2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
刺激的な脳トレ
ゲスト:藤木直人さんの、むちゃ∞ブリ!

この番組・・・
いったい、何プレイなんだ・・・


見てるこっちが

恥ずかしいんですけどぉーッ!!
ヾ(///^///)ツ


たっちょん

「うふふ」 って・・・


「おっぱい触った」 って・・・


あのぉ・・・ (・ω・;


確か夏の∞コンで、
 まもり~たい~♪ って、歌って
けろを号泣させた人と同一人物ですか??? (←間違いありませんッ爆)




「抱いてくり。」 って・・・


・・・・・・・。



・・・・・・・。




どばっ!!! ヾ(///^///)ツ


ゲーム広報のお兄さんたちも
これには、腰砕けてましたからッ(苦笑)


真剣にゲームしてる姿とか
美少女ナマ声でずっと「ムフッ」ってしてる
たっちょんが、とってもラブリーでした♪( ̄▽ ̄*


久し振りに
面白い、たっちょんを見た気がします。 A^^;)



藤木さん、背高くってカッコイイな~
(歴代ビューネ君の中でダントツに好き♪)
あんな若い男前連中の中にいても全然霞まないもんな~
歌手としては・・・・・・・・ん~A^^;(苦笑)



FC2ブログランキング

ランキング参加中
ぽちっとひと押しお願いします! 


 



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

みんな頑張ってるのに・・・
++ クリスマスの松竹座は、関西ジュニアの公演! ++

その発表を見て、急いで滝翼クリスマス魂(@横アリ)の
申込みを済ませてきました~ッ ←明日締切だった(汗)

いちおう横アリのオーラスだけは申し込んであったんだけどね。
ミスプリなんだか、専用の振込用紙には「29日締切」って書いてあったので、一応。

いや~ッ( ̄▽ ̄;ゞ もし大阪でクリスマスにエイトと会えるのなら
そちらを優先しようかと思って、発表を待っていましたが・・・

・・・・・・・・・( ̄∀ ̄; あれれ?
滝翼と関ジュって、1日ずれてる。
23日の大阪は? 松竹座は?? 申込みをしくじったか???(滝汗)

職場のPCでジャニーズNET見てて
調子に乗って会員専用の画面にパスワード入れてログインしたら・・
ロックアウトされてしまったッ!!!∑( ̄∀ ̄;||| (←ダメOL)
システム管理のおじさんに助けてもらったんだけど
「何か心当たりある?」って聞かれて
しらばっくれた、けろですッ ~( ̄ε ̄ (←社会人としてどーなのよっ)

関ジュの他にも、松竹座で何かやってくれるのかな~???
今年中に、もう一回くらい大阪行きたいな~


++ 283 ++

それから
みんなWEBの 『283』 読んだ? 
もちろん読んだよねッ??(←強制かよっ)

けろ、号泣したんですけどーッ (TヘT) ←地元の駅にて

いままでずっと舞台が終わるまで
初日のケガについては、何にも語らなかった翼クン。
1ヶ月間あんなに頑張ったんだから
謝らなくっていいのにーーーーッ (;ヘ;)

短い文章の中に、
いっぱい気持ちが詰まってました。(と、思います。)

翼クン、
長期間の舞台公演、お疲れ様でした。
いっぱい感動をありがとう。


++ 成れの果て ++

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なんだかんだでやっぱ好き
さっき、くさくさ気分で職場を出たら
目の前にV6さんの宣伝トラックが止まっていて
一気にテンション上がった、けろですけどー。(* ̄▽ ̄*)

急いでケータイのカメラを準備したんだけど
その間に信号が青に変わって、V6さんトラックは
猛スピードで(法定速度で)
けろから逃げて行きました・・・∑( ̄∀ ̄;ノノ OH-NO-

あれがエイトのだったら絶対にダッシュで追いかけてた。(笑)


+++

では、この週末
管理者画面が開かなくって(怒)書けなかった
Mステの感想(ってゆうか、萌ポイント)でも・・・

先ずは 『ミニステ』

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ライオンキング
劇団四季の『ライオンキング』を観劇しました。

