2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
5月末日。
いま、急いで帰宅してラジオつけたら

おぉ! ∑( ̄□ ̄ !!

こんどのレコメン、スペシャルウィークに
エイト全員ゲストで登場らしいですね~ッ♪♪ ヾ(≧∇≦*)ツ ヤンヤヤンヤ

・・・って、スペシャルウィークがいつなのかが
わからなかったんですけどッ。 A^^;)

再来週くらいかな~。 ←またもやアバウト情報で、ごめ~んッ。


+ + + 

今夜は久々にジャニ以外のライブに行ってきまして
これがまた、すてきなステージでしたッ。
感想はまた後日・・・ A^^;)

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仰天ニュース
さっき放送の世界仰天ニュースを見て
めっちゃ仰天した、けろですけどーッ!! ∑( ̄□ ̄ !!

中国に住む、歳の差夫婦。(奥さんが年上!)
その差、なんと32歳!!

・・・けろとたっちょんの歳の差なんて
大したこと無いじゃんッ ( ̄▽ ̄* テヘッ  (←充分離れてるよッ)

昨夜の、むちゃ∞ブリ!でやってた『良縁グッズ(?)』。
けろ、たっちょんと結ばれるんなら、
なんぼでも買うたるでーッ  ヽ(`O´ )ノ 
あの、商売上手な風水グッズ屋さんに行って
「そこのガラス玉、全部くれーッ!!」ってやりたい!(笑)

+ + +

そうそう、今日、仰天した事もう一つ。
けろ・・・目がめっちゃ充血してた!(爆)
いや、充血というか・・・白目の部分に血がッ!! ∑( ̄∀ ̄;ノノ シェーッ

なんの・・・病気なんですかね?? (ー_ー;||| (←眼科行って聞けよッ)
 
まぁ、今週に入ってから、夜更かしして寝不足だし
仕事が急に忙しくなってずっとパソコン画面とにらめっこだったし
うちの中でもテレビばっか見てたからな~、
かなり目を酷使してるとは思ってたのよね。 A^^;)

って事で、今夜はこんなところで止めときます。
目の為に早く寝ますわ。
本当はレギュラー番組とか雑誌の感想書きたかったんよ~。(涙

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

おちゃーッ
むちゃ∞ブリ!のロケ日記
更新してますね~♪

これですかっ!
すばちゃんが静岡に行ったというロケは。
章ちゃんと、ラブラブでロケしてる様子が覗えますねっ♪
放送は来週なのかなー??



で、 ∑( ̄□ ̄ !!

なっ、なんですとー???


すばちゃんと章ちゃん


ついに!! 




入浴シーンですかーーーーーーーッ?!! 


すっぽんぽんなんですか~?? (←そうは書いてないよッ)

(//^//) ウヘッ 


お茶風呂に浸かる
すばちゃんと章ちゃん・・・・ ( ̄▽ ̄*


・ ・ ・ 。


・ ・ ・ 。 (←ロケ日記の写真を確認中。)


・・・お風呂、
めっちゃ濁ってるじゃん。  

もっと薄めろ~っ!!  ヽ(`O´ )ノ ミセテクレーッ  (←落ち着けッ)
 

んもぅ 

お風呂ロケなら
たっちょん使ってくれれば良いのにぃ~っ!! ( ̄▽ ̄〃 (←想像中。)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

喋ってないけど
今日の美味紳助当番は (←と、当番??)
たっちょんだったのねーッ♪ ( ̄▽ ̄* ウキャー (←知らなかった(爆))
もとい、
ヨコチョと、たっちょんがゲストだったのね♪♪ 

あの番組さぁ、
本編とスタジオ映す画面の大きさ、
逆にしてくんないかなーッ ( ̄ー ̄; ヌーン  (←そりゃ、無理だろッ)

それにしても
たっちょん・・・

かわゆいのーーーーーーッ (//▽//) うへへへへーッ

ポロシャツにベスト姿も
髪から、ちょろっと見えるお耳も
激可愛いんですけどッ

うんうん頷いてたり
ぼんやり笑ってたり
壊れるほど大爆笑してたり・・・

・・・

・・・

いいの、いいのっ 

一言も喋ってないけどさッ。 A^^;)  (←もぅ、慣れっこ)

あんな、歯を見せて笑うたっちょん見るのは久々だったから
なんだか嬉しかったわ~♪♪♪



あと、あの3分メニュー(?)
ヨコチョ、あれ絶対嫌いだと思うんだよね~。
まえスカJで「シソ嫌い」って言ってたもん。
無理して食べてて偉いな~っ ( ̄ー ̄。 ホロリッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ふかふか。
カラッとした良いお天気だったので 
お布団や枕を干したり
シーツ類を洗濯したり
そして久々ベットマットをひっくり返したりして
今夜はフカフカの中で眠れそうですッ♪♪♪

そんなことしながら
レコーダーの整理をしてたんだけど・・・

朝から晩まで、
次々に画面に出てくる男前たちを見てたら

はぅん。 (*ノωノ)

