2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ヒガシ
喰いタン、面白かった~☆
こうゆう、設定からしてありえないドラマって、結構好き♪
それに、ちょっとウルってしちゃうシーンもあったし
なによりヒガシの良い身体が拝めて、本当においしいドラマ。

それにしても、随分なタイアップでした。JALの・・・(^^;
でもJALさんには亮ちゃんもお世話になったことだし、まぁいいか。

そういえば・・・ 相葉ちゃん出てた?
けろ、見逃してる?
どっかで『トラと出演』って書いてあったような気がしたんだけど。

亀ちゃんは出てたの判った。
ヒガシと亀ちゃん・・・なんてキレイな2ショット♪
こちらもバリバリの番宣だったけど・・・(^^;
そっか。亀ドラマは、土9なんだ。
去年は『野ブタ。』やってた枠よね。

喰いタンも、来年にパート2をやりそうな終わり方だったな。
たっちょんとか、美味しそうに食べるの得意だから出演させて~。
ヒガシも、基本おもしろくないんだけど
ちゃんと台本があると、おもしろく演じれる人だと思うのよ。
そうゆうところ、似てると思うんだけど。

そうそう。


ヒガシ 40歳のお誕生日おめでとう!
 

40歳の誕生日にスペシャルドラマの主役かぁ。
さすがヒガシ! かっこよすぎだよ。

これからも後輩たちの目指す頂点でいてください。
たまにはプレゾン以外でも3人で活動してね。

このまえ実家から少年隊の写真集もってきたんだけど
すんごいカッコいいの!
ぜんぜん古さを感じられなくって萌えてしまった。(笑
あんな男の子が今のJrに混ざってても、
やっぱりこの3人に目が止まっちゃうんだろうな。
・・・ そんなわけないか (^^;ヾ あははッ

ほんじゃに9.26&スカ☆J
『スカ☆J』見てて思ったんだけど
兄やん3人って、ほんと偉いよね。

普通はあんなに踊れないでしょっ。
(あ、べつにダンスを誉めてるわけじゃなくって)

あの断らない潔さ! 大好きだーーー!!!

おやじゃにダンサーズ、サイコーーー!!!
きゃ~。  もう、ほんとアホなんですけどッ(褒

あのヒナちゃんの
「得意か不得意かいうたら得意やで。」

ハードルがまだ高くならないうちに挑んじゃうタイミングの良さ!
一流芸能人のニオイがプンプンするんですけどッ!

おナルなダンスが、す・て・き 
腰ふりすぎ~ キャッ (*ノノ)


でもって、
なんですかー? あの若頭2ショット!
ずっと話振られるのを恐がってやんの。クスっ。

亮ちゃん&たっちょんの涙目。
かわゆ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━い !!  

もう、S心くすぐられまくりです。
ってゆうか、笑いすぎてお腹痛いー。(笑


それから、9月26日の『ほんじゃに!』

続きを読む

LOVE LOVE 堂本兄弟
お疲れです。 (--〆)
連休明け、ひさびさの出勤で、マジ疲れた・・・。
うーん。
仕事はそんなにハードじゃなかったんだけどな。

まず朝一で、隣の席の彼女に
連休中の愚痴を軽く1時間、聞かされた。  ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ タスケテー

夕方、半期末の打上げ。 ヽ(*^-^)(^-^*

そのあと残業。 (;=_=)_ )) ←空腹でビール飲んだ後だから仕事になってないし。

その後、送別会。 ヽ(*^-^)(^-^*

『飲み会でアルコールを摂取しないのは損。』 がモットーな、けろだけど
さすがに今夜はソフトドリンクに走った。 σ(^o ^;)。。。

なにが疲れるって・・・
おっちゃん達と喋るのが久々だったから、苦痛!
けろの勤務先の♂平均年齢50歳以上。
還暦迎えてるのもゴロゴロ居るのよ。
あ゛~ッ! もうこんな年寄りだらけの会社行きたくないッ!!  オリャ (ノ-o-)ノ ┫


送別会は、思ったよりも早く開放されたし
(ってゆうか、おっちゃん達は若い子連れて二次会に行ったようだ。)
予約録りしてた 『ラブラブ堂本』 で、口直し。

何?このランキング!
なんかリクエスト募ってたの?

6位 kinki 愛のかたまり

5位 エイト ∞SAKAおばちゃんROCK 


 なんて素敵な並びなんでしょー。

光一クン・剛クンの初自作曲も素敵~。

デビュー当時の嵐クンも可愛い!  ←20位くらいだったかな?