職場の取引先さんからのご招待で
劇場近くのホテルでちょっとした軽食をいただきながら
取引先のお偉いさんのご挨拶を聞いたりするイベント付き。( ̄ー ̄;|||

とりあえず自腹では注文しないような豪華な軽食だったので
記念撮影。(爆)
07-10-26_17-40.jpg
挟まれてる具が豪華だった。

てっきり、ディナービュッフェくらいは
ご馳走していただけるのかと思ってたんだけどな。。。

(↑・・・ちょっと行きたくない気分だったので拗ねてみました。^^;)

いやッ、そのッ、・・・ A^^;)
劇団四季さんも、ライオンキングも、観たことなくって、
チケットもなかなか手に入らないと聞いてますし・・・
このお話を頂いた時は、本当に嬉しかったんですよ~。


しーーーーーかーーーーーしッ!!!

なぜ、この日なんだよッ。

エイトが久し振りに生放送に登場するって日なんだよッ!!!

うちでMステをオンタイムで観て
ウキャウキャしたいっつーのッ!ヽ(`□´ )ノ

しかしながら、
けろは、これでも社会人。
ライオンキングを観劇させていただく事にいたしました。



(あ゛ぁ、前置きが長くなったー( ̄∀ ̄; )


初めて観る『劇団四季』
初めて観る『ライオンキング』
とってもステキでした♪

本格的なお芝居に引き込まれ
パワフルなダンスに魅了され
美しい歌声に心震わされ
驚きの演出に度肝を抜かれ

しばしエイトの事を忘れて
ライオンキングを楽しんで参りました♪

皆さんが何度も足を運ぶ理由が分かります。
今度はキャッツも観てみたくなりました~。

そういえば、
ジャニーズ以外の舞台って、久し振りだったな・・

+++

帰宅してから
早速Mステを観たのですが・・・ ∑( ̄∀ ̄;)ノノ シェーッ 
エイトさんたち、随分と自由だったようですね。(苦笑)

あまりにも衝撃的で
ツッコミ処盛り沢山だったので

・・・たっちょんを見た記憶が無い。( ̄ー ̄ (←いつもの事です)

リピって確認しなきゃッ。
感想は、また後ほど。ヾ(・ω・)

テレビドラマで・・・
さっきレコメンでヨコちゃんが
来週火曜日に「スッキリ」に出るって言ってました♪
有閑倶楽部番宣みたいですよー。


さてさて
けろは、携帯電話はSBユーザーなんですけども
今の機種は、もう2年半も使っているので
そろそろ新しい機種にしようかな~、
なんて思っていまして、
SBサイトを覗いてみたら

『話題のテレビドラマに登場するSBケータイ』 ←クリック!
なんてのを見つけてしまいました。

そのドラマってのが、
『有閑倶楽部』と『歌姫』なんですよー♪ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

・・・いや、A^^;)
それがどーした、って感じなんですが・・・

大好きな2人が出演してるドラマが両方とも出てたので
ちょっと嬉しかったので、ご報告ですッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そこがツボ!
シングルCD 『イッツ マイ ソウル』 通常盤
の中のツボ。

『ヨリミチ』 2番

ヨコちゃんのソロパートで
終わりのとこで歌う 

「 ♪ うぉっほぉぉぉ~ ♪ 」

に、
めっちゃ胸キュンしちゃいます~  ε=(*ノ▽ノ) きゅーん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

菊正宗くん 第2話
どうやらね、 ( ̄ー ̄;
ヨコちゃんが演じる清四郎に違和感があるんじゃなくって
実写版の清四郎に違和感がある、って事に
気付いちゃったわけですよ。

そう。清四郎は、
有閑倶楽部のメンバーに対して 『S』 なのよッ。
第1話では、その辺に欠けてたと思うの!(←力説っ)

でも、最後のシーンで
魅録の襟首を掴んで歩いてるのに気付いて
やっと清四郎らしさを感じました~♪

ってな訳で、第2話!
悠理の太巻きを取り上げたり
魅録のアメを取り上げたりしてる清四郎さん・・・
そのSっぷりが
かなりツボでしたーーーーーーーッ(*ノ▽ノ)

そういえば、
清四郎の登場シーン・・・・
また何か割ってた???( ̄□ ̄; ←また見逃した人(泣)

警官コスプレの清四郎さん♪
けろ、逮捕されちゃいた~いッ(///▽///) ←ある意味捕まりそう(笑)

