2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
関ジャニ∞は最高で最強
大晦日。

もう何ヶ月も放ったらかしにしてた部屋の片付けに
今日一日を費やしてました。
なんか・・・ソファーの上に夏物の服とかが積んであったな。|||(-_-;←片付けられない女。

結局、発掘されたTV誌やドル誌を読みふけってしまった。(^^;
けっこう読んでないのがあって
新たな感動があったわ・・・ (* ̄▽ ̄* ∞カッコエーッ


さて、男前さん⇔チンパンジーさん
昨夜、寝床でポチポチwebを見てて更新されていることにやっと気付いたの。

泣いたよ。 

けろ、実はこのwebを知ったとき
「なんて緩いコーナーなんだ」って思ってて
こんな感動的なメッセージを送ってくれるなんて思ってもみなかった。
男前さん、チンパンジーさん、ありがとう。
素敵な言葉と気持ちをありがとう。

オーラスには参戦できなかったけど
こうやって、いっぱい伝わってくるものがあるんだ、って分かった。
関ジャニ∞、最高で最強。
関ジャニ∞を好きになって良かった。


もうすぐカウントダウンです。
今年はじめたばかりのこのブログを
訪問してださった皆様、ありがとうございました。
素敵なコメントをくださった皆様、嬉しかったです。
ありがとうございました。
こんな処ですが、来年も宜しくお願いいたします。




続きは、まったく夢がない現実的なお金のお話。
興味ある方だけ、どうぞ。

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はぐれさせてッ
んもーッ!!! ( ̄^ ̄)
世間が騒がしいッ!

☆ドーム?

☆復活?

☆復帰?
 研修生・・・ってジュニアの意味?


お願いだから
『はぐれ刑事』 に集中させてくれーーーーーー。(涙



夏目刑事が殉職しちゃうのよーーーーーーーー。(涙


ってか、真木刑事がカッコよすぎて
ストーリーに集中できないんですけどッ! (*/▽\*) ウヒャーッ 

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ∞初日の様子
イヤ~ン    (* ̄▽ ̄* 

そんな楽しい企画やってたの~ッ?
そんなら、いっぱい念を・・・ 

今日は気持ちだけ横アリまで行ってた。
最終日の公演に誘ってくださったお友達さん、どうも有り難うございました。
とっても嬉しかったです。お気持ちだけ受け取らせて頂きました♪

いっぱい∞に会いたいという気持ちは果てしないんですが
けろ、今日は大人として仕事に行きました。
とってもお世話になった先輩が、今日退職してしまうので。(涙
最後、先輩と一緒の電車でいっぱい喋りながら帰って
別れた直ぐ後、ちょっと淋しかったので音楽を聴き始めたら
いきなり『無限大』が流れ始めたの。  ウゥーッ このタイミングでやばいでしょッ。
もうッ、歌詞の一言一言が心に沁みてきたよ。(涙


∞コン最終日に参戦したお友達さん、eighterちゃんたち、
きっと楽しめたことと思います。


えっと・・・ (^^;
また今更ですが、横アリ【初日】の様子。(遅ッ)
ちょっとだけよ~。
正確なレポじゃないから雰囲気だけ汲取ってねッ。 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ホトトギス(笑
横アリ3ステ参戦を終えて
なんとかレコメン開始までに帰宅成功した、けろですっ!

 新幹線って素晴らしいッ!!!

東京住みのけろ、新幹線はちょっと贅沢かな~と思ったんだけど
購入したポスターを守るべく、座れる乗物を選択。
おかげで速い!早い!そしてなにより快適!!!( ̄▽ ̄〃
ちょっとクセになりそうです。

そんで、ヨコ&ヒナも生放送に間に合ってよかった。(←こっちの方が肝心)
今夜は誰か∞メンも一緒に登場するかと密かに期待してたら・・・
マルちゃんと章ちゃんがゲストでした~♪  ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャイキャイッ
「3時間おつきあいいたします。」って言ってたから
全国ゾーンでも声が聞けそうですよっ。


そうそう、帰りの新幹線の中で∞web見たら・・・
おぉッ! ∑( ̄□ ̄; スゲーッ
間に合ってたっ。
ブラックレンジャーのエントリーが。

ホトトギス。 ( ̄▽ ̄;アハハッ

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ1戦目!
今日の東京&横浜、
ものすごーく良い天気で暑かったッ。
どんだけの熱気を運んできたのよ、関ジャニ∞。

行って来ました♪
横浜アリーナ27日夜の部。

もぉのすっごく

楽しかった~ッ!! (* ̄▽ ̄* 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今更ですがヒナコン感想文
残業中に、向かいに座ってる友人から
「顔が気持悪いよっ!  」 って言われた、けろです。 ( ̄▽ ̄; アハッ
いや~、明日の午後と明後日の休暇を申請したらさぁ
一気にコンサートモードにスイッチ入っちゃってッ♪
けろは相当ニヤけてたらしい。(照