剛クンの 『ここでキスして。』 
すっげー かっこいー  (@o@;)! 
まじ、鳥肌たった!!
剛クン、こうゆう女性目線の歌、ホントに似合うよな~。
すばるにも似合いそう。

ポルノさんの、 『アポロ広島弁Ver.』 って凄いな~。感動。
kinkiさんとエイトで、『大阪弁Ver.』 歌ってくれないかなぁ。 
男前と赤レンジャーに物申す!
ちょっとー。 ( ̄o ̄
男前さん・・・!
更新遅いっつーのッ!

札幌参戦のeighterちゃんたちが入場寸前までヤキモキして
ケータイぽちぽち見てたんだからッ!
東急ハ○ズの袋持ってさぁ・・・。

せいぜい広島でクルクル回っちゃってよッ!



追伸。

続きを読む

相葉ちゃんに大爆笑
ついに来た。
青い封筒。
滝翼クリスマスコンサート2006 申込み。
は~っ。 もう年末か・・・。
この告知ってさぁ、エイトの予定と一緒に発表してくれないかなー。(--;
せめて、クリスマスはエイトたちが東京で何もやりませんように。 
待望のユニ魂だから、なんとしてでも参戦したいのよ~。
だから、たっちょん、
クリスマスは、けろのこと誘わないでねッ。
誘われたら迷わず行くけどさ。 (←一生ないからッ)

あ、滝翼で思い出した!
My○j○ 11月号の162頁。
見た?
見た?
渋・亮・P  かわゆ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━い !!  
もちろん滝翼も♪


昨日はHDDに溜めた嵐の番組を見てたんだけど
何? あの実験特番・・・。 ( ̄ー ̄;
嵐、(ってゆうか相葉ちゃん)、体当たりしすぎなんですけどーッ!!!

そういえば先週月曜深夜のラジオで (←ずいぶん古い情報だなっ)
嵐特番に出てた伊集院光さんが言ってた。
「男前にあんな仕事をされたら、ブサイク若手お笑いの死活問題だ。」と。
番組収録の休憩中に、伊集院さんが嵐クンに聞いたところ
大凧の前振りのロケに行ったあと、巨大プールのゼリーを作りに行き
翌日コンサート1日3本やって、またロケに行ったとか・・・
って、どんだけ働いてるんだよっ!

でもさー。あんだけ相葉ちゃんが体張ってがんばってた特番より
先週の『Gの嵐』(←最終回より1つ前の回)で、大爆笑だったんだよね~。
『フェンシング用のマスクを被ってパイ投げされたらクリームは顔に付くのか?』
の実験結果!!!!! バカすぎる~!!!!! (((o(≧∀≦)o)))
(もー、おなか痛い。)
『ストロー代わりにリコーダーを使ってジュースを飲めるか』の実験。
リコーダーを吸う相葉ちゃんの周りで、嵐メンが穴を押さえてふさぐ様子が
激萌なんですけどッ。 みんな近寄り過ぎ~! 
どんだけ仲良しなんだッ!!



で、見終わったころ雨も止んだので、夕方になっちゃったけどジャニショに行ってきた。
(豪雨の中、大事なお写真を買いに行くのは嫌だったので)
【内訳】
∞ 5枚
たっちょん&すばる 11枚 
たっちょん&マル  1枚
すばる  3枚
亮ちゃん 2枚
たっちょん 数えきれないほど
合計52枚のお買い上げでございます!

たっちょんの写真に関しては、よく見もせずに
「ここからここまで全部くださる?」的な、大人買いしちゃったもんね~。
いままで亮ちゃんとすばるって買ったことなかったのに
いつの間にか手を出してしまった・・・(ほとんど無意識で)。

でも、いちばん欲しかった写真が売り切れ
イエローのかわゆい写真も売り切れ
唯一みつけた淳太の写真も売り切れ

こんな大量買いしておきながら
それでもまだ満たされないでいるココロ 


以前、「eighterはマナーが良い。」って書いたけど
あれ撤回してよいですか? 

続きを読む

Cat in the Red Boots
∞コンレポ書くのに夢中になってたら
いつの間にか夕方になってたーーーー! ∑( ̄□ ̄;

19時からの舞台を観に行くから
ちょっと早めに出掛けてジャニショに行く予定だったのに
開演に間に合うギリギリの時間になってた。 (焦っ
いや~んっ(涙
メイク頑張って、斗真好みの 『松たか子』 になって
出掛けるはずだったのにー! (↑なれないからっ。)

さて、今回観に行ったのは
東京グローブ座で行われている

生田斗真 主演  劇団新感線☆NEXUS
 『Cat in the Red Boots』

グローブ座には夏にフィルフェスで行ったから場所は分かってるんだけど
駅から遠~いよ~っ。いや、実際はそんなでもないんだけど
すごい雨風で、なかなか辿り着けなかった。(-_-|||||

同行友はジャニ友じゃなくって芝居とか観劇経験が豊富な人だから、
今回の席はJ-WEB席で申し訳ないなーなんて思ってたんだけど、
心配無用だった。

斗真ファンの皆様は流石です!
マナーがきちんとされてます!
観劇に慣れていらっしゃいます!

