2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亮ちゃん新連載
自宅パソコンから管理者画面に繋がらなくなっちゃいました。(涙
一時的な事なら良いんだけど…。|||(-_-;)||||||
昨夜、携帯からエントリーしたのも今朝会社で確認したら(←おいっ)
UPされてなくって・・・。(涙
『スカ☆J』とか『ベストアーティスト』の感想を書きたかったんだけどなぁ。
もう既に親指が痛いから、今はやめておこっと。

ジャニwebで、亮ちゃんの短期新連載が始まりますね♪
NEWSのサイトで12月上旬から開始です。(上旬ってアバウトだな…。)
∞レンジャーでも、あんな感じなのに・・・亮ちゃん、大丈夫?
3ヶ月も、ちゃんと書けるの? ( ̄o ̄)y-~~~ (←何様ッ?)
そろそろNEWSとしての活動も動き始めてるだろうし、
∞のツアーも年末まで続くし、
連載って・・・ 無理しないでね。
本当にくれぐれも身体こわさないように祈るのみです。(‐人‐)
でも、街ジャニで習得したのラブレターみたいな胸キュンな文章を
ちょっと期待しちゃうわぁ。楽しみっ♪
スポンサーサイト
ハッピーバースデーじゅんの
今日は仕事、お休みなのっ♪ (←忙しいのに上司に無理矢理ハンコを押させた。 )
すんごく良いお天気なので嬉しい~。 
にもかかわらず、どうやら昨夜目覚ましをセットし忘れたらしくって
昼過ぎまで寝てた。 
平日昼にしか出来ない用事を済ませるつもりだったけど・・・アセアセ(・ω・;)(;・ω・)アセアセ
ま、これはまた休みを取れば良い事だし。 (←こんな時だけポジティブ。)
これから予約したエステに行ってきま~す♪


淳之介  21歳のお誕生日おめでとう!
 
いつも、じゅんのの笑顔に癒されて、どれほど救われてるか分かりません。
その笑顔の裏に、どんな闘志や腹黒さがあろうとも、私は好きです!
じゅんのの素敵な笑顔を世界中に振りまいて、私たちを幸せ気分にしてください。
素敵な1年になりますように。                        


【追記】

続きを読む

動画って?
他所様のブログを巡って知ったのですが・・・
皆様のケータイでは 『テキサース!』 の動画が見られるんですか~???
けろのボダ(今はSBってゆうの?)では、な~んも動かないよ。
なんでっ!? ヽ(`O´ )ノ ミセローッ

ここんとこ、やっと仕事が山を越えたかなー、って感じになったので
仕事中に横アリの当落情報を確認しようとしてたんだけど
∑( ̄□ ̄; 会員番号を持っていくの忘れてしまった。 (涙
でも番号が分かったところで、今日はとにかく繋がりにくかったらしいし
なにより想像以上に忙しかったから、結局は無理だったんだけどね。
明日お休みを取ったので、ゆっくり確認します。(早く知りたいけど。)

素顔
さっきっから携帯オーディオプレーヤーに曲を取り込もうと奮闘してるんだけど
全然うまくいかないのよ。 |||(-_-;||||| ドヨーン
何が駄目なのか原因がわかんない。
近頃の機械は難しくって、いけませんのー。使いこなせんっ。

さて、昨夜は『氷点』第2話を録画し忘れるし、 
おしゃれイズムも見そびれちゃったし、(けろは関根親子ファンなの)
ちょっと、うっかりし過ぎでした。(/_;)

実は、友人から借りた『素顔』ってゆうビデオを見て夢中になってたの。
昼くらいから何度もリピってて・・・(^^;
今、大活躍してる彼等の若かりし頃がたくさん見られるてゆうのも
見所の一つなんだけど、構成とかが良く出来てて、かなり楽しめた♪
でもさぁ、ちっちゃい頃の亮ちゃんとか、一緒に歌ってたハセジュンを見ると
「この子が今ではこんなに大きくなっちゃって・・・」って、つい親心で見ちゃうのよね。
我が子の運動会のビデオ見る気分って、こんな感じなのかなぁ?
あと、すばるとサミー(大ちゃん)の歌と踊りは抜群に上手かった!
この二人、いつの日かまた共演してくれると嬉しいんだけどな。
ヨコチョと亮ちゃんの身長差には驚いたけど、
本当の兄弟みたいで、なんとも微笑ましかった。
ちょっとねぇ・・・けろ、泣きそうになっちゃったの。(笑
とりあえず今朝、友人に惜しみ惜しみ返却したけど・・・買っちゃおうかな。

