2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
横山漬けな3連休
連休3日目
とっても良い天気な行楽日和だというのに
一日中、『拝啓、父上様』を見てしまった、けろですッ。

DVDにダビングしながら、結局ぜんぶ見てしまいました・・・(=_=;|||
今、若干泣き疲れてます。  (←子供かッおまえは!)

今朝もまた、小堺さんの舞台のチケット予約の為に
ずっと、シアタアプルへ電話を掛け続けて2時間半。
その間もずっと『拝啓~』を見ていたもんだから
やっと電話が繋がった時には、けろはすっかり号泣中。  
あんな泣き声でチケ注文したもんだから
チケットセンターのおじさん、さぞやビビッたことでしょうね・・・

結局、けろの3連休は横山漬けな毎日でしたッ(汗
あ~ん、たっちょんが恋しいよーーーッ ヾ(>_<)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やりすぎ!!
昨夜、お風呂から出てきたら
レコーダーが稼動してたのでビックリした、けろです。 ∑( ̄∀ ̄;

『やりすぎコージー』を、すっかり忘れてて
のんびり長風呂してました。 
しかも、真夜中に。 (←連休中なのでダラけ放題) 

しかし・・・この番組って
てっきりコージ○富田さんがやってる番組かと思ってた、けろ。( ̄O ̄;
実は何度も見たことある番組だったので、またまたビックリ。

それにしても、面白かった~ッ!!!
Wコージさんとヨコチョの組合せ、最強だねっ!!!
夜中なのに何度リピったことやら・・・
気が付いたら3時過ぎてた。(爆  (=_=; ねむい・・・

今朝も美容院の予約してたから
身支度しながら、またリピリピ。(←危うく遅刻する寸前)

美容院でも、担当してくれた美容師さん(V6岡田クン担)が
偶然、昨夜の『やりすぎ』を見てて
その話題で大盛り上がり!! ←まわりに迷惑ッ! A^^;)
「横山クンって面白いですね~ッ♪」って、誉めてくれてたし
めっちゃ楽しかったわ。

また、うちに帰ってからも
リピリピが止まりませ~んッ!! (>_<)
何度見ても
面白すぎですからッ!! 
ヾ(≧∇≦*)ツ


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ゴールデンウィーク突入!
今日からGW前半戦突入!! ヾ( ̄∇ ̄*)ツ

しかーしッ
初日っから、家に引きこもりですよーッ(汗

毎年夏の恒例行事、関根勤さんの舞台『カンコンキンシアター』の
チケット予約が今朝からだったので
必死で起きて、電話掛けまくってましたッ。(>_<)
去年までは往復ハガキで応募して抽選だったのに
(まぁ、それでも当たる確立高くないんだけどね)
今年から予約申し込み方法が電話受付に変更。
こうゆう方式のチケット取りって、久々だったから
すっかり感を失ってましたわ~ A-_-;)

朝10時から電話掛け続けて2時間半、
やっと繋がりました♪
その時、既に千秋楽は売り切れてたけど
なんとか希望してた土曜日がとれまして、一安心♪
今年の夏も、またあの、おバカな舞台が観られるかと思うと感激ですッ♪

この舞台の日程って、エイトのコンサートと日程が重なってて
いつの公演日を申し込んだら良いか凄く迷ってたの。
でも、昨夜のうちにエイトコンの当落が判明してくれたので助かった!
当落が判るのって、もっと先かと思ってたからラッキーでした♪
けろの8月の予定、なんだかエライ事になりそうですッ。A^^;)


あとは、通販で注文してた化粧品が届く予定だったので自宅待機。
届いたらちょっとお出掛けしようと思ってたら・・・
空がだんだん暗く・・・ってか、黒くなってきて激しい雷雨にッ!

流石に出掛ける気になれず、引き続き家に居たら
WEBで注文してた写真が届きました♪
あんな激しい雨の中、良くぞご無事にいらっしゃいましたよッ!!

実は、たっちょんの写真と一緒に
SHOCKのパンフと斗真のポスターを注文してたの。(^^;)ゞ
だって、斗真のグッズってなかなか無いんだもんッ。
ポスター、すっごくカッコイィー!!! (//▽//) エヘーッ
もぅ、すっごくすっごく期待以上!!買って正解でした~♪♪

パンフには去年の舞台の写真が少し載ってて
亮ちゃんが居ました~♪ ( ̄▽ ̄* キャー♪
(でも、翼クン贔屓としては、ちょっと複雑な心境。)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昨日。
レコメンを聞きながら
けっこう長めに書いてた記事が
消滅しました~(涙

自分のミスで消しちゃう事はよくあるから
最近は気を付けてたのに
昨日は、なんだかネットの繋がり具合が調子悪くって
突然画面が真っ白に!(涙

ってな訳で
昨日の話題ですみませ~んッ(汗


☆昨日のレコメン

ガールズランキング(?)のコーナー説明を
いつも通り、そつなくこなすヒナちゃん。
そこで突然ヨコチョが笑いながら切り出しますッ。

よ 「なに、バンザイしながら喋ってんの?おまえッ!!∑( ̄O ̄;」
ひ 「なにが~???( ̄ー ̄?」
よ 「なに、わき毛出して喋ってんの、おまえッ!!
   なにフェロモンふりまいてんねんッ??
   びっくりするやんけ~!!!ヾ(≧∇≦*)ツ 」
ひ 「ぁぁ~(^▽^;そう?」
よ 「もーこんな感じでMCする人初めて見た!
   わき毛全開やでッ!
   思っとるより出とるで。」
ひ 「そう?そんなべつに恥ずかしくないけど。( ̄ー ̄ 」
よ 「まぁ、えぇけど。
   ゴメンな~止めて。」 ←気つかう人。(笑
ひ 「ほんま?大丈夫よ。」 ←優しい人。(笑