Ⅴ6の剛クンも観に来てた。(顔小せー。)
剛クンに気付いても、皆さん、けっして騒ぐことなく
静かに見てた。もの凄くガン見だったけど・・・(^^;


さて、舞台の方は

続きを読む

エイト真駒内参戦レポもどき
あの怒涛の参戦
夢のようなコンサートから2晩も明けてしまった。

どこまで書けるかわからないけど
かなり雑だけど
それでも良かったら、続きをどうぞ。

あと、あくまで
けろの乏しい記憶力を搾り出してるのと
かなり妄想に走りかけてたので
事実と異なる場合がございます。ご了承ください。

誤字脱字、曲名の間違い、いっさい構わない!という
広~い心でお読みください。お願いします。 


では、なんとなく
『札幌真駒内アイスアリーナ参戦レポ』っぽいもの。↓

続きを読む

ただいま。

札幌から戻ってきました。

札幌・・・サイコーッ!!!
すんごく良いところだった。

街並みはキレイだし、
食べ物は美味しいし、
どのお店入っても
店員さんは親切で礼儀正しいし、

住みたいな~。 

あ、でも・・・
けろは極度の冷え性だし。
雪の中、歩くの下手だから無理かな。



さて、9月24日の様子
(ちょっとだけ)

晴天。
風は涼しいのに、日差しが強い。
とっても気持ちいい天気でした。

けろの宿泊先から真駒内駅まで電車で1本。
電車に乗ってるのは、ほとんど会場へ向う女の子。
駅から徒歩25分って書いてあったから、ちょっとビビッてたけど
シャトルバスも出てて、わりと流れ良く会場へ到着。

かなり早めに出掛けたつもりだったのに
すでにeighterちゃん達でごったがえしてた!!

あちこちに居るよ、居るよ、いっぱい居たよ!
エイトレンジャーならぬ
エイターレンジャー! 半端じゃない人数居たな。
あそこまでそっくりに作ってて(いや、本物よりちゃんと出来てるかも)
みんな頑張ってるな~。でもかなり暑そうだった・・・

グッズ売り場には既に長い列。
列に並ぶと1部の開始に間に合わないとのアナウンスが!
30分くらい同行の友人と並んでたんだけど
無理そうだったから諦めて、列から外れ会場入り。

アイスアリーナの会場は
アリーナ席を取り囲むように、東西南北4面に席があり
その四方の間に2階席がある状態。
ほとんど満席だった。

DVDの影響か、東京バージョンのエイトコールが会場から沸き起こり
みんな息切れ・・・
(もー、だからみんな大阪バージョンを浸透させようよ~

で、コンサートが始まったのですが

ごめんなさい。 
続きは次回で。

ぶっちゃけ、レポできるほどの記憶がないの・・・ 

次回、覚えてる限りのことと感想(?)を
書けるといいんだけど。   (←ちゃんとせぇ!  )


 






札幌真駒内公演
20060924195743
2ステージ見てきました~♪

エイト、さいこーッ!!!!!!!!

2部ではサプライズで
すばるのハッピーバースデイ♪

ケーキが登場して
(ちょっと苦笑い?)
ローソクを吹き消す、すばる。

無言で衣装の上着を脱ぎはじめる、すばる。
それを手伝う丸と安。

ヨコチョの「すばるケーキよく見てみ~」の切っ掛け言葉で

おヤクソクの
ケーキに顔を突っ込まれる、すばる。

嬉しかったのか
ヒナちゃんに「今日ん中で一番オイシイで~」って言われたからか
すばるは、とても幸せそうな笑顔を見せてくれました。

顔じゅう生クリームだらけだったけど
やっぱり男前!

アンコールの『好きやねん』で
たっちょんに投げチューを貰って
けろ、気絶寸前・・・

幸せいっぱいで終わった札幌参戦を祝して

今、すすきので
ジンギスカンをつまみに
サッポロビールで乾杯してます♪

札幌から
飛行機乗るの久しぶりだったな~♪
8年振りくらいかな。
羽田空港で中原翔太に見送られ(←気のせい)
札幌へやってきました~!!

