2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スカ☆J キュウリ関根
スカ☆J
ゲスト、関根勤さんでしたね~♪

けろは、エイトメンが生まれる前から
関根さん(以下、ラビー)のファンなのよ~ッ!!
いつか『スカ☆J』に出て欲しいと思ってたけど
まさかこんな超一流芸能人(笑)がゲストに来るなんて
夢のようですわ~。 ( ̄▽ ̄〃 ウヒョーッ!!
ってなわけで昨夜は、いつもと違って
ゲストをメインで楽しんでましたッ。

ラビーの恋愛妄想・・・  ( ̄□ ̄; スゲーッ 
バ~カで~ッ!! ←誉め言葉
さすがラビーっ!!!
けろの妄想力なんて、まだまだ足元にも及びませんよっ。 A^^;)イヤハヤ
ラビーを見習って
(妄想で)エイトメンを脱がしちゃうわよんッ。 (-_☆) キラーンッ

「な~にが出るッ!(*^o^)ノノ 」を楽しそうにやってくれるラビー。
似てね~モノマネ連発のラビー。
(ヨコちゃんっ、ザビエルとペリーを間違えてたでしょっ・笑)
ガチャガチャのケースを使って「蝿男」って、ふざけるラビー。
もぅ、ずっとヨコチョの笑い声が聞こえてて楽しかった~ッ!!!
エイトメン、かなり楽しんでたね~!!

ラビーも昔っからエイトを知ってるから
楽しそうだったな~。
久し振りにテレビでいつもと違うラビー(裏関根)が見られたのも
エイトのお陰かもっ。 (^-^) ウフッ

自分が昔から好きなタレントさんのことを
エイトメンも好きでいてくれて
けろは嬉しいっ ( ̄ー ̄。 ホロリッ

で、亮ちゃん作のキャッチコピー
『キュウリ関根』
出た瞬間、けろは「あれッ??」って思った。 (・ω・;)オヤオヤ
亮ちゃん、関根さんが唯一嫌いな食べ物がキュウリなのよん。(笑
どうゆう意味でアレを書いたのか・・・ちょっと謎でした。

というわけで今回のエントリーは
関根勤ファンとして書いてみました~。(汗

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Explosion
どっ

ひゃ―――ヽ(* ̄^ ̄* )ノ ―――ッ!!



拝みましたよッ

拝みましたよッ!!  

 『 Explosion 』 


たったいま、BSほんじゃに!で
やっと見れた~!! 

前をハダケる瞬間・・・    ε=(*ノノ) はなぢー 
マジで照れて、
手で顔を覆ってしまったわ。 (←そんな歳じゃないだろっ)

噂に聞いた、すばちゃんの目力 
あんなんで見られたら、
けろは石に成るっつーの!! (/▽\) ウヘーッ  
我が家の37インチのテレビさん、大活躍でしたっ!

すばちゃんと章ちゃんのパンツは、お揃いなの??
そーゆー仲なの??? 

たっちょんの背中から腹・腰にかけてのライン
なんて、SEXYなの~!!!
あれがもし目の前に現れたら  (←一生無いからっ)
間違いなく襲う!!!    (←コラッ笑)

スタジオはコンサートステージより狭いのかな~?
なんか、ダンスがこじんまりしてた様な気が・・・ (・ω・) オヤ?
でも、ちょっと大人しめな『Explosion』も
なかなか味がありますの~♪

本編の 『ネイチャー焼肉』も
かなり面白かったッ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま
2泊3日の関西への旅を終えて
ただいま帰ってきました。

エイトのコンサートが楽しかったり
古い友人とゆっくり話せたり
本当に本当に素敵な旅でした。

もぅ、ずっと関西に居たかったな。
帰りの新幹線の中から東京タワーが見えて
あぁ・・・帰って来ちゃったな、なんて
ちょっと寂しくなっちゃった。(^^;

エイトのコンサートの感想は
また後日ということで・・・(汗 (←書く気あんのかよッ)
以下、今日の京都観光日記です。


続きを読む

のぞみ
のぞみ。
 
早く会いたい。
 
逸る気持ちを乗せて
いま、新幹線は西に向ってます。

 
今夜から始まりますね。
エイトの京セラドームコンサート。
 

けろは、明日のオーラスに参戦します。
もぅ、既にちょっと緊張。ドキドキです!!

 
耳に流しているのはゴスペラーズ♪
今、エイトの曲を聴いたら
このまま新大阪まで
乗って行ってしまいそうなんだもんッ。(>_<)

 
これから京都で2年振りに友人と会って
今夜は泊まらせてもらいます。
楽しみ~! (^-^)
 
ドーム、もう入場が始まってるころかな?
さっき名古屋を通過したときも
滝翼様が盛り上がってる頃だな・・・。
 
今夜の各所のコンサート、
みんなが幸せでありますように。

 
 
のぞみにて。
セブン*ガイド*ジョン
せぶ~ん♪

せぶ~ん♪


せぶ~んッ♪
(女性○ブン)


私服ーッ!!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  キャッホーッ!


