2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ダイダマン2
ダイダマン2の感想~! ヾ( ̄▽ ̄*)



続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナすば電話で登場@ヨコトマのレコメン
『やすば』の更新が待ち遠しいですのー
すばちゃんは・・ドラマ業務で忙しいのかな?

このまえの、ヨコトマのレコメンでは
ドラマ撮影中のヒナちゃんと電話で繋げてくれて
すばちゃんと・・・なんと大女優の大竹しのぶさんまで登場!

撮影は楽しく進んでいるのが伝わってきましたよー。

しのぶさんの二人の印象
ヒナちゃん→おもしろい
すばちゃん→へん

だ、そうで・・・
あながち間違ってないかもしれませんッ。A ̄▽ ̄;)ゞ

そんな、大竹さんの口から
ドラマの内容もちょっぴり話していただいて

すばちゃんは劇中で自作の歌を歌うんだそうで
(歌を作る役設定なのか、すばちゃん本人が作ったのかは不明ですが・・)
大竹さんは、それが良くってちょっと感動したと・・

ヒナちゃんも「すばるはほとんどセリフがない」って
言ってました・・
「言葉で語らず、行動や表情で語る役」だって。

すばちゃんのイメージに似合いそうな
役なんだろうなーって想像しました。

ヨコちゃんが心配してた、ヒナちゃんのお肌。
ドラマに入るといつもデッカイ出来物が出来ちゃうそうで
ヒナちゃん曰く今回も「お肌ヤバイのよー」とのこと。( ̄□ ̄;)
コンサートまでにはお肌快復すると良いですね。^^;

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん3最終回
ごくせん3
最終回でしたねー・・・

う゛ぅ゛  

夢中になって最終回を見てたもんで
またもや松岡クンのラジヲを聞き忘れてしまいました~|||(--;)|||||

ってなことで
ゆうべは凹みすぎてPC開ける元気もございませんでしたわ。
メールくださってた何名かのお友達ちゃん、お返事できずにすみませんでした~>私信

話は戻って、ごくせん3最終回。
途中の乱闘シーンでは目を覆いたくなるほどで
あたくしビッショリ汗かいてましたわ・・・A^^;)
そんでもってラストでは涙涙で・・・

終ってみればタオル1枚ビッショリでしたA^^;)

今回のシリーズでは、やんくみのアクションが少なくって
ちょっぴり物足りない気もしたんだけど
けっきょくは最後まで毎回見ちゃったなー^^
ま、私の歳にもなるとメインの話題よりも、
わちゃわちゃしてる職員室が面白くって楽しみだったし。馬場センセイとか・・^^

BADの二人も
これがキッカケで大きくなるといいねッ!
そうそう、
2月にこの二人の出演が発表されたときに書いた記事にいつのまにか
(此処にとって)尋常じゃない数の拍手をいただいてまして ∑( ̄□ ̄!)
皆様本当にありがとうございます。
その拍手は、あたくしの記事に対してというよりはむしろ
生徒役さんたちにエールを送っていらっしゃるような、、
そんな気持ちで受取らせていただきます。vv

e_03.gif
いつもありがとう♪

おやおや((( ̄∀ ̄;)
次クールドラマCMでボコボコにされてたのって、、、
たっちょんですかーーーーーーーーーッ???

か、かっこいぃぃッ♪(*ノノ)←萌えるトコ間違ってますからッ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコトマのレコメン!
おやおや~ (* ̄O ̄*)
今夜のレコメンは、ヨコちゃんと斗真クンがお送りしております!

ヒナちゃんは
大阪でドラマ業務。

斗真クンは今朝ドラマの制作記者会見。明日も撮影。

まるで俺が暇みたいやんか。と、
若干スネ気味な感じが、今夜も可愛いヨコちゃんでございます♪(//▽//)


オープニングにて電話で登場のヒナちゃん

ヨコ なんだっけ、ドラマのタイトル。「ありがとう、オカネ」?
ヒナ それでもええけどな。俺的には。
ヨコ おまえ、怒られるぞー( ̄□ ̄;) (←自分で言ったくせに。笑)