あ、それからさっき友人(NOTジャニ)から
「関ジャニ、ズームインに出てたね~。」って言われて固まった。え?いつ?
どうやら金曜日にPVが流れてたらしい。(たぶんね。)
友人が「かんじゃにかんふー(←おいッ)、ってやつだったよ。」って言ってたから。
また、見そびれた番組が増えたな。(涙



【追記】
けろが見てたビデオは『素顔2』でした。(^^;ヾ
コメント頂いて気が付きました・・・すみません。
こんどは是非『素顔』も見てみたいです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ハッピーバースデイ×2
携帯オーディオプレーヤーを買っちゃいました♪ 
今までMDプレーヤーを使ってたんだけど壊れちゃったの。
どんなのがあるのかも分からず、とりあえずヨ○バシカメラに行って
付き添ってくれた友人の勧めるがまま、お買い上げしてみたけど
使い方がわかんないッ! (ー_ー;ウーム
とりあえず取説読んで頑張ってみるね~♪

で、そのあとデパートに行ったら催会場で某下着メーカーのバーゲンをやってたから
ぶ~らじゃ~を大量に買い込んだ。
じつはこの前の休日にもそこに行ったんだけど、暫く買ってなかったから
自分のサイズが分かんなくなちゃって・・・ (^^;
その場で測ってもらうのも何だか抵抗あるのよね。 
サイズは      (←誰も知りたくないって。)
あと、上下おそろいのも購入。 魂のときにデビューさせよぉっと。

なんかねぇ、オーディオプレーヤーもブラも、ブルー系なのよ。
いままで、ずーっと黄色系を好んでたのに。
こーゆのって、何か心理とかに関係あるのかなぁ( ̄ー ̄???


で、ブラの話の後でごめんね~♪

続きを読む

SHOCK!
斗真、出るんですね。
来年の 『Endless SHOCK』。

どーすりゃチケット取れるんだろ・・・ ( ̄ー ̄;

あ、方法はいろいろ調べてなんとなくわかったんだけどね。
光一様のファンの方々でさえ入手困難ってゆうチケットが、
手に入る自信が全く無いんだよね~(涙

観たいよぉ 
ヨコチョの坊主頭
連日ニノの『ゲームニッキ』が、ヨコチョの様子を書いてくれてたので
昨日・今日とヨコの名前が登場しないと若干イラっとしますね。(^^;
これからも『ヨコニッキ』としてヨコレポを期待しちゃいます!
(ニノ!よろしくね♪)

昨夜のレコメンで言ってましたが、ヨコチョ・・・また髪が短くなったらしい。(涙
撮影の為に「髪を切ってくれ。(坊主にして来い!)」って言われて、
朝早くから美容院に行って「坊主に近い坊主にしてください。」ってリクエストして
1時間半くらいかけて切ってもらったのに
監督に見せたら「駄目だね。」と言われてしまい
バリカンでウィーンッと刈られたとか。 5分くらいで・・・。

ってことは、先週のミニステで見せてくれたベリーショートより
更に短くなってるってことかな~。
ミニステでヨコチョが2度程ちょっと帽子を取った瞬間・・・
けろは薄っすら目に涙を浮かべたもの。(/_;)
やっぱり長い髪の方が好きー!ヽ(`O´ )ノ 
でね、その帽子を取る瞬間を何度も何度もリピったり、
一時停止したりして、じっくり見てみたの。
そしたら結構、見慣れてきた。(笑
ヨコチョ、坊主でも男前さんなのねー。
まぁ、この3ヶ月間限定の髪型だから、ある意味貴重なのかもね。