心も身体も∞を欲していたみたいなので
予習のためにも帰宅してすぐにSpirits!!鑑賞。
 ←すでに号泣。
おかげで、気付いたら淳之介のドラマがもう始まっちゃてたわ~(涙
けっこう出番がいっぱいあったみたいね。
お早めの再放送を切に願いますっ。


そういえば・・・、
ヒナちゃんのソロコンの感想書いてなかった。 ←薄れ行く記憶。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪土産
大阪旅行で買った唯一自分へのお土産 『kansa○Walker』
これがねー、どこのコンビニにもなくって
帰りの新大阪駅で、やっと発見!大慌てで買ったの♪
新幹線の中で友人と読んでて
キャーキャー大騒ぎしちゃいました。
(周りに居た方、すみませんでした・汗)

記事は、『ほんじゃに!』の撮影風景なんだけど
章大が髪と同じ色の毛皮のベストを着てて、チンパンジーみたい。
可愛いんですけど~ッ

可愛いんですけど~ッ

めっちゃ可愛いんですけどッ!!

その毛皮の触り心地がすんごく良いらしくって
ヨコチョとか亮ちゃんが章大を後ろから抱きしめて密着してるの!(*ノ▽ノ)キャッ♪

けろも章ちゃん抱きしめたーい!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ
 

肉体改造中の為、ごはんを我慢するたっちょん。
つまみ食いなんかしちゃってて、(笑

かーーーわーーーいいぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!

あとねぇ、めずらしい髪型してるたっちょん。
左側の髪をピッチリ固めて耳を出してるの。←下手な説明ですみません。(汗
これは、大人っぽいというか
べっぴんさんというか
とにかく・・・ 美しいっ!! (* ̄ー ̄* 

このほんじゃに!は今週放送するのかなぁ?
ってことはBSは来週までオアヅケか・・・。 (-_- ハヤクミタイノニッ


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新大阪→新横浜
今朝、後ろ髪を引かれながら大阪に別れを告げ
東京行きの新幹線に乗り込んだ。

そして、帰宅せずに新幹線を新横浜で途中下車。

 『滝翼クリスマスコンサートin横アリ』2連戦 

そりゃぁ、もうッ
キラキラしてて素敵な素敵なコンサートでした。 (* ̄▽ ̄* 

昼の部には、ABCとキスマイが観に来てました。
(紹介されるまで、てっきり出演してるのだとばかり思ってた。・汗)

夜の部には、V6の健クンとP様が観に来てました。
そういえば、ナマP様を見るの初めてかもッ。可愛かったな。
健クンは、よく喋る人でした。(^^;


けろは、ノリまくって踊りまくって
疲れ果てて・・・
帰りの電車を乗り間違えちゃいました。(ー_ー; (←ここ笑うトコ!)

でも、本当に楽しい2日間の旅行だったの♪
これで、けろの『怒涛の参戦WEEK』の前半戦が終了。
後半戦・・・がんばれ!私。

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

大阪太郎に会いに来た。
大阪に来ています。

せっかく土曜日の夜なのに
この宿にラジオが付いてないのが残念でたまりませんッ。
∞の声が聞きたいよ~。(ToT)

さきほどヒナちゃんソロコン夜の部を観てきました。

ヒナちゃんというより・・・今夜は『信五』と呼んでました。
なぜだかわからないけど、会場全体がそんな雰囲気で、
みんなそう呼んでた気がします。

毎度思う事だけど、肉眼で見る信五さんは
なんであんなにかっこいいんでしょう。(* ̄▽ ̄*

感想はまた後ほどPCで書きたいと思うけど
ただひとつだけ・・・

信五さんは歌が上手かった。

ソロコンは、始めから終わりまで
ずっと安心して見ていられる
素敵なSHOWでした。 (←コンサートなんですけどッ)

いや・・・ その・・・
半分コントだった気がするしな。 (・ω・;)(;・ω・)

あと、たっちょん&亮ちゃんは
昼の部を観にきたんだって~。(-_-;)
その頃、けろと友人は松竹座を外からボーッと眺めてた。(涙

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いつもより高いです
最近、”昼休みは会議室でお昼寝”が定番の、けろです。 
が、しかし!今日は走った!!! 
オリ○タを求めて本屋へ!
けろの職場近くの本屋って、ドル誌も置いて無いくらいのツカエナイ本屋なんだけど
オ○スタだけは、3冊くらい入荷すんのよ。
∞が1位の記念すべき号だけに、ここは絶対手に入れたいところッ。

ってな訳で、ランチ仲間が食後の世間話で盛り上がってる中、
とっとと抜け出して本屋へと走ったのでした。
そして、最後の1冊を発見!
ちょっと見たところ、誰も立読みした形跡も無く(笑
きれいな状態だったので即レジへ。
いつも通り310円だと思って財布から取り出したら
店員に「390円です。」って言われちゃた。(恥
なんで???値上げ?いつもよりページ数多いのかなッ?