さてさて、
『あるなし』でリスナーちゃんとわりと上手に話せてた斗真。
それを誉めたヨコちゃん。

斗 それなら、また呼んでね♪ヒナに飽きたらッ。^^

ヨコ  うん。
   ・・・・・・。
   でも俺、ヒナには飽きへんと思うねん。 ( ̄ー ̄*)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヨコちゃん!!!!!!!
これぞ夫婦愛!!!
なんて嬉しいお言葉なのーッ!!!
ヒナちゃんに聞かせてあげたかったわ~ (つへT)うるうる


e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美男上等!
おせん
終っちゃいましたね~

最終回は、いつもと違って
ちょっぴり後味が悪い結末かと思いきや・・・ 

A^^;)ホッ。 でした。

よかったよかった。

そして最終回に、
ほんのワンシーンだけど

よっちゃんさんの黒スーツ姿!!! ☆*:・(///▽///)*:・°うは~ッ♪

めちゃめちゃカッコよいではないですかーーーッ!!!
日テレさんよ~サービスショットありがとう!vv

じつは女の子が主役のドラマって
あんまり好きじゃないんだけどA^^;)
おせんは毎週楽しみでした。

内クンが出るってキッカケで見始めたけど
本当に良い作品にめぐり合えて嬉しかったな~。


そして番組終わりに流れた
次クールの土9ドラマCM!

美男上等!

うきゃーーーーーーーーッ!!!!!!!! ε=(*ノ▽ノ)

たっちょん一人でイケメンパラダイスだよぉぉぉ~

TV誌にも、椿君なたっちょんが
チラホラ登場していて・・・
あぁなんて良い扱いされてんのかしら~イケメン扱いですよ!
関西のお笑いグループ扱いじゃないんですよ!!

あたし、こんなことでも悶えてて
夏を乗り切れるんだろーか。A ̄▽ ̄;)ゞ


すばちゃん&ヒナちゃんの
学ラン姿は衝撃的だった(笑)
関テレさん、冒険するなー^^; (←おまえが言うなよッ)

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さよならじゃないよね。またあえるから。
前記事に温かいコメントや拍手をお寄せいただきまして
どうもありがとうございます♪
とーっても嬉しいです。^^

みなさまのお言葉をしっかり受け止めて
ひき続き・・のんびりぼんやり
男前∞たちへの愛を叫んでまいりますので
これからも宜しくお付き合いくださいませ。^^


+++


さてさて、あたくし今
ポンポンが筋肉痛なのでございます・・・
笑い過ぎです・・・

なぜなら昨夜は、ヲタ会@千葉。
お友達(@嵐担の姉さん)が少し遠いところへ引越しするのでお別れ会。
ふつーさぁ、ふつーは
シンミリとかシミジミとかするよね。フツーは。

どころがどっこい( ̄ー ̄;)
去り行くお友達は、最強な嵐姉さん。
喋ることがいちいち面白くって、
こっちは笑い死ぬかと思いましたよ。^^;

考えてみればずっと嵐の話ばっかだったな^^;
参加者は嵐担2名・∞er3名だったんですけど(爆)


それから場所を移して
ヲタカラ。

歌はもちろん 嵐vs∞ 

仲良く交互に


嵐   ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ じきそそー


∞    ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ ぶんぶんッ


嵐   ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ イェイイェイイェーイ


∞   ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ チャイナ~


嵐  ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ かーにばーる



∞ ・・・  (〃__)倒。 (←ペース配分まちがえた。笑)


ペンライト&団扇持参で
(けろは持っていくの忘れたから華ちゃんに借りたんだけど)
コン参戦かと思うほどのテンションの上がりよう!↑↑

なにより凄いのが
嵐姉さんたち・・・嵐のラップを全部歌う。

しかも『好きやねん』のコントも
全部一人で喋ってた。歌詞知らないのに。 ∑( ̄O ̄;) すげー

残念な事に、電車の時間の都合で
あたくし途中で失礼する事に・・・
あのあと残った二人は本当にオールナイト頑張ったのかなーA^^;)

嵐姉さんに歌ってもらった台風ジェネレーションと
帰り支度をしながら聞いたキャラメルソングでは
あたくし、ちょっと泣きそうでしたよー。(ノへ;)

どうせ遠征ですぐ逢えるよー
なんて笑顔でのお別れだったけど・・
やっぱ寂しくなるね。
新天地でも幸せなヲタ活動が出来る事をお祈りしております。^^

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本日をもちまして・・・
ここを読んでくださっている皆様
ご訪問いただき、どうもありがとうございます。

覗いていってくださったり
コメントや拍手で感想をいただいたり
一緒に男前たちを応援できて
とても嬉しく思っています。

いつもぼんやりとした事しか書きませんし
大した情報やネタもなく
読んでいて退屈でしょうが(汗
それでも毎日カウンターが動いているようなので
こんな処でも読んでくださっている方がいらっしゃるんだなー(ノ_;)
って、本当に感激しています。

このブログですが
本日をもちまして・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

幻のTOKIOナイトクラブ
気がついたら22時過ぎ・・・・ ∑(・ω・;)

やばい!
またラジオ聞き忘れたー!!!

