2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
恋詩プロモ@めちゃイケ!
やべっち寿司が始まってもなかなか登場しないから、
かなりヤキモキいたしましたが・・・^^;

いや~ ((( ̄▽ ̄*)

お見事でしたね!
タキツバさんたちの小芝居!(笑
(翼さんに限っては本気とも捉えられましたが^^)

100点満点ですよー!

岡村さんを「好きというよりダイスキッ」な翼さん。 ←しかもカメラ目線^^
「にいさん」呼ばわりするツバーサの従順っぷりが
かなりツボりましたわ~

ジュニア時代の映像が出たときには
周りに∞が居ないかと探してしまいましたが。(ごめんよー笑)

ドクター姿は歯医者さんだったんですね!^^;
白衣姿に萌えずにはいられないっつーの。
おせんべボリボリしてるツバーサには大爆笑だったけど。^^;

ナイナイ<海砂利 な、滝様も(笑
Aメロを2回・サビまで歌わせていただいて・・しっかりプロモしてましたね~♪゛

テレビ初登場のコイウタが、こんな形で披露されるとは・・・
∞が知ったらどんだけ羨やむことやら。(笑
あぁぁぁ早く岡ジャニ∞の実現をーーーッ(切実)

それにしても・・
ツバーサに羽交い絞めにされてる
岡村にいさんに代わりたいと何度思ったことか・・・ (ノ▽\*)きゃっ
ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ケロケロ∞
あたくし、また一つ新たに
たっちょんの魅力を発見いたしましたわ。

たっちょんは
日本一!いや、世界一!!

着ぐるみが似合う男前さん !!! (笑

TVガ○ドさん、
いい仕事してますねー♪(笑

エロガエル5号♪
  
・・・え?∑(・ω・;)ちがう?エコ?

ケロケロな忠義さんが
めっちゃ可愛いよぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーッ ε=(*ノ▽ノ)

しかも一番はしゃいでるご様子ですよぉ 
丸ちゃんに負けてないですよー♪その、はしゃぎっぷり!^^
もーッ可愛いっ!!!

アフロ調なキッドさんの着ぐるみ姿もメタメタ可愛いっ♪(//▽//)

章ちゃんはハマリ過ぎ。
普通の私服に見えてくるから不思議だわ。A ̄▽ ̄)あはは

それにしてもクールな三馬鹿ケロケロさんたちっ!( ̄m ̄*)
さすが芸歴10年以上の立派な芸人さんですよ! (←注:現役アイドルですッ)
なんだか未定壱の白モジモジ君を思い出しちゃうわ。^^


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


ジョンの方にeco特番関連の出演番組がラインUPされてましたねー♪
ジャニステ(@レコメン)でも言ってたけど、
来週は日テレ出演ラッシュ!

我が家の消費電力は確実に増えそうなんですけど・・・A ̄ー ̄;)良いのかなー?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうの気持ち&ちょっとだけレコメン
前回の記事で皆様にご心配をお掛けいたしまして
本当にすみませんでしたッ(>_< )

コメントやメールで温かいお言葉をたくさんいただきまして
とってもとっても励まされました。嬉しかったです。
どうもありがとうございます。(;_ヾ)

今日は仕事を休んでうちでゴロゴロしてました。
・・・・・雨が激しかったので。 ( ̄▽ ̄;)ゞ ←休んだ理由はそれかよっ

おかげ様でだいぶ良くなりましたので
ご安心くださいvv


+++


さてさて、今夜のレコメンのオープニングで紹介されてた
女○自身の辻さん(ミポリン's旦那様)の連載。
∞の事が2ページに渡って絶賛されてるとか。^^

お友達に教えてもらってたから読みたいんだけど
さっきコンビニに行ったけど売り切れだったxxx


それからレコメンは来週から3週にわたってゲストWEEK!