真ん中に居るメガネ男子。
てっきり、すばちゃんかと思ったら・・・
下に居たっ。  ∑( ̄∀ ̄;  なんですばちゃんが二人???

ってことは誰よっ。 (←なぜ怒る?)

で、消去方してったら・・・

あはっ  (´▽`*)     

たっちょーーーーーーーーーーんッ♪♪♪
アラレちゃんメガネじゃんッ (←古ッ) ギザカワユス!

カレンダーの写真・・・
マジでヤバいっしょ!!
あんなん毎日見てたら・・・
心拍数あがりっぱなしだっつーのッ!! (//▽// ) デヘーッ

IZAすばちゃん 
侍マルちゃん  
カレンダーって、コスプレ有りなんですねっ(笑
もぅ、すっごく、すっごく似合ってる♪♪

裸ヒナちゃん
くーッ (>_<) 食いつきてーーーッ!!

で、亮ちゃん写真の下にある文を読んで
けろは、口からコーヒー噴出しちゃったよッ。(本汚さなくってよかった~)
その様子、軽く想像できて大爆笑なんですけどッ(笑



それから
コンビニ行ったら、エイトクンたちと嵐クンたちが
けろをwelcomeしてた~♪♪
棚にガイドとジョンの表紙が並んでるだけで・・・ (´▽`* はうんっ 

ガイドのたっちょん・・・ 
その左手で、いったい何処を触ってるの???

ジョンの表紙
レモンよりエイトが爽やか~!!
笑顔がフレッシュ~!!!

さいしょ、真ん中のページの記事だけかと思ったら
前の方にも載ってる~!!(驚
すごい、VIP待遇じゃないですかっ!!

2人ずつの写真、どれもこれも可愛いけど
マルちゃん、そのポジション・・・
羨ましすぎるんですけどーーーッ! 
けろも後ろからハグされたーいっ!! (/▽\*) キャー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

CMおめでとうございます!
UFOやら、    

やきそばやら、  ←違ッ

なにやら騒がしいようですね。 (←完全に出遅れ)
いやいや  A^^;)


拝啓、関ジャニ∞様
 CM決定おめでとうございます!! 


UFOって、関東でも売ってるよね??? 
そのCM、けろも見れるよね???  (←最近、東西間の壁に泣かされてる日本人)

う、嬉しいっ♪ (*/▽\*) ウヘーッ
オンエア楽しみーッ♪
『男道場』って文字だけで、なにやら良い予感ですッ(笑  ( ̄m ̄〃 ムフッ


そして、また更新された
スカ☆J ロケ日記

どうやら、関根さんが登場するようですね。
けろ、ずっと念願だったのよーッ   (←関根勤好き。)
スカJHPの書込みにも、『関根さんを出してほしい』って
書いたくらいだからっ。  (←そんな事してたのかよっ!苦笑)

あの、すばちゃんのトイレ事件
もう2ヶ月も前に関根さんのラジオ番組『コサキン』で言ってたのよ。
ロケ日記読んでも大爆笑だった!!
先週は「面白くない」なんて書いてごめんなさ~いっ(汗

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

もっと智クンを誉めてあげて(笑
昨夜は職場の飲み会。
いや~♪盛り上がってたな~♪・・・たぶん。( ̄^ ̄; (←記憶なし。)

昨夜の、あたし・・・
何にもしてないよねっ??? (←してました。でも此処には書けませんッ涙)
ま、いいか。みんなも記憶無いって言ってたし。(苦笑)

うぅッ。(涙)  (←二日酔い。)
なんであんなに飲んじゃったのーーーーッ?!(←激しく後悔)
今も若干気持ち悪いです。(涙

そんなこんなで昨夜は午前様。 A^^;)
まだ、ほんじゃに!もスカ☆Jも見てませ~ん。

ってなことで、
月曜の嵐の感想ですッ!

★HEY×3 テレフォンボックス

ちょっとーーーッ♪♪
あの仲良しさんたち、
狭いボックスにギュウギュウ詰めで入っちゃって
ウザ可愛いんですけどーッ ( ̄▽ ̄* キャッ

それで一人ずつボックスに入ってる時
後ろで残りの4人が、これまた、ウザ可愛いっ♪♪
なんか、エア野球とかやってなかった?(笑
指スマとかもやってなかった??(笑

そんでもって、なんでそんなに
キャプテン押しなんですかーッ???(笑

26歳なのにお母さんに洋服を買ってもらってる智クン♪(byマツジュン)
人の目を見ながら鼻をホジる智クン♪(byニノ)
粘土細工が趣味な智クン♪(by相葉ちゃん)
(あれ?翔クン、何て言ってたっけ???)

智くんの事
世の中にアピールしすぎですからッ!!(笑



★宿題くん

こ、コスプレかよっ!  ∑( ̄□ ̄;!! オォッ!

