2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
HEY×3 春一番スペシャル
3月末ですね。仕事の期末です。
今夜はエイトが生放送HEY×3に出演だというのに・・・
けろはなんで職場に居たんだーーーーーーッ!!! ヾ(`□´;)ツ うごーッ

社員食堂で期末の打上げ(飲み会)をしてました。
ビルの14階。大きな窓からお台場の球体(フジ)を眺めながら
ヤケ酒をグビグビ飲んでおりました。 d( ̄ー ̄。)
あぁ、こんなに近くに居るのに・・エイトは遠いなぁ(涙)

そうそう、今日ね
正式に∞コン参戦日の休暇を申請したんだけど
そのとき部長に「横浜行くの?」って聞かれたのよね。((( ̄□ ̄;)
なぜ知っているのですか部長!バレてたんですかーッ(驚)

「ま、たまに・・・年に一回くらい
 こうやって英気を養ってきて、また仕事頑張ってくれれば・・^^」

なんて優しいお言葉をいただきまして・・・(TへT)

部長・・・
すみません。
年一回どころでは済まないかと思われますが。(爆)

+++

もう、どうせHEY×3には間に合わないから諦めて
打ち上げは2次会まで繰り出し
いまやっとテレビの中のエイトに会えました~

めっちゃ寒そう! (((゜□゜) 見てるこっちが震えちゃうッて。

ピン止め×すばちゃんが可愛いぃぃぃぃ(///▽///)
食べちゃいたい♪(←怒られるってッ)

CM明けに、たっちょんがドアップで映ったね~♪(///▽///)
今夜のたっちょんは、けろが超好きなビジュですッ♪

そんなたっちょんに「アップで映ったな~」的な感じで
チラっと視線を向けるヒナちゃんにジェラりましたよー( ̄ー ̄メ)

ダウンタウンさんや、ロンブーアツシさんを
子供のようなキラキラした目で見てるヨコちゃんが愛おしい♪
しかしあのパーマンはいただけないなぁ。。なんとなく。^^;

トニセンさん、トークでヨコちゃんに話振ってくださってアリガトーございました!!
良い先輩だなー。。。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょん@武道館
くらりあるって、投稿してからUPされるまで
どのくらいの時間を要するものなんだろうか・・・( ̄ー ̄〃)

36杯目がUPする前に
お友達ちゃんからメールをいただきまして
(Mちゃんありがとう♪>私信)

たっちょんはTOKIOさんのライブを楽しんできたようですね。^^

武道館にはエイトとFIVEが来ていたようで・・
TOKIOファンの皆様にご迷惑じゃなかったですか?大丈夫でしたか?←親心(笑)

たっちょんってば、曲の後半で松岡クンからスティックを渡され
ドラムを叩かせていただく場面もあったそうで・・・
松岡クンっ、なんて良い人なんだーッ!
その太っ腹な心意気に感動したよ!

TOKIO兄さんたちに刺激をいただいて
ツアーに向けてテンション上がったかな?

またライブに行った感想をUPしてくれるのを待つとしますかー♪


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーお誕生日おめでとう
☆*:・°★:*:・°

 Happy 26th birthday to HIDEAKI♪

                              ☆*:・°★:*:・°


そういえば≪秀明クン≫なんて呼んだことないよな~(汗)
ま、それはともかく
タッキー、お誕生日おめでとうございます!
4月から始まる滝沢演舞城の成功をお祈り申し上げます(-人-)"
ケガ無く、事故無く、
また沢山の人を魅了しちゃってくださいね、殿!


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

春のうららの~
仕事が終わってから夜桜でも見ようかと
職場の友人と二人で浅草あたりまで繰り出しました。
(去年のキンコンヒルズで横忠が屋形船に乗ってた近くよん)

隅田川のほとりを歩いて桜を堪能するつもりだったんだけど
突然の雨。 (←予報も雨だったんだよッ)

さ、寒いっ。

咲き誇る桜の木を3本ほど見たところで
さっさと居酒屋に入っていった三十路女2人です。A ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、桜もろくに見てないし
すっかり身体も冷えきってて
しかも仕事の話なんか始めちゃったもんだから
焼鳥を片手に、かなり盛り下がる2人。(苦笑)

4月からの人事異動も、なんだか嫌な予感・・・
仕事の量も質もそれなりに求められる立場・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ(ためいき)

