2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
笑顔の君に逢えたから
本日も秋葉原まで足を運び、
こんどこそ大きさを間違えないように蛍光灯を購入!
無事にお部屋が明るくなっりましたーッ ヾ(≧∇≦*)ツ

仕事帰りにわざわざ電車で遠回りして
初めて乗った、つくばEX ヾ(≧∇≦*)ツ止まらねーッ@特タナ (←プチ鉄子)
シュッとした車内に若干テンション上がりつつ電車の旅を楽しむ、あたくし。

・・・1駅で目的地(秋葉原)に着いてしまった( ̄ー ̄。)もっと乗りたかった・・・(←こどもかッ)

一緒に買い物に付き合ってくれた友人のオススメ、
大型量販店の4階にあるカフェのホットケーキ♪
初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった(//▽//)

じつは、けろちゃん
こんな連休の狭間で仕事に行って
2週間も前にクリアにしたはずの仕事に、ミスが発覚。

・・・・・・・・・・・・・・・凹。|||(--;)||||| ←打たれ弱い(笑)

でも、そんな事を忘れさせてくれるくらいホットケーキが美味しかった♪(//▽//)(←単純)


それでもやっぱりミスを反省して
明日から頑張ろう!!(`・ω・´)ノ と、
帰り道のコンビニでアルコールを購入。 (←どこが反省なんだよッ)

・・・・・・・・・・まぁ、景気づけにと思って・・。A^^;)


なんだか月曜日気分だったけど
今日って水曜日なんだった。
そのコンビニでTV誌(ガイド)をちょっと拝見しましたよー。

演劇大賞の受賞式での写真が載ってました!
たっちょんのダークなスーツ姿がかっこいぃぃぃぃーーーーっ!!!!!

ダイエット中とはいえ、光一様・屋良っちと並んでるとやっぱりフクヨカだけど
とても緊張してたとは思えないほどの、
カレーとローストビーフを我慢してたとは思えないほどの、
とびっきりの笑顔♪
たっちょんのこんな表情も好き。:*:・°

素敵な笑顔を見せていただけて、ひたすら感激ですよー(*ノノ)

気が付けば、その頁を3分くらい見つめてた。
結局買ってないんだけどねー。(←お店に迷惑ですッ)

でもなんか笑顔なたっちょんを見て
頑張ろうって、思いました(笑)
なんでかわかりませんが・・・A^^;)


あっ。
65杯目が更新されてますねー。

クマの着ぐるみに入って
ただよっちゃんのベッドに潜り込みたいです。( ̄▽ ̄*)←いろいろ妄想中。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オチはないんで@HEY×3
あたくしの住む街には大きな電気屋さんもスーパーも無く
夜7時ともなれば個人商店も閉まってしまう休日。

部屋の蛍光灯が切れてしまったーッ ヾ( ̄□ ̄;)ツ

頑張って自転車こいで行きましたよ、秋葉原まで!(←片道30分以上)
地図で見ると近そうなんだけど
思ったより遠かったな~・・・(←迷子になってたからです)

いやいや、でもちょっと最近運動不足だったしな、( ̄▽ ̄*)ゞ
夜のサイクリングも楽しいわね~♪

なんて思いながら帰ってきたんですけどね。

・・・蛍光灯の大きさを間違えてました。 |||(--;)||||| (←心もお部屋も真っ暗です)


まぁ、そんなあたくしの話はどーでもよいとして。^^;

昨日のHEY×3に出てたNEWSのにしきっどさん!よぉ喋ってましたねー(驚)
オチが無い、きっど。
浜ちゃんにどつかれる、きっど。
松っちゃんにドラマネタも弄ってもらえてよかった。^^

そーしーて!!
昔懐かしい映像の  天使の亮ちゃん!
それを見ているきっどの嬉しそうな表情・・・そうよね、あんだけ可愛ければ
他の人たちみたいに恥ずかしがることなんてないんだろうな~^^

『素顔』の映像が出たかと思えば、
ヨコちゃんってば≪おかしなもの≫って言われちゃうし。しかもクイズにされてるし(爆)
・・・なかなか美味しい扱いじゃないですかーvv

慶ちゃんの、山ピーいなきゃ無理だよ。
ちょ、ちょっとーA^^;)可愛いんですけどッ(笑)

きっどさん、なんでずっと横向いて座ってたんだろ??? 

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

過去記事にも拍手をしてくださってありがとうございます!
ランキングもおかげ様で好調です。
いつも励みにして書かせていただいています。
これからも宜しくお付き合いくださいね。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

下りる幕
昨日は、お城の千秋楽だったんですね。
殿、カンパニーの皆様、
お疲れ様でした。そして沢山の感動をありがとうございました。
今回も観劇することができて幸せでした。

藤ケ谷クンだったっけかな~?WEB『殿の命』で書いてたの。
「お客様がハンカチで涙を拭く姿が好きだ」みたいな事を・・・^^
城の義経中、泣きながら見てたら
なんだか藤ケ谷クンとか北山クンとやたら目が合って(←思い込みが大事ですッ^^)
「なに泣いてるんだよッこいつ。」って思われてる気がして(←The被害妄想A^^;)
必死で耐えてた、けろです。(でも号泣でしたけど)
そっか・・・我慢しなくってもよかったんだなぁ(・ω・;)

