2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
昨夜の名言
マッチさんと克っちゃん出演の2時間ドラマのタイトルが
 『タマゴご飯殺人事件』 
だと思ってた、けろですけどー。

だって、昨夜のレコメン(ジャニーズステーション)で
ヒナちゃんがそう言ってた ( ̄ー ̄;  (←人のせいかよッ)

・・・気がしたんだもん。(爆)

ちなみに正解は、『多摩湖畔殺人事件』。 A^^;)


+ + +


続きは、昨夜のレコメンで
けろがツボに嵌った、たっちょんの名言。


続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

妄想参戦中(笑)
は~ぁん ( ̄▽ ̄*

今夜のレコメンは、ゲストが∞さん達ってことで
久し振りに、たっちょんの低音ボイスが聞けました~ッ(*ノ▽ノ) ハウン

もぅッ、声まで男前さんなんだからぁ~

最初のほうは、お風呂の中から聞いてたもんで
よく聞き取れなかったんだけど・・・
たっちょん、番組始まるまで寝てたの???(・ω・;

寝起きっぽい声が
これまた、たまりませんッ!!!(//▽//) エヘヘへッ



さてさて、
47ツアーは今日から大阪公演ですね!
けろは昼ぐらいから、めっちゃソワソワしてましたッ。
職場で。(爆)

エイトが大阪に凱旋するわけですから
気持ちが高ぶらずには居られませんよッ!!

午後1時の開演時間を前にして
お友達ちゃんと『∞コール』の掛け合いメールの飛ばし合い(笑

エイトッ ヾ(≧∇≦*)ツ 
 
エイトッ ヾ(≧∇≦*)ツ 

エイトッ ヾ(≧∇≦*)ツ

はぁ~ッ、楽しすぎるっ!!! (←参戦しないくせにッ笑)
けろの魂は城ホへ飛んでるんだもんね~ッ♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

上には上がいる(笑)
同じ職場の友人が、香港3泊4日の旅から戻ってきました。
彼女、香港の某スターさんが好きで
コンサートに参戦する為だけに香港行きを決行したんですよッ。
ま、その決意を固めたのは
けろが遠征しまくってた影響が大きいらしいのですが。A^^;)

確か、けろが長野から戻ってきてから
彼女はチケットを探し出し、
エア&宿の手配をしてたんだっけ。

海外旅行って、そんなに直ぐ準備できるもんなの???
なんか・・・
すげーーーーよーーーーーッ!!! ∑( ̄□ ̄;!!
ちょっぴり感動もんでしたッ。

どうやら
彼女にとっての 『香港』 は
けろにとっての 『大阪』 と同じ様です。

今夜は一緒にご飯を食べに行って
いろいろお土産話を聞かせてもらいましたッ。
けろも、自分が参戦したときの事を思い出したりして
二人して、めちゃくちゃテンション高くなってましたッ@とんかつ屋(笑

そして何故か、
けろの手元には福岡行きの旅行パンフが・・・ (・ω・; い、いつのまにっ
当然チケットなんぞは、ございませんが(爆)
これで参戦する妄想だけ、させて頂きますッ A^^;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ初東京ドームLIVEレポ
秋田県民のみなさーーーーーんッ
どこかその辺に、けろの魂が落ちていませんかーーーーッ???

秋田∞コンからもう1週間も経つというのに。
魂はまだ秋田に置いてきたままの、抜け殻状態。 (゜□ ゜) ~ё ぼーッ
どうやら 『 こまち』 は
けろの身体だけ乗っけて関東まで来てしまったらしいですッ。A^^;)

いつもボンヤリしてるけろですが
更に輪をかけてボンヤリなこの頃・・・

通いなれてるエスカレーターを
逆流しかけたり(ってか、逆流した。笑) ←これ、想像以上に危険ッ

歯の詰め物(銀歯??)が取れたから、歯医者に行ったのに
肝心な詰め物を忘れて、往復20分自転車コイで取りに帰ったり。
(結局その詰め物は使えなかった・・・泣)

人生初、フライパンの中に火を入れてしまい(危)
「うわ~、 ミセテクレ  みたいッ♪」 って、

喜んでたり。   ←火事になるからッ


・・・。


・・・。


・・・ ( ̄▽ ̄;ゞ なははっ  (←なんか言えよッ)


そんなこんなの、けろですが
今回は珍しく自力でオリスタをゲットしてきました。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あなただけに贈るレコメンレポ
8月23日深夜
鳥取から放送したレコメン。