もー、このコンビ
どんだけ仲良いのよ~ッ (≧∇≦*)

で、このあとすぐ
シラっとコーナーに入ってくのが
また面白いんよ~♪

ヒナちゃんの、わき毛・・・  
てへっ。(*/▽\*)  (←変態注意。)
 



とりあえず
記憶に残ってる話題。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃブリ∞RIZE
昨夜の、むちゃ∞ブリ!
ゲストがRIZEってことで
画面の中に
男子がウヨウヨ居たな~ッ ( ̄□ ̄* ウハッ (←男子って・・・)


それにしても
カッコよかったーーーッ!!! ( ̄▽ ̄*

  『北斗の拳』     ←そっちかよッ(爆)


「おまえはもう死んでいる」とか
「ひでぶっ!!!」とか
めっちゃ流行ったもんな~・・・約20年前(爆)

まさか「ひでぶ」に
そんな意味があったとは思いませんでしたよッ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほんじゃに!BBQ
昨日の、高校生姿のP様の笑顔にも
今日の、スーツ姿の淳之介の笑顔にも

たーっぷりと癒されてますが  ( ̄▽ ̄*


やっぱり

たっちょんが

「うまいーーーッ!!」

って、美味しそうに食べてる姿が

いちばん癒されるんだよな~♪♪♪
 

(//_//) テレッ ←なかなか素直になれないタイプの、けろですッ(笑



ほんじゃに!
バーベキュー編その2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

来たーッ!!
∞コン横アリのチケット
来たよーーーッ♪♪♪  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ

なかなか来ないな~と思ったら
夕方急遽、歯医者に行ってる間に来たよーーーッ♪
(アロエヨーグルト食べてただけなのに被せ物が取れるなんてッ)

ふふふッ
テンション上がってきたな~♪♪

横アリでは4戦させていただきますが
今回は、いろいろな方向から楽しめそうな席ですッ。(嬉)
関風コン4連戦したときは、全部おんなじ角度から観た、けろですッ。(^^;)
このバラエティーに富んだ座席から想像するに
なんだか360度ステージな気がしますよ~♪
なんて、これは観るまで分かりませんけどねー。(^^;)

+  +  +

昨日スーパーでグレープフルーツジュースを買ったんだけど
なぜかそれがパイナップルジュースだった事を、
今日になって気付いた、けろですッ (ー_ー;) ションボリ
パイナップルって・・・そんなジュース売ってる事さえ知らなかったさ。

ってな訳で
美味紳助SP、長いので若干飽きてきてしまったところで (←こらこらッ)
近所のコンビニにグレープフルーツジュースを買いにお出掛け。
ついでに立読み。 (←おいおいッ)
・・・ HEY×3の嵐を、すーっかり忘れてました。 (ー_ー;||| 更にションボリ
でも、内容を教えてもらって面白かったですッ。
(あけびさん、ありがとー!面白かったよーッ@私信)

+  +  +

明日は滝翼コンのチケットが来るのよね~ ( ̄▽ ̄*
楽しみだわ~ッ。
GW前半戦はウチワ作りしなきゃっ!(笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムゲスト☆村上信五
少クラプレミアム

ゲスト
   村上信五 


白いジャケットに
白いインナー
これがセットの白いソファーにマッチして
かなりスタイリッシュ♪
シュっとした長い脚に黒のパンツが似合うーっ!

もぅ、かっこえぇーーーッ!!!  ( ̄▽ ̄* ウットリ



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

×××ダメッ!な1週間。
今朝も、いつもの如く
目が覚めてからも起き上がらず
布団の中でゴロゴロと先日のレコメン(録音)を聞いてました。
そして、

衝撃的な事実を知った、けろですッ。 ∑( ̄∀ ̄;||| エェーッ!

どうやら、今週
滝翼のNEWシングルが、遂に・・・

発売されてました!!!     ←過去形(爆


いや~ッ ( ̄ー ̄;ゞ
どうも最近、滝翼がいっぱいテレビに出てるなって思ってたんだ。
『うたばん』にも出てたよね~・・・けろは見てないけど。(←え?)

『うたばん』はね、ちゃんと出る事知ってて
レコーダー予約して出掛けたんだけど
予約が間違ってのーッ!! ヽ(`O´ )ノ ウゴーッ (←おまえが悪いんだよッ)


昨日(金曜)朝の『めざまし』は
偶然見た!(爆) v(^o^)v
これは、多くの番組を見逃してしまった、けろへの
天からのお恵みッ??? 

