2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
めぽ♪
結局ゆうべは荷造りもそこそこにして
むちゃ∞ブリ!を見ながら
ネイルを乾かしたりなんかしてたら
かなり夜も深い時間に・・・いや、もう朝早い時間になってましたよ。A^^;)
 
 
めっちゃ寝不足ですけど
新幹線に乗るとテンション上がって眠れないのよね~(←新幹線大好き!)
だって、この新幹線、2階建てなんだよー!!
すごいよねーー!! (←はしゃぎすぎッ)
寝ちゃうの、もったいないよねーー!!
 
 
 
それにしても、むちゃ∞ブリ!

可愛かったな~ (―▽―) 

ロケで、ピンクのぬいぐるみ抱いた、たっちょん♪♪

ギザカワユスでしたよっ!! (←使い方あってんのか???)
 
正座して笑いこらえてる
たっちょんも可愛い~っ (ノ▽\*)
 
 
しょこたん、面白かった。

芸にタメライがないからエライよね。
 
倉田さんのシーツには笑ったな。
ベッドに飛び込むしょこたん・・・あぁ、その気持ちわかります!!
 
あれが、たっちょんシーツだったら

けろは間違いなく飛び込んでスリスリしますからっ!! (* ̄▽ ̄*)
 
 
 
はぁ~、早く会いたいな~( ̄▽ ̄*
その前に仙台観光のプラン決めなきゃッ
では。('◇')ゞ
いよいよ明日
なんか・・・今、
パソコンなんかに向ってる場合じゃない状態の
けろですッ ( ̄▽ ̄;ゞ アハハ~  (←笑い事じゃないって)

明日から1泊で遠征参戦。
ちょっと早めに行って観光でもしようかと思って
朝早い新幹線も取ってあるのよ。

でも・・・ ( ̄ー ̄;|||  (←なんにも旅支度してない。)

あ、ウチワだけは押入れから出してきた! (←それだけかッ??)

そうだ!仕事帰りにガイドブック買ったよ♪ (←でもオリスタ買い忘れたじゃん)


・・・。


疲れた。もう寝たい。(ー_ー;  (←オリスタ忘れてたことが相当ショックらしい。)



なんかね、エイトがよく「コンビニ感覚」って言うけど
まさしくそんな感じなのよね。
ちょっとそこまでコンサートへ、って感じなの。

ま、国内なら大抵の宿にお泊りセットくらい置いてあるし
何処でもコンビニくらいはあるし
何にも持っていかなくっても旅くらいは出来るのよね。

チケットと、この身体と
あと、けろの場合はコンタクトレンズが必需品だけど A^^;)

それだけあれば
なんとかなるよね!! (←いいから荷造りしろッ)

宮城へ、いってきま~す♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

男ラジオ(2週間前のですが…)
なんだか、今週はいつもに増して仕事が辛い。 |||(ー_ー;||||| 

だからランチタイムにお茶しながら、
友人(@ヒナ)と現実逃避の旅へ。
このまえのMステの∞映像をずっと見てたの。
約3分(途中で切れてる)の映像を
何度リピートしてたことかッ。A^^;)

周りの友人(notジャニ)の話を聞きながら見てたんだけど
あのシーンになると、二人とも黙って一点を見つめてたッ。
そう!あのシーン!!
『涙雨』の、すばちゃんのソロパート! 

・・・の、横で繰り広げられる
ヒナちゃんの腰回しエロエロ全開ワールド!! (//▽//) ハ~ン♪♪♪

二人して軽く失神。(笑   (←社食で何してるんだよッ)

もぅね、そのシーンだけは
メインボーカルも、担当様も、
まわりの何もかもが見えなくなるくらい
ヒナちゃんの腰だけをガン見してますから!!

*けろは、なにげに
腰を回し終わった瞬間の「どやッ!?」顔な表情にも
かなり喰い付いてるんですよーッ♪ 


それからそれから
2週間ぐらい前の『徳重聡の男ラジオ』。
書き忘れてました~。A^^;)

ヒナちゃんのお言葉(抜粋)です。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

出川に学ぶモテ術
最高で最強のモテ男たちが
なんで出川からモテ術を学ぶの~??? (・ω・;

と、思ったけど
今回のBSジャニ勉面白かった~♪

今回は、なんと!!!
やっと、たっちょんが前列の席に~!! ∑( ̄□ ̄!! オォ!
よかった♪
この番組ではずっと後列でぼんやりしてるのかと心配してたのよん。A^^;)

ヨコチョの半ズボン姿も眩しかった!! (/▽\*)
けろの微かな記憶によると、
もっとスネが毛深かった気がするんだけど
・・・・・ 剃ってる?? (//▽//) ウヘッ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花嫁とパパ最終回
ほぇ~~~  ・゜☆。・.( ̄▽ ̄* 

ステキだったな~
じゅんのすけの花婿姿ッ♪

白いタキシードが似合いすぎるーーーッ!!!

もぅっ、もぅっ、
いったい何処の国の王子様なんですかーーーッ!!  


