2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
完全制覇!
熱くて長い夏が、ようやく終わりましたね。
自分の中では8月に終わっていた気がしていたのですが
やはり今日この日を迎えると、
ホッとしたような、
でも、なんだかサミシイような、
なんとも形容しがたい気持ちです。

関ジャニ∞
全国47都道府県 完全制覇!!


おめでとう。
そして、お疲れ様でした♪

ステージに立っていた∞たちにも
携わっていたスタッフさんたちにも
たくさんの『有難う』を伝えたいです。

沢山のエイターさんたちにも『有難う』です。
一緒に盛り上がれて、
知らない人同士なのに手を繋ぎ合えて
楽しかったです。

それから、
この歳になって、こんなに沢山の方と知り合える事があるなんて
と、多くのご縁に改めて感動しています。

一緒に参戦したお友達。
一緒に参戦できなかったけど、仲良くなれたお友達。
いろいろな事情で参戦できなかった、お友達。
偶然、此処へレポを読みに来てくれたお友達。(勝手にお友達と思ってますからッ笑)
有難うございました。

楽しい夏でした。




【追記】
13/113 の幸せ

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TVライフ10・12
たっちょんの短くなった髪型を、
ようやく見慣れてきた今日この頃ですが・・・ 

みなさん、TVライフのP27下を見て (・ω・)

どーよ?
どーなのよッ??

これは、これで・・・ 有り??? 
ちょっと、ふかわりょうチックなんですけどーーーーーッ (ー_ー;

けろは・・・
たっちょんが、この髪型の時の写真や映像を後から見て
後悔しないのであれば、それはそれで良いです。

+++

それからP127
(アンケート葉書が付いてる所だから開け易いです。笑)
徳永さんの記事中に、ちょっとだけエイトとKAT-TUNの事に
触れていただいてますッ♪

あぁ、徳永さん!
是非むちゃブリにもご出演いただきたい!!


+++
  
 イノッチさん 結婚おめでとう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご馳走さまでした。
あれは2週間前くらい前だったかなぁ。
普段使わない駅のホームで、偶然、元上司(定年退職したオジサン)に遭遇。
そのまま後退りしようかと思った瞬間、目が合ってしまった。A^^;)

良い人なんですけどね、、、、
んんんー( ̄ー ̄;ヾ なんていうか・・・
会社を定年退職した人とお付き合いすると、キリが無いというか・・・
棺桶に入られるまで付き合うのか~? みたいな。(←こらッ)
ま、他にもその方のイヤらしい言動が苦手だったりもしますが。(爆)

で、そのとき食事をする約束をして(というか、かなり強引に約束させられた)
今日、ご馳走になってきました。

続きを読む

ありがとうの気持ち♪
今週の火曜日、午後から仕事を休んで
ジャニショ帰りのお友達ちゃんたちと原宿で合流。
(混雑の為、けろは入店を諦めました。涙)
都会のお洒落なカフェで散々ジャニ話を語り合う。

その後、場所を千葉へ移して、お酒呑みながら再びジャニ話炸裂。
移動の電車の中でも、今後の∞の在り方について (←偉そうにッ)
散々喋り続けてたっけ。 (←周りの方々に迷惑なんだよッ)

お付き合い頂いたお友達ちゃんたち、本当にありがとう。
本当に楽しい半日を過ごさせていただきましたッ。( ̄▽ ̄*

そして一晩明け、
朝、目覚めると・・・

のッ、
喉が激しく痛いッ! |||∑( ̄∀ ̄;|||||

こりゃ、喋りすぎッ???????

・・・って思ったんだけど
鼻水止まらないし、頭もクラクラするし

   (←そんな元気なのかよッ)

水曜日、職場近くのクリニックの担当医は院長先生。
やたら診察に時間を掛けてくださる、とっても患者思いのセンセイです。
(だから、とっても待たされます。A^^;)

センセイ 「それで、咳は?出る?」
けろ 「朝と夜、少し出ます」   

この会話のやりとりを3度繰り返しました。(爆)
おそらく、センセイは念には念を入れて診察されてるのだと思います。
決してボケてるのでは無いと信じてます。

診断結果 : 『風邪』

お彼岸でお墓参りに行った際、
涼しかったのに真夏同様の服装で居たのが原因かと思います。(涙)

クリニックで喉の消毒をしてもらい
そして、なんと!

