2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スッキリ!
もぅッ、さぁ。 (ー_ー;)

なんっすか、あの
レコメンのエンディング!!!!!


あたしを

寝かさないつもりですかーーーッ???
 


うへっ。 (//▽//) 


丸ちゃんの声に
そりゃー激しく興奮いたしましたよッ。    

いやいや、その前の
なかなか電話に出ない丸ちゃん。
プルルルル・・・の呼出音からして、けろは大変興奮しておりましたッ。

布団の中で聞いてたくせに、 ←心臓がこんな感じでバクバクッ!

ヨコヒナが、もう切ろうとした瞬間
はいはい~と出る、丸ちゃん。 (*ノ▽ノ) キュン
生放送だと気付かず喋る、素の丸ちゃん。 (*/▽\*) ハウン
気付いた後、慌てて、ヤバイヤバイを連発する、丸ちゃん。 (//^//) ドハッ 

そんなん聞いちゃったら
眠れなくなるっつーのっ!!!

そもそも、全国ゾーン始まったところから
タッキーの誕生日パーティー会場にもしもししてて
興奮気味だった、けろ。
ほろ酔いな感じの滝翼に胸キュンでしたッ。

ヨコチョが、たどたどしく読んでた
丸ちゃん章ちゃんから来たメールも・・・(ノ▽`*) うっとり♪

放送終了してからも
けろは目がギンギンッ
付けっぱなしだったラジオから3時の時報まで流れる始末。
もぅ、翌日は眠いのなんのって。
年度末で忙しいっつーのに
仕事中、快眠だったよ。  ←給料泥棒。


レコメン翌日、仕事に行く前
ちょこっと『スッキリ』を見てたら
エイトの単独インタビューの予告が流れたんだけど・・・

あれッ??? (/_=) ゴシゴシ

けろ、寝不足だから寝ぼけてる?

・・・なんか、
王様が映ってた気がするんですけどッ。(爆

一日中、それが気になりながら
帰宅して速攻、録画チェックしましたよっ。

で、やっぱり居た。 ||( ̄∀ ̄;||| ヒーッ 
王様 (笑

でも、その王様の横にいる方の (←テロップで顔が隠れてた
露わになった太腿に目が釘付け!!!
誰なのーッ?!!! (←正解:丸ちゃん)

あ~ん。
けろは、丸ちゃんの太腿が大好物なのよ~ッ。 (* ̄▽ ̄) キャッ 

しっかし、なんなんだ、あの格好。
ぎゃははははーーーーーーーーッ!!!
あの子達、面白すぎなんですけどーーーーーッ!! 

CDの特典影像?
なにそれ。
ズッコケには付いてないよねっ。 ( ̄ー ̄;
ってことは、アルバムですかね~♪ 

スッキリ、面白かったです♪♪

ま、たっちょんが何処に居たのか
どんな格好してたのか
全く記憶に無いんですけどね。(爆 

むふふ。
そんなたっちょんに惚れてるんですけどッ。  ←贔屓目。



そんなこんなで寝不足だった、けろ。
昨夜は早く布団にもぐりこんだんですが(でも0時頃)
ラジオから城島リーダーとテゴちゃんの
微笑ましいトークが聞こえてきてしまい
また目が冴えてしまいました・・・。(-_-;)
そりゃあ、今日は昼まで寝てる訳だっつーの。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今度のスペシャルウィーク
うがーーーッ!!!!! 

書いてたもんが
全部消えてしまったーーーーーッ 


・・・うぅッ(涙)



もう、いいや。

要点だけ。






4月12日のレコメン
(スペシャルウィーク)


スペシャルゲスト  




たっちょん with 愉快な仲間たち (←コラッ)














す、すみませんっ。 A^^;)

改めまして












関ジャニ∞ 全員

が、ゲストですッ   

イェィ♪ イェィ♪ イェ~ィ♪♯  ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ツ  ヤンヤ ヤンヤ


きゃーッ♪♪♪  楽しみーッ!!!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバースデイ☆タッキー
 滝沢秀明様 

  25歳のお誕生日おめでとうございます!! 
 


昨年の『One』の舞台で
けろの席の真後ろに、お立ちになられた殿ッ。
下からお顔を見上げさせていただきましたが
【美】以外のなにものでもございませんでしたわ~ッ!!

は~ (* ̄▽ ̄*  ちゅ ・ て ・ き !

でも、その美しさに驕らず
努力に努力を重ねるその姿勢に
とても惹かれてしまいます。

台詞カミカミな殿も
絵を描かせれば天才的な面白さの殿も
大好きだぞッ♪

どうか、お顔のケガを早く治されてください。
ご回復、お祈りしてますッ。 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スカ☆J最終回
スカ☆J見てたら
新番組の「むちゃ∞ブリ!」の予告が
いっぱい流れてましたね~♪♪♪

『音楽バラエティー』ってことだけに
ゲストには

石井竜也さん

  吉川晃司さん 

なんて大物揃いなんでしょ~ ( ̄▽ ̄* スゲーッ!!

エイト達は、お揃いな感じで
黒いジャケットにジーンズ姿の衣装♪

かっ
かっこエェーーーーーッ    (//▽//) デヘデヘ~

たっちょんが
めっちゃ男前なんですけどーーーーーーーーッ!!!


すばちゃんとヒナちゃんが
お弁当をお互いに「あ~ん」して食べさせてる映像が!! (ノ▽\*)キャッ

またロケが多そうで
無茶するエイトが楽しめそうですね~♪


番組さいごには
巷で噂の  (←そんなに騒がれてたっけ???)

『ズッコケ男道』PVが流れました~!! 