深いスリットからチラ見する美脚が眩しい、チャイナドレス姿のニノ♪
そのスカート短過ぎじゃない?脚が超筋肉質!セーラー服姿の智クン♪
白いハイソックスと黄色い帽子が可愛い!幼稚園生、翔クン♪
え?ぜんぜん違和感無いんですけど。普通に王子様なマツジュン♪

って、ここまで大爆笑だったんだけどな~。
相葉ちゃん、迷彩服って・・・・
ぜんぜんコスプレになってないんですけどッ! (笑
そんなお兄さん、千葉に居るって! (←千葉県民さん、ごめんなさいっ)

もぅ、この映像、永久保存版ね!!

・・・って、録画してなかったーーーッ! ( ̄^ ̄。 ヌーンッ

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

キレイになって会いに行く!
京セラドームコンを6日後に控えて
エステで全身を磨いてきた、けろですッ♪ 

・・・ いいんです。
例えそれが、わるあがきでも。
少しでもキレイな姿で、たっちょんに会いたい!
それが恋する女心っつーもんですッ  (←なんじゃコレッ笑)

やっちゃいましたよッ♪
フンパツしましたよッ♪

ボディリンパオイルマッサージ
      &
フェイシャルマッサージ美白パック付き50分コース
                            

締めて5880円也!! (←これって安いの?高いの?)


担当してくれたエステシャンのおねーさんが
上手いのなんのって。
けろ、爆睡してましたわ~ホント気持ちよかったっ♪♪♪
ま、キレイになったかどうかは・・・元が元ですからっ。察して。(^-^;

それで、ちょっと調子にのっちゃって
今月末までのキャンペーン、
『さよならセルライト全14回コース』 (←本当にこんなコース名だった・笑)
はいッ!チケットお買い上げで~す♪
とてもお値段は書けませ~んッ。(汗
ジャニショの写真が何百枚買えるんだよ、って位です。(笑
ま、普通の30歳代はアイドル写真よりエステ代に金掛ける方が正しいんだろうな・・・

はー。 ( ̄^ ̄;
今月、生活できるかな~。(切実)
まだ週末の新幹線チケットも買ってないのに。(涙
今から歩いて大阪向おうかな。 (←ムリ、無理っ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

週末。
この週末は、
すっかりテレビっ子でした。 (←”っ子”って歳じゃないだろっ)
なんか、ずっとテレビ見てたな。 A^o^;)

土曜日もね、お昼から出掛けようと思ったんだけど
お正月の中居クンのボーリング(再放送)やってて
ついつい見ちゃった。
克実さん、凄かったっ!!
ニノが大絶賛するわけだわ。

横アリではNEWSのコンサートやってましたね。
参戦した方々、楽しんで来たかな?

続きを読む

ドームへの道!!M字開脚?
あちこちで大絶賛のオリスタ!
昨日は、あいにくの雨模様でしたが
買いに走りましたよーっ!! 
濡れないように必死で庇った。
(けろはびしょ濡れだったけどね。) ←いろんな意味で。(爆

普段はちょっとしかオリスタ置いてなくって
金曜日に行かないと売り切れちゃう本屋さん。
なぜか先週号だけは月曜に行ったのに大量に積んであったのよね・・・。
だから、いっぱい仕入れてくれるようになったのかと思ったら
今週は売り切れてた。(涙

なので、2件目でGET!

棚の前で、ちょっと中身チェーック!!
って開いた瞬間
けろは膝から崩れ落ちたよッ (* ̄▽ ̄* ドヒャー

たっちょんと章ちゃんが仲良くMM。
M字開脚してるーーーーーーッ!! 
こっち見て笑ってるーーーッ (/▽\)きゃぁ (←あんたのコトは見てないからっ)

なんで章ちゃん、首かしげてんのー?
しかも、たっちょんの方にッ。
ちょっとーッ、章ちゃん!たっちょんに寄添う気ーッ???
たっちょんの彼女なのーッ!? (←んな訳ないって)
でも・・・章ちゃんになら、
そのポジション取られても仕方ないか。(・ω・) ショボーン


そっか・・・みんなMCの時って
緊張してるんだ。(笑
そんなにスベるの恐がらなくってもいいのにっ。(^-^;
けろ、すぺって凹むたっちょん見るの好きだし。←S?

遠くから来るお客さんの為に
あんまり延ばさないようにするって・・・
けろは、最終新幹線に乗れる気がしないから
その夜は大阪に泊まる気満々よっ。
だから安心してダラダラやっちゃってく~ださいッ♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ♪NEWS&嵐
昨日、出掛ける前に
「たしかNEWSか嵐が出るって書いてあったような・・・」と
思って録画予約したMステ。

見てビックリッ ∑( ̄O ̄ !! オォッ
2グループとも出てたのね~。(驚
こんな豪華で良いのかよッ!ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ ウヒャー (←The貧乏性)

ミニステには、まだニノが到着してなかったけど
宇宙人サミー  か、かわいいッ (〃▽〃)


NEWSが1年ぶりに生放送で歌ってるのを見て
・・・ 感無量。 
けろ、号泣ですッ! 