・・・と、ウへウへしながら見ていたら (//▽//) ←こんな感じで(笑

続きを読む

コンサートバトン
∞コン@横アリのチケット
いよいよ、23日に来ますね~♪ ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャホーッ
楽しみでもあり、ドキドキでもありますッ。 

1週間後の滝翼コン@横アリのチケットが
とっくに、24日配達と出ていたのに
∞コンのチケットは未だかいな~と思ってたところでしたッ。

あ!そういえば
23日は仕事休みにしてたんだっけ。( ̄m ̄*)むふふっ。
マンション内の点検とかいろいろあって自宅に居なきゃいけないので
チケットのお出迎えしちゃうわよーッ ヾ(≧∇≦*)ツ  待ってるぜ~

続きはバトン。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チョット
今週のむちゃ∞ブリ!
オープニングで、たっちょんに  \(^O^θ/ キーック!!!
って蹴飛ばされて

思わず
「う゛ッ  」 って倒れたフリしてみた
けろですッ。 ( ̄▽ ̄〃ゞ  (←テレビの前で何やってんだよッ)


えーッ!  ∑( ̄∀ ̄;|||
みんな乗っからなかったのーーーッ???  (←普通しないだろッ)

珍しくたっちょんが面白い事してくれてるのにぃ~ ( ̄ε ̄) ブー 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バンビ~ノ!をみて想うこと
こ、こんばんわんつ・・・(×_×;)
3日連続!泥酔状態で帰宅の、けろですッ。

なんかね・・・( ̄ー ̄; 
職場でいろいろあって
飲まなきゃやってらんねーぜッ って感じなんですね~(笑


昨夜のむちゃブリの事書こうと思ってたけど
急遽、変更!
また今度ね~ (←って、ホントに書く気あんのかよっ???)


今、マツジュン様主演の『バンビ~ノ!』を見てたんだけど
「面白い」というよりは
「目が離せない」ドラマでしたね。

見ながら固まってしまい
お茶を飲む事さえも出来ませんでした・・・(ーー;)|||

続きを読む

別フレ5月号
皆様はもう既にご覧かと思いますが A^^;)
『別フレ』 巻頭グラビア。
・・・良いです♪

すっごく良いですッ♪


表紙や背表紙からして

良過ぎですからッ!!   (/▽\*) きゅんっ



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌いろいろ
お出掛けするのに、
単行本を持って行くのを忘れてしまいまして・・・
一人でお茶をするのに手持ち無沙汰なので
買ったばかりのオリス○を読んでました。

ドル誌と違って
堂々と読めるのが嬉しいッ。(笑

でもッ、でもッ
写真がぜんぶ良過ぎて
全然冷静じゃいられなかったんですけどーーーーッ (/▽\) キュン

それにしても
緑色のコメントがなかなか現れないな~
・・・と思ったら、


『ンフフフ』 って。   (←ツボッ♪)


うは~ッ♪ ( ̄▽ ̄*
リアルに声が聞こえてきそうっ!!!  (←幻聴???)
この笑い方、めっちゃ好きですっ。


+ + +


あと、買わなかったんだけど(爆
TVじゃぱん
『美味紳助』の記事がでっかく載ってて
初回SPの写真のなかに、横ヒナが居ましたよ~♪

どうやら、他のゲストの方々
和田アッコさんを始めとする大物芸能人さんばかり!!
あの二人のコンビがどこまで映れるのか、喋れるのか、
すんごく楽しみです~!!

・・・ってか、
ヒナちゃんがいつもの癖で
アッコさんをドツいてしまわないか、
心配なんですけどッ!( ̄□ ̄;


+ + +


あと、自身
(あれッ?セブン???)←やばい!忘れた!!ごめーんッ!
丸ちゃんが番組レギュラーになった、ってゆう小さい記事なんだけど

ピーコ!!!
丸ちゃんに触り過ぎなんじゃ!ゴルァ!!! (`O´ )

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

裸少ラーメン特集だバカヤロー(笑
今回の裸少は
赤いたっちょんと、緑のヨコチョ。  (←きつねとたぬき??)


で、

今回の達人(?)の佐野さん!  ∑(ーーメ) 
なにッ!? なんなのーーーッ!?   
怖いんですけどーーーーーーーーッ  ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲローッ!


よくもッ
よくも、あたしのたっちょんを  (←あんたのじゃないよッ)

苛めたなーーーーッ!  \(`O´θ/ オリャーッ!!



たっちょんのコメントに
「表現力が無い」 だとーッ! ヽ(`O´ )ノ  コラーッ











 ・ ・ ・ 。









正解。  (笑



すみませんね~ッ。 A^^;)
あの子、「美味しいっ」しか言えなくって。 

という、あたしも表現力無いんだけどねー。(汗
たっちょんのことを『可愛い』しか言えないしっ。(汗




達人、佐野さんの「バカヤロー!」キャラに
若干怯え気味の、たっちょん。 A^^;)

首をすくめちゃってる姿が
めっちゃ可愛かったんですけどーッ♪  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  (←他に表現できないのかよッ) 


でも、ヨコチョと達人の絡みに大笑い!!
達 「帰れーッ
横 「やです、やです。」
達 「新幹線の切符買ってやろうかッ?」 

キレてるんだか、優しいんだか
分からないっす。うっすッ。


    


ラーメンを食べるときに邪魔にならないように (←その為なのか~?)
髪をハーフアップ(で、あってる??)にしてて、
相変わらずの男前さんですッ♪


それにしても
たっちょんが美味しそうにラーメン食べる姿・・・ (*ノ▽ノ) キュン

くーッ (>_<)
ラーメンになって食べられたいっ!!  (←いつもそれ言ってるな。)

半分に切ってある煮たまごを
そのまま一口で「ツルンッ」って食べてるとこ
なんか挙動不審で可愛かった♪



それから
『喰いタン』見てたら 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京FM『COUNT DOWN JAPAN』レポ
珍しく、朝のうちに目が覚めた土曜日ですっ!