5日  タキツバ  
  
12日 テゴマス

19日 関ジャニ∞ 

ですよーッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

来週は四天王が揃っちゃうのねーッ♪

そうか・・・滝翼サマは販促週間ですよねー。
・・・・困るのよね~(--メ) (←えー!)
∞ecoの為にせっかく増やしたHDDの残量、
滝翼サマのTV出演が多すぎてけっこう食われちゃう予定なのよー。

そういえばここんとこ毎週ジャニのリリースが続いてるのに
∞は何にも出さないのー???(・ω・;)ていちくさーんッ


このまえヨコちゃんBDに出演したミツル君が
「サプライズのプレゼント用意してる」って言ってたの
名前入りの靴(スニーカー)だったそうです!
しかも本名でなく『YOU』って入ってたらしい(爆)

なんで弟からのプレゼントなのに本名じゃないのか!って
拗ねてるような事をおっしゃってましたけど・・
早速今夜スタジオに履いて来て皆に見せてたらしいですよー
そんな照れ隠しなヨコちゃんがやっぱり可愛いらしいっ♪( ̄▽ ̄*)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

絶不調(--;)|||
しばらく更新してなかった気がするけど
2日空けただけなら、そーでもないかッ(^^ゞ

こんな処でも、毎日覗きに来てくださってる方がいらっしゃるようで
どうもありがとうございます。感謝感謝です(ペコリ)。

なんだか、あたくし身体がしんどくって
∞の事も、ジャニ事も
ろくに考えられないありさまです・・・

おとといから
ぽんぽんが痛いのであります。(つへT)う゛ぅ゛~
(@原因不明

寝てれば治ると思って
この3日間、仕事から速攻帰ってゴロゴロしてたんだけど
良くも悪くもならないもんだから
とうとう今日は病院へお世話になりましたxxx

ま、急性胃炎ってことで片付けられましたけど。 ∑( ̄∀ ̄;)そ、そんだけっ?

まぢで引くくらいの量のお薬を処方されて
帰ってきましたとさ。
すごく痛いときだけ飲めって言われても。。。
先生!ずっとぼんや~り痛いんですよぉぉぉ(つへT)

なにより、大好物のコーヒーや油っこい食べ物を禁止されてしまったのが
辛いわー(涙
しばらくは雑炊orうどんの生活ですッ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どーでもいいはなし。
二日酔いで丸一日潰してしまった昨日・・・(涙)
きょうはその分やることが多くって頑張りましたよッ(`□´)ノ

一週間分のお洗濯をしながら
なんとか正午までに283の感想文を
そしてひきつづき、くらりあるの感想文を送信。
(なんだか・・・おんなじような事書いちまったなー泣)

諸々の懸賞の応募やら
チケット当落確認のハガキを書いたり

そして姉宅へ移動して
この一週間予約しそびれたドラマやらMステやらを見せて貰い
仕上げに見たごくせんでは、ストーリーそっちのけで
実家近くが映るたびに姉妹揃ってギャーギャー大騒ぎをする始末。^^;

夕方、予約時間ギリギリにエステへ向かい
終わったら直ぐにCD屋まで直行。
無事にコイウタを予約できましたーッvv

せっかく都会まで出たので
夏物のお洋服を衝動買い^^;
そして本屋で立読み・・・でガマンするつもりが
なぜか今更3誌も衝動買い^^; ←2週間前はガマンできた品物。
その近くで可愛い雑貨屋さんを見つけちゃったりもして楽しかったなー。

それにしても、あたしにしてはよく動いたなー(感心)
更にHDDの整理もしちゃってるのよん。
今ね、たっちょんがはなまるカフェに出たときのをディスクに移しながら見てたんだけど
ずっとニヤニヤして見ちゃった。(←たぶん人が見たら引くくらい気持ち悪い顔して見てた)
やっぱ、たっちょんの喋りって癒されるんだよね~

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コイウタDVD
ごくせんを見終わった後ちょっとテレビから目を離した隙に
流れてきた『恋詩』
てっきり、おせんのCMかと思ってたら..

ぎゃーんっ! ∑(((゜□゜;) !!!
これって特典DVDの映像ですかぁぁぁー???

た、た、たきさまがぁぁぁぁーーーーーーー女性にチューを?∑(((゜□゜;) !!!