もぅ、めっちゃ楽しそうなPVなんですけどッ!
でもって、ウルフルさんの匂いがめっちゃいたしまいたよー(爆
エイトがジャニーズのアイドルだってことを
一瞬忘れそうなPVでしたッ。 A^^;)

PV全部見たいよ~ッ  ヽ(`O´ )ノ ミセロー!

ってなわけで
今日でスカ☆Jは最終回。
新番組も、めっちゃ楽しみですッ♪♪♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

卒業おめでとう
今朝はWSで、慶ちゃんの大学卒業式をいっぱい見ました。

慶ちゃん、卒業おめでとう。 

4年間、仕事と学業を両立させて
ホントに頑張ってたんだなって感動しました。
とても今のけろにはマネ出来ませんッ!

そんなこんなで
もう年度末なんですね~。 ( ̄o ̄; ハヤッ


続きを読む

ぐったり
ぐわーーーーッ 
グッタリ疲れた~ッ |||( ̄д ̄;|||||

やっと給湯器が使えるようになって、
ひと安心も束の間。
昨日は必死でチケットの申込み用紙を書いて
ATMが閉まるギリギリまで振り込んでたよ~・・・
(いつもギリギリで生きてる、けろですッ)

でも、全部振り込む前にATMが閉まっちゃったから
今日も昼休み返上で郵便局に走ったんだけどね。 A^^;)
窓口もATMも、めっちゃ込んでました・・・(泣

まぁ昨夜は、そんなこんなで
振込み用紙を全部書き上げてホッといたしまして、
やっと同封されてた会報を読んだんですよ。(←遅ッ)

エイト特集(?)  
関風コンの様子がいっぱい載ってて・・・  (//▽//) ウヘヘヘッ

でねッ
当時、何かの雑誌にも載ってたと思うんだけど
たっちょんとすばちゃんが、お手手つないでる写真。 (←しかも恋人繋ぎ!)

コレを見て、けろは
なんか、キュンって胸に込み上げてきて・・・ 

 泣いてしまいました。

なんだろぅ、この感情。
ちょっと、すば倉コンを思い出しちゃったのかな~ ( ̄ー ̄。 ジーンッ


それから、
1週間前に買ったオリスタをやっと読んで、
へ~、NEWSが音楽戦士に出るんだ~♪ 
いつ放送なの~?と思いきや

・・・え? (ーー;???

もう終わってんじゃんッ!!!  |||( ̄∀ ̄;||||| ガビーンッ!!

更に!
夜な夜な遊びに行った、お友達のブログ様で
NEWSが『とくばん』に出てた事を知りまして・・・。ヾ(;゜ロ゜)ノ アワワワワー


完璧に乗り遅れてる・・・頑張れ!あたし!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

最終回の番宣番組
次に、たっちょんに会えるまで
ダイエットするっ! 

・・・と誓ったにもかかわらず
デパ地下スイーツを買い込んできた、けろですッ♪( ̄▽ ̄; (←痩せる気あんのか?)
だって新装開店してたから気になるじゃん(爆) (←言い訳すんなッ)


昨夜から今朝に掛けて、春の嵐がすごかったですね。
風の音が怖かったですッ。
なので、お天気が回復した夕方まで
洗濯もしないで引きこもってました。


そして今日になって、やっと
『拝啓、父上様』最終回の番宣番組を見ました。 (←遅ッ!)

板前4人組のお別れ会(?)、
ヨコチョが司会進行って感じでトークが進んでて
撮影が始まった頃の様子から比べると
だいぶ他の出演者さんと馴染んできてるな~
って感じでしたね。 ( ̄^ ̄。) ヨコ、ガンバッタネ!

ヨコチョが何か言う度に
克実さんが、いちいちウケてて面白かった!
「時夫が回し蹴りするシーンが印象に残ってる」って
言ってくれてたし。
克実さんっ、エェ人やん。(笑


築地で「あれ?梅宮さんが居ない!」って思うと
現地の人にお茶に呼ばれてる梅宮さん。

撮影の合間に「時夫に食わせてやる」って
レタス丼を作ってくれる梅宮さん。

時夫を張っ倒すシーンが
リハーサルから迫力満点だった梅宮さん。

ちょっとしたエピソードでも
ヨコチョが話すと
なんであんなに面白いんだろっ。
ホント、上手く話すよな~(感心)
克実さん、大爆笑やんッ♪


「お前らは若いからいいけど、
 俺はもう長い台詞が覚えられない」梅宮さん。

そんな梅宮さんに、
「梅宮さん、さっきっから愚痴ばっかりですよ」と
弄るヨコチョ。 ∑( ̄□ ̄; スゲーッ

番組が始まる頃の番宣番組には、
ちょろっとしか出没しなかった事を思えば
この期間で多くの方にヨコチョの魅力を知ってもらえたのでは?
と思い、嬉しくなります。(←上目線)

でね、また最終回が見たくなって、リピりまして
号泣しちゃいました。 A^^;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そーいえば!!!
そーいえば!!!

先週のレコメンでヨコチョが言ってましたね。
24日に髪を染めるって。
(今日じゃんッ♪)

きゃっ♪ どんな色にするんだろっ。
やっと5ヶ月前のヨコチョが戻ってくるのねー!
う、嬉しいっ。! (←泣くほどかよっ)

ヨコチョ曰く、髪が短い時って
10日で2センチ伸びているんだそうで・・・早っ。
金髪&長髪のヨコチョが拝める日も、
そう遠くなさそうっ。 ( ̄▽ ̄〃)キャハッ

NEWヘアスタイルが見られるのはHEY×3かなッ?