きゅん。 (/▽\*)

もぅ、なんだか頭おかしくなってきたーッ ヾ(//^//)ノ ドハッ
この干してる布団、誰と使おうかしら~とか
かなり妄想ワールド突入してましたからっ。 (←アホでしょ~? A^^; )

だって、

たっちょん、可愛いし

たっちょん、可愛いし


たっちょん、可愛いしーッ  ヾ(≧∇≦*)ツ (←しつこいッ)


いっぱい食べてる、たっちょんも
歌って踊ってる、たっちょんも
兄達の後ろでボンヤリしてる、たっちょんも
ぜんぶステキなんだもんッ。 

は~ッ♪ なんだか今夜は良い夢見れそうね。 ( ̄m ̄* ムフッ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夏の予定ほぼ決定!
今週は、いろんなチケットの
予約やら、当落確認やら、引き取りやらが重なりまして・・・
更に、遠征の為の宿+電車の手配なんかも
そろそろ準備しなくっちゃいけない時期でして・・・

なんだか慌しい1週間でした。
(仕事は忙しくなかったから助かったけどッ)

ま、すべて自分のお楽しみの為ですから
ぜんぜん苦では無いんですけどねッ。 A^^;)


ちょっと前の記事にも書いた
幼馴染みの友人と一緒に行こうと思っていたプレゾン。
まんまと落選でした。(涙
去年は公演1ヶ月前くらいにコンビ二の端末機で買えたんだけどな。

植草親子共演を楽しみにしていた友人には申し訳ないけど
今朝プレイガイドに電話する元気が無かった、
二日酔いの、けろです。(-_-;|||  (←友情って、なんだろうね・・・爆)

純粋に少年隊の舞台が観たいって人でも
今年は観れない人がいっぱい居るんだろうな。
逆に、今年初めてプレゾンを観る人も多いんだろうな。
どうか、どうかマナーだけは守ってください。(切実)

+++

それから、久し振りに本屋にいきましたッ♪ (o^-')b

皆様の評判を参考に、いろいろチェックして
厳選して買うつもりだったのに

・・・どれも捨てられない。 ( ̄ー ̄; ムムムッ

まだ読んでなかった、別フレ。
月ジョン、月ナビ、オリ○タ、ポポ○、
そして久々巡り合えた関西W・・・以上6冊、お買い上げ。(←破産するよッ)

あとは、「重くて持って帰れないから」という理由で
熟読して、泣く泣く置いてきたけど
また今度見かけたら、どうなることかわかりませ~ん。A^^;)

けろ個人的には、
月ジョンの記事が好きッ♪ (←ってか、まだ全部読んでないじゃん)
章ちゃんと亮ちゃんのラブラブ2ショットが
可愛いんですけどーーーッ!! (//▽//) デヘヘーッ

でもねーッ (//▽//) たっちょんの写真は、
月ナビが一番かな~♪♪ (←だから、全部読んでから言えよッ)
P60のズッコケの衣装のやつね~
けろは、この形に身体をクネらせてる、たっちょんが
大好物なのよーーーーーッ。 (*ノ▽ノ) ハウン

今夜は徹夜で読破するぜぃッ!
・・・ってか、こんな男前ばっかり見てたら
眠れなくなるっつーのッ(笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒロキという名の酒
あ、どうも。(ぺこり)
ただいま泥酔中の、けろですッ。

今夜は、職場の送別会でして・・・ (-_-;|||

半年前に歓迎会を開いたばかりで
丹精こめて育てていた新人が
今月末に退職なさるとの事。(涙


久し振りに銀座へ繰り出してました。

金曜日  
給料日 (←けろの会社は違うけど)


これが揃うとなぜか
銀座って、めっちゃ混むのよね。 A^^;)

もちろん1次会のお店は前々から予約してあったから
問題なく事が運んだんだけど
2次会は、何にも用意してなかったから
お店がなかなか見つからないッ 

ま、意外と近く(東銀座)で
炭火焼きの美味しいお店に入れました♪

そこで上司が注文した日本酒が
コレッ! 

07-05-25_21-39.jpg


【ヒロキ】という名の美酒。

辛口なのに、口に入れると甘いという
お値段もそんなに高くなかったし
日本酒が苦手な、けろでも
ぐびぐびいってしまう程の美味しさでした♪
漢字で書くと【飛露喜】です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンゲスト テゴマス
今夜のレコメンのゲストはテゴマス♪

しょっぱなからテゴマスを潰しに掛かってるヨコヒナの
Sっぷりが炸裂してますよーッ!