いままでテレビで見ることの出来なかったサヤエンドウの振付
ものすごーくカッコよかったッ!!! (*/▽\*) ハウン

更に輪をかけて、新曲も感動的な歌だし
バスタオルで涙拭きながら見たよっ。 (←そんな泣いてたのかよッ)

もうね、この歳になると
涙もろくなるもんなのよッ。 

やっぱり、亮ちゃんはNEWSにも必要なんだなぁって
改めてそう思いました。


嵐の歌前MC・・・
女子アナー! ヾ(;゜ロ゜)ノ ぎゃー!!!
なんで亮ちゃんに話振っちゃってんのー?!
見てるこっちが緊張するんですけどーーーーーーッ (>_<)
ちゃんと喋れる? ちゃんと答えになってる? って
心配になっちゃうのよーっ。

♪Love so sweet
爽やかですね~。
笑顔もしつこいくらい爽やかだった。(笑

けろは、コンサートで初めて見たときから
あの衣装良いな~って思ってたの。
カーディガン(←言い方古い?)っていうか
ロングのニット風で、ちょっとキラキラしてて
5人とも良く似合ってるんだよねー。


やっぱり2グループ一緒に出演って良いですね~♪
トークで絡んだりしてて・・・ 嬉しいっ (* ̄▽ ̄*
毎週2組ずつ出してくれればいいのにッ。(切実)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ロケ日記
こんばんわんつー  (←ひさびさ使ったッ・笑)
 
仕事帰りに職場仲間とお茶。
チョクロをがっつきながら、
ダイエット話に花咲かせてた、けろですッ♪ (←痩せる気あんのかよ!)
  
  
・・・ そんなわけで
Mステ、すっかり見そびれました~(涙 (←自業自得)
でも、ちゃんと出掛ける前に録画予約しといたもんねー。
(ぐるナイは忘れてたけど・涙)
  
  
  
スカ☆Jのロケ日記、やっと更新されましたね。
今回は亮ちゃんネタのようです。
最近のロケ日記、
・・・あんまり面白くないような・・・(←こらコラっ)
ぶっちゃけ、面白くないです。(^-^; (←こらこらコラーっ!!!)
書く人変わったのかなぁ?
去年までは、すんごく笑えたのになぁ。
  

  
さてさて、先程からPCで調べ物とかをしていたのですが
以上に重くって、ちょっとフリーズ気味。
かなりイラッとしてきたので
今回は久し振りに携帯からポチポチとエントリーしています。
若干、親指が疲れてきました・・・ (^-^;
  
  
  
そんな訳で
今夜は皆様のところへ遊びに行かれませんのですわ。(涙
遊びに行くと申し上げておきながら誠に申し訳ございません。

コメントくださった皆様、ありがとうございました。
お返事必ずいたします。しばらくお待ちくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

にょきにょき
昨日はカレーライスを食べました。
今日もカレーライスです。

にょき・・・やっぱやめとこ。(爆

今週はずっとディナーがカレーでした。    (←作りすぎたっ)
やっとさっき鍋が空になったぜぃ。

ゆっちの、『にょきにょき』 (笑
始まった頃は若干イラッとしましたが (^o^; アハハッ
最近やっと好きになってきたのよね~

でもさぁ
たっちょんに使われちゃうと・・・ 
むしろ愛おしいんですけどーッ♪  ( ̄▽ ̄* キャッ♪ (←完全な贔屓)
しかも、パクリ過ぎたっちゅーのッ!!


さてさて、レコメンを聞きながら書いているのですが
ヨコチョは、また携帯電話を無くしたそうですね。 (←笑うコトちゃうで~)
新幹線の中の公衆電話から104で
ジャニーズ事務所の電話番号を問い合わせたとか・・・。(笑
(当然、登録が無かったらしい)
あのコったら、どこまで必死なのよ~ッ!(笑

ヨコチョまだちょっと風邪声ですねー、心配ですッ。 



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほんじゃに!マジック編2
昨夜は
なかなかスカ☆J始まらないな~・・・ ( ̄o ̄ ぬボーっ
と思ってたら、
チャンネル間違えてた  ∑( ̄□ ̄; !! ガビーンッ
大マヌケな、けろですッ。(涙

慌ててチャンネルを12に変えたら  ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ギャー

既に錦戸さんが壊れてたッ!!(笑

まぁ、何があったかだいたい察しはつきますが。(笑

最初っから見れなかったから
そのあとも、なんとなーくボンヤリ見てました。(^_^;
これは週末改めてじっくり見ることにいたしますわ。


あと、BSほんじゃに!(マジック編Part2)
テーブルマジックでは、たっちょんがカメラ側に座ってた。
ナイスポジション! 
普段あんま映んないから (←おいッ)
今回は、おっきく、いっぱい映るたっちょんに
かーなーりッ ノックダウンでしたわぁ~  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャハーッ♪