続きは
『けろんちの給湯器日記』 ←いよいよ完結編!(笑 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拝啓とレコメン
昨日で最後の
ラジオを聞きながらドラマを見る荒業な木曜日。

・ ・ ・ 。  A^^;)

ま、今思えば、
どっちかに集中しろよ!って感じでしたけど。

ヨコチョ、3ヶ月間(撮影期間入れると、もっとかな?)
ほんとうにお疲れ様でした!


『拝啓、父上様』 最終回
静かで切なくって・・・、でも暖かいお話でしたね。

お堀に浮かぶカフェで
一平とナオミが、ノートで会話するシーンなんて
もぅ、号泣でしたからッ!!! 

結局、父上様が誰だか
謎のままなんですね。
雪乃ちゃんとナオミパパの関係も
ちょっと、胸がキュンとしましたよ。


そんな素敵なストーリーを見ながら
一方、浜松町の方からは 
そのドラマにも出演されていた某アイドルさんが
「○ン○ン」と、下ネタ連呼しておりました・・・。 A^^;)

なんで、あんなに連呼してたんだろうッ? ふふ。(←お主も好きよの~)

しかもヒナちゃん、
「せめて 【お】 を付けて言えや。」 ・・・ って
ぜんぜん意味無いって!!(笑

でも、そのあとずっと横山さんは
「おチ○チ○」を連呼してましたけどね。 A^^;)
ヒナちゃんのは大きいって・・・(爆)  (←よしなさいって!)


あ、そうえいば
やっとUFOのCM見た♪
ズームインだったかな???
まだコンタクト入れてない時だったから
もんのすごくテレビに近付きましたが、それが何か。

もぅ、さぁ~・・・
朝っぱらから、
学ラン∞に激萌えなんですけどーッ (〃 ̄▽ ̄〃) キャーッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

昼寝したかったのにぃ!
今日の昼休み、いつものように
お昼寝しに会議室に行ってみると
なんと!(ー_ーメ)  
会議に使われてたので (←正しい使い方だよッ)
仕方なく眠い目こすって郵便局へ。
やっとFCの更新料を払ってきましたっ!!

まぁ、どうせすぐ職場に戻っても寝る場所が無いから
コンサートの申込みでも書いてようかなー
と、思ったんだけど・・・

郵便局に、青色の振込用紙が無い!!! ∑( ̄∀ ̄;||| ガビンッ!
ぜんぜん無いッ!!! 

結局、アリーナ・ドームは
まだ全然申し込んでないのよんッ。
こんなんで大丈夫なのかー?!


さてさて、
最近なんか忘れてることが
あるような、ないような、
ってな感じだっだのですが・・・

す――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――っかり忘れてましたッ!!


滝翼コンの当落確認。 A^^;)


いったいいつから始まってたの~???(汗

さっき電話掛けたら、
すぐに繋がった~ッ! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  (←そりゃ、そうだろッ)
いつもの混雑に慣れてしまうと
このスムーズなのが不思議な感じです。

どうやら無事に参戦できるようです♪
ふふ、楽しみっ。

スカJ☆ゲスト宮川大輔にいさん
今夜のスカ☆J
ゲストは宮川大輔さん

えぇぇぇぇーーーーーッ!! ∑( ̄□ ̄;!! 
宮川大助・花子じゃなかったのーーーッ??? (←本気で間違え)

だって、けろ
この人知らないし・・・(爆) 

えッ?有名なのっ?有名人? (←ごっつ失礼だってッ!!)

どうやらさっきまでカラオケやってて
二日酔い・・・ってか、まだ酒が完全残ってる状態で
宮川さん登場です!(笑

いちいちネタやる度にかき上げる前髪が、
うっとーしいのなんのって!!(ーーメ)
それやってカッコいいのは、
たっちょんと
近藤正臣だけだっつーのッ! (←古ッ)


続き、ネタバレあります。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

東京タワー
(今日はジャニ話と全く関係ないおはなしですよーッ)


昨夜は、姉宅にて
姉妹でまったり
東京タワーの最終回を見ていました。

続きを読む

ステージレポート♪
いやいや~ (^^;ゞ
NH○BSさんには参りましたな~♪
受信料払っといてホントに良かったって思いましたもんッ(←それほど?)

少クラ・プレミアム 『ステージレポート』
もぅ、どんだけあたしの
ヲタ心をガッツリ掴む映像ばかり
流してくれるじゃないのよーーーッ!!!ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ



むふーっ   (思い出し笑い) ←気持ち悪いからッ
 
バタフライのたっちょん。   (*ノノ) はうん
ファンタスティックのヨコチョ。
ポテンシャルの亮ちゃん。
・・・あれッ?何の時の章ちゃん???(汗  (←思い出せっ)
エロエロのすばちゃん。(//▽//) (←もはや曲名じゃないじゃん)

どれもこれも、けろ大好きなシーン♪
ほんの一瞬映っただけでも胸キュン♪ 幸せですっ。

やたらレンジャーやシングル曲を連発させる民放さんのWSとは
やはり違いますのー。  ←誰っ?

メインに『Explosion』を持ってくるとは・・・ 

N○Kなのに
あんな裸祭りを惜しみも無く流しちゃって
いいんですかーーーーーーーッ??? 
パンツもあんなに見えてていいんですかーーー?嬉しいけど♪

でも、でもッ、
服の前をパーンって肌けるところ・・・
引きのカメラで映してくれなきゃ
ダメじゃんッ!!! ヽ(`O´ )ノ ゴルア

そりゃ、すばちゃんのだけでも・・・
ぶっ倒されましたけど。 A^^;)

でも、やっぱり担当様のパーンが見たいというのが
eighterの皆様の希望じゃないですかね~。(私だけかッ?)

