2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
美味紳助inみやざき
ららら
ふぇにっくすの こっかげ~♪
 ~♪( ̄▽ ̄*) Hmmm~ 

懐かしいわ~宮崎 
けろは高校の修学旅行で行ったのよ。
バスの中でガイドさんに習った『フェニックスハネムーン』 (←めっちゃ古い歌)
いまだに歌えるもんね~♪ 


今日の美味紳助!

横山さんの運転姿に

激萌えなんですけどッ!! (//▽//)
 うへーっ

あんな衣装着せられてたけど(ハイヤー運転手風?)
めっちゃカッコよかったわ~(ノ▽\*) ハウン
けろをドライブに連れてってくれないかしら~♪ (←一生ないです!)

太陽のたまご(宮崎マンゴー)を
なかなか食べさせてもらえないヨコチョも
めっちゃカワイィ~ (*ノ▽ノ) きゅん♪

しかも、かなり笑がとれててオイシイ!
面白くってイケメンなお笑いさんが多い中
あの役に選ばれたヨコチョって、凄くない??(←でもジャニーズです!A^^;)


それにしても、青田ネエサン!
ヨコチョを見るなり「錦戸君じゃないんだぁ(苦笑)」って(笑
亮ちゃんに、あの3人のお世話は無理ですからッ!! A^^;)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

台風USAGI接近中
なんだか、どこからともなく噂を聞いたのですが

ついにヒナちゃん!
BiD○Nに登場のようですね。 ∑( ̄□ ̄; (←なぜ驚くッ?)

いや・・・Bi○aNって、
ファッション雑誌だよね。

・ ・ ・  A^^;)   (←ごっつ失礼なッ!)
 
なんでかなー、と思って。(汗   (←美男だからですッ!)

いや、その・・・、
ま、服のセンスはスタイリストさん任せだから
大丈夫よね♪
ま、ヒナちゃんは男前さんだから
なんでも似合っちゃうはずッ♪

あの雑誌、普段見られないような髪型したり
意外な服だったりするから
とっても楽しみなのよね~♪ (//▽//) たのすぃみぃ~♪



 + + +


とーこーろーでッ!!
大変よーーーーッ!!!

台風が四国に近付いてるのよん。(涙

typha.jpg


この台風、アジア名で
『USAGI(うさぎ)』って名前なんだって♪
なんだか、かわゆいね~ ( ̄▽ ̄〃

・・・って言ってる場合じゃなーーーいっ!! ヾ(>_< )ツ

エイトと、参戦するeighterちゃんたちの足に影響がありませんように。
eighterみんなで団扇であおいだら、
台風どっかに行かないかな~( ̄- ̄)ヾ  (←無理ですッ)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ひさしぶりに・・・
今夜は隅田川の花火大会でした。
うちの部屋からは見えないけど
玄関前からなら第一会場・第二会場の両方ともバッチリ見えます!
今年は天気も良くって、風も少しだけだったから
とってもキレイに見えたのー♪
久し振りにジャニーズ以外でキレイなものを見た気がします( ̄ー ̄*

そういえば、最近
たっちょんの事もエイトの事も書いてないな~。
べつに冷めてるわけじゃないですよッ。(汗
むしろ毎日DVD観たり、ドル誌読んだりして
気持ち悪い顔してニヤケてるくらいですからッ。 (//▽//) ムフフっ

WEB∞レンジャーで、たっちょんが書いてた飛行機のこと。
読んでても恐いわ~・・・ (>_< )
すばちゃんも広島コン終わりのレンジャーで書いてたし
ヨコチョもレコメンの冒頭で話してた。
みんな無事でよかった。
本当に、本当に、良かった。
ただ・・・たっちょん、これでまた飛行機嫌いになっちゃったのね。
これからのツアーは飛行機移動が多そうだから苦痛だろうな。
なんなら、けろがおんぶして日本中駆け回ってあげたいよ。(←せめて車移動にしろよっ)

これからも続くツアー
エイトも、参戦するeighterも
事故無く千秋楽までみんな楽しめますように。(-人-)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレゾン2007
7月24日
プレゾン2007 Change2Chance

観てきました。





続きは・・・

かつては植草克秀を溺愛し (←今では殿堂入り( ̄▽ ̄〃ゞ)
現在eighterとしてエイトを激愛し続ける、けろが
プレゾンを観て、感じたこと・想ったことです。

レポではありませんが、多少なりとも内容に触れていますので
ネタバレを気にされる方はスルーしてください。




続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

何リットルの涙を流したのでしょうか…
朝から晴れた空が久し振りに見られた東京地方。
その青色の眩しさとは裏腹に
目覚めたら、激しい頭痛と胃のムカツキ・・・ (-_-;|||
カンペキに二日酔いでございますッ(涙