ピエールなりきりセット(?)付けた
ヒナピエール&マルピエール&ニシキドピエール 
か・・カワユイッ♪ 

マルちゃんのトレンチコート姿ってば
なんて男前さんなのーーーッ!!! 
惚れちゃうよーーーーッ!! (/▽\*)ハウン

ZUMAさんのティッシュをポイポイするマジック (←なんだ?この説明・苦笑)
マルちゃんのリアクションが面白かった~♪
鳩が出てきた時の亮ちゃんのビビリ様が可愛い~ッ
って思ったら・・・(^-^;
たっちょん、もっとビビッてたのね~♪(笑
カメラにお尻向けいただきまして、あざーっす!(笑
ごちそうさまっ。 ( ̄m ̄*) ムフッ

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒届きました♪
このまえ焼き鳥屋で借りた傘をお返しにあがったついでに
また  1杯ひっかけてきた、けろですっ。  
*本当は1杯どろこじゃありません。(汗

実は、昨日の必殺ニュースでテンションが上がってたのか
昨夜はほとんど眠れてませんッ(笑 (←昼まで寝てたからだよッ)
なのでちょと、ほろ酔い気味ですので(笑
誤字・脱字・不適切な表現や、
痛~い表現がございましたら
ご勘弁くださいねッ♪ 先に謝っとくわ~。

さて、帰宅して郵便受けを見てみると
青い封筒が・・・

3通。

おや? (・ω・;) ナゼ?

けろに届くコンチケは1通のはず。
・・・ってことは、
まさか、追加の分まで!? ( ̄▽ ̄ ジャニ様からのお恵み~?

・・・なワケないかッ (^_^)-c<T_T) キュゥ

酔っ払ってても、その辺は判断付きますよー。(笑
よく見たら、全部違う会員番号だったし。
YとTとR。


Tは
滝翼様のダメ×ツアー (←こんなタイトルだったっけ??)
横アリと大阪の案内。

よ、よかったー。 ホッ (^^; 
実はボーっとしてる間に
申込みが終わっちゃったと思ってたのよね~。

Rは
ミュージカルの案内だったような・・・ (←まだよく読んでないッ・汗)

でも、これは本当にボーっとしてる間に申込みが終わってた
デンデケの第2回目受付が入ってたので
ちょっと考えようっと。
平日公演だと、社会人には厳しいスケジュールなのよね。

・・・って、∑( ̄□ ̄; 締め切り明後日!?
考えてるヒマないじゃんッ!


さてさて、Yから始まる番号の封筒。

無事チケットが届いたので、早速ネットで座席を確認してるのですが
なんせ、京セラドームがお初なもんで
いったいどっち側がメインステージなんだか皆目検討つきませんッ・・・(^-^;

いやいや、どんな席であろうとも
もうすぐ生たっちょんに会えるかと思うと
テンション上がってキタ~ッ。  (〃▽〃) デヘーッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

必殺!!
ひゃーーーッ!!

オロオロ (・ω・;)(;・ω・) オロオロ  (←おちつけッ)

あちこちのブログ様に『おめでとうコメント』残してたら
すっかり自分のエントリーすんの忘れてたーッ!(汗・汗・滝汗

と、とにかくッ

  たっちょん出演! 

 必殺仕事人2007
 


むこどのー!
むーこーどーのー!!(@菅井きん)


*これ↑、わかる人いるのかな~? (^-^; 


うぅ嬉しいッ。 
けろは、『必殺シリーズ』子供の頃よく見てたよッ。
京本さんとか、中条さんとか、ひかる一平クンが出てた頃。
(はー、歳がバレるッ・涙)


仕掛け人役か~ ・・・  ( ̄▽ ̄ ウットリ

くーッ、(>_<)
仕掛けられたいッ!!  (←変態ッ)


必殺シリーズっていったら、全国放送だよね???
もしかして初?
日本全国の必殺ファンを魅了しちゃってほしいわ~ッ。
でも大先輩たちと一緒だから、
たとえ影が薄くっても仕方ないか。(-_-;||| (←見る前から諦めるなよッ)

これでたっちょんも『まことファミリー』に仲間入り。
どうか、まことさん
ヒナちゃんに続いて、たっちょんのことも
宜しく面倒みてやってくださいッ。 (←親心。)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ・やまぴー
少クラのゲストはP様。

な、 ∑( ̄□ ̄ !!
なんじゃ~あの腰つきはッ! エローイ! エローイ!
いったい誰を誘ってんのーッ!! (/▽\*) イヤンッ  (←あんたじゃないよッ)

まぁ、前後に左右にグイングイン
よく動かしてらっしゃって♪
セニョリータで、気になり出してから
アミーゴ→フィーバーと
ぜんぜん顔見てなかった。(^o^; タハッ
もー、腰一点に目が釘付けですわッ。(笑

P様、だんだんたくましく成長されて・・・
細っこかった頃が懐かしいですわ。 ( ̄ー ̄ シミジミ
昔のP様を見たくなってきたなぁ。
『Stand Up』 のDVD買っちゃおうかな~♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

「責めないでやってください」
木曜日にもオンタイムで見たけど
『拝啓、父上様』
今日もまた見てました。
 
始まって7分・・・・   けろ、号泣ですッ!