ジャケットのボタンをきちんと掛けて着る清四郎さん♪(ここもツボっ)

このドラマって
かなりコスプレ率高いんですね~(^^*

来週のウエディングドレス姿が、めっちゃ楽しみですッ
けろもヨコちゃんの為に着たいですッ♪(←何のアピールだよッ爆)


それにしても・・美波ちゃん
見れば見るほど本当に悠理そのもの!!
ハマり役ですッ♪

そーしーてッ!!!
知念くん♪めっちゃ可愛いのぉーーーーーーーッ!!!
プレゾンの時はもっと子供っぽかった気がしたんだけどな~
ちょっとだけお兄さんになってきたな~
子供の成長って早いな~ ( ̄ー ̄* しみじみ(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご心配かけました
どうも。(・ω・)ノ
いつも大江戸線で通勤してる、けろですッ。

なんだか・・・今朝、大江戸線が止まってたのって
大きなニュースだったみたいですね。(←ヒトゴトかいっ)

心配してメールなどくださった方、
ありがとうございます。
けろは、無事ですッ♪ ヾ(^-^)

地方に住む旧友やら
海外に住むお友達からも心配され
なんでこんなローカルニュースを知ってるの?って
こっちがビックリしちゃいましたよ! A^^;)


そう。
あれは今朝の事。

いつも通りに遅刻ギリギリの時間に家を出て(汗)最寄駅まで行くと
通路から見える改札内は、通勤客がごった返してまして・・・
みんなケータイ片手に立っているので
「電車、止まってる?」って思ったわけです。

あぁ、けろが「会社行きたくない」って念が
遂に此処まで届いたか・・・∑( ̄□ ̄; なんて思いながらね。

一瞬、うちに帰ろうかとも思ったけど(爆)
いちおうこれでも社会人なもんですから・・・
電車が動くのを待ちましたよ。
駅のホームも混んでるから、改札の外側で。

いつも10分位しか乗らない地下鉄。
せっかく携帯音楽機器に入れても、3曲くらいしか聴けないんだけど
今朝はタキツバBESTがたっぷりと聞けて幸せなくらいでした。( ̄▽ ̄*(←みんな困ってるんだよッ)

15分くらい待ってたら、電車の運行が再開したってアナウンスが。
でも、なかなか来ない電車。
2本くらいやりすごしたところで、やっとホームも空いてきて
嫌々ながら会社に向かう事にしました。(--;

そんな訳で、
たった30分しか遅れず出社。
(やっぱり何処かでお茶してから行けば良かった・・・(--;)←ダメ社会人。
職場に着くと、まだ半分くらいしか出社してませんでした~
中には、他の路線で大まわりして来た人や
2駅分、外を歩いてきた人も居たらしい。
なんか・・・けろの場合、普通過ぎましたッ。

ニュースを見ると、
電車の中に長時間詰め込められてた方や
病院に担ぎ込まれた方も居たようで、
本当に大変な事だったんだ、って今頃知った!!

線路を歩くのは、ちょっと憧れる・・。(←不謹慎ですッ)

原因は『スイッチの入れ忘れ』と、
先ほど発表がありました。(苦笑)

また会えたね
ここのところ
雑誌類は、こぞって沖縄やツアー終了の特集

メンバー2人がドラマ出演
番宣番組も、いっぱい流れてて

先週は∞シングル発売で
歌番組や、PR活動で
あちこちのテレビやラジオに登場して

エイターにとっては
ツアー中以上に忙しいこの期間!

ここで、はっちゃけなきゃ
いつ、はちゃけるんだよーって時ですッ。

けろだって、
『うたばん』見て、めっちゃ笑ったし
次回の『プレミアム』のゲストが、たっちょんなのが凄く嬉しいし
『レコメン』で∞全員集合して、ワキャワキャしてるの聞くのも
面白かったんだけど・・・

だけど・・・

なぜか、気持ちが疎かになってましてね。( ̄ー ̄
全力で、はっちゃけられてないっつーか。


実は今、けろの中では

空前の 今井翼ブーム が起きています!!! ( ̄▽ ̄*ゞ

はい。
寝ても覚めても今井翼。
四六時中、今井翼でございますッ。(爆)

もぅ、ブームというよりは

むしろ    なんですけどねッ(笑)