と思って慌てたら
野球ナイター中継が延長しててホッといたしました~☆

と思って安心したら
いきなり電波城が始まりましたー 
しかも15分だけって・・・ ∑(・ω・;)なんで?

あのぉ・・・
大倉さんと村上さんがゲスト出演してる
TOKIOさんの番組は・・・?どこいっちゃったの~

来週放送してくれるのかなー
ってか、してくれー!ヾ(`□´メ)ツ

e_03.gif
いつもありがとう♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

セレブ気分(笑)
金曜日にお休みが取れたので
1泊で温泉にいってきました~ 

ここのところ
心も体もぐったり疲れておりましたので
急だったけど思い切って一人旅に出てみましたーvv
といっても伊豆なんですけど^^; ←近場(笑)

海が見たくって決めた旅の行先なのに
ネットで宿を探してるうちに、だんだんと海から離れてしまって^^;
けっきょくは湖のほとりのリゾートホテルに
お一人様用のプランを見つけて、行ってきました♪

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

全員集合じゃない!@レコメン
なんでかなー。(ーーメ)

今週はスペシャルウィークですよ!
大事な大事なレーティングなわけですよ!

なぜレコメンに∞全員集合しないかなー。(ーーメ)もぅッ

しかもメインパーソナリティー村上氏が不在。←「サッカー日本代表に選ばれたから」らしい(爆)
ヨコヒナのらぶらぶトークを楽しみに
一週間がんばってきたのにぃ・・・(つへT)(←大袈裟なッ)

そのぶん、章ちゃんがめっちゃ頑張ってくれてました♪
そんなに頑張らなくってもいいよーって思っちゃうくらい頑張ってましたよッ。

で、今夜のヨコちゃんはドS過ぎだったので
ラジオの前でアヘアヘ悶えてたあたくし。アヘ(//Д//)アヘ (←アホですみませんっ)

∞男前たちは電話で出演
という悲しい結果でございましたけど・・・
たっちょん以外のみなさんはホロ酔いで可笑しかった。A^^;)

たっちょんはドラマ撮影中だったんですねー♪
はー( ̄▽ ̄*)よかった。ちゃんと働いてて。

頑張ってヨコちゃんにツッこんでる声が可愛かったー!!!
はー( ̄▽ ̄*)あたしもツッこまれたい。別の意味で。(←よしなさいッ)

知らなかったんだけど・・今夜はラスフレの最終回だったのねー。A^^;)
たぶん大人の事情なんだろうけどドラマ放送時間後に出演の、どっくん。
今夜最終回なのに、来週もラスフレ放送する発言に
ぽかーん・・( ̄ー ̄)な、レコメンのスタジオ(笑)

そーしーて!!
すばちゃん!!すーばーちゃん!!でかした!!
あーりーがーとーーーーーーーーーーーーッ♪ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
一緒にフォルク○でお食事中の関jrベテランの伊藤くん&龍規くんも声のご出演♪
なかなか貴重でございましたッ。

えっと・・・あとは誰か忘れてる?

・・・・丸ちゃん。
何喋ってたっけ?(・ω・;)

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸山さん、ムチで打たれる。
まっ、丸ちゃんが!!!

ムチで打たれてるーーーッ!!! ∑(`∀´;)ノノ
しかも裸で!
でも本人ちょっと嬉しそう(爆)

そんな今回の『ありえへん』の予告を
たしか土曜日ヘイセイ君たちの番組で見たんだっけなー 
こんな不健全なシーンを
あの番組直後に流して良いもんか疑問でしたが。( ̄▽ ̄;)ゞ

で、やっぱり
にしおか○みこを真似てる風な、女性Sマジシャンに
打たれてました・・・^^;

「上半身だけでいいから服を脱げ」
と言われて・・・

ちょ、ちょっとー (・ω・;)

なんで~???