誓いのくちづけ

3話で済んだと思ってたけど
またキスシーンがあるとは・・・ ( ̄O ̄; ドキドキ

 すみませ~ん
できればそのシーン・・・
カメラ角度を変えて放送してくれませんかね~(じゅんのすけメインで)
妄想に使いたいんで。(爆)

お星様になったママの手紙を読むさとみちゃんの声の高さが
若干気になってストーリーに集中できなかったけど (←コラコラッ)

良い終わり方で面白かった!
(昨日の月9の終わり方はモヤモヤ感たっぷりだったもんな~)

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

レポ巡り
は~ん♪ ( ̄▽ ̄*
福井&京都のコンレポ巡りしてきて
すっかり参戦した気分です~♪♪ (←安上がり)
読んでるだけなのに、汗びっしょりですよッ A^^;) (←どんだけ萌えてるんだッ)

レコメンでヨコが「絶対やる!」と公約した通り
福井でヨコソロに登場した(らしい)たっちょん。

「たっちょん、たっちょんですッ!♪」 って・・・

くぁわゆいぃーーーーーーーッ  ε=(*ノ▽ノ) (←あんた実物見てないじゃんッ)

もぅ、皆さんのレポのおかげで
頑張って妄想に励んでますよーッ!!  (←その頑張り、仕事にも生かせよッ)


すばちゃん∞レンジャーからも
どんだけ楽しいステージだったのかが伝わってきた。

それから、直ぐに書いたと思われる
男前さんからチパへのメール・・・・・ (//Д//) うは~
こんな公の場でチパちゃんにチュキだなんて告白して・・・
読んでるこっちが恥ずかしくなるっつーのッ!
(でも、かなり萌えた・・・爆)


+ + +

今回のオリス○

ヒナちゃん・たっちょんの間に、章ちゃんがッ!
よしよし。
最近ね~、たっちょんとヒナちゃんの密着具合に
嫉妬心がメラメラ燃えてるのよ~ ε=( ̄^ ̄メ) (カレンダーとかポポ○とか)

それにしても
たっちょんの、その顔の角度、その視線、その左手・・・
反則です! (/▽\*)キュン
本屋でチラ見したとき、膝から崩れ落ちましたからッ!!

お互いのソロ曲について語る3人。
なかなか面白い記事でした!
≪倍音≫ってのが、いまいち意味がわかんなかったけど・・・( ̄ー ̄;

自転車少年記DVD化ってことで
丸ちゃん&章ちゃんのインタビュー記事も載ってるし ( ̄▽ ̄〃

じゅんのも2ページに渡って
ドラマの記事がデデンっと載ってるし( ̄▽ ̄〃

このまえのレコメンの時、すばちゃんと一緒に飲んでた
ナイトメアさんの写真も載ってるし ( ̄▽ ̄; どの人?

今回はかなりお得な感じでした♪

+ + +


さてさて、けろは今朝っから、
人生初の胃痛に苦しんでおりますッ (-_-;||| (←そんなら、早く寝ろよッ)

夜明け頃、胃がキュンとして目が覚めたのよね~
もぅ、けろってば、どんだけ会社行きたくないんだよー 
って思いながら出勤したら、(←神経性だと思ってた)
職場の皆も胃痛なんだって。A^^;)

なんか、うちの職場でこんな風邪が流行ってるみたいです。
もうすぐ仙台コン参戦の大事な時期なのに、ほんと迷惑!!

お薬のんで、美味紳助のあいだずっと寝てたから(爆)
だいぶ回復したみたい♪ (でも、漁対決の結果がわかんないッ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

リセット爆弾
今朝も起きたくなくって、布団の中でゴロゴロ。
CD聞きながら∞レンジャーを読み返したりして
まったりしてたら・・・

ビックリ――――――ッ!! ∑( ̄□ ̄ !!

丸ちゃんの小説の連載が始まってた!!

いつのまにーーーッ???  
木曜に見たときは全然気付かなかったけど。 
いつもバックナンバーの下まで見ないもんな~。(・ω・;

今回のは、ちゃんとした小説だった。 (←ちゃんとって・・・爆)
いや~ッ その・・・ (^^;ゞ 
ずっとまえに、たっちょんと一緒に書いてた小説、
グダグダだったじゃんッ。(苦笑)

小説の最後に「・・・end」って書いてあったけど
続くんだよね???
連載なんだよね???

つづきがめっちゃ気になんのよーーーッ!! ヾ(>_< )ツ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ドラマスペシャルDVD
昨年末のドラマスペシャルのDVD、
いよいよ発売されますね~ッ♪
最初にDVD化されるって知ったのは、京セラ魂の時だったから
随分と待たされましたよ~ッ。
関東では未放送だった、この作品。けろは未だ見てませんっ。
直ぐに出ると思って、友人が貸してくれるって言ってくれたけど
丁重にお断りして、我慢して待ってたのよね~ ( ̄ー ̄ 

8月15日発売です。 ⇒ 関ジャニ∞ドラマスペシャル(仮)DVD
もうちょっとの我慢ですッ♪ ( ̄▽ ̄*


+ + +

昨日、長々と書いたエントリーが
一瞬にして消えまして・・・ (←学習できてない)
ちょっと泣きながら眠りにつきました。(/_;)