0時25分頃からのレポですッ♪

10時過ぎから聞けてるなら、そっちをレポれよって話ですが・・・
今回は、たった一人の為にこのレポを捧げます。
そうです!
エンディング前に睡魔に襲われ
最後まで聞けなかった、そこのあなたですッ!
(ぶっちゃけH坊の事やで~ )←恩着せがましい(爆)


では、以下の略です
よ⇒横山さん
む⇒村上さん
す⇒渋谷さん
や⇒安田さん
ま⇒増田さん



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おすましでSHOW22
けろの、この夏最後のイベント
『小堺クンのおすましでSHOW』 を観に行ってきました♪

小堺さんは、お昼のテレビの顔だけあって
客席はけっこうオバサマ世代が多いのよね~ッ。
にもかかわらず、けろの両脇の席には巨大な男性が!∑( ̄∀ ̄;||| 狭ッ
ちょっとでも動けば隣のお肉にくっついてしまうという状況でしたので(汗
身動きせずに、固まって観てましたよー。A^^;)

続きを読む

テーマ : イ・ビョンホン
ジャンル : アイドル・芸能

3周年おめでとう!
関ジャニ∞関西限定デビュー3周年!の日に(←偶然だったんだけど)
海外に住むeighterお友達Mちゃんが、夏休みで帰国しているので
初めてデートして来ました♪

続きを読む

お大事に。@秋田∞コン
ただいま。
秋田から戻ってきました。

毎度のことですが、特に今回の参戦は
多くのお友達の協力無しでは成し遂げられなかったな、
って、つくづく感じました。

コンサートを含め、
いろんな事全てが楽しい遠征でした。( ̄ー ̄*
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


書きたいことが多すぎて、上手くまとまらないので
取り急ぎ・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ最終決戦!
20070821121947
秋田ーーーッ!!
 
47∞ツアーみちのくシリーズ
いよいよ最終地ですね。
 
けろの47ツアー最終参戦地でもありますッ。
 
若干寝不足だけど(←睡眠2時間)
ちから振り絞って
はっちゃけて来るよ~ッ(・ω・)ノ

嫉妬の嵐(笑)
今日の美味紳助は
アンタッチャブル山崎さんへの
嫉妬、

嫉妬


嫉妬の嵐でしたよーッ!!!


なんですか~?
あのイチャツキっぷりはッ!!! ヽ(`O´ )ノ くっつきすぎーッ

そのポジション
代わってくれーーーーッ!!! ヾ(>_< )ツ  うらやますぃーッ 

けろも、あのエビフライ食べたい・・・。(ボソッ)


それから、なんと!
豪華出演者の皆さんが、
『デパ地下で、関ジャニ∞への差し入れを探す』
という、ありがた~い企画!!

チーズケーキを差し入れされたコンサート会場の楽屋に
エイトの男前たち7人が、
私服姿で映ってるじゃあ、あ~りませんかッ!! ∑( ̄□ ̄

可愛い~♪ ( ̄▽ ̄*

ヨコちゃんのピン止め♪♪ (←そっち???)

違った。
ピン止めで前髪止めてるヨコちゃん♪ (←たっちょんは~?)


えっと・・・
たっちょんは、確か
画面の後ろのほうでモグモグとチーズケーキ食べてた。

もちろん、何のリアクションもコメントも無しで。(爆)


・・・いいんです。 A^^;)
けろは、
そんなノーリアクションな、たっちょんが好きなんですからッ♪


そして、映ったコンサート会場は
なんと!!長野!!!!

きゃーーーーーーッ♪♪♪ (←テンション上がりすぎッ!)

あんな感じだったんだな~( ̄▽ ̄〃
長野、楽しかったな~

自分が参戦したコン映像が見られるって
とっても嬉しいもんですねッ。
(参戦してない会場のでも嬉しいもんね♪)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちっぽけな悩みかもしれません
24時間テレビは、レコーダーさんに24時間任せて
部屋の掃除でもしようかと思ってたんですが・・・
やっぱり結構見ちゃいましたッ。 ←そして号泣。

番組を見ていると、世の中では大変な苦労をされている方も多い訳で、
けろが隣に住む騒音女に悩まされてる事なんて、(←えーッ?
ちっぽけな事なんだわ。( ̄ー ̄;||| (←とはいっても切実ですッ)

