2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
@丸の内
さてさて、一昨日のことになりますが・・
『未定壱』を観終わったお友達ちゃん二人と急遽ヲタ会となりました♪^^

場所に指定されたのが東京駅で…
いつも「新大阪に集合!(・ω・)ノ」なんて
冗談で言ってるもんだから(←半分本気だろッ…A^^;)
またいつも悪い癖かと思ってたら・・・本当に東京駅だった(爆)

集まったのは、お洒落な和食屋さん@丸の内
日本の経済の中心地で∞愛を語る3人。(←個室じゃないのにA^^;)
二人の観て来たばかりの舞台の様子を教えてもらって
すっかり一緒に観た気になりましたよ・・・あぁeighterって素晴らしい!!

まだ知り合って間もないお友達ちゃんとも
こうして温度差なしでいろいろ語れるって、本当に嬉しい♪(*ノ▽ノ)

そして二人と別れ、地元のコンビニで『女○自身』をチラッとみたら・・・秒殺。
いつの間にかレジに居た。∑(・ω・;)ノノ
そして、∞カレンダーも予約してた!←2冊目です(爆)
ほろ酔いだったからセーブ利かないんだよね~( ̄▽ ̄;ゞ (←シラフでもおんなじですッ笑)

++

TVガイ○の内クンの写真!
ちょっとーッ!ドアップすぎじゃなーいっ!!(///▽///)
福田さんには申し訳ないが、そのポジション自分に置き換えて見ちゃましたからッvv


いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1時間あったら何しますか?
さっきまで電車の中に1時間以上閉じ込められてた
けろですッ(疲)
めったに乗らない路線なんだけどな・・・(--メ)
どうやら、けろが乗ってた1本前の電車で人身事故が起きたらしくって
駅と駅の間(しかも地下)で急停車!

さすがに疲れますよね、1時間も・・・
∞妄想∞してると。 ( ̄▽ ̄〃☆*:・°(←あんただけだよッ)

今日に限って本も持ってなくって
ケータイで∞録画映像見てたら充電なくなるし(圏外だから早ッ)
ね、だからすることといったら、妄想しかないでしょーッ???(←そんなことないです)

電車内にとじこめられたの初めてだったんで若干おかしなテンションになりましたけど(←不謹慎)
でも、もぅコリゴリですよぉぉぉぉぉぉ・・・



コメント・拍手、どうもありがとうございました~♪
お返事もうちょっと待っててくださいね。(ぺこり)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうのきもち & エイトの妹になった気分でバトン!
此処をいつも読んでくださってる皆様、
たまーに覗いてくださってる皆様、
はじめましての皆様、
ご訪問ありがとうございます。

あたたかいコメントや
ランキングの投票もありがとうございますッ。
いつも励みになっています。^^

それから
『拍手』をポチッとしていただいてありがとうございます。
おかげ様で・・いつの間にか400拍手もいただいてました。
本当にうれしい限りですッ!
最近では、半年以上も過去の記事にいただく事も多くて
ビックリしています。^^

拍手へのコメントは【非公開】に設定していますので
お気軽に書き込んでくださいね。

いつもボンヤリした事しか書いておりませんが・・
∞への愛は、たっぷり練りこんでいるつもりです。
また此処を訪れていただければ幸いです。

+++

そして
リンクさせていただいてる皆様や、お友達ちゃん達の処を
実は・・・最近いつも読み逃げしてますッ(汗)
コメントも残さずにすみません(滝汗)
こんな、けろですが・・・これからもヨロシクお願いしますッ。

+++

続きはマウラさんから貰ったバトン。
(マウラさーん、長い間温めて過ぎててゴメンなさいです )

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今日の グリーンレンジャー 無題
たっちょんのお母様は大丈夫だったようで
よかった・・
安心しました

書いたということで落ち着いたこと
読んだ人に心配かけたと気付いてること
書くべきじゃなかったかも・・とちょっとでも思ったこと
安心しました
私の大好きなたっちょんがそうゆう人で
安心しました

たっちょん個人のWEBページ
賛成!!
べつに毎日更新しなくっても
しばらく放置してても全然構わないからさぁ
男前⇔チパなんて何ヶ月放置してたと思ってんのよッ( ̄▽ ̄;