タキツバBEST(ブルー)の特典DVDをリピっては
うきゃーーーーーーッ♪♪♪(*ノ▽ノ) って悲鳴あげてますし♪

タキツバBEST(グリーン)の特典CDの『流れ星』をリピリながら
毎晩ウルウル干渉に浸りながら眠りについてますし♪(;人;)

通勤の往復は、ずっと『Get Down』♪

職場のデスクにはA4サイズの翼を置いてます。
(ちなみにエイトは5㎝×5㎝が限界でした・・・A^^;)

今回のオリスタも
表紙開けた瞬間、巨大な翼だったので、即レジへGO!
(でも、嵐の記事とかが充実してたし斗真も載ってたので、
 買って正解だったんですけどね~A^^;)

関西のお友達ちゃんが贈ってくれた救援物資DVDも
肝心なエイトを早送りで見て(←こらッ)
おまけで入れてくれた翼松竹座公演を何度もリピる始末。

だいたい、今日『24時間テレビ』を見返して泣いてる人って
居る? (←あなたがそうですッ笑)

は~(/▽\*)
翼クン、かっこえぇぇぇぇーーーーーーッ

たぶん、先日の『翼プレミアム(誕生日公演)』を観て
こうなっちゃったんだよね~ ( ̄▽ ̄*ゞ


この週末の話。

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

次回のプレミアムゲスト
次回の少クラプレミアム

ゲスト
  大倉忠義 クン 


倉マス(←追記:レンジャーの間違いでした)
「番組の打ち合わせで過去を振返ってた」って書いてあったせいか
次のゲストが、たっちょんだと思い込んでたんだよね・・・なぜか。A^^;)

たっちょんの何処ら辺がプレミアムなのかがよく分かりませんが (←そうゆう事書くから本当に担当なのかを疑られるんだよッ笑)
とにかく嬉しいっ!(ノ▽\*)


ちゃんと
喋れるかな~????????????????? ( ̄▽ ̄;

ずっと
ニッコリ微笑んでるだけかな~???????????( ̄▽ ̄;

ま、それだけでも良いんですけどねッ ^^  (←やっぱり溺愛中)


お友達とも話してたんだけど
『バタフライ』やって欲しい!!! (←泳ぐ方ではありませんッ爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神宮寺くん 第2話
やばいっ

まじやばいっ

今回の神宮寺くんもっ
可愛過ぎるーッ!!! ε=(*ノ▽ノ)



鯖子さんの後ろで膝を曲げてる神宮寺くん♪

真顔で太鼓をたたく神宮寺くん♪ ←流石∞のドラマーッ

太郎ちゃんの歌に驚き顔の神宮寺くん♪

太郎ちゃんの歌にニッコリ顔の神宮寺くん♪

ノリノリでゴーゴーダンスしちゃったりして
手ぬぐいグルグル回しちゃったりして

いちいち可愛いんですけどぉぉぉーーーッ!!(*ノ▽ノ) きゅんきゅんッ



太郎ちゃんとの絡みのシーンは。。。

あれは、コント???(^^;)

グリーンが居た気がしたんだけどなぁ・・・A^^;)



『歌姫』今回も、めっちゃ面白かった!!
ずっとグフグフ笑いながら見ちゃったもん。


そして、ロバート秋山さんも (/_;)
高田さんも (/_;)
めっちゃ泣かせてくれるじゃないのーッ  ←うっとおしいほど号泣してたらしい(爆



で、次回予告でちらっと見えたけど。。。 ( ̄□ ̄;

な、

なに???

鯖子さん、なにしてんのっ?? ∑( ̄□ ̄;

神宮寺くんの
何処触ってんのーーーーーーーーッ?????  (///▽///)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん
うひゃひゃひゃひゃーーーッ!!!(* ̄▽ ̄)ツ))) バンバンバンっ

めっちゃ笑いましたよ~ッ!!!

章ちゃんのキャラ設定・・・ むふふっ ( ̄m ̄*

ずっと困った顔の亮ちゃんも可愛かった~。

それにしても・・・
トーク部分、

短かすぎるよーーーーーーーッ!!! ヽ(`□´ )ノ
1時間ぜんぶ使ってくれてもいいじゃんッ!!