でもね、その差額なんてどーでも良くなるくらい
∞の記事が充実です♪

∞のページを開けて、
けろは腰が砕けた!(笑
だってさぁ、∞7人がベッドの上に乗って
けろを誘ってるのよーーーーーッ! (*ノ▽ノ) イヤ~ン
そりゃぁ嬉しいけどさ、
いくらなんでも7人同時にお相手なんて・・・(*/▽\*) ムリデスカラッ
        ↑
 (ただのアホの妄想ですッ  )

バスルームで、けろをお待ちかねな亮章忠。
たっちょんと亮ちゃんの首の傾げ具合が可愛いぃぃぃ!
そんでもって章ちゃんッ、
餌を待ってるみたいよー♪めっちゃ可愛い♪
バスルームのドア開けてこんな3人が待ってたら・・・
どーすりゃエェのよっ!? ヽ( ̄ー ̄;)ノ  (←一生ないから考えんでエェって)

あとね、赤い椅子に座ってるすばるの半開きなが・・・  ( ̄▽ ̄〃 スェクスィー

読者からの質問に答える∞の発言に大爆笑!
これ、買った後すぐ更衣室に潜んで読んでたんだけど
あまりにも面白くって・・・仕事に戻るの忘れてた。(笑 (←笑うトコちゃうで~)
デスクまで走って戻ったさ。 ←今日はよく走る日だ。
はぐれ
とうとう・・・殉職ですか。 (/_;) ウゥッ

仕事中にPC使ってたら、そんなニュースが目に入って・・・。(涙
殉職するって分かっててドラマ見るのって、どーなのよ。 (ーー; ムーッ

あ、真木刑事はまだ死にましぇ~ん  安心してね。(笑

殉職は、けろの元ダーリン(克っちゃん)夏目刑事ねー。

けっこうドラマに出てるイメージなんだけど
今回初めてお亡くなりになる役なんだとか。

ジャニWeb『Jすたー』に、克っちゃんのプチインタビューがUPされてますが
ヒナちゃんとの事も書いてあります。
後半には おまけページ『”真木刑事”ヒナ的見所』 もあります。

撮影地の北海道で、二人して満天の星空を1時間も眺めるなんて・・・
あぁ、その二人の間に挟まりたいっ (〃 ̄ー ̄〃

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんWEB連載
昨日から、たっちょんの気まぐれに翻弄されている
けろでーす。  ヘヘッ (* ̄▽ ̄*  (←喜んでるやんけッ)

なんですかー?
早速始めちゃったんですかっ?!
たっちょんのWEB短期連載 『倉’mas』

昨日正午にWEBから連載開始のお知らせメールが。  ( ̄□ ̄; マジデッ?
もう、ちゃんとしたロゴまで出来てるのね。(笑

仕事が忙しかったので、ちょっとだけ見て
気帰宅途中で読み返してみると、なんかさっきと違う気が・・・ (ー_ー? ン?

・・・ もう2通目に更新されてた。  (@o@; ハヤッ!

で、寝る前に
「まさか、まさかね・・・。」 と思って見てみたら、

ええぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーッ!!! 
また更新してんのぉぉぉぉーーーーーッ??? ヽ( ̄^ ̄ )ノ  ビックラコイタッ!



おまえ、どんだけ暇なんだよッ!!
(担当に向って、おまえって・・・)


なんて書いてるうちに
2日目の今日、すでに4回目の更新が ・・・ (--メ) ヌーンッ




マジでさぁ




たっちょん




ウザ可愛いんですけどッ!! 

ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ キャピーッ

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

横アリのアリーナ席って
前回のエントリーを、一晩「下書き」にしっ放しになってたことに
さきほど気付いた、けろです。(--;
UPしたはずだったのに・・・なぜ?


さて、昨夜かなり晩い時間に友人(NOTジャニ)からメールが。
「大野君主演の舞台、見に行ってたら、感想聞かせて」とのこと。
どうやら、彼女の好きな俳優さんが出演しているようで、
それに気付いたのが昨夜なんだって。(遅ッ)
伝言板などでチケットを探してみたんだけど、
東京公演は今週水曜までって事で、あんまり出てない様子。

それからの彼女が凄かった。
「当日券を狙う」と言って、昼休みに劇場に問い合わせたりして、
仕事中に(←おいッ)当日券の獲得方法をネットで下調べ。
終業時刻2分前に、会社を飛び出して行ったわ~!

そして、さきほど「チケットが取れた」とのメールが。
そのあと、感想とかが何にも来ないんですけどーッ(--メ

でも、勢いで何でも出来るんだなーって思っちゃった。
まぁ、これは東京に居る特権かなとも思うけど、
急に観たくなって観に行くって、ちょっと友人がカッコよかったわ。(笑


さて、余談ですが・・・
横アリのアリーナは、
アリーナだけどアリーナではない。(?)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷すばるプレミアム
少クラプレミアム

ゲスト
 渋谷すばる 

ファー襟付きの赤いジャケットに
髪を後ろでひとまとめにした姿  (*ノ▽ノ) キャハッ
すばるはホンマに男前さんね~ッ♪

いつも瞬きが多い印象だった、すばる。
今日の目は太一クンに凛と向いていて素敵でした。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