今朝、びっくりするほど目が腫れてた!∑( ̄∀ ̄;||| ウオッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン:メンバーとモシモシトーク♪
レコメン聞いてますッ♪

ヨコチョ、むちゃ∞ブリ!のロケでお酒を飲んだらしくって
酔っていらっしゃいます。A^^;)

先週末はコンサートが無かったエイトさんたち。
まとまったお休みをもらったようですね。

ヨコチョはWEBにも書いてあったけど
3兄弟&オカンと北海道に行ったんだって。
家族で旅行するなんてないから奮発して豪華なホテルに泊まった横山一家。
そこには露天風呂もあって、入ってたらキタキツネが近くに現れたんだとか。
写真に収めようとしてキタキツネに近付いて行ったフル●ン(全裸)のヨコ。(笑
気がついたらホテルの窓から丸見えの所まで行ってたらしい。A^^;)

ヒナちゃんは、また海外旅行!
またマルちゃんと一緒だったらしいです♪ ( ̄m ̄*) ムフフ
お正月も一緒だったのにね~(笑
今回は伊藤君(関西Jrの伊藤君のことかな??)と3人で
タイに行ったそうです。

タイって・・・・ ∑( ̄□ ̄!!
マキさ~んッ!!(←私信)
ヒナちゃんとマルちゃんと伊藤君を、見かけませんでしたかーーーッ???


さてさて、
お楽しみのメンバーへの電話。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

an・an
あんなに見るのを楽しみにしていた男前たちのページに辿り着く前に
自分の 『'07年後半の恋と運命』 を読みふけってた、けろですけどーッ。

けろの月タイプ(?)の 
モテキャラ開花プラン

≪お茶やお花を習ってしっとりとした風情を開発。≫

お茶? お花??

・・・ ( ̄ー ̄ う~ん


めんどくさっ。 (←やっぱりな。)



けろの金運

≪好きなことに打ち込む結果、出費が増え収入は減る≫

・・・ それは困る! ( ̄ー ̄;

でも、
男前たちの為なら、

なんぼでも貢ぎまっせ~ッ ( ̄▽ ̄* (←その事をいってるんだよっ)

  

今年の後半も
あんま大したことなさそうです・・・  |||(-_-;|||||


+ + +

そして、やっと辿り着けた
anan初登場の男前たちのページ!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

予想外。
仕事のヤル気がまったく出ない
けろですッ。 ( ̄▽ ̄* キャハッ♪ (←こらッ)

朝、出勤してみたら
仕事がそんなに忙しくなかったので
お昼で仕事を早退。 v( ̄▽ ̄* イェイ♪ イェイ♪


なんかね・・・
上司が体調悪そうで
帰りたそうにしてたので・・・

けろは優しく声を掛けましたよ。

「明日休んでください。」 (←何様なんだよっ)

そうよ!
今日は気持ちがもぅ、ジャニショに行くモードになってた、けろ。
たとえ病人でも、休みは譲れませんからッ!! (←鬼ッ)


そんな感じで会社を後にして
チケット申込み振込みやらなんやらをせっせと済ませ
(でも税金を振込むのを忘れてた ∑(`∀´; ←大人としてどーなのよッ)

平日昼にしかできない用事を済ませて

行ってきましたよ!!


ジャニショ!!



・・・の、入り口まで。 (←えーッ?!)


着いたのが14時半頃だったんだけど
なんと!入場規制してました!! ∑( ̄∀ ̄;|||

配られてる整理券が19時。
(*閉店時間は19時ですッ)

店員さんによると
19時に入場された方が全員レジを済ませるまでやります。
でも、レジに1~2時間並ぶ可能性があります。

なんだそうです。

せっかく空いてると思って平日昼に来たのにな~
なんで、こんなに混んでるんだろうッ。(涙
ま、だいたい見当はついてますけどね。 A^^;)
最近はこんな感じが続いてるそうです。

さすがに、そこまで待つのもな~・・・と、諦めまして
ファミクラに行きました。 (←移転した時に行った以来)

30分ぐらい居たのかな?
行ったらちょうど映像がNEWSのが始まって、
エイトのまで見て帰りました。

映像は、ちょっとネタが古かった。
まだ一番星の衣装だったもんね。
でも、めっちゃ面白かった! みんな爆笑してたもんッ(笑

+ + +

そういえば・・・
昼間、渋谷の街に消防車のサイレンの音が鳴り響いてたけど
まさかあんな大事故が起きてたとは思いませんでした。
夕方のニュース映像を見て本当に驚きましたよ!温浴施設の爆発。
事故現場はファミクラとは逆方向だから、なんにも影響はありませんでしたけど
近くに居たと思うと、ちょっと怖いです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム:東山紀之
プレミアムに2度目の登場のヒガシ。
今回のトークのテーマが『プレゾン』で面白かったです。
昔のステージの映像もいっぱい出てきて、懐かしいッ。
けろの青春時代ってホントに少年隊一色だったな、って改めて思った。(笑