・・・? あれっ???
たっちょん、、、、居た? ( ̄∀ ̄;  ←いつもの事です(笑)


歌の部分だけは後から撮ったみたいですねっ。
すばちゃん&ヒナちゃんの短い髪も拝めました♪

有閑倶楽部の第一回の放送日に撮ったらしいですね。
うたばんの楽屋で、みんなでドラマを見たそうですッ(ヨコ@レコメン)

歌ってるエイト
可愛かったな~♪ (///▽///)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 今井翼くん
☆*:・°★:*:・°

 Happy 26th birthday to TSUBASA♪


                               ☆*:・°★:*:・°


今夜は日生劇場で
翼クンに「お誕生日おめでとう」が言えて幸せでした。

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

イッツ マイ ソウル
関ジャニ∞ 第7弾シングル

『イッツ マイ ソウル』 発売日!!


店頭で受取る際に、店員さんに
「こちらでよろしいでしょうか?^^」って
ジャケット見せられた瞬間に、気絶しかけましたから~ッ (*ノノ) アハン
店員のオネェサン、なんて危険なマネしてくれるんですかーッ

かわゆいっ、かわゆいっ!
めちゃめちゃカワユイーーーーーーーーッ!!!!!!!!
ヨコちゃんがっ♪
(忠ちゃんが可愛いのは、いつもの事ですからッ^^)

そして
お姉さん、綺麗♪(苦笑)

皆さんは、もう
初回限定のシールをめくってみたかしら~???

けろは、ぺらっとめくってみたんですけど・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

菊正宗くん
本日、第1話のドラマ
『有閑倶楽部』

すっごく面白かった~!!
途中のアクションシーンもドキドキしちゃったし♪

仁ちゃんの魅録
めっちゃ可愛いーーーッ!!(*ノ▽ノ)きゃ
さすが主役さんだわっ♪
眩しいくらいにキラキラしてた☆
可愛い寝起きの顔に2度もノックアウトされちゃったさ。( ̄ー ̄*ゞ

じゅんのの美童
バラ風呂のシーンは・・・・・・A^^;) だけど
女の子に囲まれるシーン、
あんなセリフを並べられたら、こっちが照れちゃうっつーの。
ちょっとヘタレな美童役がぴったり。

女の子3人も、役にハマってたな~♪
悠理ちゃんは原作通りってかんじでビックリ!
あ、万作さん役は鶴ちゃんだったのですね^^。これもピッタリ!!

BSジャニ勉と被って録画できないぶん
ガッツリと見たけど
何故か一瞬見逃したシーンが・・・( ̄ー ̄;|||
・・・清四郎さんの登場シーンです(涙)

以上。

 ↑
(ええぇーーーッ!清四郎の感想は~ッ???)


えっと・・・

正直・・・

なんで清四郎役のキャスティングが
ヨコちゃんなんだろう?(・ω・; (←原作ファンの率直な疑問)

あ、でもッ、でもッ(汗、汗、滝汗)
次回予告で流れた
警官コスプレのヨコちゃんには萌えました~♪♪ (ノ▽\*)うへへー
来週は大誘拐の話かな?




余談ですが・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神宮寺くん
歌姫、やっと見ましたーッ!

話のテンポがよくってね~^^
えー?もぅ1話終わりなのーって感じでしたよッ。
最近、1話完結なドラマを見慣れてたせいかもしてないけど。
次回が待ち遠しい終わり方だったなぁ。早く見たい!

太郎ちゃんの「グッときたぜよ」に
グッときちゃったわよーッ!! (ノ▽\*)オトコらすぃー

で、で、それで!
肝心な神宮寺くんですが・・・

けろは、あのキャラに一目惚れ!
ジャストミート!恋のスイッチONですよーーーッ ヾ(≧∇≦*)ツ ヾ(*≧∇≦)ツ

もぅ、めっちゃ可愛いッ!!
天然な感じとか^^
ヘタレな感じとか^^
でも、どことなく品がある感じとか^^

だいすきーーーーーーーーーーーッ!!!ヾ(>∇<*)ツ (←五月蝿いんだよッ)

たとえ神宮寺くん役が、たっちょん以外の
別の俳優さんが演じたとしても好きなキャラだわ~♪

たっちょんが演じると、まさしくグリーン。A^^;)
グリーンがレンジャー活動してないときに、世を忍ぶ仮の姿になってる感じで・・・(笑)
あの演技力は、数多くこなしてきたコンサート(のコント)で
培ってきたものなのね~( ̄▽ ̄;
鍛えてくれた兄やんたちに感謝しなきゃ。(笑)