いや~、やれば出来るな、私ッ。( ̄▽ ̄;ゞ  ←郵便の再配達頼んでたから無理矢理起きた。(爆

ゆうべの嵐の様な天気から一転、
とっても良いお天気。
花粉もあんまり飛んでないみたいだから (←身体で分かるらしい・笑)
お部屋に風を通したり、いっぱい洗濯したり
気持ちよい休日を過ごしてます。(*^-^*)  (←いつも不健康だからな)

さてさて、いつも逃していたラジオ出演。
今日こそは、ちゃんと聞けましたよー。 (←念願叶って泣くほど嬉しい)

誰が出るか、始まるまで分からなかったからドキドキ。
ちゃんと電波が入る部屋へ閉じこもり
ここ半年間放っておいた∞写真たちをアルバムに整理しながら
東京FM、聞いてましたよ~♪

では、雰囲気だけですけど・・・どうぞ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キンコンヒルズ
昨日は地元の駅からダッシュ!
なんとか6時半ジャストに帰宅できた、けろですっ♪ ε=( ̄O ̄; セーフッ 

急いでチャンネルを12に。 ←テレ東
コート着たまんま、横忠の登場を待っていると・・・ (・ω・;) ドキドキ



・ ・ ・ ・ ・ ん?  (・_・ ??? 


テレビに映る、どこか見覚えのある景色。






って、






その屋形船が浮かんでる川、
けろんちの目の前にも
流れてるんですけど・・・。 (・ω・;



ってか、

そんな近所まで来てたのかよーッ ( ̄∀ ̄;||||| ヒーッ


その屋形船で
うちまで来ちゃえばいいじゃんッ!!!  (←あんた仕事に行ってたじゃん)


なんなら、泊まって行ってくれても
良いのよ~ん。      (←危険ッ)



はー。そんな横忠のお二人に、こんな近くまでお越しいただいたのに
なんのおもてなしも出来ずに心苦しいわ~。 (←余計な事せんでエェからッ)

いつかロケ地巡りしちゃおぅっと♪ ( ̄▽ ̄ フフフッ


さて、前置き長くなりましたが
『キンコンヒルズ』

キングコングさん、
ヨコチョの事を弄り過ぎですからッ!!! ヾ(≧∇≦*)ツ

横山さん、
もはや芸人ですよねっ!?? ヾ(≧∇≦*)ツ

キンコン 「後輩芸人みたいや~」
横  「ジャニーズの第一線で活躍中ですからッ」
の、やりとりの繰り返しが
面白ろ過ぎですからッ!!!  ヾ(≧∇≦*)ツ

30分、ずっと大笑いしっぱなしでしたわ~。



で、たっちょん。
・ ・ ・ ・ ・ 居た???   (←ちゃんと居たでしょッ)

いや~ (^-^;ゞ
あまりにもキングコングさんとヨコチョの絡みが面白くって
たっちょんの存在にまで気が回らなかった。(爆



って事で、たっちょんが居たかを (←だから、居たって!!笑)
確認するためリピートしてみると、

(//▽//) ウヘヘヘヘーッ   (←気持ち悪いからっ)

萌え処、満載でしたーーーーーーーーーーッ!   

そう。
たっちょんを好きになって約1年経ちましたが
これほどまでに胸キュンした番組は有ったでしょうかッ!?

 『キンコンヒルズ』
     ありがとうッ! 
  (←そんなにッ?)



では、けろ的萌えポイント箇条書き!


正座→あぐらに座りかえる、たっちょん♪

屋形船の天井に頭が着いちゃうから
ちょっと屈んだ姿勢の、たっちょん♪

ダーツをするとき
揺れる船の中でバランスを取るために
天井を押さえてる、たっちょんの左手♪

そのダーツを投げる瞬間
ちらっと見える
たっちょんのシルバーのピアス♪

カウンターに流れるイカダからドンブリを取る
たっちょんの大きな手&スラっと長い指♪

そばをすする、たっちょんの横顔の
口から喉に掛けてのライン♪
喉仏の動きがたまりませんッ!
あ~、蕎麦になってすすられたい・・・( ̄▽ ̄* (←妄想中)

こごんで箸を選ぶ、たっちょん♪
背中が開いて見えた、品の良い綿のシャツにも胸キュン♪

「いい男だから」と、店のおばちゃんに佃煮2個もらって
まんざらでもない顔の、たっちょん♪


はーーーーーッ (//▽//) 

書いてるだけでも、思い出して胸キュンしちゃうんですけどッ!



