2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
2007年のさいごに
ドーム

でっかいタマゴの前は
Kinkiコン帰りの人と、カウコンへ向う人とで
かなり賑わっていますッ。
・・・と、まぁ、参戦しないくせに
お友達ちゃんに会いにドーム前まで来ているわけです。A^^;)

さてさて、2007年も最後になりましたが
皆様、ここのブログを読んでくださってありがとうございます。
暖かいコメントや、たくさんの拍手や
ランキングへの投票を、ありがとうございます。
本当に嬉しいですし、いつも励みにしています。

この1年を振り返ってみると
エイト事やジャニ事で
本当に本当に楽しいことだらけで
幸せいっぱいでした。

来年もエイトと一緒にいっぱい遊びたいですね。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

代打屋
やっと仕事も連休に入ったというのに
2日間も寝込んでしまいました・・・zzz
12月は、ちょっと働きすぎたのかなぁ~( ̄ー ̄|||) (←遊びすぎの間違いッ!)

予定してた部屋の片付けやカーテン・リネンの洗濯
HDDの整理etc...
お買物にも行きたかったんだけどなぁ
結局なんにも出来てない。(TーT) (←いつものこと)

倉’masの感想も送りそびれたしな。(←今までそうゆうの書いた事ないじゃんA^^;)

先週の翼クン主演のラジオドラマ『風が強く吹いている』。
寝込みながら1週間溜めた録音を聴いてたんだけど
寝ながら泣いて鼻水止まんなくなった。くっ、苦しいッ!

さらに今日も朝から『歌姫』最終回をダビングしながら泣き
『ごくせん1』や『華麗~』の一挙大再放送を見ては涙涙涙。
もう顔がボロボロですっ。いつも以上に。(爆)

こんな年末で良いのかな~( ̄Д ̄;;; (←良いわけありませんッ)

コメントくださってたみなさま。
なかなかお返事出来ずにすみませんでした。

+++

先日の『代打屋』
関西地方でも来月放送予定とのことなので
ネタバレ読まないように我慢してるお友達ちゃんの為にも
感想は、続きに書くとしますッ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちい散歩
・・・・・。 ( ̄□ ̄;) あれっ?

あれだけですか~????????

ヒナちゃん・丸ちゃん・章ちゃん!
なんとも短い出演時間でございましたねぇ~(驚)

地井さんっ!いきなり3人に
ご挨拶代わりの、ほっぺビンタとはッ!!A^^;)A^^;)A^^;)
愛されてるな~♪ ( ̄▽ ̄*
(そんなことされるジャニーズ・・・他には居ないでしょッ笑)

地井さんと共演してたという
1999年当時の3人の写真が映ってましたね♪
はぁぁぁぁ可愛いッ♪(ノ▽\*)
章ちゃん、男の子らしかったんだな~←今でも男らしいんだよッ(爆)

他にも画面に映りこんでるっていうんだけど・・・
見付けらんねーっす。
ウォーリーより探せないだろがーっヽ(`□´メ)ノ


嵐のとんがりコーンCMも
その放送時間内にいっぱい流れて獲得成功ッvv


+++


昨夜のレコメン全国ゾーンでヨコちゃんが突然言い出した、
「リクエストメール8000通着たら、
 『オニギシ(歌:横山裕)』をオンエアする」。

放送中は、サーバーがパンクしちゃて
メール数がカウント出来なかったみたいなんだけど
どうやら8000通を越えてたみたいですね。
(レコメンHPに書いてありました^^)

っつーか、そんな事言ったら
サーバーパンクすることくらい予想出来ただろうに・・A^^;)


ヨコちゃんさぁ・・・・



あんま リスナー

なめんなよッ ε=( ̄^ ̄)




カウント出来ない状態だったから、
オンエアするの迷ってたみたいだけど、、、
聴かせてくれてありがとう♪

ヨコちゃんの鼻に掛かった甘~い歌声が
心に沁みた夜でした。




FC2ブログランキング

 ランキング参加中
 ぽちっと一押しお願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オニギシ
ヨコちゃん・・・
ありがとう。(ノ_;)
 
ちょっとしょっぱい『オニギシ』を
ありがとう。(ノ_;)
 
もぅ、枕が大洪水だよ(涙)。

素敵な今年最後のレコメンでした。
(ダジャレ10連発は酷かったけど。^^)←褒め言葉ッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後の・・
お風呂の中で本を読んでたら
10時過ぎてた・・・∑( ̄□ ̄;)ノノ