急いで録画チェックですよッ 
そしたら翼さんも雨の中走ってるじゃあーりませんかッ
よく見たら滝様ってばスーツ姿じゃあーりませんかッ

はぁ~ん ε=(*ノノ)☆*:・°

なーにーこーれぇぇぇ
早く欲し~い!!

ぜんぜん期待してなかったぶん(←えーッ)
衝撃でしたよー♪

迷ってたけど
両方とも予約しちゃおっかな。

たった15秒のCM映像
リピリピが止まりませんッ(//▽//)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

横山さんからの愛ある贈物
グリーンとブラックの遅刻に
若干イラッとしてた、あたくし。
ジャニWEBって有料なわけじゃない?月に300円、年間3600円払ってるわけですよ!いちおう商売なわけですよ!仕事なわけですよ!なのにこうたびたび時間通りに更新できないって、どーゆーこと?社会人としての自覚あるわけー?ヾ(`□´;)ツ ぎゃん!
なんて、電車の中で
ふんがふんが怒ってたんですが。ε=( ̄ー ̄メ)フンッ 

わりとすぐにUPされた文章がなんだか可愛らしかったので
怒ってた事も一気に忘れてしまった。(///▽///)(←すみませんッ単純で。)

私たぶん・・・
たっちょんが待ち合わせで3日間遅れてきたとしても (←そんなに待つのか?)
「ごめんね」の一言で許しちゃえると思うんだよねー。(///▽///)


+++

さてさて今夜のレコメン
オープニングトークは、いきなりの感動巨編でしたよーッ(つへT) (←大袈裟だよっ)

とある日、仕事が終わって12時ごろにホテルに戻ろうとしたヒナちゃん。
そこにマネージャーさんから「どーしても直ぐに渡したいものがある」と言われ、疲れてたけど「どーしても」って言われて会うことに。
ヒナちゃんの前に、両手を後ろにしたマネージャーさん登場。(渡すものを背中に隠してた^^)
「(若干テンション高めで)これ、横山さんからですッ」と渡した物・・・

なんとヨコちゃん!
ヒナちゃんにモンハンを買ってあげたそうですーッ(笑)

ちなみに丸ちゃんにも。(笑)

ヨコちゃんが、たっちょん・亮ちゃんと楽しくモンハンしてたら
傍でヒナマルが拗ねて『モンスター狩りごっこ(モンスター役は章ちゃん^^;)』を始めたらしい。
それを見兼ねたヨコちゃんから二人へのプレゼント。
さっそくヒナちゃんは楽しんでるようですよー^^

まぁ何度も書きますけど∞がゲームにハマってる間に翼クンはフラメンコの勉強をしにスペインに12日間行ってきたらしいですよー。(;¬_¬)

ヨコちゃん、照れ隠しなのか「おまえが拗ねて可哀相だから買ってあげた」的な態度ですが
ほんとは皆と遊びたかったんですね~^^ かわいいなーもうっ


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

いつもランキングへの投票ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
拍手もポチポチありがとうございます!
過去記事へも拍手をいただいてるようで・・・うれし恥ずかしですッ^^;
拍手へのコメントは非公開にしてますので、もし良かったら一言どうぞ!
またのおこしお待ちしてま~すッ。( ̄▽ ̄)ノ゛

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 錦織さん
錦織 一清 様

お誕生日おめでとうございます。
えっと・・・何歳ですか?(汗)
自分の年齢から逆算するのが怖いですけど・・・43歳ですかー?