千年メドレーとか、SHOCKとか、客席上のバンジーとか・・・
今いろんな舞台に引き継がれてるものの元が、此処にあるんですね。

今年のプレゾン『Change2Chance』についての話。
太一クンが「事務所的にはどうなのか別として・・・」って
今回復帰する2人についての事を聞き始めたので、ちょっとビックリ。
「それを含めてChange2Chanceなんじゃないかな。」と、
まっすぐ答えるヒガシの言葉に涙が出てきましたよ~。 (/_;) ウルウル

そして、歌ってくれた曲が
『こわがらないで、天使(エンジェル)』

聞いたことある曲名だけど・・・どんなんだっけ???
って、一瞬考えちゃったけど、
イントロが流れて、一気に記憶が甦って、ゾクゾクしたッ!
TIME19の曲だよねッ。
無意識に歌詞見ないで一緒に歌ってましたよ。 A^^;)
この曲、とっても好きだった。特にサビの歌詞が気に入ってました。
20年以上も前の曲なのに、今聞いてもぜんぜん色あせてない。
今でもまだこの曲を大切にしてくれている事が嬉しいです。

当時はまだヒガシは歌があんまり・・・だったので(汗
サビの高音部分が聞き辛かったんだけど、
今夜の歌声は、とってもステキでした♪

次回のゲストはキンキさんなんですね。
ゲストが二人って、珍しくないですか?初めて?
昔の映像とかも・・・楽しみですッ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

きゃ――――ッ♪♪♪
きゃ―――――――ッ!!   

見た?
見たッ?

見たっ?!!



『少年倶楽部プレミアム』

ヒガシの懐かしの映像  


お宝映像が
出たよーーーッ!!!



『Secret  Agent Men』 !!





チビ亮ちゃんだ―――ッ!! ヽ(〃▽〃)ノ
(錦戸亮:当時15歳)




かっ、可愛い♪
めっちゃ可愛い♪
声がボーイソプラノ♪(15歳だけど)

かわいいよ~ (*ノ▽ノ)  ←もう、それしかいえませんッ(笑)




ヒガシの方の感想は、
また後ほど別カテゴリーで。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷その②
またまたタワレコに行ってきましたッ♪
休日、太陽が出てるうちに出掛けるなんて
あたしには、とっても珍しいことなのよ~ッ ←UV嫌い。
さすがに前回夜に行った時より混んでましたッ。

大脱走特典DVDの衣装第似2弾は、
スミス・トニー・ゴンザレス・雷鳥2号の4点。
雷鳥2号は・・・ たしかに今にも飛べそうッ(笑
ゴンザレスの白タイツ、ちゃんと黒いマネキンさんに着せられてたので
思わず笑ってしまいました。 A^^;)

売場のジャニーズコーナーに行ってみると・・・
嵐の最新DVD(しかも初回限定)を発見! ∑( ̄∀ ̄ !!
ほっ、欲しい~ッ!!! (←高いので今まで我慢してた)
商品に手を伸ばそうとしましたが
商品棚の前で、大脱走のPVに併せて激しく踊る女子高生2人に阻まれ
なんとか食い止められましたッ。 A^^;) アブナイアブナイ
ありがとう女子高生。
でも・・・お店に迷惑だから、踊るのは止めてね。

せっかく渋谷まで出たので
ずっと行ってみたかったお店に入ってみました♪ ⇒ 大人のミスド
ちょっとお高めな価格設定ですけど、パイが美味しかったですッ♪
コーヒーも、とっても美味しかった。
暑かったけど、ちょうど日陰のテラス席が空いていたので
のんびりくつろげました~。

07-06-17_14-42~00.jpg

都会の真ん中に居ることなんて忘れてしまいそうッ。

ファミクラにも行ってみようかと思ったんだけど
あの暑さの中、宮益坂を上る元気がなくなった。(←弱ッ)
いやいや、あそこに流れるVTRって2時間周期くらいだよね。
若手グループが出るタイミングに合わないかな~って思ったので。A^^;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと。
久しぶりに、3駅先のスーパーまで自転車をこいで行き
若干お疲れ気味な、けろですけどー。 (×_×;  (←運動不足)

先週、獲得に苦労したオリスタ。
友人に大きな本屋さんを3軒もまわってもらったのに売り切れ。(涙
結局、けろ姉に探してもらって、買っておいてもらったの。
有るところには有るものなのね~♪
まさかダ○エーの本屋に置いてあるとは思わなかった。A^^;)
それを引き取りに行くついでに最新号も獲得! v( ̄▽ ̄*

最新号はヨコと亮ちゃんだけだから
ちょっと迷ったんだけど・・・
大脱走と自転車少年記の広告を見たとたんレジに直行した!
それにやっぱり1位の号は取っておきたいのよねッ♪


帰ってきたら、仙台∞コンのチケットが届いてましたッ。
・・・すっかり忘れてたんだけどね。A^^;)
ありがたい事にまた、いろんな方向から見ることが出来そうです。
初めて参戦する会場なので、交通機関とか周辺事情とか
いろいろ調べておかないとな~。 ( ̄ー ̄ (←準備が遅すぎッ!)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミニステ☆Mステ
*ミニステ*

関ジャニ∞!
ミニステにも登場ーーーッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ 

ミニステさん、いつもエイトを使ってくれてありがとーッ
しかも、いつもは女性歌手さんが一緒のことが多いのに
今日は∞オンリーの登場♪♪♪

キラキラ金色のコート姿ですよ~ (/▽\*) キャーッ

たっちょん、髪黒い! ∑( ̄O ̄
真っ黒い!!
前髪下ろして、GLAYさんみたいに渋い~ッ   

髪型、みんなカッコイィ~!!
Mステだから、いつも以上に頑張ったのかな?(^^;)
またちょっと茶色くなったヨコチョ、
ふんわりパーマ(?)の丸ちゃん、めっちゃステキッ!!!  