楽日のレポ巡りしてました。^^
MADが更に面白くなってたみたいですね・・
あぁもっと観たかったなー。
またいつの日か再演があることを期待してますっ。


そんなレポ巡りをしながら他所様で知った、PLAYZONEのこと。
少年隊が今年で卒業だなんて・・・涙涙涙。
せっかくここまでの回数を積み上げてきたんだから・・という淋しい気持ちと
後輩へ道を譲るという3人の決断を誇らしく思う気持ちが混在しています。

それはこの前、植&東の二人で城に来て
後輩たちの頑張りを見て決断したことなのかな、
なんて、ちょっと思ってみました。

でもやっぱりショックだなー。
まさかプレゾンに終りがあるなんて考えた事もなかったから・・(;へ;)
今年は、何が何でも観に行きたーいッ!!!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

DON'T U EVER STOP 初披露@Mステ
久し振りにKAT-TUNさんのNEWシングルを予約している、けろですッ。^^
KAT-TUNさんの物に手を出すのは、じつにSIGNAL以来でして・・・A^^;)
ちょっと遠ざかっていたのですが、何故だか今回は曲を聴く前に予約しに行ってたのよね~

やっぱ、カップリングがソロ曲って事で
「買わなきゃ!」って気になったんでしょうね。^^;)(←販売戦略に負けやすい)
もちろん予約したのは初回限定盤1でして・・・
そう、あたくし未だに、じゅんの応援中なんですのよー オホホっ
有閑倶楽部DVD-BOX買ったのも、じつは清四郎より美童目当てだったりしちゃうんですよー

KAT-TUNさんの新曲初披露ということで
金曜日はMステが始まるまでに帰宅して準備万端だった・・・はずなのに
トーク後のCMでトイレに行き、なにをボケてたのかそのまま風呂掃除へ突入してしまったのは、このあたくしです・・・(--;)
思い出したときには、もう歌い終わってました・・・(涙

という訳で、やっとさっき録画を再生、新曲を初めて見たんですけど
もぅッもぅッ!めっちゃカッコイイじゃないですかーーーーッ!!!ε=(*ノ▽ノ)
じゅんのの髪型!!!こんな色&長さのじゅんのが好きなのよーッ
ダンスも激しめで、全体を見ようと思っても
ついつい目がじゅんのを追っちゃうのよねー。
でもでもこの6人のカタマリは本当にダンスがシュッとしててカッコイイね。

このごろ∞以外のバラエティを追いきれてなかったんだけど
このまえ久し振りに見たカツカツが面白かったな。(・∀・)
台本なしで3組に分かれて行きたい所に行くって企画のやつ!(←あってる?)
∞さんにもこんな番組やって欲しいと切に願うほどだったよ。

そのなかで、メンバーに「最初会ったときの印象」を聞いてて
「最初は嫌いだった・・・・けど、今は好き。」のような事を言って照れてた聖さん。
なんだかちょっと感動しちゃいました。(;人;)

というわけで、2年前のGW(@横アリ)以来行ってなかったKAT-TUNコン・・
かなり行きたいモードになってまして、夏の東京ドームを申し込んでみました。^^
チケット取れると良いんだけどねー、難しいのかな。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

クマさん
クマ  ですかッ。A^^;)
    ↑
(SBにはクマの絵文字があるぜよーvv)

いったい何がキッカケで集めてるのかなー??

不思議といえば不思議だし。
らしいと思えば、らしいし。

たっちょんを好きになって2年以上経ちますが
まだまだナゾ多き人物でございます。^^

ま、そんなとこも含めて好きなんだけどね~( ̄▽ ̄*)ゞ

WEBで紹介してくださった、たっちょん家のクマさんたち。
おなかの辺りにうっすら映ってる撮影者さんらしき影が
ひたすら愛おしかったです。*^^*

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

eco大使 記者会見
6月は参戦予定が無く暇だからって温泉にでも行こうかと思ってたのは
この、あたくしでございます・・・( ̄▽ ̄〃ゞ (←旅行会社でパンフレット貰ってきてた)

そうだった・・・

そうだったのよーーーーーーッ!!!(汗

エイトさんたちの初めて(?)の大仕事!!!
日テレecoウィークがあったんだっけー ( ̄∀ ̄;) (←本気で忘れてやがった)


その番組の記者会見があったとの情報をききつけ
昨日のニュース系はぜんぶ見そびれたので
やっと今朝のWSで拝見いたしましたッ。

7人揃ってる姿を見るのが、あたりまえではなくなってきたこの頃。
やっぱりこうして並んでるのを見ると感無量。(;人;)

おそろいの淡いベージュの衣装。
いつもコテコテの原色が良く似合う男前さんたちですが
こんな色も似合っちゃうんですねーーーッ(///▽///)だって男前ですからッ 
爽やかでカッコイイ♪

亮ちゃんだけコメントが流れてたから
やっぱそうなっちゃうよなー・・・って思ったけど

録画しておいたスッキリでは
た、たっ、たっちょんが・・・・・・・・喋ってた。∑( ̄□ ̄!)
しかもちゃんとコメントしてる!!!(←しかも、って・・・)
はぁぁぁ生放送でもないのに、見てるこっちが緊張

メンバー何人か、顔が赤かったなー
どっか南の島にでも行ってたのかなー^^

そしてヨコちゃんはまだパーマンなのね。
汗で濡れたパーマンがカッコイイ、って
まだ思ってるんですかねー( ̄ー ̄;)早くだれか注意してあげて!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

拍手やコメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!
拍手コメへのお返事は、いつも頂いた記事のコメント欄に書かせていただいてます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

城150回!
今夜は滝沢演舞城を観劇してきました!

