2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∞の為なら走るよ、どこまでも
走って      


走って      


走って      


いちおう止まって   
(お巡りさんが居たので・笑)


また走って      


やっと、けろのおうちに着いたのが22時ジャスト!!。。。(〃_ _)=3
(い、息ぎれが ・ ・ ・ )


速攻でレコーダーの電源入れても、直ぐに立ち上がらず(涙

『ほんじゃに!』のオープニング5分間
獲得できなかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーー


残業のバカァっ


けろ、この職に就いてから初めてこんなに残業したよ~ (>_<)
(普段は呑気な会社なもんで)
録画予約してかなかったから、大急ぎで帰ってきたんだけど

なんなんですかッ 都営○江戸線! 
清○○○駅止まりって何ですかッ!! ヽ(`O´ )ノ 
けろに対する嫌がらせとしか思えないんですけどッ 

そんな中途半端な駅で電車から降ろされたから
『ほんじゃに!』に間に合わなかったじゃん!! ヽ(`O´ )ノ 



・・・ いえ、途中で寄り道した   けろが悪いんです。 (/_;)


∞よりも食欲を取るなんて・・・
けろの、バカバカバカバカバカデブバカバカぁ!!


う゛う゛ぅーーーーーー           (←うっとおしい)






あ。 
滝翼様からハガキが届いてました♪
今度のアルバムのDM♪
アルバムのジャケットの写真がそのまま載ってて
とってもキレイなハガキなの。

勿論、写ってるお二人もお美しい。
っつーか、翼はカッコいい。 

これって発送元はJFCになってるけど
エーベックスさんが作ってるんだよねー?きっと。

テイチクさんにも頑張ってほしい・・。(切実)
スポンサーサイト
シンデレラになりたい
『シンデレラになりたい』 鑑賞いたしました。

DVD買うつもりなんてなかったものの
たっちょんの誘惑に負けまして(10月15日エントリー参照)
通販にて購入。
昨日、朝寝坊してる間に届いてた。(^^;

いろんなところにパッケージが載ってて見慣れてたつもりでも
いざ自分の手にとって見ると・・・

(*/∇\*) キャッ

鳴海坂剣が、けろを見つめてるーーーーーーーー!!!

すみませーん!
ハンバーガー100個くださいっ!ヽ(`O´ )ノ  (←食いすぎや)
もちろん伝説の男付きで!!!

しばらく見てなかったけど、
このドラマ、やっぱエエ話やん。(;_;)ウルッ

鳴海坂凡ちゃんのウルウルな瞳が
けろの胸をキュンキュンさせてるんですけどッ (*ノノ)キューンッ

最後に剣がボール持って、にやって笑うシーン!! 
何度見ても気絶しちゃう~ (@o@)
 
完全版って・・・あのシーンのことかしら?
うん。確かに放送されてないシーンがあったな。


やっぱ買ってよかった。
短いから毎日見れるかも。 (←飽きるぞ)


今更改めて言うのもなんだけど・・・

たっちょーーーーーーーーーん

可愛えぇ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━ッ !!



けろは、たっちょんの
この頃の髪型とか
ちょっとプクっとしたホッペタとかも好き。

もちろん今のたっちょんも好き好き大好きよ。  


それから、あんなメイクしてたから気付かなかったけど
もう一人の凡ちゃん役の佐野さんって
金八先生の息子役だった子なのね~。
ここを見て知りました。 (^^;

ハセジュン誕生日おめでとう
山Pは昨日フライングしちゃったらしいけど・・・

長谷川純クン 21歳のお誕生日おめでとう 
 ステキな1年になりますように

けろは『渡る世間』を初回シリーズから見続けてたけど
あるとき突然、壮太クンというキレイな少年が登場したのよね~。
あの子が今ではもう21歳か・・・ ハァ~あたしも歳をとるわけだ。(涙

ジャニWebにはハセジュンのサイトがないけど
渡鬼HPの中の『壮太のLife-Style』でハセジュンのコメントが読めるのよ♪
めったに更新されないけどね。(笑
バックナンバーには古い記事も残ってて、
山P(当時ジュニア)と伊豆に行った話しとかもあるので
興味あったらご覧ください。(^^)/

続きを読む

シンデレラボーイからのメール
そーいえばさぁ
昨日、たっちょんからメールきてたよね?
けろが仕事中にクレーム電話受けててアタフタしてるときに
空気読めてないメールがきたんだよねー、たしか。(←メールに罪は無いからッ)
4行読んで、続きは後で読もうと思ってて忘れてた。(^^;
やっと今、最後まで読んだ♪

けろの携帯って、着信のとき
なぜか件名じゃなくって本文の1行目が表示されるのよ。
だから友達からのメールだって思わなかったの。 (←騙されたかったらしい。)
でもさぁ、たっちょ~ん、
新しいメアド書いて無かったんですけど~ッ!!忘れてるよ~。
けろに教えてくれれば毎日100通送信するのに!(←犯罪だからっ)

たっちょんってば、∞レンジャーでも凝ったことしてくれるじゃない!
『寝顔』写真。(笑
けろは、あれがヨコチョの寝顔だと思い込もうとして頑張ったよ。(←アホ)
見えなくも無かったけど・・・って見えるわけないじゃん。
スカ☆Jでは「ウソはやめよ」なんて言ってたくせして
おもいっきり「うそ」って書いてるし。(笑
けろ、たっちょんに騙されるのって嫌いじゃないの。
ってか、むしろ騙されたい・・・( ̄▽ ̄〃 (←幸薄い女)


今日で∞ツアー(第一弾)は終了。
今更ながら、昨日(金曜日)の大阪出張を断ったことを後悔・・・
行っておけば神戸まで足をのばして、少しでも∞の近くに居られたのに。(>_<)
この2ヶ月間、彼等はよく頑張った。
けろも札幌で参戦できて幸せでした。
これから年末にかけても忙しそうな∞たち
みんな無事に駆け抜けられることを祈ってます。

「こんにちワンツー」が流行語大賞取れますように ⇒投票はこちら
秋の夜長にドリボ
土曜日なので、いつもの如く朝寝坊。 
もっと寝ていたいけど、荷物の再配達を頼んじゃってたから
必死で起きた。 あー、眠い。(=_=)
昨夜は、なんでか「夜更かしする!」と意気込んでて
DVD鑑賞してたの。3時過ぎまで・・・(若くないのでオールは無理!)