47都道府県ツアー中のエイトさん、
ツアー中のエピソードをヨコチョが発表!

鹿児島で温泉に入ったとき
たっちょんが「熊本ってエェな~」って・・・ 


・・・え? (・ω・;




いったい、いつの話しとんねんッ!(`∀´;


注)2006秋の全国ツアーでのエピソードですッ





*Mステ*

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

愛言葉は『ねほりはほり』
レコメン聞いてますッ♪
関ジャニ∞がゲストですよ~ッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ 


アルバム『ズッコケ大脱走』について
ヨコチョがメンバーにねほりはほり聞いちゃおうッ! 
ってゆうのがテーマらしいです。 ( ̄▽ ̄*)

ってことで、話題が
≪メンバーのソロ曲の中で、誰の曲を歌ってみたいか?≫
になりまして・・・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いっぱいテレビに出てたね~♪
こんばんわんつー
さっきコンビニのレジでクジ引きをひいたら
ブラックの缶コーヒーが1本当たった、けろですけどーッ。

缶のブラックコーヒー・・・ (ー_ー; 飲めない(爆)

こんなところで小さいクジ運はあるんだけど
宝くじ運とかチケット運は悪いのよね~(涙)


では、まとめてテレビの感想!!

*むちゃ∞ブリ!*

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉ゲスト円広志
明後日の、関ジャニ∞がゲストのレコメンに備えて
MDを整理、がんばってますよ~ッ♪
前回ゲストだった時の後ろに録音を入れたいのよねっ。
なんかね、もう半年くらい前の放送でも・・・爆笑。A^^;)
ヨコヒナの会話って、何度聞いても面白いんだわ。

でも、そんなにたくさん録って置けないので
思い切って消しました~。(涙)


*BSジャニ勉*

ゲストの円広志さん・・・めっちゃ久し振りに見た!!∑( ̄□ ̄ !!
東京では、ほとんど見ないもんな~。
たまに『あの人は今・・・』的な番組で見かけるくらいかも。

けろがちっちゃい頃「飛んで飛んで」って流行ったから
歌手ってイメージなんだけど、
最近ではバラエティーな人なのかな???( ̄ー ̄?


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

裸の少年だワンッ
やばッ (--;
へんなタイトル付けちゃった(爆)



こんばんわんつー  (←久し振りに使ったッ!笑)
今週の仕事のスケジュールを確認したら
とてもじゃないけど休めない状況になってた、けろですけどーッ

・・・ オリスタを獲得しにいかれない。 (ー_ーメ |||

ってなことで、
職場の友人に、買ってきてらうことにした!! (←図々しいッ)

大丈夫!
ちゃんと、お礼のお菓子を用意してあるからッ  (←餌付けッ??)

早く買ってきてくれないかな~ ( ̄▽ ̄*  (←自分で行けよッ)


そんなこんなで雑誌類のチェックが出来てないので
テレビの感想♪


*裸少*

ヨコチョとマルちゃんが、ほっしゃん。さんと一緒に
ワンちゃんの飼い主さんを訪れるんだけど
これがまたセレブな御宅で、、、 ( ̄□ ̄ノノ ウヒョーッ
ワンちゃん専用のお部屋まであるの!!

その部屋のベットに寝そべって
ワンちゃんたちをナデナデするマルちゃん・・・ (*ノ▽ノ) はうん
あぁ、けろもワンコになりたい!!
マルちゃんと一緒にベットインしたーい!ヾ(>_< )ツ  (←こらこらッ)

そして、次の御宅では
なんと!ワンちゃん専用の温泉露天風呂が!!
お散歩から帰ってきた足を洗うためなんだとか。
飼い主さんの提案で、ほっしゃんさんがワンちゃんと一緒に入浴するハズが・・・
ワンちゃん(ハナちゃん)が、ご機嫌悪くなっちゃったので
代わりにマルちゃんが入浴してました~ (* ̄▽ ̄*) ナイス!ハナちゃん!