レコメンのオープニングを聞きそびれてちゃったな・・・
録音してるからって油断してましたA^^;)

お友達ちゃんも参戦予定の関西jrコン。
ヨコちゃんも、行こうかなって言ってますよーッ!!!
ただし、2日の飲み具合で行くか決めるみたいですけどねッA^^;)
ってか、その日はレコメンなんですけどッ(爆)
生放送ってテイで録音済みなのかな??A^^;)

今日のとっておきニュースで
事前にスタッフさんに「カウントダウンの事で良い?」って聞かれて
「明日のヒナちゃんの『はぐれ』があるでしょーーーッヽ(`□´ )ノ」と
怒ったらしいヨコちゃん。
そんなコンビ愛がひたすらカワユイと思えるのでございますッ♪(//▽//)


レコメンもだけど
WEBの∞レンジャーも、今日のが2007年最後なんですね・・・(早ッ)

今年1年を振り返るレンジャーたち。
それを読むと、自分の1年のヲタ生活も自然と振り返られるわけでして
1年早いようで・・でも、
いろいろ楽しませてもらったんだなぁ ゜:*:・ ( ̄ー ̄〃 
って、しみじみと感じていますッ。

ヨコちゃんの『大丈夫やで』に
号泣してしまった、けろ。
なんか張りつめてたものが解けたのかな。( ̄▽ ̄〃ゞ
来年もいっぱいeighterちゃん達と遊んでくれるんだと信じてますよッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

倉’mas ☆*:・°ありがとう☆:*:・°
今年のクリスマス、24日から25日にかけて
お友達ちゃんからたくさんメールで心温まるクリスマスカードを送っていただきまして、どうもありがとうございました♪

なかなかネット文明に追いつけてない私・・・
こんな風にメッセージを送れるんだぁ( ̄□ ̄〃 と、ひたすら関心しておりますっ。

ケータイへ送っていただいてたことになかなか気付かずにいまして、お礼が遅くなってすみませんッ(汗)
ここのとこ、けろのケータイには迷惑メールが一日に100件ほど来る日がございまして・・・( ̄ー ̄|||
いや、今日辺りは40通くらいでおさまっているんですけどねA^^;)←それでも多いだろっ
登録していないアドレスの受信は、ぜんぶ自動的に『迷惑メールフォルダ』へ、静かに葬られるように設定してあるのですよ~
その中に埋もれてた、お友達ちゃんからのカードを発見したときは本当に驚きましたッ(一気に消去してなくって本当に良かった・・・)

PCに送ってくれたお友達ちゃんも、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。^^
改めて、またお礼に伺います♪

+++

倉’mas
終わってしまいましたね・・・・(ノ_;)

たっちょんが綴る文章がとっても好きです。
約3ヶ月、疲れた気持ちをいつも癒してもらってました。
ほんわかした感じで書き綴られているけど、
たっちょん本人は相当忙しい3ヶ月間を過ごしていたんだろうなぁ~。

期間中ほとんど毎日更新してくれてありがとう
ステキな言葉をありがとう
また季節問わず復活してください・・・ (-人-)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバBESTコン
 メリ倉ッ 

職場の取引先のお店からクリスマスケーキが届きまして
(お金払ったのは職場のおじさんたちなんだけどね^^;)
仕事が終わった後、女の子たちでいただきました♪

なんかちょっぴりクリスマスらしいなぁ・・なんて思っちゃって。
うちでは今年は何もやらなかったものですから
こうゆう雰囲気、ちょっぴり楽しかったです。vv

ま、仕事はごっつ辛かったんですけどね。( ̄ー ̄;|||(←たんなる寝不足)

昨日参戦したタキツバ魂@横アリ!
久し振りの参戦だったもんで・・・
テンション上がりすぎて、なかなか寝付けず(笑)
今もまだ夢見心地ですッ。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

旅のおもいで(後編)
お友達に救済してもらった 
『正直しんどい(未公開映像)』

ぎゃはははははははははは――――――っ (* ̄∀ ̄)ツ)))) バンバンバン
くっ、苦しいーッ!!!
今年最大の大笑いでしたっ!!!

