2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空が晴れたらおどっちゃいな
んー♪ 良い天気。

先日の休日出勤の代休で
久し振りに平日休みをいただきましたよーッ♪

何か用事があるわけでもなく
体調が悪いわけでもなく
ただ、なんでもなく平日に休めるのって久し振り。 ( ̄▽ ̄*)ウフッ

せっかくなので、ヒマしてそうな (←ごっつ失礼なッ)
先月末で会社を辞めていった先輩(♀)を誘って、
一日お付き合い頂きましたッ。
(よくよく話を聞くと、結構忙しいらしい・・・汗)

お昼前に東京駅で待ち合わせ
  ・・・でも、改札出る前に会ってしまった。(^^;(同じ電車だったのね)
丸の内の新しいビルでランチして、
  ・・・お店出たらすごい行列だった、人気のお店なのね。
腹ごなしに銀座までブラブラ。
  ・・・テレビのインタビューに捉まったけど、お断り。
その後、ずっと行きたかった青山の美術館でシャガール鑑賞。
  ・・・ (^^; アハハッ (←芸術には程遠い人。)
そのまま表参道までブラブラ。ヒルズにも行ってみましたが
 ・・・けろには全くもって用が無い、オシャレ~な空間でございました。(^^;

道々オシャレなカフェやレストランを見つけては、
都会ってステキだな~ ( ̄▽ ̄  ウットリ 
と、生まれて初めて青山を歩いてみて、心が躍っちゃいました。
(これでも一応、生まれも育ちも東京ですが…なにか?)

でも結局、なんにもお買物せずに不完全燃焼な気分だったので
先輩と別れたあと、一人CDショップへ行き
『touch』 をお買い上げッ♪(NEWSコン予習用)

あれ?でも・・・けろは参戦できるのか??? ←この時点では未確認。
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

室クン(兄)
ここのところ、ちょっと
気になる子が居ます。  (/▽\)キャハッ

関西ジャニーズJr.の 室クン(兄) 。

ずっとね、室クン(弟)が居るんだから兄クンも存在するんだろうと
思ってたけど・・・
なかなか、どの子かわからなくって。(^^;

去年、ヒナちゃんのソロコンを観に行った時のこと。
一人の素敵なジュニア君に目が止まったの。
他の子より、ちょっと背が高くて顔がちっちゃい子。
顔が第2のヨコちょ?ってくらい洋風な感じに見えたのよ。(←こんな表現で良いのか?)

コントでのボケ方がハンパなく面白いッ!!
さすがエイトの後輩ッ!!!・・・・と思いきや
なんと芸歴8年なんだとか。
エイトの若組と、たいして変わらないのね~(汗)
(え?これって本当なの?ネタなの??・・・書いてて疑問が沸いてきた)
MCでも、捨て身の芸をご披露されて、見事だったわッ。
(*このMC辺りで、この子が室兄だということがわかって来たの。)

そして、ダンス&歌コーナーになると
途端にカッコイイのよーッ。
ちょっとー、なにこれッ!なにこれーーーーッ!!!
これがさっきの面白い子と同じ子な訳~???

ってな具合で、この日を境に室クン(兄)が、(←いい加減に名前出してやれっ)
ちょっと気になってま~す♪
でも、詳しいプロフィールは何にも知りませ~んっ。(爆)
おととい買ったkinda○に写真が載ってたから
ちょっと思い出して書いてみました。

弟クンの方はグループでマイク持って歌ったりしてるから
そのバックで踊ってることもあるのよね~( ̄ー ̄;なんか複雑。
がんばれ室兄ッ!! 
けろは、室兄を淳太・薫太とおんなじくらい応援していくよッ (←頼りない応援だな)

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

休日出勤の憂さ晴らし
昨日は休日出勤。
ベリサタの途中で家を出なくてはいけなかった。
朝早い番組にもかかわらず、爽やかなヒナちゃんと亮ちゃん。
出掛ける時は、二人が映るテレビを消さなくてはならず、
名残惜しくて手が震えたよ。 (。><)クーッ!ツライ

そんなこんなで、頑張って出勤。
といっても通常業務ではなくて、研修を受けたのでした。
『電話応対マナー』(?)みたいな・・・。(←実はよく分かってない)
研修自体は、さすがに研修を専門とする会社に依頼しただけあって
飽きのこないような工夫がしてあって
直接業務に活用できそうな内容でもあったことだし
受講した意義はあるかな、といった感じでした。

とはいっても、けろは電話応対が大の苦手なのさ。
しかもカリキュラムに書かれた『ロールプレイング』の文字。
うわッ。最悪~。(--;)
人前で何かやるのって、本当にイヤ、イヤ、イヤ~ッ!!!

でも、なんとか頑張りましたよッ。 ( ̄^ ̄;)
すっごく、すっごく、緊張した~ッ!(かなりビビリ屋さんなのよん、クスンッ)
本当に自分で自分を褒めてあげたい! (←古ッ!)