いつも遠目で見ていたステージが
こんな近くで見られるなんて、嬉しいっす!
本当にありがとう○HK!!



亀ちゃんもステキでしたね~

カツンの『Peak』
か、かっこえぇぇぇーーーッ!!!

エイトとはまた違った技と色気があるのよねッ♪ ( ̄▽ ̄* ウットリ

なんか、じゅんのが・・・じゅんのが・・・
首とか腕とかだんだん太くなって
大人の魅力が出てきたよねーッ!  (*/▽\*) キャー ←もぅ放置してください。



そんでもって、次回のプレミアムゲスト
信五さんなんですかーッ ∑( ̄□ ̄ !! スゲーッ

こんな1年という短期間で3人もでちゃうなんて
エイトってば、どんだけプレミアムなグループなんだよっ!!
楽しみですね~♪
ソロ曲はやっぱり大阪太郎ですかねッ。 (←絶対ないからっ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

花男終わっちゃいましたね
花男が最終回を迎えたところで
いそいそとHDDの整理をして、全話DVDに移しました。
この作業、レコーダーさんに全てお任せすれば良いのに
ずっと見ちゃったわよ~。 (^-^;ゞ イヤイヤ (←暇なのかッ?)

もぅ、道明寺様ったら
(ってか、類クンもーッ) 
どんだけ胸キュンさせるのよーッ!!! (*/▽\*) キュンキュン 

それでいて、つくしちゃん
なんでこんなに泣かせるのよーッ!!!  ( ̄ー ̄。) ホロリ

いやいや、実際はそんな「ホロリッ」なんてもんじゃなくって
号泣でしたからッ!
もぅ、泣きすぎて目の周りのお肌がヒリヒリするっつーのッ!


最終回の道明寺様のプロポーズ

「この俺様と・・・結婚しろッ」

・ ・ ・ 。

うへッ♪ (//▽//)   (←M?)

そんな事言われちゃったら
その場で襲っちゃって良いですかーーーッ??? (←張っ倒されるぞ)

本当に初回っから最終回まで
じれったいやら、胸キュンやらで
かなり楽しませて頂きましたわ~♪

でね、何をどう計算間違えたのかDVD2枚に収めるつもりが
中途半端に3枚になってしまった。 (-_-; なんでなん? 
来週は『拝啓、~』の整理が待ってるわ。がんばれ私!



続いて
『けろんちの給湯器日記』 ←シリーズ化決定!
*スルーしちゃってください(笑

続きを読む

美味紳助&もしツア
お昼は『美味紳助』 (←字あってる??)
夕方は『もしもツアーズ』と
大忙しな1日でしたね~。

紳助さんの番組、
てっきりヒナちゃんだけの出演だと思ってた。
ちょっとーッ 横に寄添ってる女、誰よッ
って思ったら章ちゃんだったわー(汗
VTRが流れるのがほとんどの番組なので
2人の登場は、あんまりありませんでした。

オープニング
紳 「レギュラー番組の前なんで、お試しのゲストを呼んでみました」
ゲスト全員 「ええーッ! ∑( ̄□ ̄;」
今後のゲストは予算で決めるとかで・・・。(^^;

今回安上がりにする為に呼ばれたのが明らかだとイジられ
ヒナ 「一応ジャニーズの看板背負って・・・」
と言い掛けたところで
お笑い芸人さん(ペナルティ)に
「そこ吉本枠だもんな」と更にイジられ
かなり美味しかったですッ。 (←そんなポジジョンで良いのか?)

でも「みんなで面白くしような!!」って、
お笑い芸人さん達と混ざって和気あいあい楽しそうでしたよ~!

食べてる姿も可愛かったし。 ( ̄▽ ̄〃) 

レギュラー番組の予告がちょっと流れたけど
ゲスト席にエイトの姿は見えなかった。今回だけなのかな??


続いて『もしツア』
もぅね、これ、大爆笑!!
いきなりウドちゃん扮する一平クン(ウド宮クン)登場に撃沈しました。
あ、けろはエイトを好きになるずっと前から
キャイ~ン大好きなのよ。(照
(今年もシークレットライブの良席取れましたよーvv)

ゲスト、横山裕クンが登場。
かっ・・・

カッコエェーーーーッ!!!   (//▽//) ドヒャーッ!

くろのロングカーディガン(胸元ちょっと開き気味♪)
黒の細いジーンズ
黒のショートブーツ
上から下まで黒づくしの服で登場したヨコチョは
背が高くって、細っりしてて、色が白くて
もんのすごい男前でしたーーッ!! (←贔屓目だからそう見えたのかッ?)
でもって、ちょっとワイルドな感じなのよねー (*ノ▽ノ) キュン

神楽坂の紹介だったんだけど
けろが、もう何十年も行きたいと思ってたお店『CANAL CAFE』も
紹介されてました。拝啓、にも出てきたよね~。
実は石田純一とかW浅野とかがトレンディードラマに出てる頃、(←古ッ)
ドラマで見て憧れて、ずっと探してて、
最近やっと雑誌で発見したと思ったら
こんな有名になってしまって・・・混んじゃいそうっ。(汗

紹介されたスイーツ、美味しそうでした♪
紅玉りんごのストゥリューデル(イタリアのアップルパイ)
あれ・・・?なんかウドちゃんの唯一嫌いな食べ物、
アップルパイじゃなかったかなー? ←でもスルーされてた(爆

拝啓、の出演者の方々がゲストで出てきて
かなり豪華でした♪
もー、かなり大爆笑してしまった。(^^; (←公共の場で見ていた人)