手が震えすぎて、持ってたコーヒー(ミルクたっぷり入り)こぼしちゃったし。
床に置いてあった座布団のパンダ柄が三毛猫みたいになっちゃったよー(涙)

たっちょん、『凸』って!(爆)
その漢字を発想するセンスが、たまらなくツボ!!
さらに墨汁の垂れ方にも笑いの神が降りてきてるしーッ!!
ありゃ~もぅ、もはや別の字ですからっ(爆)

けろ的にはヨコちゃんの『運子』も相当笑えたんだけど
テレビの中があまりにもシーンと静かだったから、
ヨコちゃんと同じリアクションしちゃったわ。A^^;)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


続きは、旅のおもいで(後編)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神宮寺くん 最終回
たっちょんと同じく
今朝起きて鏡を見ると
パッチリ一重でした。∑ ( ̄∀ ̄;) (←あんたいつもじゃん。爆)

いやいや、そうなんですけど
かなり腫れぼったい目をしてましたよ。

歌姫の最終回は、さいしょっから泣きに入ってしまいまして
ずっとずっと涙が止まらず見てました。
切なかったな~ (ノ_;)
それでも切ないながら納得のいく結末に感動しましたよ。

神宮寺くんが一所懸命に太郎ちゃんのシナリオ読むとこなんて
もぅッ、ギュッと抱きしめたかったーーーッ(←迷惑です。)
声が太郎ちゃんにシフトしちゃったのが残念だったけど・・
・・・いや、やっぱり、(ーー;
たっちょんにプロポーズの言葉を読ませるわけにはいかないな。
私以外に。(←いつか殴られるぞ)

『歌姫』。もし、たっちょんや長瀬くんが出演してなかったら
このドラマを観てなかったかもしれないです。
素敵な作品に巡りあえて良かった。

たっちょん、ドラマに携わった皆さん、
たくさん感動をありがとうございました。 
本当にお疲れ様でした。
(って、此処じゃなくってHPに書き込めって感じよね。A^^;)


+++

Mステで、∞楽屋に大先輩が入り浸ってたら
さぞや∞メンバーは落ち着かなかったろうに・・・A^^;)

たっちょんって、
仁ちゃん・じゅんのの事は呼び捨てなのに
同じメンバーのヨコちゃんには『くん』って付けて呼んでるのね。(笑)

撮影が終わっても仲良しな有閑倶楽部が微笑ましいッ(///▽///)




FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初!スーパーライブ
昨日は1週間ぶりに仕事。
会議中にヨコちゃんの夢を見てた、けろですッ♪( ̄q ̄*)zzz (←寝てたんかいっ)
あんまり覚えてないけど良い夢だったな~(爆)

なんかね、その前夜のレコメンで関東住み中2のリスナーちゃんが
ヨコちゃんのソロコンに「遠いから行かれない」って言ったら

「オレ、東京で(コンサート)出来る様に頑張るな~」って
ヨコちゃんが言ったのよ。

その一言だけでホント嬉しくってね・・・ (ノ_;) ウルウル

ヨコちゃんがそんなこと言ってくれるなんて・・・

もぅッ

本当に・・・ 

本当に・・・ 


頑張れ!! (`・ω・´)ノ゛ (←命令かよっ)

これは是非、その言葉を本当にする為にも
ソロコンに入れなかった多くのファンの為にもお願いしますッ。



会議中寝てたおかげで、定時通りに仕事も終わりvv(←どんな会社なんだよッ)
Mステスーパーライブまでには帰宅できちゃったのよね~♪

ライブ前のニュース番組おわりに登場したカツンさん。∑( ̄□ ̄*)
なんてキラキラしてるんでしょ~
じゅんのの髪の色も落ち着いてて良い良い!


一日中テレ朝の生放送に網張ってた録画をチェック。
お昼頃のワイドスクランブルに登場!私服∞!! (///▽///) ウヘーッ

たっちょーーーーーーーーーん!!!ヾ(*≧▽≦*)ツ
ちょっと茶色くなった髪&黒ずくめの服が
めちゃめちゃカッコよいんですけどーーーーーッ!!ε=(*ノ▽ノ)
一人ずつ持たされてたマイクを、ずっと口元に置いておきながら
一言も発しない、たっちょんが大好きだ!!