飼い主さん 「ハナちゃんより、ずっと可愛い」
マルちゃん 「飼ってください

はいッ! はいはいッ!! ヾ( ̄〇 ̄; 
けろが飼いまーーーーすッ!! (←必死やな)
 
お風呂に、ほっしゃん。さんと一緒に浸かるマルちゃん・・(//▽//)デヘヘ
タオル一枚だけを身にまとって
たくましくって、エェ身体されてましたッ♪♪

足だけお湯につけてるヨコチョのスネにも
けろは激しく反応しましたよーッ  ヽ(//^//)ノ ドハッ

セレブなお宅に、始終引きまくってるヨコマル(&ほっしゃん。)、
なんでもかんでも「これ、ナンボするんですか~?」って聞くのが面白かった!
あと、ワンちゃんがヨコチョになついてる様子が微笑ましかった♪


***

『うたばん』と『正直しんどい』の感想は、 (←遅ッ) 
また今度ね。  (=_=)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

近況
昨日、せっかく都会へお出掛けしたのに
本屋に行くの忘れてたーーーーッ!! ∑( ̄∀ ̄;|||

もぅ、あたしったら、
どんだけ夜の渋谷の街を怖がってたのよ~ッ (^-^;ゞ
めっちゃ慌てて帰ってきちゃった!

ってなことで、地元じゃ売ってないオリスタを
どーやって手に入れようか真剣に悩んでるところです。
は~ σ ( ̄o ̄@) 平日休んで行こうかな。
ついでにジャニショ・ファミクラ巡礼の旅がしたい・・・。


けろの近況。

さっき、プレゾンのチケットが届きました♪
今回はコンサート事務局の一般枠で申込みしたんだけど
去年コンビニで取った席より悪い・・・ (ー_ーメ ナンデッ?
でも、今回は争奪戦だったから観られるだけでも幸せなのよね。

えっと、それから・・・ 
先週の金曜日に、
 ボーナスが出ました!  ヾ(≧∇≦*)ツ ヤンヤヤンヤ
でも・・・
めっちゃ少ないですっ (ぼそッ) ( ̄ー ̄。 ウ~
きっと全部ジャニ事に消えていくハズっす。

ま、せっかくボーナス日ってことで、
職場の友人達と紅虎にご飯(ってか、餃子)を食べに行きました♪
このお店、全国各地にあるよね。鉄鍋餃子大好き!杏仁豆腐は絶品!!
お料理が美味しすぎて、ついつい食ベ過ぎちゃいましたよ。
その後、日頃の憂さ晴らしをしに、しこたま飲むつもりでいたのに
歩けないほどお腹いっぱいになっちゃった。 A^^;)
おかげで健全に9時前にはうちに着いてたわ。

ってなことで、順調に肥えてますッ(汗)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

本当に出るのかな?
今、コサキンを聞こうと思ってラジオを付けたら

「次回は関ジャニ∞の村上さんを迎えてお送りします。」

って、聞こえてきました。

ラジオ「徳重聡の男ラジオ」
ABCラジオ 毎週土曜日19:30~20:00
TBSラジオ 毎週土曜日23:30~24:00

WEBにもインペリアルHPにも載ってない情報だったので
聞き間違えじゃなければ良いんですが・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷
あ・・・ すばるのことじゃないです。 (^^;ゞ ドーモ スイマセン

渋谷のタワレコに『ズッコケお宝パニック』の衣装が飾ってあると
たくさんのお友達ちゃんから情報をいただきまして(情報ありがとー♪)

夕方、エステが終わってから
ちょっと行ってみようかな~なんて思いついちゃったので、
即、行動!  ←けろにしては大変珍しいっ!!!

・・・っていっても、直ぐに出掛けたわけじゃないのよ。A^^;)
けろ、渋谷に行くのは、と~っても久し振りなのね~。
しかも夜の渋谷って、若い子がいっぱい居るわけじゃない?
こんな年寄りが行って大丈夫なのかって悩んだり (←30歳代)
何着てけば良いのか散々迷ったり (←結局ジーンズ・笑)
珍しくバッチリメークしたり (←会社に行く時はほぼスッピン・笑)

そんなこんなで、結局うちを出たのが夜8時過ぎ! (←遅ッ)
タワレコが何時までやってるのか知らないけど
まぁ、都会なら結構遅くまで開いてるんじゃないかと・・・。A^^;)(←超アバウト)

タワレコの場所は、昨日、職場の人に詳しく聞いておいてたから
迷わず行けた♪
地下鉄の渋谷駅からだと3分くらいなんだけど、そこまでの間
もー、どんだけ! けろちゃんってば
男の人に声掛けられちゃってるのよ~ ( ̄▽ ̄〃ゞ (←全部キャッチなんだよッ)
年寄りだから、お金持ってそうに見えたのかな??
ふふッ( ̄ー ̄* ジャニオタはジャニ以外には貢がないわよッ!

無事に(笑)タワレコに着いたんだけど、
男前たちの抜け殻が見当たらず。( ̄□ ̄;||| ドコッ?
とりあえずJ-POPの、ジャニコーナーへ♪
ここでは『大脱走』と嵐DVDのPVとがずっと流れてて
暫く其処で、幸せに浸っておりました~ッ♪ (//▽//) ウヒャウヒャ
で、そこに衣装展示場所が書かれたポップが貼ってあったので
急いで向いましたッ。

お宝衣装は、下りのエスカレーターを降りたところに
ひっそりと飾ってありました♪
2人組みの女の子が見てるだけで、空いてました。
今、展示されてるのは
たっちょん、丸ちゃん、亮ちゃん、ヨコチョの衣装。
次回は、ヒナちゃん、すばちゃん、章ちゃん、そして2週続けて亮ちゃんです。

衣装は、黒いマネキンに着せてあるんだけど
たっちょんがコレを着てたかと思うだけで・・・ (/▽\*) キュン
あ~んッ、抱きつきたーいッ!ヾ(>_< )ツ (←注・ガラスケースに入ってます)

なんかね、すごくしっかり作ってあってビックリ!
ヨコチョ(王様)の衣装の襟なんか、レースの生地が使われてるのよッ!

