2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
(((゜□゜;) 
なんだか、わたくし・・・
かなりテンパっていたようですッ (((゜□゜;) あわわわわわ
SHOCKと818の両方の舞台が千秋楽を迎えたからこそ
前のエントリーの題名にしたのに、、、
ぜんぜん818に触れてないっ!(汗)
書いてるうちに忘れちゃったんだろうなぁ。きっと。。( ̄▽ ̄;)ゞ
章ちゃん、ごめんなさいです・・・。

あらためまして、
章ちゃん、818の一人舞台
よく頑張りました!お疲れ様でした!!
いっぱいいっぱい幸せにしてもらいました♪
章ちゃんの歌声に、身体中の細胞が喜んでました♪
ありがとう、、、
そしてまたいつか再演がありますように。(-人-)゛


まぁ、あの日のわたくしが、どんだけテンパっていたかというと・・
玄関の鍵を掛け忘れて寝てた。∑(`∀´;|||)ノノ
別に取られるものもございませんが・・・
それでも、わりと都会に暮らしてるものですから
朝、外出する時そのことに気付いて、めっちゃ怖かった。 (((゜□゜;)|||

∞春ツアーの申込みをどうしようッ、って真剣に考えたり
今週末の参戦でミラクルが起きるかもッ、って痛いほどの妄想をしたり(←アホでしょ~?笑)
今日も城の申込みで迷ってて、仕事帰りにカフェで一人会議してたくらいですからッ(←締切が明日だから焦ってるらしいA^^;)
考えることが沢山すぎて、追いつけないのでございます。(滝汗)

それでも、なかなか動かない脳ミソを使って
これから放送されるであろう∞新曲のPVを観られる様にと
気を利かせて3月からケーブルテレビのプランを変更をしたというのに・・・
なんで明日(2/29)に放送しちゃうかな~(--メ) もう一日待ってくれッ!

他にもなんか・・・なんか忘れてないか?
あぁ~ん、心配だなぁ。( ̄ー ̄;) 大丈夫か?


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


コメントや拍手を、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
皆様にポチッと投票していただき、ランキング好調です。^^
励みになります、ありがとうございます!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

千穐楽 おつかれさまでした!
有楽町に行ってきました~ ヾ(≧∇≦*)ツ
もちろん帝劇までは行ってませんが。(爆)

今日のSHOCK千秋楽を観に、関西からお友達が来ていたので
観劇後の彼女と一緒に有楽町でごはん食べてたの。
(勝手に「千秋楽おつかれさま!」の乾杯までして・・・笑)

千秋楽公演の、たっちょん。。。
てっきり号泣してるかと思ったんだけど、こらえてたみたいですね。^^
そんな観たてホヤホヤのお話を聞かせてもらって、楽しかった♪
ありがとね♪>私信。


それにしても、、、
長かったな~ ( ̄ー ̄〃

やっぱり2ヶ月公演って長い!
たっちょん、よく頑張った!!!(ブラボーっ)

約2ヶ月間、70を越える公演回数(たぶん)、
エイトを離れて一人で大舞台に挑んで
本当に頑張った・・・と思います。(←観てないので、思うだけです。A^^;)

光一様、MAの皆様、出演者&カンパニーの皆様
たっちょんの面倒を見ていただきまして
本当にありがとうございましたーッ。(←親かよッ)

こうして無事に全公演を終えられて
たいへん嬉しゅうございますッ♪

もぅね、けろ・・・・・声を大にして言いたい!

たっちょん!

たっちょーーーーーんッ!!!


早くテレビに出てくれーーーッ!!!ヾ(`□´メ)ツ

もぅ、淋しさMAX!! 
限界でございますよーーーーーッ!!!(叫)


たとえどんなに見切れてても
後ろの方で、ぼーーーっと映ってても
ぜんぜん喋ってなくっても
なんかやったと思ったとたんにスベッてても

それでも、ちょっとでも動くたっちょんが見たいのよ~ ヾ(;□;)ツ
それだけで幸せ気分になれるのよぉぉぉ~

って事で、お早いテレビ出演お待ちしてます。 (`・ω・´)ノ


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

しかも今夜
むちゃ∞ブリ、放送してないじゃーん。(-_-メ) ドヨーン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今夜から 『一瞬の風になれ』
この日が来て、本当に良かった
と、思いました。