というわけで、研修が終わったと同時に会社をダッシュで出て
憂さ晴らししに、自宅と反対方面の地下鉄に乗ってデパートに向いました♪
こうなったら、欲しいものがあったら何でも買ってしまえー!・・・って
思ったんだけどね~。(^-^;) ←自分へのご褒美的な。(笑
こんな日に限って、アクセサリーも靴もバッグも、欲しいデザインが無い!
(まぁ、無駄な衝動買いしなくて済んだかな)
とりあえず、ドル誌2冊買って、デパートを後にしました。

そのデパートの本屋さんには置いてないオリスタをチェックしに
違う本屋さんへ移動。
あ、「そこでまとめて買えばいいじゃん。」って思った?
フッ。
ポイントを溜める為に、デパートで買えるものは必ずデパート買ってるのよん。
で、移動先の本屋さんでオリスタを読破して丁重に棚に戻し (←買わんのかいッ)
帰ろとした時に、お友達がkind○iを大絶賛していたのを思い出したッ!
初めはね、目に焼き付けて帰ろうとしたのよ。でも、

あんな写真載せられたら
買わないわけにはいかないっつーのッ!!


だってさぁ、マルちゃんソロコンの裸祭り写真・・・
マルちゃんのチィクビが立ってるやんけ~・・・  ε=(*ノ▽ノ) キャーッ

しっかし、(ー_ー;) 
このドル誌、630円って・・・高級誌過ぎないか?
この高額にちょと迷ったんだけど
そういえば、自分へのご褒美買って無かったなーって
思ったころにはレジに居ましたわ。(汗 (←考えてから行動しろよッ)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

生放送を生で見られない憂鬱
レコメンで、ヨコチョがヒナちゃんの髪型をめちゃめちゃ褒めてましたね~。
どうやら、木曜日にまた切ったらしくって更に良くなったとか。
この前の歌謡コンサートで見たときも、かなり
「似合ってて良いな~♪」 って思ったんだけど、
更にステキになったヒナちゃんを明日の生放送で見られるのは楽しみッ。

で、ベリーベリーって・・・・何時から何チャンネルでやってる番組???(^^;)ゞ
(土曜の朝は常に寝て過ごす、けろですッ。)

そうか、TV誌で調べれば良いんだな。

ところが・・・
なぜか明日は約5年振りの休日出勤。 |||(-_-メ)|||||
なんでよりによってこんな大切な日に仕事・・・(涙

これでも、「土曜日はテレビが見たいから出ませんッ!ヽ(`O´ )ノ 」
って、抵抗してみたんだけどねーーーー(怒  (←社会人失格)
軽~く却下されたわぁ。(怒

もぅ、こうなったら、レコーダーさんに全てを任せます。
無事にキレイに録っておいてくれ。

ベリーベリーでは、エイトのとっておきのお知らせがあるとか。
やはり、あのお知らせですかね~。(*^-^*)
土曜日までナイショの・・・。(笑
ヨコチョもヒナちゃんも嬉しそうに「早く言いたい!」って感じでした♪

そんで・・・なんでヒナちゃん&亮ちゃんだけなのかな~。
たっちょんも全国放送に出してくれ~!  ヽ(`д´ )ノ ゴルァァァァッ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバースデー☆ヒナちゃん

村上信五様 

  25歳のお誕生日おめでとうございます!!
    
                                          
ヒナちゃんにとって素敵な一年になりますように。

けろの長~い人生の中で、(←本当に長い・・・)
ヒナちゃんほどのポジティブな思想の持ち主を見たことがありません。
そのポジティブさに、いつもいつも驚かされています。
けろより遥かに年若いのに、教わることが多いです。
エイトの、関ジャニの、そしてeighterの、お兄ちゃん的存在。
いつもみんなを前向きに引っ張って行ってくれてありがとう。

若干ウザい絡みや
無駄に良いスタイルや
最近かなり上手くなった歌や
がむしゃらに踊るダンスや
唾が飛ぶほどの激しい喋りが
大好きですッ。 
(本当に大・大・大好きだってば~ッ・笑)

でも、ヒナちゃんの一番好きなところ。
レコメンで提供を読み上げる時に一瞬、息を吸うとことろ。
「すーっ」って声というか、音が・・・たまりませんッ! (*ノ▽ノ) キュンッ




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

腰グイングイン∞体操
☆街ジャニ∞

な、なんなんですかッ! ∑( ̄□ ̄; オイオイ!
あの神楽坂のモテハウス、家賃49万8千円ってーのはッ!!
高ッ!
素敵なお部屋なんだけどな~
せめて、49.5万円くらいにならないかな。 (←大して変わらんやんけッ。)

でもさぁ、あんな素敵なお部屋で
たっちょんと過ごせるんなら・・・ ( ̄▽ ̄*)ウヘッ
奮発して3日間くらい借りたいよねッ。 (←そんな単位では借りられませんからっ)


