2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ありがとうの気持ち&自分へのBDプレゼント^^
たくさんのHAPPY BIRTHDAYメール・コメント・拍手コメントをいただきまして
どうもありがとうございました!

いくつになっても、こうして祝っていただけること
本当に本当に嬉しいです。^^

なんだか前記事で催促してしまったような気が
しないでもないんですが・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞあははははは

お返事、もうちょっと待っててくださいね。(汗


そしてそして

1000拍手目をポチッとしてくれたSちゃん!
おめでとー!!!&いつもありがとー!!!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
記念品は既にメールにて送信済みです(笑)
そう・・・あの写メが記念品なの。A^^;) ←安上がりですみませんッ(汗)>私信。


いつも拍手やランキングの投票をポチッとしてくださってる皆様、
たった一言だけで申し訳ございませんが・・・
心をこめて・・・
 ありがとうございます。



そしてなんだか普通に仕事をしている間に
静岡∞コンが終ってた。( ̄ー ̄;)

参戦したお友達ちゃんたち、
おつかれさまでしたー。

たっちょんは、カッコよかった?カッコよかった?
ねぇねぇ、どうだったのーーーッ!!!おせーて!!!ヾ( ̄◇ ̄)ツ

何処をおじゃましても
章ちゃんが黒髪だった。って事しか確認できませんでしたのよぉぉぉ

∞と∞erちゃんたちが楽しく過ごせたなら
それで良いです~^^


静岡∞コン日といえば。

自分の誕生日なのにチケットはハズレ
普通に仕事・・・

帰りにケーキ買ってかえろ~♪
って、地元のお気に入りのケーキ屋に行ったら定休日だったし・・・

いつもより早く帰宅したから洗濯しはじめたら、
もんのすごい雷雨が来て怖かったし・・・ ←洗濯機はベランダにあります(涙)
(でも、電車止まってたから早く帰ってて正解だったかも)

なんだかなー ( ̄ー ̄;)

そんな、あたくし
大奮発して自分への誕生日プレゼントを・・・

これこれ♪

ついに買っちゃったー!ε=(*ノ▽ノ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz 省エネ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

綾戸さん10周年ツアー最終日
世間が「暑い!暑い!」と叫んでいるというのに
なぜだか、ちょっぴり涼しいあたくし。

む~・・・風邪かな?( ̄ー ̄;)ノドも痛い・・

日曜日に行った国際フォーラムのお席がね
冷蔵庫の中みたいに寒かったのですよー

これがジャニ魂だったらこっちも動いてるからそんなに寒くないんだろうけど
おとなしく座って観るには寒すぎですよー


そう、あたくし
突然仕事が入ってしまった友人にチケットを譲っていただき
綾戸智絵さんのコンサートに行ってきたのですよ~♪

ジャズをよく知らないので、行く前は大丈夫かな?って心配だったんだけど
綾戸さんのパワフルなステージに魅了されて、あっという間の3時間!!!
ほんとにすごいオバハンです!

ピアノも素敵だし、歌声も心に身体に響くし、おしゃべりも面白いし^^
そして何より綾戸さんという女性の人柄が
ひとつのSHOWを作り上げて行ってる感じがしました。
楽しかったな~。( ̄▽ ̄*)

一緒に観に行った友人、なんと綾戸さんの事を知らなかったらしいんだけど^^;
かなり満足して喜んでいましたよッ。^^

綾戸さんは40歳でデビューして、今年で10周年。
50歳であのパワーは本当に凄い!
こんなふうに素敵に歳を取りたい!って本気で憧れます。^^

そして本日、あたくし
歳が一つ増えました~(^^;)ゞ

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
gremz エコ
椿純さま 第3話
今回のヤスケン!
エェ話やんけ~ (つへT)

美しき兄妹愛!!
今回は涙腺緩みっ放しで拝見いたしましたわ~


ヤスコちゃんに向きあう椿純さま
「だったらなんで そんなさみしい顔してるの?」


だったらなんで・・

そんなさみしいかおしてるの・・・・・


う゛ぅぅぅぅぅぅぅぅ  ←このセリフでダム決壊でございます




今回の椿純さま
出演シーンが多かったですね~vv
アップも多かったですvv

セリフは無くっても、
え?このシーンに椿純さま必要?ってとこでも ←オイコラッ
映りこんでればこっちのもんですッv( ̄ー ̄)

花屋のカウンターに寄りかかる椿純さま
カッコイィでふ。(//▽//)
若干エリカ様と被ってましたが(涙


それにしても椿純さま
花を包むのがめっちゃ早い!(笑)

そして、あたくし個人的には
弁当をガン見するたっちょん・・・いや、ちがった^^;
椿純さまが、めっちゃツボでございました。^^
 
ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

“ハモリ倶楽部”
とびきり暑かったですねっ(^^;)
The夏!って感じで楽しいですーっ♪

でもさすがにこんだけ暑いと身体がしんどいですね。
日中、20分ほど自転車こいでたら
ぶっ倒れそうになりましたから。A^^;)

日射・熱射は、あなどれませんよー!
皆様もご注意くださいね。


さてさて今夜は隅田川の花火大会。
うちの玄関前からは第1・第2の両会場の花火が見える・・・

・・・はずなんだけどな。(・ω・;)おやっ???