じつは・・思ったより登場場面が多くて驚いた。
1話に1回くらい登場すれば良い方かな~って思ってたから。A^^;) (←どんだけー)
いやいや、なかなか・・・
主人公に重要な情報を漏らすという、ストーリー展開に無くてはならない役柄!
これからもいっぱい登場することを期待しちゃいますッ♪

次回予告で、手ぬぐいをグルグル回してる姿が
可愛すぎてヤバイです・・・(*ノ▽ノ)はぁはぁ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

抱きたかった。
昼間、有閑倶楽部の番宣番組やってましたね。

メインの6人を演じる俳優さんたちが
普段どんな仕事をしているのかの紹介もありました。
KAT-TUNもエイトも
コンサート映像が流れて嬉かった~♪

ヨコちゃんの紹介は、東京ドームでの映像で
ファンタスティック歌ってるのとか、
ブラックレンジャーの姿が出てましたけど・・

『清四郎役の横山さんは実は面白い人なんですよ』的な紹介をしてるつもりが
東京ドーム∞コン1日目のMCのときに
『相葉ちゃんに教えた≪絶対スベらないギャグ≫』をやって
55000人の前でスベった時の映像だった。 A^^;)よりによってなぜそれを・・・

ドラマの何シーンか流れましたけど
原作に忠実な感じで、かなり面白そうッ。
放送が楽しみです!!

原作者の一条先生・・・
歳とったな~ A^^;) (←そうゆうあんたもなッ。苦笑)



続きは、レコメンのレポ
(ちょっとだけですけど^^)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

若干二日酔いです(--;
昨夜は職場のチーム解散会(飲み会)(ー_ー;|||  ←午前様。
えぇ、もちろんまだ『歌姫』も見てません(涙)。

メンバー仲が良いチームでしたし、
来週から産休に入る人がいる、というおめでたい事もありますし
なにより名幹事が選んだお店の韓国料理がめっちゃ美味しくって
とっても楽しい会でしたので、
いつもテレビ優先のけろですが・・・さすがに抜け出せませんでした。A^^;)

今週は他にもいっぱい見れないで溜めてる番組があるのよね・・・
早く見ないと溜まる一方だわ・・・(汗


続きは、
けろの木曜日の出来事いろいろ

続きを読む

ヴェローナの二紳士
10月10日
東京グローブ座

『ヴェローナの二紳士』 観て来ました♪


続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃブリ&HEY×3
やっと始まりました♪
40分遅れの 『むちゃブリ!』

いや~、久し振りに
『トレたま』(WBS)とか見ちゃったな~ ( ̄▽ ̄;ゞ (←経済に疎い大人)


今日のロケは、ヒナちゃん&たっちょん♪


・・・って、  ∑( ̄∀ ̄; !! げげっ


たーーーーーだーーーーーーよーーーーーーしぃぃぃーーーっ!!!


なんなの、その髪型!
ふかわりょうと被ってるじゃんかよーーーーーーーッ!!!ヽ(`□´)ノ 




続き、
昨日のHEY×3の感想♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

翼の羽根
10月8日
日生劇場

『World's Wing 翼 Premium 2007』

観に行ってきました。

続きを読む

フレンドパーク
うはははははははッ!!!(* ̄▽ ̄)ツ))) バンバンバンっ
 
たっちょんったら、いきなり登場からして
画面から見切れてるしーッ(笑)  (←笑いごとじゃありませんッ)

WEBでも
「あんな事になるなんて・・・」って書いてあったので
どんだけ笑えるか期待してたんだけど

まさか

あんな

うはははははははッ!!!(* ̄▽ ̄)ツ))) バンバンバンっ (←思い出し笑い)

どうせウォールクラッシュで撃沈だろうと
笑う心の準備してたんだけど  (←それも担当としてどーなのよッ笑)

予想以上の面白さに
死ぬほど笑ってしまいました~ A^^;)A^^;)A^^;)


笑いすぎてて、次に長瀬さんが跳んでたのに気付かなかった。(爆)