たっちょんは何日か前に観に行ってたんですねー。
もうちょっと待っててくれれば一緒に観られたのにぃー。(--メ) (←あんたの都合かよッ)

さてさて、まったく知らずにこの日のチケットを取り
まったく知らずに観劇していたのですが・・

殿の口から
今公演で 『滝沢演舞城』が150回の公演回数を達成した
とのお言葉が!!

会場からも驚きの歓声が!!

殿は、「よくこんなこと150回もやってきたよなー」
という感想をおっしゃってましたけど、
それは、やってきた殿でしか言えない事ですよッ!!
毎公演、凄い技の連発ですからね、本当に150回という数字は偉業です。

そんな、記念すべき公演(特別な演出はありませんでしたけど)を
祝うかのように、少年隊が来てました。

えッ? 少年隊? 3人ともーっ???
まさかそんなに仲良くないでしょー????(←失礼だろっ)
って思ってたら、ヒガシと克秀様の二人だけで、ニッキは居ませんでしたー。
でもこの二人が一緒に来てるって事もかなり貴重よね。^^;

残念ながら、けろの席からは
二人のお姿を拝見できませんでしたけど。( ̄ー ̄。)

弁慶と三朗が「殿と少年隊、どっちが好きか」で言い争ってる姿が可笑しかった。
ふたりとも客席に居る少年隊の方を見ながら答えに困ってて・・・(^^;)
「本気で困るなよ!」ってツッこんでる殿がかなり面白かった!


今回は2階席の隅でひっそり観させて頂いてた、けろです。
左側の席って、花道が見えないのねー(泣)
いちおう花道を映す画面が置いてあるんだけど・・・
花道も演出の一部な『城』を観るには不向きな席でございます。(--メ)
それなのに1階席と同価格ってどーゆー事なのーッ!

客弄りする殿のお姿・・・観たかったな(涙)
2階席からも見えないし画面にも映らない中途半端な位置なんだよねー。


ちょうど2週間前にも観た『城』。
ジュニアの子達がすごく成長してました。
MADクンたちが良い味出してたなー。

一緒に観に行ってくれた友人も「城で初めて泣いた」って。
もちろん、あたくしも号泣。本当に感動の作品でした。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

不可能を可能にするのが
有閑倶楽部ですからッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ

08-04-23_00-50.jpg

DVD発売だったんですね~
あたしってば、注文してたんだ~( ̄ー ̄;)ゞ いつのまにっ
すっかりうっかりでした・・・

ネットで予約⇒近所のコンビニで受け取り
最近このパターンでのお買物が便利でよく利用してます♪

仕事が終わってから郵便局の隣のカフェで
∞コンの申込み用紙を必死で書いていた、けろですが(←仕事より必死)
DVD代が払えなくなりそうだったので1公演分振り込むの保留。A^^;)
無事にお迎えに行けましたよっ。

DVDの未公開映像をちょっとだけ見始めたんだけど
おせんの時間になっちゃったので慌てて止めました~。



今朝のWSで≪SHOCK≫の出演者さんたちが演劇大賞の受賞式で登場。
けろも、しっかり録画してたんですけど・・・
えっと・・・たしか忠義さんも参加されてたと伺っていたんですけど・・・

映ってない・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

・・・・・・・・・えっと。

SHOCK出演者の皆様、
演劇大賞受賞おめでとうございます!!


でも録画してたおかげで、おせんの出演者さんたちも録れてましたーっ♪
でも、ちょうど8時前後の数秒が録画できておらず←番組毎に予約してた(涙)
肝心の内クンのコメントだけがバッサリ見れませんでした。(TへT)

はぁ、、、つめが甘いな、あたし。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おせん 第一話
≪おせん≫ おもしろかった~( ̄▽ ̄*)
今シーズンのドラマでいちばん好きかもーッ!!!

一升庵の思想と空気感が
なんだか癒されるね~(〃▽〃)

うん。
好き好き。

そんでもって
ちょっとお腹が空いてきたり
一杯ひっかけたくなっちゃうよね~

そして、ほっこりするねー。
包丁でネギを切る音と映像で
天丼茶漬けが出来上がったとき泣けちゃいましたからッ(←涙もろい年頃)

でもレンジde卵のシーンで
怖くってチャンネル替えたのは、このあたしでやんす。A^^;)


内クンいっぱい出てたーッ!!
主役並みの、なかなか良いポジションだわッ。
あのヨシ夫クンってキャラは、いちいちウザかわいいねーッ♪
カツ丼にガッついてるヨシ夫クンに激しく反応しちゃったわ。

で、やっぱい上手いんだよねー。
役作りとか演じ方とか(ってなんだか偉そうに書いちゃうけどさ)
ちょっとした表情や台詞の言い回しが良くって
見てるこっちが話に吸い込まれちゃうんだよなぁ。
さっきまで清四郎を見てたから余計そう思うのか・・・な・・・?( ̄∀ ̄;)(←こらこらッ)

エンディング曲、
あたくし的にはかなり良い感じで入ってたと思うんですけど・・
なんせ、かなりの贔屓目で聞いてますから・・・
皆様の反応が心配ですA^^;) 大丈夫でしたか~?
良い曲ですよね~、ねっ、ねっ?