こんなダメOLな、けろでも
仕事の悩みくらいあるんですよーッ。 ヾ(`□´;)ツ ですよーッ

友人が席を外してる間は
たっちょんのパンツ(@くらりある)を肴に
チューハイをチビチビと飲んでた、けろなのでした。 

せっかくの金曜夜なのに何やってるんだろ、あたし・・・( ̄∀ ̄;)


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いいのにぃ~♪がいつもなくならなければいいのにぃ~
WEBの∞レンジャー、ようやく全員出動しましたね。A^^;)
半分以上のメンバーが遅刻とは・・・それだけ忙しいって事なのかな。

∞メンは、昨夜3時だか4時までコンサートの打ち合わせだったらしいです。byヨコちゃん@レコメン
それだけでも、お客さんを楽しませようってゆう∞の意気込みが伝わってきて
涙がでそうです。(;_ヾ) ウルウル

なので、何の詫びも無しにシレっと更新しちゃってても許しちゃいますvv
でもやっぱ律儀に謝ってるたっちょんが一番好きだけどvv


さてさて、うたばんの特番 『とくばん』
驚きませんでしたかー?
あの出演時間の短さに!!! (--メ) どーゆーことですのッ???

ま、19時台も面白かったんですけどね。
スマップさんたちの出演してきた数々のドラマの名シーンが流れてまして
それがまた、ほとんど見たことのあるものだったりするもんだから
改めてスマップさんの偉大さを感じましたよ。

で、気がつけばヒナちゃんが居ないトーク場面。
トークってゆうか・・・UFO踊ってましたけど(笑)

丸ちゃんって、あの手の方に可愛がってもらえる星の元に居るのかな~( ̄▽ ̄;)
ピーコさんといい・・・クリスさんといい・・・A^^;)
「マルちゃ~ん」って呼ばれて人懐っこい表情をする丸ちゃんが好きですッ♪
たっちょんだったら怯えてる顔するもんね~きっと。( ̄∀ ̄;)ゞ あははっ

たっちょん、今回はまともにカメラに映ってるのって
1回も無かったような気が・・・
だいたい誰かに隠れちゃってるんだよなぁー( ̄ー ̄。)

UFO(@ピンクレディさん)の振り付けを真面目に踊る∞メン(//▽//)
カッコイイーーーーーー!!!
ああゆう時に、めっちゃ上手く踊れちゃうくせに
後ろの方に見切れてるたっちょん&亮ちゃんが物凄く好きです。^^

ワッハッハーにはヒナちゃんも居ましたね。

またもやヨコちゃんの「いいのにぃ~」が無いバージョン(涙)
そこはカットしちゃいけないとこでしょーッ ヾ(><。)ツ゛ ジタバタ

歌詞の文字が空に浮かんでるようなセットが、
歌とエイトに似合っててとってもホッコリしちゃいました。^^


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ロスタイムライフとツアータイトル
今朝出勤したらみんなに
「ゆうべの雷すごかったね~」なんて話をされまして

・・・まったく知らなかったんですけど。(・ω・;)
そういえば帰りに地面が濡れてたような気がするけど。

劇場の中に居ると、外の事って全然わからないもんですね。
あ、そうそう、昨夜はグローブ座に行ってたんですよ!
慶ちゃんの舞台『ロス:タイム:ライフ』を観て来ました♪

えっと・・・これから観る人の為に
何にも書かないほうが良さそうですね^^
楽しみにして行ってください!
そしてハンカチを忘れずに!(あ、書いちゃったッ(笑))

上演時間は2時間10分くらいで休憩無しでした。
スーツ姿の慶ちゃんと、古谷さんの渋い演技を堪能してきましたよん♪(//▽//)

舞台が終わってから、ちょっとの時間だったけど
一緒に観たお友達ちゃんと喋ったのも楽しかった♪
もぅ二人とも気持ちは城ホに飛んでましたからッ(笑)

+++

そういえば関ジャニ∞の春コンツアーのタイトルが出てましたね。
全員集合 って、なんだか・・・・・・・・
期待しちゃうんですけど。( ̄ー ̄〃)意味深よね。

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVジョンと少クラプレミアム・リクエスト特集
さっきコンビニで月刊TVジョンを発見して
中身を覗かせていただいてたわけですよ。