そうそう、今日は温浴施設(健康ランドみたいな所)の中にある
エステに行ってまして・・・
もしツアが始まるまでに家に着かないと思って
施設の中の個別テレビ付きリクライニングシートで見てました☆
もーッすんごい面白くって、声出して笑ってた。 (←迷惑だからッ)

帰り道、どうも寒いと思ったら
少しだけど雪が降ってました♪(この辺じゃ、この冬初めてかも)
風が強くって、雪が舞ってて、
とても幻想的でキレイだったので得した気分♪

どうか皆様も暖かくしてお休みくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

MステSP
昨夜のレコメンに突如登場した
スペシャルゲスト たっちょん

もぉ、さーッ!  (〃▽〃) うひゃひゃ♪

声だけでも
愛おしいんだよねーーーーーーーーッ  (/▽\*)キャッ  (←溺愛中)

なんか昨夜は、たっちょんの美声に
なかなか眠れず (//^//) ドキドキ  (←興奮しすぎやっ)
アイドル的な発言(?)に
妄想は膨らみすぎるし (//▽//) エヘヘー  (←危険っ)

おかげで今日は寝不足気味ですよッ。 (/_=) ネムッ
☆昼休みに会議室でたっぷり寝たから大丈夫ですよー。


さてさて、今日のMステ・・・
まったくもってSPだとは知らず、録画予約もせずに
姉宅へ風呂を借りに行ってしまった。 (←すでに日課)

こうなったら、姉宅で風呂にも入らずに
テレビ占領っす!! うっす! (←何しに行ったんだよッ!)

NEWSの  スペシャルメドレー
姪っ子ちゃんと歌うわ踊るわの大騒ぎをしてたら・・・力尽きた。(爆
こんなちょっとの時間でグッタリするなんて
けろってば、どんだけ体力無いんだって感じです。 A^^;) イヤイヤ

デビュー当時の映像、面白かったっ!(^▽^)
光GENJIとか少年隊とか・・・時代を感じるよね。 

でも一番面白かったのはTOKIOの長瀬サンッ
なんですかーーッ!!あの短パン(ホトパンツ?)姿は!!
レイザーラモンHGみたいだった。(爆
もぅ、みんなで大爆笑。

エイトの映像、ガン見してたんだけど
たっちょん・・・ 居た??? 
録画してないからリピもできません。(涙

右下の四角の中に亮ちゃんが写ってて、
ちょっとハニカんでましたね~♪ かッ可愛いぃーっ!!!

次回はいよいよ
関ジャニ∞が出演ですね~♪♪♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スペシャルゲスト
はーっ
なんとか間に合ったっ!!

レコメンの時間ギリギリに帰宅できましたよっ!!

とにかく急いでラジオを付けてから
コート脱いだり、暖をとったりして

時報 

ぷっ

ぷっ

ぷっ

ぽーーーんッ!  








・・・って、
いつもと時報の音が違うじゃんかーっ!! ∑( ̄∀ ̄; !!  なんでッ!




チューニング間違ってたーーーーーーーッ!! ヽ(`O´ )ノ うごーっ!




いそいでヨコヒナの声を探してチューナーを合わせると ヾ(;゜ロ゜)ノ あたふたっ!


「むふふふふっ♪」



ん? (・ω・)

ヨコヒナ以外の声。 誰???


って、






たっちょんだーーーーーーッ!!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ はうんっ

スペシャルウィークよりスペシャルなゲストじゃあーりませんかッ♪ (←ごっつ失礼!)


で、たっちょん
何しに来たの???(え)


まぁ、いいっか♪
たっちょんが今夜、東京の空の下に居ると思うだけで
けろは幸せだから・・・・ (//▽//) デヘーッ  (←妄想しすぎなんだよっ)


っことで、どろんっ。 (←え、もうッ?)


だって、けろ
たっちょんの声聞きたいんだもんっ。  (←なぜ怒る)

でも、ヨコヒナがいっぱい喋ってて
たっちょんは笑い声しか聞こえてないんだけどね・・・(爆)


ってなことで、全国放送から聞ける忠担の皆様、
お楽しみに~ 

では、今度こそ
どろんっ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

溺愛一周年!
あれから1年たちましたね~・・・ ( ̄▽ ̄*

何が?って、
F・T・O発売から1年ですよッ。 (←なにを今更・・・)

正確には
当時、エイトにはそれほど関心が無かったけろが
RealFaceを予約しに行ったついでに
なんとな~く出来心でF・T・Oをフラゲして
ガッツリ溺れてしまってから
1年が経ったんですよーッ。 

      (←そんなに祝うほどのことじゃ・・・)

あのアルバムは
けろのジャニ歴に革命が起きるほどの作品で (←大袈裟だよっ)
未だに飽きるどころか毎日でも聴きたい曲ばかり詰まった
運命の1枚だったのよね~。 (//▽//) デヘヘ 

最初、DVD付きのを買ったんだけど
そのあとすぐ三兄弟付きのを買いに走って
Spirits!! をネットで注文して (だって「続きはSpirits!!で」ってテロップが出たんだもんッ)
コロコロと坂道を転げ落ちるように・・・じゃなくって
一歩一歩階段を上るようにeighterとしての道を歩み始めて
現在に至りますっ。 (^^;)ゞ (←照れるなッ)

昨夜、職場のお友達と東銀座で食事してたんだけど
帰り道に新橋演舞場が見えて
去年の今頃『滝沢演舞城』見て衝撃受けたんだっけな~・・・なんて、
ちょっと1年前を思い出したものですから書いてみましたー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

這いつくばっていこーぜッ
朝から仕事中ずっと
♪這いつくばっていこーぜっ♪
の、フレーズが頭の中をぐるぐるリピってた、けろですッ。

ここのリズムがたまんなく好きなのよね~ッ。

月曜日って、週の中で一番、掛かってくる電話が多くて
ぜんぜん仕事が進まないの。(涙
そんなときに頭の中に流れるのよね~♪
ズッコケってホントに元気が出る歌だよなぁ。