亮ちゃんの衣装・・・右肩のところに茶色いシミがあったんですけど
なんか食べ物でもこぼしましたかッ? A^^;)

丸ちゃんの衣装って、露出が多いよね~ッ
けろは、丸ちゃんの太腿が大好物だから嬉しいんだけどッ
あの、薄~い布切れを纏ってただけかと思うだけで・・・(*ノ▽ノ)ウヒャ

展示ケースの前に、けろ一人だったから
かなりジックリ眺めさせていただいて、
さて帰ろっかな~、って
振り返ったら黒山の人だかりでしたッ ∑(`∀´;|||
けろの後ろに居た皆さん、けろのデカイ背中で見えなかったでしょうに・・・(汗

また展示が変わったら観に行きたいと思いますッ
ゴンザレスの白タイツを。( ̄m ̄@ ムフッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん寸前
もしかしたら地域限定の放送なのかな?
と、思ったので簡単にレポりますッ。

あんまり正確じゃないかもしれないけど
雰囲気だけ、お楽しみくださいッ!


けろは、『うたばん』が始まる前、
『うたばん寸前』の5分で、お腹いっぱいでしたよ~♪♪


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず
アルバム発売とか
テレビ出演とか
世の中エイト祭りだっちゅーのにッ
我が家のパソコンちゃんたら
昨夜っから、ネットに繋がらないんですよーッ!(涙)
書きたい事いっぱいあるのにーッ (>_<)

とりあえず、ケータイから頑張る!!

+ + +

昨日『めざましテレビ』の終わりごろ
アルバムのCMが流れてて
出勤の支度しながらボンヤリ見てたら・・・

たっちょんが映ってましたっ♪ A^^;) (←ずっと映ってないと思ってた)

だって・・・章ちゃんだと思ってたんだもん。(―。―)(ぼそっ)
やけに章ちゃんがいっぱい映ってるなーって、思ってたんだもん。(―。―)(ぼそぼそっ)

CD屋の店頭であんだけCM見てたくせに、
ぜんぜん気が付かなかった。(* ̄ー ̄) (←これでも忠義溺愛中ッ♪笑)
ま、よく考えてみれば
映ってないわけないんだよね。 A^^;)

+ + +

『うたばん』、面白かった~♪♪
本編もだけど、『うたばん寸前』がめっちゃ面白かったわ~♪♪

たっちょんが弄られてたから、おいしかった。
いや、たっちょんをネタにヒナちゃんがおいしかった、って感じかな。

貴さんにフラれてカミカミだった、たっちょんが
めっちゃ可愛かった~♪♪ ( ̄▽ ̄*)

+ + +

あ・・・ネットが繋がったかも!!(喜)
やっとパソコン使える~!!
感想はまた今度。 (^-^)/~~~


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KJ2 『ズッコケ大脱走』発売日
    関ジャニ∞ 2ndアルバム 

KJ2 『ズッコケ大脱走』発売日!



むふふっ ( ̄m ̄*
仕事帰りにフラゲしてきたから
もう手元にあるんだもんね~♪♪えへへッ♪ (←笑いが止まらないらしい)

けろがいつも使うCD屋さんは
発売日には商品棚の横の小さな画面でPVを流してくれてるんだけど
今日は無いんだな~(・ω・)しょんぼり・・・って思ってたら
店内で一番デカイ画面で流れてた!! 
けろが見逃し・獲得逃ししてたアルバムのCM3連発が一挙に!!
うれし~ッ 
暫く(ってか、相当長い時間)画面の前を占拠してた。(←迷惑だからっ)

さてさて
初回盤AとBをお買い上げしてきたんだけど
何から始めれば良いの~っ?!!
CD聞くのか、DVD見るのか、
ガチンコセッションで萌えるのかッ、
もぅ、どーすれば良いの???(〃∇〃) ウヒャヒャッ (←幸せな悩みだなッ)

ってなわけで、
けろが一番最初にやったこと!

じゃんッ!   (←要らんことすんなッ)

初回盤Bの『スペシャルキャラクターカード』の開封ッ♪←これだけでもドキドキッ(笑)
ネタバレするから書けないけど
もーッ、これ!! 大笑いなんですけどーッ ヾ(≧∇≦*)ツ
大倉勇者と渋谷魔法使いのスキルが面白ーーーいッ!!!
細かい文字まで面白ーーーーいッ!!