もぅね、番組始まって20分で
マッスーは3回も殴られてましたからッ。 A^^;)

テゴりんはヨコチョに
「(ギャラ)いくら貰ってんのー??」って
しつこく聞かれてるし。 A^^;)

前回のゲストの時も
マッスーは、いっぱい間違えてたけど(笑
またまた大間違い発言!
「街で芸能人を見たことがあるか?」
と聞かれて
「ナガセマスァトスィさん」(←カミカミ)
永瀬正敏さんって言いたかったみたいだけど、めっちゃ咬んでた。

でね、けっきょく本当に会ったのは
チャラさんと、その旦那さんの浅野さんだったらしいのね~(笑
二重に間違えてたマッスーなのでした。 A^^;)

テゴりんは、街では会った事ないけど
長澤まさみちゃんがクラスメイトだったと言うと
ヨコは、「えーーーーーーーーッ!! 」←素人のリアクション(笑
この話に、めっちゃ食いついてました。 A^^;)

それから
テゴりんッ!!! ビックリよ~ッ ∑( ̄□ ̄!!
すばちゃんの歌マネが、ソックリなんですけどーーーーーッ!!
声も歌い方も、めっちゃ似てた!!(驚
ほんと、すごいからっ!!世間に広めて欲しいわ~ッ。

↑このモノマネする前に、テゴりんが
おばロクって、どんなんでしたっけ~??って聞いたら
横山さん、グダグダに歌ってました。(笑
ヒナちゃんに「それ2番や!」って、ツっこまれてるし。 A^^;)

こんな、歌も踊りも覚えてないヨコチョが
めっちゃ好きッ 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

どんだけーッ
昨夜、むちゃ∞ブリ!のゲストが
卓球の愛ちゃんなんだと思って
5分も気付かず見てしまった、けろですけどーッ。(涙

いや~ ( ̄ー ̄;
ずいぶん長い振りだなって、思ったんだよね~ (←早く気付けよッ)

昨夜はね、
ジャニ勉見た後、
記事もエントリーしたし
お風呂も済ませて、
あとは、むちゃ∞ブリ!見て萌えて寝るだけだったのよッ!!!

なのに、テレビに映ってるのが
なんで愛ちゃんなのーーーーーーッ!! (←世界卓球2007ですッ)

けろ、むちゃ∞ブリ!やらないなんて
知らなかったんですけどッ。(ー_ーメ  (←TV誌3冊買ったんなら読めよッ)

もぅ!
そうゆう事はちゃんとHPに書いて欲し・・・ハッ! ∑( ̄∀ ̄;|||

・・・ちゃんと書いてありましたッ。
ギョーム連絡。 A^^;)

ってな訳で、昨夜はフテ寝。
いつもより1時間も早く寝たわりには、今朝起きられなかったけど。(爆)


今週は卓球の為に
むちゃ∞ブリ!は1週オアズケ。(涙
なので、ひさしぶりに(あれっ??初めてかなッ??)
ジャニ勉の感想!
(レポじゃないですよー♪)

ゲスト IKKOさん

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お宝パニック!
今日はズームイン見たさに
頑張って早起きしましたよ~ ( ̄へ ̄ エッヘン (←10分早かっただけじゃん)

アルバムの特典DVD
「ズッコケお宝パニック!」を  (←初主演映画なの???)
ちょっとだけ流してくれたんだけど


朝っから、テレビが 

まぶすぃーーーーーーーッ!!    (/∀≦)


もぉ、さぁ

もぉ、さぁ

なんですかーーーーーッ!! ヾ(≧∇≦*)ツ 

あのキラキラしたお方たちは~ッ   (←関ジャニ∞さんですよッ)



たっちょんのセリフのところは
ナレーションが被っちゃって声が聞こえなかったな。 ( ̄□ ̄;||| ナンテッ?


でも


ビジュアルが大変よろしかったです~   (//▽//) ウヘヘヘヘーッ


あんな短い映像なのに  (←1分弱)
こんな萌えてしまうなんて 
アルバム出て本編観たら
けろは、いったい
どうなっちゃうのーーーッ??? ヾ(>_<)ノ ジタバタ  (←おまえがパニックかよっ)

放送の後、すぐにリピリピしてたら
画面に出てた時計が、本当の時間だと思えてきて
遅刻寸前でしたけど・・・ A^^;)
ま、仕事のことはどうでも良いとして (←ちゃんと働けッ!!)
アルバム『KJ2』、もうすぐですねッ♪♪♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花ざかりの君たちへ
斗真、ドラマが決まったのね~♪♪
なかなかテレビに出ない人だけに
めっちゃ嬉しいんですけどッ。

『花ざかりの君たちへ』

7月から、火曜9時ってことは
今、じゅんののドラマやってる時間帯ね。

・・・高校生役??? (・ω・;
たしか斗真って、亮ちゃんと同じ歳だったような気が・・・。

ま、大丈夫か。 A^^;)
7月~は、ニノちゃんと翔クンも、高校生役だもんね~(笑)


+ + +


5月22日

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

蔑んだ視線
今日の『美味紳助』
VTRばっかりだったけど
めっちゃ面白かった~ッ!! ヾ( ̄▽ ̄)ノ

ま、そのおかげで
ヒナちゃん&章ちゃんは、
あんまり映らなかったんだけどね~っ A^^;)


光浦さん率いる女芸人さん達の飲み会と  
 
青田さんのバブリーでゴージャスな夜   

・ ・ ・ すげーッ(笑

これ、ぜったいゴールデン向きじゃないって!!
深夜に見たら絶対面白いってッ!! 
(って、録画したのを深い時間に見てるところなんですけどね)