昨夜、職場のお偉いさんたち&同じチームの人達とで
仕事終わりに食事会。(しかもフリードリンク付き)
もともとプレゾンの為に翌日休みを取ってたもんだから
気が大きくなって飲み過ぎちゃったのーッ (TへT)あたしのバカ~

酔った勢いでお偉いさんに愚痴って、愚痴って、愚痴りまくって(←迷惑社員)
あげくの果てに、涙をこぼしてました( ̄ー ̄;||| あ~恥ずかしいッ。
きっと、「会社辞めたい」って連呼してたんだろうな~よく覚えてないけど。
(だから明日会社行きたくないのよん涙)

奇跡的にも目を冷やして寝てたみたいで (←起きたら枕元にアイスアイピローが落ちてた)
目は腫れてなかったのでたすかりましたッ。

当初の予定としては、せっかく休みを取ったんだから
朝一でジャニショに行き、そのあと豪華なランチして
本屋とCD屋でいろいろ買い込んでこようと思ってたのね。

でも結局出掛けたのは昼過ぎ。(まだ若干気持ち悪さが残ってる状態)
ジャニショの近くまで行ってみたんだけど、ちょっと列が出来てました。
時間があれば、あのくらいは並んでも良いかなってくらいの列だったんだけど
どうしても時間内に郵便局やら銀行やらを回らなくっちゃいけない用が出来て
(遠征費の振込み等なので仕方ないっす)
今回もまた見送ってしまいました。(涙

プレゾンのチケットはバッグの中に入れてたんだけど
オペラグラスも持って行ってなかったし、
なによりシャワーしてスッキリしたかったので、一度帰宅。
そのまま急いで支度すれば良いものの・・・
ちょっとテレビをつけたら、『 STAND UP!! 』をやってて
ついつい最後まで見ちゃったのさ。(←録画してるくせに)
なので、かなり時間ギリギリで青山劇場へ駆け込みました!! A^^;)
この頃には、二日酔いから解放されてました~♪

舞台の感想は、また改めて書きますけど
昨夜から涙腺が緩みっぱなしな状態でしたので
けろのハンカチ、かなりビショビショになりました・・・。(←泣きすぎッ)
観て良かった。観る事ができて良かった。
心からそう思えるステージでした。
克っちゃんの素敵なお誕生日を共に過ごせて幸せです。(*^^*)
お誕生日おめでとう!
☆ HAPPY BIRTHDAY TO KATSUHIDE UEKUSA ☆
 
 
これからプレゾンに行ってきます♪
 
克っちゃんのお誕生日に観るのは初めてなの。(*^-^*)
楽しみ~♪
 
・・・って
ノンキにいってる場合じゃないのよ!
やばい! (・ω・;)(;・ω・)
開演時間ギリギリかも!(汗)

まだ地下鉄の中です。
むちゃブリ≪女の子一押し情報≫
このまえの『むちゃブリ!』でやってた肩コリを取るポーズを
録画を見ながら、たっちょん&ヒナちゃんと一緒にやってみたんだけど

・・・ ( ̄ー ̄;  ん~?
なんか、やりかた間違ってるのかな???
ぜんぜん効かないんですけどッ。

+ + +

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あなたならどっち???
オールスター戦(野球)とMステのどっちを録画予約するかで
昨日の出勤前に、さんざん迷いましたよ~ッ。
結局オールスターを予約して出かけたんだけど、
なんとかハーフタイムの滝翼までには、無事に帰宅できました♪
やっぱり東京ドームって広いね~(・ω・;
ステージも何も無いグランドでのパフォーマンスなもんだから、
引きの画面では滝翼がどこにいるのやら・・・。(苦笑)
帽子をかぶっての登場だったツバちゃん。
なんか・・・なんか・・・
目の錯覚?? けろの気のせい??って思ってたんだけど
歌い終わって帽子を取って確信しいたました。(―_―;)
ツバちゃん、髪型変えたでしょっ。
もみあげ無かったーーーッ!!! ∑(`∀´;

8時前にハーフタイムが終わったので、Mステも録画できちゃった♪
デビュー前のキンキさんの映像が可愛かったわ。(^^*
生放送の『愛のかたまり』も迫力あってステキでした。

そしてまさか、その日のうちに2度目の『愛のかたまり』が聞けるとはっ。
僕等の音楽にもキンキさんが出ていましたね。
ひさしぶりに『全部だきしめて』が聞けて嬉しかったです♪
けろの好きな曲の中で、結構上位にあるんだけど
アルバム39に入ってないので残念なのよ。
ま、それだけ他にもいっぱい素敵な曲があるってことなのよね。

そういえば今日は何度も 
「♪HAPPY BIRTHDAY KinKi Kids~♪」ってゆうCMを見ました。
改めまして、デビュー10周年おめでとうございます!