番宣ぜんぶ見逃してたから(涙)予習なしで見たけど・・
うん。おもしろかった。
早く再放送してくれないかなー。(←レコーダーさんは裏番組を録画中)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム なんとかなるさ♪
この春から少年倶楽部プレミアムは、ちょっとリニューアルしたようでして
メインのトークゲストと、プレミアムショーのゲストが違うんですねー。

今回のゲストはTOKIO松岡クン。
そしてショーはNEWSでした。

NEWSの歌う太陽のナミダで、久し振りに
宗ちゃんじゃない亮ちゃんを見た気がする・・・(←ドラマは怖いから早送りで見てるらしい)

宗ちゃんと∞コンとNEWSで忙しい亮ちゃんの事を思うと
事務所のひとーッ!なんとかしてあげてーッ!!って思っちゃう。
けど、どっちかとか、どれか一つなんて選べないんだろうなぁ。(つへT)

そしてそして
松岡クンのトーク中、ジャニーズ内で電話番号知ってる人に
「最近は関ジャニ・・・」と言って、
ヒナちゃん・ヨコちゃん・たっちょんの名前が上がりましたよーッヾ(≧∇≦*)ツ
ちっちゃく出てきた写真のお顔が良ビジュでこれまた嬉しい!!
松岡クンが電話番号を”最近知った”ってことなのかなー?
それとも”最近よく掛ける”ってことなのかなー?? その辺は不明。

亀ちゃんがマッチさん・ヒガシ・松岡クンと食事した時
緊張してた、ってゆうエピソードが可笑しかった。^^
ってゆうか、そんなメンバーに入れた亀ちゃんがすごい!(笑)

普段は太一クンは聞く側なのに
逆に太一クンの話を聞けて、ちょっと珍しかったな~。
太一クンがTOKIOを嫌いだった時期があったなんて・・・ちょっと驚きでした。

♪♪♪

そーしーてッ♪
最後の曲は、なんと!
マッスー・P様・慶ちゃんの3人による
『なんとかなるさ』でした~ッヾ(≧∇≦*)ツ ←この曲好き♪

てっきり、この曲のメインボーカルはマッスーだと思ってたんですが・・
なぜPちゃんがセンターにいらっしゃるんでしょうかね~A^^;)
ま、それがPちゃんなのだから仕方ないですね。^^ (←理由になってねーよっ)

ソロのところで残りの二人が後ろをウロチョロするのが
たまらなく可愛かった。(//▽//)

間奏のはじまりで・・・Pちゃん・・・それは
エアマラカスですか??(・ω・;)どうせならエアギターとか・・・(笑)

マッスーが歌う後ろで展開する
Pちゃん&慶ちゃんの二人チュチュートレイン!!
ぎゃーーーーーんッ可愛すぎですーーーーッ(///▽///)

≪感じるがまま≫で胸に手をあてるPちゃんに
キュンときてしまいましたーーーッ ε=(*ノノ)うはッ

そんでもって、人差し指を天に向けるだけで
なんでそんなに可愛いのかよーーーーーーーーーー(←孫じゃありません)

この1曲だけで相当萌え疲れたところで
最後にPちゃんとマッスーの顔と顔が接近!!!(///▽///)はぁはぁはぁ・・・

あたしってば何回リピったんだろぅ。( ̄▽ ̄〃)ゞ 20回くらい??


来月のゲストは三宅クン。
プレミアムショーはKAT-TUN。
もう新曲出てる頃だねー。(・∀・)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん3はじまりましたーッ
ごくせん&おせん番宣を
すっかり見損なってしまいました。(泣)

もちろんズムスタも見てませ~ん。

だいだいさぁ、あーゆう番宣番組って
普通、午後じゃない?(←あんたの基準かよッ)

これがいつもの土曜日みたいに
昼まで寝てたから、ってゆうなら仕方ないけど・・・

荷物が届くからって早起きしてたのよーーーーッ(><。)
なぜあたしはエイロクスケのラジオなんか聞いてたんだよーーー(爆)
しかもゲスト巨泉さんでHOWマッチの話に食いついてたんだよーッ(爆)



ごくせん面白かったですねー!(・∀・)

孝太郎さんと幹久さんが出演してる、ってだけで
けろ的には相当、面白を期待しちゃうんですけどーッ

それにしても、第1話目から
タカキィがあんなにボコボコにされてしまうとは・・・(つへT)うぅッ

やんくみーーーーーーーーーーーーーーーッ
早くタカキィを助けに行ってーーーーーーーーーーーーーーーーッ

って心の中で叫びながら見てました。^^;

やんくみの「あたしはこいつの担任の先生だ。」ってゆう台詞が好きなのよね^^
今シリーズでも健在のようですvv

BADのお二人は関西弁なのが嬉しいですねー♪
淳太はちょっと台詞少なめだったけど。
これから楽しみっ。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