続きを読む

新曲リリース決定!
関ジャニ∞ 新曲です!!
 
関風ファイティング 
(カンフーファイティング)

12月13日発売


レコメン0時台で、ヨコチョが発表してくれました♪
もうPVも撮影したそうで・・・。
(ラジオで聞いた情報だから、曲名の字が間違ってたらゴメンなさい。)

今夜のレコメンは20分遅れで始まって
ヨコチョが、何かずっと勿体ぶって言わなかったのが
このニュースだったのね♪
でも、だいたい想像できてたけど。(笑

横山プロデュース『大阪太郎特集』(?)とやらで
今夜は歌いまくりな大阪太郎さん(ヒナちゃん)。
は、腹が痛てーよー。(笑
ひぃぃぃーッ(*_ _)ノ彡 バンバン





たっちょんの背中
にゃは~ (〃 ̄▽ ̄〃)
昨夜録った『ほんじゃに!』と『スカ☆J』を一気に見たの~♪

【巨乳占い】
たっちょんの結婚年齢まで、あと9年・・・? 
けろ、そんなに待てるかなぁ。 (--;
でも、けろは結婚するならヨコチョが良いから、あと13年待ちかぁ・・・。
いったい、けろは何歳なんだよッ。 
あの占い師さんのオパ~イ、凄かったな・・・羨ましいっす。(^^

【街ジャニ】
レトロ玩具屋さんで、お宝を物色する亮ちゃん&たっちょん。
狭い店内をウロウロしてる、チェック柄シャツの背中がアップに・・・
(*ノノ) キャハッ
たっちょんの背中って、意外に大きくってがっちりしてんのね~
けろ、抱きつきたくなりましたから!
ってか、抱かせてくれ! (←迷惑!)

たっちょん → アトム
亮ちゃん → セブン の玩具をそれぞれチョイス。
店員さんが、そのお宝玩具を気を付けて棚から取るんだけど・・
えっ ∑( ̄□ ̄; 
アトムの首が落ちた!

「俺何もしてへんからな~。」と慌てる亮ちゃんの
責任逃れ的な態度も可愛いけど、
「俺が選んじゃったからかも。」と責任ある言葉を発した、たっちょん。
なんて良い子なのーーーーーーーーッ!!!!!
ますます惚れましたからっ!

続きを読む

自身とライフ
今夜は早く帰宅できたのよん♪
なんてったって、けろってば、職場の歓送迎会を
欠席しちゃいましたからっ。
けっ、(--〆) あんなん付き合ってられっかつーのっ!
けろ、お酒の席とか結構好きだし、
いままでこうゆう義理のお付き合いは断ったこと無かったんだけど
今回ばかりは全く行く気しませんからっ。 (←何かあったのか?
参加するみんなと一緒に仕事を上がらないと、
片付けとかめんどくさいから、仕事中途半端で帰っちゃった。
あ゛ー、残してきた仕事で明日はどうなんのー?(T-T)

そういえば、今日の昼休みも出遅れちゃったから
一人で静かに過ごしたんだっけ。
おかげで本屋に走れたけど。ε=ヾ(*^O^)ノ
自身、TVライフ、そしてやっとマキアをお買い上げ。

今週は『すばる自身』で自身シリーズはコンプリートなのかと
思ってたら・・・違った!
(ってか、けろ、見逃してる? もう、すばる出ちゃった?!)

『戦隊自身』 か・・・かわいい。 (*ノノ)キュン
∞レンジャー、今日も地球の平和を守ってるのね~。
黄色とオレンジの密着具合がぁぁぁぁぁ・・・激しく萌えるんですけど!

『今ジャニ∞!』って何だぁ?
歌もあるよ!って・・・  歌もって・・・ (笑)   
けろが参戦した限りでは、歌がメインでしたけどッ!
他では違うんですか~?(笑)

それからTVライフのE×W
うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!
隆平さん!おっとこまえ過ぎですぅ。(* ̄▽ ̄*)ウヘーッ
マキアの忠義さんといい、なんでそんなに
けろを誘ってるんですかぁ~? (←だから、誘ってないから!)
ドラマシリーズの小さい写真もかなり

それから、ソロコンの案内ハガキが来てましたね。
若干、↓この絵文字にイラっとしましたが。(笑)
(^_^)v 「チケットがご用意できました」
<`ヘ´>「誠に残念ですが・・・」
\(◎o◎)/「追加公演でお取り出来ました」
 
でも、振込みじゃないってのは、ちょっと良心的で良いかも。
あの緑色の封筒・・・中には大金が詰まってるくせに
届いた時って切ない気分になるもんね。

さぁて、これから昨夜の『ほんじゃに!』と『スカ☆J』で
萌えさせていただくわ~。
あー、飲みに行かなくてホントに良かった。
美輪パワー?!
昨夜、なんとなくテレビを見ていたら
美輪明宏さんが『愛の賛歌』をテレビ初披露するというので
「これは貴重!」と思い、急いで録画の準備をして見ました。

美輪さんの不思議な雰囲気には、ちょっぴり興味があって
でも、人気の舞台のチケットは取れるわけもなく
いつかCDを探そうと思ってても、いざCDショップに行くと
ジャニコーナーで足を止めてしまって忘れちゃうし・・・。

かなり前だけど、テレビの特番かなにかで(何か忘れてしまった
美輪さんの歌声には自然界の音と同じ波長で癒しを与える
というような事を言ってたような・・・気がする。(不確かでスミマセン)