えっと、それから
関東地方では来週からドラマ『Stand Up!!』の再放送。
けろ、このドラマ大好きだったのよ~ッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ キャー♪
いままで見たドラマの中で一番好きかもーッ♪ (←大げさなッ)
実は、自分への誕生日プレゼントとしてDVD-BOXを
買おうとしてたところに、この朗報ですよっ!!
タダで見られるんですよーーッ!(←ここ大事!)
これはもう、TBSさんから、けろへの誕生日プレゼントですよね~♪
ショーちゃん&ケンケン、早く見たーい!

ところで、放送時間はというと・・・
1リットル(再)の裏でございます。 (-_-:||| どよーん
実は、1リットルは内容が辛すぎてリアルタイムでは見られなかったから
今回の再放送で全話キッチリ録画しようとしてたんだけど、
・・・どうしたら良いのーーーッ???(涙
亮ちゃん vs にの&P様 
どっち選べば良いんですかーーーっ?? ヾ(>_< )ツ

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あなたならどっち
カップやきそば大好き!
な、けろですっ♪ v(^-^* (←そんなアピールいりませんっ)

新発売のU.F.O.NEXTって、
関東じゃ売ってくれないの~??? ( ̄ー ̄メ ナンデ?

ま、とりあえずHPでCMだけお先に楽しませていただいてますっ♪
昨夜はリピりすぎて、若干寝不足です。(=_=)ZZZ (←軽く20回以上見たらしい)

エイトの男前たちは、
楽しそうに作って
美味しそうに食べてましたね~ッ♪

関東のテレビでこのCMを拝めるのは、いったいいつなのかしら?

早く・・・ 
早く・・・

早く食べ比べたーーーいッ!! ヾ(>_< )ツ (←そっちかよッ)

みなさんは、どっちのU.F.O.を選ぶんでしょうね~?
けろはねぇ・・ ( ̄▽ ̄〃 えっとぉ~ (←聞いてないよっ)

たっちょんと同じ方♪  (←選べてないですよーッ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いい湯だな~♪
たっちょんファンの皆さ~んッ!
マルちゃんファンの皆さ~んッ!

もちろん、関ジャニ∞ファンの皆さんも~ッ!!

 テレビジョン、もうチェックしましたか~???( ̄▽ ̄*

必見ですッ!!!  6ページね♪


コンビニで鼻血出しそうになったわ。 ヾ(//^//)ツ ぶはッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢演舞城DVD』本日発売!
うわ~ッ ヾ(>_< )ツ
いろいろあるんだけど、何から書こうっ(汗

+ + +

えっと・・・まずは

 『滝沢演舞城DVD』本日発売!!!

よっ! 待ってました~ッ!!
けろの手元にも届いてましたよ~♪

・・・ 『ご不在連絡票』が。(爆

くっ (ー_ーメ|||
明日こそ定時退社して受取ってやるわよーッ!!(怒


+ + +

東京ドーム公演のチケットが届きましたね♪
えぇ。エイトのことだから、
たとえどんな席でも楽しめるハズ!!なんですが・・・
こんな後ろの席をいただいたのでは見えないんですけど。涙。(ボソッ) 

最近、目を酷使しすぎているもんで、視力が落ちてて・・・(涙
ドームって、やっぱり広いのよ。
けろは去年のKAT-TUN魂でコンタクトを着けてる上から
メガネ掛けて見ましたからッ! (←注:危険なのでマネしないでねッ)
今からブルーベリー食べまくって視力回復じゃーッ!!

いや~( ̄ー ̄〃ゞ でも、あんな所の席まで埋められたんだ
って、喜ぶべきよね。 (←珍しくポジティブ)
ホール魂にハズれた人を無条件に東京ドームに振り替えてるって聞いたとき
どんだけ席が余ってるんだ、ってホントに心配したもんッ。

東京ドームって、何人くらい入るのかな?5万人くらい??
まさしく ”eighter大集結” だよね。
参戦する皆様、お祭り騒ぎで楽しみましょうねッ♪


+ + +

東京1週間
昨日コンビニで、表紙の斗真を穴が開くほどガン見して
丁重に棚に戻してきたのよ。
『∞』の文字に全く気が付かなかった。( ̄ー ̄;ゞ (←eighter失格)
うちに帰ってから、エイトの記事が載ってるって、お友達のブログで知って・・・(遅