WEB
ジャニWEBで∞写真を注文したいので
登録用メールを送ってもらう為に、空メールを送信!
メールが届くまで1分くらいかかると書いてあったけど・・・
もう、かれこれ
7時間が経とうとしています。(怒)

けろには・・・ 売れないって事??? (--〆


さて、∞レンジャー・バックナンバー第2弾、
今回は割りと余裕をもって保存を終えられましたッ♪

やっぱりグリーンの文章って好きだなぁ。 
読みやすくて、可愛くって、入り込んじゃうの。
ファンだから特にそう思うのかもしれないけど。(^^

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

チケット届きました
緑色のマフラーが欲しくって
街中歩き回った、けろです・・・。 ハ~、足がクタクタ。(涙

意外に緑色のって無いのね~。
あっても、これ緑?それとも水色?みたいな微妙な色だし。(--;

結局、他の色を買いました。(←根性なし)
今回ばかりは妥協せざるを得ないのよ。
なんせ、来週から怒涛の参戦WEEKが始まるでしょっ?!(え?私だけ?) 
横アリでの公演と公演の間の時間とか、野外で過ごす覚悟だから
とにかく防寒するものが必要なの。


この1週間、仕事に追われてて何も出来なかった。 
(っといっても、よく毎日エントリーしてるよなぁ・・・汗)
その分、今日はいろいろ用が溜まってて慌しかった~ッ。(>_<)クーッ

今週届くはずだった小包やら宅配便やらの再配達を受け取ったり 

届いたチケットの席を確認したり (;=_=)_  )) ドコノ天井席ナンダッ

SHOCKのプレオーダーの当落を確認し忘れてたことに気が付いたり  ∑(ーー;||| ヤッベー

本屋さんに、∞達を迎えに行ったり ε=ヾ(* ̄3 ̄)ノ マッテテネーッ

ジャニWEBで注文してた∞ライブフォトを鑑賞したり (〃 ̄▽ ̄〃  ウヒョーッ

これだけ一度に集中して∞の事だけ考えてると
本当にしあわせッ♪

でも結局・・・
団扇作ってない。(涙
年賀状どころか海外へ送るクリスマスカードも書いてないっ。(涙
掃除も洗濯も・・・やってない。(^-^;
↑出掛けてないで、とっととやれよっ!


そうそう、∞ライブフォトのオレンジレンジャーの写真に
泣き伏せてるイエローが写り込んでて可愛かった。 

あと、立読みしたLOOK ○T STARのSHOCKの記事、
今年の公演の写真が載ってたけど、亮ちゃんが出てるときのだった。
なんか・・・∞と一緒にいるときには見せないような表情に
ドキドキしちゃいました。 (*ノノ)キュンッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ガイドCM獲得!
さきほどコンビニで立読みしてて
軽く失神してきた、けろです。(笑  

TVぴ年末特大号。    ・ ・ ・ (*ノ▽ノ) キャア

和服∞ッ!
ちょっとぉー。
おときょまえ過ぎるんですけどーーーーッ!! (* ̄▽ ̄* ウヘヘーッ

けろ、たっちょんの耳に弱いのよん♪ 

ちょっと前にも、何かの記事か番組で (←忘れてるやんッ)
耳を出してたのよ~。
か・な・り、べっぴんさんなのよねぇ。
もー、けろってば  ドキドキしちゃって
ぶっ倒れる寸前だった。


それから∞自身。

これは、この前残業してたときに友人が見せに来てくれて
ちょろっとだけ見たんだけど・・・
すばるが色っぺーのなんのってッ!!! (〃 ̄- ̄〃 ホヨヨー

もぅ、あんな写真見せられちゃったら
仕事が手につかなくなるっつーのッ!  ヽ(`O´ )ノ  モットミセロー!

あと、なんですかー、あの写真!

ヨコちゅ  

 ←こいつはエビちゅ (って誰か知ってるかなー?・笑)

なんで、けろは安田章大として産まれてこなかったんだろうっ。(-_-;(←あたりまえ・笑)
あんなに強く頭をギュッと引き寄せられて
ヨコにチュッってされたら ・ ・ ・  魂が抜けてくね。確実に。


でねっ、両方とも買ってないの。(^-^; (←おいッ)
だって、うちに帰ったらやることいっぱいあるから
お持ち帰りしたら何にも出来なくなっちゃうでしょー?


あとねー♪
テレガイ∞CMの獲得に成功しました。 ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ  ウホーッ

友人に聞いた情報を元に、適当にちょっとずつ網を張っていたところ
結構な確立で確保。
えぇ、かなりの大漁祭ですっ!
ちゃんと、ボケ・つっこみ・男前、といった具合に役割分担してて
面白い! (〃 ̄m ̄〃) ウフフッ

そんで、最後のたっちょんの『歯見せスマイル』に・・・
(*_ _)ノ パタンッ (←倒)
撃沈です。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

緑レンジャー連載したいの?
てっきり、『いいとも!』 は
フジテレビ本社から放送してるんだと思ってた、けろです。

あれって、まだアルタからやってるのぉ?? ( ̄□ ̄;
本社屋に移るってニュースやってなかったっけ???