木曜日も既に号泣してたんだけどね。(^^;
なんど見ても泣けてきます。
もぅ、エグエグ嗚咽もんですよ~ッ。

「・・・責めないでやってください・・・・・・。」 by 一平

ボソッと言った、たった一言なのに
心に、ズッシリきましたよ。

あぁ、こんな息子が欲しい!
なんて母親思いの子なんでしょう・・・。

それに
ニノの目の演技、顔の表情
台詞が無くても、伝わってきます。 ( ̄ー ̄。) ホロリッ


あと一平の妄想シーン、
結構好きなんだなッ。(笑

今回のエンディング映像のヨコチョ、可愛かった~♪
目をつぶってる顔にニノと沙紀ちゃんがイタズラしてるっぽいヤツ。
ヨコチョ、こんな顔してもべっぴんさんだな~ ( ̄▽ ̄〃

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪へ辿りつけるのか?
仕事帰りに久し振りに飲んで 
ちょっと酔っ払い気味の、けろれ~すッ。 

飲んでたら、いつの間にか雨が降り始めていたみたいで
帰りに焼き鳥屋のおばちゃんが傘を貸してくれたッ。 
・・・あ、別にそれがどうって事じゃないけど
ここに書いておけば返すの忘れないかと思って。 (^-^; ナハハッ


さてさて、∞ドームコンまであと2週間くらい。
もうすぐエイトに会えるというのに
楽しみよりも、ちょっと不安なの。 

・・・なぜなら、
まだ宿も新幹線も手配してないから。 ( ̄ー ̄;)ゞ  (←早くしろよッ!)

はじめは、コンサートの翌日にムリヤリ大阪出張を入れて
旅費を浮かせようと企ててたんだけど、 (←ダメ社会人)
まぁ案の定、上司からは即、却下されまして・・・。(涙

なんせ、貧しい暮らしなものですから
只今、必死で安いプランを検討中でございますッ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

誰が裸で女を抱けと頼んだんじゃボケぇ!
いや~ッ  o。.( ̄o ̄;)y~
おそろしい世の中になりましたなッ。
たった350円で
マツジュン様の、おヌードが手に入るとは・・・。

巷で話題のana○を、ちょっと覗いてみようと
本屋に立ち寄ったわけですが・・・

∑( ̄□ ̄ !!
え~ッ。
表紙からしてコレかよッ。(驚
これは、手に取ることからして困難を要するなぁ。

でも、周りに人が居なくなった瞬間があったので
ちょこっと手に取り覗いてみましたよ。

で、直ぐ戻した。(←おいッ)
だってさぁ、このまま見てたら
ヤバイっしょ。
ヤバイっしょ。  オロオロ (・ω・;)(;・ω・) オロオロ
鼻血出ちゃうっしょーーーーー? ヽ(`O´ )ノ

はぁ~。
美しいですの~。  (*/▽\*)ハウ~ン


でも、ファンの皆様は
いったい、どういった心境でご覧になったのでしょうか?
一糸も纏わない姿を堪能されるのか
はたまた、一緒に写り込むモデルさんを羨むのか
どうなんでしょうね。

そんなファンの方々の心境を
まさかッ!
その30秒後に
身をもって実感することになるとは・・・。 |||(-_-;||||||||


 女○セブン

・ ・ ・  (・ω・) ←目が点。

えっと~。
この、裸体たっちょんが抱きついてるのは
金髪の超美人モデルさん・・・なんかじゃないよねッ??? (←必死)
 
とっても精巧に作られた人間ソックリの人形・・・だよね??  (←かなり必死)


だよね?


だよね?



誰か、そうだって言ってーーーッ!! o(>_<)o















えっ!?、もしかして
これはカレンダーの写真なの?
だとしたら、その週は辛いなー。(涙


でも、ドラムセットの前に座ってる
たっちょんの首の傾げ方が可愛いので
お買い上げですッ♪  (←結局買ってる・笑)


ちなみにan○nも、お買い上げ。
若干シースルー気味な袋に入れられて、どうやって持って帰れと? 
透けた袋の中からマツジュン様が、ごっつーこっち見てるっつーのッ!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スカJゲスト☆インパルス
昨夜のスカ☆J
ゲスト:インパルスさん。 

うぅ嬉しいッ。
男性ゲストって久し振りじゃないですかーッ。
女の子ゲストのときも、なんだかんだで面白いけど
若干イラっとすることありますし・・・ (A^o^;) ネッ♪ 
あれッ? 
けろだけかなー?


いつもは『ウケ狙い』や
『ボケ・ツッコミ』を怠らないエイトだけど(←そうだっけ?)
お笑いの方がゲストのだと
めっちゃアイドルオーラというか・・・ジャニオーラ出すよね。(笑
キャラを被らせないって大事よっ。

街ジャニ∞
グルメ店巡りだったけど・・・
なぜこのメンバー? ( ̄□ ̄; ダイジョーブ?
この口数少ない亮ちゃん&忠ちゃんコンビを連れて
ヨコチョはコメント頑張ってたね~ッ!!エライ!!