コンビニ1軒目→売り切れ(驚
コンビニ2軒目→残り3冊(驚

なんとか手に入れることができました~ッ。

ネットで『関西1週間』の表紙を見たんだけど
関西のほうが【関ジャニ∞】って大きく書いてあるよね~!!
やっぱり地域性の問題なのかしらッ。
あのくらい大きく書いてくれれば、いつもボンヤリしてるけろでも
気付いたかもしれないのに~( ̄ー ̄メ (←気付かなかったあんたが悪い)

なんだか、写真のビジュアルがとっても良いんですけどッ(//▽//)
記事も読みごたえありそうッ♪(字がちっちゃい!!爆)
この感想は読破してからにしますね~ッ。


+ + +


あとは・・・えっと
昨夜の 『むちゃ∞ブリ!』
グワングワン揺らされて、されるがままになってる
たっちょんに、大爆笑ッ!!! (* ̄▽ ̄)ツ)))  ギャハハハッ

でも感想はまた今度ね。 (←相当眠い)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ざこばさん!!
今日のジャニ勉(BSのね♪)
めっちゃ面白かった~ッ ヾ(≧∇≦*)ツ

ざこばさん、久し振りに見たわ~!
何十年振り~??( ̄▽ ̄ ? (←そんなにかぁ?)
関東のテレビでは、あんまり見かけないんですよッ。
たぶんお昼のNH○とかには出てるんだと思うんだけど
けろが見てないだけなのよね。 A^^;)

それにしても、ざこばさんが怒った話!!
大爆笑なんですけど!!
すばちゃんなんか、後ろで笑いすぎて
泣いてたよね♪ ←めっちゃ可愛いかったんですけどーッ(//▽//) デヘッ
他のみんなも、壊れるほど笑ってて可愛かった♪


ベーコンレタスバーガーのくだりでは
カタカナが流暢に言えないざこばさんが可愛いッ
『ベーコンレタスバーガー』の所だけヒナちゃんに言わせて ( ̄m ̄*
もはやこの二人、おじいちゃんと孫の関係ですかッ??(笑)

ヨコチョ、ちょっとヒゲが生えてて
(まだこのときはシュッとしてて(爆))
めっちゃカッコエェーーーーッ ヽ(//^//)ノ ドヒャーーーッ♪ (←注:好みには個人差がございますッ)

けろ、クレーム客には毎日のように泣かされてるけど
ヨコチョからの電話なら大歓迎よ~♪ 
・・・それにしてもずいぶん理不尽な怒り方してたよなッ。 A^^;) ナハハッ

ざこばさん、たっちょんの「逆切れや」ってゆう
ちっちゃいツッコミを拾ってくれたッ♪♪
おかげで今回は映る事ができましたッ(*^-^*) ←映らない事に慣れ過ぎてる忠担(爆)

来週も、ざこばさんがゲストなんですね。
きっと面白過ぎてカットできなかったんだわ(笑) 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3日前にハレルヤチャンス!!したい・・・
ここのところ元気の無い同僚の為に
DVD『淳之介ベストセレクション』の編集に精を出しておりましたッ。
(同僚はヲタじゃないけど、あの笑顔に癒されるらしいのね~)
いや~ッ ( ̄□ ̄;ゞ
改めて思いましたが、
KAT-TUNって、カッコイイですね~♪♪ (←今更っ???)
じゅんのの100万ドルの笑顔に萌えながらの作業で楽しかった。 (//▽//)

さて、3連休最終日にしてやっと
外出しました~ ( ̄▽ ̄* オデカケ~♪
ま、行き先は本屋さんだけなんですけど。(爆)
なんとかドル誌を発見できましたけど、この時期になるとどれもボロボロ状態。
キレイなのを探すのにけっこう苦労しましたよッ。
さ、これから徹夜で読破を・・ (←明日、仕事じゃん)
∑( ̄∀ ̄;||| ・・・そうでした。(涙)
1冊だけにして早めに寝ますわ。 (←けっきょく読むんかいッ)

なんか、この3連休の間、
あんまりたいしたこと出来なかったな~。 (ー_ー;|||
日々が愛のかたまり
ひきこもり2日目の、けろですッ。 A ̄▽ ̄;)

HDDの整理は順調ですッ♪
そのかわり部屋の片付けは中途半端な状態・・・
もはや人が住める状態ではございませんッ。 ( ̄∀ ̄;|||

DVDにダビングしながら
今年分のほんじゃに!を全部見て、大笑いしたり 
NEWS再結成後、初のMステを見て、涙を流したり
Explosionを見て、失神しかけて後ろの壁に頭をぶつけたり(痛)
あぁ・・なんてステキな休日なんでしょう♪ (//▽//) ウヘヘーッ
しばらく現実の世界に戻りたくないわ~ッ。