ま、青田さんみたいな生活はできないけどさぁ、
光浦さんの飲み会、めっちゃリアルなんですけどッ!(笑


なんか・・・右上の小さい画面に映る
ヒナちゃんの冷めたい視線と
章ちゃんの突き刺さるような視線。

・ ・ ・  はうん (*ノωノ) (←おまえMかよッ)

あんな蔑んだ目で見られて
けろは、ちょっぴり感じ・・・(以下自粛)


いやいや、A^^;)
ヒナちゃん、章ちゃん、
30代の女なんて、集まればみんな
あんなもんだって 


それにしても、
また紳助さんに「せきじゃに」ってイジられてたね~♪♪
もぅ、もっともっとイジっちゃってくださいっ!!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

癒されました。
いっぱいコンサートをやってくれるのって
いっぱい直接会うことができて、嬉しいよね♪
でもさぁ、
こう長くツアーされちゃうと・・・
自分が参戦しない時期が、めっちゃ寂しいんですけど~ (/_;)

ってな訳で、この週末は
他のジャニさんに、やたら癒されてた感じです。 ( ̄ー ̄。


☆ミュジックフェアのテゴマス
谷村新司さんが大絶賛でしたね~♪
ってゆうか・・・もうデレデレでしたね。(笑
谷村さんとのコラボ、とってもとっても素敵でした。
ほんとに 『天使の歌声』 

チャンピオンで「YOU'RE KING OF KING」 (←??だったっけ??)
って、低い声で言うテゴマスは、なんだかコソバユかったです。A^^;)

新曲、とってもいい曲ですね~、メロディが好きです。
ハモリが心地良いのよね~♪♪


☆プレミアムの智クン
は~ッ( ̄▽ ̄* 
あの、まったりトークに癒されちゃうのよね~♪
それにしても、、、智クンも苦労が多い人なのね。
KYO TO KYOの話は泣けてくるッ! 

歌も踊りも上手い智クンのことだから
ソロの曲か、太一クンとセッションとかあると思ってたけど
やっぱり仲良し嵐さんなのね♪
2曲とも嵐5人で歌って踊ってくれました。

で・・・次回のプレミアム
ヒガシ???  ∑( ̄□ ̄; マタッ?
2度目の登場とは、驚きですッ!!
まだまだ出てないプレミアムな方は多いはずなのに。
でも、一度出た人でも再び出る可能性がある、って事よね。
ちょっと期待しちゃいます♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

オリ誌 『全国制覇への道』
先日のレコメンで流れた 『二人の涙雨』。
録音したMDを、何度もリピートしてますッ♪♪♪

もぅ、めっちゃ良い曲ですよね~ ( ̄▽ ̄〃

昭和のニオイがプンプンするというか、、、
イントロからして胸がキュンキュンしちゃうのよっ。

早くカラオケで歌いたーいッ!!  ヾ(≧▽≦)ノ
できればボックスでじゃなくって
場末のスナックとかで歌いたいのよね~ (←あんたスナック行かないじゃん)
新小岩あたりのスナックで・・・。 (←なんで新小岩なんだよっ)


さてさて、
昨日、珍しく発売日にオリス○が買えましたッ。 ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャイキャイ

『二人の涙雨』 を歌ってる男前さんたちが載ってるのよ~ (*ノωノ)

そうそう、このときはレイニーを歌い終わってコートを脱いだら
たっちょんだけ中に着ていたジャケットも一緒に脱げちゃったのよね。
だから一人だけ白シャツ姿なの。
*その後の7公演では、誰かしらがわざわざジャケット脱いでたらしいっす。

このオリ○タのページ数の多さに感激よ~ 
ソロ曲の写真も全員載せてくれてるし♪

そういえば初日、たっちょんは
ソロ曲のとき胸に赤いバラを付けてなかったのね。
あまりにも、たっちょんに見とれ過ぎてて
てっきり、けろが気付いてなかったんだと思ってた。 A^^;) ホホホッ

けろは、今回のコンサートの中で
章ちゃんのソロが一番お気に入りでしたッ♪
メロディーがすごくキレイで心地よくって
歌詞はちょっとしか見れなかったけど
言葉で遊んでて可愛い内容だった気がするのよ。
そっか、あれは遠距離恋愛の曲だったんだね。←気が付かなかった(^_^;)
女の子目線の歌なの~??
ギターかき鳴らしながら歌ってる章ちゃん、
めっちゃ男らしくって、キュンキュンしてたのに~。 (*/▽\*) テヘッ

レンジャーが正座してる後ろ姿
激可愛いんですけどッ♪♪♪
ってか、全部可愛いよーーーーーッ (//▽//) デヘヘッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ガチンコたっちょん♪
昨夜は、職場の仲間と飲み会。

もんのすごく盛り上がってる中、
「レコメンに間に合わないッ!!!」 ってな理由で
飲み会をお開きにした、けろですけどーーーーッ。  

けろ、ぜったい9時には帰るって言ってあったじゃんッ!!!