という訳で、昨日は社食でランチしながら
「今頃ヒナちゃんと亮ちゃんはあの中に・・・(* ̄▽ ̄* 」と
かなり浮かれた気分で窓から望むフジテレビ社屋を眺めてたの・・・。あぁ勘違い。(涙



さて、どうやら年末暇らしい緑レンジャ。

そんなに暇なの??  

それなら
けろがお相手しても、よろしくってよ。  (←相手に選ぶ権利あるやろっ)

まぁ、年末だけとはいわず
一生お相手しても構いませんがッ!  (←一生無理っ)

緑レンジャ、webで短期連載したいの?
それは楽しそうっ 
けろ、緑レンジャの文章って、かなり好きなの。
実現すると良いねー。
一週間といわず3ヶ月くらい頑張れ! (←なかば強制)


で、章ちゃん・・・
まりもっ○り・・・ 買ったの?(笑 (^^;
けろは秋ツアーの参戦で北海道に行ったとき
テレビ塔の下でそれをみつけて、友人と大絶賛したよっ。
北海道民のギャグのセンスは素晴らしいって!!(笑



今夜、職場のチーム内だけの忘年会でしたッ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関風発売日!∞フル稼働
ドラマ好きな会社の先輩が最近、
ニノの事を『二宮クン』って呼ぶようになりました。(^-^)
ちょっと前まで『しょーちゃん』って、STAND UPの役名でよんでたのにねー♪
なんでもニノがハリウッドスター(?)になっちゃったから、『しょーちゃん』って呼ぶのが恐れ多くなっちゃったんだって。(笑

でね、「今朝はテレビで二宮クンのドラマの事やってたね~」って教えてくれたの。(^-^)
そっか~、テレビでニノのドラマをねー・・・ (^-^)

はッ!  

ってことはッ!!! ∑( ̄□ ̄; ガビーンッ

ヨコチョも出てたんだよね~きっと。(涙
まったくもってノーチェックだった。 (--;|||

でもまぁ、 ドラマ見れば良いことだしッ。 ( ̄▽ ̄〃 (←そーゆー問題かッ?)

なにはともあれ、
本日『関風ファイティング』発売日!!
∞たちは、あちこち忙しくプロモに走っていたみたいですね。

☆はなまる

それにしても、今日は朝からヒナちゃんが男前でした!!!
あんな朝早い番組から、まったく顔にムクミも無く、(←ここ大事!)
あやうくキムタクさんに間違えるところだったよ。

あの短時間で盛り沢山のエピソードを語る軽快なトーク、
いつも人の話を半分しか聞いてない岡江さんも (←おいっ)
ヒナちゃんの話に笑ってたし。(笑

おめざの『水』、高ッ! 
さすがヒナちゃん。 いや、大阪太郎。
水1本800円。 ある意味ゴージャス。

☆いいとも

亮ちゃんの【キュンとくる男性のしぐさ】

・ネクタイを緩める仕草
太田さんがウケてるのに、亮ちゃんがウケてる錯覚に陥ったぞ。(笑

・はにかんで、にっこり笑う仕草
カメラに向ってニコって・・・亮ちゃんがニコって・・・(←興奮し過ぎ!)
かわいいぞぉーーーーーーー!!!(〃 ̄▽ ̄〃 デヘヘーッ

でね、けろ、

田中裕二になりたいッ!!! ヽ(`O´ )ノ

ヒナちゃんの肩に寄りかかったり
肩に上着をかけてもらったりして
か・な・り! 羨ましいんですけどッ!!!

けろ、がんばって∞に追いつけたのは以上です。少なッ! (--;
だって忙しかったんだもんッ。(怒
ラジオとか聞きたかったなー。 (←タイマー録音しとけよッ)

このプロモーションの成果で
世間が∞に追い付くことを切に願います。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

デビュー記念日
昨日はエントリーする前に、力尽きてしまった。(-_-)zzz (←ただ眠かっただけ。)

やっぱり休日といえども、不規則な生活はしちゃダメですね。
もう、歳が歳だし・・・。(涙
休み明けは、身体がしんどい。

なので、昨日の感想も交えちゃいます。


★HEY×3

ヨコ&ヒナ、良~い仕事してましたねー♪
電話のベルが鳴った時の、ヒナちゃんのリアクションが吉本だった。(笑
ジャニで他にあんな見事なリアクション芸が出来る人、居ないっしょ。
あの二人の高笑いを聞くと、けろも釣られて笑っちゃう。(*^-^*)

今度は全員で登場してほしいなぁ・・・あの電話BOXに8人は狭いから
ちゃんとした歌&トークコーナーでお願いします!