今日のプレミアムでは
『愛のかたまり』をフルコーラス聴けて感激でした。
亮&仁の二人が歌ってるのを聴いて知ったこの曲。
そのあと友人からKinkiさんのアルバムを借りて何度も何度も聴いたんだっけ。
男の子があんなリアルな女心を書けるなんて、とっても不思議でした。
歌詞も、二人の声のハーモニーも大好きな1曲です。

台風は、もう去ってしまったのかな?外は静かです。
明日雨が降らなければ、お出掛けしようかなッ♪
早くドル誌を買いに行きたい!! ヾ(>_< )ツ
祝☆高聴視率!
最近なかなかレコメンをリアルタイムに聞けなくって
休日の朝、布団の中でゴロゴロしながら録音を聞くのが
習慣になっちゃってる、この頃ですッ。

で、なんですか~、∑( ̄□ ̄!!!
この前のレーティングの結果!!
レコメンにエイトがゲストだった回、凄い数字出しちゃったんですって?!!

おめでとうございますッ!! ( ̄▽ ̄*

聴視率6.4%って・・・ えっと、よく分からないんですが・・・ A^^;)
とにかくラジオ界では凄い数字らしいんですよーーーッ♪

ヨコチョ、かなり天狗なご様子でしたね。(^^;)
WU誌さんに「レコメン本を出して」と、かなりの圧力・・・いや、
半ば脅迫に近かったかもッ。(笑)

それから、ヒナちゃんに恐いものがあったなんて、結構意外でしたッ。
どうやらヨコチョがヒナちゃんのマイクにカブトムシを乗せた様子。
虫嫌いなヒナちゃん、ずっと
「いやや~ッ!!やめろや~ッ!! ∑(`∀´; 」
って、大絶叫。(笑)
それに対して 「早く(カブトムシ)取ってよ」 と、ヨコチョのSな態度が延々と続いて、
ついには予定してたリスナーちゃんの電話出演が一人分飛んでしまってました。(苦笑)
ずっとマイクがガサゴソ音してましたよッ。 A^^;)

  

どうやら三連休は雨続きとの予報。 ( ̄ー ̄; ふ~ん
昨日3日分の食料を買い込んで準備万端!!
けろ、3日間引き篭もる覚悟ですよーーーッ!!!
『24時間テレビ』を24時間録る為にもレコーダーの整理しとかなきゃ。(汗
まだ去年9月のMステなんか残ってましたよ。 (←片付けられない女)
ま、レコーダーの中はかなり整理されても、
増えたディスクの置き場に困ってるんですけどね。(-_-;||| 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえずTVぴ誌
やっと本屋に行けましたッ。 

皆様大絶賛のTVガ○ド!!
あの背表紙の厚さに、勝手に月間誌だと思い込み
ずっと探し回ってしまいましたよ・・・ A ̄▽ ̄;) あはは (←良く見ろよっ)
あの厚さで、あの値段はビックリだった。
もっと倍ぐらいしても買っちゃうかも。 (←そりゃ言い過ぎだろッ)

でも・・・
結局、買ってない。(爆)

だって、「TV誌は1冊だけ」って決めてたんだもんッ ヾ(>_< )ツ

8meets!のたっちょんが「こっちを買え」って
けろを誘ってたんだもんッ。(ノ▽\*) ハウン (←散々迷ってTVぴ誌を買った)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城2007
たっちょんより1日遅れて(涙
滝沢演舞城へ行ってきました!!

観に行ったのは夜の部(開演18時~)ですけど
職場は新橋演舞場からめっちゃ近いですけど

仕事休みました。

えぇ、今日は仕事を休みましたけどッ、 (←二度も言わんでよろしいッ)
それが何か??  ε=( ̄^ ̄  フンッ (←社会人として、どーよっ)

本当はジャニショにリベンジで行こうとしてたんだけど
起きたら昼1時過ぎてた。(爆) (←しかも雨降ってたから行く気なくしたらしい)
おかげで、今ぜんぜん眠くないのよね~♪( ̄▽ ̄* (←生活リズム滅茶苦茶)


演舞城の感想ですか???
んー、
んー、
んーーー  (←何かいえよッ)


ま、

『タッキーって凄い!!!∑( ̄∀ ̄〃)』

の、一言ですかね~♪ (←そんだけーーーーッ???)