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

グリーンレンジャー 無題
どうしてあげることもできないけれど (´・ω・`)
お母様のお早いご快復をお祈り申し上げます

WEBに書くことで
たっちょんの気持ちが少しでも落ち着いてくれれば・・・と思います

強くあれ

何のために生きるのかがわからなければ
産んで育ててくれた人の為に生きてください・・・



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 村上くん
☆*:・°★:*:・°

 Happy 26th birthday to SHINGO♪


                               ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちあきなおみ
ちあきなおみ が、凄く良いです~ (TへT)

友人が最近ちあきなおみブームらしくって
今日の『誰ピカ』で特集やるよー!って教えてあげて
自分でもなんとなーく見てたら・・・

凄く良いんですよ~ ヾ(>_<。)ツ

もぅね、1曲1曲がドラマなんですよーッ!

最近ジャニ曲ばっかり聴いてたから新鮮だったな。
歌謡曲って良いな・・。
『誰ピカ』に、とても良いものを聴かせていただきました♪

ひさしぶりに中島みゆきも聞いてみたくなってきた。
SHOW MUST GO ON
ショーマストゴーオン

って、昨夜の『未定』ですばちゃんがアドリブで言ったのは
知っての事なのか偶然だったのかは、判りませんが・・

昨日昼のSHOCKが舞台装置の故障で中止だったんですね。
これだけ多くの数を公演してるのですから、こういった事が起きるのも仕方ないのでしょうけど・・。
めったに降らない東京の雪の中、がんばって劇場に向ったお客さんも少なくなかったはず。

演舞城の火事、サマスペでの装置故障に続いて
たっちょんにとって、これが3度目の公演中止。
∞レンジャーにも書いてあったけど、本当に悔しい思いをしてるんだろうな。
この経験を粮に、トラブル・ハプニングに強い出演者になっていっていくんだろうな。

昨日の夜公演からは通常通りに幕が開いたと知り、安心しました。
残りの公演と、今回の振替え公演の成功を影ながら祈ってます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

酒と泪とすばると信五
東京地方には初雪が降りました。

いつもなら雪って、ちょっとテンション上がっちゃうんだけど
今日ばかりは焦りましたよッ。( ̄□ ̄;)

雪は積もるほどではなかったので
とくに交通機関に影響は無く
無事にグローブ座へ行ってまいりました。

お笑いライブもたまに見に行く私ですが・・
それと同じくらい・・いや、それ以上に
笑って笑って笑ってきましたよッ。A^^;)
出演者はジャニーズのアイドルさんなんですけどね。A^^;)

すばちゃんとヒナちゃんのコンビは
間違いなく凄かったです。
ほんとに・・・身体は二つだけど心は一つなんだな。( ̄ー ̄。)ホロリ

とても幸せな気持ちになって帰りました。 *:・°:*:・°
すばちゃん、ヒナちゃん、どうもありがとう。

『未定』弐・参・・・と続いて
いつか二人が歳を取って『未定』完結となるまで
いっぱい彼等の”ヤリタイ事”を発信し続けて欲しいです。
それまで頑張って長生きしなきゃな~私。 (; ̄▽ ̄)ヾ


いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


グローブ座に貼ってあった『818』のポスターの
章ちゃんが、めっちゃ可愛いですッ。ヾ(≧∇≦*)ツ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

手の届かないところの事だとわかっていながら羨んでしまうこの頃。
・美味紳助にご出演された
ヤナギハラさん。

いいなぁ
ヒナちゃんに叩かれて・・・ ( ̄□ ̄〃

なんでヒナちゃんって、ジャニーズ扱いされると恥ずかしがるんだろ。^^

今回はモモコさんも出てるからかな?
いつもよりリラックスしてる感じのヒナちゃんでしたねッ。



・ジャニ勉のご出演された
クワバタさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄∀ ̄;;; お気持ちは分かりますが・・・

妄想に使わせていただきます。(爆)
ってか、たっちょんのなかなか良い表情が見れたので
いちおう良しとしておきます。(あくまで”いちおう”ですからッ(--メ)

丸ちゃんの台詞、
たまらなくカッコよかった♪ (*ノ▽ノ)
ドラマであんな役やってくれないかしら~
ってか、リアルに言われたい!(←一生ないですからッ)


代打屋にご出演されたコンドウさんといい・・
大人のオキテのマツシマさん・ヒサモトさんといい・・
最近、女性のお笑いの方々
羨ましいお仕事されてますねッ。



いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

白いモジモジくん
今朝のWSで、ちょっとだけ
未定壱の様子を見ることができましたッ♪

どうやらかなりの斬新なご様子・・・
できることなら全公演観てみたいものですが、
きっと映像化できないような内容んだろうなぁ ( ̄▽ ̄;) ナハハッ

会見での全身白タイツ姿のすばちゃん&ヒナちゃん!
思ったよりピチピチじゃなかった。(-_-|||)ガッカリ(←おまえは何を期待してたんだよッ)

でも、あんな姿なのに
やっぱり男前さんって、男前なもんなのですね。( ̄□ ̄*) ホホーッ!