すると、本棚近くのオニギリ棚の前に店長夫婦がきまして・・・
なにやらオニギリの仕入れ数で揉めてて・・・A^^;)
「10個は多いんだよッ」とか(爆)
それがだんだん尋常じゃない激しさになってきたんですよ! ( ̄∀ ̄;)ノノ
なんかね・・・とてもゆっくり∞を堪能するような雰囲気じゃなくって
牛乳だけ買って帰りました。(しょんぼり)
ひょっとして立読みを追い出す為のケンカコントだったのかな~(; ̄- ̄)ヾ

というわけで、ちょっとしか見えなかったけど
集合写真はみんな寝そべってる感じでホンワカ~ってしてて
一人ずつのは、みんなズルイくらいカッコよかった!!!
記事もPV撮りの話で面白かったな~^^
一人ずつのコメントが読めなかった・・・またこんど挑戦しようっと。(←買えよッ)

+++

それから、日曜日に放送してた『少クラプレミアム』のリクエスト特集!!
もぉ、太一クンとヒナちゃんのトークがたまらなく面白いんですけどッ(爆)
テンポ良すぎでしょーッ・・・それにお互い遠慮も無いし。^^
これからダブル司会にしてくれてもいいのにッ♪

でさ、今回は『リクエスト特集』だったわけでしょ?
エクスプロージョンの映像が流れたけどさ・・・
みんながリクエストしたのって、バーンッ!って肌蹴るところでしょ?
そうだよね?みんな見たかったのって、ソコだよね???

なんでソコを流さないんだよーーーーーーーッヾ(`□´メ)ツ ウゴーッ

で、たっちょんのトークは
なんでトークしてる所じゃなくって過去映像なわけーッ???
しかも「映ってませんでした!ちゃんちゃん!」な映像でしょーッ??
もっと言い発言いっぱいしてたのに・・・・
ソコが使われないって、面白すぎでしょA^^;)

エデンのセッション秘話!なかなか貴重ですね・・・
あのアレンジは好きです!
やっぱり太一クンって天才なんだなぁ。

♪ワッハッハー♪
見やすかったな~( ̄▽ ̄*)

「ちゅっちゅーちゅちゅ」の時の、たっちょんの下半身・・・
なぜだかいまだに直視できません。(*ノ▽ノ) (←指の隙間から見てるらしい)
なんだろうね・・・恥ずかしくなっちゃうんだよねー。
きっと、緑パンツのサイズがたっちょんに合ってないんだと思うんだ~(笑)

すばちゃんと章ちゃんがマイクをクロスさせて歌ってるところ好き♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

いつも拍手していただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BESTツアーお疲れ様でした!
なんだか頬っぺたと鼻の頭がヒリヒリしてます。(*^^*)
昨日は夏以来2度目ましてのお友達ちゃん(@忠)とランチデート。
そういえば日中に出掛けるのってひさしぶりだったかも。
お天気も良くって、なかなかの日差しだったんですよね~。

二人は、ちょっと足を伸ばしていつもは行かないような西新宿へ。
日曜日の、高層ビルの29階レストラン街。
窓から見える眺めもなかなか良くって、ランチも意外と安くって美味しい!
けっこう穴場だなーって思った。^^
ま、そんな窓からの眺めを楽しんでたのもほんの一時でして
ずっと、ヲタ話で盛り上がってたんですけど。A^^;) (←結局どこでも一緒)

ビルから出た所で、なにやらドラマの撮影をしている様子。
誰が居るの~ッ ヾ(゜□゜)ツ って、めっちゃ気になったんですけど
警備員さんに「立ち止まらないでください」と言われて、素直に立ち去りましたvv
いやいや、もしかしたら亮ちゃんかもしれないので(←99%無いですけどッ(笑))
撮影のお邪魔をしないように・・・なんて思ったわけで・・・A^^;)

そのあと、デザートのはしご(←カロリー取りすぎ!)
美味しく春のスイーツをいただきながら周りも気にせずずっとヲタ話。
はぁー楽しかった♪( ̄▽ ̄〃)

+++

さてさて、昨日でタキツバBESTツアー終了だったんですね。
エイトの47コンほどではないけど、長い長いツアーでしたよ。
滝翼のお二人も、FIVEも、ジュニア君たちもお疲れ様でした!