私自身ずっと、
こんな日が来ると祈りつつ、信じつつ、
どこかで
「そんな簡単な世界じゃない」って思ってたような気がします。

それでも今夜こうしてドラマの主役を演じていたのは確かに内クンで
これが事実だということが本当に嬉しくってたまりません。

そういえば、内クンがドラマに出てるのを見るの
『僕の生きる道』以来です。(「しょい」は見てないの・・)
こんなに素敵な表情を魅せてくれる俳優さんだったのね。

ドラマの感想は
4夜ぜんぶ見てからにしておきます。^^


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

錦戸くんの気のせいだと思います
今夜のHEY×3のNEWSは面白かったですね。^^
前回は酷かったもんな~A^^;)

NEWSのトークコーナーだけじゃなくって
ポルノさんのところでも、ちょいちょい絡んでいただけて♪

で、なんですか~?錦戸さん! ∑( ̄∀ ̄;)ノノ
ホテルの有料チャンネルを、いかに無料で見られるかを努力されてると!!(笑)
リモコンのチャンネルボタンを連打すると、結構長く観られる。って・・・

※錦戸くんの気のせいだと思います ←このちっちゃいテロップに、めっちゃ笑ったんですけど。

錦戸さん、「ボクら」って、おっしゃってたって事は
たっちょんも、やってるんだろうな~ ヾ( ̄∀ ̄;) お年頃ですからねッ♪

いやいや、それにしても!!
手越さんの作詞!なんですかーーーッ!あれは!!
息が止まって一瞬死ぬかと思いましたよッ(苦しーッ)

僕の熱いところ ですか??? (///▽///) (←想像すんなよッ爆)

面白すぎだろーーーーーーーッ!!! ヾ(≧▽≦*)ツ

手越さん、流石っす。


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


拍手・コメントありがとうございました。とっても嬉しいです♪
ランキングへのポチッもありがとうございます。
ちょっとビックリな順位で感激していますッ♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

考えるな!感じろ!
このまえのレコメンで
ヨコちゃんがマッスーに向って言った
 「Don’t think! Feel!」 の発音が良くって
何度となくリピってる、けろですッ v( ̄▽ ̄〃
ちょっとカッコよかったんだよね~♪

ヨコちゃん、英語上達してるよね~。
ちょっと前までは、聞いてるこっちがコッ恥ずかしくなるくらいだったのに・・・( ̄ー ̄〃(←こらッ)

このごろではレコメンの翌日には海外に旅立ってるみたいで、
きっと言葉以外でもいろんなこと吸収してきてるんだろうな。

このまえは、すばちゃんと一緒に海外に行ったみたいなこと言ってましたね。
すばちゃんってば店員さん相手にずっと日本語(関西弁)しか喋らなかったって。(笑
おもろかったみたいです。^^


けっこう深い時間に流れた、新曲『BJ』。
初オンエアの時、寝ながら聞いてたんだけど、ちょっと涙出てきちゃったッ。
歌詞の内容まではよくわからなかったけど(ちょっと電波障害気味な時間帯なの)
メンバーみんなの「この歌が好きだから歌ってる」って感じがすごく伝わってきた。
ハーモニーも綺麗ですね。エイトの声はこうゆう曲がとっても似合うと思いました。
早く歌詞が知りたいな~、このタイトルの意味も知りたいし♪


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


WEB∞レンジャーを読んだせいか

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

自転車2人乗り♪
書きたい事がいっぱいあったんだけど
どうしましょっ。
何から書こうかな。(・ω・;)(;・ω・)

++

えっと、まずはTV誌『ガイド』!
コンビニの外から表紙が見えて、速攻ご入店いたしましたわッ。
(けろは関東住みなので『やっぱピンクやろバージョン』よん)

5ページ目の自転車二人乗りに、ぎゃーーーーんッ☆*:・°(///▽///)☆*:・°
平常心が保てなくなったので、ものすごいスピードでお持ち帰りしました。^^
←レジで「袋要りませんからッ」って店員さんから奪い取ってきたった。(爆)

亀ちゃんのホスト姿♪ (*ノ▽ノ) はうん
優馬クンの目ぢから! (/▽\*) まぶしーッ
パジャマ姿の丸ちゃん&亮ちゃんの寝顔☆☆
次回予告「座談会」でのヨコちゃんの足の投げ出し方ッ!(//▽//) うほっ

こんな感じで見どころ読みどころが沢山でございます。

++

それから関ジャニ∞ Spring TOUR の公演予定が発表!
もぅ既に、けろの脳内では、エイティングスーツに身を固めたヤツラが
ちきゅうを守る為に走り回っております。( ̄▽ ̄〃)☆*:・°←妄想中