今夜の宿、10階の8号室。
8が付いてるだけで嬉しい~(^-^)

北の幸も満喫して
かなりご機嫌で寝ようとしたら…

コンタクトレンズ、いつものを付けて来ていた

ワンデーじゃなくって…|||(-_-;)||||||

どうしよう~

保存液もケースも無いよ。
祝杯!
夏休み1日目。
とりあえず昼まで爆睡。

なんかね・・・テンプレートの調子が悪くて 
夜中ずーっとPCと格闘してたんだけど
もー、イラっとしたから変えちゃった。

昼起きて、洗濯しながら
おめでとうのエントリーして
それからお彼岸参りにご先祖様が眠る墓地へと出掛けた。
日頃の感謝と明日からの旅の無事を見守ってと、手を合わせて
わずか10分で撤退!(←バチあたるぞ)
だって夕方のお墓って怖いんだもん。 (←もっと早起きして行けよっ)

帰りにデパートの本屋に寄って
皆様大絶賛のポ誌、M誌、オリスタ、
そして札幌のガイドブックを2冊購入。

あした~わたしは~ たびにでま~すぅ~♪ (中略)
12時ちょうどのー 日本航空でー♪
(狩人ふうに歌ってください)

そう。明日乗る飛行機はJAL。
中原翔太が整備してる飛行機に乗り込んで
関東人が関西人に会う為、北海道へ行ってきま~す!!

さて、デパートでケーキを買って帰ろうと思ったのに
閉店間際の惣菜売り場でエキサイト・・・いや、ヒートアップしちゃって
買うの忘れた。
だって、デパートで閉店間際って初めてだったからさー。
どんどん安くなるんだね~。すごいね~。(←激安スーパーしか知らない人)

とりあえず今日は∞のお祝いなので
祝杯。
いつもは発泡酒だけど今日はビール。
しかもエビちゅ。フンパツしたよ!


20060922220613.jpg


他所様のところには、お花やケーキが貼ってあって可愛かったな。
ケーキ食べたかったよ~。(涙


おめでとう


 関ジャニ∞ 全国デビュー2周年 おめでとう 

  大好きな
  大好きな
  大好きな 最高で最強の男前グループ。

  いつも幸せにしてくれてありがとう。
  いつまでも、どこまでも、着いていくよッ!
  

 

 すばる 25歳のお誕生日 おめでとう 

  すばるの歌声が大好き。
  軽やかに踏むダンスのステップが好き。

  渋谷すばる 本当にすごい人。

  フォーラムで魅せてくれたすばるの音楽魂を
  ずっと心に留めておくから。
  その大きな瞳で上だけを見つめていて。
  いつかその視線の先に辿り着ける時が来ると信じてます。 
  


  エイトとeighterにとって素敵な1年になりますように。 



オレンジレンジャー
「ここで一つ休憩なんかしませんか?」

オレンジレンジャーがそういってくれた。

「君にとって適切な言葉が考えつかない」

そんなことないよ。
それは今、けろが一番欲しい言葉。

ちょっと疲れてて
ちょっと考えたい事もあって

明日から1週間、仕事を休むことにした。 

まだ夏休みも取ってなかったし。
ちょうど北海道にも行くし。

結構、急に決めたことだから
まわりの方にも迷惑かけるかもしれないと思うと
ちょっと気が引けてた。

けど、オレンジが言ってくれたから
ちゃんと休憩することにする。

あのね、
ぶっちゃけ、オレンジのポエムは
いつも、ちんぷんかんぷんだったんだけど・・・(おいっ)
今日は初めて泣いちゃった。 


それから、緑。
頭ん中は、でっかいどーの食べ物でいっぱいなんだね。
やっぱり・・・。
誰も止めたりしないから、思う存分、北の幸を堪能してきてね。
ついでに、けろのことも食ってくれっ!!

スカJ☆まじゅ魔女
チケットお譲りします!

関ジャニ∞
9月24日 11時開演
札幌 真駒内アイスアリーナ 2枚 


日程が迫っていて難しいとは思いますが
どうしても空席を作りたくありません。


どうか、ご都合の付く方がいらっしゃいましたら
右→のメールフォームよりご連絡ください。 

宜しくお願いします。

私も同じ公演に行きますので
当日手渡しも可能です。




 ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞ 



スカ☆Jの  『まじゅまじゅ愛の劇場』 

いったい何なんですかっ? 
けろを萌死させたいんですかっ?

もうっ、ぜんぜん
まじゅまじゅのことなんて見えてなかってんですけどッ 

完全に自分と置き換えて見てたな。


そりゃ~、ほんとは
まじゅまじゅを退治したかったけどさ・・・

無理ッ!

まじゅ恐いんだもん。
   

たっちょんの胸板にしなだれかかるなんて
たっちょんの胸板に!!
顔をうずめるなんて!!

しかも「おい。」とか言われちゃったら (←台詞の言い方が緑レンジャー風だった。)

パンツが汚れるだろがッ    (←お下劣でごめん。)


いやいや、マルの名演技もなかなか。 

亮ちゃんバージョンにいたっては
あんな顔近付けて「どうする?」って・・・
くすぐったくって、心臓壊れそうだった。 

『インドエステ』

ヒナちゃんって、モニター見せたら天下一品だね。
あのリアクションと毒のあるコメントは、さすが兄やん。

マルの足って毛薄いなーって思っ瞬間、自分で言いやがった。
口を開けたままの寝顔に、
いろいろ妄想させていただいて
かなりドキドキしてしまった。


スカJで激しく萌えたおかげで昨夜は眠れなかったよ。
今日は昼休みに会議室で爆睡してた。 


 
ほんじゃに9.19
チケットお譲りします!