さてさて、
とうとう我が家にも青い封筒が届きましたッ☆

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっと。
やれやれ。 (^o^;ゞ
皆様にもご心配いただいきましたカレンダーですが
やっぱりNEWSの発売日にまとめて書店から連絡がありまして
本日やっと引き取りに行って参りましたっ♪

いや~、みんなデカイ箱に入ってるもんだから
持って帰るのに大変だった~ (-_-; ふー
しかもドル誌3冊も一緒に買ったから
かなりの大荷物!! (←買いすぎなんだよっ)
来年からはネットで注文しよっと。

さっそく中身チェックしましたけど
どれもこれも素敵なカレンダーで ( ̄▽ ̄*   
大満足ですっ!!

∞カレンダーの、けろのお誕生日・・・ ∑( ̄∀ ̄;||| ヒーッ
たっちょんが・・・ 
たっちょんが・・・
裸で金髪の女を・・・  ( ̄^ ̄。) っすん。

決めた!
その週は、けろ、金髪にする!!  (←その前に痩せろッ)

それにしても3種類買って思ったことですが
滝翼様のカレンダーの出来が、大変良いです!!
きちんと製本してあるし。
やっぱり壁掛けタイプって、使いやすいです。
一人ずつの写真集が付いていて、
それが子供用の絵本みたいで、
ちゃんとしたハードカバーの本になってるの。
ちょっと感動したな♪

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

バニラ気分
給湯器が壊れてから1週間
毎日、水で洗髪していたけろですッ。 ( ̄▽ ̄; (←アホです。)

えー・・・ さすがに風邪ひきました。 |||( ̄ー ̄;ゞ 
皆さ~ん、マネしないでね~ッ。

そうそう、さっき給湯器の修理を頼んで
業者さんがお湯の蛇口をひねったら
出たのよ。お湯が。  ∑(`∀´;) |||  ヒーッ!

とんだ恥をかいてしましました。(涙
 

さてさて、
お昼の番組『バニラ気分』にヨコチョが出てました♪
ワンちゃん大好き芸能人SPってことで、他のゲストさんは愛犬連れなのに
一人だけワンちゃん連れてないヨコチョ・・・
なんだか居場所がなさそうで目が泳いでたっ。 ( ̄m ̄〃
結局、舞台出演の都合で本日欠席のマツケンさんの席に座ってた。(笑

ヨコチョの愛犬、横山ラックくん  (推定16歳)

18歳当時のヨコチョと写った写真での出演でした。
(もちろんワンちゃんよりヨコチョをガン見っすよッ)

小学生のヨコチョ少年がかくれんぼして遊んでいたところ
溝にハマったワンちゃんを発見。
家にママレモンを取りに行って、ワンちゃんにかけて
(抜けない指輪を外す原理で)スポッと抜いたんだとか。 
良い事したな~と満足気なヨコチョ少年の後を付いて来た。
というのが、出会いのエピソードとのこと。

・・・ えーっと。
けろも溝にハマってたら
助けてもらえるかな~?? ( ̄▽ ̄* (←その前に捕まるって)

・・・  ( ̄▽ ̄*  (←ただいまヨコチョに飼われてる妄想中)


番組さいごには、『拝啓、父上様』の番宣。

そして・・・新曲のPR。
PV撮影後に弁当食べてるメンバーの写真がでてましたよーッ♪
衣装のままで。

その衣装・・・ (ー_ー;||| ん??? なにこれ!!

タンクトップ!!! 

水色(グレー?)のタンクトップの胸元にデカイ赤い星マーク
腕には赤いリストバンド。
そして頭には チューリップハット!! (←のっぽさんが被ってるようなヤツねー)

こんな説明で、伝わるかなー??
けろがどんだけドン引きだったかッ! ε=(; ̄O ̄)ノノ ひょえーっ

でもね~、エイトのみんな
(っていってもヒナ章以外の5人しか写ってなかったんだけど)
もんのすごく似合ってた。(爆  (*/▽\*) キュン

亮ちゃんの二の腕の筋肉が
お顔に似合わず、たくましかったし。  (〃▽〃) ウヘーッ

どんなPVになるんだか、ちょっぴり分かった気がして
楽しみと不安とが混ざった気分ですよーーーッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ズッコケてないじゃんッ
昨夜のレコメンでの初オンエアー
 『ズッコケ男道』

 ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  イェィ イェィ イェィ~♪

すっごく、どかったですッ。(@章ちゃん)

けろ、昨日すんごく眠くって (たぶん風邪ひいたんだな)
新曲聞くの諦めて・・・ってかMD録音に任せて
全国ゾーンになったとこらへんで布団に入っちゃいました。
翼クンと大塚サンをウツロウツロ聞いてて・・・zzz

でも、曲が流れ始めたら
一気に目が覚めちゃってッ♪
結局その後も眠れなくなっちゃって
何度もリピリピしちゃいました。 A^^;) アハハッ

この曲、徹夜したいとき向きかも。(笑
すんげー目が覚めるっ!!