この1年もご活躍されることをお祈りいたしますッ。

今年で卒業のプレゾン。
なんとしてでも観に行きますからっ!!
プレゾンは3人が培ってきた一つのブランド。
この目にしっかり焼き付けたいと思います。

そしてまた3人で何かを始めていただけると
大変嬉しいのですが・・・どうですかー?
どうですかー?ねぇねぇ、ニッキさん!^^

菊屋の若旦那役も見たいぞーッ
早く登場してくださいッ^^

ニッキの伸びやかな歌と、とにかく上手いダンスと
べらんめーな下町喋りが大好きです♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

eco特番が近付いてきましたね~♪
宗ちゃん(@ラスフレ)のDVシーンよりも
先週のラストで片瀬弁護士(@ほかべん)の辞書を破るシーンが 
かなりの衝撃的だった、けろですッ。 (((゜□゜;)

シゲさんの迫真の演技、怖かったです・・・(TへT)
でも、今週はちょっとだけ良い役(?)というか人間らしさが垣間見れる役で
ちょっと安心したよ~。
はじまった頃はあんまりちゃんと見てなかったんだけど、最近ハマってきてます。^^

+++

さてさて、今日はいっぱいTV誌が出てましたね♪
いつもの癖?というか・・・ガイドの方を買ってしまったんだけど・・・A^^;)

ジョンの見開き2ページにecoロケの様子が掲載!!
たっちょんがーーーーーーッ!!!

たっちょんがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーッ!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

会報Vol.27
FC会報が届きましたー♪ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

YOU&JとT&T、両方とも一緒に。(笑)

こうやって一緒に届くと、ついつい見比べちゃうけど・・
Y&Jさんの方、表紙と裏表紙がイラストって・・・( ̄ー ̄メ)もったいないよねぇ
T&Tさんのはちっちゃい写真が所狭しと満載なんですよーッ♪
頁数にも限りがあるんだろうから、男前たちの写真はいっぱい載せて欲しいッ!

ということで
T&Tメインで書かせていただいちゃいますけど・・・

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

春の∞全員集合ツアー終了。
春の∞全員集合アリーナツアー、終わっちゃいましたね。
お疲れ様でしたッ^^

なんだか・・・あっという間でしたね。^^
実際はそんなことないんだけど(いちおう5箇所を周ってるし)
去年の47ツアーが長かったぶん、あっという間に感じちゃいます。
これはこれからよっぽど長いツアーが来ないと
ずっとこんな感覚なんだろうなぁ。なんて思いますよ。

最終地の福岡に、意外にも沢山のお友達が参戦していて
メールやコメントをいただいては、一緒に参加してる気分を味わっていました。
どうもありがとうございました!

今回はチケットの取り辛いツアーでしたけど(泣)
公演そのものは、本当に素敵な素敵な空間でした。

いままでとは一味も二味も雰囲気の違うステージ。
これから先∞が魅せてくれるものが無限大であることを確信せざるを得ない
そんな意味ある公演だったと思います。(←ずいぶん偉そうだなッ汗)

次は ≪夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!≫
またどんな∞の魅力を発揮してくれるのかドキドキ・わくわくですッ。
その前に・・・チケット取れるのかー?A ̄▽ ̄;)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グリーンレンジャー緊急UP!
(またまたWEBネタですみません・・・)

くらりあるが終わったとおもったら
またまたグリーンレンジャーが更新されてましたよ~ A^^;)

お友達の処で知りましたけど
どうやら大倉さん
福岡∞コンの2部でお誕生日を祝ってもらい
そしてアンコールで外周から落ちたんだとか。∑( ̄∀ ̄;)

・・・・・・おケガが無くって、よかったです。

今回の更新は、
たっちょんからの無事である報告とお詫びでした。

やっぱさぁ
くらりあるは無期限でやって欲しい!

たっちょんが不定期に思いや言葉を発信できる場所を
作ってあげてください。(-人-)゛


そーいえば!
大阪∞コンでヨコちゃんのハピバやったとき
ケーキが出てきたけど、たっちょんってば
珍しくツマミ食いしてなかったんだよなぁ( ̄ー ̄*)
福岡では、どうだったんだろ~?
参戦したお友達、教えてプリーズ!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おかわり
5月16日23歳のお誕生日とともに最終回(82杯目)を迎えた
くらりある。

まさかの予想外ッ^^

 おかわり 


ですか!
あはははははーっ 可愛いなーもうっ。


福岡参戦のeighterちゃんたちは
最後の指令を遂行できましたかー?