けろ、人生初!!!
予防接種以外の注射を経験!!

鼻水止める注射って言ってたけど
ちょっとラクになる程度だったぞーーーxxx
あんな痛い思いしたのにッ。(ー_ーメ

ご心配お掛けいたしましたが >私信
順調に快復中ですッ♪


+++


それから、気まぐれに貼り付けてみた『2択アンケート』

ポチポチっとお答え頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

NEWシングルと写真集、どっちが楽しみか?
写真集の方が1票多い結果でした。

もちろん、皆様、両方とも楽しみな事だとは思います。
愚問だったな・・・と、今更ながら反省していますから。
また、ときどきアンケートをUPしたいと考えていますので
その際、もし宜しかったら参加してみてください。


NEWシングルのCDジャケットが公開されましたね。
は~♪すてきーーーーーッ!(///▽///)
忠義さん、赤いバラの花束がよくお似合いですッ♪

初回と通常、どちらを買うかなんて悩みは即解消しましたからッ
(けっきょく両方予約しま~す♪)


写真集の発売日 11月22日
どうやら、今夜のレコメンで初めて発売日を知ったヨコちゃん。
ヒナちゃんに「なんで知ってるのか?」
と訊ねて返ってきた答えが
「WEBに書いてあった。」(爆)

・・・ま、いつもの事なんですかね。A^^;)


+++

コメントしてくださった皆様、
メールを送ってくださった皆様、
なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません。
もう少し待っててくださいね。

ランキングへの投票をしてくださった皆様、
いつも有難うございます。
お陰様で100位以内に居ることが定着してきました。
88位の時はテンション上がりました(笑)
これからも宜しくお願いします。     ブロクランキング参加中 

最後になりましたが
いつも拍手を送ってくださって有難うございます。
とっても励みになります!!
拍手へのコメントは非公開にしていますので
一言いただけると嬉しいです。
(もちろん、コメントがなくても嬉しいですッ) 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新ユニット
。。暑さ寒さも彼岸まで。。
昔の人は上手い事言ったもんですね。
その言葉通り、昨日から急に涼しくなって
過ごしやすくなりました。


さてさて、
今日はバレボールW杯をサポートする新ユニットの発表でしたね。

【Hey!Say!JUMP】←Johnny's Ultra Music Powerの略らしい。

急に「すぽーつ・みゅーじっく・あっせんぶる・ぴーぽー」を
思い浮かべた、けろなのでした。(・ω・;

メンバーが10人の大型ユニット。
何故か、メンバーの顔と名前が一致できてる自分にビックリ。A^^;)
で、このメンバー全員でデビューするの?
(期間限定じゃないよね??)

Ya-Ya-yhaは、どうなっちゃうの??
けろは、4人の中では翔央クンと太陽クンがお気に入りなので
これでユニット解散なのかと思うと残念だけど
また掛け持ちも在り得るのかな。

テレビで横アリでのJr.コンサート風景が見れたけど
デビュー曲『Ultra Music Power』を披露する新ユニットの後ろで
キラキラ輝く淳太クンばかり目で追ってしまいした。A^^;)
関ジュたちも横アリまで来てたのね~ッ♪
ま、笑顔が一番眩しかったのはイノッチさんでしたけどッ。A^^;)

ゆうべ寝る前に、Myoj○11月号をガッツリ読破してたら
P147の記事が、微笑ましくって胸キュンしちゃいまいした。(/▽\*)
タカキ君とチネン君の関係。
なんだか『素顔2』の頃のヨコちゃん&亮ちゃんみたいだな・・・って。(笑)
これからもずっと同じユニットで頑張れて良かったね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