ちなみに、ヨコチョが∞のメンバーに、
"(ドラマで)「坊主にしろ」って言われたらどうする?” って聞いたところ
マル  ⇒ 全然しますよー。
亮ちゃん ⇒ 僕は嫌やな~。 
だそうです。
でも、亮ちゃんって役作りの為ならやりそうな感じするんだけどなー。
けっこう似合いそうだし。
たっちょんだったら・・・  う~ん、 想像したくないっ!
道はどこまでも続いてる
『自転車少年記』
すてきなドラマでした。

この日までに原作本を読みきろうと思ってたけど叶わず。
おまけに番宣番組も録画したままドラマ放送前には見れなかったの。
でも、変に先入観を持たずに見れて良かったかも。
主演の二人の自然な演技が、話に入り込みやすかったし
なにより映像がキレイで見入ってしまった。

特にね、奏ちゃんという登場人物に興味が沸いたの。
一つの目標に辿り着くと、それはその先の入り口に過ぎなくって
そして、その先にも道が続いてる。
マイク真木さん(役目が分からない…)が言ってた台詞、
「道はどこまでも続いてる。」 にも繋がってるんだな、って思った。
なにより、章大とマルって本当の幼なじみみたいだったな。
お互いのことを考えすぎる程の友達ってなかなか出会えないよね。

実は、この手のドラマを見ると一週間くらい考え込んでしまう性格なの。
なので今回のドラマも、けろにとっては重い内容でした。|||(--;||||
また「人生って何?」「夢って何?」って考え込んじゃうんだろうな。(マジ心配)
それだけ、けろに入り込ませた章大とマルの演技を褒めるべきなんだろうな。

今日は曇り空。あいにく週間予報で言ってた雨は降らずじまい。
雨でも振ってたら、偶然昼間にテレビを付けてドラマを見る人も増えたのでは?
なんて思ったんだけど、どの位の人が見たのかな?
スカ☆Jのロケ日記で、”関係者向け試写会が終わった後拍手が起こった”
って書いてあったけど、その様子が見に浮かぶようだった。
世の中のオジサンたちに見て欲しいドラマだったな。


・・・なんか真面目に感想文書くつもりでシンミリしてみたんだけど
実際はレコメン聞きながら、大爆笑でこれを書いてます。(笑)
セーフティー♂マン
TVライフの亮ちゃんの記事、面白いッ!
立読みしながら思わず笑ってしまいました。
今後はイロモノ以外の音楽もやっていきたいという亮ちゃん。
eighterと亮ちゃんが両想いでよかった♪
あ、でも、eighter全部がけろと同じ想いとは限らないか・・・。
イロモノやって欲しいって人もきっと居るよね。
写真は顔色が青白く見えていまいちだったな。
これは本屋の電気のせいかもしれないんだけどね。
明日もう一度見てから買うか決めよっと。

さて、昨夜の街ジャニ∞ 『防犯』
なかなかお役立てできそうな内容でした。
が、!!!
萌えすぎて防犯センセイの話、ぜんぜん聞いてなかったー( ̄▽ ̄; (←アホっ)

続きを読む

人見知り
みんな~!

ニノの 『ゲームニッキ  読んだー?♪

ヨコチョ、可愛い~。 
∞ではお兄ちゃんキャラなのにね。 ( ̄m ̄〃 ウフフ
翼☆プレミアム
最近かなり滝翼モードな、けろです。
通勤時には、NEWアルバムの4曲目・13曲目、 (←曲名覚えろよっ)
そしてこの前のレコメンで獲得した∞のサムライブルースの3曲を
ひたすらリピって聴いてます♪
もぉ、この3曲ってば、周りが見えなくなるくらい入り込んじゃう名曲。
危うく電車降りそこなったりするのよー。

昨日は、すごい大雨な休日だったの。 
なので、おうちに引きこもって、翼漬けな一日を過ごしました。

続きを読む

プレミアム☆ゲスト
少クラプレミアム
次回のゲスト

渋谷すばる

渋谷すばる


渋谷すばる!!    


きゃほーいッ \(●^o^●)/

嬉しいっ!
もぉ楽しみーーー!!