関ジャニ∞
9月24日 11時開演
札幌 真駒内アイスアリーナ 2枚 

日程が迫っていてかなり諦めモードですが
どうしても空席を作りたくありません。

どうか、ご都合の付く方がいらっしゃいましたら
右→のメールフォームよりご連絡ください。
 

宜しくお願いします。





続きは『ほんじゃに』。

続きを読む

横山裕プレミアム
少クラプレムアム

 ゲスト   横山 裕 

少し、日に焼けたようで
ちょっと、シュッとされてて
(若干、目の充血が気になりますが)

おっときょまえ――――ッ!!  (男前)

最近の太ったり痩せたりを繰り返してるうちに
なんか、貫禄でてきてるんじゃない?
スタイリッシュな衣装のせいかなー。
カッコえぇー。  


 昔の映像

うわぁ、みんなちっちゃい! 
恥ずかしがりながらも、自分のことを
「こんときの方が男前なんなぁ」って言えちゃうヨコチョが好き。

VTRが終わって、映像がスタジオに戻ると
指を噛み噛みしてるヨコチョがドアップに。 

我に返って、「恥ずかしー・・・」と顔を両手で覆うと
噛んでた左手中指が濡れてて・・・
激しく萌えるんですけどッ
(なんか、いろいろ想像しちゃって・・・  )


 おにぎし

三兄弟テレビ初演奏おめでとう。 

春゛さん、もともと歌うまかったけど
なんか、パワーアップしてるー!!
声の伸びが凄いことになってるよーー!!

ここんとこ毎度のことだけど・・・ すばるの歌に泣いた。 
いや、違う。 今回は春゛の歌に泣いた。

春゛には音楽の神様が下りてるとすれば
チパには音楽の天使が舞い降りてるよ。  
チパのコーラスが、大好き。
春゛の歌の為に弾くギターが、大好き。

チパが絃を爪弾く前にピックを噛む仕草、男らしい。
(↑ユウの長台詞の前んとこ。)

・・・ ユウは靴を忘れたの?
(サンダルで正解なの?)


 MAコラボ

MAのダンスコラボ、かっこよかったなー。←アシモ好き。
4人のアシモを見る目がキラキラしてた。
やっぱ、男の子ってロボットとか好きなのかな?
すんごく面白そうに踊ってたもん。

 レディーストーク

いつもはスルーしちゃうコーナーだけど
今回は面白かった。 
ウエディングプランナーのお姉さんの話もけっこう興味深くって
聞き入ってしまった。
太一クンに対する性格分析も凄かったな。


 TOKIOステージレポ

ライブでの宙船が聞けて最高!
do!do!do!も最高!
実はいままでトキオの音楽って、あんまり興味無かったんだけど
最近のこの2曲で一気に好きになってしまった。


 ロマネスク

ひゃー。
座って上目使いのヨコチョ、ツボっ。

シャツの白い襟を出して、
ジャケットの前ボタンをきちんと止めてるヨコチョが好き。
衣装を着崩さない、たっちょんのスタイルが好き。

マル、せっかくカッコよく斜め立ちしてたのに、
なぜ仁王立ちに???(面白すぎる)

段をぴょんッと飛び降りる章大がかわいい。

ちょっぴり笑みを浮かべる章大・マルと
クールなたっちょん・亮ちゃんが対照的。

桜舞い散る中で歌うエイト・・・キレイだな。

ロマネって、ずっと歌詞ばかりに注目してたけど
このまえオルゴール音でのメロディーを聴いたとき
曲のほうにも凄い魅力があるんだなって実感した。


 対談

苦労話を「本当に苦労した」的な喋りをするヨコチョが

たまらなく好きだ――っ!!

入所のきっかけ
調子に乗ってた頃の話
東京Jrに対する思い
∞結成のいきさつや
デビュー当時の心情
彼らにとっての10年って本当に長いよね。

「関ジャニ」って呼ばれてしまうこと。
太一クンは「ちっちゃい」って言うけど、
けろも「そこは大事な所」ってゆうヨコチョに共感。
『エイト』という名が世に浸透する日が来ますように。 

聞いたことある話や、初めて聞く話、すべてが
けろに感動を与えたよ。 

これからテレビにいっぱい出たいと言いながら
自分の番組を妄想して嬉しがるヨコチョ。
ほんとバカだな~(誉め言葉よ

1時間半の収録って・・・
カットしたところ全部見た~い!!