なのに、なんで!!?  ∑( ̄∀ ̄;||| !!!

けろは9時半に
黒ごまアイスなんか食べてんのーーーッ???ヾ(>_<)ノ ←誘惑に負けた(爆

それから、電車の中以外はずっと全力で走って帰った。
は~ッ、、、よく10時に間に合ったな。 ( ̄^ ̄;

まぁ、まさかあんなに
野球が延長してるとは思いもしなかったんだけどね。怒。 ( ̄^ ̄メ

+ + +

さてさて、40分遅れで始まったレコメン。
オープニング早々、横ヒナがガチンコで
たっちょんにモシモシすると発表! ( ̄▽ ̄*  キラーン

ま、これは全国ゾーンなので
まずはガールズランキング(?)でのお話し。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少年隊愛復活!
最近では年賀状のやりとりくらいの付き合いになってしまった
幼馴染みの友人から、突然メールが来ました♪

+ + +

小学生の時、転校してきた彼女。
家が近所だったから仲良く遊んでたんだけど
クラスが別々になると、あんまり一緒に遊ばなくなっちゃって・・・

それから暫くたって、
風の噂で(笑)、お互い少年隊のファンだと分かってから
再びコンビ復活。 ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
二人の10代は少年隊・・・というか克秀一色に染まってました。A^^;)
*その名残で未だに黄色が好きな、けろですッ(笑

ホントに、あのころは
克っちゃんが好きで好きで、たまらなかったっす。(*ノ▽ノ)

少年隊以外の事でも仲良かったな~♪ 
バイトも一緒の所だったし。 

そんな二人は大人になって
お互い違う道を進んで
住む街も少し離れてしまって
少年隊への情熱も落ちついていきました。

+ + +

そして、このまえの週末。
友人からのメール。

『プレゾンを観に行きたい』

どうやら今年の年賀状に
けろが久し振りにプレゾンに行った事を書いたのね。
それから、植草ジュニアが出演することでも興味沸いたみたいです。

その後も電話で喋ったりしているうちに
二人とも少年隊熱が甦ってきちゃって・・・。 A^^;)
若い子達にとって、少年隊ってもうオジサンなんだよね~きっと。
でも、けろ達の中ではまだまだ現役アイドルなのよね。(苦笑)

じつは・・けろは一人でプレゾンに行くつもりで事前に申し込んでたの。
プレゾンのチケットは、そうそう安くはないけれど
久し振りに友人と一緒にプレゾンが見られるなら嬉しいな、と思って
奮発してもう1公演観ようと決めました。
そんなこんなで昨日、
2枚のチケットを追加で申し込んだばかりでした。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

担当様と一緒に
先ほど、横アリ∞コンに一緒に参戦した友人から

 某TV誌に映り込んでしまった。

との、緊急メールを受け取り
コンビニへ走った、けろですけどー。  ε=ヾ(; ̄ロ ̄)ノ タイヘンダー

今日は珍しく定時で仕事が終わったから
早く帰宅して、もうその時パジャマ着てくつろいでたのよー。
でも、早く見たいから慌てて着替えて行った!(笑

でね、
確かに写ってた。 ∑( ̄□ ̄ !! スゲーッ

友人は担当様と一緒の写真の中に写りこんでて
上手く切り取ればツーショットに見えなくもない・・・って、見えないか。A^^;)
なんとも羨ましい(?)事ですッ。

それで隣の席に居た、けろはというと・・・
ギリギリ写ってませんでしたーッ♪ ( ̄▽ ̄〃ゞ セーフッ

それにしても
TV誌は、買うとしても1冊だけ
と、心に決めたはずなのに・・・
なぜか此処に2冊ある。(汗 (←かなり我慢した結果、2冊に絞った。)

☆ジョン
ミニバイクに跨る、たっちょん。 (/▽\*) キュン
『フェロモンふりまく!』 たっちょん。
前の方のページには源太も居たよッ♪

☆ガイド(関東版)
表紙のベレー帽に一目惚れッ (*ノ▽ノ) ハウンッ
中には・・・ハイソックスーッ! みんな可愛い過ぎる~ッ!! (//▽//) デヘーッ
特攻服姿も大きくデデーンッと1ページまるごと載せてもらってて
きゃーーーッ    カッコイィよ~ッ!!

明日、他のTV誌を見たら
買わずに帰れる自信が無いですッ。 A^^;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY たっちょん
 
 大倉忠義さま

 22歳のお誕生日おめでとう! 
  
                                       


大好きな

大好きな

大好きな

愛しの、たっちょんへ


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌謡コンサート
布施明さんの 『愛は不死鳥』 が大好きな
けろですけどーッ。

あ・・・もちろんリアルタイムじゃないですよーッ(汗
20年くらい前に (←充分古いよッ・汗)
ラジオ(コサキン)で流行ってたのでね。(^^*)

まさか今夜この曲が聞けるとは思ってなかったので
タナボタで嬉しかったです♪



 ・ ・ ・  。




で、



え゛ぇぇぇぇぇ――――――――ッ  ∑( ̄∀ ̄; !!!

