井翼らぶ  (//▽//)
な状態でございました。A ̄▽ ̄;)

こんなんで来週の大阪・京セラドーム戦は大丈夫かー?
と、若干心配ではございましたけども
別フレさんのおかげで、∞モードになってきました~♪
あの袋綴じにギャーンとやられてしまいましたよー!ε=(*ノ▽ノ)


でもやっぱり翼モードが冷めたわけじゃなくって・・
さっきもタキツバDVDを見て、あやうくレコメンの時間に突入しちゃうとこでした。汗
(結果的にはオリンピック放送でレコメンやってなかったんだけどね。

そういえば、松竹座の感想ちゃんと書いてなかったなー。汗 
書けばちょっとは落ち着くかしらー。^^;

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz グリムス 

(追記)0時30分

レコメン始まりましたーっ♪ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ 丸ちゃんも居るーっ♪

おやッ?( ̄□ ̄;)
もしかして・・・
文化放送以外では放送してたのかな???

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

旅の様子
あたくしが大阪へ旅してた8月8日は
プレゾン@青山劇場の最終公演だったんですね。

頭の片隅に、そのことは在ったのですよ^^
ちゃんとWSの録画予約をして出掛けましたもん。

WSやWEBレポで
素敵な演出があったと知り、
胸が熱くなりました。

23年間たくさんの感動をありがとう。
残すところの大阪公演も大成功に終わりますように・・・。


そして、シゲちゃんの「こんなん~」も
最終日だったんですね。
そういえばシゲちゃんも大阪に居たんですねー。^^;
お疲れ様でした♪

+++

続きは、8月8日~9日の
あたくしの行動です。^^
興味ある方だけ、どうぞ覗いてやってください。^^

続きを読む

椿純さま 第5話
関西から旅の帰り途中だった為リアルタイムに見れなかったヤスケン。
夜中に録画を見始めて・・・・
いったい何回リピったのよ、私。
夜が明けるっつーのッ。 もだもだ ヾ(><*)ツ もだもだ


椿純さまが主役の第5話。

出番がいっぱいあった♪(*ノ▽ノ)はーんッ


章ちゃんもゲスト出演だし^^

章ちゃ・・・ん・・・・( ̄□ ̄;) ワルっ!!!
めっちゃワルっ!!!
ワル役上手すぎるーっ!!!(誉)

そんな章ちゃんの演技、あたくしは大好きですわー。^^


そんでもって、椿純さま。
これまではあんまり感情を表に出すことも無く
いったい何考えてるんだろー的な面ばかりでございましたが・・

今回、激しい感情を露わにする椿純さまに
幾度となく胸がキュンとしちゃいます。(;へ;)

もちろん全場面好きなんだけど
面接会場での、あの表情がたまりませんっ。
面接官になりたーいっ!!!(←なれません)

あとね、最後にケンジ兄さんにお腹チョップされて
ちょっとナナメに傾いてるときの表情ね。てへっ、って感じの。^^
あれ可愛いよねー。

それにしても、、、ミッキーめ!
よーーーくーーーもーーーー!!!
あたくしの大事な椿純さまを殴ってくれたわねー。ヾ(`□´メ)ツ んにゃろー
顔だけは止めてー!!!


男のケジメを付けると言ったところの
ケンジとの2ショット。
なんだか必殺を思い出しちゃうくらいの迫力!
こうゆう役の方が上手く演じられるのかなー。

そう。この回から
たっちょんの演技が良くなったと思わない???(あたしだけか?そう思うの)
章ちゃんのワル役もめっちゃ上手かったし
一緒に出演して相乗効果なのかなー。^^
もぅッ、毎回∞をゲストに出してよーッ!(切実)

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪に来ちゃいました♪
睡眠時間2時間の状態で
大阪入りした、けろですけれども。

…人間、多少寝てなくても
大丈夫みたいです。( ̄▽ ̄;)

さてさて

本日は
翼Premium2008@松竹座
昼・夜の部ともに観て来ました。

翼クンの素晴らしいパフォーマンスに大感激ッ。

それに加えて
バックで頑張ってる関jrベテラン達の
めっちゃ踊ってる姿を観て更に感激ッ!