ずっと「ははは・・」って笑い声を出してた、すばちゃん。
途中でムセて咳こんでた・・・ ( ̄∀ ̄;
ちょっと心配そうに見てた章ちゃんも、最後は苦笑でしたね。A^^;)

スーパーライブ
どのアーチストさんも落ち着いた色の衣装の中
やっぱり目立つズッコケ衣装!A^^;)
ツアーでずっと着ていたせいか、なんだかちょっぴり色あせた感じがしますね。何度も洗濯したんだろうな~(笑)

振り付けも、初期の頃の腰突きバージョン♪(*ノノ) ウハッ
何度も画面に映る男前∞たちのドアップに気絶寸前でしたわ~

カツンさんもスマップさんもメドレーとな?(・ω・!!
なんだったら∞もメドレーで良いんじゃない?30曲くらい!(←何時間かかるんだよッ)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

旅のおもいで(前編)
今夜のレコメンにヨコちゃんは浜松町まで間に合うのかしら~?
なんて勝手に心配してたんですけど・・・A^^;)
大阪からの放送なんですね。

今日、松竹座に訪れたヒナちゃん&すばちゃん。
「3人で松竹座の楽屋に居て、なんかヘンな感じやった」@ヒナちゃん。
すばちゃんは、ずっと楽屋でオナラしてたそうです。A^^;)
それって、すばちゃんなりの照れ隠しなのかしら?



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


続きは旅の思い出(前編)
*自分用の記録なもんで、ぐだくだです。A^^;)
 興味ある方だけどうぞ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

不参戦組の松竹座レポ(笑)
楽しい時間は、あっという間でして・・
3泊4日関西の旅から戻ってまいりましたッ。

神戸⇒大津⇒京都⇒大阪と強行スケジュールでしたけど
たくさんのお友達ちゃんのおかげで
とっても充実した楽しい旅となりました♪

昨日行った松竹座(の前)
ヨコちゃんのソロコンに参戦したお友達ちゃんにも会えて
素敵なステージだったと教えてもらいました。
それを聞いただけでも参戦気分な不参戦組。☆*:・°( ̄▽ ̄*←安上がり(爆)

昼間に行ったせいか、グッズもそれほど並ばずに買えまして
上演時間中に松竹座の建物に入れたというだけで大満足な不参戦組。☆*:・°( ̄▽ ̄*←なんぼほど~(爆)

グッズのヨコちゃんのビジュ、いや参った!!!
すんごく良いです~♪ (*ノノ) テヘッ



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日から
昨夜は斗真のANNを最後まで聞いて、すっかり夜更かし。
起きたらお昼でした。A^^;)

有閑倶楽部のバンセン番組見そびれちゃったな~
というか、やってた事を今知ったんですけどね。A^^;)

すばちゃん&章ちゃん出演の裸少。
二人が美味しそうに食べてるのを見るだけで幸せ。(*ノノ)

ドリームアゲインの最終回で涙し (←ジャニ以外のドラマで唯一ちゃんと見てた。爆)
SPでは心臓に悪いほどドキドキハラハラさせられた。( ̄Д ̄;|||

他の時間は少クラのダビングをしながら
ずっと見てしまったわけで・・・

そんなこんなで一日が終わってしまった!
実は明日っから(正確にはもう今日なんだけど)旅行するんですよ~
荷作りぜんぜんまったく出来てないんですけどーッ ヾ(@@;)ツ

とにかく!
カウコンの電話予約が終わり次第、関西方面へ旅立ちまーす♪
あ・・・ヨコちゃんのソロコンじゃないですよっA^^;)
けろはチケット持ってませんから。(←悲しいくらいのチケ運の無さです)
いっぱいお友達に会う予定♪

今回の旅行中にお会いできるお友達ちゃん、
みんな忙しいのに、けろの為に時間を裂いてくれて有難う♪
楽しみにしてます!ヾ(^‐^)  >>>私信。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神宮寺くん 第10話
なんなのーッ!( ̄Д ̄;
あの10話の終わり方!!!
めっちゃ切ないんですけどーーーーーーっ(号泣)

まさか主人公が最終回前に死ぬなんてことはないと思って見てたけど・・・
そりゃ無いよ~
鈴ちゃんが可愛そうだよ~(ノ_;)


はぁ・・・せっかくジェームスくんが告白のシナリオを手直しするって言ってたのにね。
あ、あの小芝居みたいなので鈴ちゃん役をするジェームスくん(笑)
体をクネクネくねらせて可愛かった。^^

太郎ちゃんに強い口調で物言う様子も
迫真の演技で、かっこよかった~(*ノノ)


んー、それよか
血まみれクロワッサンが怖かったな。A^^;)




FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なつやすみ♪
今日から1週間!!
遅い遅い夏休みを取りました~。v( ̄▽ ̄)v
もう、今年は連休が取れないんじゃないかって思ってたんだけど
今月になって仕事も落ち着いたので・・・遠慮なく休ませていただきますっ。vv