本気で引越しを考えた、この1週間。
でもね、昨日、自転車置場の申込みをしに管理人さんの所へ行ったら
どうやらうちに隣の女が怒鳴り込んできた事をご存知な様子でして、A^^;)
「なんでも良いから相談して。」って、味方になってくれたの。
ずっと一人で悩んでたから涙が出そうなくらい嬉しかったわ。

あの女には負けませんッ!!  ε=( ̄^ ̄ フンッ

+++

それから、かなり前に遠征参戦した長野の感想を (←いつの話だよッ)
参戦日の日付でエントリーしましたッ。 A^^;)
相当グダグダな内容なので、「読んであげても良いよ~」って人だけ
優しい気持ちで読んでね♪ ⇒ 遠征あれこれ@長野 


囁いて♪
今週のレコメンをオンタイムで
最後まで聞いていたつもりだったんだけど
今朝改めて聞き直してたら
エンディングを聞いてなかったみたいです。 A^^;)

カブトムシにギャーギャー騒ぐヒナちゃんを他所に
カブトムシに囁くヨコちゃん。 (*ノ▽\) ハウン♪

おまえ抱かれたいんか?

待っとけよ。

今、村上が抱くから。

・・・ εミ(o__)o パタンッ(倒)  

このセリフに 「はい、抱かれたいです。(//▽//)」 と
心の中でつぶやいたとこまでは記憶がある。
どうやら、けろは
寝た、というより気を失ってたらしい。(笑

エンディングでは
「来週の鳥取からの放送で、∞の何人かが来るかも」
って言ってました。
たっちょん、来るかな~? ( ̄▽ ̄〃


+++

それから、今日やっと獲得したドル誌。(←遅すぎてP誌売り切れ)
D誌! なんなの?あれ!!!
いままでのベスト3に入るくらいのビジュなんですけどッ!!!

もぅね、たっちょんがカッコよすぎて
身体が震えちゃいましたからッ  ヾ(((((゜ロ ゜)ツ アワワワワッ

他の4人も凄く良い!!
けどッ!!!
ヒナちゃんと章ちゃんが居なーいッ!! ヽ(`O´ )ノ  ←って騒いでたら
ページがくっ付いてただけだった。(爆)

カメラから目線を外したヒナちゃんに
一瞬クラッとして、壁に頭ぶつけた。(痛)
けろの目線は完全にイケナイ所を直撃してました。(*ノ▽ノ)えへーッ

はーッ、ドル誌読んでるだけで
なんでこんなに汗かいてるんだろっ A^^;)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はじめてのお取り寄せ
ふふっ。(*^^*) 
今日は初めて、本屋さん(←ドル誌置いてない)で
TVガ○ドのお取り寄せをお願いしてきちゃいました♪
いままで地方版は買ってなかったんですけどね。
8/22発売の関西版には、デビュー3周年企画があるようなので
ちょっとドキドキでしたけど予約してきました♪
早く見たい~ッ!
ま、発売日当日は旅行中で受取れませんが。(爆)

今週号に東京ドームレポが載ってましたね♪
大きく載ってたのは∞レンジャーでしたけど。A^^;)
曲の衣装とかもカッコイイのに~ 
グリーンは目を瞑っちゃってた。(笑)
イエローの表情が、かなり男前!


昨日10分の差で受取れなかった∞ドラマDVDも
再配達をしていただいて無事に受取れました。v( ̄▽ ̄*
えぇ、まだダンボールに入ったまんまです。
ま、来月くらいの秋の夜長にボチボチ見ようかと思いますッ。(←遅ッ)


今夜もレコメンは浜松町から生放送なんですね ∑( ̄□ ̄!!
野球の延長で30分遅れ。(泣)
ヒナちゃん、今日は昼まで寝てたって言ってました。
ヨコは、剛クンの影響で黒ビールにハマって体重増加中だそうで・・・(苦笑)
次にお目に掛かれる時には、どんだけアゴが丸くなってるかを
確認して来たいと思いますッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイト三昧
世の中は夏休みなんですね~
通勤電車が空いてましたよッ

・・・ ( ̄ー ̄; ふ~

ま、「なんでこんな日に私ってば働いてるんだろ?」って
一瞬、考えましたけど。

これだけ猛暑続きだと
会社に居るのが一番快適なのよねー♪
ビルの中は冷暖房完備ですッ 

快適な温度の中、デスクに付いてると
仕事も捗るはず!