ラストの週末は神戸・福岡。
その神戸公演の前日は、同じく神戸でFIVEのライブだったのよね。
FIVEがタキツバ魂@川口でこのライブの告知をしてて
それをそっと見守る翼きゅんと殿の表情が印象的でした。( ̄ー ̄*)
すばちゃんが行ったとは噂で聞いて嬉しかったのですが
後から翼きゅんも行ってたと知り更に嬉しかったです。
ずっとタキツバツアーを音で支えてきてくれたFIVEに感謝ですッ。

殿はこれからいよいよ『城』ですね! (←この文だけ読むと可笑しいよな・・)
まだ出演者が発表されてないので謎だらけです。^^;
そして・・・翼きゅんの今後の活動は何なんだろう。( ̄ー ̄;)
また旅にでも出るのかな。
どうか髪を伸ばしてくれますように。(←しつけーよッ)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!
音楽戦士とレコレポ
昨夜は関ジャニ∞さん
MUSIC FIGHTER にご出演でした~♪ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

2年前にご出演されたときのFTOで
がっつり心奪われたこの番組!
いやがおうにも期待が高まっておりました~ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

おりました~・・・・

おりましたけど・・・ こんだけかいッ ∑(・ω・;) おいっ

いくらなんでも
短かすぎやしませんかー

・・・・ま、それはしょうがないとして
すばちゃんにマイクをおちくびさんに押し付けられてる、たっちょん
思わず鼻で笑ってしまいました^^ (←これでも忠担)

やっぱり、リアクションに困ってるたっちょんは
たまらなくツボでございますッ^^

ヒトの3倍感じられるヨコちゃん
あぁ さわりたい.jp (//▽//)

ワッハッハーって
CDでフルコーラス聞くのに慣れちゃうと
あのカットのされ方に、ヘンな感じがしちゃうんだよね( ̄ー ̄; フコーラスplease!

ヒナちゃんの顔見て笑っちゃう亮ちゃんと
 マルちゃんの笑い声にツラれて笑っちゃった^^

ヒナちゃんのカメラ大接近には思わず仰け反りましたけど^^

たっちょんの笑顔は可愛かったし♪(//▽//)
横山さんはなんだかカッコイイ路線に転向してるみたいだし(//▽//)

しまった!
ジュニアに紛れてメンバー2人見逃してる! ∑(`∀´;) ウゴーッ 

* * * * *

続きは、3/20のレコメン
オープニングトークだけレポしました^^
よかったら覗いてってね♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

金スマSP
めっちゃ泣きましたよ・・・(TへT)
今夜の金スマSP!

あのベストセラー本の再現ドラマだったんですけどね。
(お笑い芸人の方が中学生の頃公園で生活してたという、あの有名な本です。)

姉から借りた本を年末からお正月にかけて読んだんですが
そのときもやっぱり号泣でした。(TへT)

なんだかね、関西弁で書いてあるし
ついつい∞・・特に兄達と重ねちゃうんだよね・・・
(べつに∞が公園で暮らしたってわけじゃありませんが A^^;)
田村さんと兄達って同世代でしょ?
たしか歳が3つか4つくらいしか違わないんだよね?

あの世代が子供のころって景気も悪くって
田村さん一家ほどじゃないけど、
苦労されてる家庭は少なくなかったんじゃないかな。(´・ω・` )

今回の再現ドラマでは
公園での生活よりずっと前の、お母さんとのエピソードがメインでした。
ドラマを見ながら、けろの頭の中ではずっと『オニギシ』が流れてましたよ。
ってか、なんでBGMに『オニギシ』使わないのーーッ T○S! ヾ(`□´メ)ツ

この話を再現するなら少年時代をヨコちゃんに演じて欲しいって思いましたもん。(←そりゃ無理がありすぎんだろッ)

男の子にとっての母親、母親にとっての息子、
特別な想いがあるのかな~
田村さんのお母さんの優しさが
とっても伝わってきた、すてきな番組でした。


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!
タキツバ Premium Live DVD
昨日は仕事帰りに帝劇へ行き
ハンパない号泣っぷりだった、けろですッ。
やっぱりあのストーリーには弱いのよ~ (ノへT。) ぐずっ

そして、その観劇の帰り道
タキツバDVDを引き取ってきました♪

早速夜更かしして
特典映像のDisk3から鑑賞。( ̄▽ ̄*) 

・・・いつもね、DVD買っても
しばらくお店の袋に入ったまんまなんだけど
なんでこんな早速見ちゃってるんだろう、あたし。(・ω・;)

今日も起きてから金八さんが始まるまで
ずっとタキツバDVD鑑賞。(爆)

なんだろう・・・ (・ω・;)
自分がこんなに滝翼のことが好きだったなんてッ。
いや、だんだんハマってきちゃったんだろうな。うん、きっとそうだ!