そんなわけで
昨夜のカウコンのPGチケット取りは、やたらハイテンションで臨み
いつも以上に必死になって電話掛け捲ってた、けろ。
取れない訳が無い!ε=( ̄^ ̄)ノ
くらいの意気込みだった。笑(←その根拠の無い自信は何なんだよッ)

ま、電話繋がった時点で
予定枚数が終了してたんですけどね。(ー_ー;)||| (←やっぱり。爆)

そんな戦いに挑んでいた為に
せっかくの男前∞たち勢揃いのレコメンは全く耳に入らなかった。泣(←すでに10時ごろからテンパってたらしい。笑)

やっと気をとりなおして聞いたときには
もうエンディング近くでしたわ。
メンバーの中で誰が一番∞を愛しているか(?)対決だったようですが
優勝した章ちゃんが選んだ”かけたい曲”が自分のソロだった。∑( ̄□ ̄;
一番∞を愛してるはずなのに何故?(苦笑)
他メンバーからの大ブーイングで、結局クルマジが流れましたけど。A^^;)
やっぱそうなっちゃうよね~^^ ←昨夜エイトたちが連発してた(笑)

さ、これから年賀状プリントしに姉宅に行かなきゃ!(←結局まだプリンター買ってない)
他にもいろいろ用事があって、なかなかDVDが観られない・・・



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

12/12 DVD47発売日!!
いやッ、そのッ、  ( ̄□ ̄;ゞ
分かってたんですよ、ちゃんと。
今日が『47』の発売日だって。

他所様のブログを見て
そういえば自分のところには「発送しましたメール」が来ないな・・・
って思ってましたから。

お知らせメール、来ない訳ですよ!A^^;)
CD屋さんに予約してたんだからッ(苦笑)

今朝お財布開いたら
予約券が入ってて気が付いた。~( ̄□ ̄~)なんぼほど~

仕事帰りに慌ててお迎えに走りましたよーッ!!
レジで予約券を渡して合計金額を言われた時、正直焦った・・・
お財布の中には諭吉一人だけ。
けろはDVDの値段も知らずに予約していたのでした。A^^;)
カードが使えるお店で良かった♪

今日もなんだかテンパリ中な、けろ。
DVDは落ち着いた時に見よっと。←去年のドラマDVDも未だ観てない(爆)

でも、パッケージ見るだけでも
胸がきゅーんとしちゃいますね。(*ノノ)
チラチラ見えてる、ちっちゃい写真がたまりまへんっ。



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Endless SHOCK 出演おめでとう!!
今年最後の爆弾投下よね、きっと。(--;
まさかこんなに驚かされるとはおもいませんでしたよ~。
いろんなチケット争奪戦もひと段落して
やっと落ち着けるかと思ってた矢先なんですけど。A^^;)

なんだかテンパリすぎて夕食が食べられませんでした。
あぁ、まだ胸焼けが・・・(--;)||| ( ←ランチに天ぷら食べたからじゃ・・・笑)

なんだろう、今の気持ち。
いろんな形容詞が頭に浮かんでくるんだけど、しっくりこない感じ。

とにかくね、「嬉しい」。
たっちょんが、あのSHOCKに出演って・・・凄いことだよね。
きっと今までの頑張りが
 例えば去年の演舞城とか
 すば倉ライブとか
 グリーンレンジャーの熱演っぷりとかッ!!
そんな積み重ねが認められてるんだろうな。( ̄ー ̄。と思う。

あとね、心配もしちゃうのよね。
あの主役の光一様もケガをされるくらいハードな舞台と聞くので
大丈夫なの???( ̄ー ̄; (←やれば出来る子ですッ)

たっちょん、身長高めですけど良いんですか?とか (←余計なお世話だよッ)
あんなボンヤリさんだけど良いんですか?とか (←そこが良いんだよッ)

・・・・・・・・・なんだか実感湧かないなぁ(・ω・;(←あなたは出演しませんからッ)

むーーーーーーーッ。
とにかく観たい!!
たっちょんが出なくっても観たい舞台なのに
たっちょんが出ると知ったら余計に観たい!!!

あとは、もぅ・・・ 神頼みかな。(-人-) (←その前に早く電話掛けろよッ)


たっちょん、
Endless SHOCK 出演おめでとう!!