イチゴと∞に癒される金曜日
08-04-18_22-21.jpg


1パック298円で買ったイチゴが、思いのほかすんごく美味しかったのが
今日のいちばんシアワセだった事だなんて

私の生活っていったい・・・( ̄ー ̄〃)
どーなのよッ

どーなのよーーーッ


続きを読む

レコメン ゲスト中丸さん
またまた雨模様の木曜日。

東京地方は、それほど寒くはないんだけど
ヨコちゃんまた短パンとか履いてないだろーなぁ、さすがに。( ̄ー ̄;)

先週のレコメンでの同情メールで味しめたのか
今回のWEB∞レンジャー(黒)は、
「俺めっちゃ風邪やねん、どやッ」って感じでしたね(苦笑)
いやいやっ(汗)そんな感じがしただけで・・・
点滴ともなると、やっぱりエライ事ですわ~(・ω・;)

あったかくして早く治してねー。

今夜のレコメンは、ゆっちがゲスト(@スシ王子宣伝)。
どうやら横山さん・・・
ゆっちが今まで非公開にしてきた情報を喋らせてしまいましたね(・ω・;)
ファンの方の間では知られてる事なのかなー?
ゆっちは「言った事無いっ」て言ってましたけど・・・大丈夫なのか?後で怒られない??(笑)
ま、ここには書くの止めときましょ。A^^;)

最近は、「物を失くした」と言わなくなったヨコちゃん。
実は言わないだけで、相変わらずよく失くしているらしい。
(「また?」って言われるだけだから黙ってるんだってー笑)

ご飯食べる時はアクセサリーを全部外さないと落ち着かない、というヨコちゃん。
そんなに神経質なんですか・・・

だから、時計が欲しいけど
「失くすから止めとけ」と言われるらしいヨコちゃん。
もうすぐ27歳なのに。(爆)

白い服が欲しくって買おうとすると
「汚すから止めとけ」と言われるらしいヨコちゃん。
もうすぐ27歳なのに。(爆)

もぅッ♪こんな子どもあつかいされちゃう27ちゃい、可愛過ぎですー(///▽///) 

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新番組 ありえへん∞世界
新番組始まりましたねー。
なんか、PC(?)を使ったりしちゃって
シュッとした番組ですね。

あの・・・
ヒナちゃん、マルちゃん、章ちゃんは
取材にはお出掛けにならないんですかー???

いや、そんな事より!!
この3人以外の∞メンは
ご出演されないんですかー???( ̄ー ̄メ)

たっちょんは出してもらえないんですかー?
面白くないと出してもらえないんですかー?
あんな感じの番組なら、面白い事言えなくっても大丈夫な気がするんですけど。

あ、でもでも!
たっちょんを面白くするのは簡単ですよ!!(゜▽゜)
サメと共演させれば良いんですよー♪@ダイダマン (←サメが簡単じゃないんだよッ)

章ちゃんの”ありえへん服@ジャニーズなのに”
が、衝撃的でした。上下がヒョウ柄って・・・(笑)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご飯と別フレと会報~♪
自分でもタキコミご飯を作ってみましたーッ♪
まんまと失敗です!!(爆)
どうやら水の分量を間違えたみたいですー。( ̄▽ ̄;)ゞ
具からあんな水分が出るとは・・・計算外。(←慣れてないことすんからだよッ)

やっと別フレ『ほんまに~』読めましたー。
最初は怖い話だと思ってたけど・・・ハートフルな展開でしたね。
ヨコちゃんが、たっちょんのお腹のあたりを、なでなでしてる絵面に
ひたすら悶えてしまいました・・・・(//▽//)うははっ (←漫画ですけど・・・)

我が家にもY&Jの会報が届きましたー。
ヨコちゃんのソロコンの写真の中に
ヨコちゃんじゃない人がいるような・・・( ̄□ ̄;)
気のせいか?それとも淳太なのか??
なぜこの写真を載せたのだろぅ。

そうだった・・・会費払わなきゃッ(汗)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城 '08 命 with LOVE
遅くなりましたけど、
4月10日夜
滝沢演舞城を観に行った感想ですッ。

舞台の内容にも触れていますので
ネタバレしたくない方はスルーしてくださいね。(*^^*)

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマ×5
なんとなーく見てた『先生はエライ!』が
けっこう良かったんだよなぁ、、いい話だった。( ̄ー ̄*)
先生と生徒、いったいどっちが主役なんだかわからないまま見てたんだけど(爆)
どうやらわたくし、前半軽くって、話が進むにつれてドーンって重くなってる学園ドラマが好きみたいです。

それにしても、ずっとチビッコだと思ってたHEYSEYの子達も
大きくなってきてるのねー(しみじみ)
裕翔クンのちょっと大人びた横顔にドキッとしちゃいましたよー(//▽//)(←あんた親子ほど歳違うじゃん)
『ニュースの女』に出てた頃のタッキーをちょっと思い出しちゃいましたわ。
目の下のホクロの色気が似てるのよね~。^^

それから大智クンが出ててビックリした。∑( ̄□ ̄!
似てるなーって思って、番組HPでキャスト確認しちゃいましたからッ^^;
ちなみに名前の横のグループ名はBOYSになってたな・・・平成西じゃないんだ ^^;
こうやって西のジュニアが全国区のドラマに出てくれるのは嬉しい。


+++

正直、ラスフレはまだちゃんと見れなくって・・・
早送りで見ちゃいました(←おいッ)
宗佑さんのDVシーンは早送りでも迫力が伝わってきました(><。)
亮ちゃんの迫真の演技、、、心の準備が出来たらちゃんと見届けたいと思います。