☆一番星

マルちゃんの首の匂いを嗅ぐ裕クンに・・・。
浅見ちゃんが嗅いでた時よりジェラシー感じちゃったわ。


それから、あの 『腰グイングイン体操』  (〃▽〃)
あの∞の腰つきがたまらんの~。←誰?
もぅッ、なんでこんな時に亮ちゃん居ないのよ~! o(><)o

その前に、BSほんじゃに!陸上競技編で
エイト達の汗とたくましい肉体を見ちゃったばっかりって時に
こんなに激しく腰を回されちゃったら
いろいろ妄想しない訳にはいかないっつーのッ!! (*ノノ)イヤン

ヒナちゃんの腰の動きは
そこだけ別の生き物みたいだったな~。(〃 ̄ー ̄〃 (←激しく妄想中。)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌謡コンサート
イェィ♪ イェィ♪ イェ~ィ♪♯  ヾ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ツ  ヤンヤ ヤンヤ

今年初の歌番組登場ッ!! ヤッターッ 

番組始まる前から「エイト!エイト!」と
叫びたいところなんだけど・・・(^^; 
近所迷惑になるから、心の中だけでエイトコールね。

しかし・・・番組が始まったものの、なかなか登場しないエイト。 (-_-メ) マダ~?
けろは、ちょっとだけ『学校に行こう』に浮気してたよ・・・。

でも、やっとエイトが登場すると

 ・ ・ ・ ・ ・ 。 (〃▽〃)

たっちょんが
あまりにもカッコ良過ぎるので固まってしまいましたッ♪
あの髪型好きなのよ~っ。


Q. 東京に来てビックリしたことは?
A. 「うどんのつゆが黒い。」byヒナ

Q. この中で東京のうどんを美味しいと思った人は居る?
A.「はいッ。 」 by忠ヨコ (←食いキャラコンビ健在?)

うへーーーーッ。  ヽ(〃▽〃 )ノ
手を真っ直ぐ上げて「はい。」だって~ッ!可愛い~ッ♪
めっちゃ良いスマイルしてたし。


  『関風ファイティング』

バックの電光掲示板みたいなのとエイトの衣装が
同じ色具合で見辛いーッ (ー_ー;) ウーム

でも、でも、
たっちょんがカッコエェェェェーーーッ! 
もっとカメラ目線プリーーーズッ!! 


そういえば、裕クン、また太った???

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

まったり∞鑑賞
今夜は月曜日にしては珍しく早く帰宅できたので
おうちでまったり∞鑑賞ッ♪


週末に手に入れたオリスタもゆっくり拝見。 (* ̄▽ ̄*)ウヘーッ
どれも良いコン写真ばかりで胸がキュンキュンしまくりですッ。
参戦中は遠くて見えなかった衣装も細かいところまで確認できて
また新たな感激が芽生えてきちゃったりしますね。

『Explosion』の衣装。
なるほどー。確かにインナーの前が一瞬でハダケるように出来てるのね。
できればハダケた後の写真が欲しいんですけどッ! 
パンツに『∞』と名前が入っててカッコえぇぇぇぇ (*/▽\*)キュンキュン

横アリ∞コンに遊びにきてた、じゅんの。
なんでこんな色の組合せを着てるの???って思ってたら
マルちゃんのソロコンTシャツよね~、これッ♪ あはッ可愛い。



それから・・・今更ながら先週の (←遅ッ)
『スカ☆J』&『ほんじゃに!』 の感想♪

なんといっても!

5位 たっちょん (笑

選ばれたときのリアクション、ブラボーーーーーーーーッ!!!
いつも、ぼーっとしてるたっちょんにしては
なかなか良い表情してたと思うのよね~。
やれば出来るじゃん。 (←って、上目線かよっ)

しかし・・・この順位決めの時まで亮ちゃんが居ない事に気が付かなかった。(汗

あと、街ジャニ(あれ?コーナー名あってるかな?)で
お部屋にアイドルを置けるマシーンッ!!(←名前違うと思う)
是非、∞バージョンを作っていただきたい! ヽ(`O´ )ノ
自分のお部屋に、あんなちっちゃい∞が居たらさぁ・・・
居たら・・・
(*ノ▽ノ) キャハーッ!!  (←なんか言えよッ)


あとね~、先週のBSほんじゃに!は『占い』だったんだけど
恋愛運の上がる下着の時に
みんな一斉に自分のパンツの色を確認しちゃって。
いや~、そんなコッソリ見なくても
堂々とズボンを脱いで確認して頂いて構いませんがッ!(笑