下も脱がせないんだよぉぉぉーーーッ!ヾ(`□´メ)ツ (←放送できませんからッ)

まぁ、
丸ちゃんの上半身だけ裸なお姿でも
充分なご馳走でございましたけど♪(///▽///)うへへー

+++

そうだ!
丸ちゃんといえば・・・( ̄m ̄*)

さっきBSジャニ勉で
ゲストさんの母親・節子ママの匂い嗅いでた!(爆)
いい匂いするって・・・(爆)

もぉー丸ちゃんたらぁ!^^;
あたしゃ、そんな丸ちゃんをクンクン嗅ぎたいよ。(//▽//)(←あんたも変態かよっ)

今夜は2つの番組で
丸ちゃんがめっちゃツボでしたー♪ ^^


ジャニ勉では、たっちょんと丸ちゃんが
狂言師さん直々に、狂言を教えていただいていて
日本の伝統文化に触れられ、良い経験でしたね。^^

まぁ、伝統文化というよりは・・・
×ゲーム感たっぷりなたっちょんが可笑しかったんですけど。^^; (←それ言うなって)

んふふ。
二人とも可愛かったな♪

ゲストの泉さんの後ろに映りこんでる、たっちょん・・・
あの子、TVに出てる意識あんのかしら??? (・ω・;)
ずっと頬っぺた触ってたけど・・・歯でも痛いのかい??

ま、帽子被ってないだけ良しとしますかー。
帽子被るんだったら顔見えるように被ってほしいのよね。
せっかくの男前な顔が隠れちゃうっつーの!

さてさて、体力も復活してきたところですし
明日は頑張って録り溜めしてるジャニ勉(噂の泰葉さん編とか)を
一気に見るとしますかー。ヾ(* ̄ー ̄*)

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

10円まんじゅう
なんだか思いがけなく仕事がサクサクっと片付いちゃってvv
めずらしく定時に退社vv
スーパーで買物して帰っても、
家に着いたのが6時半前という・・・♪( ̄▽ ̄*)はえ~

ずっと気になってた駅前の10円饅頭のお店にも行けちゃったもんねー♪vv
(いつもの仕事帰りの時間はもう閉まってるんでやんす・・)
売ってるのは茶色くって中がつぶあんの饅頭だけかと思ってたら
ゴマとかカスタードとか・・何種類もあるのねー!嬉しくなっちゃった。^^

そんな感じでご機嫌良く帰ってきたわけなんですけど
そこで残念な事件が! ∑(`∀´;)

なんと、けろちゃん・・
夕飯に作った煮込みうどんをドンブリごと
テーブルからヒックリ返して落としちゃいましたー|||(--;)|||||

というわけで、今夜は10円饅頭でお腹を満たした
けろなのでしたー(ちゃんちゃんッ) (←そんなオチかよッ)

いや、落としたうどんを片付けるだけで体力消耗しきったので今夜は
たっちょんへの愛をかたりたい.のに語れないのでございます。(涙


e_03.gif
いつもありがとう♪

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラジオ出演すっかり忘れてた!(涙)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ ε=(-_-;)
昨夜のTOKIOさんのラジオを聞き逃してしまいましたxxx

・・・夕方までは覚えてたんだけどな。 ←ごくせん見ててスッカリ忘れた(泣)

他所様のレポを
松岡さんファン・eighterさんそれぞれの方から読ませていただき
どちらも「面白かった」らしく
ほんとにほんとに・・
聞かなかった自分を殴りたい気分ですーーーッ ヾ(`□´メ)ツ

なにやら、ラジオのトークは
必殺撮影期間中、
飲んで酔ってた忠義さんを
松岡くんがホテルの自分の部屋にお持ち帰りした話とかだったらしく・・
 注)ベロンベロンだったたっちょんを松岡くんが面倒みてくれただけです^^;

まぁ、松岡くんにだったら
たっちょんを一晩おあづけしても構いませんが・・・
 *:・(///▽///)*:・°←へんな妄想はいけませんっ!

喋ってたのは殆ど松岡クン&ヒナちゃんだったそうで(やっぱり^^;)
たっちょんはきっと「ふふふー」って笑ってるだけだったんだろうな~

はー、やっぱ聞きたかったな。
来週も出るんだよね???忘れないようにしなきゃ(・ω・;)

e_03.gif
いつもありがとう♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

椿くん
えぇッ! ∑( ̄∀ ̄;)

椿純さんって・・・ 
高校生なんですかっ????? (←さっき知ったらしい^^;)

たっちょんって
・・・・・・・・何歳だっけ。(・ω・;) (←23ちゃいです。)

そっか、そっか
そっかぁーーーーーーー!!!