でもね、一番印象に残ったのは
幼い男の子と砂場に座ってるシーンで・・・
お役所仕事としてじゃなく、男の子の置かれてる立場に向き合ってて
・・・そんな表情をしている宗佑さんにも注目したいです。DVばっかりクローズアップされちゃうけど。


+++

あとね、
(こんなゴチャゴチャ書いてカテゴリーどうしようッ)

バッテリー!!!
今期で一番好きなドラマかもー♪

優馬クンの目力には、いつもいつも圧倒されちゃうけど
キャッチャー役の子の演技が凄く良いんですよね~
最近知ったんだけどジャニーズだったのね・・・あんまり上手いからどこぞの劇団出身の子かと思ってましたA^^;)
ちょっと鯖子さんを彷彿させる斉藤さんのお母さん役も面白いのよねー。

ミスチルさんの主題歌もドラマに合っててグッとくるのよ。
本当に申し訳ないんだけど・・・今までミスチルさんの良さがよくわからなくって・・・(汗)
魅力に気付けた良いキッカケですvv

+++

渡鬼は
いまのところ栄作も壮ちゃんも出番が少ないのよねー( ̄ー ̄。)
菊村の旦那もまだ出てきてないしー。
ま、出演者が多いから仕方ない。

渡鬼シリーズはずっと見てるから
今回も見逃さないようにがんばりますよー!!

ちなにみ、渡鬼のHP
壮ちゃん(ハセジュン)のコーナーはこちらをクリック!  壮太のLife-Style
前シリーズ中にはPちゃんネタなんかもあったりしたので要チェックですよー


+++

『おせん』 のED曲、滝翼の新曲なんですね♪
6月発売予定とか。
思えばサムライ以来、10ヶ月ぶりのシングルですよーッ(驚)
なんでこんな間が空いてたんだろ???

ま、残念なことに
またまた放送時間が『BSジャニ勉』と被ってるのよねー。火曜10時!!
どちらか録画を諦めねばなりません(←ダブ録できない・・・)

TV誌で見る撮影風景、内クンの様子が楽しそうで(*^^*)
ドラマ見るのが楽しみですッ♪


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃん、お大事に。
『城』から
無事、生還です

いや・・・
無事じゃなーーーいっ!!

ドキドキし過ぎて
生きた心地しませんでしたから (・ω・;)

とても今詳しい感想を書ける状況ではありませんッ^^
これはまた後日あらためて 


今日はお楽しみのドラマが3本もあって
HDDに録画を託してのお出掛け。

みんな亮ちゃんの新ドラマ見たのかなー。
どんなんだったのかなー。
やっぱり見るのしんどいのかなー。

いちおう22時までには帰宅できたんだけど
レコメンを聞きたいので
ドラマは週末に見ることにしましたわ。


ヨコちゃん、風邪引いて体調悪い様子。
三途の川が見えそうだって・・・(・ω・;)

今日は大阪でドリボズ観て来たらしいけど
亀ちゃんがいっぱい居るように見えたらしい。(・ω・;)

そのわりには同情&応援メールに調子乗ってましたけど(爆)
そしてヒナちゃんに「もぅええやろ」って言われてた。^^;

やっぱりこの気温で短パンは寒いよー!ヨコちゃんもっと厚着してー。←親?(笑)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いざ!城へ出陣
torn

tear(引き裂く)の過去分詞形



・・・の意味であってるのかなー???( ̄▽ ̄;)あの曲名


って
何か他の事を考えてないと落ち着かなーいッ!

今夜は仕事の後、『城』へ向います。
これがまた良い席をいただいてしまいまして・・・
チケット届いてからテンパりっぱなしなんですよぉぉぉぉぉ。

もぅね
殿のお子を身篭る覚悟で
行って参りまする ε=( ̄ー ̄〃) (←鼻息荒いぞッ)

妄想妊娠は得意でございます!!(←迷惑なんだよッ)

あぁぁ
こんなんじゃ今日は一日仕事にならないなぁ(//▽//)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

いってきまーーーすッ♪ (* ̄▽ ̄*)ノ゛  (←きまぐれJET風)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1枚のハンカチでは拭いきれないほどの涙を・・
ずるいよ、慶ちゃん
そんなに泣かせないでよ・・・。・゚・(ノ´Д`) ・゚・。

昨夜は
2週間空けての
2度目の『ロス:タイム:ライフ』を観てきました。

前回と同じストーリー、同じ台詞なはずなのに
なんでこんなに泣かされるポイントが違うのよ~。



★以下、内容にも触れてますので
ネタバレを気にされるかたはスルーしてください

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

『BJ』
びーーーーーじぇーーーーーーーーッ!!!