そしてここまで
なんだか、とっても【男】を感じさせてくれてたのに

けしごむ工場長が見事にダーツを決めた後、
テンション上って、
子供みたいにはしゃぐ、たっちょんが
めっちゃ可愛かったッ!!! (/▽\*) キュン♪

よーく見たら、ちゃんと笑いも取れてて 
テロップで「よく出来ました」って褒められてたし。

良い仕事してくれましたな~。 




それから
『音楽番付』

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なかなか始まらないんですけどーッ
10時になったのに
レコメンが始まらないので
若干イラっとしおります。 (ー_ーメ  (←若干ちゃうやんッ)

なんですかー??? ヽ(`O´ )ノ
今夜エイト全員がゲストというのに
野球の延長ですかーーーっ!???
もぅッ、ちゃんと時間気遣ってプレイしてくれっ(切実)


さてさて、
早速GETした『男道』を携帯音楽機に入れまして
今朝から通勤時に聞いてます♪

『男道』で、∞の腰振りを思い出してはニヤけて
『愛に~』で、頭を縦に振ってノリノリに
そして
『Ex~』イントロで小さく聞こえる「カモンッ」の低い声に
身悶えしておりました。 (/▽\) ハウン
あぁ、もうッ、胸がキュンキュンし過ぎて痛くなってきたんですけどッ! (←ラッシュで押しつぶされてるだけやんッ)

けろのニヤケ顔、花粉症用のマスクをしてたけど
周りの人にバレてないよねッ??? (←隠れてない目が気持ち悪いんだよッ)


おっ! ∑( ̄O ̄
10分遅れで、やっとレコメンが始まりましたよ~ッ。  

たっちょんが喋ってるーーーーッ!!! (//▽//) ウヘッ

では、レコメン聞きながら
昨夜の『音楽番付』と、今日の『キンコンヒルズ』の
感想でも書いちゃおうかな。
また後ほどっ!ドロン



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞に胸キュン!上昇気流発生!!
 『ズッコケ男道』 発売日!!

ってな訳で
本日、仕事を休んで買いに行って来ました~♪ ( ̄▽ ̄〃ゞ (←働けッ)

だって、近所にCD屋さんが無いんだもんッ。
大きい本屋さんも無いんだもんッ。
(近所の本屋にはドル誌が置いてないしさぁ)
だから、仕事休まないとエイトを迎えに行かれない訳なのねッ。 (←土日まで我慢しろよっ)

まぁ、折角、有休を取ったので
アルタ前にでも行ってみようかしら~♪

・・・なんて思ってたけど

起きたら、 ∑( ̄∀ ̄;|||||
 ♪お昼休みはウキウキウォッチ~♪
ひゃーッ!!いいとも青年隊が踊ってた~。(汗

でも、ヒナちゃん章ちゃんの
胸キュン台詞は見逃してませんよーッ♪♪♪ (* ̄▽ ̄* エヘヘ

章ちゃんが台詞を咬まないか
もぅ、ハラハラしっぱなし!! A^^;) (←もはや親心)

女性出演者の皆様は冷ややかな態度ではございましたが(笑
たとえ、上昇気流だろうが
欧米だろうが
ヒナちゃん章ちゃんが言えば
eighterは胸キュンしちゃうのよーーーーーーッ!!  (//▽//) きゅん♪

良純さーんッ
今日はeighterの熱気で
東京地方は上昇気流で夕立がおきましたよーっ! (←もとから予報が雨だったんだよッ)

そう、お出掛けついでにジャニショへ行ってたのですが
けろがレジで散々待たされてる間に (←大量に買い過ぎなんだよッ)
いきなり外が暗くなって、大雨が降ってきたのよ。
一瞬、団扇やポスターを買おうと悩んだけど
濡れると嫌だから、今回は見送りました。 A^^;)

そういえば、今年初めてのジャニショ♪
噂では聞きましたが、新作がずいぶん沢山出てましたね~。
けろが大金持ちだったら全部買いするんだけどな。(←一生無いからッ)
ドームコンの写真が、とっても良かった。
思い出すよね、あの時の感動!
天を仰いで歌い上げるすばるの写真を見て
ちょっと涙ぐんじゃいました。 (←涙もろい年頃なのッ)


あ、なんでレジで散々待ったかというと

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『ザ・ワイド』と『HEY×3』
えッ??! ∑( ̄□ ̄;!!
それだけなのーッ???

ザ・ワイド
たったの2分半ですよ~ッ!!!
あまりにも短かったのでビックリしちゃいましたよッ。

そして、画面に登場したのは4人。
そこで即座に
「なんだ、たっちょん出てないのか・・・(しょんぼり)」
と、勝手に思ってしまった、けろですッ。 (←忠担の悲しい習性か?)

いや・・・A^^;) 
あまりにも影が薄かったもんで。
あ、いつもの事だけど。  (←そんな、たっちょん溺愛中)



今回は、章ちゃん・ヨコチョ・ヒナちゃん・たっちょんが
駒井さんのインタビューに答えてました。


駒井さんの質問
  ツアーを乗り切るコツ
  スタミナをどうやって保つか? 
  「毎日肉食ってる」でも良いし。


たっちょんの回答
 
 「毎日肉食ってます」(苦笑  ←パクってる。


ヒナちゃんにパーで叩かれてたーッ! ( ̄∀ ̄; 


もぅ、今日のたっちょん♪
 100点満点!ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  (←贔屓目)



テロップが∞レンジャー色になってて
そんなザ・ワイドさんの心憎い演出が嬉しいですッ♪







HEY×3

その前に・・・途中で流れた
つぶつぶハイ○ューのCMが衝撃的でしたね。 ( ̄□ ̄; ツヨシ兄さんっ 


はーっ♪ ( ̄▽ ̄*
めっちゃ笑ましたね~。
いちいち面白かったですよね~。


そんでもって、
リピッてるうちに、段々
たっちょんの太もも&股間に
目が釘付けになってしまいましたーッ!! ε=(*ノ▽ノ) キャーッ 
だって・・・だって・・・
ムチムチしてるんだもんッ。 (//▽//) ハーハー  (←変態っ)



しかも、ビックリな事に!!! ∑( ̄□ ̄ !! オオーーーッ!!
HEY×3のMCで、

たっちょんが喋ったーーーッ!!!(驚


まさか、声が聞けるとは思ってもみなかった。 (←これでも担当)
たっちょん、頑張ったよーっ!! 