どうやら近所に建設中のマンションに隠れて
見えなくなっておりました(涙)
大きい花火が打ち上がるとまだ見える状態だけど
きっと来年はぜんぜん見えなくなっちゃうんだろうなーあぁ悲しき都会の風景。


むー(--;)
それにしても全身ダルイ。
こりゃ、暑いだけのせいじゃないなー

って良く考えたら
木曜・金曜の仕事帰りに連ちゃんでゴスのLIVEに行ったからなのよね。^^;
完璧に筋肉痛です。←若くないから木曜あたりに使った筋肉が痛んでると思われます^^;

では、LIVEの感想をちょっとだけ・・続きに。

続きを読む

初めての武道館アリーナ席^^
今夜は、ひさしぶりにジャニ以外のイベント参戦!

ゴスのLIVEに行ってきました~♪
あまりにも楽しすぎて
帰ってきた今でもテンション可笑しいですぅ~ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

今夜の席は、人生初の武道館アリーナ席!!!
しかーし!!
目の前に大柄の男性に立たれてしまい視界不良xxx
ステージのゴスが2人ずつしか見えないっつーのっ( ̄ー ̄メ)
(でも関係者さんだったみたいで、中盤から居なくなり視界が開けました~vv)

タイトル(『ハモリ倶楽部』)通り
ゴスさんたち、すんごいハモッてた!^^

また明日も行くので
感想はまた今度って事で。^^ ←眠いらしい(笑)

+++

そんな可笑しなテンションの私に
さきほど0時を回って翼ツーベースを聞いてた頃・・・
お友達ちゃんから1通のハピバメールが届いた!

とまどう、私。((( ̄□ ̄;)

なぜなら

誕生日じゃないから。(爆)

夜中にこんな大笑いさせてくれたお友達ちゃんが大好きでーす。
誕生日本番も待ってるよー♪←ハードル上げてる(笑)
ありがとねーヾ(^^)>私信


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪
ハッピーバースデー&プレゾンFINAL
植草克秀さま

今日はお誕生日ですね!42歳の♪^^
おめでとうございます。☆*:・°

さらにステキに歳をとっていってくださいね~
いまでも愛してますッ。^^



・・・・・そういえば、あたくし
プレゾンの感想を書いていなかったですねっ(・ω・;)アセッ

では続きに
ちょっとだけよん。^^

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

夢をかなえるゾウ
先週出た、女○セブン
いつも読むマンガだけ目を通してて
ぜんぜん気が付かなかったんですけど・・A^^;)

ヒナちゃん・丸ちゃん・章ちゃんの、ありえへん∞トリオと
『夢をかなえるゾウ』の作家・水野さんとの対談が3ページも載ってました。

水野さんって、恋愛体育教師として『ありえへん∞世界』に
出演された事があるんですよね・・・4月頃だったかな??
記事の写真が、TV出演時の風貌とずいぶん違っていたので
なかなか気が付かなかったわ~^^;

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

女神アンテナ・バスツアー
今夜の女神のアンテナ^^
ヒナちゃん、いつもは小窓にちらっと映るだけなので
あんまり真剣に見てなかったら・・

はとバスツアーで東京観光してましたね~ッ♪ ( ̄▽ ̄〃)

あれだけ大勢の芸人さんの中にいると
輝きが断然違うのよね~(//▽//)

∞メンバーと一緒の時だと
仕切ることにいっしょけんめいなヒナちゃんですけど
こうやってちょっと気が抜けた感じの表情が
なんだか可愛らしいのよね♪

東京タワーでの記念写真700円(笑)
あれ、売って欲しいわー^^


そんでもって、この番組はいつも画質を下げて録画してるので
ちょっぴり後悔しつつ・・
可愛いヒナちゃんをリピろうとしたら、、、 

なんと!!
チャンネル間違えて録画してたーっ! ∑(`∀´;)うごーっ

しかも9チャンネル(地元ローカル)って・・・
悲しすぎるぜ。(涙


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

ランキングの投票どうもありがとうございます!
ちょっぴり順位が上がって嬉しいこの頃ですッ♪
そして拍手もたくさんありがとうございます!
毎日の励みになってます。
本当にありがとうございます~♪ヾ(^-^)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま 第2話
渋谷へお出掛けしていたため
ヤスケンをリアルタイムで拝見できなかった、あたくし。