たっちょんにいわれなくっても
やっぱそうなっちゃうよねー

大成功まちがいなし!と確信しておりますッ♪


明日のオーラスも
みんな頑張って。^^


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 大倉クン
☆*:・°★:*:・°

大倉 忠義 さま
  23歳のお誕生日おめでとうございます♪

                         ☆*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5/6∞だよ全員集合コン@城ホ
たいへん遅くなりました(汗)
5月6日(火・祝)  の事です。

まだ夏と呼ぶには少し足りないくらいの心地よい気温で
日差しだけが本領発揮してた大阪の空の下。
忠担3人揃って遠征してまいりました。^^

その約1ヶ月前に@横アリに参戦していたあたくし。
あのときの関ジャニ∞さんたちにすっかり打ちのめされておりまして
またあのセットリストを、あの空間を体験できるのかと思うと
かなりの緊張状態での出発。

そんなけろを大阪まで連れてってくれたHちゃん・Mちゃん!
本当にどうもありがとうございました♪

現地で会えた西のお友達♪
そして西に集まった全国からのお友達♪
なぜかお互い関東人なのに大阪で初会したお友達(笑)
たくさんのeighterさんたちにお会いできて嬉しかったです。^^

みなさまのおかげで楽しい遠征となりました。
感謝感謝です!!

お会いできなかったけど、同じ公演に
なにげにたくさんのお友達が参戦してらっしゃったようですね~。^^
同じ空間を共有できて嬉しかったです♪
いつかお会いできるといいなぁッ( ̄ー ̄*)

レポはもう無理かと思われますので
簡単に感想などを続きに・・・

私個人の思うままに、私なりの解釈で書いています。
また、すべて正確に記憶しているわけではございませんので
その辺をご了解のもと、読んでいただけたらと思います。

内容にも触れてますのでネタバレ気にされる方は避けてくださいね。




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3 夢のコラボ!
昨日は職場の懇親会とかやらで・・・
休み明けで体力的に一番辛いって日なのに
飲み放題コースで飲んでまいりました。( ̄ー ̄;)なんでいつも限度を忘れちゃうのかなー

前にも書いたかなー?
けろの職場の男性は、おじいちゃんしか居ないのよーッ(涙)
だからそんな飲み会はほんとにめんどくさいだけだから
ついつい暇をもてあまして、グラスを持つ手を口元に運んでしまうのね・・・xx

ま、そんなおじいちゃんたちと飲む唯一良い点といえば
お開きがめっちゃ早い!v( ̄ー ̄) ってことだけですけど。。。

おかげさまで、帰宅したときにはまだHEY×3が流れててvv
スガさんとカツンさんの夢のコラボが見れました~♪
すごい企画だよねー!!
スガさんがリアフェ歌っちゃうんだよーッ!!感動の共演でした♪
そして自分のパートが減ったとさりげなく訴える仁ちゃんが可愛らしかった^^

さっき録画したの見てみたんだけど、さいきんトークのコーナーも面白くなったよね。
なんですか~過去弄りみたいな企画ッ!!^^;
あぁ∞さんたちも早く登場して、いっぱい弄ってほしいものだわ。
それにしれも田中さんはおいしすぎでした。DVDまで貰って(笑)
じゅんのはぜんぜん弄ってもらえてなかったもんねー。

新曲はやっぱいカッコイイ!!!
PVも獲得できたけど、ごっつお金掛かってんなぁ(←発想がヨコちゃん並ですッ)
いやいやホントに映像がキレイだし、カツンさんがめっちゃカッコイイ!!
仁ちゃんがべーってやるところ・・・たまんないっす(//^//)

でもって今日はフラゲできたはずなのにすっかり忘れてたーッ(汗)
そのくせしっかり別フレは買ってきたんだけどねA ̄▽ ̄;)
あしたも仕事を早くあがってお迎えにいくとしますか。^^

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

そーいえば先週のNEWS(うたばんもMステもブランチも)
すっかり忘れてた( ̄ー ̄;)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