さてさて、今週のたっちょんといえば
フリップを持ったり、街ジャニに出たり、と
いつもより画面に映る率も
言葉を発する率も高かったッ♪ ( ̄▽ ̄〃 フフッ
でも・・・
あんまり印象に残ってな~い ( ̄ー ̄; ||| 様な気がする・・・ (←なんかやりながら見てるからだよッ)
あ、でも一ヶ所、
『じゃあ俺、2番かなぁ』
ってところだけは何回もリピったわん♪
いつもは意見を変えたりしないような気がするんだけど
珍しく人の意見に左右されてて可愛かったの~ッ♪  ( ̄m ̄*)ムフ~ッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とれびあ~ん
昨夜は管理者ページが開かず
泣く泣くエントリーを諦めた、けろですッ。 
(・・・って、別に泣くほど書きたいことがあったわけじゃないんだけどね。汗)
ほとんど毎日オジャマしてるいくつかのブログさんも半分くらい開かなくって
なんだか寂しい夜だった。 
(習慣っておそろしい。)
昨日は何を書きたかったのか
今となっては全く思い出せませんッ。 (A^-^;)

まぁ、そうゆうことで、話は変わって
BS『ほんじゃに!』(マジック編)

とれびあ~ん の人のトランプマジック、
マジ凄かったッ!! ∑( ̄□ ̄ !!
あれ、どーなってんのー???
ふしぎッ。 ふしぎッ。

もぅ、エイトたちを見るより
あのマジックに見入っちゃってたよッ。 
(って本来、その見方が正しいですからっ)

たっちょんったら、
リアクション小せーっ!(笑
*でも、そんなトコが好き♪

でも、後ろのほうで
ちっちゃく「とれびあ~ん。」って
やっちゃってるよー、あの子ったらッ。
あははっ。
かわいーーーーッ。 (*ノ▽ノ*)キュン
*そんなトコも大好きッ♪ 

それから・・・
すばちゃんの指と
章ちゃんの指が
輪ゴムで繋がってた時
なんだか・・・見てるこっちが
照れてしまったッ。  (//▽//) エヘーッ  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

アイドル優等生
今週も引きこもりな週末・・・ (^-^;
レコメン(録音)を何度もリピりながら
一日中、部屋を片付けてましたッ。

先週のレコメンのゲストは
アツヒロ君。

太一クンからの振りで
『お嫁さんにコレだけは覚えてほしい料理は?」
の質問に、

「無いけど、
 笑顔で作って欲しいなっ♪  」

・・・って、( ̄□ ̄;!!
アツヒロく~ん!! 
王道なアイドルの回答じゃないですかーーーッ!!!(笑

横ちょの高笑いにつられて
けろも大笑いしちゃったよ~。

ちなみに、ヒナちゃんの答えは『日本食』
横ちょは、『残り物でササッと作る料理』でした。

アツヒロ君、発言の端々に
さすが、元・光GENJI。アイドルの王道いってただけあるな・・・
と思わせる感じがいたしましたよッ。

そういえば、オープニングトークで
横ちょがリア・ディ○ンの話題で盛り上がってたとき
突然ドラマ見ながら「ニノとのベットシーンやんっ。」って、
他の話題に持っていこうとしたりしてた気がする・・・。

でも、まだ続ける横ちょに
「その話題、もう飽きた。」って言って、話を終わらせてた。

いや・・・本当に飽きただけなのかもしれないけど
リスナーの女の子に気を使ってくれたのかしら~なんて思っちゃった。
けろも気分だけは女の子なもんで、(←図々しいにも程がある)
やっぱり女性タレントさんの話をされると、つまんないのよね。(--メ)

こんな自由な発言しちゃうところが
エイトの良いところでもあるんだけどね。(^-^;
アツヒロ先輩のアイドル優等生発言も
ちょっとは見習って欲しいかも・・・なんてちょっと矛盾してるかな?


う~む、それにしても部屋がちっとも片付かない!! 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

長谷川純クンのホスト役
このごろ夕方5時を過ぎても空が明るいので
なんだか嬉しくなってきました♪
この黄昏時、夕日に照らされる街の景色と
空の色が映ってる川の流れを眺めるのが、とっても好きです。


さてさて、そんな天気の良い週末ですけど
相変わらずうちに引きこもって
一週間溜めたドラマ鑑賞をしておりますッ。(^-^;


木曜夜の板前姿が眩しいドラマといえば
『拝啓・・・』 だけではありませんのよー。 
はせじゅんクン演じる『渡鬼』の壮太の板前姿も、
ニノちゃん&ヨコちゃんに負けてないッ! 
そんな壮ちゃん、先週あたりからストーリーの中心になってて
出番が多いのよね~♪

自ら命を絶とうとした父親と一緒に暮らすために
壮ちゃんは黙って岡倉を出て・・・
なにやら板前ではない職に就いているニオイがする、
ってところで今週分が終わってるのよ。

夕方に出掛けて、お酒に酔って、香水の匂いが移る仕事って・・・
壮ちゃん、まさか! ホストに? ( ̄□ ̄;!!
(渡鬼のHP覗いたら、やっぱりそうらしい・・・笑)

はせじゅん、まだまだ子供だと思ってたけど
もうそんな役をやる年頃なのね~。  ( ̄ー ̄*) シミジミ
そうだよな。たっちょんと一緒に成人式してたから
もう21歳なんだっけ。
いよいよ来週は、はせじゅんのホスト姿が拝めるのかしらッ♪♪♪

・・・って、喜んでる場合じゃなーーーいッ! o(>_<)o
壮ちゃんには、真面目に板前の修業を積んでいてほしいのよ~!!(汗
どうか壮ちゃん、岡倉に戻って来てー。
頼むよ、橋田センセー!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ヒゲソーリーと無題と一言
ただちゃんが忙しくなるだと??? ∑( ̄□ ̄ オォッ!!