帰宅早々、即行見始めたんですが
1時間弱のこのドラマ・・・
見終わるまでに2時間半掛かっちまいましたよ~A ̄ー ̄;) (←リピり過ぎッ)



さてさて、
今回もキラキラした登校シーンの 椿純さま (//▽//)きゃー♪


英会話学校から出てくる椿純さま♪のお声。

おっけー
しーゆーれいらー


・・・って。( ̄□ ̄*)

英語の台詞じゃないですかーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ハリウッドスターへの第一歩じゃないですかーーーっ!!!(←大袈裟なんだよッ)

普通の視聴者さんなら軽~く見流すこの場面を
あたくしいったい何回リピッタことやら・・・(←20回以上と思われます。^^;)

そのあとのドアップ2連発は
もちろん一時停止、1分間の凝視でございました・・・(///▽///)うへーっ


椿純さまに 「いるの?好きな人。」って聞かれた
ヤスコちゃんの心の声
「つ・ば・き・く・んーっ(><)」 に合わせて、あたくしも心の中で
「お・お・く・ら・くんーっ(><)」 と叫んでおりました♪笑


「一人称。」 ←この言い方面白かった。^^ (笑う所じゃねーよっ)


次回予告では、ついに!
お花屋さんのお手伝いシーンでしょうか??
緑色のポロシャツにエプロン姿・・・が想像できますね 

あぁ、来週もカッコ良さそうですーっ ε=(*ノ▽ノ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BOOK in BOOK これがオレらの心意気!!
オリスタさんのBOOK in BOOK!
まじリスペクトなんですけどーっ!ヾ(≧∇≦*)ツ ←元総理の孫がマイブーム中(笑)

∞コン@東京ドームのレポが8ページ。

コンサートでツボだった場面が
いっぱい載ってるんですよ~♪

丸ちゃんを太鼓のバチで叩いてる、たっちょんとか
大太鼓叩いてハァハァしてる、たっちょんとか (←写真じゃハァハァがわかんないけど)
宗佑に怯えてる椿純サマな、たっちょんとか・・・A^^;

と・に・か・く!

たっちょんがいっぱい写ってるんですよーっ ヾ(≧∇≦*)ツ きゃほーいッ!
*もちろん他メンもいっぱい写ってますよー

個人的には、すば亮の大接近写真に
秒殺されましましたけどッ。 ε=(*ノノ)

それからなんといっても!
∞ o’clockのラップ詩が書いてあって嬉しいですッ♪^^ (←よく聞き取れなかった人)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

忘れ物王子@レコメン
@レコメン

ヨコちゃん、またケータイを忘れてきたそうでA^^;)

テンション下がり気味なオープニングトークが
これまたツボでございましたっA^^;)

新幹線に乗ってたら
章ちゃんから電話がかかってきて
デッキまで移動しなきゃいけなくって、、

そしたらまんまと忘れたらしいです。

だから、ヨコちゃん曰く
章ちゃんのせいなんだそうです。A^^;(←あきらかに自分のせいだとヒナちゃん言ってます^^)

今使ってるケータイに変えてから2ヶ月。
3度目だそうで・・・(・ω・;)そ、そんなにッ?
その都度、無事に戻ってくるので
今度も戻ってくるんだ。と・・・言い張っておられました。^^

そのお言葉どおり
番組開始30分くらいで、マネージャーさんが無事確保してきたみたいですー^^
めでたし、めでたし。

来週のゲストは、中間んと桐山んでーす♪vv


+++


さてさて、昨夜書いてた記事『こんなんやってみました。』
UPし忘れてたので、さっき公開にしておきました~^^;
ご興味があったらお読みくださいませ。

書いてる時に、プレゾンを観に行ってた職場の友人から
めっちゃテンション高いメールが着て、やりとりしてたもんですから
うっかりしてしまいまして・・・^^(←言い訳)

そう、じつは
シゲちゃん舞台と、プレゾン・・同じ日のチケットが取れてしまいまして(--;)
プレゾン8月の公演を申しこんでたのに、こんな早い時期に回されてしまったのですよ~(汗
他の日も取れてたって事で、今回は職場の友人(@notジャニ)にお譲りしたのです。