で、今回の感想は・・・ エーット (^^;ヾ アハハッ
また後でエントリーしま~す♪ 


君じゃないとあかんねん
最近の、男前さん⇔チンパンジーさんのメールは
ちょっと意味不明で
おいてきぼり感たっぷりだったんだけど・・・
あれ? そう思うのは私だけッ? ウロウロ(・ω・;)(;・ω・)アセアセ

昨夜布団の中で読んだ、男前さん⇒チンくんのメールに
涙しました。

愛に溢れてる。
章ちゃんは愛されてる。

すばるの「大丈夫です。君なら。」って言葉は
単なる励ましじゃなくって
本当に大丈夫なんだって確信があって
信じられる。
章ちゃんはヤバイ位やってくれる、そう思えてきます。

すばるにとって、夏のライブが
どれだけ大切な経験となったのかも
読み取れて嬉しかった。

ソロコンに参戦するファン、
遠くから成功を祈るファン、
みんなが応援しているから
素敵なステージの完成を信じてます。  





雑誌まとめ買い
やっとのこと。
大きな(ってゆうか、ドル誌を置いてる)本屋に行って、まとめ買い♪

P、D、W誌
小六、小四
別フレ

・・・ ∑( ̄□ ̄; しまった!
オリ○タを忘れてたーーーー!!!
今、打っててリアルに思い出したよ。(--; ショボーン

TV誌は・・・ 目に焼き付けてきた。(^^v (←買えよッ)

これだけまとめて買えば
店員に怪しまれなくって良いよね~ (←充分怪しいからッ)
紙袋を二重にして入れてくれたけど、相当重いよ。
明日は絶対に筋肉痛だな。(涙)

早速、小六と小四の∞記事を切り取って
残りを二人の姪っ子たちに譲ってきた!(笑
姪っ子ちゃん(6年生)には「なんで表紙が無いんだ?」って不思議がられたけど。(汗

もう一人は、自分が4年生じゃないのに小四を貰ったことについては
特に突っ込んで来なかった。
このまえ、小五を持っていったので何かを学習したらしい。
(何かって、自分の叔母が∞に溺れてるってことね♪)
「ミュージックステーションに関ジャニ∞出てたんだよ~」って教えてくれたし。(^^
良い子に育ってくれてオバちゃん嬉しいっ。
学校で∞を流行らせておいてね~。 
M∞ステ
*当然みなさんが今日のMステを見たって前提です。(笑


んもーーーーーッ!!!!!!!
あの子たち、 (←∞の事ね♪)
どこまで美しくなっちゃうつもりなのーッ  (〃/▽\〃)キュンッ

たっちょーん 
ギザカワユス━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━カワユスッ !!

続きを読む

ダブルブッキング
『こんにちワンツー』
流行語大賞にノミネートされませんでしたね。
あぁ、やっぱり・・・と思った、けろですけどー。(笑)←もっと応援してやれよッ

レコメンでヨコチョがドラマ出演することを発表してました。
『拝啓、父上様』
来年1月から毎週木曜22時放送。

木曜22時。

で、コレを発表してるヨコチョが生放送でお送りするラジオ番組
『レコメン』も毎週木曜22時放送。

木曜22時。

なんと、ダブルブッキングです!! ( ̄□ ̄; スゲーッ
ジャニーズで珍しい事だよね~。
猫ひろしなら、よくやってるけど。(←一緒にすんなよッ)

ドラマのHPで、ヨコチョについてプロデューサーさんが語ってる
文章を読もうとするんだけど・・・
横 「・・・。 これ、何て読むの?」
って、おいっ!! こりゃヒナじゃなくても突っ込むよ。(笑)
たぶん、読めなかったのは『飄々』だと思うんだけど。
うん、確かに・・・けろも読めないな。(汗)

うち、HDDが動いてるとラジオの電波が乱れるのよねー。(涙)
来年はどうしたら良いのでしょー。
でも、ドラマはめちゃめちゃ楽しみですっ♪


けろ、嬉しいことがありました。

続きを読む

Two You Four You
昨日に引き続き、残業でお疲れモード。
CD屋まで足を運ぶ元気も無く
いまだに、けろの手元には
滝翼様のNEWアルバムがありませんッ(涙)