龍規クンの扱われ方がとっても良くってね…(^-^)
あたくし何度も涙してしまいましたわ(喜)

大阪まで来て本当に良かった♪
 
 
 
そして今夜の宿は、50階のタワーホテルの48階。

夜景が綺麗です~。

一人で見るのは勿体ないので
さきほど散々迷って買った翼ポスターを
さっそく部屋に飾っちゃったもんねーvv

ま、ある意味
翼クンと添寝ですね。(*ノ▽ノ)←違うだろッ

ホテルさんのご配慮で
レディースルームとやらにグレードアップしてくれて
部屋には使い方がわからないエステ器具がいっぱいです。A^^;)

チェックアウトまで、ちょっとトライしてみたいと思います!
2008年8月8日
∞の日ですねー。 ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

こんなに8が並んだ日なのに
コンサートもイベントも無いのかー

・・・なんて思ってたんですけど

なんと横山さん!
仕事OFFって!! ∑(・ω・;)ノノ
*午前中は歯医者に行くらしい(笑) (@レコメン

そんな残念なお知らせでした。ちーん。


日付に8が有ろうが、無かろうが
いつも∞を応援してるよ♪

関ジャニ∞が大好きですッ
 





ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz 温暖化 グリムス 

・・・・・・にも関わらず
この∞の日に、翼クンに会いに行って気まーす。
大阪松竹座です。A^^;) なんか、すいません。(汗

+++

コメント・拍手をありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
直ぐにお返事できなくってすみません。(><)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま 第4話
や、やっと最初っから見れたよぉ・・・

ヤスケン4話
何度見ても泣けますねぇ(つへT) 

ヒナちゃんも、
「めっちゃ泣いて、2回見た。
 見終わってすぐ大倉に電話した。」
って言ってました(@レコメン

なんだかんだいってもヤスコちゃんは
椿くんとのデートに行くとき
亡くなった両親に後ろめたさを感じてないわけ無いんだよね。
そんな感情が伝わってきて、とっても辛かったです。


さてさて、

ケンジさんにいきなり怒鳴られる椿純さま。
「テメーなんでこんな日に生まれたんだよッ」
って・・・
ケンジさん、マジ怖いっす。( ̄ー ̄;)
あぁ、あたくし自分の誕生日が近いってだけでビビリましたからっ(←あんた関係ないじゃんッ)

遊園地のチケットを渡す時の椿純さま。
「ダメかな?」って・・・
その顔、あたくしの好きなビジュでございますー♪(//▽//)

今回も男前なセリフばかりで。(*ノ▽ノ) たはっ

ヤスコちゃんに渡した赤い包みのプレゼントに
一瞬ドキっといたしましたが・・・・
中身見て苦笑い。A^^;)


来週登場の山田君。
予告見て、めっちゃ驚きましたー ヾ( ̄▽ ̄)ツ
楽しみですねー。

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz 植樹 グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

捕まえよ、王子

08-08-06_21-52.jpg

注)これは今日偶然みつけた入浴剤です。本文とは関係ありませんッ。A^^;)



いやーーーーーっ!!!
びっくりしたのなんのって!!!( ̄∀ ̄;)

ちょっ、
みんな見た? 見た?? 見たーぁ???


各TV誌に居たよね、、、

王子♪(爆)

・・・・・・・・・白タイツ履いてた。( ̄▽ ̄;) やべー、似合うぜッ

しかも、、、
まんざらでもない。って顔しちゃってさー。あははははー^^;

しっかし、似合うよなー(爆)



きっと、ヤスケンで
ヤスコちゃんの妄想の中で登場しちゃうのねー忠王子♪(←椿純さまですけどッ)


あんな素敵な王子様が白馬に乗ってお迎えにきたら・・・


どうしよう。( ̄ー ̄;) (←悩むなッ)

けろ、馬に乗れないし。(←問題はそこじゃないっ。)

やっぱり、、
お姫様抱っこしてもらおっと♪(///▽///)。*:・°(←一生ありえませんからっ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz 酸素 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

決まらない。
いよいよ今週末には大阪へ旅立つというのに
旅の手配をした旅行会社さんから「チケット渡せますよー」の連絡もなく
ひたすら待ち続けておりましたが・・・

でも流石に日が迫って心配になったので
店頭に行って聞いてみたところ
「手配できましたと、23日に留守電に入れておきました」とのこと。 ∑(・ω・;)ノノ

・・・・・。
その日は着信履歴
1件も無いんですけど。

けろの電話、
留守電設定してないんですけど。

いったい、どちらにお掛けになったのですかーッ。((((・ω・;)

とりあえず
新幹線も宿も無事に手配できたので、一安心(ほっ)

帰りの新幹線、差額代がかからない20時過ぎの号を予約したんだけど・・・
その時間まで、どう過ごすか全く予定が決まらないッ(><;)

大阪でお買物三昧か
神戸か京都で観光か・・・
迷うのよねー。( ̄▽ ̄;)

土曜日って、何処も混んでるのかしらっ。
どこかオススメありませんかー?