無限大の”ありがとう”
うきゃーーーーーーっ ε=(*ノ▽ノ)
月間テレビジョンさん!!!
ピンナップがステキ過ぎますーーーーーっ♪♪♪

投げ出された、たっちょんの大きな足。(//▽//)うへッ ←靴の裏で萌えましたからッ
ヨコちゃんの顔の角度。(//▽//)うへへッ
そして・・そして・・・ ←挙げたらキリがありません。

スーツ姿、みんな男前でステキ
カジュアルにケーキ食べて戯れてる姿も可愛い

けろの胸は、もぅ、キュンキュンしっ放しです~ッ♪

お買い上げして、自宅でジックリ表紙見たら
たっちょんの右手と、すばちゃんの左手がーーーーーっ∑( ̄□ ̄*
いつのまに、そーゆー仲なんですかーーーーーッ!!!(←∞は皆仲良しですっ)
・・・と思ったけど、よく見たらヨコちゃんの手だった。(爆)
そんなら、よしッ! (←どーゆー意味だよッ)

案の定、メンバー⇒メンバーのメッセージは
涙で読めなくなってしまいまいした。 ( ̄ー ̄。 ホロリ


+++


明日は、新ユニットの発表があるのかしら?
『W杯バレーボールサポーター発表』って書いてあった。
誰がやるのかな~?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 渋谷くん
☆*:・°★:*:・°

 Happy 26th birthday to SUBARU♪


                               ☆*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3周年∞おめでとう
 ★*:・°★:*:・°★*:・°★:*:・°


∞ Happy 3rd anniversary ∞


                    ★*:・°★:*:・°★*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スネ毛王子たち
ザ・ワイドーーーーーーー!!!!!!!

・ ・ ・ 。  ( ̄∀ ̄;  ←録画してたのを今見た。

そ、そりゃぁ
今週号のTVガイドさんで多少の免疫が出来てたから良い様なものの
危うく大画面テレビに襲い掛かるところでしたよッ( ̄∀ ̄;|||

スネ毛。(爆)

いや、HG並みの衣装で登場だった∞たち・・・
フトモモ毛もかなりなものでございます。

もぅ、こうなったら
全身の毛をご披露されても驚きませんよーッ ヽ(`□´)ノ  (←下ネタやめなさいッ)


しかし、なんですなぁ。(・ω・;
Myベスト都道府県を訊ねられて、素直に県名書いちゃう∞メン。
「全部」とかゆうアイドル回答ではないのですね。A^^;)
ま、そんな∞が好きなんですけどッ♪( ̄▽ ̄〃ゞ (←おまえが照れるなッ)


先日のレコメンで聞いた新曲。
正直、∞以外が歌ってもいいような曲だなぁ、って
ちょっぴり裏切られた感(良くも悪くもいろんな意味で)があったんだけど

このPV衣装を見ちゃうと、
全然裏切られてない!!!
あぁ、やっぱり
∞らし過ぎるテイストを貫くのですね♪( ̄ー ̄*




続きは、けろの日記。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとサンバ!!
TVガイドの∞メンたちは
なんてカワユイんでしょ~ (*ノ▽ノ) ウハ~♪

こんなに派手なラテンの衣装が似合うアイドル
他には居ないでしょーっ

それにしても
短パン姿の∞メンたち・・・ ∑( ̄□ ̄; スネゲっ
むちゃブリで紹介してたパソコン映像処理で
なんとかしてあげた~いッ!! ・・・気もするけど、
見ているうちに段々と萌えてきた。 A^^;)

ヨコちゃんの太腿の裏に触りたーーーいッ。(爆)
たっちょんのお膝の上にも座りたい♪



レコメン

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

DVD鑑賞会in豪華ホテル
昨夜は仕事終りにお出掛けだった、けろ。
どうやら昨日、見たいTV番組が盛り沢山だったらしく
レコーダーさんを見たら、大変な事になってましたッ(滝汗)
連休中に、あんなに容量空けておいたんだけどな・・・(・ω・;

今、サクサクっと見ている最中。
ハモネプに胸がキュンキュンしておりますッ♪
昔っから、このコーナー好きだったのよね。
アカペラ聞くの、大好きです。
みんな歌上手だね~( ̄ー ̄〃きゅん
しかも、青春だね~、本当に楽しそうッ!
この歳になると、あんなに熱くなれない気がする、この頃です。(苦笑)


昨日はね、
お友達ちゃん主催の∞DVD鑑賞パーティー(参加者6名)に
おじゃましてきました~ v( ̄▽ ̄*)

続きを読む

有閑倶楽部キャスト発表
やっと解禁ですね。

ヨコちゃん、
じゅんの、

ドラマ 『有閑倶楽部』 出演決定おめでとう!!