最近、けろは『癒し』とか、そうゆう言葉に弱いのよ。
美輪さんの歌って、どんなに凄い力があるんだろうって
ちょっぴり期待して見てたわけ。

美輪さんのこだわりで、約6分半の曲を、
カメラ1台でノーカット・編集なしの条件での放送。
それはそれは、一つの舞台を見ているような素敵な演出でした。

でも見終わったときに、期待してた『心に響いた』とか
『涙が出るような感動』とか、そういった類の思いは全く無くって・・・
「こんなもんかなぁ」なんて思ってしまったんだけど
此処からが不思議な体験。

この1週間、けろは疲れきってて身体を動かすのも嫌なくらいだったのに、
急に身体を動かしたくなって、ストレッチを始めてしまったの。(^^;
しかも、前屈したら手のひらがつま先に付いた!
いつもは身体が硬くって、届かないのに~。
ほんとビックリでしたわ。

これって、美輪パワーなの?(笑
(それとも気のせい?)

調子に乗って、今日は駅でもエスカレーターを使わず
はりきって階段を上ってしまったわ~(^^; 
けろ、かなり影響されやすい人なのかも。(汗
でも美輪さんの『愛の賛歌』、繰り返し見たくなるもので
今夜も3回リピって見てしまった。(←ほんじゃに!も見てないくせに。)

オムという美容液
見た?

MAUIA 年下男という美容液


けろは、本屋で悲鳴を上げてしまった!!!
 注)良い子の皆さんは本屋では静かにしましょう。

だって・・・

たっちょんが・・・

けろを誘ってるんだもん♪ (* ̄▽ ̄*) (←気のせいだから!)

たっちょんが載ってる2ページはキラキラ眩しすぎて
けろは・・・息が止まって、膝から崩れ落ちて、
隣に居た友人の肩を借りなければ立っていられなかった。
 注)これから本屋さんで立読みする方は、決して一人では見ないでください。
   危険すぎます。


大変申し訳ないけど
前のページに居る岡田クンと亀クンが
薄れて見えましたから! 

でも・・・ゆっくり見れなかった。 (・_・)ショボーン ←友達に急かされていた。(涙

今日は雨だから、買うのを止めたの。 (←おいッ)
だって大切なたっちょん(の雑誌)を濡らしたくなかったし。
けろはびしょ濡れだったけど。 (←下ネタでごめん)

大倉忠義という美容液。
たっぷりつけたら、さぞかしキレイになるんだろうなぁ。 
グッズ到着
ジャニWEBで注文したサマスペのグッズが到着ー!
いつもの事ながら佐川○便さん、タイミング悪いっす。
ちょうど『まごまご』見てる時だったんですけどーっ。

さっそく箱を開けると

わ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━い !!

エイトじゃ、エイトじゃ、エイトがいっぱい~♪♪♪♪♪♪♪♪

じつは、何を注文してたか忘れてたの。
そうでした。
扇子とかタオルとかも悩んだけど
グッズ系は『観に行った思い出』として欲しい物だと思って
サマスペ観に行かれなかったけろは
∞が写ってる物だけ注文したんだっけ。

それにしても、パンフレットの∞さんたち・・・
なんて男前なのーーーーーーーー!!!!!!!!(* ̄▽ ̄*)
気が付いたら、たっちょんのページに吸い寄せられて
目の前10㎝ の距離で眺めてた! (^^;

写真の『お楽しみセット』って、みんな中身が違うのかなぁ?
けろのは、横倉渋亮丸のソロ写真1枚ずつと、ヒナ安のペア1枚だったよ。
ヨコチョとマルちゃんが、かなり男前さんなのー♪ (*ノノ)キュンッ
うつむき気味で微笑むヨコチョ♪
真剣な表情で踊るマルちゃん♪ 厚い胸板もス・テ・キ。
亮ちゃんのスマイルも可愛えぇ♪
たっちょん、手とマイクで顔が半分隠れとるやんけー!
すばる、ピンボケ写真やんけー!せっかくすばるは男前なのにぃ!
ヒナちゃん&章大・・・特に感想なし。(←おいッ)

やっぱり通販の難しさってここなのよね~(--;
どんな物か見えないで注文するんだもん。
こんなもんなのかなー。(涙



いけないっ ∑( ̄□ ̄; 日付変わっちゃってた!

 10月21日 
  中間淳太クン お誕生日おめでとう 
 

何歳? え・・・19歳? 若ッ!(笑
関ジュの中で淳太クンが一番好きよ~ (^o^)/
そのキラキラした存在感に惚れました。
いつも∞のバックで盛り立ててくれてありがとう。
∞のバックが関ジュだと、いつもホッとします。
いつしか∞の良きライバルになる日を楽しみにしてますッ!    

いつもありがとう
ちょっと真面目に書きます。
あ、一応いつも真面目に書いてるんだけどね。(汗

また今週の赤レンジャーを読んで
涙してしいました。 

最近、涙腺弱いな・・・

すばるの文章にはeighterの欲しい言葉がいっぱい詰まっていて
読んでいるだけで身も心も隅々まで幸福に満たされてくるよ。

いつもなら上から順に読んでいくんだけど
ちょっと(ってゆうか、かなり)疲れてたのと
赤レンジャーにノックアウトされてしまったのもあって
あとは、緑レンジャーだけ読んだの。

かわいくって、ほほえましい。 
でも、心にキュンと刺さるステキなメッセージ。

タイトルが何かの暗号だとは思ったんだけど
その時は解く元気が無くって謎のままにしておいて・・・
今日見たら、割と簡単に判ってしまった。アハハッ(^^;
皆様は解けましたか?