また友人に3500円と予約券とCD屋のポイントカードを託して
お迎えに行って貰ってます。
本当にいつもいつも悪いねぇ、感謝してます!  (←私信。)

滝翼・全国ツアーが発表されてました。
来年2月~3月に掛けて、全国各地を周るようですね。
ってことは、演舞城の再演は、この時期ではないってことよね?
(ってか、再演するって言ってたのは記憶違いだったかなー?汗)

でも・・・ この全国ツアー、東京近郊が無いッ。(涙)
どうしよう。 

セミヌード自身
ぶッ ヾ( ̄^^ ̄)

すみませーん、誰かティッシュをーーーー・・・ ε=(*ノノ)
は、はなぢ出たッ! ←嘘(笑)

続きを読む

君だけに
さっきスマスマを見てたら
ホストに扮した拓ちゃん(ヒカルさん?)が
『君だけに』の替え歌うたってた♪
でも、振り付けは昔の少年隊のままで・・・
けろ、手が勝手に動いて、一緒に踊ってた!(笑
20年たっても、こうゆう習性って抜けてないのね~(^^;
あのころは賞レースとかもたくさんやってて、
ファミクラ(当時は恵比寿)で番協の券を貰って通ったっけ。
今ほど厳しい条件とか無くって、行けば簡単に貰えたの。
手作りで赤くしたペンライトを振って、応援コールして・・・
あ、さすがにハッピはシブガキさんの時代で終了してたけど。
けろは着たこと無いもん。
あのころは本気で克っちゃんと結婚するって思ってたもんなー。
・・・今でも、たっちょんと結婚する気満々ですけどッ(笑
(ぜんぜん成長してませーん



【追記】
突然思い出したので訂正!
賞レースには番協じゃなくって、
自分でハガキ出して当てて行ってたんだっけ。
番協行ったのはアイドルオンステージとかだった。(^^ゞアハハッ ←笑ってごまかすな!
久しぶりに職場からの入力でした。←クビ決定!!(笑
友人に言えなかったこと
自転車飛ばして帰ってきたら、すんごい寒いの!(><)
温泉地に嫁に行った友人の所には雪が降り始めたって・・・。 
もうそんな季節なんだね。
昨日降った大雨のおかげで空気がキレイ。
今夜はこんな空が明るい都会でも (←そんな都会じゃないって
星座がわかるくらい星がくっきり見えてたの。
っていっても、けろが知ってるのはオリオン座くらいなんだけど。(^^;

今日は、高校時代からの友人と約1年半ぶりに会ってたの。
近況を報告したいと思ってもさぁ、
けろの最近の行動って、全部ジャニ絡みのことばかりなので
どこまで話して良いのやら・・・かなりドキドキしちゃったわ~(^^;
とりあえず今日のところは、仕事の愚痴を溢し合ったりして
ジャニの話題には一切触れずに過ごしてみた。(笑
でも、あの頃けろが少年隊に夢中だった事を覚えてくれてるかな?
今度会ったら、ちょっぴりカミングアウトしてみよっと。(笑

帰宅してから『少クラ』チェック。

続きを読む

大盛り!裸の少年
『裸の少年』って、口に出すのが
こっ恥ずかしいよねー。

はだか って・・・ (*ノノ)キャッ

今日の『裸の少年』は、 たっちょん&ヨコチョの登場でした~♪
本当はヒナちゃんがオファーされてたみたいなんだけど
はぐれてるから、ヨコチョに仕事が回ったって、レコメンで言ってました。

でも、今回のテーマは『美味しい大盛り』。
この二人の登場で間違ってないと思うよー。
食べキャラだもん。 ←勝手にキャラ付け。

いつもジュニア君たちが着せられてるシェフみたいなコスチューム、
まさか、関ジャニ∞のような超大物アイドル(笑)も
着るとは思わなかったけど(←そーいえばカツンも着てたっけね。笑)
たっちょん→ 赤
ヨコチョ → 緑 を着てた。
たっちょんって緑のイメージだから、ちょっと意外だった。
きっと色が反対でも良かったよね~、どっちも似合うよ。
なんてったって二人とも男前さんですからッ!(笑