1公演しか申し込めないのね。(・ω・;)アセッ
とにかく、チケットをGETしないことには
エイトに会えないのだわ~(切実)
頑張れ!みんな!!(←人まかせかよッ)

++

えっと、あと
今週火曜夜のBSジャニ勉&むちゃブリ、たっちょん欠席。またですか・・・(泣)
でもジャニ勉のヨコちゃんの全身黒の衣装がめっちゃカッコよかったので
良しとしときます。ほんとに黒が似合うんだよな~♪ さすがブラック!
なんか、最初ゴールドのジャケット着てた気がする。高級チョコの包み紙みたいな色の・・(爆)

あぁ、もっと詳しく感想書きたいけど
仕事行かなきゃー! 行きたくないけどさッ(TへT)


ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

たくさんの拍手&コメントありがとうございました。
お返事、もう少し待っててくださいね~すみません!(汗)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

幸せ連鎖
大変ありがたいことに、お友達に声をかけていただいて
二度目の『818』を観てきました。

やっぱり今夜も素敵なパフォーマンスで
章ちゃんに、いっぱいいっぱい幸せにしてもらいました。

まだ知り合ったばかりのお友達なのに一緒に楽しく過ごせたり
こうやって幸せを分けていただいたり・・・
章ちゃんをはじめ∞にいっぱい楽しませてもらってる現状。

なんだか、いただいてばかりで
果たして自分は誰かを幸せにしているんだろうか?

してないよなぁ・・・ ( ̄ー ̄;

と、思ったけど
某J事務所に相当貢いているから、
結果的に誰かが幸せになってるのかもね。( ̄▽ ̄;ゞ あははのはーッ

その辺はよくわからないけど
章ちゃんのステージを観た帰り道に、なんとなーく考えたことでしたッ。



今夜の客席には
”けろが世界で一番好きな人”が居たとか居ないとか・・・( ̄▽ ̄*
ちょっと情報がはっきりしないので、ぼやかしときますが
そんな噂を耳にしただけで嬉しかったです。



ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!


過去エントリーにも拍手をポチッとしてくださってありがとうございますッ。
コメントやランキングの投票も、ありがとうございますッ!
読んでいただけてることが実感できて、とっても嬉しいです。(//▽//)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『818』 遅ればせながら感想ですッ
12日昼に観に行った『818』のこと
ちょっとだけまとめてみました。

まず、終演時間が気になる方がいらっしゃるようなので・・・
劇場の案内板には『公演80分』って書いてあったけど
実際は、2時間弱くらいでした。^^
この先もアドリブとかでどんどん延びていきそうですね~。

続きは『818』を観た感想など。
ネタバレしたくない方は読まないでくださいね!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

けたけたけたけたワッハッハー
ヨコちゃんソロコンの当落発表やら
滝翼コンのチケット到着やら
なにかと落ち着かない日でございました・・・。 ε=( ̄o ̄ ;ヾ)ふへーッ

WEBでフォトの注文とかもやってたしね。

とりあえず、
今夜はゆっくり眠れそうな結果でございました♪^^ ホッ

+++

さてさて、このまえのレコメンで流れた
エイトのNEWシングル 『ワッハッハー』 ・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

くらりある はじまりました。
いけない、いけない!
肝心な担当様の事をぜんぜん書いてなかったッ!( ̄∀ ̄;ゞ

WEB新連載が始まりましたね~ 昨日からだよね? (←ちょっと自信ないA^^;)

タイトルも
ロゴも
サブタイトル(かたりたい.jp)も可愛いですね♪
色合いも好きッ♪

内容は・・・・・ A ̄ー ̄;)←えッ?

えっと。。。3杯目にして、
やっと奴のペースに慣れてきたところです。(笑)

1杯目・2杯目は、めっちゃイライラしたんですけどーッ(--メ (笑)
なんですか~ あのマイペースっぷり!!

こっちは舞台も観に行かれず、∞レギュラー番組でも会えなくって
さみしー想いをしてた、ってゆうのにッ
なんですか~ あのぼんやりした緩すぎ態度!!