やっとさっき、残りのレンジャーを読んだんだけど
黄・オレンジ・黒、どれも短ッ!(笑
これなら直ぐにに読めばよかったなー。

けろは、下記のエントリーでも書いたように
新幹線に乗って∞に会ったらどうしよう・・・なんて妄想に駆られてるんだけど
何か一言だけ伝えられるなら、何て言おうって考えると
やっぱり 「ありがとう」 なのかなー、って思う。
たぶん、その前に襲うことは確実なんだけどね。(笑) ←エイト!逃げて!

いつも幸せにしてくれる∞に心から「ありがとう」と言いたい。

∞と同じ時代に生きられて  (←けろの方がちょっと早かったけど。)
本当に良かった。



【けろのありがとうの気持ち】

続きを読む

大阪へ出張命令!?
上司に 「大阪に出張行くか?」 と言われて
すでに心は新幹線の中へ。

隣の席に∞が座ってたら・・・、

ど~しよ~   ( ̄▽ ̄*)・゜゜ ウヘーッ

こ~しよ~   ( ̄▽ ̄*)・゜゜ デヘーッ

あんなことも   (*/∇\*) キャッ

こんなことも   (*ノノ) イヤンッ

あーして、こーして  ウロウロ(・ω・;)(;・ω・)アセアセ

そして駅到着のアナウンスが流れると・・・   (←やりすぎ!)

そして3日後、二人は結婚。 ←丸倉の小説より抜粋(すみません)


ってな感じで
気が付いたら一日中、妄想ワールドへ突入してたの。

そりゃあ、けろと∞は反対方面に乗るだろうから
まず有り得ないんだけど・・・

でもさぁ、 もし、 もしもだよ!!!
もしも、突然本当になったら (←本当に有り得ないから!)
何するか分からないじゃない?自分が・・・。(笑

だから日頃から、いろいろ頭の中でイメトレしとかなきゃ!
って、思うのよね~。  (←時間の無駄だからっ)


それでね、なぜかほとんど【隣の席に章大が座ってる】って設定で
一緒に雑誌眺めたり、車内販売でアイス買ってあげたり・・・
なんて妄想して、鼻血出そうで大変なことになってた。(汗
たっちょんの設定にしちゃうと
仕事中に壊れること間違いないから、いちおう自粛。(^^;

でも、結局、出張には行かないんだけどね。(笑
 

ロケ日記UPしてます!
さっき書くのを忘れてしまった。
『スカ☆J』 の 【ロケ日記】 がUPされてたのー♪
今回はマルと章大のドラマ撮影レポ!
スカ☆Jでも、撮影風景の映像をちょっと放送してくれたけど
文章で読んでも面白いので是非見てみて~。


ところで・・・ レコメン。
滝翼のアルバムの新曲が解禁ということで
何曲かオンエアされたんだけど・・・

いや、嬉しいのよ。
聞けて嬉しいんだけど・・・ (^^;

何より、
ヒナちゃん(大阪太郎)が電話越しで歌う 『浪花やで~♪』 に
完全にやられてしまった、けろなのでした。
たっちょん四天王の座を奪う
さっきまで友人(@ヒナ)と、年末∞コンサートの参戦会議を開いて
申し込む公演を決めたはずなのに・・・ (^^;
ちゃんとメモってなかったみたい。(汗
明日もう一度、友人に確認してから郵便局に走るよー!ε=ヾ(*^o^)ノ


どうかチケットがとれますように。

どうか少しでも∞の近くに行けますように。




今夜のレコメン、ゲストは滝翼♪
ヒナちゃんは、はぐれ刑事の撮影でお休み。
そしてヨコチョが一人なので、
昼一緒に仕事だったときに「来い」と言って連れてきたパーソナリティー・・・

「四天王の座を奪いに来ました。
 おおくらただよしですッ!」 
←棒読み。(笑

たっちょん・・・  けろは嬉しいよ。
思わずベランダに出て、浜松町方面の空を見上げてしまったわ。
おんなじ東京でも浜松町は遠いのぉ・・・。(涙

ただでさえ、滝様と翼の声って聞き分けるの難しいのに
たっちょんがいつ喋ってるのか、わなんない。
でも、どうやら今夜は曲紹介の担当らしくって
その部分だけ、たっちょんの声が・・・やっと聞けた。

ヨコチョは一人で頑張ってるんだけど
なんだかグダグダでカミカミ。(笑
23時の時報の辺りで、既に疲れてた。(笑

やっぱりヒナちゃんの存在って大きいなぁ~って実感。
ヒナちゃんが居るからこそ、ヨコチョの面白さが光るんだよね。

そんな、ヒナちゃんは電話で登場。
若干、お酒が入っている(?)様で、ご機嫌&ちょっぴり裏村上な感じ。
そんなヒナちゃんも面白い。
そして、一緒に居る藤田まことさんも電話で登場!!!
今度の生放送の歌番組でも∞と共演される予定らしい。

0時台の全国ゾーンでもヒナちゃんが電話で登場するって言ってたけど
どんだけお酒が入ってるんだろ。ちょっと楽しみ♪


で、お願いだから
たっちょん、もっと喋ってくれ!!
けろは、ぼんやりなたっちょんが大好きなんだけど
ラジオの時だけは、ぼんやりは止めてくれーーー!!!声出せッ!



TVぴ誌の表紙に久々登場!
こん・ ・ ・ばんわん (=_=) つー  (←どうやら寝起きらしい。)
仕事から帰宅して、直ぐに布団に倒れこんで
寝てしまった、けろですけどー。
あ゛ー、メイクを落とさず寝てしまうなんてッ! 恐ろしいッ!!