続きを読む

心のプロペラまわして
昨日のレコメンの最後に
(ヨコチョ曰く)いままでとはちょっと違う(笑
『プロ∞ペラ』(新バージョン)が初オンエアされてましたね♪

笑顔で歌ってる姿が簡単に想像できちゃうほどの
楽しそうな歌声。( ̄▽ ̄* 
何ていったら良いのかなー。
肩の力を抜いてラフに歌ってる感じ。
サビでは、ちょとハモってる声がきれいだし。
(ボキャブラリーに乏しいから、こんな表現でごめんなさ~い。涙)
もぅ、一回聴いただけで胸にキュンキュン沁みてきちゃってます。

新曲もカップリングも楽しみなシングル発売。
どんなにジャケットが素敵だろうが、オマケが付いていようが
楽しみなのは、やっぱり中身なの。
早く、キレイな音源を自分の傍らに持ち歩いて
いつでもどこでも聴いていたいよ。

今夜は、最近では珍しく飲みの席に顔を出してきました。
とっても・とっても・お世話になった、勤務先の先輩の送別会だったので。

続きを読む

流行語大賞への道
*説明が面倒なので∞レンジャーを見てからお読みください。(笑


いや――――ッ!!!
 <<o(>_<)o>>


なんでヨコチョ、髪切っちゃうのーーーーーッ?????
せっかく伸びてきて男前さんなのに・・・  っすん。

今、レコメンで「美容師さんがマルの事を心配してた」って話をしてた
ってことは・・・ 時すでに遅し。
もう切っちゃったってことよねー。 アウーッ
あ、さっきヨコチョが「黒くて、ほぼボウズ」って言ってたみたい。(涙
長い方が似合ってると思うんだけどなー。そう思うのは、けろだけ?
*マルちゃんの何を心配してたのかはよく聞いてなかったので (←おいッ)
他所様のレポを探してね♪←人任せ。(^^;


さて、すっかり忘れてたと思ってた『流行語大賞への道』
また今夜のレコメンで呼びかけてました。
ちなみに2006年10月締切分で 1位 獲得! 

投票はこちら ⇒ こんにちワンツー

どっちかというと「ちゃいな」の方が流行りやすいと思うこの頃。(^^;
ついついジャニさんの真似の真似(笑)して
「行っちゃいなよ」とか「買っちゃいなよ」って使うもん。

続きを読む

モテカクテルに酔わされた!
昨夜の街ジャニ∞
かなり萌え萌えだったんですけどー!!

ヨコチョ、痩せたよね~。 あれ?気付くの遅い?

たっちょん・・・帽子が凄く似合ってる!! (〃/▽\〃)キャハッ
帽子の下から出てる髪が可愛い過ぎるぞ!

オープニングの景色、どっかで見たことあると思ったら
けろが遥か昔に通ってた高校のすぐ近くだった!(笑
なつかしぃ~。
ってことは、あのBARは高校の近くにあるのかな?

女性をメロメロにさせるモテカクテル作り
たしかに
けろはメロメロしたよ。( ̄▽ ̄*) ウヘーッ

亮ちゃんのカクテル作り
すごいのね~。やっぱ、亮ちゃんって何でも出来る子なのね。
あの作ってるときの『どーだ顔』、たまらなく可愛い。
シェイカーを腕でガツンと殴る姿は男らしい。
そのバランスが魅力的♪

たっちょんってば
始める前、ちょっと不審な動きだったけど (^^;
ボトルをぐるんぐるん回してる姿が男前さんだったわ~♪
そして仕上げに・・・?
シェイカーにチュッ  って
ひょ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━ッ!   
シェイカーになりてーーーーーーー!!!!!
ヨコチョの「恥ずかしーっ」って声が面白れーーー!!!

あれ?たっちょんのカクテル・・・
グラスに注ぐと少なッ。
カクテルって入れる量が難しいんだよね~。
ってことは、グラス丁度に作った亮ちゃん、天才だねっ。 

けろ、普段は哀しいくらい酒に強い女だけど
今回ばかりは酔った!
飲んでないけど。 (←おいッ)
たっちょんと亮ちゃんのバーテン姿に、ホロッときた! 