どうしようっ
どうしようっ
どうしたらいいんですかーーーッ!!! ヾ(>Д<〃)ツ  (←落ち着けッ)

BSジャニ勉で見ましたよーッ

 『BJ』 

PVみたいじゃないですかーッ(涙)
めっちゃ格好良いじゃないですかーッ(涙)
関テレありがとーーーッ!!!(叫)

薄暗いスモークの中で歌ったり
丸く向き合って歌ったり
一列に並んで歌ったり
はぁぁぁぁぁぁぁぁ格好良すぎてしんどいです。

ヨコちゃんのジェームス君みたいな衣装がステキですーッ!
なんで章ちゃんは水玉なんですかーッ(笑)ひとりだけなんか違うんですけどー(爆)

すばちゃんは、もっとマイクから離れて歌ってくれないと困ります( ̄ー ̄;)
みんなと声量が違うんですからッ

マルちゃんのアップがカッコよかったなー(//▽//)
気がつけば担当様はあんまり映ってませんでしたー。A^^;)歌うパートが少ないのかな?

+++

勉強になりましたSP
やっぱり「村上裁判」は面白いーッ ヾ(≧∇≦*)ツ

ついに出たー
すばちゃんの 「もうええやろ~(怒)」 (笑)

+++

まさかッ!放送時間が10分ずれてるとは思わなかったよー(焦)
出掛けてたんだけど、放送開始までに帰ってこれてよかった~(><;)
間に合わなかったら録画中は設定が変えられないから
BJの映像が切れてるところだったッ。たすかったー♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


前エントリーや過去の記事にも
たくさんの拍手をありがとうございました。
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞だよ全員集合コン@横アリ
∞コン@横浜アリーナ終わっちゃいましたねー。
ラスト公演はどんな感じだったんだろうなぁ。( ̄▽ ̄*)
15000人のワルノリって・・・(笑)

自分が参戦したのは1公演だったけど
この4日間はお祭り騒ぎな感じたっぷりでした。
「おひさしぶりです」や「よく会うね」な、お友達とのたくさんの再会。
普段ごぶさたしてるお友達とのメールのやりとり。
(いつも音信不通でごめんなさい
そんなこんなも含めて楽しい∞コン@横アリでした。

6日、1部をやっている頃には、先日一緒に参戦したお友達とランチしてました♪
コンサート話で盛り上がると思いきや、前夜放送のダイダマン話で大盛り上がりだった。
ランチ中ずっと亮ちゃんを大絶賛する忠担二人。^^
たっちょんに関しては・・・
「こんな男とは結婚したくない」という結論で終わりました。(爆)
でも、そんなヘタレなたっちょんが世界で一番好きなんだけどねー。( ̄▽ ̄〃ゞ

オーラスの頃は、ダイダマン(録画)をリピリながら
部屋の片付けをしておりました。(←ダイダマンの活躍に触発されたらしい)
ひさしぶりにお風呂のカビ取りも頑張っちゃったもんねーvv


ではでは、ちょっと記憶が薄くなってきましたけど
4月4日1部に参戦した感想を。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

それゆけ!ダイダマン
いやいや、めっちゃ笑ったな~♪
それゆけ!ダイダマン。
代打屋より断然面白さUPしてましたよーッ

テレ朝さんも分かってきたんだろうか・・・
ヤツラにツナギを着せたら無敵だという事を。 (* ̄ー ̄)+キラーン

ゴミ部屋を片付けに行ったヒナすば亮。
おや?なんだかこんな番組見た事あるような・・・

はっ!!!∑( ̄∀ ̄;)
まさかこのツナギ・・・銭金の使いまわしか???(爆) (←気のせいです。)

それにしても、あのゴミ部屋・・・・・・
けろももうちょっと頑張れば男前たちに片付けにきてもらえたのかなぁ(´・ω・`;)(←あの部屋に親近感を覚えたらしい。笑)
いやいや、あそこまでは流石に無理ですA^^;)
もはやダイダマンたちの白グローブがゴム手袋にしか見えませんでしたからッ。

それにしても、あの短いコーナーの中だけで
亮ちゃんの特性が凝縮してましたよねー。
怯えたり、涙目になったり、説教したり(笑)
最後に女性用パンツにまみれてる亮ちゃんの困った顔はお宝ですよっ。

それからグリーン!
あの逃げ腰な態度がめちゃめちゃツボッ!!ヾ(≧∇≦*)ツ

ブラックとグリーンが船首で二人仲良く並んでる背中が、たまらなく可愛かった♪
けろ的には、その一瞬の場面がいちばんツボーッ!!!

もちろんサメに怯えてる二人も相当可笑しかったです。
グリーンはずっと声が裏返ってたもんねー(笑)

この番組は、最後に1曲歌ってくれるから嬉しいよね♪
全員が真っ白い衣装でめっちゃ男前ーッ(//▽//)
四角い箱に座って、しっとり歌う『ワッハッハー』新鮮でした。
こうゆう演出すんごく良い!!待ってましたーって感じよ!

ジュニア有りver.って、いまいち好きじゃなかったんだけど
今回は衣装も違ってたから見やすかったなぁ。
間奏で、すばちゃんとジュニアの子が声のセッションするところが好き。

最初の方は裏番組のSPとちょっと被っちゃってたのよねー( ̄ー ̄;)
好評だったらレギュラー化も期待しちゃうんだけど
どうなのよー!世間の評価はどうなのよーッ!!

ジャニーズが素人さんと絡む番組が減った昨今
貴重な番組だと思うのよねー。是非残していただきたい!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

というわけで・・・
コンサート参戦の感想エントリーをUPさせる前に
こっち先に書いちゃいました(汗)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞グッズ買えました♪
昨日の∞参戦の余韻から
まだまだ醒めない幸せな休日です。 ☆*:・°(///▽///) 。☆*:・°

さっそくゆうべは某メンバーお一人様が夢に登場!
大人の関係にならせていただきました。(*ノノ)キャッ (←思春期かよッ)
だって・・・「せんでえぇんか?」って言われちゃったらさぁ
しないわけにはいかないでしょー???美味しくいただきましたよん♪うふ。

*皆さん引かないでやってください!