エイトさ~んッ!
あれでいいの~?(滝汗

N○Kさんなのに・・・
ゴールデンタイムなのに・・・

ふざけ過ぎと ちゃいますか~ッ?! 

( ̄▽ ̄; アハハッ    (←正直、笑ってよいのかわかりませんのー)

どうか、NH○立ち入り禁止になりませんように ・・・。 (-人-) 

周りの出演者さんに失礼は無いか? A^^;)
視聴者の皆さんへの失礼は無いか? A^^;)
もぅ、こんな心配だらけでハラハラしながら見てたぜぃッ。 (←もはや親心)


五木さんが笑ってたのが救いです。(苦笑



でも

たっちょん、可愛かったな~♪  ( ̄▽ ̄* キュン
ふふッ。 髪を耳にかけてるの、好きッ♪



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ロケ日記
むちゃ∞ブリ!の ロケ日記
更新されてますね。
コネタその参。を読んで
ちょっと泣いてしまいました。 (/_;)

このあいだのレコメンで
ゲホッゲホッって咳が聞こえたのは
やっぱりヒナちゃんだったのね。 (;ヘ;)

エイトみんな
そんなになるまで
横アリで頑張ってくれて
ありがとう。

大好きです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8月の松竹座
8月の大阪松竹座公演は、翼クンに決定!!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャハーッ♪

松竹座って、関ジャニの聖地だと(勝手に)思ってたから
けっこうビックリしましたよ。
関ジュも出してもらえるのかな??

で、けろの8月のスケジュール
これ以上、どうしろと・・・ ( ̄ー ̄;|||  んーッ

けろの8月は、
いっぱいいっぱいなんですよーッ! ヾ(>_<)ノ ジタバタ

でもなんだか、けろってば
大阪に行こうとしてないかい??? A^^;)  (←仕事はどうするッ!!)

ま、そのへんはボチボチ考えてれば
なんとかなるかな~ ( ̄▽ ̄〃ゞ テヘッ  (←なりませんッ!)

1ヶ月公演ってかいてあったけど
24時間テレビもメインパーソナリティー???

え? (・ω・;)(;・ω・)
どうなってるの???
もしかして・・・
ツバちゃんって・・・

二人居るの~??ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ (←ホントだったらスゲーよなッ笑)

24時間テレビって
いろいろ準備とかも大変そうなのに
滝様、7月は演舞城でしょ?
二人とも大丈夫なのかな~ッ?
頑張ってほしいよ。


・ ・ ・ ・ ・ 。

ってか、松竹座って
関ジュの舞台やるんじゃなかったっけ??(混乱)


【追記】
ジャニーズネットのコンサート情報に
翼も関ジュもタイトルだけUPされてましたねッ。 A^^;)
早く公演予定が知りたい!

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

1日だけお姫様にしてください
↑ 確か、そんな歌詞だったような・・・翼のソロ。

翼王子(笑)に、お姫様にしてもらいに
新しいワンピースを身にまとって
横浜アリーナに行って来ました~! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャハーッ♪

ちなみに、その曲の2番は
犬に化かされても良いから、あなたの傍に居させて   ←うろ覚え(汗
ってな感じの歌詞だったので
つい最近、チワワになってたっちょんの腕に抱かれたいと
本気で願った事を思い出してましたわ。 ( ̄▽ ̄; アハハッ

昨日の横浜は快晴
夏のような日差しと湿度の低さで、とっても気持ち良いお天気でした。
滝翼コンに参戦してきましたよ~!
グッズ売場も常識的な列の長さで(笑)・・・10分程並んで買えました♪
スタッフさんも余裕があるのか、とっても穏やかで親切。
これも滝翼ファンのマナーが良さがあっての事と思いますッ。


続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

あの日、横浜は涙雨
横アリのオーラスから約1週間経つのね~ ( ̄ー ̄*
まだまだ脳内参戦中の、けろですッ。
でも、そろそろクロージングに近付いてきてるかな。
アンコールでの曲がグルグルと頭の中を回ってます。
忘れないうちに書き留めておこうと思います。
オーラスのレポもどきは先日書きましたので (⇒レポもどきは、こちら
けろなりの、オーラスの全体的な感想です。

※ネタバレ気にされるかたは
 スルーしてください。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

涙のレコメン
東京地方、すごい強風でしたね~。 
こんな日に限って、フレアースカートを穿いて出勤。 ( ̄□ ̄; シマッタ! 
職場は海沿いなんで、更に風が強くって・・・
世間の皆様、大変なお目汚し、申し訳ございませんでした 