はかどる
はず・・・   ←快適すぎて寝てた(爆)


さて、久し振りに∞ネタかも。
テレビの感想ですッ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

World's Wing 翼 Premium 2007 @松竹座
8月12日の出来事@なんば ≪後半戦≫

■翼@松竹座

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

関ジュ2007夏@松竹座
8月12日の出来事@なんば ≪前半戦≫

■関ジュ魂

続きを読む

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

大阪に行ってきました
大阪からの帰りの新幹線に乗ってる
けろですッ。(^-^)
 
大阪!!!(←∞は不在ですが)
楽しかった~ッ♪( ̄▽ ̄*
 
関西Jr.コンと、翼クンの舞台
幸運にも両方見る事ができました。
いつも∞のバックで頑張ってる関ジュ達の、
いつもとは違う頑張りを目の当たりにして
けろはかなり胸キュンしてますッ(*ノ▽ノ)

翼くんも
かっこ良かった~。(//▽//)
見応え充分!震えましたよッ!
本当に素敵な舞台でした。
カンコンキン21クドい!
毎夏恒例!関根勤さんの舞台
カンコンキンシアター『クドい!』
見て来ました~☆

なぜか年々、前の方の席が取れるようになり
今回は3列目から、ルー大柴のキモチワルい(←誉めことば)裸体を
拝ませていただきましたよッ。A^^;)

内容は・・・此処には絶対に書けませんッ。(汗)
本当にヒドいんで。(笑)

ラビー(関根さん)は54歳とは思えないほど
よく動いて、アホな事してました。
娘の麻里ちゃんとの絡み、アレは他の女優さん相手じゃ
絶対出来ないッって位、くだらないかった。(←これも誉めことば)

出演者のキャイ~ンやエネルギーもめっちゃ面白くって
笑いすぎて喉痛い。

気がつけば終演時間は23時10分・・・
4時間越えはお尻が痛いよー。


あっ。客席にスピードワゴンの人が居るな~っと思ったら
隣りに安達祐実ちゃんも居ました☆
めっちゃ小さいッ!可愛いかったな。
でもパッチリした目力が凄ご過ぎて
目があったんだけど恐くて逸らしてしまった。 A^^;)


見つけたよ~ 

07-08-11_20-56.jpg

自分たちも東京ドーム魂を控えてた時なのに
気遣いが出来て義理堅い子ですね。(ノ_T)
初日から1週間経ってるから、もう花は無かった。
どんなのか見たかったな、残念!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今夜もレコメン生放送(驚)
長野∞コンで、はっちゃけ過ぎて
・・・抜け殻状態な、けろですッ。 (゜-゜) ぼーッ

レポを楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ございません。

正直、今回は無理ッ!!  ヾ(>_< )ツ です。


コンサートは、とっても盛り上がって
一緒に参戦してくれたお友達ちゃんたちとも楽しく過ごせて
本当に、本当に幸せでした♪

しかしですね・・・
あれは2部だったでしょうか。
たっちょんから極上の仕打ちを受けまして (--;||| (←マジ凹み)
記憶がぶっ飛んでしまいました。(涙)

もぅね、その瞬間(ほんの一瞬だけど)
けろ、eighter卒業だな、って思ったくらいだもんね。(--〆)

ま、直ぐに立ち直ったんだけどね。 (^_^〃ゞ (←ものすごく単純な性格)


えっと・・・かろうじて覚えてる情報。

今回の長野∞コンの写真が、
TVぴあの表紙になるそうです!!
 (byヨコ)



また何か思い出したときにボチボチ書くとします。
次の∞参戦まで間がありますので。


+++

今夜は会社の創立30周年パーティーとやらで
ちょっと遅めに帰ってきたのですが・・・

レコメンって生放送でやってるんですね。 ∑( ̄□ ̄; すげーッ
丸ちゃんも一緒に出てますよ♪

東京ドーム∞コンのDVDの特典映像は
全員(レッドとブラック以外だけど)の寝起きドッキリが入るそうです。

そういえば長野のMCで、この撮影秘話してたかも・・・
ん~( ̄ー ̄; (←思い出せない)
知りたい方は、何処かのレポを探してください!(爆)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8月8日 ∞の日
感動の東京ドーム∞コンサートを終えて
気持ちも身体も慌しいまま
長野∞コンサートに参戦してきました!

笑ったり  (* ̄▽ ̄)ツ)))  たっちょん おもしろーいッ♪

泣いたり  (/_<)  たっちょん カッコエェ~~

凹んだり  (ー_ー;|||||  えっと・・・ 今のは何だったんだ??