なにより二人の笑顔がステキでした
やりたい事が出来てる、って表情に現れてましたよ!!
ラストまで、あの笑顔で突っ走って欲しいです!


・・・あ!!そういえば A^^;)
今朝のWSで二人のモジモジ君姿を見てた職場の同僚は、
中学生のお子様に
「関ジャニって吉本だっけ?」と
真剣に何度もしつこく質問されたらしいです。(爆)


* * *

明日は、偶然にも何人かの(別々の)お友達が
『未定壱』を観に東京まで来るのよね。
グローブ座まで会いに行きたいけど、どうしても仕事が休めない・・・
普段なかなか会えない分、残念で仕方ありませんッ(ノヘ;)
どうか舞台を楽しんできてくださいねッ>私信。




いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー2度目の出演
少年倶楽部プレミアムのゲスト
タッキーだったんだぁ。( ̄▽ ̄〃←知らないで見てた(爆)

そういえば先月の中丸さんを見てなーい!! ∑(`∀´; ナンデダ?
・・・旅行中で予約間違えてたんだっけ(涙)

という訳で、
殿、2度目の出演ってことでしたが
またもや殿の偉大さを思い知りましたよッ!!

ジュニアに成り立ての頃の光クンが電話の向こうでマンガを読み始め、
40分も放置されてもなお電話を繋いでいた殿。
どんだけ優しいんだ!(驚)
ってか、そんな光クンにビックリですけどッ。 A^^;) 天然クン?

そして期待を裏切らなかったのが昔の映像!
滝翼がゲストだと過去の映像も豊富で豪華ですよね~♪
映像が無かった大倉さんとはエライ違いだなッA^^;)(←そんな現在を頑張ってる彼が好き♪)


ジュニア時代の東京ドームコンサートの様子が流れました♪
Pちゃん・斗真・風ポン・仁ちゃん・ゆっち
もちろん、すばる・ヨコちゃん・ヒナちゃんの姿も!!
豪華な出演者に太一クンも「すげーッ!」を連発してましたね。^^

ハセジュン&亮ちゃんのシークレットエイジェントマン、
二人ともちっちゃくってカワユイッ 

コンサートのラストで歌ったという 『LOVE YOU ONLY』の
演出が素敵で、ゾクゾクしちゃいましたッ♪
やっぱり殿のプロデュースの才能って、すごいですよッ!!

斗真からの映像コメントも
心温まるエピソードで・・・殿、珍しく照れてましたねッ^^

相葉ちゃん&ニノちゃんからの映像コメントも
殿に対する愛が伝わってきたなぁ。

コンサートの構成作りに積極的だったという話が出たマツジュンが来月のゲスト。
この辺りの話も聞けると嬉しいな、楽しみですッ!


で!

翼のアンダルシアが見れたのは嬉しいんだけど・・・
だけど・・・ ( ̄ー ̄;

あのスポーツ刈りの坊主頭、なんとかなりませんか?( ̄ー ̄メ



いつも応援ありがとうございます

FC2ブログランキング

 ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCKなたっちょん
初めて見た。^^
たっちょんがSHOCKで踊ってるところ!
台詞を言ってるところも!!