それとね、やっぱり
最近観たばっかりのコンサートが、すぐにDVDとして見られるってゆうのが良いんだよね。感動が残ってるうちに見たいもん。
∞の『47』も早かったよね。^^
タキツバDVDにも今年1月くらいの映像も入ってて、ちょっとビックリだった。
それならもうちょっと発売を待って、ラスト公演まで入れてほしかったけど(欲をいえば)。

そんなわけで、今日一日
タキツバと共に踊っていたので、ヘトヘトです(笑)
少しは痩せないかな~(切実)

最後に見たDisk1。
・・・けろとお友達が、殿と共演してた(爆) ∑( ̄∀ ̄;)ノノ シェーッ
みなさん、どうか探さないでやってください。


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


過去エントリーに拍手をありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUにやられちゃいましたコンサート 3月15日2部
ちょっと出遅れちゃいましたけど・・・A ̄▽ ̄;)すんまそん
ヨコちゃん!ソロコンサート全行程終了お疲れ様でした!!
オーラスはどんな雰囲気だったのかなぁ? ( ̄ー ̄*)
16日は参戦もしないくせに有楽町をウロウロしてた、けろですけども(←またかよッ)
夜7時頃だったかしら・・、ビッ○カメラから出てきたところで(←電球買ってた)
めーいっぱいの笑顔や中には涙しながらフォーラムを後にするたくさんのeighterちゃんたちとすれ違い、それだけで胸が熱くなる思いでした。(;へ;)
本当に終わっちゃったんだな~。
ヨコちゃんは、このソロコンサートを全国でやりたい!と事務所に交渉中だと言ってました。交渉中というのは本当かどうかは分かりませんが(爆)
でも、そんな希望を持ってるんだろうなぁ~ってゆうのは伝わってきました。
叶うと良いですね。^^


では、続きは
お約束どおりに3月15日2部の様子

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえずのご報告
ヨコちゃんのソロコンサートに行ってきました♪

はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー♪♪♪(///▽///)。☆*:・°
横山裕WORLDに、どっぷりと浸からせてもらいましたよッ

帰りの電車で『ばくろよこやま~』って駅名の車内アナウンスされるたびに
どうにかなっちゃいそうでしたからッε=(*ノノ) (←ヨコちゃんと関係ないじゃんッ)


気になっていた入場ですけど・・・
本人確認がありました。
自分の名義なのに、何故かドキドキしちゃいましたからッ(←THE小心者)

けっこう厳しかったんですよ。
同行の友人が会員証しか持って無くって、
先に確認が終わってた私も、もう一度証明書を見せることに・・・(ー_ーメ)
一緒にくっついて入場したから良かったんだけど
これが時間の都合とかでバラバラに入場してたらどうなったことやら・・・なんて恐ろしくなりました。

16日に入られる方は、
会員証と証明書を忘れないようにして行ってくださいね。ヾ(^‐^)


3月15日2部のレポもどき(ってゆうか感想ね^^)
『ブラックレンジャーの応援に、赤ナス橙緑青がやって来たぞ!』編
ただいま執筆中ですッ。(汗
いつの日か公開できますように・・・(-人-)←オマエが頑張れッ


一緒の空間に、たっちょんが居たことが夢のような夜でした。☆*:・°



そういえば、Pちゃんも有楽町でクロサギの舞台挨拶だったんだとか!
あの有楽町の町に、あの至近距離に、修二と彰と清四郎が居たなんて・・・
どうりで空気が美味しかったわけだ!( ̄▽ ̄*)(←気のせいですッ)


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


最近の記事への、拍手コメントありがとうございました!
とーっても嬉しいです!
お返事は、その記事の下に書かせていただいておりますッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@有楽町
録音してた城島リーダーのラジオを
誤ってバッサリ消去してしまった、けろですけども。
朝からマジ凹みです・・・|||(-_-;)||||||

けろはただ今日のFMを録音予約したかっただけなのにぃ~(><。)

さてさて、昨日のMステ
の前のミニステ!!!