ほんとに一日中眠かった。
いつもなら30分くらいでできる仕事も
たっぷり一日掛けて仕上げたし。 (←給料泥棒。)

買ってきたTVぴ誌も読まないまま寝てしまうなんて
けろは、ちょっと異常事態かも。 (←単なる寝不足)

今朝は、友人にTVぴ誌が良いらしいという情報を教えられ
午前中、仕事は上の空・・・ (* ̄q ̄*) (←働け!)
昼休みに、さっさとランチを済ませて本屋へダッシュ!! 
そして人知れず会議室へ立て篭もった。

とりあえずねぇ~
表紙の∞を眺めてたら・・・ (* ̄▽ ̄*)キャハッ
あっというまに昼休みが終了ー  ヒエー
いや~、あのね、
すばちゃんの顔が、いつもと違うような気がして
何が違うんだろう???って、ずーっと見てたのよ(^^;
眉かなぁ・・・

残り時間2分で、中の記事をパラパラっと見たんだけど
なんかページがいっぱいあんのねー 
嬉しーよー! 早く読みたいよー! 
でも仕事が・・・  |||(-_-;||||||
急いで目を通した対談みたいな記事(7人の語り?)に

けろは、目を疑った!


横山 (大倉の乳首を、突然シャツの上から触る)


大倉の乳首???   (←前後の文章も読めよ!)

けろにも触らせろーーーーー!!!!! 
ってか、たっちょんの乳首を触った
ヨコチョの指を舐めさせろーーーーー!!!!!(←変態!)

興奮しすぎて、午後の仕事は手に付かなかった・・・ (←クビ決定!)
ちなみに、折込ピンナップを見たら
∞たちに目で殺されちゃいました♪  (*/∇\*) キャヒーッ

続きを読む

恋の花風呂
久し振りに実家に行ったんだけど
疲れ゛た゛ー (〃_ _)。。。  (←毎日これだよ)

お天気良くって、家の中に風を通したいな~って思って
玄関を開けっ放しにしてたら

なんと!!

巨大な蜂が!!   ←蜂じゃないし
3匹も入ってきやがったのよーーーーーー!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ キャーッ

これだから田舎は嫌なのよーーーーーーーーーーッ!!!

一緒にいた姉が急に白タオルを頭に被りはじめたのよー。
蜂は黒いものを襲うからって・・・。
ちょっとー
あなたの妹は黒いカーデガンを着てるんですけど!!

当然カーデガンを脱いで、姉の真似でタオルを被って、
で・・・ どうしよう。
こーゆー時、どうしたら良いんだろうね。
とりあえず姉妹でコックローチをぶちまけて、他の部屋に逃げた!

蜂もバカじゃないから玄関から逃げてったみたい。
た、助かった。 (--;
けど、すんごい疲れた~。
恐すぎて気疲れだな、こりゃ。


そんな格闘を終えて
帰りの駅で『自身』を購入。

今回は、すばるか亮ちゃんだよなー・・・って探してたら!

えぇッ ∑( ̄□ ̄; 

すばるさん、花風呂ですか~??って思ったら
剛兄さんでした。 (←兄といっても当然けろより年下)

ってゆうか、剛兄さん・・・恋の花風呂って・・・

「なあ、一緒にはいらへん?」 って・・・

 (* ̄◇ ̄* )゜゜・。。  

関西弁で言われちゃうと・・・ 
(あ、鼻血。)

*このセリフは『自身』が勝手に再現しちゃってるらしいんだけど、
 他のセリフも、妄想ワールドへようこそ~なのよね~。むふッ。

それにしても、剛兄さんったら
見事なギャランドゥ(ヘソ毛)ですな~。


で、やっと見つけた!
今回は『亮ちゃん自身』。

きゃはッ。 けろ、亮ちゃんの困った顔好き~♪ (←Sけろ)
もー、こんな顔して  を抱っこされちゃったら
けろは亮ちゃんの  何人でも産んじゃいますからッ!!(←無理っ)

男の子に髪を引っ張られてる亮ちゃん。
おや? なんか・・・印刷のせいかなぁ?
まさか円形脱毛じゃないよね? 




 翼 25歳のお誕生日おめでとう! 

  翼のセクシーなダンスと
  軽快な喋りが大好き!
  
  翼にとってステキな一年になりますように。
  あと、数ちゃんには気を付けて!(笑       

FC会報に、たちょり発見!
週明けって、疲れ゛る゛ー (〃_ _)。。。
めちゃくちゃ仕事の電話の量多いんだもんっ 

でもね、疲れて帰ってきたら
ポストに・・・ Y&J会報が届いてるじゃぁあ~りませんかッ。 
にゃはー。   癒される~。

すっごーい!!
すば倉コンの記事、4ページも載ってる!
ただでさえページ数少ないのに・・・。(←おいッ)

あ  たちょり発見!(笑
なんでシャツの襟をジャケットに隠してるのかなぁ?(ずっと疑問なのよ。)
でも、はだけた胸元が・・・ (*/∇\*) キャッ
今夜は、この写真みながら寝ようっと。 (←よだれ垂らすなよッ)

続きを読む

見つめないで・・・(^^;
電話予約したチケット(ジャニ以外の)を引き取りに
いつも行かないコンビニに行ったんだけど
レジのお兄さんがチケットを用意してくれてるとき
なんか視線を感じたわけよ。

  (ジーっ)

その熱~い視線の犯人は、
レジに付いてる液晶画面の広告で・・・

∑( ̄□ ̄;

た、たっちょん!!!


こんなところでお目にかかれるとは・・・
そんなに、けろを見つめないで~  (*ノノ)キャッ
なんだか浮気現場を見られた気分よ~(←まさしく浮気相手のチケット購入中

シンデレラになりたい!』 のDVDの広告だったのよ。
めったに行かない所で、たっちょんに誘惑されて (←されてないからっ)
嬉しいんだけど・・・

これって・・・
けろに「DVDを買え!」ってこと? だよねー。

そうなの。 
なんでか、ずっと予約するの躊躇してて。
放送したドラマは獲得してあるんだけど、
同時けろんちはHDDが無くってビデオに録ってあるから
買って然るべきなんだけど・・・(ーー;

なんなんだ? この迷いは・・・。
(たぶん、買ってもちゃんと見るのか?ってことなんだけど。)

あと、何日か考えさせてね。 (←誰にむかって言ってんだ?)