ちょっと~ッ! ズームイン!
ヨコちゃんの扱いが短かすぎるんですけどーーーーーっ!!!ヾ(>_< )ツ

なにはともあれ
もうヨコちゃんは我慢しなくてよくなったわけで・・・ A^^;)
(ってか昨夜福岡∞コンで、フライングしちゃったの~?笑)

26歳で制服姿の、ヨコちゃん 
金髪・カラーコンタクトの、じゅんの

ドラマ見るのが楽しみですッ♪ (//▽//)

だからBSジャニ勉の放送時間かえてくれないかな~( ̄ー ̄;  ←切実。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

録画予約について考える。
明日の録りたい番組を
ポチポチと予約していったら
重複しすぎーーーーーっ!!(・ω・;)(;・ω・) おろおろ

いつも思うんだけど
BSジャニ勉の放送時間、
なんとかならないーっ??

いままで斗真のTV出演ってレアだったから
必死で獲得してたけど・・・
これだけ人気者になってきたら
これからも、いろいろ出てくる機会があるかな?
・・なんて思ったりもして
(そのうち再放送をしてくれることを期待しつつ)
明日の『りの君』の録画は、22時までにすると決めました。
もちろん22時半から再開しますけど。
(お出掛け予定なので途中が見られませんッ!涙)

昼の日テレWS(ここ最近、網を張っている)と、
りの君番宣番組も
重なってるのよね~・・・( ̄ー ̄;

∞>etc.

夜のオデカケ
夜になってから、のこのこと
都会まで買い物に出かけてました。
特に買いたい物なんて無かったんだけど・・
明日も休みですしね♪
ちょっと羽を伸ばしてきました。
とはいっても、結局本屋さんで立読み三昧だったんですけど。A^^;)

いつもと違う本屋さんへ行ったので
関西ウォーカーも置いてあって、ガッツリ拝見してきました♪
あぁ、関西にお住まいの方々が羨ましいッ
あんな素敵な記事が毎回読めるのですから・・・ (ノ▽\*) ウットリ

そして、いつも地元じゃお目に掛かれない、月間ソング(?)←こんなタイトルだっけ?
東京ドーム∞コンのレポが載ってました。
大きく掲げられた写真は、『涙雨』。
他の雑誌ではズッコケのカラフルな衣装がメインになることが多い中、
シュッとした黒スーツで直立してる7人が、凛々しくって溜まりませんッ!
なんか・・・記事が温かかったので
読みながら、ちょっと泣きそうでした。(/_;) ウルウル
で、・・・汚さないように写真を目に焼き付けて
丁重に棚へお戻しさせていただきました。 (←買わんのかいッ)
ちょっとお値段が張る雑誌なもんでね。( ̄∀ ̄;ゞ (←今週末の獅子座さんはムダ遣いに注意なんだと@カウントダウン占)

その後、雑貨屋さんを覗いて
グリーン色の可愛い雑貨を見つけては、心ときめかせておりました♪
以前よりグリーン色の物が巷に増えてきたのか、
はたまた自分の目に留まるようになってきたのか、
よくわかりませんが・・・ けっこう沢山あったので、
後ろ髪を引かれながら帰りました。 v( ̄▽ ̄* (←誘惑に勝ったらしい・笑) 
まだですか?
今日から三連休ッ♪
外がキレイな青空だという事を知らないまま
『まごまご』が始まる時間まで、布団の中でゴロゴロと
レコメン(録音)を聞いてました・・。( ̄∀ ̄; (←寝過ぎなんだよッ)