あと、前髪が短くなった忠子さんが美しかったわ~。 

で、結局、両方の番組見て一番気になったのは
ヒナちゃんが本気で家賃収入を目指してるのか
って事でした。 ( ̄ー ̄; マジかよ~


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー予約
やっと、カレンダーを予約したっ!
去年は、この時期はまだエイトに今ほど堕ちてなくって
滝翼とエイトのどちらを買うか悩んだ結果、滝翼を選んだんだっけ。
(あのとき迷わず両方買っておけば良かった・・・涙)
デパート内の本屋さんに着いたものの
予約カードも持ってなかったから
どうやって予約してよいものやら・・・ ウロウロ(・ω・;)(;・ω・)アセアセ
意味もなくレジ前の売り場で立読みしたりして
レジに人が居なくなるのを横目で覗ってたわ~。 (←かなり不審人物)
そして、ついにそのときが来た!
そう。閉店時間。 (←なにしに来たんだよッ)
意を決してレジのおねぇさんに予約したい旨、お伝えした。
ところが、おねぇさんは「それは・・・」と言葉を濁しはじめたの。(汗
ま、まさかッ (ーー; 
こんな30才代女にスクールカレンダーは売れない、っつーことなのか???(汗
後ろで他の店員さんと何やらヒソヒソ相談して戻ってきたレジのおねぇさん。
「まだ予約受付中でしたので受け付けます♪」とのこと。
そ・・・そうか。予約に締切日なんてあったんだ。知らなかった。
っつーか今出てるTV誌に、あんだけ広告が載ってるんだから
予約できて当然だろうって思ってたのよね。
はじめはオドオドしてた、けろですが
だんだん調子に乗ってきてしまいまして・・・  

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ザ・ワイドと拝啓入浴シーン
∞ ザ・ワイド ∞ 無事獲得ですッ。

昨日のレコメンでヨコチョに言って貰わなかったら
まったくもってノーチェックだったわよ~。(汗
なんせ我が家は新聞とってないもんで。 (/_;)

う~ん、久し振りだなぁ♪
レギュラー番組意外でエイトを見るのッ。 (^o^;

ヒナちゃんが髪を切ったというウワサだけを聞いて
ヤキモキしてたけど、やっと見れたよ~。 
色も長さも凄く良い! 
今思うと夏のデジパは、やっぱナシだったよな~(爆 (←おいッ)

苦労時代のバイト(or就職)の話題。
話が盛り上がるとソファーの両脇に座っていたヨコとヒナが
だんだん前に前に出てきてリアクションが大きくなるもんだから
真ん中に座ってた忠&亮が、だんだん仰け反っちゃてて
会話に入る気全くナシ、って感じで可愛かったわ~♪

あと、ソファー後ろに立ってたマル。
バイトしてた店名を言っちゃって、ヒナがそーっと手を上げると
わざわざ頭にヒナの手が届く高さまで身体を屈めて、
キレ~イに叩かれてたッ。  ∑( ̄o ̄;) ナイス・コンビネーション!!!



それから、∞ 拝啓、父上様 ∞

とうとうやりましたかッ! (* ̄m ̄*) ムフーッ
ポスト由美かお○とも云える、入浴シーン!!! 

お湯の中に時夫クンが伸ばした足が、うすら見えてて可愛かったわ~。
そんな細かいところまで演技してるのねッ。 (^-^*)クスッ

身体を出すシーンがあると聞いて、前日は夕食を抜いたらなんとかなった、
ってレコメン言ってた様な気がする。
結構食べてるシーンが多いから、太っちゃいそうで恐いわ~。 (←って、自分の方を心配しろよっ)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌あれこれ
WEBの∞レンジャーのロゴが変わってることに
今更ながら気が付いた、けろですッ。 ( ̄▽ ̄;) アハッ

いつから変わってたのかな・・・。 (汗
年明けから~?
7人になってから~?

てっきり、あの『エイトくん』ってゆうのは、
テイチクさんが著作権を持ってるのかと思ってたッ。
 ( ̄ー ̄)ゞ



さてさて、今日は友人(@信五)に、「けろには『ガイド』がお勧め!」
と言われ、それは早速チェックせねば!と
仕事が終わってから、本屋へダッシュしたのでした!  

ガイドをはじめ、TV誌いろいろを読みあさりましたよ~♪
どれも年末年始に行われたジャニ達のコンレポが載ってて
けろは、もぅ、本屋で鼻血出す寸前だったッ。 (〃▽〃) キャハッ


★ガイドは確かに、グループ毎に1ページも使ってくれていて
∞レンジャーの写真も大きく載ってて、なかなか  でしたッ。

でもさぁ~・・・ (-_-メ)
たっちょんのソロ写真が無いんですけどッ。
 ヽ(`O´ )ノ  ゴルアァァァ
ただコンサートに遊びに来てただけの淳之介でさえ
写真が載ってるっつーのにッ (←いや、それはそれで嬉しいからッ)


★TVぴ○
8ミーツには、今週放送してた街ジャニの様子。
これは、もぅッ
章ちゃんが、ひたすら可愛いーーーッ!!! 