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Σ(`∀´;)
えぇーーーーーッ!!!(驚)
 
SHOCKって・・・
 
SHOCKって・・・
 
 
あのSHOCK?(・ω・)?←そうです。

チケット取れ・・・ないよね(泣)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

繋がりませんね。
いや~まいった。( ̄∀ ̄;)ゞ
昨日・今日とカウコンの申込みだったんですね・・・
呑気に『むちゃ∞ブリ!』の録画なんか見てました。←DJオズマ後編(遅ッ)
昨日も美容院に行ってたしな。A^^;)

お友達ちゃんの教えてもらうまま必死で電話掛けまくりましたが
あえなく惨敗ですッ。(泣)
やはりカウコンは強敵だな。( ̄ー ̄;|||(←って、他のも取れてないじゃん)

また・・・来年もがんばりますっ。



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと
やっと2008年のスケジュール帳を買いましたーッ!vv
既に来年の予定もボチボチ入ってきてるというのに
なんにもメモってないもんだから
もー、何がなんだか!! ヾ(@_@;)ツ あわわわわー
NEWSコンの参戦日も、お友達ちゃんといろいろ約束してる日も
分からない状態で・・・
大変ご迷惑をお掛けしてますッ

++

さてさて、今日は美容院に行ってきましたよ♪
思えば最後に行ったのはGW。半年以上前だよ・・・( ̄ー ̄; (←どんだけオシャレに気ぃ使ってないんだよッ)
なぜか、けろが美容院行くのって、翼クンに会う前なんだよね。(←クリスマス魂参戦予定)
別に意味は無いんだけど・・・ちょうど切りたいタイミングと合うんだろうな。A^^;)
でも、夏の松竹座~秋の日生劇場の時は忙しくって行かれなかったの。
だから、すいぶんモッサリしてきちゃって
何日か前なんて、髪が絡まんぼー状態に・・・一人、断髪式をおこないましたよ(泣)
なので必要に駆られて美容師さんに救済してもらいに行ったの。
ま、いつもながら今回もバッサリ切ってもらってスッキリしたんだけど
思いの他、帰り道、あたまが寒かったわ・・・今日は北風が冷たかった。

++

それから、ドル3誌が発売されてるという噂をききつけ (←いい加減発売日を覚えましょう)
本屋さんに行ったんだけど・・・・・・・
まだポポ○と明☆も買ってなかった。∑( ̄∀ ̄;!!(←だから発売日を覚えましょう)
ドル誌5冊とTV誌を全部なんて重たい物を、お持ち帰りする自信も無く
とりあえず明☆とジョンをお買い上げしました。
3誌はビニールに入ってたから中身もチェックできなかったんだよな~(ー_ーメ チェッ

TVライフの、白いモコモコした服に包まれた清四郎ちゃんには
相当後ろ髪を引かれましたが、泣く泣くお別れしてきました。(TへT)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神宮寺くん 第9話
うははははっ (((ヾ( ̄∀ ̄*)ツ)))

英語で、
キィィィーーーーース!!
キィィィーーーーース!!


の、ジェームス君(爆)

なんなの!
あの跳びかた(爆)
めっちゃ可笑しいんですけどーーーッ!!! (((( ̄∀ ̄* ひーっ ←笑いすぎなんだよッ

∞コンの時だって
あんなに跳ばないよな~A^^;)
レアな、たっちょんですわ。


それにしても
ストーリーは段々切なくなってきますね。(/_;)
鈴ちゃんも応援したいけど
丸顔の立場とか感情に、想い入れして見ちゃいます。


来週のジェームス君は、冬服バージョン??(・ω・;
赤ジャンの中は、とっくりセーターでしたね。(←言い方古ッ)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばひなのレコメン
2週連続ですか・・・・
ヨコちゃん、今週も有閑業務でレコメン欠席です(しょんぼり)

今週ゲストの渋谷さん!!

いきなりですか・・・A^^;)
スタジオに来てないんですけど。(爆)

「レコーディング中」と言い訳しつつも
居酒屋で飲んでる風な
カラオケで盛り上がってる風な

そんな小芝居で1時間も楽しませてくださいましたッ♪( ̄▽ ̄; やっぱり・・・

そんな、すばちゃんに向って
ヒナちゃんが「おまえ」って呼ぶ度、胸キュンしちゃうんですけどーッ(*ノノ)

そんな、すばちゃんがボケて
ヒナちゃんが「てへッ」って笑う度、萌え死にそうなんですけどーッ(//▽//)

それにしても!!
すばちゃんのカラオケ 『戦闘士聖矢』 ←しかもフルコーラス!(爆)
めっちゃ上手かったな~ ( ̄□ ̄; ウォーっ
ちょっとーッ!どなたか、すばちゃんにアニソンのオファーくださーい!!!