続きを読む

地震の後に見た夢は・・・
昨日っから、ずーっと
『どうやったら年末に仕事を休めるのか』 を
かなり真剣に考え続けてる、けろですけどー。

青い封筒が届いたけどさぁ・・・。
どの日時の公演を申し込めば良いのかさえ、見えてこないんだよねー。(--;

年末のイラっとするほど忙しい3日間を仕事休んだら
会社クビになるかなぁ。 (ーー;

あ゛~、クビになったら今後の生活がー 

もし、そうなったら
たっちょん、責任とってもらって
けろを嫁に貰っていただきます。 (←一生無理)
いや、たとえクビにならなくても
嫁に貰っていただいて結構ですからっ!(←向こうからお断りだよっ)


そういえば、今朝地震があったのー。
6時半ごろかなー。 震源地は千葉の方だって。
けろんちは、比較的千葉寄りだから、結構揺れた。
なんたって、けろが目を覚ましたくらいだから。

そんな時間だったから
起きてWS(仁の記者会見)を見ようかなー、とも思ったけど
また布団にもぐりこんでしまった。 

そんなときに夢を見たの。
あ。(^^; 人の夢の話ほどツマラナイものってないですよね~。
では、興味あるかたのみ、続きをどうぞ。

続きを読む

全国ツアー2∞6第2弾
エイトの全国ツアー第2弾スケジュールが 


なんなんだ!

この参戦し辛い
コンサートスケジュールはッ!!!



横浜ぜんぶ平日かよっ。

けろに会社辞めろって事か?!

ええ。 行きますよ! 行きますとも!!
たとえ会社をクビになろうとも! 行くからねーっ!
(チケット取れたらの話だけど。 )←ここが一番の心配。


けろは、関東近郊の会場の中では
横アリが一番好き。
音が良いし
天井席からでも観やすいし
踊っても足元安全だし。 ←ここ、重要。(笑
たとえ立見席でも、サインボールGET率高いし。

横アリで∞に会えるのって、けっこう念願だったのよねー。

フォーラムも好きなんだけど
2階席からトロッコが見えなかったから、
ちょっと格下げー。


あれ? なんか・・・思い返せば
あんまり良席いただけたこと無いんですけどー・・・ 

Dr.コパさ~ん 
チケット運UPの風水、教えてーーー!!(←神頼みかよっ) 
ヒナのソロコンへの意気込み
えーっと・・・ (^^;

こんばんわんつー。 
レコメン聞いてます。

番組しょっぱなから、

ヒナちゃんソロコンの発表!! 




( スタジオ内、まばらな拍手 & 失笑 )


あれ?(失笑
 



でね、


(^^;




(^^;




(^^;





ヒナちゃん、
「何したらええかわからん。  」 
らしいです。

まだ、何やるか、なんにも決まってないんだって。


でも

歌うんだって。(笑  ←笑うところ?


ヒナちゃんは、すばるにも相談したら
「俺らもやりたいことやったから
 ヒナも、やりたいことやったらええねん。」
と、ごもっともな事を言われたとか。

「2時間もつんかな~?
 1時間半くらいかもしれん。」

・・・って、どーしたのッ?????

いつものポジティブ先生は何処へ?


ヒナちゃんのソロコンのチケット代は
なんと!
関西ジュニアのコンチケ代より

500円も高いらしい!!!
(いや、べつに強調するとこじゃないからっ)

横 「500円あったら、あなた、何出来ると思いますー?」
ヒナ 「そらぁ、いろんなこと出来ますねー・・・。」
何気にプレッシャーを与えるヨコチョが可愛い。



ヒナちゃん、自らのビックリ発言が!

「大阪太郎やらなあかんかなー。」

あんなに拒否してたのにねー。 (笑


以上、レコメン速報でした。

なんとなくのニュアンスで書いてるので
言い回しとか違うかもー。 大目に見てねー 




追記

続きを読む

好きな男~あんあん~
仕事中にPC使ってたら、画面右のニューストピックスに
『キムタクV13』 の文字を発見!

これはもしや・・・抱かれたいランキング? 
と思いきや、an・a○の 『好きな男・嫌いな男ランキング』。

昨日買わなかった〝自身"を求めて、仕事帰りに本屋へ。 
ちょっとランキングが気になってたけど
そのあと友人とお茶する約束だったから立読みできず(涙。
結局、an・○nもいっしょにお買い上げ。

早く見たいのを我慢して、友人とお茶。
友人のお誕生日だったのでケーキなんかを食べたりしたけど・・・うずうず。
う゛~ッ!! 早くan・a○の中身が見たい!

続きを読む

ほんじゃに!10・10
2週間ぶりの 『ほんじゃに』 

もー、けろ、∞切れして死んじゃうかと思ったよー。
そりゃ、スカJも見れるけどさー。
スカJでは見られない別の魅力ってゆうか・・・△☆※○◇(ぐだぐだ)

とにかく毎週楽しみにしてるんだから、ちゃんと放送してよ~。
頼みますよ、BS○ジさん!

ということで、
『ほんじゃに!』 ~イリュージョン編~

続きを読む

たっちょん自身
〝自身" 発売日。
今回は我らが忠義様の出番ということで・・・ えへへっ 
もー、見る前から萌え萌えな、けろ!

会社帰り、いそいそとコンビニへ。
ε=ヾ(* ̄3 ̄)ノ

コンビニに到着。
う・・・ 1冊しかなーい!! (流石たっちょんの番だけあるわね

と、とにかく、中身の記事チェック!
ぱらぱらとページをめくって・・・めくって・・・ あれ?
おかしーなー。
連載休みじゃないよねー。

もう一度、ぱらぱらとページをめくると・・・

あった!!!
けど!