+ + +

さてさて、昨夜のレコメン
泣いたよーーーーーーーーーッ

ヨコチョ、26歳のお誕生日を
いろんな所で、たくさんの方からお祝いされた事、
とっても嬉しそうに話してました。
もちろん、横アリ∞コンのオーラスでのサプライズも
素で喜んで何にもリアクションできなくって、後から反省したんだとか・・・
「充分喜んどったで。めっちゃ♪」というヒナちゃんの声も嬉しそう♪
自分達が仕掛けたサプライズにあれだけ驚かれ
自分達が選んだプレゼントにあれだけ食いつかれたら
そりゃ、嬉しいよッ。
見ているこっちもホッコリだったもん。(*^^*)

ヨコチョは、エイトに貰ったプレゼント(ドラゴンボールDVD)を
既にもう3分の2観終わったそうですっ。
安いエッチビデオより興奮してるんだとか・・・・ A^^;)

オーラスでのトリプルアンコールのことも話してくれて
けろは感激いたしましたッ。 ( ̄ー ̄。 ホロリッ
横浜で良いスタートが切れたと言ってもらえて
参戦した身としては、なにより嬉しい言葉だよ。

「大倉も 『これからの自信に繋がった』 って言ってた。」って
ヨコ、たっちょんの話出してくれてアリガトーッ!!(>_<)

オーラスの夜、ヨコチョは
「すばると大倉と友達(美容師さん)と食事に行った」とのこと。
すばちゃんのアンコールの時の様子が、なんか悲しかったから
それを聞いて、本当に安心した。
あの夜のすばちゃんが一人じゃなくって、本当に良かった。

+ 

太一クンからのフリ 「自分の母親の自慢」
ヨコ 「伝説ならいっぱいあるけど、自慢することは何にもあらへん」
ヒナ 「料理が上手い」

この流れで、ヨコが小学生の頃に
週末(土日)の6食の食事代として千円与えられたけど
ゲーセンで使ってしまって、家がレストランやってる友達の所で
食いつないでいた、って話になり・・

ヒナ 「丸も、しんどい時、よく(ヒナの)実家でおったからね。
    よう、飯食うてましたよ。(^^;)」
ヨコ 「丸はホンマ金無い時、来月まで給料入れへんからって
    (支給される東京までの)新幹線のチケット売ってた。」

それでも、丸ちゃんのおうちは京都で遠い。
「電車賃ないから、僕家に帰れないっすよ~。(ToT)」
って言ってたという、丸ちゃんの哀しいお話でした。

「今、楽しく仕事やってるから幸せですよー。」
というヒナちゃんの言葉に
エイトが、どんだけ苦労してきたかが覗えましたよ。(涙
もぅ、この子達にどんどん貢ぎたくなるやんけ~ッ。ヾ(>_<)ノ

こんな話聞いたら、アルバムの通常版まで買わなくっちゃ、
って思っちゃったもんッ。 (←単純な女)
あれ? これってエイトの戦略にハマってる??? ( ̄∀ ̄;???
ま、明日予約してきます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ!動物園
むちゃ∞ブリ!

たっちょん&丸ちゃんのロケ
激萌えなんですけどーーーーーーーーッ!!!ヾ(≧∇≦*)ツ

なんであんなにカメラに近いのーーッ!!!
たっちょんの顔のどアップが、いっぱい♪  (*ノ▽ノ) キュン  
リピリピどころか
何度も一時停止しちゃいましたよんっ♪

高田純次さんのモノマネをムチャ振られた、たっちょん。
「びよよーーんッ」って・・・ ∑( ̄∀ ̄;||| にっ、似てねーッ!!!

でも、カワユイから
許す!! ( ̄▽ ̄*ゞ  (←おまえ何様だよッ)


今回はゲストさんのリクエストで
ちっちゃい動物がたくさん登場。

もぅッ、

すっごく すっごく可愛い! ヽ(//^// )ノ




たっちょんが。   (←そっちかよッ)


はーんッ  (/▽\*) 
犬コロになって、たっちょんに抱っこされた~い!! (←あんたじゃ大型犬だよッ)



チワワちゃんと一緒に
ゲストさんに抱っこされようとするヨコチョ。(笑
殴るヒナちゃん。(笑
おやくそく芸だけど、めっちゃ笑ったわ~。

チワワちゃんの耳に
鼻を近づけてるヨコチョ。
画面に、ヨコチョの鼻から口に掛けてがドアップになって
いろいろ妄想しちゃったじゃんッ (* ̄ー ̄*) ムフフ


サファリパークで動物に餌をあげて、はしゃぐ
たっちょんと丸ちゃん♪♪♪
激カワユイっす。   (←動物も見てやれよッ)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバースデー横山クン

 横山裕様 

 26歳のお誕生日おめでとうございます!!
 