レコメン、何度聞いても面白いです・・・ 『やすだ鏡』の、くだり。
( ̄m ̄*
章ちゃんに、笑の神が降りてた。(笑)

出演してるわけでもないのに、やたら出てくる 『おおくら』 の名。
それだけで萌えた。 (//▽//)

そして、ずっと眠そうな・・・というか、寝てしまいそうなヨコちゃん。
全国ゾーンに入ると急に元気に喋りだすところがプロ根性だわ。
・・・ ってか、それまでは気抜いてるのか???(・ω・;)


+++

午後からはずっと、レコーダー⇒DVDの作業。
『ほんじゃに』と『ジャニ勉』って、放送時間には他の事しながら見てることが多くって、ちゃんと見てない回があったのね。
で、ゲスト青田典子さんの回!!
あんなお宝映像があったなんて今まで気がつかなかった~ッ
 
丸ちゃんのウインク (/▽\*) ハウン
すばちゃんのウインク (* ̄▽ ̄)ツ))) ぎゃはははー
亮ちゃんのウインク (*ノ▽ノ) キュン

そして、たっちょんのウインク  ヾ(//^//)ツ ドワッ

なんで、ちょっとアゴ上げながらするんですかーーーーーーーーっ!!!!
萌え死ぬじゃないですかーーーーーーーーーーーっ!!!

こんな感じで、編集・ダビング作業
なかなか進みませんッ(汗)  (←いつもの事ですッ)



+++


有閑倶楽部のキャストがなかなか発表されない事に
若干イラっとしてる、けろなのでした。(ー_ー; はよせいっ!

『受験の神様』終わりに流れた番宣は
仁ちゃん一人で出てましたね~ッ。
制服が原作に忠実! ∑( ̄□ ̄ 
仁ちゃん、似合ってました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

NEWシングル決定!
ついに!
関ジャニ∞のNEWシングル、10月17日に出ますねッ♪

ズッコケが出たのが、つい最近なような気がしてたけど
もう5ヶ月経ってたんですね~ッ。
コンサートでずっと歌ってきてるから全然色褪せないですね。

なにやら、次のシングル!
タイトルからして(イッツ マイ ソウル??) ←よく聞き取れなかった(涙)
作曲が林田健司さんってとこからして
相当シュっとしてそうな気がします。
どんな曲なのか、来週のレコメンでの初オンエアが楽しみですッ♪

HEY×3では、新曲を披露していただけるのかしら??
『きくちPの音楽収録日記』 には、エイトの事がちょっとだけ書いてあったけど
そのあたりの情報が全く無かったです・・・。
徳永さんに気に入っていただけた様子、なんだか嬉しいな。(*^^*)
キンキさんに引き続き、是非曲の提供をーっ!(笑)

+++

今日、用事があって午後から仕事を休んだので、
ついでに原宿のジャニショに行ったんですけど・・
改装中でしたッ。 ( ̄∀ ̄;||||| えぇぇーッ
地下階だけで営業してるみたいなんですけどね、
配られてた整理券が19時だったので、今回も見送りました~(涙)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新幹線に乗りたいっ
うわ~ッ ( ̄∀ ̄;ゞ  また、やってしまった・・
ゆうべ書いた記事を公開し忘れてた。(下書きにしたまんまだった~ッ汗)
これ書く前に公開しましたので、よかったら覗いてやってください。

昨日は、試験が終わってホッとしたんだけど
夕方から職場で辛い会議があって、仕事仲間と飲んで帰ったんですよ。
えー、かなりのアルコール量を摂取いたしましたッ。A^^;)
BSジャニ勉が始まるまでには帰宅してたんですけどね。
この下の2エントリーをよく書いたな、と自分で関心しております。
(章ちゃん、ハピバメッセージ酔っ払って書いてゴメンね。)

さてさて、今夜は友人との食事会があって
仕事帰りに、有楽町の方まで出掛けてました。
前面ガラス張りの窓から、すぐ横を通る新幹線がよく見える中華料理屋さん。
新幹線に乗ってる人とも、たまに目が合うのよね。A^^;)
勿論、けろは食べながら、男前たちが乗ってないかと探しましてましたよ。(笑)
当然、居ませんでしたけど。A^^;)
大阪行きの新幹線を見る度に、何度「飛び乗りたい」と思ったことか・・・。