80杯目の疑惑
たっちょんがデビューしたときって

18歳だったっけ???( ̄ー ̄;)????? 計算があわないぜよー


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

GW明けは・・・
いや~ |||(--;)|||||
若くないっすねー
まさか自分がこんな若くなくなってたなんて・・・
GW明けの3日間で思い知りましたよ、とほほ。

ちょっぴり・・・いや、
かなりお疲れモードな、けろでございます。

昨日なんて鼻血でちゃったもんなー(; ̄▽ ̄)ゞ あははのはー
人生2度目・・・約三十年ぶりっすよ。幼稚園の時以来という・・・って歳がバレるなA^^;)

連休って、仕事を休めるのは良いけど
その分の仕事量が、後からドドっと襲ってくるのよね~疲れるわけだ。

∞コンの余韻に浸っていたいのもやまやまだけど
思い出しすぎると仕事が手に付かなくなるからなるべく考えないようにと
頑張ってたわりには、ずーっとボーっとしちゃってたかなぁA ̄ー ̄;)

と、こんな体力&精神力不足を言い訳にしているようですがxxx
先日の大阪遠征でお会いできた沢山のeighterさんの処へ
なかなかご挨拶へ伺えず、本当に申し訳ございませんッ 
(完全に読み逃げしてます・・・)

レポもまとめられないまま
記憶は薄れていく一方で・・・( ̄ー ̄。)←ただでさえ頭悪いのにぃ

なんとももどかしい感覚でございます。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ここのところ過去記事にもたくさん拍手をしていただきまして有難うございます!
嬉しくもあり、とっても励みにさせていただいてますッ♪
ランキングのポチッも有難うございます!!
HAPPY BIRTHDAY 横山裕クン
☆*:・°★:*:・°

横山 裕 さま
  27ちゃいのお誕生日おめでとうございます♪

                         ☆*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

26ちゃい最後の夜
ヨコちゃん26ちゃい最後のレコメンですねー。
そして全国ゾーンから27ちゃい最初のレコメンですねー。

今日のヨコちゃん、なんと!!
文化放送へ5時半に入ったらしい!!
そして放送開始までの4時間半、放送局のスタッフさんと
モンスターハンターやってたという・・・
こんな26ちゃい(まもなく27ちゃい)に惚れずにはいられませんッ(//▽//)

それまではメンバーと取材だったらしくって
「取材先で出してくれるバースデーケーキが年々ちっちゃくなってんねん」
と、ちょっと拗ね気味なところがやっぱりたまらなく愛おしいっす(//▽//)


まぁ、そんな感じで
いつもトークで楽しませてくれるヨコちゃんですが

城ホで拝見したビジュが
・・・・・・・まだパーマン。( ̄ー ̄メ)

しかも!
ふえ~るわかめ状態でございました。( ̄ー ̄メ)

開演早々テンション下がりましたわー。
コンサート中はヨコちゃんを目で追うこともなく
おかげで忠義様に集中できましたけどっ(* ̄▽ ̄*)

さてさて、今夜のレコメンは横山さんのお誕生日特別企画!
なんだか面白そうな展開ですけど
・・・昨夜の地震のせいでかなり寝不足なあたくし。
最後まで聞ける自信がありませ~んzzz

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ガマンできない人。
今回の大阪コンでやっと認識いたしましたが
どうやら大倉さん、
相当ガマンが出来ない人なんですよねー( ̄ー ̄;)

Web『MAん華鏡』で屋良っちが∞の事を書いてくれてましたが
大阪で屋良っち&∞で鉄板焼に行って、
乾杯するまえに一杯飲んで皆にブーイングされてたとか・・・(苦笑

そうそう、あれは大阪6日1部のMC。
丸ちゃんがヨコちゃんを驚かせようと5ヶ月も秘密にしてきた事を
傍らに居たたっちょんが(いつもはMCで発言なんかしないくせにA^^;))
「まるちゃ~ん、もう言っちゃったら~?」なんて、バラさせちゃったのよねー。
他メンは知ってても必死で耐えてたのにー(笑)

そんなたっちょんのね、
『強情にGO』の間奏でドラムの音がとまるときに
もぅ叩きたくってしょーがないッ!!って感じで、悶えてる姿が
あたくしはたまらなく好きなんです。^^

そういえば、、、オーラスではそれが無かったんだよなー。( ̄ー ̄〃)
わりとゆっくりめに両手でスティックをクルクルと頭上で回してた。
余裕な感じで。
なんかちょっぴり大人びたたっちょんにドキっとさせられた、けろなのでした。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪∞オーラス
大阪オーラス終わりました~

MCではヨコちゃんのハピバがありました^^
メンバーからのプレゼントは
バスケ用品一式(ユニフォームとかボールとか)
めっちゃ喜んでた!