『ズッコケ』も楽しかった~♪

たっちょん、頭にスカーフみたいなの巻いてて
’70年代のミラノのモデルさんみたいだったわ~ (←分かりづらいッ)
もぅ、とにかく、べっぴんさんでしたッ♪
けろ的には、かなりOK! 


「薄情な~」のところ
みなさんの腰の動きが・・・腰の・・・ ヽ(//^//)ノ ドワッ ←鼻血出た??


それでさぁ、それぞれのソロパートのところ、
落ちてくるテープの量が多すぎて、
たっちょんの顔が隠れてた。 ( ̄ー ̄。 ウゥッ
やっぱり、所詮たっちょんは、
そんなキャラなのかなー。(苦笑
ま、そんなトコにも好きなんだけどねッ♪ (←盲目的)
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバースデー☆山P
 山下智久様
 
  22歳のお誕生日おめでとうございます!! 
 
                                        

最近やけにテレビでP様を見るな~と思ったら
ドラマの番宣なんですねッ。
髪の毛が茶色になって、ちょっと若返ったよね~。
なんだか、ケンケンの頃に戻ったみたいで可愛いッ♪
でも、脱いだらスゴイんだろうな~ ( ̄▽ ̄*  (←変態ッ)

そういえば、『ランチの女王』の再放送もやってたな。
この前『はねる~』でも見たぞ。
今、『いいともSP』にも出てるし。
きっと他にもいろいろ出てるんだよね。
こりゃ、担当様は大変だなッ。( ̄ー ̄ フム (←ひとごとかよッ)

こうして改めてP様をいっぱい見て思うこと。
P様、やっぱりあなたは眩し過ぎますッ!!  (>_<)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼in堂本兄弟
面白かったな~(^▽^)堂本兄弟!!
滝翼がゲストでしたね♪

久し振りに見たけど。 (←おいッ)

なにあれっ!? ( ̄▽ ̄〃) ウヒャヒャ
もしかして毎回恒例なの???

出演者が可愛いことすると、

客 「かわいい~

剛 「お前がなッ!!」

光 「お前の目は節穴かッ!?


テンポ良くって、めっちゃ面白かったんですけど!!!(笑

いや~(^^;ゞ それにしても
相変わらず滝翼のお二人は、仲がよろしい様でッ♪
それを見せ付けられて、
いちいち対抗するキンキさん達に大笑い!!

ツバちゃんがバイクに乗れない話。
いや~・・・ A^^;)
恐れ多くも、めっちゃ笑ってしまいました。
SHOCKの演出で、稽古中に暴走して
その日の夕食はショックで食べられなくなったとか。
カワユいですッ。 ( ̄m ̄*) ムフッ

お掃除好きなツバちゃん♪
けろ・・・絶対、自分の部屋見せられない。 ←片付けられない女。
床掃除してるツバちゃんの写真が楽しそうだった。 A^^;)
お部屋はキレイにしてるみたいだけど
今回のツバちゃん・・・なんか薄っすら汚らしいような・・・(爆) ←ツバちゃんゴメンッ!
けろ的には、長髪&おヒゲのツバちゃんは、いただけないのよ~


滝翼にリクエストで
お互い見詰め合い
「これからもヨロシク」と言って握手をして、
熱い抱擁のあとカメラ目線。 

・ ・ ・ 。 



光一王子がツバちゃんの髪を撫でながら
「お前はよ  」 って…


・ ・ ・ 。 

光 「どうして女の人って
   男同士仲がいいのが好きなんだろうね。
   こうゆうの見ると 「萌えッ」ってするんでしょー?」


はい。
光一王子のおっしゃるとおりでございますッ♪
現に今、あなたの言葉で萌えっとしましたからッ。(笑


ところで、滝様が持ってきた写真! ∑( ̄□ ̄;!! おぉーーーーッ!!
入浴シーンじゃないですかーーーーーッ!!
しかも際どいッ!!!!!

おフンフン!! ←光一王子が命名(笑)
見えそうで見えねぇーッ (//^//)は~ん  (←変態っ)

最後の洗面器被ってる滝様もカワユかったです♪

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

怒涛のテレビ出演!!
このまえの金曜日、関ジャニ∞さんたち
テレビに出過ぎじゃないですかーっ?! 