・・・まぁ、いろいろありましたが A^^;)
かなり楽しい遠征でした♪
感想は後ほど改めて!


+++

コメントいただいてた皆様、どうもありがとうございます。
素敵なお言葉、嬉しかったです♪
直ぐにお返事できなくってすみませんでした。
後ほど必ずお返事しますので、しばらくお待ちくださいッ。
遠征あれこれ@長野∞コン
完全な日付詐称です。A^^;)

長野∞参戦は、けろ的に過酷なスケジュールの中で決行され
とてもレポ出来る状況ではなかったのですが
いちおう、自分用の記録として残したくて書きました。

正直、コンサート内容には、あんまり触れてません。
興味ある方だけ覗いてやってください。A^^;)




覚書@長野

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞は8人で1つ@東京ドーム
東京ドームからの帰り
WEBでトマゴトを読んで、ちょっと泣きそうでした。
斗真、昨日はステージに上がってくれてありがとう。

そして、
関ジャニ∞ 初東京ドームコンサート 大成功おめでとう!!

2日目の東京ドーム公演も
最高に盛り上がって
とってもとっても楽しかった。

でもね、あの感動のダブルアンコールで
それが全部頭から吹っ飛んじゃった。

その光景を
私は2階スタンドから見ていました。

ダブルアンコールで関風の曲が始まって
メンバーがセンターの花道を嬉しそうに1列で走ってきて
「いつもは左右中に分かれるのに珍しいな」って思ってたら・・・

1人が列からはみ出て(後からそれが亮ちゃんだったって知りました)
スタンドにいる黒いTシャツを着た人を外周に連れてきて、
他のメンバーが引っ張りあげたの。
メンバーがハグしていて顔が見えなくって
その黒いTシャツの人が誰なのか、最初分からなかった。

周りの席から聞こえる声
「内クンだよ」、「博貴だよ」、

スクリーンに映し出されたのは
紛れもない内クンの男前な顔でした。

内クンはメンバーの先頭を歩いて外周を周り
そのあいだ、何度も何度も客席に向って深々とお辞儀をしていました。

ヒナちゃんに背中に手を当てられながら
メンバーと一緒にセンターステージへ。

ステージ中央で、渡されたツアーTシャツに着替える内クン。
床に落とした黒いTシャツは、
上半身裸のヒナちゃんが拾って、肩に掛けてました。

さっそくヨコに弄られてる内クン。
なんて言ってたのか、けろの居た席ではよく聞こえなかったけど
とっても自然な感じでそこに8人居るのが、とっても微笑ましかった。

8人揃っての
「最高で最強の関ジャニ∞!!」

けろは正直、エイトを好きになってから内クンが居ない事を知りました。
それなので、7人のエイトで充分満足していました。
7人でも最強だと思ってました。

でも、これが、
8人揃ったエイトが、
本当の「最高で最強」な形なんですね。

おかえりなさい、内クン。

あなたの笑顔が、
エイトの笑顔が、
最高に眩しかったよ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アンコール@東京ドーム
関ジャニ∞は8人で1つ。
 

ヒロキが登場しました。

 
 
涙が止まらないよ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ初!@東京ドーム
ドッピーカンなSaturday 

予報では曇りだったのに、まんまと晴れましたねっ。
ちょっとしか外を歩いてないのに、
日焼け止めたっぷり塗ってたのに、
なんでこんなに日焼けしちゃってるんですかーッ ヾ(>_<;)ツ
東京ドームシティは、すんごく暑くって
汗が流れっぱなしでした。

さてさて、
やっと待ちに待った、けろの地元公演。

エイトが東京に!! ( ̄▽ ̄* きゃっ♪

関東はいつも横アリが多いから
去年の代々木以来なんだもんッ♪

では、ちょっとだけ1日目の様子。 (ネタバレあります)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京ドーム前夜祭~私なりの…~
いよいよ明日ですね~ ∞東京公演!!

Webの47ツアー直前メッセージ、(←?正式タイトル知らない)
あれ?もう、すばちゃんの番が来たの?(・ω・*
って思ったら、メンバー全員のメッセージでしたッ♪
東京ドームって、やっぱり特別な感じがあるのかな。

たっちょんのメッセージ
「先にドームで待ってるね」 って・・・ (*ノノ) はうん

でも・・・

けろは、
たっちょんより先に

今夜、東京ドームに行っちゃいましたからっ! (←何やってんだよッ)

いやいや A^^;)
隣接するラクーアにお気に入りのお店が入ってるので
姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってたのよ。

でも、まぁ、ちょっと「なんか有るかな~」なんて期待もしつつ、
東京ドームシティを歩いてたんですけどねッ( ̄▽ ̄〃ゞ

そしたら、有りましたよ~♪ 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様ですッ
今夜も 『レコメン』 が普通に生放送なので
めっちゃ驚いてます! ∑( ̄□ ̄!!