どうりで制作発表の時、制服っぽい衣装着てたわけですな!納得。


高校生姿も楽しみですが・・^^

なんですか~
椿純さんは休日、お姉さんの花屋をお手伝いするとか・・しないとか

お花屋さんって事は

ばっ、薔薇とか
持っちゃったりとかするんですかねーーーッ(///▽///)デヘッ

お花に囲まれた、たっちょんって・・・・ (///▽///)は~ん 

もぅ、あたくし・・妄想だけで1話作れそうな勢いですッ
もちろん主役はたっちょんですが。 (←松岡さんに怒られますッ)


原作読もうかなー。

あ。さっそくドラマのHPが出来てますね~
(まだあんまり情報UPされてませんが)

e_03.gif
いつもありがとう♪

前記事・前々記事に拍手してくださったみなさま、ありがうございました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルな言の葉
この二日間ちょっと仕事がキツくってxx
かなりクタクタにくたびれてましたけど・・

そんな間に、たくさん拍手をいただいてて
正直びっくりしました。^^
倒れそうな心が支えられました。vv

読んでくださった皆様、
どうもありがとうございます!


本当はいろいろ
書きたいことがあったんだけど・・

 昨日ひさしぶりに、ちゃんと放送時間に見たBSジャニ勉のこととか
 (黒田さんのオカンネタに大爆笑する忠義さんが可笑しかった♪)

 夜中にやってた翼クン出演の、むちゃぶりのこととか
 (森三中の村上さんを真剣に好き、ってテイの翼クンに胸キュン♪)

 さっき聞いたレコメンでのミナコさん(ヨコちゃんママ)ネタとか
 (けっきょくヨコちゃんはオカンに金貸したんだろーか?^^;)

それはおいといて
ちょっと思ったことを書かせていただきます。^^


今週のT○ガイド
「マルな言の葉」

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょん土9ドラマ出演決定!
今朝は一気にたくさんのメールが着てビックリした。
ってか、びびった。((( ̄□ ̄;)

朝8時頃にくるメールって
たいていロクなのこないからさ~A ̄▽ ̄;)ゞ 会社休みますとか・・電車遅れてますとか・・・

たくさんのお友達ちゃん達
嬉しいメールどうもありがとーッ♪
おかげさまでWS無事獲得できましたよんvv

たっちょん ドラマ出演決定!!

おーめーでーとーーーッ♪ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

イケメン優等生役ですか!!
そんな良い役をいただいちゃったら
見てるこっちが萌え疲れちゃうよーーー(*ノ▽ノ)

連続ドラマ出演となればいつも心配ゴトは尽きないものですが・・・
(ちゃんと寝る時間はあるのかとか、おなかすかせてないかとか、ぼんやりしすぎて周りにご迷惑かけてないかとか(笑)

今回は、松岡ニイサンがご一緒ということで
とりあえず安心ですッ^^

∞クンたち、だいぶ日テレにハマってきたかしら・・^^

e_03.gif
いつもありがとう♪


eco特番関連の記事にたくさんの拍手をいただきまして
どうもありがとうございました!
ランキングのポチッもありがとうございました!
とーっても嬉しいですッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

・・・・・∑(`∀´;)!
BSジャニ勉やってないじゃんッ!! ヾ(`□´メ)ツ ウゴーーーッ!!!

【お知らせ】
6月第2週は都合により、11日(水)
21:00~21:30 の放送となります。

だ、そうです。 ホッ^^

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おいおいっ( ̄ー ̄メ)
eco特番の舞台裏って・・・

若手お笑いさんと、みのさんばっかじゃーんッ!! ヾ(`□´メ)ツ ぎゃんぎゃん


みのさん、天丼食べてたなー・・フラッペも(笑)
∞男前たちも、おんなじメニューだったのかなー?( ̄ー ̄*)←頬張ってるとこ想像中。

e_03.gif
いつもありがとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ふかふからぶじあーす =ぼくらのちきゅうをまもって=
 Touch! eco 2008 
    明日のために… 55の挑戦スペシャル

終了しましたッ。^^

関ジャニ∞の男前さんたち、みのさん
13時間の生放送、お疲れ様でしたーっ!