折角の生放送を
オンタイムで見られませんでしたけどーッ  (←予定入れてたあんたが悪い)

お酒飲んで、ほろ酔いで帰ってきたけど
夜を徹して見ましたよッ。


以下は感想なんですが
クダクダ書いてます。( ̄▽ ̄;ゞ
おヒマな方だけどうぞッ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

神楽坂
昨夜 
関ジャニ∞が六本木を
いや、日本中のお茶の間を揺らしていた頃

元・上司と、まったり神楽坂デートを楽しんでいた
けろですッ♪
(もちろん二人っきりじゃないですよーっ)
初めての神楽坂ですッ。

飯田橋の駅で待ち合わせをして落ち合い、
坂下やBARゆきのの舞台になった場所を案内してもらいながら
坂道を上がって行き、ちょっと小路に入ったところにある、
こじんまりとしたお店で
美味しいお酒とお料理を頂いて参りました。

気兼ねない仲間内なので、話も弾んで
気が付いたら、かなり深い時間になってました。(汗
帰り、夜遅いと地下鉄の本数が少ないんだけど
それでも30分もあれば、うちに帰れてしまった。意外と近いッA^^;)
こんな近いのなら、もっと早くから足を運べばよかったわ。

そうそう。
行く道々、帰りの道々
周りのあちこちから「二宮クンが~」とか「一平が~」なんて話す
サラリーマンさんたちの声が聞こえてきました。
やっぱりドラマって影響力が凄いんだなって、つくづく感じましたよ。


帰宅してから
オンタイムで『ブロンド先生』を見て
それから録画しておいた『Mステ』と『はなまる』まで全部見た。
しかも何度もリピリピしながら・・・A^^;)
えぇ、もうこれは、昨夜というよりは
今朝の出来事でしたわ。(←外がうっすら明るくなってやんの)
感想は、また後ほど。 ドロンっ。

見逃し、聞き逃し、
いや~ ( ̄ー ̄;ゞ ボリボリ
何か忘れてるとは思ってたのよね。
もぅ、FMの存在を、すっかり忘れてましたよっ!! (←AM好き)

BayFMも、NACK5も、

逃しましたーーーーーーーーーーーっ!!!(号泣


えっ!?  ∑( ̄∀ ̄;
亮ちゃんが、いいともに?????

知りませんでしたーーーーーーーーっ!!!


今週は、わりと仕事がラクで
早く帰宅してたというのに・・・
けろ、何してたと思う? 

なんと!! 
白虎隊を見てましたーーーっ!! (←今ッ??)
お正月にP様・コーキ・藤ケ谷クンが出てたやつね。
3ヶ月もたつのに、まだ見てなかったの。(爆

世の中こんなにエイト祭なのに
なんで、けろは白虎隊で号泣してるんだか・・・。


明日はエイトが生放送に登場するというのに
うっかり夜の予定を入れてしまったし。(反省)
やっぱり生放送は生オンタイムで見たいよ~ッ(切実)
←これにも獲得したかったのに。(涙

兎に角、明日の登場番組を
忘れないうちに、ひたすら予約完了しましたっ。
レコーダー、頼むぞっ! (←機械にプレッシャー与えてどうすんねんッ!)


緑レンジャーを読んだんだけど
・・・・・カリアゲって? 
若干(いや、かなり)、不安ですッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新番組 『むちゃ∞ブリ!』
結局昨夜は、
いつもより遅い放送時間だったにもかかわらず
オンタイムで 『むちゃ∞ブリ!』 を見てしまいました・・・。

激しく眠いですッ!! (=_=ヾ) ゴシゴシ

昨夜も眠気がMAXだったのに
無理して見てたもんだから
・・・面白くない。 (-_-;  (←こらッ)

ってか、記憶に残ってるのは
『もっこりダルマ』だけだった。(爆) (←よりによって、なんでソコなの?)


そんな感じだったので
今、改めて、もう一度見てみたんだけど・・・


もうっ



大爆笑ッ!!!  ヽ(//▽//)ノ 


結局、昨夜は半分寝ながら見てたのよね~。 A^^;)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テレガイ
本日発売の 『TVガ○ド』
ちらっとチェックしたのですが

居ましたね。 

麗しのプリンスがっ! (*/▽\*)キュンッ

いや~♪
じゅんのすけ、王冠がよく似合うこと、似合うことッ! 

初の冠番組にちなんでるらしいんだけど(笑
他のカツンメンは無理矢理被らされてる感たっぷりなのに (←おいっ)
なんで、じゅんのだけ自然な感じなのよ~ (*ノ▽ノ)

今日のところは必死で買うのを我慢しましたが ←ただいま節約中
こんど見かけたら、どうなるか分かりませんよ~  (←襲う気かよッ)

(書き忘れてたので追記)
来週HEY×3に出演の、エイトの記事も
写真入りで載ってましたよ~。
歌の衣装もバッチリ! ←章ちゃんぽい感じのカラフルさだったA^^;)


そういえば、さっき
はねとびにP様が出てましたね。
月9ドラマの番宣のようですね♪
可愛かった~ ( ̄▽ ̄* 

水10SPに『花嫁~』の番宣で石原さとみちゃんが出てたから
てっきり一緒に、じゅんのも出てくるかと思ったのに
結局出てきませんでした。(涙

冠番組やらドラマやらで
これから、じゅんのすけから目が離せませんッ
楽しみ~ッ♪ 

でも、けろは
カツンコンの申込みを忘れて参戦できないアホなんです。(涙
今日はグダグダ書きます。
まったくもってビックリなことに
今日は定時で仕事が終わったんですよ~ッ♪
このところ残業続きだったもんで
なんか違和感が・・・と思いつつも、さっさと退社。

職場近くの本屋(←ドル誌が置いてないんだなッ)に行って
TV誌を熟読してきました。 (←節約中)
といっても、このまえコンビニで散々読んだのばっかりだったんだけどね。A^^;)

ガイドには髪が短くなった、たっちょんが載ってた。 (* ̄▽ ̄* ウハッ

でも、・・・この髪型
何処かで見たことあるような・・・(・ω・?