これから滝沢演舞城を観に行かれる方は
決して『続き』を見ないでください。(* ̄ー ̄) ニヤリ

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

☆ちびゆめさん☆みわとろさん☆あけびさん☆未来さん☆まろんさん
昨日のWSでプレゾンの公開稽古の映像が流れてましたねッ。
まだ寝起きでコンタクトを入れてなかったから、ちゃんと見れなかったけど
内クンも草野クンも大人っぽく・・・ってゆうか、大人になってた。
なんか、見てからとっても気分が晴れ晴れしてて
無性に感謝=∞が聴きたくなって、通勤時にずっと耳に流してました♪
克っちゃんjr(ゆうた君)、パパにソックリでめっちゃ可愛い!
はぁ~ん、早く見に行きたいわ~ ( ̄▽ ̄*


その前に明日は、けろは『滝沢演舞城』を見に行きます♪
お友達ちゃん情報によると、なんと!!∑( ̄□ ̄:|||
本日の公演で、

弁慶が城に参上!! したとの事です・・・(涙)

たっちょ~ん、 ヾ(>_< )ツ  ジタバタ
なんでもう1日待っててくれなかったのーーーッ ヾ(>_< )ツ  ジタバタジタバタ 

あのステージにも上がったのかしら・・・
ヨコは先週レコメンでステージに出たって言ってたから
きっと、たっちょんも出たわよね。 愛しの殿の為ですものッ!
こりゃ、レポ探さなきゃーーーッ!!   ε=(ノ* ̄Д ̄)ノ


+ + +


では、すみれちゃんから回ってきたバトン!! 
そういえばバトンやるの久し振りだな~ ( ̄ー ̄*ゞ


 『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』  

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


すみれちゃんからの お題は【あ・り・が・と・う】
すみれちゃんらしいセレクトだわ~♪


【あ】
1. 会いたい
2. 愛
3. 相方
4. 相変わらず
5. アイス

【り】
1. 了解 
2. 両方
3. リピ
4. りました (←分かりました、取りました、とかに使ったみたい)
5. 亮


【が】
1. 月
2. が
3. 頑張った
4. 画像
5. 学校

【と】
1. 遠い
2. 登場
3. 東京
4. 当日
5. 到着


【う】
1. 歌ってる
2. 売り切れ
3. 美味い
4. 団扇
5. 嬉しい


このまえ参戦したとき、ケータイからエントリーしたから
ブロクでしか使わないような文字が多かった気がしますッ。A^^;)


タイトルの5人様。
良かったらやってみて下さい!

けろからのお題は 【まもりたい】  ですッ♪

よろしくお願いしますッ!!
杜の都 ~仙台∞参戦記~
(しつこく仙台ネタでごめんなさいねーッ汗)

先ずは、先日の記事 『仙台∞2戦目MC』 で
拍手ボタンをクリックしてくださった皆様、ありがとうございました。
拍手にコメントくださった皆様、今まで気付かずにいました。すみません
楽しんでいただけた事や、お褒めの言葉をいただき、とっても嬉しかったです。
この場でお礼申し上げますッ。

ほんと、書き直して良かった。 ( ̄ー ̄。) ホロリ 
(どうやら、あの記事を3分の2(お風呂のくだり)まで書いたところで全部消えたらしい。)


今回の仙台、参戦できて本当に幸せでした。

最初、仙台は申し込んでなかったんだけど
追加が出たときに迷わず申し込んだんだっけ。

自分が参戦した公演のことをエイトたちに
「楽しかった」って言って貰えると、やっぱり嬉しいものですね♪
たぶん、全部の公演で言ってるんだとは思うんだけど。 A^^;)

3ステージ、とってもとっても楽しく過ごして
最後の最後で・・・ちょっと寂しい気持ちで帰った、けろです。

アンコールの後の、長い長いエイトコール・・・
eighterちゃんたちは頑張ったんだけど、結局エイトは姿を見せなかった。(涙)

そんな事があったものですから
WEB(∞レンジャー)で章ちゃんの言葉を読んで号泣でした。
あのコールがエイトの耳に届いてたって分かっただけで嬉しかった。
章ちゃん、書いてくれてありがとーッ。

+ + +

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

必殺仕事人2007
殺られたーッ!!! ヽ(//^//)ノ ドハッ



主水に。 (うふッ )



は~♪
やっぱり中村主水、ステキだわぁ~。
まこっさん、歳とって更に視線が鋭くなって・・・ (秒殺)

菅井きんさんの
「婿どーのーッ」も聞けて
感無量でございましたよッ。 



そして、主役の源太!! (←主役ちゃうやろっ)

いいの! ヽ(`O´ )ノ
けろ的には、源太が主役なのッ! (←ヒガシにごっつ失礼なッ)


出番のたびにドキドキしましたが (←別の意味で)
見事に役を演じきっておられました。

源太がさくたろうに「おとーッ」って呼ばれるとこなんて
もぅ、もぅ、

日本中が号泣しましたからッ。     (←大袈裟)

そして、さくたろうを抱きしめる大きな手に
号泣しつつも激萌でした♪(//▽//)ウヘヘ (←リアクションが忙しい)

は~ん ( ̄▽ ̄*
あの子役になりた~いッ!! 