あと、滝翼のカレンダー写真がいっぱい載ってたのは
・・・これだったかなぁ? (←この辺あやふや・汗)


★それで、いろいろ迷った結果、ライフをお買い上げ。

決め手は、これ!
P37の、たっちょんの写真。

『Explosion』
服の前をはだけて・・・ (*ノ▽ノ) キャッ

おヘソと乳○が丸見えッ!  (*/▽\*) アフーンッ
パンチラもあるよ。
ピンク色のライトに照らされた肉体美と妖艶な表情。
是非、皆様もご堪能くださいッ。(笑

あと、けろがコンサートで一番良いな~って思ってた衣装
ヨコチョのソロ曲の時の写真が載ってたのッ♪嬉しい~♪

E×W、すばるの『目力』には負けてしまった。 
記事の内容には、胸がジ~ンとしました。(/_;)ウルウル



けっきょく全部のTV誌が欲しくなっちゃったんだけど
頑張って我慢したよ。 

気が付いたら本屋で1時間もTV誌読んでた・・・。( ̄▽ ̄;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっといい話
☆二宮クン

『拝啓、父上様』で
坂下のお嬢さん役を演じる、福田沙紀ちゃん。
彼女のブログに、マネージャーさんがエントリーしていて
ニノに対するお礼が書いてあるんです。

撮影の合間に、
一緒に台詞の練習をしてあげたのだとか。  


ニノ、優しいな~。 (←単純)

演技の上手さとか、
表情の豊かさとかだけではなくって、
こういった人柄も
『世界的俳優』になった所以なのかな。


沙紀ちゃんのお相手もいいですけど
ヨコチョの事も頼みますねッ。(笑
ニノが傍に居ないと
きっと誰とも目が合わせられないと思うんで。(笑



☆櫻井クン

昨日の NEWS ZERO。
『僕妹』の試写会の様子と、松潤のインタビューが流れる。
松潤は翔クンについて聞かれて
「NEWSに出るようになって、よく新聞を読んでたりする時間が増えた。」と。

その後の翔クンのコメント。
「僕も昨日この映画を拝見したんですけど・・・。」

は、拝見!?  ∑( ̄□ ̄ オォッ!

メンバーの映画に対して、
そんな謙譲語がスラっと出てくる翔クンって
本当に賢い子なんですねッ。

そして、この番組に出る為に新聞に目を通す翔クン。
あの笑顔の陰に、どれだけの努力が隠れているんだろう。



またひとつもふたつも
嵐クンたちの魅力に惹かれてしまいました。 

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

癒。
『釣りバカ』を見入ってしまって
なかなかお風呂に入れなかった、けろです。( ̄▽ ̄; ←釣りバカ大好き。

なんでこんな平日夜に映画なんかやってるんだよ。(汗

それでも、お湯が冷めるといけないので
ハマちゃんが行方不明になったところで
テレビの音量をちょっと上げて、つけっぱなしにして入浴。 



・・・・・ 



・・・・・ 



 結局、気になって直ぐ出てきた。(笑

バスローブ一丁でテレビに噛り付いてた。 (←だから風邪引くんだよッ


でも・・・、どうやってハマちゃんが助かったのかが
よくわかんなかったな。 (←肝心なところだけ見逃す人)






それから、前回 『愛の賛歌』で
けろにパワーを与えてくださった美輪様。

今夜はその第2弾ということで
こちらは録画させていただいてました。


『ヨイトマケの唄』

黒の髪・黒の衣装・黒の背景
いつのも煌びやかな美輪様とはかけ離れた演出に思えましたが

やはり、歌声は心に響きます。

いえ、響いてきてるのは歌声だけでなく
音にもならない、形にもならない、美輪様のパワー。

とっても癒されました。 






そしてその番組の録画を見終わったところで
テレビの画面に現れたのは・・・

NEWS ZEROで流れた映画の特別試写会の模様。

”俺様”ではなく、
『僕妹』の白いジャケット姿の松潤様

ほ~ッ ( ̄O ̄* 

世の中にこれほど美しいものがあったのか
ってくらい、美しさに磨きがかかってました。


ん~。 美輪様以上に癒されちゃうかもッ♪ (* ̄▽ ̄* キャハッ

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

アテプリSP
アテーションプリーズを観てて
気分だけはハワイに飛んでいってた、けろですッ  

翔太クンッ!
再放送と見比べると、顔立ちがシュッと引き締まって
ますます男らしくなっちゃって・・・(*ノ▽ノ)キュンッ
すごく大人の顔になったよねー♪

ハワイで翔太が洋子を見つけたシーン。
ものすごくキレてる翔太が可愛くって、ドキドキしちゃった♪ (* ̄ー ̄*)
いつも冷静なキャラな彼が、感情むき出しにする姿、ステキでした。

ストーリーも面白かったし
最後にはウルっとしてしまいました。 

このぶんだと、また続編が期待できるかなー?




そうそう、
洋子と翔太が見た緑色の夕日  (←緑じゃないじゃん)
『グリーンフラッシュ』
けろも何度か拝ませてもらったことがあるけど
未だに幸せになれてませんッ。(涙

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞登場番組、見れたり見れなかったり
トマゴトに亮ちゃんとたっちょんの名前が書いてあっただけで
ちょっぴり嬉しい気分の、けろですッ♪
その反面、たっちょんの名前の前に『関ジャニ∞の・・』と
説明付きなあたりが、ちょっぴり寂しくもあるのですが・・・。

誰のファンなのか?、と問われるときに
ついつい「大倉クンって・・・わかりますか~?」と、恐る恐る
逆に聞いてしまう、けろ。 (←けっこう小心者)
まぁ、ある程度ジャニ話が出来る相手は知っていてくださるので
けろの取り越し苦労ではあるのですが・・・。(^^;
自分がハマり過ぎてる分、世間様の知名度ってのが
どんなもんなのかが判らなくなってるわ。