ゴソゴソ・・・ ←鞄の中を物色。

こ、これはっ ∑( ̄□ ̄;

なんと!
けろの運転免許証の写真と同じ髪型でした~!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャッホー

4年前は、けろはあんなに短い髪型だったのよね。(しみじみ)
あのとき、いったい何を目指してたんだろう・・・(・ω・;
あ、今は延ばしてて
年末のすばちゃんくらい長くて、ゆるパーマです。(←嘘です。ただパーマが伸びきってるだけっす)

なんか・・・仕事が早く終わったわりには身体が疲れてて
TV誌を読見終わって、早々に帰宅しちゃいました。
それで、帰宅して溜めてた番組を見てたんだけど
これまた、ビックリ!
昨日のはなまるに智クンが出てたんですね~♪知らなかった!
トッツー見たさに録っておいたの。思わぬ獲得、嬉しかったわ~♪
智クンの、ま~ったりした喋りに癒されました。

そーいえば、今日の『むちゃ∞ブリ!』って
けっこう遅い時間から始まるんだよね~ ( ̄ー ̄メ
起きていられるかな~



続きは、
『けろんちの給湯器日記』 番外編! (←しつこい企画!)


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3スペシャル
最近、見逃し・録り逃しが多いので
けろは学習しましたよッ。 ( `・ω・´)ノ ヨッシャーッ

とりあえず
出ようが、出まいが、兎に角
歌番組を全部、録画しとけばいいじゃんッ!! (←はじめっからそうしろよッ)

うん。 けろ、天才っ! ( ̄▽ ̄ゞ  (←照れる程のことかよッ)

さっそく今日、獲物が網に・・・ ( ̄m ̄* ムフフフ

HEY×3にNEWSが出てましたよーッ♪ (//▽//)キャハッ  (←知らなかったの、あんただけだよッ)
 

はい ・ ・ ・ 。 (・ω・;ゞ  アセッ
NEWSが出ることを知らずに
仕事帰りに職場の仲間とのんび~り、お茶してましたよ。

そこにお友達ちゃんから「シゲ見てる?」のメールをいただき 
ダッシュで帰宅! 
(*けろはシゲ贔屓なんです♪)

H坊、メールありがと♪
でも間に合わなかったよ~ッ。 (;_\)  ←私信


帰宅してテレビをつけたら
すでにエンディング。
ひろみゴーが笑顔で手を振ってたわ~ッ。

タイマー録画が止まるのを待って、
早速、再生。 




まったく、もうッ、
城島リーダーったら、NEWSの振りして混ざっちゃって~ッ♪




・ ・ ・ 。 ( ̄▽ ̄*








・ ・ ・ 。 ( ̄▽ ̄;











って思ったら

シゲやんけーーーーーーーーーッ!!!  ∑( ̄□ ̄;||||| マジッ?


あれは・・・ リーゼント??? (・ω・;

な、なんだろうっ。  

誉めるところなのか、
笑うところなのか  (←これは無いだろっ)
まったく判りませんっ。(汗

でも、ス・テ・キッ ( ̄▽ ̄*  (←やっぱりシゲ贔屓)





そして待望の 『来週の予告』

きゃーッ♪ ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ツ 

たっちょん、黒ジャケット着てる~♪

ピンクづくしの章ちゃん
メガネすばちゃん
汗かき&金髪ヨコチョ
つっこみヒナちゃん

あと・・・えっと、えっと (・ω・;
たぶん亮ちゃんと丸ちゃんが居た! (←そりゃ居るだろっ)

だって柴咲さんに比べたら
影像が、えらく短かかったじゃんッ。(怒
もっとミセローッ!! ヽ(`O´ )ノ

あんな、ちょびっと流れただけでも
かなり面白いんですけどーッ♪
こりゃ、来週は失神覚悟だなっ。(笑
早く見たいよ~!



それにしても
ひろみゴーは昔の影像より今の方が
更にカッコよくなってるよな~♪ ( ̄□ ̄; スゲーッ

 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

4月になりましたねッ
もう4月じゃないですかッ。
オロオロ (・ω・;)(;・ω・) オロオロ  

慌てて∞カレンダーを組み立てはじめましたよ。 (^^;ゞ  (←遅ッ)

ひーっ! ( ̄∀ ̄;|||||
山折って??
谷折って?? どっちに折るんだ??
ツメって、どれのことですかーーーッ???

昔から小学○年生とかの付録作りが苦手だったんだもん。

なんか、形がイビツな気が若干いたしますが
なんとか完成いたしましたよー♪

でね、
早速カレンダー部分を落として
順番バラバラっす。 (ー_ー;)||| ガーン

もう、NEWSカレンダー組み立てる元気無いっす。(;_ゞ)っすん
ぜったいまた落としてバラバラにしちゃいそうだし。(爆
とりあえず飾る場所つくんなきゃッ(汗



さてさて、昨日の『いいとも』録画してたのを
昼から見てたんですが・・・

続きを読む

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