                                       

ちょっと鼻にかかった甘い歌声
いくら聞いても飽きない喋り
羨ましすぎる白い肌と赤い唇
歌っている時のマイクを持ってない方の手の動き
踊っている時のステップを踏む長い脚

ぜんぶ好きッ♪

人見知りなところも
めんどくさい性格も
よくお財布とケータイ落とすところも
振り付け間違えるところも
楽な方へ、楽な方へと流れてしまうところも

ぜんぶ愛おしいッ♪

メンバー想いで
誰よりも周りの空気を読んでて
頭の回転が速くて
でも、心は少年のままのヨコ。

横山裕がいなければ
けろは、関ジャニ∞に出会えなかったと思う。
横山裕がいなければ
けろは、こんなに関ジャニ∞を好きになっていなかったと思うよ。

今年もヨコにとって素敵な一年でありますように。



赤レンジャーに出てた
ハピバデザートプレートの写真、可愛いっ!
穴が開いてるのは、ロウソクの跡だよね~♪
ヨコが「フーッ 」 って吹いたんだよね、きっと♪
想像するだけで、胸キュンなんですけどーーッ!!
すばちゃん、写真載せてくれてありがとう

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ∞5月6日1部 その②
今日も、まだまだ脳内で参戦中の
けろですッ♪♪♪  ヾ(≧∇≦*)ツ  エイトッ!エイトッ!
 
もし、たっちょん以外のメンバーが
『まもりたい』を歌ったら
どんなかな~・・・( ̄▽ ̄*  
なんて想像(妄想??)しながら仕事してましたッ (←ちゃんと働け!)

ヨコヒナで想像してたら
かなり楽しくなってきた~ッ ( ̄m ̄* ヌフーッ (←ごっつ失礼!)


では、∞コンサートの感想
昨日眠くて書けなかった続きです。A^^;)
ネタバレあります ので、ご注意を!!




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ∞5月6日1部 その①
今朝からまた仕事だというのに
脳内でずっと参戦中だった、けろですけど~♪ 
3ステ位した気分ですッ ( ̄▽ ̄*  (←安上がりな女)

けろの頭の中では
丸ちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんのソロ曲がグルグル回ってて
たまーに、たっちょんのソロ曲が流れて
ちょっと泣きそうになったり・・・と

ま、全然仕事になってなかったんですけどね。 A^^;) (←ダメ社会人)


では、まだ覚えてるうちに
続きは
5月6日横アリ∞コン1部の様子。(←順番が滅茶苦茶じゃんッ)

ネタバレあるので注意してくださ~いッ!!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ∞ラスト!
ただいま。

横アリ最終日
両公演とも参戦してきました。

いま、とっても、とっても
幸せです。

公演が始まる前
「これが終わったら暫く会えないんだ」と思うと
寂しくって仕方なかったんだけど、

それ以上の幸せを
エイトとeighterに貰いました。

ありがとう。
大好きです。


それから、
この横アリ公演期間中に
たくさんのお友達さんに会うことが出来ました。
はじめましてのお友達さん、
お久し振りですのお友達さん、
この場をお借りして・・・
どうもありがとうございました。
ほんのわずかな時間でしたが
お会いできて、とっても嬉しかったです。





続き、
5月6日横浜アリーナ:オーラスの、レポもどき&感想です。
(1部は、また今度ね)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2日目もステキでした♪
∞コン:横アリ2日目1部に
姪っ子ちゃんを連れて行ってきました!

今回は、けろ人生初のセンター席!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ

・・・とはいっても、まだチビすけな姪っ子(小4)が一緒なもんで
果たしてセンター席で見えるんだろうか???と、若干不安でした。
実際に会場入りして、あまりにもチビには見辛い席だったら
アリーナ席の人と交換してもらおうと思ってたんだけど・・・

その席はセンターの一番奥ですぐうしろは柵。
(ってことは、外周が目の前!!)
直ぐ横には右ステージ!!
うわ~ッ!! ( ̄▽ ̄*  (←良席過ぎて固まる。)
この際、チビが見えるかどうかなんて事より、自分の欲望を選択。A^^;)

初参戦の姪っ子。「行きたい!」ってゆうから連れてきたのに
どうやらあんまり事態を把握してなかったようで
慣れない場所と音の大きさに、ちょっと怯んでおりました。(汗
そんな姪っ子にいろいろ気遣いしながらだったので、
流石にコンサートに集中することは出来なかった・・・(涙

でもね、やっぱりチビすけが居ると
チラッと見てもらえるのね♪(←気のせいかもしれないけど。A^^;)
右ステージに来た時、マルちゃん、章ちゃん、亮ちゃんがチラッと
ヨコチョはガン見してくれた・・・気がします。(←確信ありませんッ)

また感想は続きで。

初日は気付かなかったけど、チラシが置いてあったので
とりあえず貰って、帰りの電車で見てみたら
関ジャニ∞47都道府県ツアー
「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」
密着ドキュメント写真集 発売決定!
 と書いてありました!!
キャー♪♪♪嬉しーぃ!! ヾ(≧∇≦*)ツ
2007年初冬発売予定 
予定価格2000円
 ←「変更になる場合がございます」だって。(笑

それから、今回のツアーパンフレット
すっごく良いですッ!!
ページ数も多いし、写真が全部良い!!
年末の関風コンとか京セラドームコンとかのパンフって
「これで2000円???」って思ったもんな~。 (ー_ーメ)

兎に角かなり豪華、早く全国のeighterちゃん達に見ていただきたい!!


つづき、ネタバレありますので
知りたくない方はスルーしてくださいね♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