そんなたっちょんが大好きだーーーーーーーッ!!!(叫) ヾ(`□´;)ツ

もっとイライラさせてくれーーーーーーーーーッ!!! (←どんな趣味なんだよッ)


相変わらずいっぱいごはん食べてるみたいでホッとしました。(笑)
それにしても、あの食器・・・・・・( ̄ー ̄* いやッ、なんでもないです。

ランキング参加中

ポチッと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

追加3公演!
ヨコちゃん、レコメン一人で頑張り中ッ!
ヒナちゃんは22時の段階でまだ公演中だったようです・・・A^^;)

今夜は大阪からの放送なんですね~
ヒナちゃん、舞台が終わってラジオ局に向っているところみたい♪
車で向ってるヒナちゃんと電話で繋がって
「なんでバレンタインなのに一人にすんねん。せめて一緒にいたかった。」
と拗ねるヨコちゃん。
たまらなく可愛いっす。 ε=(*ノ▽ノ)

ところで、ヨコちゃんがポロッと言ってましたが
ソロコンの追加が出たみたいですね。
(ジャニーズNETにも出てる情報なので確かですッ)

名古屋センチュリーホール
3/1(土) 18:00
3/2(日) 12:00(追加公演)  16:00

東京国際フォーラム
3/15(土) 14:00(追加公演)  18:00
3/16(日) 12:00(追加公演)  16:00

チケット取れる確立が少しは増えましたけど、
当落確認までドキドキですッ(><;)


いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日も感想書けませんでした~(汗)
前エントリーのタイトルを『818』に、したのに
ほとんど内容に触れもせず、ろくな感想も書いてなかったので
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。( ̄∀ ̄;

しかも、後からゆっくり書こうって思ってたのにさぁ、
むちゃ∞ブリ!を夜中2時過ぎまで何度もリピってしまいましてね・・・
結局なんにも書けなかったわけでございます。

昨夜のむちゃ∞ブリ!!
みんな、見た?見た?
なんなの!!あの横山さんのパーマネント!!! (←ネントって・・・)

男前すぎるんですけどーーーーーッヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

気が付いたらテレビ画面の30㎝前に居ましたからッ!∑( ̄□ ̄;)近ッ(←テレビは部屋を明るくして離れて見ましょう)

もちろん金髪オールバックの章ちゃんにも釘付けでしたけど♪
(やっぱりいつもより章ちゃんモードかもッ♪)

ヨコちゃんがカッコよすぎるせいで、舞台の記憶がちょぴり薄まっちゃったじゃん(涙)
あぁ、ヨコちゃんって・・・なんて罪な男前なの~(ノ//▽//)
やっぱり感想って直ぐに書いちゃわないとダメなんだな~(--;


そういえば最近、たっちょん見てない気がするけど・・・(´・ω・`;)
何処に居るのーーーッ?ヾ(`□´メ)ツ (←帝劇ですッ)



いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

818
グローブ座へ行ってきましたッ。
今日はね、雪、降らなかったです。vv ←雨&風が強かったですけど。A^^;)

章ちゃんの818@グローブ座
POPでCUTEな章ちゃんワールドに、すっかり酔いしれてまいりました♪
とっても芸術性が高いエンターテイメントでしたよ!
可愛くってカッコよくって面白かった!

レコメンで章ちゃんが舞台の説明をしてくれたときは、正直・・・
「?????? ( ̄ー ̄: 」 な、けろだったのですが
百聞は一見にしかずでして
兎に角、章ちゃんの凄さがたっぷり詰まってました。

昼の公演を見たのですが
そのあとお友達ちゃんが夜行バスに乗る時間まで延々と飲んだくれてまして・・・
そんなこんなで、うまく感想がまとまらないので、
それはまた次回という事でッ ( ̄▽ ̄〃ゞ すんまそんッ

+++

たくさんのコメントをありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
お返事、もうちょっと待っててくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ロス:タイム:ライフ刑事編
軽~い気持ちで見てたつもりなのに
ラストシーンで、声出して泣いちゃいました~。・゚・(ノ´Д`) ・゚・。 せつない・・・

慶ちゃんの舞台、申込みをご遠慮しようかと思ってたんだけど
すんごく観たくなってきちゃったーッ!!ヾ(>_<〃)ツ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん3出演者決定!
みぞれ降る中、
フライパンを買って帰ってきた、けろですッ。( ̄∀ ̄; お、おもいっ・・・
ちょうど欲しいと思ってたところにSALEしてたもんだからさぁ。
明日から美味しいチャーハンが作れそうですvv


さてさて、
今日は嬉しいニュースがありました。
BADの二人が揃って『ごくせん3』に出演決定!!
HEY!SAY!の高木クンも!
おめでとーーーーーーーッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

HEY!SAY!からは、誰か出るかな~・・なんて密かに想像してたんだけど
関ジュから出るなんて!しかもBAD二人ともなんて!
このお知らせを見たとき嬉しくって泣きそうでした。(ノへ;)
もぅね、エイトを好きになってからは、すっかり関ジュの親気分ですから(笑)