もうね、どんなアトラクションやっても
成功して喜ぶ顔も可愛いんだけど

失敗して凹んでる顔が、
めっちゃ可愛いのーーーッ!! ε=(*ノ▽ノ)うひょー  (←Sけろ)


たっちょん、長瀬さんの事
「大先輩で、喋った事なかった」って言ってたけど・・・
去年の代々木コンでスネアドラム貰ってたよね?(・ω・;
てっきり仲良しさんなのかと思ってました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アラシタイム
なんと!!
急な話ではございますが、
東京ドームに行ってきました~ッ!ヾ(≧∇≦*)ツ ヾ(*≧∇≦)ツ

07-10-08_02-04.jpg

とは、いっても
ドームの外側までなんですが。 A^^;)
けろは、チケット持ってませんからッ。

お友達が、嵐のコンサートに参戦してるお友達ちゃんに会いに来るというので
便乗して、会いに駆けつけた訳ですッ♪
(急な参加ですみません、おじゃましました~>私信)
ちょっとグッズも欲しいな・・・と思ってたところだったので。

しかしながら、現地に着くまで
あたくし、誰が参戦してるのかを知らずに居たわけで・・・
思いがけずに会えたお友達ちゃんばかりで嬉しかったですッ!

その後、プチヲタ会にも参加させてもらっちゃいました。
(図々しく付いて行ってすみません、おじゃましました~>再び私信)
東京ドームホテルの高層階にある夜景の綺麗なBARで
生のジャズ演奏が流れる中、ジャニ話炸裂!!!(爆)
場の雰囲気と会話の内容が全く伴っていなかった事が
かなりツボでしたッ ( ̄▽ ̄〃ゞ あははッ

楽しかったな~♪
コンサートの話を聞くと
参戦したくなっちゃうのよね~( ̄ー ̄*
次のコンサートは、いつなのかな?


・ ・ ・ 。 

やばい!!
もうこんな時間???(←あんな時間から缶蹴りDASH見てたからだよッ)
明日の翼クンの舞台、昼の部観劇なのに・・・起きられるかな。(・ω・;
HAPPY BIRTHDAY 生田くん
☆*:・°

生田斗真さま

23歳のお誕生日おめでとうございます

   
                             ★:*:・°


舞台 『ヴェローナの二紳士』 の
成功をお祈り申し上げます!

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP
★次回のMステ 
 
 10月26日

 関ジャニ∞ 出演です♪
  ヾ(≧∇≦*)ツ ヤンヤ!ヤンヤ!


+++

MステSP面白かった~ッ
滝翼&嵐が、昔の自分達の映像を見せられるという
ある意味、羞恥プレイ(?)みたいな感じでしたな。A^^;)
昔の衣装、凄かったもんね。
A・RA・SHIの透けてる衣装とか(笑)
夢物語のイケイケな衣装とか(笑)←けろ的にはカッコイイと思ってるんだけどな~

Kinkiさんの映像では、バックが豪華な事!
タッキーや相葉さんがバッチリ確認できましたッ。
よく見れば翼クンとか他のメンバーも映ってるのかなぁ。

ジュニア時代の話も嵐・滝翼、共通で盛り上がってた!
智クンと滝様が一緒に電車に乗って帰ってたって・・・しかも会話無しで(笑)

翔クンの新しい髪型、好きです♪
かなりスッキリしちゃって。可愛いですねッ^^

+++

滝翼メドレー
ダンスが無い(というか、マイクスタンドを使っての)曲でしたね。
翼クンの足を気遣っての選曲なのでしょうか。

翼クン、MC中でも元気なかった気がします。
(せっかく翔クンも近くに居たのに・・・)

心配で、ちょっと凹み気味です・・・。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ちゅー@沖縄コン
あわわわわわわわ ヾ(@_@ )ツ
女性セブーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!