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!


【追記】
PM11:30

ぎゃーーーんっ!!
ヨコちゃん出たーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

撮影終わりで電話が繋がったヨコちゃん。
明日も早いからレコメンに行くか迷ってる様子で・・声もかなりお疲れな様子。
すばちゃん&ヒナちゃんの「来いよ」のお誘いに
ヨコちゃん、「じゃ、今から行くわ」って。

うれしーーーーーーーーーーーーーッ!!!
お兄ちゃん3人が揃うよーーーーーーーーッ

今夜の録音は完全保存版にするぜよっ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

にしおかさんとディラン&キャサリン
FNS歌謡祭を見て
感激でいっぱいですッ ε=(*ノ▽ノ)  キャーッ

もちろん、CMで。(爆)

DVD『47』のCMが流れてましたね~♪♪♪
あの15秒だけでも、もぅッ、もぅッ
泣きそうですーーーーーーーッ ってか、泣きました(爆)

この映像を丸ごと見たら
ティッシュ1箱じゃ足りないだろうな・・・
もったいないから、ちゃんとバスタオル用意して見なきゃ!!


では、続きは
(ひさしぶりに)
昨夜見たレギュラー番組2本の感想。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞47コンの写真パネル
昨日のHEY×3でも、この前のうたばんでも、
カツンさん出演の番組でエイトの名を出していただけて
有難いかぎりでございますっ (-人-) ドーモッ
こうやって徐々に『関ジャニ∞』の名が
お茶の間に浸透していってくれると嬉しいんだけどな。( ̄▽ ̄*

+++

さてさて、今日は久し振りに仕事をお休みしましたッ。
じつは有休が余り過ぎてて・・・A^^;)
来年に繰り越せる範囲を超えているので、毎年この時期必死で休みを消化しているわけです。

昨日も一緒に飲んだお友達ちゃんにお付き合いいただき(←またかよッ笑)
新宿南口にある本屋さんへ、エイトの写真パネルを見に行ってきました♪

広い店内、何処に展示しているのか結構探して・・・・・・・・←流石に店員さんには聞けなかった( ̄▽ ̄;ゞ
やっと見つけた時には疲れ果ててました(苦笑)

いや~・・・「大した事ない」とは聞いていたので、ある程度覚悟して行ったんだけど
∑(゜□゜;|||  こ、これだけーーーッ???
って感じです。A^^;)

それでも、東京ドームでドラムを叩いてるたっちょんの顔のアップ←若干マイクで隠れてますが(苦笑)
充分堪能させていただきましたっ。(///▽///)
白いスーツでベースを弾いてる丸ちゃんの横顔が、たまらなくカッコエェです♪

その後、一緒にお買物したり
お茶しながらヲタ話したり←どっちかというとコレがメインだったかもA^^;)
滝翼コンの申込みするのに郵便局まで付き合ってもらったり
久し振りに仕事を忘れて楽しい休日でしたっ。
一日遊んでくれてありがとねーッ(* ̄▽ ̄*)ツ>私信。



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛のヲタ会(笑)
今夜は午前様だった、けろですッ ヾ(・ω・)
気が付けば4週連続、月曜日の飲み会・・・
さすがにこれだけ続くと、自然と
飲む量の調整も出来るようになってくるもんですね。A^^;)
おうちに着く頃には酔いも醒めてましたよッ。

なぜかまた千葉まで飲みに行ってました。←確か3週間前も(笑)
すっかり盛り上がってた、嵐担2人vs∞担2人♪
クリスマス前ってことでプレゼント交換みたいな事もして楽しかったですよっ。
あとは、ここには書けないようなこと、いっぱい喋ってたな。(苦笑)

店員さんが∞の某メンバーと同じ苗字(しかも読み方まで一緒♪)なのを発見し
なぜか、店員さんの名札を写メ撮らせてもらってる、お友達ちゃん(爆)
あれ・・・そのうちブログに載せてくれるんでしょうかね??A^^;)

2次会のジャニカラ!!
ソファーの上に立って踊りまくる嵐担2人を、静かに見守る∞担2人。←若干諦めも入ってました(爆)
曲の後半、息が切れて急におとなしくなる嵐担2人。←30歳過ぎてること考えろよっ(爆)
改めて「歌いながら踊る事の難しさ」を実感したヲタ4人だったのでした。A^^;)