さて、最近、まったくもってテレビ番組のチェックを怠っている
けろですけども・・・
(あんなにTV誌を買い込んでるくせに・・・苦笑)
昨日もMステを見逃してた。(涙
いや、正確には、ちょっと見たんだけど他にチャンネル変えてた。
総集編なんだ~・・・なんて思っちゃって。
エイトが出るっていう連想さえ出来ないくらいボケてた。 

でも、今日は昼間偶然テレビを付けてて
『裸の少年~総集編~』が見れたの~♪ ( ̄▽ ̄*
なんか、いつもと違う時間の放送だったからビックリしたッ。
この番組、けっこう見逃してる事が多かったから
(ってか、ずっとジュニアが出る番組だと思って見てなかった)
ちょっとしたシーンでも見れて嬉しかった♪

ヒナちゃん&章ちゃんのコンビが多かったみたい。
美味しそうに食べてる章ちゃん、可愛いよ~。(*/▽\*)キュンッ
この頃のヒナちゃんの髪型、良かったな~。( ̄o ̄* ウットリ・・・

そして何より画面が輝いて見えた、ヨコ&たっちょんコンビ!
何度見てもカッコいいぃぃぃぃーーーッ!!! ε=(*ノ▽ノ*) キャーッ
一生懸命に仕切る兄ヨコチョと、マイペースなたっちょん、
この絶妙な会話のやりとりが、たまりませんッ。   

もちろん、録画もできたんだけど・・・
この男前さん達の顔に日本列島の地図が被ってるんですけどー。
そりゃぁ、地震津波情報は大切だけどさぁ・・・
被らないように画面に別枠を作ってくれてもいいじゃん。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン解説付きドラマ
ヨコチョ出演のドラマ (ニノ主演ね♪)
『拝啓、父上様』
昨夜の第一話は、副音声付で楽しませていただいたッ♪ 

ドラマを見ながらテンション高めでラジオを放送するヨコ&ヒナが
もぅッ、可愛くって 可愛くって

オープニング早々解説をし始めるヨコチョ。
横 「俺の名前3番手に出てくるで~
横 「でたーッ!一平!!二宮和也ッ。カズヤってよう言われるんやて。」
横 「次、高島さんや~。次やで~。」
横 「でたーーーーッ!横山裕ーーーッ!!!」
ヒナ 「時夫ーッ!!!」
と、まぁ、こんな感じで大はしゃぎッ♪

何故かドラマ出演していないヒナちゃんも、テンション上がってた。

そのうち二人ともドラマに見入ってしまって
横 「・・・・・。」
ヒナ 「・・・・・。」

って、完全に放送事故じゃんッ!! 

さすがに、無言はマズイと察したのか
ヒナちゃんは、たま~に
「新入りなんやね~。」 と、繰り返してました。(笑

来週から3ヶ月間も、こんな感じの放送なわけ??
タクシーの運転手さん、 
聞いてて、ワケわかんなかっただろうな~。(笑

もちろん、けろは・・・
ドラマに集中できなかった。 

週末に改めてじっくり鑑賞したいと思いますッ。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

曖昧ではないですか?
 風邪をひいてしまいました。
たいしたこと無いんだけど、仕事の量も落ち着いてたので
思い切って今日一日休んでみました。

とはいっても、今朝は身体中がゾクゾクしてて
職場に連絡入れる為に起き上がるのがやっとだった・・・。 
その後また爆睡してしまったので、
夕方起きてから録画してたWSをまとめて見ました。

めざましに出てたニノ。
ちょっと眠そうで可愛かった~
「拝啓、~」は倉本先生がニノに向けて描いた作品なんですね。
そんな大センセイに惚れられてるなんて、ニノって凄いな~。

そして
NEWSの記者会見。
メンバーの嬉しそうな表情を見て胸が熱くなってきました。
復活おめでとう。
心からそう思います。
抜けた二人に対してのコメントがあったりして
とても誠実な会見だったと思う。
テレビで見ただけではよくわからなかったけど
その後ネットでスポーツ新聞の記事を読んだりして、そう感じました。

そういえば昨夜寝る寸前に、P様の日記を読んでたら
二人は元気だと書いてあったので
ちょっと泣きながら眠りについたんだっけ。

こんな風に、二人の事や名前が公に出てくることが
NEWSファンの不安な気持ちを和らげてくれるんだと思います。

それにしても、∞については曖昧すぎないか?と
ちょっと憤りを感じています。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

拝啓ファミリー
今年になってから連日、
夢にブラックレンジャーが登場してる、けろですッ。(実話)
いつも、地球の平和を守ってくれてるの。(笑

でも、今朝は珍しく丸ちゃんが登場したから
どーしても続きが見たくって、クダクダ二度寝。
あやうく寝坊するとこだった。

なので、今朝のWSでニノ&ヨコが出てたのも
コンタクトレンズを入れてない目で、うっすらぼんやりしか見れなかった・・・(涙

でも、ヨコチョってば、だいぶ 『拝啓ファミリー(丸ちゃんが命名*)』 の一員として
しっくり馴染んできたみたいな気がしますね。 
見ているこっちも、そんなにドキドキハラハラしなくなったよ。
 