あの!噂の2人の写真が載ってますよ♪
イノッチさん&瀬戸さんの熱々ツーショットの横に・・・

更に熱い2人が!!! ε=(*ノノ)ハウン



できれば・・・
できれば、もうちょっとカメラの角度をぉぉぉ・・・




でもさっ。
亮ちゃんってチューするとき
あんなふうに目瞑るんだね♪ :*:・°(///▽///)






それに比べて∞の記者会見の写真
ちっちゃすぎるっつーのッ!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまオアズケ中(涙)
BSハイビジョンで観るスイスの風景って
素敵ね~♪ ( ̄▽ ̄*


・・・ 。 ( ̄▽ ̄*


・・・って、 ( ̄∀ ̄;


なんで 『ジャニ勉』 始まらないのーーーーッ??? ヽ(`□´)ノ ぎゃんぎゃん


今日は珍しく良い子に時間前に帰宅したのにぃーーーッ
コーヒーもインスタントじゃなくって、ちゃんとドリップして淹れて
オヤツもスタンバイしてたのにーーーッ  (←太るぞっ)

う゛ぅぅぅぅ・・・(T_T)
やっと今夜ひさしぶりにエイトに会えるとおもってたのにぃぃぃ

ヒドイよBSフジッ。(>_< ) (←実名かよッ)

むちゃブリまでの1時間半が長く感じる・・・ぅぅぅ(←しつこく泣いているらしい)

≪追記≫
え゛? ∑( ̄□ ̄;
今夜の『むちゃブリ』は、
巨人優勝の為に中止・・・って本当??(--〆)

ゴラーーーーーーーッ!!!ヽ(`□´)ノ

どこまで関東eighterを粗末に扱うんじゃーーーッ!!!ヽ(`□´)ノ

(TへT)(TへT)(TへT)(TへT)(TへT)(TへT)(TへT)(TへT)


+++


どうやら都内のあちこち(?)で
10月~のドラマの看板がお目見えしているらしいですね。

昨夜、お友達から
日テレ近くの『有閑倶楽部』の看板を

今朝は、別のお友達から
『歌姫』の看板(の、ジェームス君だけ)を

それぞれ写メールしていただきました♪
本当にありがとーーーーー!!>私信

けろは、こんな素敵なお友達に恵まれて
本当に幸せ者です!!(/_;)

両方とも電車の中で着信したんだけど・・・ ヽ(//^//)ノ ドハッ
あやうく鼻血出しそうでしたッ(汗)
男前たちの魅力は危険すぎますッ A^^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

偉業を成し遂げた彼等をもっと誉めてあげて~!
今朝のWSは、すっかり読みを外してしまいまして、、、(涙
7時半頃の『めざまし』で、
イノッチさんへのお祝いメッセージを言うヒナちゃんだけ見れました。
ちょっとだけ∞みんな映ったけどね。
(みんな、ほんとに黒かったね~A^^;))

でも
もっとコンサートの様子、知りたかったな・・・(・ω・; しょんぼり

こんな偉業を成し遂げた彼等を
もっともっと誉めてあげて欲しかったよ~ッ ヾ(>_< )ツ

大先輩の大きなお祝い事と重なってしまったのだから
仕方ないですけど・・・。

スポーツ新聞も買いに行けなかったけど
WSで、他の記事を紹介してるときに、ちらっと∞レンジャーが見えた♪
写真付きで扱ってもらえたようで、こちらは嬉しい。
記事だけは、何誌かネットで読みました@仕事中(←こらッ)
途中、何度も泣きそうになるのを我慢しました。

関ジャニ∞
スタッフさん、ジュニアくんたち
ほんとうに
 よく頑張りました!!  (←上から目線かよッ)

+++

昨日の、最後のオーラス。
もうすぐ開演するっていう、その時間に
けろは・・・まだ寝てました。(爆)
お友達から「もうすぐラストはじまるね」ってメール貰うまでは・・・。
実は、オーラスは夜公演だと思ってた。A^^;)(←最後までこれだよッ)

なんだかまだ風邪っぽくって、一日中寝てようかと思ったんだけど
落ち着かなくなって、起きて∞コンDVD鑑賞。
同じ時間に参戦気分を満喫してました~♪ ヾ(≧∇≦*)ツ エイトッ!エイトッ!  (←元気じゃん)

関ジャニ∞がステキなのは
今に始まった事じゃないんだなぁ、って改めて思った。
それに気付くのが、ちょっと遅かっただけ。

それでも、3つのDVDに入っている『ONE』を
それぞれ聞いてみて、思う。
今の『ONE』が一番良い!!
(人其々の好みは有ると思うけど)
東京ドームで魅せてくれた『ONE』を、もう一度!早く見てみたい。
どうか、カットされませんようにッ(-人-)

DVDいつ発売になるのかな~?( ̄▽ ̄*

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