なんだろうッ。
わかんないけど、なんか楽しみだわ~♪♪♪

ドラマとかもやって欲しいし。
 (出来ればゴールデンタイムに全国放送してくれるやつで)
またバンドライブもやって欲しいし。
 (これもできれば全国縦断ツアーとかで)
『城』の再演には・・・出て欲しいような欲しくないような。
 (大倉演舞城とかやってくれないかな~、くれないよね~)

いろいろ欲を言ってしまえば切がないけど
ファンとしては、いっぱい表に出る仕事をしてくれるのが
なにより嬉しいことなのよッ。
発表は、いつになることやらだけど、楽しみッ!!!


あ゛~、それから
仕事帰りの電車の中で、つい、うっかり
レッドのWebを読んでしまいまして・・・(^-^;
無意識に 「たはッ(〃 ̄O ̄〃)」 っと、声を漏らしてしまいましたよ。

あぁ恥ずかしい。 |||(-_-;)|||||

だってさぁ
Tバックって・・・
男前3人が揃ってTバックって・・・  (*/▽\*) ウヘーーーッ!!!

もぅ、電車を降りるまでニヤニヤニヤニヤしっぱなしだっつーのっ。
ガラス窓に映る自分の顔が、もんのすごい気持ち悪かったわッ。(笑

レッドの読む時は、笑ったり泣いたりしちゃうから
けろ規則として、電車の中で読むのは禁止したんだったわ~ッ(汗




ところで
ブルーとナスが言いたいことは

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キュンとした言葉
職場の新システム説明会に出席してるときに、軽く1時間ほど
睡眠を取らせていたたいたので  (←ちゃんと聞いとけッ!)
ちょと夜更かし気味の、けろですッ。


昨夜のBSほんじゃに!
たっちょんのクシャミ2連発が、あまりにも可愛くって可愛くって 
何度もリピってたら、いつのまにやら日付が変わってましたわ (^-^;) アララ

ムートンのブーツ履いてる~ッ!
これって、WEBで書いてたブーツのことかなぁ?
激カワユイんですけどーッ!!  (* ̄▽ ̄*) タハッ

キャンピングカー内を案内する、すばちゃんと寺門(ネイチャー?)。
中のベッドに寝そべるすばちゃんに・・・ドキドキしちゃった。

じーもーーんッ!! 
そのポジション、けろに代わってくれーーーッ!! ヽ(`O´ )ノ

けろ、ココナッツバターは大好物なんだけど
なに?あの豪華なパッケージ。
キンキラしてたよね~・・・限定品?? ( ̄□ ̄; ミタコトナイヨッ!


あと、スカ☆J。

昨夜は、たっちょんの 「守ってくれなきゃ、ヤダ。」 に
撃沈ですッ。 (*ノ▽ノ) キャハッ
なんか想い出してムフムフって、ニヤけてる顔がカワユイ~ッ!!!
そりゃあ、たっちょんにあんなこと言ってを胸キュンさせた彼女に、
ちょっとは妬けちゃうけどさぁ・・・(;^-^)
それ以上に、たっちょんのカワユイ表情が見られて楽しかったッ♪

けろが言われてキュンとした言葉って、何だったかなあ~・・・

・ ・ ・

・ ・ ・ ??

 ( ̄ー ̄; ん?

思い出せない・・・ っつーか、1コも無いかも。 (←幸薄い女)

マルちゃんが言われた胸キュン言葉。
 「すっごい・・・」 って、何が? 
そうか、マルちゃんってすごいんだ~! ( ̄▽ ̄〃 ホホーッ (←だから何がだよッ) 


ゲスト磯山ちゃんのバストサイズを聞いて 
磯山ちゃん’sバスト   ←--------  亮ちゃん’s eyes

亮ちゃんってば、ガン見だったねッ


街ジャニ∞
なんですかーーーっ! あの、可愛く動く生き物達はっ!!!
息の合った登場が、かばびーーーー(可愛い)!

しっかし、この4人(ヒナ・すば・章・丸)だと
ボケ&ツッコミ合いが激しくって面白いねーッ。
あんなの、たっちょんと亮ちゃんコンビじゃありえないもんなー。(爆)


昨夜のスカ☆Jは、めずらしく (←おいッ)
たっちょんがいっぱい大きく映って、発言も多かったから (←おいおいッ)
大満足よん。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