よみうりらんどで頑張ってたお友達ちゃんも
お疲れ様でしたーっ^^


e_03.gif

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

本番直前。
今日でだいぶ夏の予定が固まってまいりました。

∞コンの当落確認、
シゲさん舞台の当落メール、
他にもコサキンの舞台のチケットをコマ劇場の方まで引き取りにいったりで・・・
もぅ頭の中は大混乱ですよッ ヾ(@@;)ツ

思いがけず、小堺さんの舞台・・・最前列が取れてしまい・・・
どーしても行きたかった、けろBDの∞コン@静岡が全滅・・・
あ゛~どうしてチケ運って上手く使えないんだろ~( ̄ー ̄。)
どなたか、あたくしを29日の静岡へ連れて行ってくださる方がいらっしゃいましたら
是非ご一報ください。(切実)


そしていよいよ明日はecoウィーク最終日、13時間生放送ですねッ!
ありがたい事に、よみうりランド参加へのお声を掛けてくださったお友達もいたのですが
なにぶん体力に自信がないこの頃・・・
”テレビの前で見守り隊”に徹する決意をいたしましたっ \( ̄ー ̄*)

しかーし!!
本日発表されたタキツバ恋詩イベントに
かなり心動かされてるんですよ~ (((--;)

サプライズもあるかも!って・・・
タキツバが来ちゃうかも!って・・・
かなり激しい誘惑ですぞー。

こんな∞の一大事な日に
浮気は許されないかしら・・・(((--;) (←その前に、そんな体力ないだろッ)

ま、明日はずっと家にひきこもりするつもりで
ガッツリ食料を買い込みましたからッvv
13時間、テレビの前で見守りまーす。
(18時からは少クラの章ちゃん見るけどね^^;)

明日は雨が降らないと良いですねー。
できれば今日みたいに、空が明るい程度の曇りが丁度良いですよねー。

参加されるお友達の皆さん!
ガッツリ番組を、∞を、盛り上げて来ちゃってください!!!
どうか無理なさらず楽しんでいらしてくださいねーッ

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバ恋詩プロモ@レコメン
Mステに登場した滝翼さん。
その前夜のレコメンでちょっと鼻声気味?って感じだった滝様も
お元気そうで・・ちゃんと声が出てたのでホッとしました。^^

滝様はグアムに行ってらしたんですね~
どうりで最近コンガリされてると思ったらっ♪
翼くん曰く「子供のようにすごい皮がむけて帰ってきた」とか^^;


そうそう。
レコメンのことに全然触れてなかったわ。( ̄▽ ̄;)ゞ

5日のレコメンは滝翼さんがゲスト。
四天王が集合でした!(笑)

予告どおり
開始から20分間、滝翼に緊張してるヨコちゃん(笑)
そんな調子なもんだから
珍しく弄られキャラでございました。^^

滝様に「(コンサートで)歌って踊るのとMCとどっちが好き?」かの問いに
「MCのがラク。」と答えるヨコちゃん。A^^;)

翼くんに「それ強みですよッ。喋れるのって良い事でしょ?」とフォローされ
ヨコちゃん「だってこれしかないんだもん。(´・ε ・`)」 って・・・
「もん。」って・・・・・
「もん。」ってぇぇぇぇぇーーーー 可愛い過ぎるーッ(*ノノ)

裏ではあんまり喋んない滝翼。
でもスタジオ入ると爆発的に喋る滝翼。
ヨコヒナ 「凄いよな~プロの顔(感心)。俺らは楽屋からおんなじ。」

滝 「逆にダンスしたり歌うときとか、ちょっとカッコいいシーンはビシッとスイッチ入るでしょ?^^;」
翼 「ヨコヤマのソロライブの写真とか見るとカッコつけてるよね。」 ←S
ヨコ 「カッコつけてるってゆうか・・・カッコついちゃってる」
ヒナ 「それ一番恥ずかしいっ(笑)」
翼 「裸にジャケットとか着てるでしょー、けっこう好きなんだなーって」 ←S
滝 「おっ。コイツ意外と嫌いじゃないなーって。」 ←S
ヨコ 「大好き。」 ←声小さい(笑)
滝翼 「(笑)」 ←SS
ヨコ 「ぬふふふふー」 ←照れ笑い^^;


最近誕生日パーティーをやらなくなった∞メン。
ヨコヒナ 「長年連れ添った夫婦やな^^」

「アルファベット」を噛むヨコちゃん。
「言えてないっ(笑)」とツッこむ翼くん。
「うちら的にはセーフなライン」とフォローするヒナちゃん。

ケータイの絵文字を使うか?の話題で
「『じゃにーずうぇ~ぶ』で使う。」ヨコちゃん。
「WEBね。」とツッこむ翼くん。
「カタカナ弱いねん^^」とフォローするひなちゃん。

もうっ、もうっ、なんて素敵な夫婦愛なんですかーーーーーーーッ(*ノノ)


滝翼さんたちもツーベースではお互い
「ヒデくん」「ツーちゃん」と呼び合う仲良しさん。^^;