お恥ずかしながら、ごくせん2の番宣番組を見るまで
けろはKAT-TUNってグループがあることさえ知らなくって・・・A^^;)
しかも最終回近くまで赤亀の区別がつかなかったし・・・
(ほら!二人ともシュッとした男前さんだからさぁA^^; )
でも、それがきっかけで再びジャニーズに興味持ちはじめたのよ。
ドラマ(ごくせん)に出るって、それだけ注目浴びるって事だよね。

そういえば・・・さすがにヨコちゃんは、もう高校生役は無理か。A ̄▽ ̄;) あははーッ
出たがってたのになぁ(苦笑)
でも、BAD二人の出演をきっと喜んでるはず!

4月からも土9が楽しみ~♪


【追記】
生徒役の主な出演者さんはコチラ!
     ↓  ↓  ↓

続きを読む

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン@ゲスト:ゆっち
今夜ののレコメン
 『とっておきニュース♪』

1.KATーTUNのLIPS出ました@!中丸クン 
   
番組のはじまりで中丸クンからCDを貰ったヨコヒナ。
3種類ある、とか、PVのメイキングDVD付いてる、とか聞いて
ヨコ 「これ返す!」
中丸 ∑(`∀´; ???
ヨコ 「自分で買うわ!」 ←かっこいぃーーーっ(*ノノ) 
  

2.再来週のゲストはNEWS 
  (誰が来るかはまだ決まってませ~ん)


3. 関ジャニ∞
 
  ニューシングル 出ちゃいます!!
 ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

  3月12日発売!!
  タイトル わっはっは(?)  
   ワッハッハ(?) WAHHAHHA(?)←表記がわからないんですけど・・(´・ω・`;)

  もうPVも撮ってあるらしいです。

  カップリングの曲も良いらしくって
  ヨコちゃんが好きなエイトの曲BEST3に入るくらいらしい!
  メンバーのみんなも「良い」って言ってたらしい。



ごめんなさい(汗)
追記に書いてたレコメンレポがぜんぶ消えました・・・ (―_―。;|||) ドヨーン

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トライフル
関東地方、また雪ですかッ!!!
今年になってから舞台を観に行く日は絶対雪降ってるじゃないですか!!
確立100%ですよッ!100%!!ヾ(`□´;)ツ (←しつこいッ)

あぁ、忠義さま・・・
これは、 ”もう浮気すんな” という
お叱りの雪なんですか・・・???(;人;) (←ただの気象現象ですッ)

というわけで、
仕事帰りにスペースゼロに行ってきました。
佐野瑞樹クン主演の『トライフル』、本日初日ですッ。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんの舞台裏♪
SHOCKも折返し地点なんですね~。
たっちょんの舞台上での頑張ってる様子は
見に行った方々の話でチラホラ知る事が出来ますが・・・
舞台裏では、どーなのよ?って思ってたところでした。

やっと!!!
MAさんのWEB『禁断のMAん華鏡』に、たっちょんの名前が出てきましたよ~!(≧▽≦*)
3日にUPした町田クンの記事で、たっちょんの事をいっぱい書いてくれてますッ(嬉)
町田クンありがとー♪
また書いてくださいッ(‐人‐)゛

FC2ブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『ConfUsion』@少クラ!!
ぎゃーーーーーーーーーーんッ!!!!!!!! (((ヾ(゜□゜ )ツ
ヨコちゃんがカッコよすぎるんですけどーッ!!!

ヨコちゃんの新曲『ConfUsion』@少クラ。
これはマジやばいですッ!
ギガントヤバスです!!
けろ、テレビの前で痙攣起こしそうでしたからッ ヾ(///^///)ツ ピクピク

ガシガシ踊る姿も!
Ah~って歌ってる口の形も!
バサバサの前髪からチラチラ見える細めた目も!!
(って打ってるだけでも心拍数あがって苦しいんですけど!爆)

でもでもなんで!中にシャツなんか着てるんだよーッ!!!ヾ(`□´;)ツ
収録レポに、着るか脱ぐか迷ってたみたいなこと書いてあったけど
なんで着る方を選択しちゃったのかなー。( ̄ー ̄メ ←そこだけは譲れねー。

それにしても、OPの登場シーンは可愛かった~♪
ジュニアの誰よりも可愛かった~♪(笑)
チェックの服が似合う似合う!!