今年のプレゾンは、ミュージカル要素がほとんど無くって
『座って見る少年隊コンサート』って感じだから
正直、お譲りするのに気が引けてたんですけどね

友人は、大絶賛してくれまして^^
少年隊はカリスマ! ってメールに書いてあった。(笑)
今日、職場で会ったときも
めちゃくちゃ喜んでくれてて、「すごい良かったのよー」って何度も言ってくれて♪

同行されたお友達さん(@光一様ファン)の方も、
同様に喜んでくださったみたいで。ホッ。

やっぱり昭和の歌謡曲メドレーは、懐かしくもあり
私等の年代の青春だったようです。^^;)

ファンじゃなくっても、楽しめる舞台なんだな~って
ちょっと誇らしげな気持ちになりました♪

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

こんなんやってみました。
シゲちゃんの一人エンターテイメントショー
『こんなんやってみました。』

いってきましたッ♪( ̄ー ̄*)ノ


前日から
いろいろ思うことがあったけど
この夜だけはシゲに気持ちを集中させて・・・


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

激辛@ジャニ勉
今夜のBSジャニ勉
ゲスト:阿藤海さんでございました。^^なんだかなぁ。
(追記)↑芸名を改名されてたようで、現在は阿藤快サンだそうです・・・古い人間ですみませんっ(><;)

激辛なものがお得意なようで・・・
∞メンも激辛に挑戦してましたね~

たっちょんってば
激辛ソース(タバスコ??)をピザに、人差し指でヌリヌリ。(*--)ヾ
その指で目かいたらあかんで~・・・なんて他メンの声が
聞こえてか聞こえてなくてか

激辛ソースがついた人差し指を、ペロっ♪

・・・・・・・。

辛ッ!!! ∑(`∀´;)ノノ

ずっとジタバタして 「かーはぁ~ッ」って言ってるの!!!
面白かったわ~。
ジャニ勉であんな動くたっちょんは珍しい。^^

舌をタオルで拭いてた。^^;
どんだけ辛いねんッ(爆)


辛さって後からくるんだよね~
ヨコちゃんも、さいしょ「辛くない」って顔してて・・・あとから涙目だもんね(爆)

タバスコの40倍の辛さに挑戦の丸ちゃん。
1ピースのピザを全部口の中に入れちゃった!
はぁぁ~ピザになって丸ちゃんに食べられたいッ。(*ノ▽ノ)←なれませんからッ

それにしても
辛がってる∞男前たちの顔が、ぶちゃいくなこと!(笑)

にもかかわらず・・・
どっくんだけは男前のままなんだよね~流石スターだな。( ̄▽ ̄;)
辛さでウルんだ目が、せくすぃ~でございました♪

なぜか、たっちょんってば
ずっと立ってたね~
そんな逃げなくっても・・・^^;

で、他メンが辛いの食べてるの見て
「辛いの思い出したっ」って言って、辛そうな顔してたわ。^^;
カワイィなーもぅッ♪

・・・と書いている私ですが、
実は辛いものが大大大苦手でございまして
見てるだけでも、たっちょんが飲んでる水を奪い取りたかったです。(--;)かーはぁ~ッ


麒麟田村さんからのダメダシ
ジャニ勉見てると、いつも後ろで
喋らない人が居る、と。←たっちょんの事と思われます。^^;

いやいや、みなさん気付かないかもしれませんが
ちょこちょこ面白いことやってるんですよー^^ (←担当目線)


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレゾン前にヨリミチ
日曜日。
プレゾンを観に行ってきましたよ。^^

小学校時代からの友人と約20年振りに一緒に観劇。
二人とも植草ファンでございます。vv

友人ってば、最近では(忍者の後くらいから)
すっかりジャニ事から足を洗ってまして・・・
たっちょんの事を知らないんですよーーーっ∑( ̄□ ̄;)なんてこった!
彼女にはこれからたっぷり教育が必要だわ。

ま、プレゾンの話は
のちのち・・・おいおい・・・書くのか?A ̄▽ ̄;)

いやいや、
青山劇場に行く途中でね、私がお茶を買いたくなりまして
コンビニを探してたんですよー。
で、「あったー♪」って発見して歩いてたら、そこはファミクラの前だったのよ。
・・・どうも見たことある道だと思った。^^;

開演まで、ちょっくら時間があったので
友人を付き合わせてファミクラへお邪魔しました。vv
今日はけっこう空いてましたね~

本当にちょっと覗くつもりだったんだけど
流れてた映像は見たことないもので
翼クン・シゲ・慶ちゃんの3人が映ってた!!!
きゃーッ♪なんてレアな組合わせなのーっ!!!ヾ(≧∇≦*)ツ

とりあえず、その映像が終るまで居させて~って友人に言ったら
あんがいアッサリOK貰えましたvv
私が映像みてる間、どうやら友人は花男のポスターに喰い付いてたみたい^^;
このまえ映画を観てから松潤さんが気になるんだとか・・・^^;
やはり元ジャニヲタ・・・血が騒ぐのか?(笑)

さてさて映像では・・・
シゲちゃんは『こんなんやってみました。』の告知なんかしてました。
本当に最近の映像なのねー。
翼クンは少クラのゲストに出るって言ってた^^
来月なのかな?