帰り、友人と日比谷から地下鉄に乗ろうとしたところ
なにやら、同じニオイがしてくる!(・ω・;
どうやら私達、帝劇の前を歩いていたようです。
駅の方にも女の子の列が出来てたけど、あれがデマチなの???(←よく知らない)
まさか、出演者さんって電車通勤なの??(・ω・;
いろいろ疑問でしたが、解決を待たずに帰路につきました。

あ!それから!!
TVジョンに、章ちゃんの可愛い写真が載ってました。
100ページ目ね♪
きっと誕生日ケーキの苺を食べてるんだと思うんだけど・・・
村上さんだと思われる人(後姿)に、
更に苺を強要されてる感じが面白いですッ。 ( ̄m ̄* むふっ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぶらぼーテレ東!!
ちょっとした仕事絡みの試験が終わって
ホッとしている、けろですッ♪ (無事合格でした~vv)
それほど難しい試験では無いのですが、ここ何日かは一応勉強してまして
丸ちゃんのドラマも、美味紳助(終)も、まだ見てないの。(涙)
新撰組が大好きな職場の友人曰く「沖田総司はあんまり登場しなかった」とか
他ブログお友達曰く「美味紳助のヒナちゃんが男前過ぎ(大絶賛)」とか
いろいろ聞いて、かなり気になっているんだけど
とりあえず録り溜めた番組は、週末の3連休までオアズケ。
今夜は∞レギュラー番組2本ありましたからねッ。
ひさしぶりにオンタイムでガッツリ観たけど
両方ともかなり面白かった♪ ( ̄▽ ̄*


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 安田くん
☆*:・°★:*:・°

 Happy 23th birthday to SHOTA♪


                               ☆*:・°★:*:・°


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 内くん
☆*:・°★:*:・°

Best wishes to HIROKI
  
   on your 21th birthday.


                       ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

好きな男 ただよし
ゆうべは寝しなにananを読み耽っておりましたところ
3時間くらい眠れなくなってました。
うははッ。 (///▽///) ←ずっと大倉さんを見つめてたらしい(爆

先日(華ちゃんと飲んだ帰り)
たまたま乗った地下鉄の車内吊り広告(anan)で
世間で男前さんと称されている方々の名が連なる中に
大 倉 忠 義  の名前を見つけた時
「けろ、酔っ払い過ぎ??(@_@;)」と、我が目を疑いましたわ。(←こらッ)
木村さんが、好きな男ランキングV14だというニュースを昼にPCで見ていたので
今年もそんな時期なのね~、なんて呑気に構えてたものですから。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いつでもよい
そりゃー、確かに書きましたよッ!

第4希望 「いつでもよい」 って。

でもさぁ・・・( ̄ー ̄;||| 
いくらなんでも集中し過ぎでないかい???
どーゆーつもりなんだよ、ジャニさんよぉ~

そんな短期間に立て続けに
美しいものを見て、
正気でいられる自信が
けろには、ございませんッ!!!ヾ(>_< )ツ

いやいや、チケットが取れなかった皆様もいらっしゃるので
こんな贅沢な事をいってはいけませんね。(反省)

斗真ーっ!
翼ーっ!
鼻血ださないように、けろは頑張るよーッ!!(←大人しく観ろよッ)
山田太郎ものがたりの終わりに
で、

出た――――――ッ! ∑(`∀´〃!!!

ついに出ちゃいましたよッ!
『歌姫』 の番宣!!!

土佐のジェームス三木こと(←間違い過ぎだろッ)
たっちょんが映るはず!!!と、画面をガン見。

まずは、土佐の暴れん坊
長瀬クン!

お次は、看板娘の
相武紗季ちゃん!

そして!!

そして・・・!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カムカム
台風来てるねーっ!!