でも、この1番組だけの為に1年分の受信料払ってもいいなって思った。
ありがとうN○K。 


じゅんのの家事姿
昨日やっと24時間テレビを12時間分見終わった。
あと、どんだけ残ってるんだろ。

ウタワラ、今回のロケは面白かった。
仁ちゃん、ってかカツンの皆さん、あの女の子の
「抱っこして~攻撃」に捕まってたのね。
仁担の皆さんは、あの子になりたい!って思ったのでは?

だって、仁ちゃんの足にまとわりついたり、抱っこされたり・・
けろだって、されたいよー。

でも、けろはどっちかというと
エビチリになって、じゅんのに食べられたーい!(←人間じゃないのかよっ)
パクッと食べられて「うまいーっ」って言われたいよー。

今回は家事のお手伝いって事で
たっちゃんの割ぽう着姿、かわいかった。
レインコート着て犬のシャンプーする姿も可愛かったけど。

掃除の為に寝室に入ったのに
いきなりベッドにダイブする、たっちゃん! 続く、じゅんの!
けろは、じゅんのに対してエロは求めてないんだけど・・・ 
エロは求めてないハズなんだけど・・・ 
なんでそんなに激しく萌えさせんのよーーーッ!!!

でもテトリスで遊ぶ姿は、やっぱりかわいい。
じゅんのの勝ったときの笑顔には最高に癒される~。

初めての料理で『エビチリ』ってハードル高くない? 
でもレシピに忠実に作ったのか、美味しく出来てよかったね。
この2人の組合せ、かなり面白いんですけどっ。


ダンス選手権(だったかな?)に出演のみなさんと一緒に『リアフェ』
久し振りに聞いたけど、やっぱ、かっこいー曲だなって思った。



続きを読む

コサキンEXPO開催決定
TBSラジオ・コサキン

放送25周年コサキンEXPO六本木ヒルズDEわお! 

10月6日(金)~10月15日(日)
六本木ヒルズ52展望台 写真展覧会

6日(金)カフェ・マドラウンジ 公開録音 125名をご招待!
(25周年記者会見も兼ねるらしい)
司会 : ルー大柴・関根麻里ちゃん
ゲスト: 水木一郎兄ぃ



行きたい!行きたーい!(((o(><)o)))
いままでコサキンイベントは負け知らずだったけど
流石に、125名って・・・ 
ぜんぜん当たる気しない!

とりあえず応募はするけど。
(I君、応募要項教えてくれてありがとう。)

ハズレても、写真展には絶対行きたい!
ってか、何の写真???
まだ、髪がモッサリしてる頃のムックンとか
目がギラギラしてカマキリだった頃のラビーとか
意味ね~写真なのかしら?
ハニワ展みたいな感じ?

でもって、その写真をリスナーから
今現在、募集してるってことも凄いよ・・・。
しかもタイトル付けて送れって・・・
どこまでもリスナー任せなこの番組が好き。


有楽町までサイクリング
今日は、『すば倉コン』最終日。
(何度も言ってますが、参戦しません。 )
さっき、東京国際フォーラムまで

ひとっ走り行ってきた!    (←嘘)

ひとっ走り行ってきた!    (←本当)

愛車のピンク色のママチャリを必死に漕いだら
20分で着いた。
すげーな、私。
電車で行くより速いのかも。

ガラス棟とホールの間の広場では
骨董市?フリマみたいなのが開催されてて
すごい人混みだった。

あの辺って、自転車置場って無いのねー。
とりあえずAホール近くに愛車を止めて
グッズ売り場へ。

既にかなりの列になってて
8月末の時より列が短く感じたけど幅が太くって
結局30分待ちくらいだったかな。

若いeighterちゃん達の列に紛れて
一人だけオバサン。 (←いちおう30代)
一人だけ息が切れてる。 (←必死で自転車こいだから)
一人だけ汗臭い。 (←必死で自転車こいだから)
一人でDSで遊んでる。 (←どうぶつの森)

 【お詫び】
周りに居た皆さん
怪しい人で、ホントごめんなさい。

 
今日のお目当ては
この前売り切れてた、すばるフォトと
今回のみ発売のライブフォト。

でも、いざ売り場に着くと
忠ウチワが 「買って~!買え~!」 と言っている。 

・ ・ ・  悩む。

札幌に、このウチワ持って行きたーい! 
でも、荷物になるし。

結局ウチワは諦め、フォト3種のみ購入。
たっちょんの写真ね・・・ 


・ ・ ・  


・ ・ ・   
 

・ ・ ・      (←余計なことすんなッ


かわゆ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━い !!

色紙を上に投げようとしてるのか、手でライトを遮ってる写真。 
お目々がパッチリ、上目遣いぎみで
もー、どこのカワイコちゃんなんですか―――ッ!!!!! 
一瞬、たっちょんって分かりませんからっ!!!