その後、滝様がファミクラを訪れた時の映像が流れてたけど・・
(いつのまに現れたんだッ!驚)
開演時間も迫ってきてたので
泣く泣くファミクラとお別れしました。
∞のも見たかったな~(ノへT)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

椿純さま  第1話
ちょ

ちょっと、

なにこれ! (←ヤスコとケンジですけど^^)


悶えっぱなしで
苦しいんですけどーーーーーーーーっ!!!☆*:・(///▽///)*:・°うは~ッ♪

たっちょんLOVEな皆さん、無事ですかーっ?(笑)

純さま、登場シーン
なんだかキラキラしてたぞー!

そういえばラジカル出演してたとき、
最後20秒ってところで見どころを聞かれて・・・
忠 「(顔の周りで手をチラチラさせて)キラキラした演出をしてもらってます」
松ニイ 「それはオマエの見どころだろ!番組の見どころ言え!」
って怒られてましたねA^^;)

はぁぁぁぁ
ヤスコみたいに、
純さまの足に引っかかるくらい接近してみたいわ~(//▽//)
そして!
あんなふうに抱き寄せられて
まもられたいですぅぅぅぅぅ!!!

ヒマワリを渡すシーンも
バンソコ貼るシーンも
居残りのテキストを手伝うシーンも
どれもこれも・・・・はぁぁ~(*ノノ) ←もはやことばになりませんっ

教室で教科書を読む純さま
カフェでヤスコとお茶する純さま
なんで背中が丸いんですかーっ(笑)←余計なお世話だよッ

ボコボコにされて血まみれな純さまにも
なんだかソソラレちゃいますね~♪

なにより、こごんで
カメラに映りこむ純さまが
めためた可愛かったですぅ~♪(*ノノ)

それよか
この役って・・・ A ̄▽ ̄;)
たっちょんで大丈夫だったんでしょうかね~
(私的には大歓迎なんですけどッ)
どっちかというと淳之介とかがやりそうな役だからさぁ・・・
だ、だいじょーぶ・・・だよね?ねッ?(←誰に聞いてるんだよッ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム
一昨日のエントリーで
レコメンを聞いて癒されると書きましたが

あの夜ひさしぶりに2人揃ったレコメンは
ヨコヒナの仲良しエピソード特集でして・・・

TBS感謝祭で自転車レースで勝ち10万円を獲得した時のことや
ビデオに収録されたジュニア時代のコンサートで、YMCAがカットされたことを
懐かしそうに語るヨコヒナ。

そのアツアツらぶらぶっぷりに
癒されるどころか興奮状態になってしまったあたくし。 ε=(//^//)ふんがふんがッ

放送終了後もまったく眠れる様子もなく、録音を聞きなおし・・・
気が付けばエンディングですよ。午前3時。(--;) (←先輩コーナーは飛ばしたらしい)

そんなこんなで金曜日はなんとか仕事に行きましたけども
あたくしの昼寝部屋(会議室)は
お偉いさんの会議で使われており(--メ) (←正しい使い方なんだよッ)
帰宅早々、Mステも魔王も見ることなく爆睡です。
あぁ今朝の目覚めが早かったこと。^^;

そんな今朝、ゴミ出しを済ませ (←けろが土曜にできるのは非常に珍しいvv)
それから一旦PCを開けてはみたんだけど・・・・・・・zzz

いつのまにやら二度寝してましたわ。A ̄▽ ̄;) ←4時から10時まで(爆)

そうそう。此処には
先日の∞コン@東京ドームの事にほとんど触れてなかったので
ちょっと書き残しておきたいな~なんて思いつつ
なかなか言葉が出てこない状態でして・・・

レポどころか感想にもなってないような事ですが
続きに、ちょっとだけ記させていただきます♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン5周年
4週間ぶりですよ~
落ち着いて聞けるレコメンが戻ってきましたー(笑)

ヒナちゃんお帰りなさーいっ!!!
やっぱりヨコヒナの黄金コンビの絡みが
週の後半の疲れを癒してくれるのよね~( ̄▽ ̄〃)