そして、源太さんの仕事っぷり!
鮮やかだった~

カラクリ蛇を投げるまえに
赤い花びらが小さく舞って、美しかったわぁ
そんな演出が、たっちょんによく似合うと思った!! 

でも仕事の前に出てきた、あのカラクリ人形、
もんのすごく恐かったんですけど・・・( ̄∀ ̄;|||



最初に必殺に出るって知ったときは
「ドラマに出るんだ~♪」くらいな感じで喜んでて
なかなか放送しないから、ひょっとしたらお蔵入りなんじゃ・・・
なんて心配もしてたんだけど A^^;) (←こらこらッ)
蓋を開けてみたら、こんな大きなプロジェクトだったね。

PR番組もいっぱい流れてたし
TV誌の表紙を飾っちゃうし
うん。すごい仕事だったんだ!!(感涙)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

必殺!源太祭り~!!
この2週間、仕事が超ハード!!
更に、先週末は仙台へ遠征参戦!!
すっかり必殺祭りから遅れを取ってましたーーッ!! ∑(`∀´; ウゴーッ

なんとか遅れを取り戻すべく
レコーダーに溜まった番宣番組も
今日は朝早くから必殺PRで忙しい先輩方の番組も

・・・さらっとチェックしました♪ ( ̄▽ ̄〃ゞ あははー (←しっかり見ろよッ!)

いや~、多すぎて・・・追いつけねーっす。


噂のTV誌も
今日やっと本屋でチェック!!

本屋の棚の前で、何度失神しかけたことか・・・ 。。。。(〃_ _)  パタンッ

源太の男前っぷりに
源太の真っ直ぐな視線に
源太のぼんやりしたコメントに(爆)

激しく萌えてしまいまして・・・ ( ̄▽ ̄*  うへーっ


肝心のTV誌を買い忘れました。 (←何しに行ったんだよッ)

ま、買い忘れたのは
TV誌だけじゃないんだけどね。 ( ̄ー ̄;ゞ (←ドル誌ぜんぶ買い忘れ)


もうすぐ『必殺仕事人』本番ですね♪

は~ 

今夜は源太に
何度殺されることやら・・・

身がもたないわぁ~~  ( ̄▽ ̄* ←何度も殺されたいらしい(爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏祭りにっぽんの歌
くっ、黒い!! ∑( ̄□ ̄!!
亮ちゃんの髪が黒いーッ!!

色を暗くするって書いてあったけど
まさかあんな真っ黒黒になってるとは!
けろ、亮ちゃんの金髪・・・好きだったんだけどな。(・ω・*


関ジャニ∞メドレーは
♪好きやねん大阪
♪関風ファイティング
♪ズッコケ男道

ひそかに『涙雨』とかを期待してたんだけど・・・ 
あの男道の衣装を着てるの見て、無いなって思いました。A^^;)

でも、やっぱりシングル曲は楽しくって良いですね~♪


しっかし、あのカメラの映し方
めっちゃ目がまわった~~(×_×)
エイトが動き回るんだから
カメラさんは、もうちょっとおとなしくしててよーッ ヾ(>_< )ツ

でも、画面いっぱいに、
たっちょんの顔を映してくれて・・・ は~ん (//▽//) カ・ワ・イ・イ♪

なんかCM入る前のスポット ←いろは節の前あたり
ヨコちゃん、ヒナちゃん、たっちょんが
拗ねた顔してて、めっちゃ可愛かったんですけどーーーッ♪♪♪

そうそう、いろは節で和太鼓叩いてる
たっちょんが、激しいのなんのって・・・ (*ノ▽ノ) ウヘーッ
ま、やぐらみたいなのに上がってたから
ほどんど下半身しか映ってなかったんだけどね(爆)

・・・下半身。 (//▽//) ヒャッ (←自分で書いてて反応すんなよッ)

すばちゃんの歌声、迫力あったね~♪
聴いてて、めっちゃ気持ちよかった!!




あ゛ーーー!!それから!!
久し振りに見て、びっくらこいたよーーーッ!!