*ちなみに丸ちゃんはヒナちゃんに「それを言うなら『倉本ファミリー』やろっ」って突っ込まれてた。

いよいよ明日はドラマ初回。
ニノも朝からテレビに出まくるのかなッ?
めざましには出るような予告を言ってたけど。

さて、ドラマはすごく楽しみなんだけど
HDDが作動してると文化放送の電波が激しく乱れる我が家。
『拝啓、~』と『レコメン』のダブルブッキング、両方獲得するには
ど、どうしたら良いんだッ。 (-_-;


それから、NEWSの全国ツアーが発表されてビックリしたッ。 ∑( ̄□ ̄ マジデッ?
エイトのドーム魂って、そのツアー中にやるんだね~。
亮ちゃんのことだから、きっと頑張ってやりきっちゃうんだろうけど
でも、大変だよな~・・・ ( ̄ー ̄;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ほんじゃに!鍋ワールドカップ
おいしそ~うに食べてる、たっちょんの姿を観て
幸せ気分満開   の、けろですッ 

そーいやぁ、最近
たっちょんへの愛を叫んでなかったかも・・・。 ( ̄ー ̄)ゞ

思ったことの半分しか言わない木星人。(←数ちゃんが言ってた。)
なかなか皆様に文章として上手くお伝えできてませんが
日々、心に忠義愛を育んでるのよーっ 




た―だ―よ―し――――ッ 



好きだ――――――ッ
 



  好きだーーーーー


     
      好きだーー・・・    













ε=( ̄o ̄;  (←息切れしとるやんけッ)









・ ・ ・ ・ ・ 。  











はぁ、気が済んだッ。 (〃 ̄▽ ̄〃  (←自己満足ですみませんっ)



続きは『ほんじゃに!』の感想。
レポじゃありませ~ん。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新堂本兄弟・未公開SP
新堂本兄弟の未公開映像スペシャル
∞が結構たくさん出てきて嬉しかったわ~♪

もちろん、獲得したかったんだけど・・・ 

あれ? (-_-; 
なんでHDDが作動してるんだ?

はい。 
我が家のHDDさんは
山P様主演の『白虎隊』を頑張って録画中でございましたッ。

あ~んッ、止め方がわかんねーよッ。

ってな事で、獲得を諦めて
必死でガン見してた。  ←こわい・・・

章ちゃんのネタなのに必死で喋るヨコチョが
もうッ、とにかく面白過ぎて
ギャハハハハハッ 
って自分の笑い声で、後半の話があんまり聞こえなかった。

1回出たから、もう無いと思ってたら
もう一度登場!
その時は、もうHDDさんが止まってたので獲得成功。

ヨーグルト事件、真相が知りたいっ!!
(てっきり犯人はマルちゃんかたっちょんだと思ってた、けろです。) ←コラッ
 無闇やたらに人様を疑ってはいけません!

それにしても、あの時のヨコチョ可愛かったな~。
髪型のせいかなー?
それとも眉毛の色もせい?
でもね、けろはあれほどヨコチョの短髪を嫌がってたくせに
最近、やたらに男らしさを感じて胸キュンしちゃってるの。 (*ノ▽ノ) エヘッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

めちゃイケ
昨日の中居クン番組、面白かったね~。 

あ、ボーリングの番組じゃなくって
『めちゃイケ』 の方ねッ。

ボーリングの番組は・・・
オープニングでヨコチョが出ない事を確認して
瑠璃の島にチャンネル変えた。 (←ニノも見てやれッ)

出掛ける時に『めちゃイケ』を録画するか迷ったんだけど
録っておいて正解。 

マー坊兄貴が数取団に出たときの映像が~ッ!! ∑( ̄□ ̄ モシヤッ

しかもバックに流れる曲が『いろは節』!! ∑( ̄□ ̄ マサカッ

・・・ってことは、後ろに居るリーゼント頭の男前軍団は
エイトやんけ~ッ!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  ヤッターッ

でも、その映像はちょっとしか流れなかったから
すば・ヒナ・たちょ・博貴しか確認できなかった。 (・ω・) ショボーン

あのとき確か、けろは初めて関ジャニって存在を知ったのよ。
懐かしいなぁ~。 あれ、いったいいつの映像だったんだろう??