さてさて、昨日は1部参戦のあと
一緒に参戦したお友達としばしお茶をしながらお喋りしてから別れて
新しい駅ビルでショッピングしながらウロウロ・・・
8時頃にね、やっぱりグッズが諦めきれなくって横アリに戻ったら
グッズの購入列が無くなってた!(驚)あんなに長かったのに・・・( ̄□ ̄;)
売場のテント前には3人ぐらいずつ列がありましたけどね。
しかし、けろちゃん・・・駅ビルでお買物しすぎまして(汗)
一旦銀行までお金下ろしに行った!買う前に気付いて良かったよA^^;)
売場に戻ったら、もう誰も並んで無くって・・・ゆっくり買い物させていただきましたvv
アレコレともたもた注文する私にも笑顔で応対してくれたグッズ売場のお姉さんに感謝です!
売切れって聞いてた緑ポーチも買えたvv

あと、MCでヨコちゃんからのお知らせ。
「いいとも春の祭典SP」に亮ちゃんが出演するそうです!
ボーリングのやつかな??あの番組好きなんだよなー楽しみ!
「言ったらダメやったかな?」って・・・
発表していいのか分からない状態でポロっと告知しちゃうヨコちゃん。A^^;)
亮ちゃん、若干焦ってましたから(苦笑)
HPにも書いてあるから大丈夫ですよー^^


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

世間がまだついてきてない
結局ヨコヒナ30分の遅刻で始まった昨夜のレコメン・・
マルちゃんまで連れてきてくれて、テンション高かったですねー

ヨコちゃんってば
やっぱ俺らすごいなー 
やっぱ関ジャニ∞すげー 
世間がまだ付いて来てない 
もっと売れてて良いハズだ と・・・ほざいておりました。A^^;)

リスナーさんからのメールで
「グッズ購入に5時間並んだ」と・・・。 (`∀´;)
それを聞いたヨコちゃん
「今日だけは俺らミッキ○より人気ある」なんて調子こいてました。A^^;)

夏のツアーの発表もありましたね♪
東京ドームですか!(喜)
いつも関東圏でやっていただいても、ほとんど新横浜で・・・
自分の住む街で開催していただける事がやっぱり嬉しい、けろなのです。

昨日はお友達ちゃんのレポもちょっと拝見しながらレコメンを聞いてて・・・
だんだん参戦気分が沸いてきました♪
さすがに仕事を1日休むとなるとね、、、日中は仕事で気持ちがいっぱいいっぱいなもんでA^^;)(←あれこれできない人)
読ませていただいたレポと今朝見たWSだけでも
すでに参戦した気分で大満足。^^

はッ!∑( ̄□ ̄*) 
これからが参戦本番だったわ(汗)
なんでのんびりPCに向ってるんだろ・・・いつもと違って落ち着いてる自分にビックリ。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

いってきまーすッ ε=(〃`∀´)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコヒナ大遅刻中(笑)
ただいま
K太郎さんとガクヤ君のレコメン放送中(爆)


今日のコンサート2部、時間おしてたんですか~?( ̄□ ̄〃) なんで?

ヨコヒナの二人は、ちょっとだけ
オープニングで電話トークしてくれました♪
まだ高速に乗ってるみたいですね^^

∞の誰かをスタジオに連れて来てくれるみたいですッ
楽しみ~

じゃ、今のうちにお風呂入いっちゃうとしますかー。( ̄▽ ̄*)ゞ (←聞けよッ)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

誰よりキミが~ オンエア
やっと・・・
HEY×3(録画)最後まで見終わりましたーッ ヾ(≧∇≦*)ツ (←遅せーよっ)

いやいや、みなさんが絶賛していたヒロミGOメドレー!
出演者全員が悪ノリって、どーゆーことッ(笑)
あの一致団結感がたまらなくテンション上がりましたねー

”アチチ”の手振りがあやふやな某∞さんたち・・・・( ̄□ ̄;) 知らないのッ?
たっちょ~ん、その手振り・・・なに音頭なんですかーーーーッ(爆)

そしてさいご山崎邦正さんに全部持って行かれた感が・・・若干するんですけどね( ̄ー ̄;)
そんな時にカメラの枠に収まっていないたっちょんをこれからもずっと応援し続けようと思ったのでした。

+++

BSジャニ勉の『誰より~』
めちゃめちゃカッコよかったですー 関jrが♪(特にベテラン4人!)

もーさぁ、たっちょんのソロパートのときに
龍規と菊ちゃんとの3人で
一つの画面に収まってるわけですよーッ (///▽///)

あんな豪華なテレビ画面
いままで見たことないよっ(←そんなことないですA^^;)

もちろん、振り付けもなく
ただ立って歌っている∞も、たまらなくカッコよかったんですけどー♪
あぁゆう∞のマジ顔!きゅんってしちゃいます♪ ε=(*ノノ)

未公開集、面白かったですッ。
あんなに面白いのに放送されないのって、もったいないよねー。


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