そして、今夜で5周年だそうです!(パチパチパチ)
ケーキとかも用意してもらったみたいで・・
またTVガイ○さんに載るみたいですッ

そうそう、TVガ○ドさんといえば
今週号に山田裕のレコメンの写真が載ってましたね。
シンクロなポーズの山田と
そんな山田をまるで親のような表情で見守るヨコちゃん。
めーっちゃホッコリしましたよッ。^^


そして
今週のレコメンでは

ヒナ 「先週大変やったろ?」
ヨコ 「何が?( ̄ー ̄?」
ヒナ 「丸とヤスが来て大変やったってあちこちから聞いたで」
ヨコ 「あー!大変やった!ドームやって忘れてた」 

ってな感じで
通常業務なようでございます。^^


オープニングトークは
ヨコちゃん、めっちゃ迷ったあげく
結局喋った話は・・・・・・・・・

すばちゃんのビックリな話。A^^;)

ヨコ 「オマエ聞いたらビックリすんでー『えーっ!!』って言うで」
ヒナ 「ずっと知ってるから、そんな少々なことならビックリせーへんでー」
ヨコ 「すばる、◎×△※☆(ここでは伏せますけど)・・ねん!( ̄ー ̄;」
ヒナ 「えーッ!!∑(`∀´;) うそーーーっ」 ←キレイに驚いてました(笑)

あいつどこまで自分を出さへんねん!
ってな事でございました。^^;

もぅ、すばちゃんってば
めっちゃ可愛い♪

この話を知ってるのは今のところ
ヨコちゃん・たっちょん・そしてヒナちゃんだけ。
∞コン@福井で他メンバーにも明かされる予定。
福井に行かれる皆さん!
MC楽しみにしててくださいねー

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

ランキングにポチッとしていただいてありがとうございましたーっ♪
皆様のご協力に感謝・感謝です!!
この1週間、拍手もたくさんいただきましてありがとうございましたーッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

復旧!
こちらFC2ブログさんの72サーバーが
復旧いたしましたーーーッ!!! やんやヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツやんや

ここ何日か、此処を覗いてくださって
画面が真っ白だったのではないでしょうか?
ご心配お掛けいたしましたっ(´・ω・`)゛

もうっ
土日は復旧作業しないって
どーゆーことなのよーッ ヾ(`□´メ)ツ


そんな間に
関ジャニ∞さんの東京ドーム公演2日間が無事終了。

・・・・・。

終わっちゃったのよぉぉぉーーーーーー(つへT)

参戦したてホヤホヤの感想を
ここに残せまでんでしたが・・

エイトとの楽しい思い出は
一緒の空間に居たたくさんのお友達さんとの思い出は

いつまでも心の中に残ってますので・・・(* ̄▽ ̄*)テヘッ

今回の公演は
たっちょんがいろいろ上手になってて^^

ダンスのせくすぃ~さとか
ドラムの激しさとか
キレのよいトークの返しとか(笑)

たっちょんの著しい成長が
とっても眩しすぎて
わたしはずっと感動してました。:・*:・

素敵なステージを魅せてくれて
ありがとう。:・*:・


+++

そして、大変あつかましいお願いを何度もして申し訳ないのですが
サーバーがダウンしている間に、ブログランキング急下降中でございます(涙)
もし、もし、よろしかったら
下のランキングバーナーをポチッと一押ししていただけたら嬉しいです♪
ご協力お願いいたしますッ

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サーバー不具合中。(--;)
土曜日の夜から
ブログも管理画面も開かなくなってしまいまして・・

掲示板などに状況を見に行ったら
どうやら72サーバーだけダウンしてるようなんです。 (´・ω・`;)

エイトのツアーが始まったというのに・・
東京ドーム公演だっつーのに・・
なんてこった。(´・ω・`;)

とりあえず今、管理画面だけ開くようになったので
エントリーしてみますね。
コメントをいただいたというメールが来ていたので・・
もしかしたら見れるお友達も居るのかな?
(けろんちは、PCもケータイも画面が真っ白なのよ)

此処を今、見られてるお友達だけのお知らせとなりましたが
こんな状況なのでランキング急下降中でございます(涙)
大変あつかましいお願いで申し訳ないのですが・・・
ここをご覧になったら、
下のランキングバーナーをポチっと一押ししていただけると嬉しいです。(><)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