世間の皆様も早めに帰宅しているようで
帰り、勤務先の最寄り駅もめちゃめちゃ混んでました。
あの駅6年使ってるけど、入場規制なんて初めてだったわ。
だから早く帰らせろっつーのに、結局定時まで働かされた。(ー_ーメ|||

でもまぁ、なんとか大雨が降ってくる前に帰宅できたので
GYA○も濡らさずにお持ち帰りッ♪ ←台風でも寄り道はする(笑)

いつもより早く帰れたので
雑誌の感想でもエントリーしちゃおうかしら~、
なんて思ってたんですけどね。 ( ̄▽ ̄〃ゞ
さっきレコメンでヨコちゃんが
「『カムカ○レモンティー』にハマってるけど最近何処にも売ってないんだよぅ」
と嘆いていらっしゃったので、
「カム○ムって、何?(・ω・;」って、ネットで調べてるうちに、
コンレポ巡りの旅に出てしまい
結局いつもと変わらずこんな時間に・・・。 A^^;)明日にしよっと。

あ!そういえば ∑( ̄□ ̄ !!
今朝『めざまし』見てたらNEXTのCMが
関東でも流れてましたよーーーっ♪
明日は日清さん提供の番組に網張らなくっちゃ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

錦糸町DEデート♪
なんでだか、突然だったんだけど
長野・秋田の遠征でお世話になった華ちゃんと
今夜デートしてまいりました~ッ♪

錦糸町で    ←『錦』の文字だけで大興奮するエイター2人。(爆

入ったお店が、これまた良い造りで
2人だけの個室だったんですよッ。
此処なら、たっちょんとのお忍びデートで使えるかもッ♪ (←一生ありませんッ)

個室を良い事に∞話炸裂。
47∞ツアーを振り返り (←まだ終わってませんが)
思い出話や、妄想話を(←え?)いっぱい喋り続けてました。

楽しかった~ ( ̄▽ ̄*

それから、さっき思い出した事も書き加えて
いままで書き溜めてた秋田の感想を、やっと完成させました。
この記事の前にエントリーしてるので
もしよかったら、覗いてやってください。

コメントいただいてた皆様、
お返事が遅くなりましてすみませんでした。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

遠征あれこれ@秋田∞コン
今更なんですけどね、 A^^;)
ほんとうに、「今更かよッ」ってツッコまれるの覚悟で
秋田での思い出を残そうかと・・・。 A^^;)

あれからもう2週間も経っていますので
もぅ、ほとんど記憶に無いんだけど ( ̄▽ ̄〃ゞ (←えーッ?)
とっても楽しかった遠征の思い出を、少しでも残しておこうと思います。

コンサートの内容には、ちょっとしか触れてません。
旅の思い出です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

短髪!
久し振りにメントレGを見たら
長瀬クンの髪型が、かなり短髪!! ∑( ̄□ ̄ !!

やはり
ドラマに備えてなのでしょうか?
 
・・・って事は、たっちょんも
あんな感じなのかなぁ~ (・ω・;  ←多少の戸惑い(笑)

大阪∞コンに参戦したお友達ちゃん曰く
「かなり可愛い」んだそうだけど

まったく想像できないんだよなぁ。 ( ̄ー ̄;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

松竹梅魅録役♪
仁ちゃんが、ドラマ『有閑倶楽部』の主演に決まったと知り
ずっと悠理役だと思ってました。 A^^;) す、すみませんッ

だって、あの原作の主役って悠理じゃないの~ッ???(汗
悠理>清四郎>魅録・・・の順かと思ってた。

去年あたりのリップクリームのCMに出てた仁ちゃんを見て
悠理に似てて可愛い~ッ、って思ってたんだけどな。 A^^;)
たぶん、フワフワしてた髪型のせいなんだけど。

・・・そうだよね。
いくらなんでも、女の子役やらないよね。
プレジデント学園の制服、スカートだし。

じつは、あの3人のメンズの中で
魅録が一番好きなキャラなのよね~♪ ( ̄▽ ̄*
その役を仁ちゃんが演じてくれるなんて嬉しいわ~

他の出演者さんも気になるところよね。
万作さんとか、誰がやるのかしら。(笑
ってか、何処までのキャラが登場するんだろ。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