そして、終電が近くなってきた、けろ。
先に帰る前に1曲、嵐の曲の中で一番好きな『シルバーリング』歌わせていただいたんですが・・・
うろ覚えだったのと(えーッ)、音がハズレまくりだったにもかかわらず
それを聞いて涙してるお友達ちゃん。 ∑( ̄∀ ̄;)ノノ
なんか・・・歌ってはマズイ曲だったんでしょうか???(汗)
それとも、あんな下手歌でも感動しちゃうくらい嵐を愛しているんでしょうか???
それを確かめる時間も無く、駅までの道のりを急ぎました。A^^;)

そして、駅のホームに向う途中
シゲちゃん(姿三四郎)の巨大ポスターに遭遇。 ε=(*ノ▽ノ)
しっかり写メに収めてきましたよっ!
いいな~千葉って。 ( ̄▽ ̄〃 *:・°
うちの方の駅に貼ってあるのは小島よ○おの巨大ポスターよっ。ヽ(`□´ )ノ ←しかも、「かんけーねー」と「おっぱっぴー」の2パターン(爆)

このメンバーでのヲタ会、笑い疲れますっ。
(でも好きなんだな~こうゆうの♪)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

夢の中へ・・・
じつは・・・ここ何日か
もんのすごく凹んでました・・・(―_― ;|||

無くしちゃったんですよ。
ジャニショで買った、じゅんのの生写真。(涙)

そう、あれは11月29日じゅんののお誕生日。
いつも職場のデスクに入れて帰っちゃうんだけど
その日は「お誕生日だからうちに持って帰ろうッ♪」って思って

まず、社内で使ってる小さいバッグに入れて。。
それからロッカーで、通勤用の鞄に移して。。
そこまでは記憶にあるんだけど
うちに帰ったら、鞄の中に無かったのよーッヾ(>_< )ツ

ジャニショに行けば売ってる物ですからね
また買いにいけば良い話なんですけど

・・・落とした場所がね、
職場だとマズイじゃないですかっ。( ̄ー ̄|||)←いろんなことが頭をよぎる(爆)

金曜日、いちおう職場で心当たりの場所を探し回って
この週末は、うちの中を探したけれどみつからない。

けど、
探すのを止めた時、見つかる事はよくある話で(←パクリかよッ)

今ね、ブログの様子見ようとPC開けようとしたら・・・
PC横で、じゅんのが微笑んでいました。(・ω・; えぇっ?

何度も探した場所のはずなんだけどな・・・(苦笑)
でも、無くした場所が職場じゃなくってよかった。
ホント安心した~ ε=( ̄ー ̄*ゞ ホッ。 
今夜はゆっくり眠れそう^^ (←いつも爆睡してんじゃんッ笑)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

12月突入!
このごろ、週末の仕事帰りに
秋葉原へ行くのが習慣になってきた、けろですッ。A^^;)
あそこの巨大なヨドバ○カメラが好きなんですよ~。
電気製品以外にもいろいろあって見てるだけで楽しいの。

昨夜も例外なくヨド○シカメラに行きまして・・
いつも、そこそこ客は居るんだけど、昨日はけっこう混んでたな。
そろそろボーナスシーズンだからかな??

このまえのレコメンで
ヒナちゃんとシゲちゃんがプリンターについて喋ってて・・・
(というか、よくわからないと言うヒナちゃんにシゲちゃんが教えてたんだけど)
聞いてて話の内容がサッパリな、けろ。( ̄ー ̄|||)←機械に弱い(ヒナちゃん並)
実際見てみればちょっとは分かるんじゃないかと、売り場へ行ってみた
けど・・・さっぱり分からなかった。( ̄ー ̄|||)←やっぱり(爆)
でもさ、プリンターがあると楽しそうだよね。ボーナス出たら考えようかな・・。

それから、今回の目的の場所(カメラ用品売場)へ移動。
エイトのライブフォト収納用アルバムを厳選して購入ッ。^^
いや~( ̄▽ ̄〃ゞ それを選ぶだけでも相当楽しかったですッ。←軽く1時間以上見てた(爆)
おうちに帰ったら早速、フォトの整理しちゃおっかな~

しちゃおっかな・・・・・・・  と思ったら

はっ! ∑( ̄□ ̄;|||

「11月下旬にお届け予定」の∞ツアーグッズが、未だ届いてませんッ!!
もう12月突入してるんですけどーーーーーーーッ!!!ヽ(`□´ )ノ ウゴーッ

みなさんの処には、もう届きましたか??? (・ω・;



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっと一押しお願いします!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