・・・って、1枚1枚、真剣に読んでたら
もうこんな時間にッ!!! ∑( ̄∀ ̄;  アリャリャ

今夜は、むちゃ∞ブリ!もあることだし
DVDは明日にしよっと。(^-^;ゞ (←なんの為にフラゲしたんだよッ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ますます惚れたっ♪
さっき都会の大きな本屋さんに行ったら
関西W誌に巡り合えました♪

しっかり読んできましたよーッ! (o^-’)b  ←買ってない(爆)

メガネたっちょん (←ピンポン球避け???)
カッコエェーーーッ!!!

たっちょんが、打ち上げの帰りに
ジュニアの子にタクシー代を渡してたって話。
感動。  

今、BSジャニ勉見てたら、ヨコチョが話してた。
京都の子には多めに渡してたって。
そんな心遣いができるなんて・・・カッコ良過ぎるッ!!!

ま、けろならタクシー代を渡されるよりも
「今夜は帰らさへんで」って
言って欲しいんですけどッ♪ ( ̄▽ ̄〃 (←苦情は受け付けませんッ)

そんなヨコチョの話を
照れくさそうに聞いてる、たっちょん。
えらく男前 ・・・なんだけど

・・・なんだけど (・ω・;) オヤ?

どッ、どうしたのーーーーーーッ??? ∑( ̄∀ ̄;
鼻の先っぽに、焼きそばソースがついてるよーーーッ (←かさぶたですッ)

もぅッ、大切なお顔にケガするなんて
どうしちゃったのよーッ。


あと、次回放送のかな??
それとも休憩中かな??
ヨコチョとマルちゃんが『黒ひげ危機一髪』やってたら
「入れて~」って、仲間入りする、たっちょん♪ (*ノ▽\*) カワユイッ

そんで、マルちゃんが刺した時に黒ヒゲが飛び出して
マルちゃんが驚くんなら分かるんですけど
たっちょんも驚き過ぎーーーーッ!! (* ̄▽ ̄)ツ)))  ギャハハハッ
写真から身体はんぶん見切れちゃってるトコも
たっちょんらしいわね~♪ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ポポ誌7月号
今更だけど
7月号のポポ○を毎晩眺めては
信五さんにメラメラ嫉妬心を燃やしている
けろですけどーッ  ε=( ̄ ̄メ) フンッ

P47の上の方ね、
一つのギターを二人で弾くヒナ倉。

は~ん  ( ̄▽ ̄*
二人とも、指がながくてキレーッ・・・

・・・って言ってる場合じゃ無ーいっ!!
信五さん、たっちょんに密着しすぎやでーッ!! ヽ(`O´ )ノ ゴラーっ
羨ましいぞ、こらーッ。


P46の上の方、
章ちゃんの肩を抱いて、
章ちゃんの匂いをクンクンしてる、たっちょん。 (←此処には嫉妬しないらしい。笑)
エェの、エェのッ♪ ヾ(^^*
章ちゃんは、けろと背の高さが同じくらいだから
自分と置き換えて見れるのよねー♪♪ (//▽//) ウヘーッ

ってか、何??? (・ω・;)
・・・隣のカップル。(爆)

此処でも、
P47でも  ∑( ̄□ ̄ 
P51でも  ∑( ̄∀ ̄;

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、手繋いでるんですかーッ??(驚

ってか、P51。
まるでダブルデートじゃないですかッ! (←ダブルデートって・・・笑)


あと、P47の上下。
足を広げて座ってる
マルちゃんの太腿がムチムチしてて・・・ (/▽\*) キャハーッ  (←大好物らしい)
見るたび心臓ドチドチしちゃいますッ♪

記事も、良かったな。
テーマ3『メンバーとの絆を深めた旅』
苦労時代のエピソードに、もらい泣きだよ~。(/_;)


+ + + 
感謝の気持ち

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

獲得失敗(涙)
裏のドラマが見たかったので
メントレGを録画してたんだけど

番組が終わったと思って停止ボタン押したとたん
『大脱走』のCMが流れたーーーーーーッ  ヾ(>_< )ツ
エイトの顔がちゃんと映ってるバーション!!

しかも、慌ててたから
テレビ消しちゃったしーーーッ(涙  ヾ(>_< )ツ  (←アホです。)

付け直した時には
最後の一瞬でした。(号泣)

おそらくジャニ関連の番組で流れるのではないか、
という勝手な予想で、発売日まで網張るっす。 ( ̄^ ̄ ウッス。



【追記】

ふッふッふッ♪♪ ( ̄m ̄*

予想通り、堂本兄弟の後に流れたの
獲得できちゃいました~♪♪♪

たった15秒なのに、何度もリピート中ですっ♪ ( ̄▽ ̄* ウットリ



でも・・・ 



おや? (・ω・;)???




たっちょんが


映って無ーーーいッ!!! ∑(`∀´;!!




更に【追記】
たっちょん、ちゃんと映ってました。(笑)




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

You can lean on me
先日、ゴスペラーズのライブ
ゴスペラーズ坂ツアー”セルゲイ” に行ってきました。

こちらも全国47都道府県全部周っちゃうツアーでして
(しかも2回目!!)
かなりの盛り上がりでした!

続き、感想ですッ♪


続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