では、∞コン東京ドーム2日目いってきまーす!
FC2さん、その間に早く復旧してーッ!ヾ(`□´メ)ツ
東京ドーム、前日にグッズだけ♪
コンサートの前日にグッズだけ販売。
どんだけの混雑か予想もつかなかったんだけどね
夕方、お友達から「今なら空いてるよー売り切れも無し」
とのメールをいただきまして (Mちゃんありがとう♪>私信)
とりあえず東京ドームに行ってみましたー。

到着したのは、もう5時近かったな~( ̄ー ̄〃ゞ (←なにやるにも遅いッ)
あたくしがいつも利用する後楽園駅側のグッズ売場は閉まってました。
開催日だけのOPENなのか、すでに閉まっちゃったのかは不明ですけど。A^^;)

グッズの黄色いバッグを持った人たちとすれ違いながら
ぐるっとドームの周りを半周してメインのグッズ売場へ。

08-07-05_17-08.jpg
行く道の途中にはおなじみのハチさん♪  

グッズ売場は、遠くからは少し並んでるように見えたけど
その人だかりはグッズの見本が展示してある場所で
今回はじーーっくり見てから買うことができました♪
(横アリは見本さえも出てなかったもんねーーメ)

売場は2~3人待てば買えるという快適さ!vv

今回こそは、パンフレットくらいにしておこうかなーって思ってたんだけど
だけど・・・笑 (←なぜ笑う)

ジックリ見本を見過ぎた結果
諭吉さんが軽~く飛んで行きましたわ。A ̄▽ ̄;)ゞ

いや・・ガマン出来ないくらい
男前たちがカッコよくって・・・ (//▽//)

買ったポスター、集合・たっちょん両方とも
けろ宅に戻って即効飾りましたからッvv
お部屋がすっかり夏モードに模様替えですvv


なんとか一仕事終えて(←買っただけなんですけど)
駅へ戻りながらドームの周りを歩いていると、、、ドームの中をちょっと覗ける場所が♪
中にライトがついてるのしか見えませんでしたけどねー。
なんとなーく∞たちがリハして居るんじゃないかって想像できる気配でございます。
周りの音があんなに賑やかじゃなかったら、音モレしてたのかもなー。なんて^^;
08-07-05_17-35.jpg

いよいよ明日なんですよね~
だんだんと気分が高まってきてます♪

今日もたくさんのeighterさんたちがドーム周辺にいらっしゃいましたけど
明日はもっとたくさん集結するんですよね。
なんだか和やかでとっても良い空気だったので
こんな感じで明日を迎えられるといいな。

遠くから来るお友達も
気を付けていらっしゃってくださいね~
東京はハンパなく蒸し暑いですから!覚悟して!

東京ドームは、気圧の関係でペットボトル持込禁止ですよー
入口で紙コップに移させてくれるけど
紙パックの飲物を持ち込まれることをオススメしま~す
(ドーム内でも売ってますけど、周辺のコンビニでは売切れ注意です^^)

楽しみすぎて、
今夜眠れないかも。 ( ̄▽ ̄〃)*:・°(←こどもかッ)

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏祭り にっぽんの歌
オープニングから
男前∞たちの姿をさがしてましたら・・

きゃーーーッ  (///▽///)

髪がストレートな丸ちゃん発見♪
かわいいよぉぉぉ

いてもたってもいられず丸担のお友達に速攻メール!


しかも男前さんたちのお衣装が浴衣ですよッ!

浴衣 !!!!!!!

なんて「夏祭り」らしいんでしょ♪
2年前の暑ッ苦しい衣装はなんだったんだ(爆)

この粋な浴衣姿!
しばらく7人揃った∞に会えずに頑張ってきたファンへの
素敵な素敵なご褒美ですよー!!

さすがにみんな似合ってるなー♪

関西育ちの男前たちは、大東京音頭なんて知らないんだろうなぁA^^;)
東京では盆踊りの定番なんですよー
いっしょけんめい手拍子してる男前が可愛かった。^^


曲はメドレーで 
♪ワッハッハー
♪ズッコケ男道

さいしょアップで写ったヨコちゃん
の、後ろに居たどっくんとすばちゃん!
すんげーかっこいぃぃぃ!!
はぁ~二人に目で落とされたわ。(〃ノ▽ノ)はぁはぁ

番傘をグルングルン回す男前たち
粋だねぇ (///▽///)

ゾウリ履いて踊りにくかったろうに・・
みんな楽しそうで、こっちまで楽しかったぜー。

たっちょんはアップが少ないなーA ̄ー ̄;)
残念な子だ。 (←おまえが言うなっ)