続きを読む

どこまで引っ張るの?自身
たしかにね、
中身を確認しないで買った私がバカだったんだけどッ。(--〆)

朝一でコンビニに飛び込んで
朝食用のサンドイッチと自身を買い
職場で『すばる自身』を観賞しながら食べる予定だった。

にもかかわらず! ヽ(`O´ )ノ 
『野球自身』って・・・

自身、どこまで引っ張るつもりー????????

だいたい、この写真、
可愛いのは亮ちゃんだけじゃんッ! 

章大なんて男らしいしッ  (←そこ、怒るトコか?)
けろは、可愛くって乙女な章ちゃんが好きなの!
でも、男らしい章大に胸キュンしちゃったじゃんッ!(←じゃあ、いいじゃん)


友人@ヒナと言ってたんだけど
すばるとヒナの後姿写真について、
1.顔が写ってないことに怒るべきなのか。
2.後姿(おしり)を褒めるべきなのか。
皆さんは、どっち?

けろは ・ ・ ・ 2  かな。 
少クラ 『誓心』
なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど・・・
? 

?  (^^ゞ

お風呂に入ってたら忘れちゃった♪ (←入る前に書けよ!)
なので、昨日の『少クラ』の感想でも。

淳之介の『誓心』カッコよかったわぁ~!
マンガみたいな体形してるもんなー ( ̄- ̄〃)
あの右手が龍になってる衣装、好き!
(この衣装、∞の新曲用に譲ってくれないかな。笑)

続きを読む

CD予約!
どーもッ。昨日の『まごまご嵐こどもの晩ごはん』で
相葉ちゃんの作った〝肉詰めピーマン〝に、
死ぬほど笑った、けろですけどーッ。ひぃぃぃーッ(*_ _)ノ彡 バンバン
たしかに、肉が詰まったピーマンだったけどさぁ・・・丸ごとって。(^^;
けろ、子供のころピーマン嫌いだったから
あんなの食卓に出てきたら卓袱台ヒックリかえしてたよ。(笑

CD予約してきましたっ!ε=ヾ(〃^o^)ノ
関ジャニ∞『関風ファイティング』と
滝翼のアルバム・・・ ←タイトル知らなかった。
気が付けば発売まであと10日だったのよー。(汗
3種類のうち迷った結果、『Tow You Four You』DVD付きにした。
けろねぇ、いまいち〝ミサンガ〝の有難味がわかんなくって・・・(^^;
これが付くって凄いことなの~??? ←誰かこのバカに教えてやってッ。
いちおう、通常版と緑を予約。
それできっと後から全色買わなかったことを悔むんだわ。←いつもの事。
けろが大金持ちだったら各色100万枚ずつ買うんだけどなー。←一生無理。
どうか大ヒットしますように!祈願いたしますッ。

3日のMステにジュニアが出てたけど、メドレーで∞の曲も入ってたね♪
ジョーイ君がオバロクを、かなりROCKな感じで歌ってた。
いつだか「∞の曲は後輩が歌ってくれない」って嘆いてたけど
やっと歌って貰えるようになって、ちょっと嬉しいわ~。
わが心の大阪メロディー
バラエティーの∞も良いけどさぁ
やっぱ歌番組に出てる∞ってステキよねぇ。( ̄- ̄〃)♪
もう既に何回リピったことかッ。(笑

わが心の大阪
『おばROCK』~『関ファイ』(←こんな略で良いのか?)スペシャルVar.♪

ヒナ、黒髪似合うじゃあ~りませんかッ!
すばるも黒に戻ってる!
(あの一部分だけ金髪なのってハゲて見えるから嫌だったのよね)

ヨコも髪伸びてて可愛えぇぇぇ~ (*/▽\*)ニャンッ
しかも! ∑( ̄□ ̄;スゲーッ 激しく踊ってる~!!!

亮ちゃんの手の動き・・・エロしなやか~(←こんな表現あるのか?)
あ゛あ゛ぁぁぁ、その手で弄られたいッ(←何処を?)