関風のCM、いっぱい流れてるねー。
テイチクさん、ありがとうッ☆


★フラゲ

先程、お迎えに行って参りました!!
『関風ファイティング』
初回限定盤と通常盤って・・・同じデザインなんですねっ。(^^;アハハッ
店頭に流れてるPVをガン見してきた!
やっぱり、たっちょんカッコいい♪ (*ノ▽ノ)ウヘーッ

でねー・・・ けろんち、この前CDプレーヤー壊れちゃいました。(涙
聞けないんですけどッ。(涙
ってか、プレーヤーの中に入ってる滝翼アルバムが取り出せないんですけどッ。(涙


★章ちゃんソロコン

明日から始まるねー。ドキドキっ。
どんな風になるのかな。(〃 ̄▽ ̄〃
乙女でラブリィな感じ?
男らしい感じ? (代々木コンの時、やけに男らしかったんだもんっ)
やっぱりアーティストな感じを出して行くのかなっ?

出来る子・章ちゃん
絶対間違いなく素敵なステージになるはず。

章ちゃんと章ちゃんファンが一緒になって、
素敵な空間が出来上がることを祈ってます♪ 


★亮ちゃんweb

えっと・・・毎日更新するんだと思ってました。( ̄ー ̄;


★22年目

少年隊のデビュー記念日ですっ♪ (確かマッチさんも)

仮面舞踏会から21年経ちました。(けろも歳を取るわけだ)
結成からデビューまで時間掛かったから、あの時は本当に嬉しかった。
あの時はB面を3種類も出されて、お財布の中身が寂しかったけどね。

今でも一応(←おいッ)現役で活躍してるし、
後輩達にもよくアドバイスとかしてるみたいだし、
本当にカッコいい40歳代だよなー。( ̄▽ ̄*

どうか、これからも∞の面倒を宜しく頼みます!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

∞レンジャー・バックナンバー
∞レンジャー・バックナンバー
第1弾の公開が10日18時までだと知ったのは
昨夜、夜更かししていたときのこと。
(たぶん朝の4時くらいだった・・・ )
慌てて保存作業に追われていた、けろです。 (--;

そして18時の1分前に奇跡的に作業完了!! 

と思って喜んで確認してみたら ∑( ̄Д ̄; ゲッ!
マルちゃんとヒナちゃんのが半分ずつ保存されてなかった! 

ま、まぁいいか。
あの二人のは読むの、正直キツかったし。(^^; (←おいッ)


本当はね、この作業を
美容院でデジパかけてる間にやろうと思ってたのよ。
そしたら、全然それどころじゃなかったの。

何故って・・・

美容師のお姉さんと
ジャニトークで盛り上がっちゃったから!!

たのしぃぃぃぃぃ―――ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ ――――っ!!!

けろ、いままで『ご指名』ってしたことなかったんだけど
このまえ担当してくれたお姉さんが、理想通りの髪型にしてくれたので
今回もお願いしてみたの。
で、会っていきなり「翼クンのコンサートはいかがでしたか?」って言われてビックリした。
確かに前回は翼ソロコン直前で、そんな話をちょっとだけしたんだけど
まさか覚えてくれてるとは・・・。(苦笑

最初は遠慮がちに滝翼様の話なんかしてたんだけど
美容師のお姉さんがV6さんのファンだと判明してから
けろが「実はエイトが好き」なんてカミングアウトしたもんだから
もー、二人してジャニトークが止まらなくなっちゃってッ。(笑

あんなに盛り上がっちゃって大丈夫~?
隣の席の人、ちょっと引いてなかった~?
って感じでした。

でもさぁ、気付いたんだけど
お姉さんは、おそらく・・・けろより遥かに年下なわけですよっ。 
でも、『V6さんは、∞より先輩』ってトコが基準みたいで
二人のトーク内での上下関係が出来上がってたのよね~。
勿論、けろが下ねっ。 (;^^A

「コンサートの日も、自分でこんな感じにスタイリングできますか~?」なんて聞くから
「どうせピンで留めちゃうから」なんて答えたら
「彼等の前で、おしゃれしなくっちゃダメじゃないですかー!!!(><)」
って怒られちゃったし。 (;^^A

だって、けろの席ってほとんど後ろの方だからさぁ
オペラグラス使うのに髪が邪魔なんだもんっ。 
そんなに怒らなくっても・・・ (;^^A

また今度 『ご指名』 させて頂きますね~ッ♪
 


∞レンジャー・バックナンバー第2弾、
保存するなら早めにやっておこっと。
でも、あの作業・・・  もう飽きた。  

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

すばる、関根勤にキレる!(笑)
毎週土曜深夜0時(正確には日曜日ね)
PCで男前高校を聞きながら、ラジオでコサキンを聞いている
大忙しな、けろです。
『二兎を追うものは一兎も得ず。』 ・・・(^^;
そうなんです。両方とも聞くのは無理だと気付いたので (←遅ッ)
最近ではコサキンは録音して、後から聞くことにしてます。

でね、今夜のコサキンで、関根勤さんが∞とのエピソードを話してて
大爆笑した!! ( ̄∀ ̄*)ヒッデーッ


以下、関根勤さん(ラビー)の言葉を
だいたい、そのまま書きま~す。 


【トイレの話をしていて、突然思い出したみたいで話し始める。】

トイレでもう一つ思い出したんですけどねっ! 
この間テレビ局で、久々に・・・あの~関ジャニの、えっと・・・、しまった~
関ジャニ∞のー・・・、あ゛~名前出てこないッ(><)  (←ラビーが人の名前が出てこないのはいつもの事なので許してね・笑)

ちょっとキムラタクヤに似てるタイプの彼が居たのよ。 (←もしかして、ヒナちゃん?)