それにしても、中居クンってば身体張ってたな~。(笑
いやいや、流石ですッ!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌まとめ買い!
関東地方は大荒れの一日。 

でも、こうゆう天気の日に限って
お出掛けしたくなっちゃうのよね~♪
街が空いてて好きなのっ。

ってことで、いろいろ溜まった用事を済ませる為に
あちこち歩き回ってました。 

そうそう。
じつは元旦早々、携帯オーディオプレーヤーが壊れてたのッ。(涙
まだ買って1ヶ月なのに、音が出なくなっちゃって・・・。 |||(-_-;|||||
なので、修理をお願いしにヨドバ○カメラへ。
壊れてるところを調べてもらったら、
本体は無事で、イヤホンの調子だけが悪い様子。
まだ買ったばかりということもあって、イヤホンのみだけど交換してくれた。
よかった~。修理に何日か預けるようかと覚悟してたのに
帰り道では∞の歌声を満喫できたわ~♪

それから、お友達より
週刊誌に∞ネタが満載との情報が!   ←情報ありがとう(私信)

本屋さんには『セブン』がボロボロになった1冊しか残ってなかったから
記事の隅から隅まで、じっくり読んできた。 (←他の本屋にも探しに行けよッ)

立読みしながら泣きそうだったよ。
ってか、一人で読んでたら絶対泣いてたな。
あの子達、若いのに苦労し過ぎですからッ。  エグーッ

そしてその直後、あんな∞たちの苦労話読んでおきながら
申し訳ないくらい、オリスタのコンレポに激萌してた。  ←ダメな大人。

それからドル誌のところを見たら、まだ見てない号があったので、まとめ買い。
あれ?もしかして発売日間もないのかなッ??
すみません。 基本的に雑誌類の販売日を知らないもんで・・・(^^;

そういえば本屋にはカレンダーを予約しようと思って行ったのに
す―――っかり忘れてた!! 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

とくダネ!&花男2
今朝の『とくダネ!』で
オグさんが嵐を大絶賛してました♪

出掛けなきゃいけない時間だったのに
コン映像とか流れちゃうから見入っちゃって・・・
おかげで仕事に遅刻寸前だったッ。 (←毎日のことだけどッ)

昨日の嵐凱旋コンを観に行って
いままで嵐の本質を知らずにいた、
と感じたらしいです。
こんな発言に影響がありそうな人が
こうやってお世辞無しに褒めちぎってくれて
なんだか自分の事のように嬉しかったわ~ ( ̄▽ ̄* (←お前のことは褒めてないよッ)


それから
今日から始まりましたね、花男2。 

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

嵐コン3日の感想
ぬわんですとぉーーーーーーーーーッ!! 

ヒナちゃん、正月3日間
丸ちゃんと旅行ですとぉーーーーーーーーーーッ!!

二人は、デキてるの?? (←ヨコチョと同じこと聞くなよッ・笑)

またコーディネーター代8万円出しちゃうような
ある意味ゴージャスな旅でもしてたのかしら。 (* ̄▽ ̄* ←妄想中。

あ~んッ 
けろも一緒に行きたかったーッ (((o(><)o))) ジタバタッ



じゃ、レコメン聞きながら
昨日参戦した嵐コンの感想書きますっ。 ↓

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

嵐・凱旋コン
横浜アリまで嵐コン参戦してきました~♪

相変わらず横アリの周辺は女の子でごったがえしてたけど
なんか・・・静かだったな。

グッズ売り場への列も相当長かったように見えたけど
キチンときれいに並んでたし。 

嵐ファンさんのこうゆうところ、大好きッ。 (←こ、告白?)
eighterちゃんたちも、見習わなくっちゃね。


開演前、スクリーンには映画やドラマの告知が流れてました。
僕妹、黄涙、花男、
そして・・・拝啓、父上様。 (* ̄▽ ̄* 

もちろん映ってましたよッ。
梅宮辰っちゃん☆ (←じゃないだろッ)

はい。映ってましたッ。
坊主頭のヨコチョ。
真面目に演技してた。(笑 (←仕事だよッ)


本番では各々のソロや
キレイな5人のフォーメーション
大宮SK(笑
そして、新曲の披露、
あっという間の2時間半でした~。 ( ̄▽ ̄ ウットリ ・・・

感想は、また後日。
(すみません、明日仕事始めなもんですからッ。 )

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ思い出しエピソード
年末からの怒涛の忙しさがやっとひと段落して
休日らしい休日を過ごしてましたっ♪

録り溜めしてた『ほんじゃに!』や『スカ☆J』をゆっくり見れたりして
新年早々、大爆笑&激萌!!
けろは壊れる寸前ですッ! (〃 ̄▽ ̄〃 

そして、webの『コンレポ』を読んで
また横アリの感動が沸々とよみがえってきた~。
ちょっと思い出した事。
 ↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今年もよろしくお願いします
明けたな。


・・・今年いちばんに笑ったよ。 
この、すばるの『あけおめッセージ』。

ってか、他グループのメッセージって
すごく真面目な感じなのに
関ジャニ∞ってば、どこまで自由なんだッ。(笑
なんか、このアホっぽいメッセージ書く奴等が

たまらなく好きだーーーッ!!! 


たっちょんに至っては
『太りましょ』 って・・・

 なんで2度言ったん?


すでに充分肥えてる、けろへの・・・
挑戦   


その手には乗りませんからーッ!ヽ(`O´ )ノ ヤセルゾーッ!!
       ←正月っからカロリー取り過ぎっ!


昨夜のカウコン、テレビで観たけど
楽しかったね~♪ (* ̄▽ ̄* ウハーッ

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。