珍しくHi!Hey!Say!を見てたら(ってかこの番組はじめて見たんだけどA^^;)
ラストでちょっとだけどSHOCKの様子が映ったの。
何の予感か録画までしてたのよね~♪ ( ̄▽ ̄*ゞ エヘヘ

たっちょんが頑張ってる、って噂をあちこちで聞くけど
自分の目で見られないこのモドカシサ・・・(チケット取れなかったから)
でも、こうやってちょっとでも拝見できて嬉しかったですッ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テキサースッ!
今夜のレコメンに
丸ちゃんが登場してビックリです~♪

なんと!丸ちゃんは先週、
プライベートでスペイン旅行してたようで・・・
良い物いっぱい観て来たのかな~( ̄▽ ̄*
ちょっと時間が出来たからって、ヒョイっと海外へ行けちゃう人って
憧れちゃうわ♪( ̄▽ ̄* ←いつも準備に時間が掛かる人(爆)

それにしても、今夜の横山さん
若干おとなしい様な・・・( ̄ー ̄; と思ってたら
またケータイ失くしてたらしい(爆)
スタッフさんに探してもらって番組中にスタジオで無事見つかったみたいですA^^;)

+++

巷で噂の自身を見ましたよッ♪
ちょ、ちょ、ちょっと!!
7人とも学ラン似合いすぎよーーーッ!!!ヾ(@o@;)ツ
こりゃ、ひょっとして『ごくせん3』のオファー来ちゃっても良いんじゃない?(←無理だろッ笑)
いっそのこと横山さん達ての出演希望、金八の生徒役を!(←絶対無いからッ爆)

カレンダー、かなり期待できそうッ♪
もう1個追加注文したくなってきたわA^^;)

FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美味しいもの
夕方、わけわからない仕事の打合せなどがございまして・・・
相当ご機嫌ナナメで職場を後に。 ( ̄ー ̄メ

駅方面へ歩きはじめ
辿り着いた先は・・・

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

別フレ連載再開!
別フレ2月号から、また
『ほんまに関ジャニ∞』の連載が再開しましたね♪

あいかわらずメンバーの特徴をよく捉えられてて
細かい処まで面白いです^^

・・・・・・・・・・って。  ∑(`∀´; !!!!!!!!

みやうち先生ーーーーーッ!!!
なんですか、このストーリ展開はっ!!!(((゜□゜|||) アワワワワワ 

めっちゃ怖いんですけど!!!(涙)
夜中に読んじゃったじゃんッ。くっすん。



それから
綴じ込みのグラビア、とっても良いです♪(//▽//)
みやうち先生と、メンバー一人ずつの対談も読み応え充分!

章ちゃんのイラストしりとり・・・・読めないんですけどッ (ー_ー;||| ヌーン

FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉 ゲスト☆金森さん
職場の友人に
「友達(@光一様担)がSHOCK観に行って
 『大倉クンの演技が良かった』 って言ってたよ~」
という報告をいただき、
ひたすら嬉しかった、けろですッ( ̄▽ ̄〃ゞ (←おまえが照れるなッ)

ま、あれだけコントで鍛えられた演技力ですからね(←そーなのか?笑)
「たっちょんの演技が良いのは当然ッ!」と、
内心言いたいところですが・・・ここは謙虚にいかないとッA^^;)

「光一様のお役に立ててるようで嬉しいですッ」と答えておきました。^^

+++

さてさて
ひさしぶりに放送時間にリアルタイムで『BSジャニ勉』見ましたよっ。
(この時間、ずっと有閑倶楽部見てたんで^^)

たっちょんの食いしん坊キャラが炸裂してて面白かった!!!ヾ(≧∇≦*)ツ
いつもぼんやりしてるくせに、
食べ物見せたら動きすぎですからっ(笑)

焼肉焼いてるときに後ろで叫んでる姿、
アホで可愛かったッ(褒)

焼肉を食べさせてもらえない、たっちょんに
これ見よがしに美味そうに食べまくる渋安横!!!
暴れるたっちょんを取り押さえるヒナ!
たっちょんをそんなに苛めないでーーーッ(///▽///)(←あんた喜び過ぎだからッ)

しっかしなぁ、まさか米を手掴みするとはなぁ・・・
しかもそれを口に運んだしッ ( ̄□ ̄;||| マジかよッ
どんだけ飢えてたんだか(爆)

モグモグしてるたっちょんは、やっぱり可愛い♪ (ノ▽\*) きゅん


それから、オープニングで
黒い衣装で、足を組んでるヨコちゃんが
めちゃめちゃカッコよかったです♪ (*ノ▽ノ) はうんっ

FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと届きました
年末から借りてた本(ホーム○ス中学生)を姉宅へ返しに行ったら
ついでに夕食までおよばれして
更にスパークリングワインを姉と2人で2本開けてきました。A^^;)
お酒が飲めない義兄は相当引いてたなッ。A^^;)A^^;)
姉妹揃うとついつい暴走してしまうわ~危険!