ダブルアンコールはズッコケ
トリプルアンコールはドリブラでした♪

くらりあるの司令をギリギリで確認。
上手く成功して、たっちょんも嬉しそうだったな♪( ̄▽ ̄*)

ひとまずのご報告でした☆

あんなに満たされたのに
終わって寂しいよー(TへT)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

準備万端
暑いんだか寒いんだかわかんないですよねーこんな天気で。@東京

明日は日帰りの大阪遠征。
お泊りじゃないから、なるべく荷物は少なめで・・・って思ってるんだけど
やっぱり上着は必要かなー。
でも参戦中は暑いんだよなー。( ̄ー ̄;)どうしたらいいんだか・・・

今回の遠征は新幹線チケの手配や団扇の作成まで
すべてお友達任せですっかり甘えちゃいまして・・・^^(Hちゃんありがとー!!>私信)
あとは時間に間に合うように駅に行くだけ。

・・・と思ってたんだけど
自分の支度がまったくできてなかった。∑( ̄∀ ̄;)

とりあえずダメモトで美容院にTELしたら、
GWで忙しいのに予約と予約の間にカットの時間を裂いてくださって
なんとかボサボサ頭で聖地入りすることだけは避けられました。ホッ。

なんであたしってばこんな準備が悪いんだろー
って、こうPCを打ちながら、ネイルがハゲハゲになってることに今気付いちゃったよー(涙

でも塗ったら乾くまで荷造りできないよーッ(涙

明日起きられるのかーッ ヾ(゜□゜;)ツ (←早く寝ろッ)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ま、こんな感じで過ごす参戦前夜も
いつものことで楽しいんだけどねー(笑)

明日お会いできるeighterさんたち、楽しみにしてますッ!!^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

イッチー@ごくせん第3話
せっかくの4連休だというのに
普段と変わらない土日をグータラ過ごしてしまいましたxxx ( ̄ー ̄;)いけませんな~
ちょっと街まで繰り出してみたんだけど、、、人が多過ぎてまいっちんぐぅー
用事だけ済ませて帰ってきてしまいました。
参戦服買いたかったんだけどなー(泣

さてさて、
昨日のごくせん、イッチー(淳太)がメインでしたねーッ♪ ヾ(≧∇≦*)ツ

しかーし!
CMでチャンネル替えたのが間違えでした・・・・・・
そのまま他局の『相棒』にロックオン。
最近、姉宅へ遊びに行くと必ず一家揃って相棒(録画)見てるんで
影響されてちょっとハマってるんですよすよ~A^^;)

というわけで今日になってからガッツリ見直したんですけど
もぅッ、もぅッ、

きゅ――――――――――んッ  ε=(*ノ▽ノ) カ・ワ・ユ・イ!

中学が青芝だった、ってゆうくだりなんて
なんてキレイな顔してんのよぉぉぉ
片方だけ髪を耳にかけてるの、良いよねー(//▽//)

神社の境内でタコヤキ頬張ってるのも可愛かった♪
あ、この場面はあきとクンの方が面白かったけどねー。^^

でもボコボコにされてる場面は、
さすがに見てるのが辛かった。
やんくみーー早く助けに行ってあげてーーーッ ヾ(><。)ツ゛

このシリーズでは、やんくみが戦うシーンって少ないのねー。
それでもスッキリするから、このドラマって好き!