えっ?   (横で放送作家さんが教えた様子)

あ!   村上クン、村上信五!!  (←やっぱり・・・)



ヒナ : (テンション高い感じで) おひさしぶりです~!!

ラビー : いや~久し振り。今日は他の人(メンバー)いないの?

ヒナ : いやッ。今、渋谷も来てるんです。すばるも来てます!

ラビー : 何処に居んの?

ヒナ : (ヒソヒソ声で) トイレにはいってますよ。 あ、ひょっとしたら大かもしれない・・・


分かんないんでトイレに入ってみたら、やっぱり個室が閉まってた。(笑
で、俺が


ラビー : (大声で)此処はウ○コ禁止です!此処でウン○するのはいけません!直ちに○ンコ止めて出てきなさい! (←これでも関根さん53歳です・笑)


そしたら村上クンと他の関ジャニのメンバーがバーっと(集まって)来て、
ガチャっと開けたらさぁ・・・(^^;

 
渋谷クン、キレてるの!(笑


すばる : チッ(舌打ち) 

・ ・ ・。

 あー!!

なんだ、関根さんか~。
なんか聞き慣れない声で「トイレなのにウ○コするな」って言ってっから。「なんだコイツっ」って思ってキレてみた。カマして。(笑
あ、ひさしぶりですっ



で、俺、間違えちゃったの。
「シブヤくん元気~?」って言ったら「シブタニです」って言われちゃった。(汗


ムックン : ラビーも、よく間違えるよねー。(笑

ラビー : (^^;

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

硫黄島
ちょっと真面目な話します。

二宮和也主演(←たぶん違うからッ)『硫黄島からの手紙』
今日から公開だったんですね。
それに合わせてか、今夜はドキュメンタリードラマが、
昼には、そのドラマの特番が放送が放送されてました。


続きを読む

12月8日のロケ日記
スカ☆Jのロケ日記が更新されてましたね♪
年末年始SPがあるのね~、楽しみッ!
(追記:正しくは『年末年始SP企画』でした。すみません

どうやら∞たちはフォーマルな装いだったようで、
たっちょんは、真っ白いジャケット姿。

真っ白い・・・ ジャケット姿・・・ ( ̄q ̄* デレーッ (←妄想中)

さぞやカッコいいんだろうなぁ。
たとえトイレのスリッパ履いていようが・・・。(笑
そうゆうボンヤリさんな所も好きッ。


で、ロケの待ち時間中に行われてたという 『即席王様ゲーム』 
これって・・・放送してもらえませんかね?(切実)

だって、ヒナちゃんが「‥そんなオマエが好きやで!」って
真っ赤な顔して言っちゃうんでしょーーーッ???  (←おまえが照れるなっ)

激しく萌えること間違いないんですけどーッ! (〃 ̄▽ ̄〃 ウヒョーッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナ、はなまるに出演予定!
☆ヒナちゃんからのお知らせです☆

来週水曜日(13日)9時ごろ

『はなまるマーケット』 に出演します。


レコメン全国ゾーンで言ってました。
急に決まったそうです!

どんな『おめざ』なのか楽しみ♪



「なんでお前なんや。」ってヤキモチをやいてるヨコチョが可愛い。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サルヂエ・忠∞安登場
今夜のレコメンを録音する為に、先週の録音  を、
ちょっとだけ  しなきゃ入りきれない。

で、帰宅してから急いで編集してたら

・ ・ ・  

0時台をキレイに消してしまったっ。 

あう~  
そこが一番面白いをころなのにーッ!!!



さて、昨夜のサルヂエ。 
何でも出来る子・章ちゃんと一緒なので安心して見てられたわ~。 (←親心)

アホな間違い解答に、彼の成長を見た。
欲を言えば、もっとちゃんとボケろよって思ったけど。 (^-^;
とりあえず、あの大御所ゲストの中で、よく検討したと思うわ。
あの人達面白すぎですからッ!(特にタケダさんとデヴィさん。)

残念ながら最下位にはなれなかったところが、まだまだね。
あの正解率の低さ・・・デヴィさん、恐るべしです。
たっちょんの正解率の低さは中途半端なんだよねー。(←おいっ)

でも、頭をポリポリ掻く仕草とか
関根さんのモノマネに大爆笑するリアクションとか
章ちゃんとヒソヒソ話す様子とか
もーッ! 
かわゆいぃぃぃぃぃ――――ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ ――――っ!!! 