あと、滝翼の「ムラカミ」「ヨコヤマ」呼びが萌えポイントでしたっvv
ヨコヒナは番組パーソナリティーだからゲストの事をちゃんと「タッキー」「翼くん」って呼んでたけどね。^^

∞がゲストの時の、わいわいガヤガヤな感じと違って
2組のコンビ愛に思わずホッコリしちゃう放送でございましたっ♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ∞ecoジャック 2回目!
レコメンが終わって、ばたんきゅーで寝ちゃったあたくしですが
今朝起きたらTVの中でヨコヒナが働いてた。( ̄∀ ̄;) (←また寝坊。)

あの子たち、よく働くねー(感心)
なんか・・・売れっ子アイドルみたいだよね。 (←間違いなくそーなんだよッ)

またもや小窓の中で動かないたっちょんに
見惚れてて、こっちも動けなかったぜ。(///▽///) (←遅刻寸前ですッ)

そんなズームインを見終わって出勤してしまったので
続きはこれからチェックするとこですッ。^^


夕方のリアルタイムにはヨコちゃんが登場でしたねっ。
出演者の皆さんとデスクに並んで
ニュースキャスターさんみたいだわーッ!

は~ん( ̄▽ ̄)
翔クンみたいにキャスターのオファー来ちゃうかしら~

・・・しかしながら「ですけども」を連発するヨコちゃん。^^;
やっぱキャスターにはまだまだだな。 (←なんで上目線なんだよッ)

いやいや、生放送のニュース番組で
立派にお役目果たせてましたよー!!(誉)


さ、徹夜で朝の爽やかな番組を見るとしますかーvv

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

迷うことが多いのよねー( ̄ー ̄;
いろいろTV誌が出てたので
店頭で一通り目を通して
どれか1冊買おうって思ったのねー。

で、あたくし
間違っちゃったんですよ。

間違ったってゆーか・・A ̄ー ̄;)

巻頭の嵐さんのインタビューが面白そうで
ゆっくり読みたいなー・・って思ったのと
タキツバ様のビジュの良さで選んで

お買い上げしたのが
T○ぴあ。
って・・・・∞が載ってない!|||(--;)|||||

いや、正確には丸ちゃんだけが載ってて
それがまためちゃめちゃカワユスなので良いんですけど。^^

あんだけeco特集の中
なんでぴあは完全スルーなのかな。ってことですよ!(--メ)

いやいや、でも
やっぱ嵐の記事は面白かった!
相葉さんの「過去にみた忘れられない夢」に、爆笑でしたー


+++

うたばんに登場のタキツバ様。

しかーし、今シーズンは
この時間帯いつも『バッテリー』を録画しているあたくし。

バッテリーは7月に再放送すると知り
寸前まで、うたばんを録画するか迷ってたんだけど (←ダブ録できないのよーん。涙)
メインのゲストがROOKIESさんっぽかったので
いつもどおりバッテリーを録画。

しかしタキツバさんのコーナー
まさか、あんな裸祭りだったとは・・・ (*ノノ)
録画してない分、瞬きもせずにしっかり目に焼きつけましたよ~

あのツーハンマンの方
ちょっと安田さんと似てますねー^^; (←こらこらッ)

猫足のバスタブに上半身裸で
二人で並んで入ってる姿!ご馳走様ですッ。(-人-)゛
そして中居さん、ありがとう。(笑)

どーせなら
下半身も脱いでいただいても構わなかったんですよー。 (←放送できませんっ)


+++

こんだけecoウィークと恋詩プロモが盛りだくさんでも
案外、番組が被るってことが無かったのが有難いです♪

うたばん・・・(涙) (←しつこい)

さてさて、
ひと通りHDDの予約をしたところで気付いたんですが
日曜日、13時間をやってる間に
安田さんが出演の少クラも放送なんですよねー。なんでー?(怒)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

みじかーいエコ∞CM ^^;
ほかべん後に流れた、みじかーーーいエコCMは
ヨコちゃんver.。

たしか昨日のおせん後は
亮ちゃんver.だったよね。

・・・月曜日は誰だったんだろ。( ̄ー ̄;) (←HDD編集に必死だった人。)

明日は網張っとこうかな♪


そんな、あたくし
昨日は仕事帰りに用もなく汐留へ。
ちょっと日テレ付近をウロウロしてみました~
まぁ当然∞は居ませんが。^^; (←なぜ月曜に行かなかったんだ。)