あとの3枚は普通。 (←おいっ。)
いや、普通に男前さんです。

けろ的には、歌ってる写真って
マイクで顔が隠れちゃうから、あんまり好きじゃないの。

すばるのは、1枚うしろにFIVE牧野クン(?)が
心霊写真みたいに写り込んでるのがある。 


買い終わって、ちょっと銀座へ向って歩いたら
逆流して会場に向う、これから参戦のeighterちゃん達の人波。
みんな楽しそうな顔してんなー。
でも、またあの2人に泣かされちゃうんだろうな~。
羨ましい。

たっちょんに、会いたかったな。 

頑張れ、私。
あと1週間の我慢だッ!! 

そのときは、たっちょん・・・ 覚悟しとけよっ。 むふっ。

岩盤浴
3連休キタ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━ !!
むふっ。
3日も連続で会社に行かなくて良いんだーッ!  

今日は職場の先輩と岩盤浴へ。
初めて行ったときは、真夏の熱帯夜にしか思えなくて
かなり苦痛たっだけど
これでもう3度目の挑戦ってことで、かなり余裕で楽しめた。

岩盤の上でうつ伏せ 5分 → あお向け 15分 → 別室で休憩 5分
これを3セット繰り返しながら、水をたくさん飲む。

今日は昼に食べたものが辛くて、喉が渇いて渇いて・・・
なので、この75分のコースで1.5リットルくらい水を飲んでたら
びーっくりするほどの汗!!! 
もー、ビショビショ。 
パジャマみたいな専用着が汗を吸い取れずに滴ってた。

なんか、ちょっとね。
お肌の調子が良くなったみたい。  ←気のせい?


そのあと、コムサにケーキを食べに行ったの。  

値段にビックリしたんですけどッ 
1ピース850円って・・・
いや~、そりゃあ美味しいさ。絶品さ。
でも、850円って・・・   ←しつこい。


帰りに本屋に寄って『オリスタ』と『丸山自身』を購入。
皆様が、この『丸山自身』を男前と大絶賛されていたので
かなり楽しみにしてたけど

誰、これ? 男前過ぎないかい?
ってゆうか、マルだと気が付かなくって
無いな、無いな、って探しちゃったよ。

いや~ん━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━ !!
そんな視線で見つめられたいんですけどッー!!!

『オリスタ』のコメント
 『Carnival』について
マルの爽やかボイスがないと、どことなくエロい。

どことなくエロい

たっちょんがエロい。 ←そうは書いてないっ。

ライヴ後のインタビュー読んで
また、ジ~ンとしちゃった。 

なんか、あの時のコンサート会場は
見に行った人たちにとってはとても大きな意味のある空間だったけど、
この大きな東京の中では、ちっちゃい存在なのかなって思ってた。
でもこうして記事となって記録に残ってるのを見ると
音楽の神が降りて来た偉大なる場所だったんだ、って改めて実感。
(あー、何が言いたいのか分からないっ ボキャ不足でゴメン


それから、明日はいよいよ 『少クラ・プレミアム』
その為に、さっき
『BSの左下に出てるメッセージを消してちょーだいセンター』に
いつもは半分以上、そのメッセージで隠されちゃうから
明日の放送に間に合って良かった。 

台風接近中
この3連休、
日本に台風が近付いてるとか!  

最近、ニュースはおろか天気予報でさえも見てない状況。
世間様から遠のいてんなー。 

この3日間で長距離を駆け巡る
すばるとたっちょん。
ヘリに乗って移動するとか・・・
謙虚にバスで揺られてくるとか・・・
噂はいろいろだけど、
とにかく大変な移動ってことは確かよね。 

空路にしろ、  陸路にしろ、
どうか台風が彼らの路を邪魔をしないよう、祈るのみです! 

今年の冬、
大雪で札幌に下りられなかった翔クンの事を、
ちょっと思い出しちゃった。

そんな事になりませんように。

『すばるwith大倉BAND』は
一人でも多くの人に見てもらいたいステージ!
2人とも無事に辿り着いてね。
東京で待ってるよ~!! (参戦しないけど)

初上陸の福井と富山でも
いっぱいeighterちゃん達と愛し合ってきちゃって~。

あ、でも・・・ 札幌で
けろと愛し合う分は、とっておいてね~!




意外なところでロマネスク
今日ね・・・仕事でミスっちゃったの。  (←笑うとこじゃないからっ)

3時までに送金しなきゃいけなかったんだけど
気が付いたら2時50分。 

急いでまで走ったけど (←じつは歩いてた)
台数が少ないから結構混んでて
並んでたら3時の時報が鳴ってしまった! 