もぅ、第一印象がねッ ∑( ̄∀ ̄; !!  オォッ!
大阪太郎『浪花やで』の原曲ってゆうか・・・ (←ウルフルさーんッ)
数取団ってゆうか・・・ (←ぶんぶん、ゆうとこだけやんけッ)

初めて聞く気しないんだよねーッ ヾ( ̄▽ ̄; マァマァ (←パクリちゃうでーッ)

たぶんだけどバンド形式っぽいなー。 
ドラムの音がそんな感じだったから。たっちょんぽいってゆうか・・・。
(でもラジオだからよくわかんないけどね。)
間奏でギターがギュインギュイン鳴るところも心地良い~♪

やっぱりメインボーカルは、すばちゃんなんだけど
ヨコヒナの声が際立ってるんだよねー♪
みんなそれぞれソロパートあったし。
ま、けろはどれがたっちょんの声なんだか
聞き分けができないんだけどねッ (//▽//) エヘッ (←これでも担当)

ズッコケ男道
めちゃくちゃ楽しくって
テンション上がって 

もーッ、 ヽ(≧▽≦)ノ
確実に悪ふざけ出来そうな曲ですよ~♪♪♪

実は、はじめて曲名を聞いたとき
演歌とか音頭とかかと思ってました。 A^^;)



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン速報!
今、レコメン聞いてますっ♪

いよいよ今夜、
新曲が初オンエアーですね。 ( ̄▽ ̄* キャッ♪

なんか・・・横山さん、
カップリング曲 『愛に向って』 を
「録ってないでーッ! 」
と、言い張っていらっしゃいます。(笑

*マネージャーさんは「1月27日に録った」と言ってます。(笑

ヨコチョったら
歌ったことを忘れちゃったんでしょうか?
それとも、本当に歌ってないんでしょうか?
もしかして・・・
ヨコチョの歌パートはないんでしょうか? ←いくらなんでも・・・(爆)

それから、ヨコチョは
今日は『もしもツアーズ』のロケに行ったそうですっ。
放送は来週くらいって言ってましたよー! ←アバウトでごめーんっ。
(これって、全国放送なのかなー???関東では見られるけど。)

ってことで、大阪のレギュラー番組に不参加だったらしいのね。
またヨコチョだけ居ないのねー、寂しいってば~。

今週のバニラ気分にも出演予定だし
すっかり売れっ子だね~。

では、どろん。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

青春デンデケデケデケ
今日は残業しないで、銀座へダッシュ!
だいぶ陽が延びてたのね。
あんな空が明るいうちに会社を出たのは久し振りだったわぁ。(^^;

今夜は楽しみにしていた観劇♪
Question? 主演の舞台
『青春デンデケデケデケ』

テアトル銀座まで行ってきましたよーッ!!

この演目、映画化されたときに見そびれちゃってたし
Question?が主演ってゆうのも魅力だったので
ちょいとお高いチケットだけど奮発しちゃいましたッ。

続きを読む

テーマ : Question?
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコが居ないと寂しいッ(涙
なんか寂しいねー  ( ̄^ ̄。) ホロリ
今週のBSほんじゃに!

ヨコチョが居ないと
こんなにサミシイんだねー。 (;_ヾ) くすんすんすんっ

風邪でお休みした時のかな?
でも、野球の回って言ってた気がしたんだけど。 (・ω・;

今回のテーマは 【マネー講座】
ヒナちゃん、すっかり『副業キャラ』にされちゃってるね。(笑

ヨコチョが居ないぶん
みんな頑張ってたけど・・・
誰もボケたりしないの? ( ̄□ ̄; マジカヨッ
真剣に答え過ぎだよ~ッ!! 

あ、でも・・・
たっちょん、ボケてたわ。 A^^;)
「JRAのJはジェイ金(税金)のJ」って。 ←天然だったりして。(汗

でもさぁ、みんな均等に喋ってたね。 (*^o^*)ハハッ
たまにはこうゆう機会もアリなのかなッ。

ライブコーナーは
なななんとっ!!先週と同じ 
 『 Explosion 』  ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ツ  ヤンヤ ヤンヤ

が、しかーしッ!!!

肝心な、胸元全開ぱ~ンッ の前に終わるとは
何事ですかっ!

なんか・・・ 本番前にオアズケくらったよーな
感じなんですけどッ。  (←大人の表現やめぃッ!爆)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まだッ?
なんか、
ちょっと気が付いちゃったんですけど
|||(-_-;|||||||||

ひょっとして
エイトのカレンダーって
もう発売されてんのよね??? (←発売日を知らない)

けろが予約した本屋さんから
何にも連絡ないんですけどッ。 (-_-メ ゴルア
*入荷したら留守電に入れてもらうことになってるの。

もしかして
一緒に予約した滝翼とNEWSのが発売になるまで
オアズケなのッ?? ( ̄ー ̄。 マジッスカー?

早くスゴロク遊びたいなー♪ ( ̄▽ ̄〃)ウフッ (←そっちかよッ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あれから1週間ですね~
大阪のドームコンから1週間経っちゃったー。
感想とかも書きたいのに・・・、
まとまらないまま日常に追われてて、
まったくもって落ち着きませんッ 

さてさて、
もう耐久年数をとうに越えていた我が家の給湯器が
昨日、壊れてしまいまして・・・(涙
修理か、買い替えか、どうしたらよいかも分からず
しかも、業者を呼べないほど家の中が散らり放題。(←どんだけッ) 
とりあえず姉宅までお風呂を借りに行ってきました~。A^^;)
近くに住んでてホントに良かった。(←でも電車で3駅)
久し振りに会った姪っ子ちゃん、
けろの顔を見るなり、少女マンガ誌『なか○し』掲載の
NEWSの切り抜きをくれましたっ♪よく出来た子だ!(笑

姉宅の近所には大きな本屋さんがあるので
たーっぷり、立読みせていただきましたよッ。(←買えよっ)
Bida○の亮ちゃん、なかよ○と同じコメントだった。(^^;)
そんなに弁当屋さんの近くに引っ越したいのかな?
なんなら、けろが作りに行くけど。( ̄▽ ̄*) (←危険人物!!)