なんですかーッ!あの
すばちゃん&亮ちゃんの怪しい仲はッ!!

その後Mステで階段から
二人が手繋いで登場したもんだから
ぎゃーーーッ叫びましたよんッ(///▽///)

愛しの城コンビにも
激しく萌えましたけどね、もちろん。

曲中、たっちょんがジュニアの子の頭を胸に抱いて
よしよししてた♪
はぁぁぁジュニアになりたい(///▽///) ←なれませんッ

+++

今からドリボズを観劇する友人を見送り
横ソロコン1部に参戦する友人とランチですッ♪

有楽町はジャニファンでいっぱいだわ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんが弄られると心臓に悪いんですけど・・・
今夜のレコメンは∞大集合♪
ドラマで忙しい亮ちゃんも揃ってて嬉しいッ。

まー、いつもの如く騒がしいですわ。A^^;)

マルちゃんの減量作戦に乗っかって
たっちょんまで宣言させられちゃってますけど・・・大丈夫かな?
今71キロ ⇒ コンサート初日には68キロ
出来なかった場合のバツゲームは番組が終わるまでに決めるって・・・
坊主だけは、ぜーったい止めてよねッ!( ̄ー ̄メ)

けろは、ぽっちゃりなたっちょんも好きよー!
いっぱいいっぱい食べるたっちょんが大好きよーッ!!
そんなに無理しなくっても良いんだけどな~。A^^;)

ところで、さっき章ちゃんがアカペラで歌った剛クンの歌、
なんてゆう歌なんだろう。
素敵な曲だったな~♪( ̄▽ ̄〃)
もし知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいですッ。

はー、それにしてもxxx
たっちょんの放送事故ギリギリの沈黙に
こっちの方がドキドキだよッ。心臓に悪いっつーの!
あぁぁぁ~お願いだから、たっちょんにムチャブリするの止めて~
あぁぁぁ~でも、フってもらわないと喋らないから、やっぱ弄って~ (←どっちなんだよッ)

言葉が出てこないたっちょんを焦らせるヒナちゃん・・
忠 「村上クン、めっちゃイライラしてる!」
横 「生理中やからな」
忠 「そうなんや^^(納得)」

あの、すみません・・・
全国ゾーンじゃないからって、自由過ぎるんですけどーA^^;)

+++

昨日はTV誌2冊を衝動買い。
ジョンとガイド。
そういえば久しぶりに迷わず2冊買ったな~( ̄ー ̄;ゞ

まだ記事のほうは読んでないんですけど(笑)
写真が良くって、たまらんですッ (*ノ▽ノ)
ビシッとキメてる∞も好きなんですけどね、
こうフリーダムな感じの∞が大好物です!!

そんでもって、けろの大大大好きな城コンビ!
たっちょん&ヨコちゃんが作るハート
二人のキレイな指に釘付けですーーーーーッ!!!
下半身がピッチリとしたジーンズもガン見しちゃいました。。。(///▽///)えへ


で、新番組『ありえへん∞世界』って何なの~???
むちゃ∞ブリの時間帯なんだけど、終了??? ( ̄∀ ̄;)
ヒナちゃん・丸ちゃん・章ちゃんの名前しか書いてなかったけど
他メンは出ないの~???
むーーーん、疑問がいっぱいで頭の中がぐるぐるする・・・


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ワッハッハー 発売日♪
関ジャニ∞ 第8弾シングル

ヾ(*≧∇≦)ツ『ワッハッハー』発売日!ヾ(≧∇≦*)ツ



さきほど、CD屋さんの閉店時間ギリギリに
引き取りにいかせてもらいましたーッ!! ヽ(゜□゜;)ゝ=3 まって~ッ


初回限定盤の
CDのデザインが素朴で胸がきゅんきゅんしますッ。(*ノ▽ノ)
ブックレットの写真がみんな男前過ぎて倒れそうですぅ。ヽ(//^//)ノ ってか倒れました。(爆)

オリジナルカラオケの
「ちゅっちゅーちゅるっちゅるっちゅー」ってコーラスがたまらないっす♪ 

はぁ~ ∞に、ちゅーされたい・・・(*ノ▽\*) (←一生ありませんからッ)



ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

できる気がするんだ
出勤準備で忙しい朝の8時ちょっと前
『めざましテレビ』明日の予告でちょっとだけ・・
ほんの一瞬だけ映ったエイトの映像!!! ( ̄▽ ̄〃。☆*:・°

それだけで、「今日一日頑張れる!」 と
思った、けろですッvv

・・・ま、頑張れなかったんだけどね。 ( ̄▽ ̄〃ゞ

なにやら  『関ジャニ∞大特集』  とのこと。
どんだけ大特集なのか楽しみでございますッ
 3分くらいのインタビューじゃ許さんぜよー♪(厳)


さてさて、今日一日頑張りきれなかった、けろですけどもxx
今夜『ワッハッハー』をフラゲするのは諦めてたんだけど
明日お休みを取ってお迎えに行く予定が、仕事が終わらず
”休暇取り消し”で、働く事になりました。(--;)←いつもが休み過ぎなんだよッ

これから続く平日夜の観劇・・・
無事に行かれるように、明日もせっせと仕事を片付けてきますわ~

その前に!めざましテレビをリピって出勤できなくなりそうなんだけど・・・A ̄▽ ̄;)



ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

MT
滝翼のカレンダーも届きました♪  08-03-08_12-31.jpg

白いリボンがロマンティックな演出です。☆*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

西の風が吹いている
ジュニアくんたち登場のMステ、凄かったですね~
人数が!
100人以上って・・・ちゃんと全員映れてたのかしら?(・ω・;)

メインは優馬クンとBADの2人!!!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

ちょっと髪の色が落ち着いた淳太クンも
少し大人っぽくなったキリヤマンも
めっちゃカッコよかったです~ (*ノノ)

優馬クンも東京ジュニアに負けず劣らずでキレイなダンスしてたな~
ちょっと色っぽいのよね^^、あの子の動き。

赤衣装の東京ジュニアを従えてセンターに立つ白衣装の関西ジュニア3人
圧巻でした♪
でもやっぱりABCやキスマイさんたちの姿が見えるとホッとしますね。
彼等が登場すると安定するってゆうか・・・ ( ̄ー ̄* んー、上手くいえないけど。

やっぱ注目ドラマに出るとなると、こうやって売り出されて
どんどん知名度も上がっていくもんなのかな???
こうして同時期に関ジュからドラマ出演が決まって
関ジュ全体が盛り上がってきたみたいで嬉しいッ♪
せっかくのチャンスなんだもん、頑張ってーッ!

そして!!!
『関西Jr.主演ドラマ、関テレで4月14日スタート!』
これは関東でも放送してくれるのかな~? ( ̄ー ̄; 
見たいです。


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

三馬鹿登場 ナイナイANN
はぁー眠い・・・ (=_=ヾ)

昨夜のナイナイオールナイトニッポン、生で登場だったのね♪
録音予約したから聞かないつもりでいたのに・・・
夜中に三馬鹿さんたちの声で目がさめてしまいました

めっちゃ面白かったな~浪花色全開で!
岡村さんとは一緒にSMAPさんのバックで踊った仲ですからね^^
5人のトーク、盛り上がりすぎです!
目がギンギンに冴えちゃいましたからッ(笑

ずっと「もっと売れたい!キャーキャー言われたい!」言ってましたね。A^^;)
岡村さん「お金は後からついてくるからッ」と3人(ってゆうかヨコちゃん)を諭しておりました。

岡村さんがする3人の性格(キャラ)分析??も
なかなかどうして、かなりお見通しな感じで・・・^^
すばちゃんは「Bボーイ」と言われて必死で否定してる様子が可笑しかった!

スタジオを後にしてからナイナイさんに「好青年」と言われて嬉しかったな♪


今後もし太一さんがお仕事でお忙しい時がございましたら
グルナイあたりに使っていただければ有難い・・・ (-人-)
奴等エェ仕事しまっせ~ッ
ほら、最近日テレに嵌ってきてるみたいだしね♪



ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

受賞おめでとう!
なにやら、関ジャニ∞さんのライブDVD『47』が
大きな賞を受賞されたと!

そんな情報を、レコメンで
リスナーさんからのメールを読んで知るヨコヒナ・・・・ ( ̄∀ ̄;)

ま、このわたくしも
今の今まで知りませんでしたが・・・・ 


兎にも角にも

第22回日本ゴールドディスク大賞

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ (邦楽)


受賞おめでとーございますッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ



受賞一覧はコチラ!