慶ちゃん・ヨコちゃん・ゆっち、ってゆう並び!!バランス良過ぎですよ~♪
シュッとした眼の男前さんが3人揃って、たまらんです。 ε=(*ノ▽ノ)

熱血ジュニアリーグで、低姿勢で登場するヨコちゃんが面白い!
イントロクイズは得意なヨコちゃんだけど
サビトロで何の曲か分からないでちょっと慌てる様子が可愛いーッ!!
もぅッ悶え疲れました。(笑)



いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エドの舞踏会@明治座
東京地方は大雪でした。
そんな中、未定壱in東京は今日が千秋楽。
涙雨ならぬ涙雪でございます。(←それにしても降り過ぎだろッ)
すばちゃん、ヒナちゃん、とりあえず一旦おつかれさまでした。
大阪でも二人の天才っぷりを魅せつけちゃってくださいねー。

お友達からの話やメールで教えてもらったんだけど
∞メンバーや、嵐・NEWSのメンバーの何人かも観に行ったみたいで・・
みんな、あの舞台を観てどんなことを感じたのかな~ ( ̄ー ̄〃
いままでの自分達の足跡をちょっと振り返る良い機会になったかな?(なんて・・・ちょっと上目線)
そうやってお互い刺激しあって伸びていく彼等が大好きです。^^

++

さてさて・・・
終わる舞台もあれば、始まる舞台もあるわけで
今日はニッキ(錦織一清さま)ご出演の、『エドの舞踏会』の東京初日を観て来ましたッ。
(そうえいば今年になって舞台を観に行く日は必ず雪だわ・・・(・ω・; )

こちらは出演者ほとんどがテレビでも活躍してる名立たる大俳優さん・大女優さんで
安心して観ていられました。
(いや・・・ジャニ舞台だとつい親目線で見てしまうもんですからッA^^;)

花道横の席を取ったのは大正解で、出演者を間近で見られて感激でした。
賀来千香子さんとか、めっちゃキレイなんだもんッ。
そして!ニッキも何度も花道をお通りあそばすもんだから、その度にドキドキが止まりませんでしたーッ!!(//▽//)
こんなに近くでニッキを見たの、デビュー握手会の時以来かもッ(笑)

お話は穏やかで心温まるものでした。(←1幕目から泣いてた人。爆)
ニッキの役は、優しくて賢くて頼もしい何の抜け目の無い人で・・・
ほんとカッコよかった♪(//▽//)
最後の舞踏会でのダンスシーンも華麗でステキでしたわ~☆賀来さんが。(←そっちかよッ)

お財布事情で、滅多に観られるってわけじゃないけど
たまにはこうゆう舞台を観るのも良いですね~。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

神鍋
今日もグローブ座へ行ってきました~。
あ・・でも中には入っていませんよッA^^;)チケット持ってませんからッ。
お友達ちゃんがはるばる関西から観に来ていたので
出てくるのを待ってました。

そしてお友達ちゃんと無事に会えたのですが・・・・
なんだか次々に現れる見覚えのあるお顔。∑( ̄□ ̄!!
まさか知ってるお友達がこんなに多く同じ公演を観劇されてるとは・・偶然ってすごいですね。(驚)

結局そのまま駅方面まで流れて、お茶しようってことになり
それぞれの相方さんやお連れの方々も一緒にお付き合いいただいて
お店に入る時に改めて数えたら総勢10名にも及んでました。∑(・ω・;)ノノ
そんな大人数なのに席を用意してくださった新大久保の喫茶店さん!
どうもありがとうございました~(ぺこり)またお世話になると思いますッ。

未定を観劇してた9人プラス、ただ新大久保まで来た人1人(←けろ)は
なんだかんだで1時間半くらい騒いでおりました。^^
新幹線で帰るチームの時間に合わせて解散。

そして行ってきました!お友達ちゃんと予定していたあのお店へ・・
『裸少』で、すば章が紹介してた神鍋を食べにいってきましたーッヾ(≧∇≦*)ツ

これッ!

08-02-02_19-24.jpg

写真の撮り方が下手なので、あんまり伝わらないと思いますが・・・A^^;)
野菜が入った鍋で薄切りの豚肉をシャブシャブして、といた生卵につけて頂くのですッ♪
そして鍋の最後にラーメンの麺を入れて、2度楽しめますッ。
は~(//▽//)おなかいっぱいです!

店内には、すば章が訪れた形跡はいっさい在りませんでしたが(^^;)
岸朝子さんが撮影の日に書かれたと思われる色紙が飾ってありました。


いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