それからTVライフのE×W
なに?この二人。
つきあってんのーーーーーーー???!! ∑( ̄○ ̄;
寄添い過ぎなんですけどッ!!
たっちょんの上目使いが・・・すごい目力! 
膝から崩れ堕ちたさッ  

二人のコメントに隠れて気が付かなかったんだけど・・・
なんで、たっちょんは
ヒナちゃんの太腿に寄りかかってんの???
そんなところに手を置いたりしちゃって、
どーゆーご関係ですの?? 

むーらーかーみーさーーんッ!
そのポジション、けろに替わってくれ~ッ!! ヽ(`O´ )ノ 


【追記】
いつも皆様から楽しくて素敵なコメントを頂きまして有難うございます。
お返事、いつも遅くなってすみません。
それから、せっかく仲良くしてくださっている皆様のところへ
なかなか遊びに行かれなくって、すみません。
自分の時間の使い方が良くないようでして・・・。(反省)
それでもなるべく毎日∞への愛を綴っていきたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいッ。 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンゲスト斗真
今朝は7時に目が覚めて、お布団の中でゴロゴロと
先日木曜のレコメン(録音)を聞いておりました。 (ρ_=) ネムイッ 
諸先輩方と大塚サンのコーナーをすっ飛ばして約2時間、
何にもせずに、ただゴロゴロと寝転がってムフムフ笑うのは
この上ない幸せなのね~っ♪♪

ゲストは 生田斗真クン
久々に聞く関西弁以外の軽快なトーク、ちょっと新鮮。(笑
だって先週のコヤシゲのトークは軽快じゃなかったし。 A^^;) ←コラッ

ヨコチョのSっぷり、斗真のMっぷりが
もぅ、たまらなく面白かったっ。 ( ̄m ̄ ムフッ

スペシャルコーナーの 『生田斗真王 決定戦!!』
クイズ形式で斗真の事をどれだけ知っているかを
ヨコヒナで競ってるんだけど
二人ともわざとボケてんのかと思ったら
天然で間違えてたのね~ッ(笑  ( ̄▽ ̄; オイオイッ

でも、斗真の魅力にとりつかれて
まだ1年足らずの、けろ。
いろいろ斗真の事を知ることが出来て嬉しい企画でしたッ♪ 

斗真が自分の身体の中で一番好きなところは
『お尻』だそうでして・・・キュッと上がってるんだそうで。(笑
でも、ヨコヒナは「うちの丸山の、相当キレイやで。」
と、マルのお尻を誉めまくっていたのでした。
わざわざ脱いでお尻をアピールしてた斗真、脱ぎ損かよッ。(笑
いやいや、けろもコンサート中、マルちゃんのお尻のキレイさに
見とれてしまった事を思い出しましたよッ。

斗真は、昨年主演した舞台『Cat in the Red Boots』の
DVD発売の宣伝で出ていたのね。
けろは去年グローブ座へ見に行って、とっても楽しめました。
DVDも欲しいんだけど・・・、お財布が寂しいの。(涙  
さっき我が家の給湯器が天に召されまして・・・、(--メ)
予定外の出費じゃぁーッ。(号泣







この前の木曜日は本当にグッタリ疲れてて、
レコメンのゲストが斗真だと知ってても、聞く元気も無く
テレビは拝啓を付けてるんだけど、見てるような見てないような
∞レンジャーを読んでも、ただただ涙が出てきてしまい
そんな感じで、いつもより相当早く寝てしまいました。

原因は職場での出来事。

続きを読む

まったく、もぅッ
うひゃひゃー♪ (//▽//)
やきそば会社のHPでCM動画を見てきましたよーっ!!

けろも、
すばちゃんの鼻をツンツンしながら

まったく、もぅッ  

って・・・、

言ってみたーいッ! ヽ(`O´ )ノ サワラセローッ


学ラン姿のエイトメンが拝めるなんてッ
このCM考えた人、天才だなッ!

たっちょんの横顔
なんて、べっぴんさんなのーッ!!!  ( ̄▽ ̄* アハンッ

テレビ放映が楽しみですのー♪♪♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スカ☆J 少年セキネン
スカ☆J
ゲスト、関根勤さんでしたね~♪  (←またこの出だしかよッ)

いや~ ( ̄ー ̄;ゞ ポリポリ
やっぱなんか消化不良なんで、
eighterとして、たっちょんんラブラブ人間として、
もう一回、書きまっせ~♪


★番組エンディング

全員私服ーッ!!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャホーッ

ドームコンサート終了後の楽屋にて
4月11日 新曲 『ズッコケ男道』 発売決定!のPR。

亮ちゃんの頭が、だんだんすばちゃんの肩にもたれかかっていって
そこに、すばちゃんが頭をくっつけてくるのーーーッ!!
どーーしちゃったの?? この気まずいコンビ! ( ̄O ̄;!! ホエーッ
いつのまに、こんな仲に?? 


★ゲストの友人
クドい!ルー大柴登場に、ちょっと怯えてるたっちょん♪
心なしか隣に座ってたすばちゃんの影に隠れてたりしちゃって
かばえぇーーーーー♪♪♪  ( ̄▽ ̄〃 デヘーッ


★キャッチフレーズ
たっちょん作『少年セキネン』に決定!
ソースのボトルを渡されて「イカスミ?」ってボケる関根さんに
「ソースや言うてるやんっ」って速攻ツッコミを入れるヒナちゃん。
このやり取り、小声でかなり聞きづらかったけど
かなりツボでしたっ。 A^^;)


★夜のお裁き???
(街ジャニ∞みたいなもの?)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