特設テントの中には∞エコCMの映像が流れてて、
近付きたいんだけど・・・

雨の中頑張ってるスタッフさん数名 × 見学者ゼロ = 近寄れない小心者1名

ただの通りすがりの人のフリして
足早に立ち去りましたよーーー(TへT)

ま、本来の目的!カレッタでつじりのパフェを食べて
満足して帰ったんですけどね~vv


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

コメント・拍手へのコメントありがとうございます!
その記事のコメント欄にお返事させていただいてます♪
ランキングの投票もありがとうございます!
皆様のご協力、励みになってます!(* ̄▽ ̄*)ノ゛アリガトー♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーとヒナちゃんの親密な関係@HEY×3
HEY×3といえば
過去、翼さんの魅力を(ってかヘタレっぷりを^^;)存分に発掘してくださった
ありがたーい番組。

なんといっても!
この番組で流鏑馬(ヤブサメ)を披露したおかげで
天下の大河ドラマで那須与一役をオファーされたとか・・・(爆)

なのに何故~
今回は歌舞伎やフラメンコの映像が流れたりして
二人とも、かなり本業の部分をクローズアップされてましたねー
は~(//▽//)やっぱ踊るお二人さんは素敵でやんす。


そして遂に出た!
関ジャニ∞のS.Mさん(笑) の話題。

ヒナちゃんの誕生日に「腕時計が欲しい」と言われて
トトロの壁掛け時計をプレゼントした滝様。
そしてヒナちゃんに「舞台(城)見に来る時に持って来い」と言った滝様。
ホントに持って見にきたヒナちゃん。
そして舞台中に誕生日を迎えた滝様にプレゼントを贈ったヒナちゃん。
なんと全く同じ時計。

というエピソードだけかと思ったら
村上さん、VTR出演でしたね~ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

≪体離れてても時計で心は繋がってるぞ≫

ってことでペアグッズにしたそーです。^^;

そのトトロの時計を膝に乗せてもたれ掛かりながら喋る村上さん
ホントに、ちゃーみんぐぅ~♪♪
そしてアップで映った指がめっちゃキレイ!!!(///▽///)

翼さんが妬いちゃうんじゃないかハラハラしてしまうほど
滝ヒナの仲良しエピソードでしたッ。^^
(ってか、お互いウケ狙い合戦だったんだろうなー笑)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ちなみに、滝ヒナがお互いプレゼントしあった
トトロの時計はこれ! 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよecoウィーク!
今朝、7時半に起床した
けろですッ( ̄▽ ̄*)v

もちろん!!!

その時すでに∞のポッチャリチームさんは
働いていらっしゃいましたけど。A ̄▽ ̄;) ←早く起きろよっ


テレビをつけると
小窓に映る忠義さまのお姿が・・・!*:・°(///▽///)☆*:・°



・・・・・・・・。


・・・・・・・・。



・・・静止画か???( ̄□ ̄;)



と思ったら動いた。(爆)

丸ちゃんがVTR見ながら口をパクパクしてるから
生で出てるんだな~と認識しましたよ~^^;

時夫が居た!(笑)
ヨコちゃん、おもいっきり髪きったなー。
ふえるわかめパーマンを卒業してくれただけで、お姉さん嬉しいよーッ( ̄ー ̄。)
しっかしヨコちゃんって、ホントにキレイな顔してるのね~*:・°

本日たっぷり録画した番組(10時間くらい??)
これから頑張って見ようと思います! ・・・早送りで。^^;


じつは、あたくしの職場は汐留からそんなに遠くないんですよ~
たまに夕方、お天気の木原さんを見に行くくらいですからッ^^

なーのーに!!!
なんで今日は早起きして汐留に行かなかったのかなー。( ̄ー ̄;)バカだな、あたし。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

それぞれの君と@少クラ
はじめての事かもしれませんね。
少クラ見て涙が出てきたのは。^^

章ちゃんの
『それぞれ君と』

この詩の世界観が好きです。
章ちゃんの歌声も好きです。
章ちゃんのギターの奏も好きです。

この曲を818で観て聴いて感じたあの日を思い出します。
そーいえば、
ゆっちも同じ会場にいたんだっけ。^^;

音源化されてない曲だから
もう一度聴きたいと思ってたのよね。
嬉しい選曲でした♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ジュニアにQで、
慶ちゃん・ゆっち・ヒロミツ君のフレッシュじゃないフレッシュジュニアだった頃の話が
尋常じゃなく盛り上がってたなー。大爆笑だったわ。^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