+++

そうそう。土曜日にやっと届きましたよっ。
WEBで注文した47グッズ。
当初11月下旬のお届け予定だったから、相当遅いっつーのッ!

これでやっと私の中で
47ツアーが終わったって気分。( ̄ー ̄* シミジミ (←大げさなッ)

NEWSドーム魂以来、ずっとエイトが恋しくなって・・・(ノ_;)
今日はうちでゆっくりする時間があったので
DVD『47』観てましたッ♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWSコン@東京ドーム2日目
1月10日
NEWSコンサート@東京ドーム2日目も参戦してきました♪

本当に楽しくって楽しくって、深く心に残るステキな公演でした。
その後2晩連続、夢にPちゃん登場しちゃうくらいでしたからッ(遊園地デートして愛のジェットコースター乗っちゃいましたッ゜:*:・ (//▽//)゜:*:・)←シゲ贔屓ですが・・・

あの日の、でっかいタマゴの中・・・とっても良い空気だったなぁ。
メンバーも客席も”2日目の余裕”が出てたのかな。^^

こちらも仕事が終わってダッシュで会場に向かい、ギリギリで到着したり
遅れてくると言ってた同行のお友達ちゃんたちも開演に間に合って
ホッとしてたっていうのもあったんだろうな~
とっても良い環境での参戦でしたッヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

それから、撮影が入ってましたね。
3日の横アリでも撮影してたから、併せてDVDにするのかな?
そんな期待して良さそうよね♪

では、参戦から少し時間が経っちゃったので
覚えてることをちょっと・・・

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆NEWS初ドームコンサート
NEWS@東京ドーム参戦してきました♪

アンコールでTシャツを脱いだ亮ちゃんの
ピンクのおパンツが、いまだに目に焼きついてますッ (*ノノ) キャッ
あの柄は水玉?それともハート??

横アリでは無かった
テゴマスの『帰り道の~』、Pちゃんの『抱セニョ』
亮ちゃんと彰の『アミーゴ』、亮ちゃんの『ズッコケ~』
あとシゲちゃんが王冠付けて登場(^^;)←曲名忘れた(爆)
なんかもあり、内容盛りだくさん!

新曲の発表『太陽のナミダ』
Pちゃん主演・映画クロサギの主題歌だそうです。
哀愁漂う曲でしたね、NEWSのシングルとしては今まで無かった感じ。

MCの前に、ステージ上で公開記者会見!!
写真撮影が終わって、インタビューに移るとき
マッスーの唇にチューする寸前の亮ちゃん。(//▽//)
全く拒む様子がないマッスー。(爆)
そのままくっついて頂いても構わなかったんですけど!!!ヾ(≧∇≦*)ツ
明日のWSで流れないかな~

ABC、キスマイも登場。
キスマイのファイヤービートが大好きな、けろ。
ナマで見られて感激ッ。

そしてサプライズゲストのマッチさん!
(けろ、じつに22年ぶりの生マッチでした^^;)
緊張されてるとおっしゃってたマッチさん、NEWSへの労いの言葉も無く(苦笑)
『目覚めろ野性』を歌って、宣伝して帰って行かれました。A^^;)

今夜のWEBのPちゃん日記って・・・公演中に打ってたのかな???( ̄ー ̄;)
まさかマッチ大先輩が熱唱されてる時じゃないよ・・・ね・・?

FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっとドームへ
午後から仕事休めちゃいました~ッ♪ へへッ( ̄▽ ̄〃ゞ
思ったより早く仕事から解放されたんで
帰りに東京ドームへちょこっと寄ってみました。
08-01-09_13-26.jpg

1時半ちょっと前に着いたときには、もうグッズ販売が始まってたみたい。
そんでもって凄い長い列!! ∑(`∀´;)
春日側の売場からドーム半周並んでましたよ~
水道橋側のメイン売場の方がもっと並んでる感じだったな~
グッズ購入は早々と諦めて、一旦帰宅ですッ。
ランチの女王(再)でも見るとしますか~♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS Pacificコン@横アリ 1/5
1月5日、NEWSのコンサートに参戦してきましたッ♪

今回NEWSとは『はじめまして』で、ございまして
何日も前から楽しみでドキドキしていました。^^

実はコンサートDVD(Never Ending Wonderful Story)も見てないし
最新アルバムは参戦の1週間前に開封するという
まったくの勉強不足な状態での参戦。(汗)
それでも、すっごく楽しんじゃいました! きゃあヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツきゃあ

ちょっとだけ感想。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆500回
まずは
光一様、SHOCKカンパニーの皆様、
Endless SHOCK 500公演達成 おめでとうございます!