そんなたっちょんの貴重なドアップに
ヒックリ返りましたけど。男前過ぎて。 ヽ(///^///)ノドハッ 

椿純サマ仕様のさらさらヘアーを片耳かけて
無地の浴衣に包まれた長身なたっちょん・・
かなり大好きなビジュでございます♪vv

ちょいと肌蹴た胸元・・・
はぁ~ん、もー
妄想が止まらないっちゅーの。 (←やめとけッ)


今年は他の歌には出てなかった・・・よね?( ̄▽ ̄;)
歌の後で録画をバッサリ切ってしまったのさ。

ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@新橋・汐留
ヤスコとケンジの制作発表当日のWSは
見事に録り逃してしまいましたが・・・

翌朝のWSで短ーいVTRだけは見ることができ
ほんのわずかですけど、
椿純サマの美しいお姿を拝見できました♪(//▽//)


いよいよヤスケン祭りが始まりましたねー。
そんな中(水曜日)あたくしはお友達ちゃんとお食事会。

場所は新橋。

新橋といえば汐留と駅が連絡してるのよん。

ということで、
仕事が終ってちょっと早めに駅に着いたあたくしは
汐留にある日テレ付近を散策vv

しかーし!
何処を探しても椿純サマのお姿は見つからず・・・(--;)
特攻服を着たケンジさんが、たくさんスゴんでおりました・・・(まじで怖いです^^)

まだヤンクミがいっぱい貼ってあったから
ヤスケンは、これからなのかなー( ̄ー ̄〃)まちどおすぃー

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ソレッソレッ@ジャニ勉
今週のBSジャニ勉(@ザたっち)はですね
ひさしぶりにちゃんと放送時間に見たんですよーvv

ずっと「おせん」と被ってたから
その間の分はまだほとんど見てないんですけどね。A ̄▽ ̄;)

で、遅ればせながら感想です。^^


なんかね~、セットに
やけに男前な置物があるなー^^ って思ったら

たっちょんでした。^^; (←担当様ですけど)

だってだって
みんなカジュアルな感じの服なのに
一人だけ黒スーツ着てるように見えたんだもん。

ソファーの端っこすぎるところに座って
長い左足をビヨーンって伸ばして動かないから
置物に見えたんだもん。


そんな置物にスイッチを入れてくださった横山さん。^^

予想以上の「ソレッソレッ(byたっちょん)」の出来栄えに
本気で噴出して笑ってらっしゃいましたね^^;

その後の、たっちょんの具合が
かなり痛々しかったです(笑) 

最後にまた、力強い「ソレッソレッ」を披露してくださった、たっちょん。
あーあ・・・( ̄□ ̄;) まさかの大暴走!
マイク落としちゃって・・・
その辺の力加減がまだまだ下手っぴなのよね~^^;

そんなところが、たっちょんらしいんだけどね。(*^^*)カワユス♪


内山クンとヒナちゃんが同い年って
ちょっと意外でしたー。
ナイスなタレこみでしたー^^


ランキング参加中  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

7月ですね もうすぐ東京ドーム!
今年も半分過ぎましたー。
後半戦突入ですねッ( ̄▽ ̄)ノ

7月だというのに
日中はビルの中に居るせいか
まったく暑さが感じられないのよねー ( ̄^ ̄;)夏は何処へ・・・

ギラギラしたアツ~イ真夏日が
まちどぉしーよーーーッ!


さてさて、
最近は、お風呂に入りながらマンガを読むクセがついてしまってまして・・

いやッそのッ A^^;)

はじめのころは、ちゃんとした小説とかを読んでたんだけど
あたくし、コンタクトレンズを外してお風呂に入るので
ちっちゃい字を読むのは辛いのねー。

なので、マンガです。^^;

さっきも『ほんまに・・・』を持ち込んでおりました。
あ、あたくし単行本は買ってないのでA^^;)
別フレから切り取った物を読んでおります。
これなら絵も字もデカイのでコンタクト外しててもOKッ。

ちょうど、1回目の連載の最終回
浪花ドームでのコンサート
オープニング∞登場のシーンで

あたくし大号泣でございました。(つへT) ←お風呂の中でかよッ(笑)

何度読んでも、泣ける~

∞コン@東京ドームも、もう直ぐ!
これを読むと、ますますコン気分が高まってくるよのね~
あぁ早く∞に会いたい!
そんなキモチでいっぱいになります。 ←でもお風呂の中ですッ


そうそう、東京ドームでは
コンサート公演日の前日にもグッズ販売があるんだとか・・・ (・ω・;)
やっぱり長時間並ぶの覚悟なのかなー。

この日ばかりは真夏日じゃない方が良いわ~
暑くも寒くもなく、雨も降らないお天気だといいですね~(切実)

ぽちっと一押し  
e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