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz 緑地化 グリムス 
ソロコン申込み
JFCからのメールはパソコンで受信してる私。
この週末、実家に行くのでパソコンから離れるもんだから
金曜深夜に慌ててソロコンの申込みを。。。

せっかくお友達が念には念を入れて作戦を練ってくれたというのに
テンパってた私・・・(一番おちつかなきゃいけない事なのにぃーっ)
作戦を勘違いしたまま、申込み送信!

あぁ、本当に申し訳ない・・・凹。|||(--;)||||||| (←まだ外れたわけではありませんッ)

というか、
激戦物で当たった試しがないのよね、いままで。(泣

どうかチケットの神様・・
私達をすばちゃんとたっちょんに会わせてくださーいッ!(-人-)゛

そして
どうやら留守をしていた間に来ていたと思われるY&Jからのメール。
上田さんのソロコンに追加が出たんですねー。
って事は、すば・忠のソロコンも場合によっては追加ありそうね。

たっちょんには1日10回公演くらいやってもらって^^(←そんなに動けませんからッ)

(追記)
WSでサマリー見てて知ったんだけど
会場キャパって3300席なんですかー(・ω・;)
意外に広いというか・・・でも激戦というか・・・

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz グリムス 省エネ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

この2日間
この週末2日間、実家に帰ってましたー。
実家のある集落(?)は
こんな時期にお盆なのですよー。
毎年お盆で仕事休むのにいちいち説明が面倒なのよね・・・^^;
今年は週末で助かりましたっ。

まぁ実家に居てもやることがなくってねぇ・・
ずっと姉とDSで「どうぶつの森」やってましたわ。^^; ←二人ともいい大人ですけどッ

ほんとにね、
∞不足・ジャニ不足で倒れるかと思いましたよxxx

そんな状況で待ちに待った土曜9時!
・・・なのに、なぜか姪っ子に付き合って駐車場で花火をしてた私。( ̄∀ ̄;)
えぇ、花火はとてもキレイでしたけど
9時だと気付いて、私のノルマの花火に一気に火をつけましたとも!(←危険ですからッ)

そんなこんなで、はじめの2~3分見られなかっただけで
なんとか椿純さまのお姿を拝見しておりました♪

話が進むにつれて号泣な私。
いつの間にか一緒にテレビを見ていた姪っ子&けろ姉。
私の顔を見るなり
「泣いてるの?どのヘンが泣けるの?」 
って・・・・・
全場面、感動的だろーがよぉーーーッ!!!ヾ(`□´メ)ツ だまって見てろよッ

(4話の感想は、また別に・・・^^)

+++

何もしなかった割には
グッタリ疲れて戻ってきたんですけどね・・・
帰りの電車の中でジャンボ団扇を持った子たちを見かけて
そっか・・ドームでカツン魂やってるんだよな~と思い出し
夜になってから、行ってまいりました!東京ドーム!・・・の外側。(爆)

音モレ聞くだけでドキドキしちゃうものなのね~♪( ̄▽ ̄*)

グッズだけ買って帰ろう♪って行った私。
実は何のリサーチもせずにグッズ売場へ行ったのですが・・・
ぎゃぁぁぁ!何なのーーー!!!
グッズの田口さん!前髪が残念なことになってるんですけどーーー!!!(涙)
それに比べて他5人さんのセクシィなこと!
お目当ての淳之介クリアファイルは買わずに、パンフレットだけ購入して帰りましたーvv

あぁやっぱり参戦したかったなー( ̄ー ̄。) (←ほんとは今日が希望日だった)
私の思いはお友達ちゃんに託しましたので、あと2日間萌えて燃え尽きてきてねー!!

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz グリムス リサイクル

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヤスコとケンジ4話も夜露死苦SP
あぁ
やっぱりなー。 ( ̄ー ̄;)

どうせ1~3話のおさらい番組だと思ってたけど
そのまんまでございましたよ・・・とほほ

そのダイジェスト版の合間に
メインの4人がスタジオ控室にて、解説トーク。

えぇ、もちろん
たっちょんはなかなか映りませんッ。( ̄□ ̄;)


そしてついに発言の場が!(笑)
2話と3話の間に・・

松 「大倉も出てた?2話・・」

忠 「僕、あんま出てないです
   すごく休日がいっぱいありましたっ」 

松 「3話は?」

忠 「3話も・・・・あーっと出て・・ないかもしれないですね^^」


・・・と、まぁ大した会話ではなかったけど(←おいッ)
画面いっぱいに映る椿純なたっちょんが堪能できました~♪(//▽//)

いつも∞と居ると見切れちゃう、たっちょんが
どアップで映るだけで充分でございます。^^


そんでもって
途中で流れたローソンCM!
亮ちゃんが可愛いぃぃーーーーッ♪

ま、それを含めて
約1分に編集完了ですッvv (短ッ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz グリムス 節水

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