こんな良い役やさせてもらっちゃったら
淳太の人気急上昇しちゃいそう♪
すでに『ごくせん/BAD』を検索して此処へご訪問いただいてる方が多いようです。
それだけドラマに出て注目浴びてるってことだよねー。


では、
今回メインだったイッチーこと、中間淳太クンの事を知りたくて
此処を訪れてくださった皆様へ解説。(・ω・)ノ

【中間淳太(なかまじゅんた)クン】
関西ジャニーズjrのユニット『B.A.D.(バッド)』 のメンバー
(ちなみにB.A.D.はビューティフルアメリカンドリームスの略らしいです^^)

淳太クンのキラキラした姿は
関ジャニ∞のライブDVDで確認することができますので
是非是非ご覧くださーいっ!
あたくしのオススメは『Spirits!!』ですvv(←宣伝かよッ)

・・・って、ぜんぜん解説になってないですよね。A^^;)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Sweet 10 キャイ~ン
もう今日から大阪∞コンがはじまってたんですねー。
そっか。追加が出てたんだっけ。^^
そうとわかると、一気にお祭り気分になってきますよーヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

けろも、おともだちと一緒に忠担3人で大阪ラスト日に参戦ですッ♪
無事に参戦に挑めるように、それまでの連休は
ケガ無く・風邪も引かないよう、そ~っと生きてみようと思います。(笑)

参戦される皆様、めーいっぱい楽しんできてくださいね。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

さてさて、∞が大阪で盛り上がってる頃
けろは毎年GW恒例のイベントへ行ってきましたー!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私服姿にドキドキ∞特大グラビア
こんやのレコメンおーぷにんぐとーく。
なにやらゲームの話で始まったかと思えば
(番組前に知らないスタッフさんとも対戦してたらしいヨコちゃん^^)

いきなり、ガソリン値上げ・餃子屋さんの値上げ、の話になり
今日の北海道最高気温(30度以上??)・えるにーにょ云々
次々と時事問題を連発して語りだすヨコヒナ。

おもわず「アクセスかよッ」とツッこみたくなったさ。

こんな話も出来ちゃうなんて・・・
大人になったね~( ̄ー ̄*)しみじみ

来週で9年目なんですかー?文化放送で、さいしょ15分番組やりはじめてから。(←今夜は全波障害が激しくって聞こえねーぞーっ涙)
出世魚みたいに時間が延びてって、今に至る・・・・みたいな事言ってた気がする。
【追記】
正しくは「来週はもう9日で27(歳)。」って言ってたみたいです。
適当に書いてて本当にすみません。(汗


レコメンを放送してる間のヨコヒナは
アイドルとして、だけではなく
もぅ立派なラジオパーソナリティーなんだよね。


あ。そうだ。
セブン(女性週刊誌)見たーーーーーーー????????

ゆっち&まっすー@東京ネズミーランド!!
しかもおそろいのミッキー耳付きッ。^^;

いやいや、
それも可愛かったんだけどね。A^^;)

肝心なのは、特大∞グラビア!!!
ステージフォトと本番直前の私服姿が載ってます♪

本屋さんで大きく広げられなくって・・・( ̄□ ̄;)でかいっ
でも中身が気になりはじめちゃって
ええーーい!買っちゃえ!って事になりました。^^

リアルピーターパンさんのおヘソに釘付けです。(笑)

せっかく買ったから、お風呂の中に雑誌持ち込んで熟読しちゃいました~vv
(もちろんグラビア部分は切り取ってからですよー濡れちゃうから。)
そういえばさっきレコメンでも米国帰りのマツジュンさんの話題が出てましたけど
全米でも大人気って書いてありましたねーすごいなー。
ヨコヒナも「昨日今日、テレビで嵐いっぱい見たでー」って言ってた。
休みだったからいっぱいテレビ見てたらしいA^^;)

それから、レコメンでは
最近、雑誌の表紙を飾る事が多くなったナカマンとキリヤマンの話題に・・・
ニノちゃんがキリヤマンを見て「風間以来の衝撃」と言っているそうで
今ニノちゃんのケータイ待受はキリヤマンなんだとか。A^^;)
ニノ担のお友達に教えてあげよっと。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