ココナッツボーイズ(爆) ←CCBねっ。

若い子、知らないでしょ~ッ? A^^;)
おもわず一緒に「フッ、フッ、」って、口ずさんじゃったわよッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仙台∞2戦目MC
え~・・・A^^;)
仙台コンから、だいぶ日が経ちましたので
今更って感じもしますが 
せっかくの楽しいコンサートだったので
ちょっとでも記録に残せればと思います♪

≪仙台2日目1部のMC≫
エイトが仙台で過ごした夜のエピソードを
語ってくれました。

レポってほど立派なものではないです。
多少、いや、かなり聞き間違いや記憶違いがありますので
優しい気持ちで読んでいただければ幸いです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仙台遠征のツケ
仙台遠征の疲れが出たのか
それまで張ってた気が緩んだんだか
昨日は、仕事から帰宅して10分後には爆睡してた、けろですッ。
(かろうじてコンタクトレンズ外して化粧を落としたらしい。←記憶なし)

夜の7時半から朝の7時半まで
寝てました。

そうです。(--;)

フレンドパークも
中居くんのボーリング大会も

見てません。(涙)

必殺番宣番組の録画設定も先週のまま・・・
1分ほど切れてた。(涙)
なんで放送時間が微妙に違うんだよッ (ー_ーメ|||

必殺の記者会見って
放送してた??? ( ̄ー ̄;? (←誰に聞いてんだよッ)


+ + +

ところで
さっき仕事中に思い出したので
仙台1戦目のMCでちょっと付け足しです。

『宮城∞コン1日目!』 ←これの続きです。
(たっちょんが仙台のテレビ生番組に遅刻した話ね♪)


横  「で、大倉、なんであんとき寝坊したん?」

忠  「ドラマが・・・( ̄Д ̄; 」

横  「おまえ、あんときドラマなんてやってたか~?∑( ̄□ ̄!」

忠  「ドラマが・・・面白かったんで・・・( ̄д ̄; 」

全員 「見る方かいッ!」

約1万人に突っ込まれた、たっちょんなのでした。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仙台2戦目!
めっちゃ面白かった~♪
 
バイクで登場する亮ちゃんのヒザが見えたから、
おや?(・ω・;)?
って思ったら、ズッコケの衣装を
章ちゃんと取り替えて着てました~!! (//▽//)かわいいー!
章チャンも亮ちゃんの衣装着て男らしーぃ!!
 
今回はビックリなことに
∞レンジャーで、たっちょんが大爆笑とってたのよ~
今日の、たっちょん絶好調!! ヾ(≧▽≦)ツ
 
 
昨夜はエイトもジュニアもスタッフさんも
全員揃ってバーベキューで大盛上がりしたんだって。
MCでは、たっちょんの昨夜の行動をヨコにばらされ
会場、大爆笑でした!!
 
ヨコがたっちょんの頭洗ってあげたんだって。( ̄m ̄*
これだけ聞いたら、何の事?よね。

詳しく書きたいけど、もうすぐ開演じゃん! ∑( ̄□ ̄!!
 
仙台ラスト!いってきま~す♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

宮城∞コン1日目!
宮城∞コンサート1日目
盛り上がって来ましたーッ♪♪♪
 
盛り上がりすぎて
昨夜のうちにエントリーしようと思ってたのに
疲れ果ててケータイ片手に寝てしまいました。A^^;)

 
仙台の街って涼しくって良いですね~( ̄▽ ̄
東京の蒸暑さにウンザリしてたから
こちらはとっても過ごしやすいですッ♪
 
 
でも会場は暑かった!

 
久しぶりに『ONE』を聞きました。
鳥肌たちましたよ~
すばるが一文字一文字、大切に歌ってるのが伝わってきた。
 
 
MCでは、「牛タン弁当って美味いよね」の話から
たっちょんがしでかした大失態の話へ。(笑)
 
プロモーションで仙台を担当したヨコとたっちょん。
朝の生放送に出演するために事前にマネージャーさんから
新幹線の指定席券をわたされていたそうな。
当日、新幹線の席で横に座るはずのたっちょんを待つヨコ。
待てど暮らせど来ない、たっちょん。

 ヨコがたっちょん電話してみると・・・
 
忠 「今起きた。」
ヨコ 「お前どーすんねんッ!」
忠 「とりあえず横山クン頑張って!!!」
 
当日ヨコは、たっちょんに言われたとおりに
一人で二人分頑張ったそうです。A^^;)
 
その後、遅れて到着したたっちょん。
スタッフさんが牛タン弁当を折角用意してくれたのに
凹んで一口も食べられなかった。・・・というエピソードでした。
 
忠 「もう仙台では、テレビに出してもらえない(>_<)」
ヨコ 「仙台のおエラいさんが見に来てるかもしれへんから
大倉忠義は、こんだけ面白い事出来ますッ!
って、見せなあかんで。」
 
そう振られたけど
たっちょんは面白い事なんて出来ませんからッ。
 
ソロをやったのはヨコ、章ちゃん、丸ちゃん。
今日こそ、『まもりたい』聞けるかな?
では2日目、いってきます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