 すみませ~ん!
○文社さーん、まちがってますよー!
関ジャニ∞の連載に、
松尾伴内さんが載ってるんですけどー。
この深~いデコジワは松尾伴内さんですよねー? ・・・って、おいっ

まさか、このデコジワのお方は・・・我らが忠義様っすかー? 
オー マイ ガーッ!(笑) 

あ、でも (汗) ちっちゃい写真は可愛いっす。
こ、この・・・ つ・む・じ 
つんつんしたーーーい!!! (←変態)

しかも、たっちょん
絵がお上手ですこと!

天才とは、彼の為にある言葉ね~。 (←愛は盲目)

ますます惚れちゃいましたからッ 


ということで、
今回は丁重に棚に戻してまいりました。(おいっ)
だってさぁ。
一冊しかなかったやつ、ボロボロだったんだもん。(ーー;

あした会社の近くで買う・・・と思う。たぶん。
だって松尾伴内なんだもん。 (←しつこいッ)

やっと24時間テレビを完観!(遅)
やっと24時間テレビが見終わったー。(遅ッ)
こんな時期はずれに見ても、やっぱ泣くわ・・・
じゅんのの純粋な涙に、思わず貰い泣き。

なんか、カツンさんが好きになってきた。
別にいままで嫌いだったとかじゃなくって(汗・汗・滝汗)
いままで6人それぞれを見てたような感じだったんだけど
”KAT-TUN”ってゆう塊がステキだなぁって思ったの。
本当に世間様からしたら「気付くの遅せーよッ」って感じよねー(汗)

ずっと「見なきゃ、見なきゃ。」って思ってたから
今、ものすごい達成感に浸っちゃってるの。
そりゃーもう、100キロマラソンを完走したアンガールズの気分よ!(←違うからッ)

それから、番組途中のニュース見ててビックリした!
なんと、けろんちの最寄の駅で事件があったらしい!
 (1ヶ月以上も前のニュースなんですけどー。)
駅で若い女の人が痴漢にあって、近くに居た力士さん達が退治したんだって。
 (けろんちの近くでは、力士さんは普通に見かけるのよ。)

そういえば、その日、小堺さんの舞台を見終わって
駅に着いたのは0時過ぎてたけど、確かにパトカーが止まってた。
力士さんたちと警官さんが喋ってるの、見たわ。
なるほどー、今更ながら何のことだか分かってスッキリ。

それにしても、こんな近くでニュースになるような事件が起こるなんて・・・
けろ・・・恐い。 (←こんなブサイクなオバサン、誰も襲わねーよっ)

そうでした。
もう、何年も痴漢さんにあってません。



それから、今日は『少クラ』をオンタイムで見れた。
今回はトッツーがプロデュース♪
笑顔もステキだけど、真剣な顔も、す・て・きッ  (←余計なことすんなッ)

最後のほうでジュニアたちが、『Midnight train』 を歌ってた。
これ、けろの青春時代の曲じゃない!
男闘呼組って、寿命短かったけど(おいっ)、名曲多いよね。
ジュニアたちが歌ってるの聞いて、ちょっと涙ぐんだ。
(24時間テレビを見て涙腺ゆるんでたから。(^^;)


でさぁ、あの『はてなマン』に出てた、新しいジュニアの子 
冠クンだっけ?
ピン芸人のコンテスト(R-1かな?)の上位に食い込んだ経歴があるとか・・・
そんな本格的に面白い子がジャニーズに入ってきちゃったら

エイトのポジション危うし!
なんですけどー。

オープニングのメンバー紹介とか、すごく上手だったよー。
しかも、ぜんぜん咬まないし。 (ここ、大事! ね、横山さん!)
そろそろエイトも"面白い”要素以外のところを
アピールしてかなきゃいけない時期じゃね・・・  (←誰っ?!)

ドラマ初主演おめでとう
章大&マル ドラマ初主演おめでとう!

詳しくはテレビ愛知HPで。
このHPさん、とっても可愛くってステキな映像なの~♪
これを見るだけでもドラマへの期待が膨らんでくる!
ドラマを見る前に、もう一度見てみたいって感じです。

けろは、章大の演技を見るのが初めてだからホントに楽しみ♪
マルちゃんのキャサリンで魅せてくれた素敵な演技が
また見られるかと思うと嬉しい♪

で、うちの地域でも見られるんだよね・・・? (ちょっと心配)


なにやら年末のエイトの予定が判明してきたようで・・・
騒がしくなってきましたね。
けろは、このさきエイトに付いていけるのー?(かなり心配)


それから、昨夜は別ブログを立ち上げるべくPCと格闘してたので(←言い訳すんな!)
忘れてました。 斗真ゴメン。

 10月7日 
斗真 22歳のお誕生日おめでとう   

     そのステキな演技と笑顔で
     世の中を魅了しちゃってください      

トマゴト改にも書いてあったけど
ちょうど舞台が大阪公演中だから沢山の人にお祝いしてもらえたみたいだね。
ノーボーダーの主要メンバーでもある、アツヒロ君・光一王子も
大阪公演中だから、楽しそう。 (どうりで東京は寂しいわけだ)




〔お知らせ〕
最近ジャニ以外の検索ワードでいらっしゃる方が増えてきたようなので
(コサキンなんだけど
そのカテゴリーを別ブログへ引っ越しました。
*本当にくだらない内容なので皆様は訪問されないほうが良いかと・・・。(汗

ひき続き、こちら『With』では
たっちょんへの愛・エイトへの愛を(そして、たまに浮気相手への愛を)
思う存分叫んでいきますので、末永く宜しくお願いします。
またのご訪問を心よりお待ちしております。 


まごまご嵐の新企画
二度寝しちゃった。
目が覚めたら1時(PM)だよ、びっくり。
こんな良いお天気なのに半日無駄にしちゃったな~。
しかも、昼間っからPCに向って引きこもってるし。(--;

慌てて起きて、『まごまご』をつけてみると・・・
あれ?! ∑( ̄◇ ̄;
なに? なに? なんで~? もう始まってるの~?
しかも新企画?!
聞いてないんですけど!! (←おまえが疎いだけなんだよっ)

この新企画、子守をしながら晩ご飯を作る、って感じ。(で、良いのかな?)
大丈夫なのー?
櫻井さん、若干イラっとしてましたよねー。(汗
これ、シリーズ化されたら・・・ 松本さんとか大丈夫なのー?(汗
子供の命が危ないんじゃ・・・(滝汗


しかし、起き抜けのけろは一気に目が覚めた!!
なんと、相葉ちゃんの入浴シーン!