あの、美しいお顔が画面いっぱいに映るたんびに
けろは、もう胸がキュンキュンしっぱなしよん♪ 


あと、あの問題の答えは嬉しかったな。
たっちょんも章ちゃんも解けたみたいで嬉しそうな顔でした。

この3つの言葉を繋げて読んで答えを出すの。
   ↓
 『サンタ』 『すごい』 『靴』 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

街ジャニ∞ときめき小顔テク
昨夜の街ジャニ∞は、またもや忠亮コンビ♪
この服は・・・私服なの?衣装なの? ( ̄□ ̄;オヨヨッ!
二人とも、真っ黒なんですけどー。
昔のゴミ袋みたいだな。 (←おいッ)
いつもは派手な衣装を着せられてるから
黒って、新鮮。 

かなり渋くてカッコよいです。 (* ̄▽ ̄* ウヘヘ~ッ


トキメキ小顔テク ~テーブル編~

亮ちゃんの ニコッ


・ ・ ・


・ ・ ・


(*ノ▽ノ)  キャッ  (←反応遅ッ)

ずっと掛けてたメガネを、このときだけ外してたでしょ?
この本気モードな感じが、けろのハートにズキュンって感じだった♪


そして、
否が応でも期待が高まる、たっちょんスマイル。

プロのモデルちゃんが思わず
「本気・・・すごっ(笑)」 と言ってしまうほどの 超一流スマイル! 

たっちょんの ニコッ


・ ・ ・


・ ・ ・


(*_ _)ノ パタンッ (←倒)


秒殺されたッ。

ヨコチョ命名の 『☆Theジャニーズ☆』

今回はリピではなく、一時停止で拝ませていただきましたっ。 
もう、これは永久保存決定!

番組エンディングで流れた関風PV。
かっこいぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ!!! ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ

もっと派手な衣装なのかと思ってたら
黒スーツに、細タイ。
こんな衣装、着て欲しかったっ!

そして、たっちょんの眉間のシワ!!
なんで?なんで?なんであんなにセクシーなのっ???

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『花男R』記者会見
帰宅して早速、録画してたWSをチェック! 

『花より男子R』の記者会見。
F4の皆様、相変わらず素敵でした~。 (* ̄▽ ̄*

道明寺さん、くるくるパーマあてて
男前度UPしてましたね~♪
かっこいいというより、可愛らしい。

なんか、ドラマの役柄と違って
目が優しくって ・・・ (*ノノ) カワイイ…

去年のまごまごボート部の時の、尖がった目とは全然違う。
その表情から、撮影が順調なことが覗えるようです。

それから、斗真の出演シーンもちょっとだけど流れてた♪
うぅ~、相変わらずお美しい!!
こんな高視聴率のドラマなんか出ちゃったら
斗真の美しさが世に広まってしまうっ。( ̄□ ̄; ←何か問題でも?

そういえばトマゴトに『ヨコ』って文字がありましたね。
食事に誘われたけどSHOCKの稽古で忙しくて行かれなかったリストに。
ヨコチョ、ドラマの撮影で東京に居ることが増えて

寂しいの?

それなら・・・
けろを誘ってくれても、よろしくってよっ。 (←何様だよッ)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ミナミハルオを越えた!!
5月の大阪公演での記者会見なんて、関東では見掛けなかったのにッ
今回は、どーゆー事? この扱いの良さは!!
か・な・りッ!嬉しいんですけどーーーーー♪♪♪

今朝は、あちこちのWSさんで∞コンを取り上げていただいて

ヽ(* ̄▽ ̄* ノ" ウヒャー  (←既に心は参戦中。)

福岡参戦の皆様、ナマ関風で盛り上がってたねー♪
今回はヨコチョさんがパーカスやってるんですか~?
おっ。今回も∞レンジャーが登場するのねー☆

・・・ って、 ∑( ̄□ ̄; ウオ゙ーッ
グリーンレンジャーが倒れてるやんけーッ!!!

どうしたの?  
なにがあったの?? 

けろ、グリーンが心配で仕事が手につかなかった! (←サボるな!)

この全貌は、参戦するまでオアズケなのね。(--; (←レポを探せ!)


それにしても・・・ビックリなニュースが!
関ジャニ∞ 初回出荷45万枚!!
テイチク72年の歴史を塗替え!?

す、すげーッ (〃 ̄□ ̄〃 

あの日本の偉大なる歌手、ミナミハルオさんを越える存在になるなんて
関ジャニ∞、どんだけ人気者なんだッ!
この子達、本当に大きくなったんだなぁ・・・。

けろは、自分の事のように嬉しいッ。 

目指せミリオン! (←無茶いうな!・・・あ、でも、ひょっとして?)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いっぱい忘れてた
なんか、お腹が痛いなぁ・・・(>_<; って思ったら
昨夜から『Gの嵐』をDVDに移す作業をしてて大爆笑!!
お腹が筋肉痛になってました。(笑
相葉チャンの実験、面白かったなぁ。(^^
櫻井画伯の作品も、絶品だった。(^^;
あんな面白い番組が終っちゃったなんて寂しいわ~。
実は『宿題くん』になってから、あんまり見てないの。
・・・忘れてて。(←おいッ)
忘れないうちに明日の録画予約しなきゃ!

先週は∞コンの当落結果ばかり気になって、ほかの事を忘れてました。

続きを読む

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