ま、10時のオープニングで出演者さんの2名程が
「台風きてくれれば、代わりにK太郎さんがやってくれて
 休めたのに~ (ー_ー;(ー_ー;||| (←by ヨコヒナ) 
と、こぼしておりましたが・・・ A^^;)

お疲れでしょうが
やっぱりいつも通りヨコヒナの声が聞こえて嬉しいッ♪

それにしても、夕方まで香川でコンサートやってて
番組開始時間までに浜松町に着けるもんなんですね。
このitinerary組んだ人、めっちゃ凄いと思う!


昨日は、なんだか眠れなくって
夜中遅くまでレポ巡り。
けっこう身近で愛知に参戦した方が多くって
あれこれ読んでるうちに感動して泣いてました。
大好き。

早く会いたい。 ヾ(>_< )ツ

エイトに会いたい。 ヾ(>_< )ツ

明後日の東京ドームまで我慢するのが辛いほど
めっちゃ会いたいです。



+ + +



今朝の『とくだね』で
チケット詐欺の事件を知りました。
こんなことでグループ名が大きく報じられるのは心外です。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

金10ドラマ出演決定!
昨日は実家の地方がお盆だったので
午後から仕事を休んで、東京の田舎方面まで行ってきました。
駅から実家までの間、田んぼが広がっててね・・・
カエルがゲロゲロ鳴いてるんですよーッ ヾ(>_< )ツ
けろ、こんなハンドルネームのくせして、カエルがめっちゃ苦手です!
だから実家に帰るの嫌なのよん。(泣

ま、嫌々、実家に帰ったからには
タダでは帰らない、けろちゃんです! v( ̄▽ ̄*) イェィ!
押入れに眠ってる、貰い物のタオルとか掛け布団とかを
勝手に頂いてきちゃいました~ッ♪ (←ドロボウみたいな大荷物で帰った。笑)

お盆様を迎える前のしきたりなので、
昨日はお墓参りもしてきました。
そしたらTVガイド『ポケットエイト』の 「Q.夏といえば?」に
たっちょんが【墓】って書いてた。 A^^;)
お盆のことなのかなー。それとも肝試しかなんかの連想?
お墓参りは、けろの夏の恒例行事なのでなんだ頷けるんですけど
【坂】って書いた意味が全然わからんッ。(苦笑
元カノとの夏の思い出かなんかでしょうか。…って、自分書いてて悲しくなるわ

帰り、実家最寄りの駅まで辿り着いたものの
次の電車まで時間ありすぎッ。∑(`∀´; (←本数少ない)
駅隣接の本屋で時間を潰そうを入ってみたところ
なにやら眩しい物体を発見ッ!! (/_<) うっ
そこにあったのは、エイトが華々しく(笑)表紙を飾る自身
あんなド田舎でキラキラするものを見ちゃったら、買っちゃうっつーの!
約1時間の電車の旅も、エイト(の写真)と一緒で楽しかったわ~( ̄▽ ̄〃 えへっ


+ + +


それから、
今日のお昼に聞いた朗報!

 たっちょん!ドラマ出演決定!! 

きゃ~~♪♪♪ ε=(*ノ▽ノ) 嬉しーーーいッ!
・・・でも、なんだか緊張してきた。 A ̄ー ̄;) (←なんでやッ)

P様の日記に「9月はクロサギの撮影する」って書いてあったから
てっきりあの時間はクロサギ続編やるのかと思ってた。

もぅ、こうなったら是非ッ!
人気急上昇中の関ジャニ∞に主題歌をお任せください!(←ムチャいうな!)
やっぱ主演が長瀬クンだからTOKIOさんになるのかな~?
それともタイトルどおり、中島みゆきさんの『歌姫』とか。(この歌めっちゃ好き♪)
たっちょん、どんな役なんだろ。( ̄▽ ̄*
他の出演者さんたちも楽しみな方たちばかりッ♪
主演の長瀬クンは、関ジャニ∞のコンサートに来てくれた
唯一の先輩だし (←ここ大事!)
可愛がっていただけると信じて、10月を待つといたしましょう♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