もう一度言うね。 (←しつこいッ)

相葉ちゃんの入浴シーン!!

              

映像にボカシが入ってるんですけどー。 

大人・こども問わずボカシって入れるのかな~?って思ったけど
お子様たちの裸はバッチリ映ってたから
あのボカシは、相葉ちゃんの・・・○△*◇(けろ、ちょっとテンパってます。)

風呂上り、タオル1枚だけ腰に巻いて出てくる相葉ちゃん、
カメラは風呂上りの子供を映してるんだけど
その後ろに映り込む、相葉ちゃんの腰(タオル有)のドアップ!
永久保存決定!

(その後、何度もリピって、貴重な休日…
 しかもものすごく良い天気の一日を室内で過ごした。

正確には
『嵐の突撃!こどもの晩ごはん』ってタイトルらしい。

この企画、たっちょんとか出してもらえないかな? (←嵐の番組なんだよっ)
たっちょんの入浴シーン・・・  (←想像中)
土曜の昼っからじゃ無理か。(笑
たっちょんは深夜向き。エロいから。(笑

で、気のせいかもしれないんだけど
次回の予告ね。
えっと・・・ (ーー;

相葉ちゃん、また空へ? ・・・ 飛ぶの? ∑( ̄□ ̄;

クリスマスは翼と過ごす事になりそうです
昼休みに振り込んできた。
滝翼コン 2ステージ分 と
WEB∞写真代。

うわぁ・・・ 
けっこう貢いでるな。 この金額、恐ろしくって公表できない!

けろ、大金を使うと気分悪くなるから (←なんでやねんッ)
午後は仕事中ずっと、めまいしてた。 

このごろ買った物といえば
食品とか日用品とかの、生きて行くために必要な物と、
ジャニ物ばかり。(ある意味、これも生きてく為に必要なんだけどね。)

そういえば昨日は洋服を買いに行ったの。 
すごーく久し振りに。
おこづかい帳で見てみたら、今年買った服は
5月に、コン参戦用のジーンズ1本のみ・・・。
偶然見かけて買ったんじゃなくって、
職場の近くに新しいお店ができてたから、わざわざ行ってみたのよ。

最近はね、
エンゲル係数より、ジャニ係数が確実に圧勝してる現状。 (^^;
 
   ∞        ∞         ∞

ところで、∞全国ツアーも半分以上が終わってるのね。
全国各地で盛り上がってるようで、なによりです♪
コンサートの様子を、雑誌やWEBのレンジャーや、他所様のブログを読んで
けろは、すっかり行った気分~♪ (←安上がりな女)

今更ながら思うことは
けろが参戦した札幌公演・・・ やっぱり∞たち、おとなしかったかも。(ーー;

ヨコチョなんて、1部のMCほとんど喋ってなかったし。
たぶんマイクが壊れてたみたいなんだけど。
*あ、けろの席からMCの途中でマイクを取り替えてもらってるのが
見えたんだけど、スターの貫禄だった。(笑)

じつは、MCそんなに面白くなかったの。(←おいっ)
いや、いつもオモシロを求めちゃうってのも何なんだけどさぁ。(^^;

なんだかやっぱり、偉い人が見に来てたとしか思えない!(←勝手な思い込み)
それで1部の盛り上がり次第で、「雪が降る頃に」札幌再上陸が決まったのかしら?
・・・なんて想像したり。

兎に角ね、他のグループの年末のコン予定が出てるってのに
∞に関しては皆無でしょ?
落ち着かないのよねー。
何にも無いなら、それはそれで良いんだけど
何かありそうな含みだったから、余計気になる! 

ジャニさん、早く教えて! 

OLのイライラを癒してください
広島出張してきた社長から社員へのお土産、
もみじ饅頭だったんだけど
『にしき堂』 のじゃなかったことに
若干イラっとした、けろですけどー。

うぜーよ、チビ社長! ←社員が毎日言ってる。(笑)

けろの元上司で、カラオケ好きで有名なF部長。
「このまえ、『おばちゃんROCK』歌ったよ~♪コントも全部カンペキ!」
って、言っておきながら
「またピーマン残してっ」 って・・・
間違えてるんだよッ。 そこ、「グリーンピース残してっ」ですから!

うぜーよ、F部長! 二度と∞の歌に手を出すな! 

けろのOL生活、イライラすることばっかり!
癒されたいよー。
たっちょん、助けてー。
たっちょん、抱いてー。 (←どさくさに紛れるなっ) 

そんなウザいF部長、
けろのデスクの引き出しに、こっそり忍ばせてきやがった。
・・・ 過去10年分のMステ(ジャニーズのみに編集済)DVD。
いや~(^O^)ゞ F部長って良い人ですね~。
これからも、じゃんじゃんカラオケで∞歌っちゃってください!

肝心なMC部分がカットされてるのが若干イラっとするけど・・・
たま~に、うぃんずとか入り込んでるけど・・・

ぜんぜん問題ないですからっ!!!

まだ、ほとんど見れてないのー。(涙
いまのとこ、kinki兄さんと、Ⅴ6兄さんばっかりなのよん。(涙
たまにkinki兄さんのバックに映り込むニノが可愛い~♪

いったい、いつになったら∞が出てくるんだろ?
今度の3連休に全部チェックするよ~!

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。