こんな素晴らしい偉業を達成された公演に
たっちょんを起用していただいて
ファンとしては嬉しい限りですッ(TへT)

今朝のWSでは、ある程度覚悟してたんだけど・・・
まさかあれほどに、たっちょんが映らないとはッ(涙)
まぁ、光一様が主役なのだから仕方ない。

それでも薄ピンク色のスーツを着た長身の彼が
ちょっとでも画面に映れば幸せッ♪(///▽///)
本当に出演してたんだなぁ。(←若干疑ってたらしい。爆)

笑顔の光一様の横で笑えてない、たっちょん。爆(←緊張してるんだよッ)
森光子さんをエスコートするガチガチな、たっちょん。爆(←相手は大御所なんだよッ)
面白かったな~(* ̄▽ ̄*) (←むしろ光栄な役処を誉めてやれッ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK初日ですね
今日から、『Endless SHOCK』開幕ですね。
開演時間にはベランダへ出て、帝劇方面の空を眺めて
公演の無事を祈ってしまいました。(-人-)゛
ふふっ。( ̄▽ ̄〃ゞ 
あんまり此処には書かないけど、いつもたっちょんの事を想っているのよっ。
たっちょん・光一様・カンパニーの皆様、2ヶ月間がんばってください!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕事初め
今日は仕事初めでした。
新横浜ではNewSな男前たちが歌って踊ってキラキラしてるってゆうのに
私ってば、なんでこんなおじいちゃんたちと仕事してるんだろ・・・( ̄ー ̄。)ウゥッ
なんて悲しみに明け暮れながら、一日中コンレポ巡り。(←ちゃんと働けッ!)
心だけは横アリに飛んでました。
スタンド席にッ♪(←センターじゃないんだA^^;)

早くNEWSに会いたい!ってゆうソワソワと、
明日「はじめまして」するドキドキで(←NEWSコン初参戦!)
気持ちがはちきれちゃいそうですッ゜:*:・ (///▽///)゜:*:・


ま、そんなこんなで残業も無く帰れたわけでして
ちょっと寄り道をしてテレビ誌をチェック!

ガイド・・・・な、∑( ̄□ ̄; なんですかーーー!!!
1つのベッドに7人って!!!(喜)
・・・けろ、此処に寝れば良いですかね~?(爆)( ̄▽ ̄〃ゞ
たっちょんの大きなオシリにひたすらロックオンされてました。(//▽//)

後ろの方には、ヨコちゃんのソロコンの記事が載ってましたね♪
でも、ソロコンの写真はTVぴあの方がいっぱいで・・・
あの胸元はだけたセクシー横山さんの写真が!!
ブランコに乗った姿も可愛かった♪

ま、∞チェックだけして丁重に棚に戻させていただきましたけどね。(←買わないのかよッ)


帰宅してからは今朝のWSチェック。
出勤前に見なくて良かった・・・泣いて泣いて仕事に行かれなくなるところだったよ。
こんなこと今更って感じだけど、、内クンってほんとにカッコいい。

WEBの記者会見レポで知ったんだけど、ハセジュンも共演なのが嬉しい!
渡鬼以外のドラマにも出て欲しいと思ってたの。
亮ちゃんと内クンは兄弟役・・・その設定だけでも激萌ッ。(///▽///)

あと、少年隊のコメント読んでまた涙しました。(/_;)
ちょっとダジャレっぽいところがまた彼等らしいんですけどッ
熱い熱いメッセージには本当に心打たれました。



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ!初夢SP
今日のNEWSコン@横アリでの嬉しいニュースを
お友達ちゃんから教えてもらいましたッ。
本当に素敵なお年玉♪
明るい方向に向ってる、ってことかな?
内クン主演のドラマ、楽しみです。

続きは
むちゃ∞ブリ!初夢かなえまっせSPのツボ(箇条書き)。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2∞8年 迎春
あけましておめでとうございます。

本年も皆様やエイトと一緒に
楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので
お付き合いの程よろしくお願いいたします。

2008年
エイトとeighterにとって
素敵な一年になりますように。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