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ゼッケン
∞カレンダーの
横山さんのゼッケンを見るたびに苦笑。 

わざと・・・かな?
それとも本気で漢字書けないのかッ? ( ̄∀ ̄;) まさか・・・

そんな横山さんが愛おしくってたまりません。(笑



明日レコメンのあと、
ナイナイさんのANNに三馬鹿さんたちが登場ですよーッ♪♪♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞カレンダー ’08→’09
∞カレンダーをお迎えに行ってきましたよvv

まさか帰りに
雨に降られるとは思いませんでしたが・・・( ̄ー ̄。  ←傘持ってなかった

自分は濡れても、男前たちを濡らさまいと必死でしたわッ

今回は、ネットで注文して
近所のセブン○レブンで受取る、って方法で購入。
自分の都合の良いときに受け取れられるからけっこう便利かも。

雑誌の棚に、エイトが表紙の『自身』があったんだけど
どうせカレンダーと同じ写真だろうと思って、今回は見送る事に。
・・・でも同じ衣装の写真はカレンダーに無かった! ∑(`∀´;) ガビーン

今年のは、ちゃんとカレンダーの形してて良いですね~♪
去年のより写真の数は減っても、
どれもハズレ無しの絶品ばかりです・・・ (/▽\*) はうん

6月のカッコよさに息が止まり
11月の可愛さに大絶叫!!
そして2月・・・もぅ、失神されられました (完敗ですッ笑) 

生徒手帳って・・・・・製本されてないんだぁ(・ω・;)(←去年カレンダーをバラバラにしちゃった人)

はい。去年の教訓を元に、丁重に取り扱い
昔ドーナッツ屋さんでポイント集めて貰った手帳のカバーに
無事収めることができました。 v(*^-^*)

早くここに参戦予定を書き入れたいッ♪


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

拍手ありがとうございます!
いただいた拍手コメントへのお返事はその記事の下に書かせていただいてます。
ランキングの投票もありがとうございます。とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3日ぶり くらりある更新
 (15杯目)

chu   

だけでも、かなり嬉しいんですけどーッ ヾ(≧▽≦*)ツ      

たっちょんの生存が確認できただけで・・・
それだけで充分ですぅぅぅ。 生きてて良かった~ (←大袈裟なッ)

コマメにWEBを更新する子が暫く音沙汰無いと
心配しちゃうのよねー。
もー心配させないでよーッ。ヾ(`□´メ)ツ

ラムちゃんだろうがなんだろうが・・・くらりある更新してくれれば
嬉しいだっちゃ。 (←乗っかるなよッ)

これからは新曲のプロモで
少しはテレビ画面に登場してくれるんだろうか・・・ ( ̄ー ̄〃
早くお姿を拝見したいです♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバ BEST TOUR 08@川口
川口ですよッ!
埼玉県ですよッ!!
こんな首都圏で、2002席のホール魂ですよッ!!!

ダメモトで申しこんでみた今回の公演、
もぅね、チケット取れただけで奇跡に近いです・・・

それだけに、駅には≪譲ってください≫を掲げてる方がいっぱい居たな~。
ちょっとビックリするくらい、いっぱいだったの。

会場は、駅を出て直ぐ。徒歩1分ってとこかしら。
とにかく近くって便利でした。
建物も新しめでキレイだし。
ジャニーズの皆様、もっと頻繁に来てくれると嬉しいんだけどな。^^


タキツバ BEST TOUR 08@川口 昼(14:30~)の部に参戦してきました♪
コンサート内容ですけども

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

お風呂屋さんでワッハッハー
ワッハッハーの
PV観れました~ッ!ヾ(≧▽≦*)ツヾ(*≧▽≦)ツ

やっぱりケーブルテレビのプラン変更しといてよかった~♪ホッ

とはいっても、今日の放送は(けろにとって)めっちゃ早朝だったので←6:30AM
レコーダーさんにお任せ状態だったんですけどね。A^^;)

ひさしぶりですよーッ!
動くたっちょんを観たの・・・(ノ▽\*)キャハッ ←これは照れ笑い(笑)

エイトの笑顔
けろにもうつっちゃいましたよん♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