マルちゃん、「ぱーんッ」って・・・ (^^;
そこは、ヤブレカブレなのでは。。。テレビ初お披露目なのに良いの~?
そのあとヨコが振り返って目合わせて笑ってるとこが萌え萌えだった♪

章ちゃんってば、MC席の横で踊るときも
ステージに戻るときも、ブリッコで可愛いぃ☆

たっちょーん! あんまり映ってなかったような (・_・||| 気のせい?
でも気が付けば、たっちょんがセンターに!!!  嬉しいーーーーー。

∞もジュニアも、楽しそうで、見てるこっちまで楽しかった♪

続きを読む

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

関風ファイティング初オンエア
気持ちの良い陽気の休日。 
たまにはアウトドアな事をしようかと思って
「よみう○ランド行こうよー。」って誘ったのに
振られちゃいました・・・姪っ子ちゃん達に。(^^;
親や叔母ちゃんと出掛けるよりも、友達と遊びたいんだって。
そんな年頃になっちゃったのねー。おばちゃん、さみしいッ。
もうDS通信してやんないかんねーふんッだ。(←大人気ない)
『小学○年生』も買ってあげないぞー(←自分が読みたいくせに)
そんなことで、せっかくの休日の昼間っから弄くってるわけなんです。

昨日も遅くまで残業してて
うちに着いたらタイマーセットしておいたラジオから
ロマネスクが流れてた。(これってレコメンの1曲目だったのかな?)
かなり疲れてたから、早くお風呂入って寝たかったけど
うちの給湯器が作動するとラジオに雑音が入っちゃうから
1時まで我慢するしかない・・・(--;
って、そんな時間まで待てないっつーの!
すまっぷさんの時にササッとシャワーさせていただきました♪

眠い。寝たい。 けど
新曲が聞きたい~!!!
亮ちゃんが出るかも~!!! 
ヒナちゃんはK太郎さんと本当にチューをするのか~?!!
そんな思いで頑張って起きてたよ。(録音してるくせに)
遠のく意識の中で・・・ヒナちゃんのダジャレ15(?)連発が聞こえてた。(笑

でもね、新曲と聞いて意識が戻った!(笑
『関風ファイティング』 初 ON AIR

お!予想通り、中華風なイントロあるよ。
いきなり「ニーハオ」って・・・(^^; ベタ過ぎて好き♪
あの歌詞は「笑っChina」「歌っChina」って書くのかな~?ダジャレ?
もー、すんごいカッコいい曲じゃないですかー(* ̄▽ ̄*)♪
あんなに眠かったのに、夜中に10回位リピって聴きましたからッ。
(今日も起きてから既に20回はリピってる。)
カッコいいだけじゃなくって、ちゃんとオモシロ部分もあるし。
けろ的には、ウソ笑いが下手な亮ちゃんが「アハハっ」って笑うとこが
かなりツボなんですけどーッ (〃/∇\〃)キャハッ

でも・・・、でも・・・、
あそこは誰が歌ってるのー?
ここは誰が言ってるのー?
まったくもって声の聞き分けが出来ない、
けろで━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━すッ! (←少しは学習しろっ)

まーそれも、今夜のNHKを見ればわかることよね~♪♪♪
きゃ~楽しみッ!!
亮ちゃん誕生日おめでとう
今夜はレコメン。
24時を過ぎれば
亮ちゃんのお誕生日 

そりゃー期待しましたともッ!
すばるの時みたいに
ヨコヒナ  亮ちゃんの、オタオメもしもしトークを!

でも、亮ちゃんに電話が繋がらないって・・・

亮ちゃん、いったい何してるのっ?!ヽ(`O´ )ノ 

やっぱり、誕生日になった早々
兄やんたちに弄られるのが嫌なのかなぁ。 (←勝手な想像) 
かわいいやつめ。 



 亮ちゃん 22歳のお誕生日おめでとう 

  「面白くない」って言われても
  普通にしてる亮ちゃんは充分に面白いから安心して(笑
  
  細い身体で∞&NEWSの両方を頑張ってる亮ちゃん
  頑張りすぎないか、って心配になります。
  来年になったら、また忙しくなるね。
  (もう、今頃から来年の為に忙しくなってるのかな?)

  亮ちゃんが、いろんな面で大活躍の一年になりますように。
  (くれぐれも、身体を壊さない程度にね。)
                                 
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。