こんなダメOLけろだけど、一応ちょっと凹んで
しょんぼりオフィスタワーに戻ってきたら
ロビーでいつも流れてるオルゴール音のBGMが
なんと『ロマネスク』だった。 

このシチュエーションで、この名曲!
身に沁みてきたー。 

おかげで、あんまり落ち込まずに済んだわ。  (←真面目に働け。)



ところで、今日届くはずの札幌真駒内のチケット。

・ ・ ・ 

来ない。 
と、思ったら、追加申込み分は19日配達指定だったのね。

早く席が知りたいー!!
それ次第でウチワも作り変えなきゃだしっ。
今度の3連休は、旅支度しなきゃッ。    θ ←?


そっか・・・3連休の真ん中って
すばるとたっちょんは東京に戻ってくるんだね~。 
この前売り切れてた、すばるのフォトセットGETしに行こうかな。


滝様リサイタル 『One!』
さっきまで滝様リサイタル 『One!』を観てた
様な気がするんだけど・・・

けろの傍らには滝様が上目使いでこっちを見てるパンフもあるし・・・
行ったんだよね? 

うーむ。

どうやら終わり間近で見た
トッツーのウルトラスマイルで
すべての記憶が吹っ飛んでしまった。


とりあえず  入って、想いだすから
後程、『続き』で感想をUPしときます。




続きを読む

ほんじゃに9.12
滝翼 冬ツアー決定! 

昨日の滝様のリサイタルに翼も登場して発表があったようで。
待望の滝翼魂! なにがなんでも行くよーッ!

明日は、滝様のリサイタルへ赴きますッ。
ハンカチ2枚、タオル2枚、(←どんだけ泣くつもりだよっ)
保湿ティッシュ (←鼻血は出そうだなっ) 
そしてオペラグラスという名の双眼鏡。 (←3列目で使うのか?)
準備は万端。

そう。明日も定時退社してギリギリのスケジュール。
その為に早起きして早く仕事を始めなければなりません。
早く寝かせて~。
でもスカJ見たい~。


『ほんじゃに9.12』感想!さらっと行かせて頂きます。




続きを読む

ターコイズ
昨日書き忘れたことがある。  (←なぜ怒る?)

3誌見てて気になったんだけどー。

キスマイでキティの北山クン!
あなたのその首に付けてるの、なぁに?????!
ちょっと、おねーさんに (←おばさんの間違い)
良く見せてみなさいよっ 

最近たっちょんがターコイズのネックレス付けてないと思ってたけど
まさかッ、
 
まさかッ、 

2人は付き合ってるの? (←発想が貧困)

けろは代々木参戦前に、たっちょんとお揃いのターコイズ買ったのに
最近は緑のネックレスばっかりだし~ 
なんで付けてくれないのーって思ってたら・・・。

きたやまー、けろはおまえとお揃いだよ。 よろしくなッ。 
これ付けてJrのイベント行ったら、完璧に北山担だと思われるな。
まぁ、行かないからいいけど。

ま、相手が若くてカワイイ男の子だから許すとしよう。 

って、あのターコイズは同一物なのか?
それも確かでは無いくせに、騒いですみません。



さて、今日はお祝い事がいっぱい! 


 章大、22歳のお誕生日おめでとう! 

  章大のお笑いのセンス、つっこみが大好きだー!
  なんで「面白くない」って言われるのかが判かりません。
  章大の歌声が大好きだー!
  是非、「男前WITHチパBAND」を開催してほしいよ。
                                


 滝翼、デビュー4周年おめでとう!  

  まだ4年?って感じる。
  ちっちゃい頃から2人とも活躍してたから。
  早くユニ魂が見たいです。         



それから私信で

続きを読む

8→1
 
札幌行きの飛行機、予約してきちゃったよー! 
宿の手配も済んだよー! 

さぁ、今から出発だー! 

って、まだチケットが来てない!!!!!!!
・・・コンサートは、まだ2週間も先だしな 

早く行きたいッ!

早くエイトに会いたいよ―――! 

ちょ、ちょっとテンション上げ過ぎたかなぁ?
こんなんで、本番まで体力もつんかいなッ。


さて、今日も毎月恒例、都会へ3誌を買いに出掛けたのでした。
(旅行会社に行ったのは、予定外。)

  3誌 ・ オリスタ ・ NONN○  まとめて買うと重い・・・。

【WU誌】
新企画? やってまエイト!
へ~。この写真、たっちょんが撮ったんだぁ。
ほんじゃにで  の写真撮ってた時にも思ったんだけど

たっちょんは天才だ。
 撮ることに関して。)
章大の写ってるのなんて、芸術的だもん。

『女子高生』って・・・誰? このシャツの柄は 
たっちょん
いったい誰がお撮りになったのー?
もう少しでおケツの割れ目が見えそうじゃん。
そうでなくても、惜しげもなく、おパンツ様をご披露されてて・・・

【P誌】
なんて陽の光が似合うグループなの~ 
みんな、べっぴんさんやな~ 
後ろの方で、ちっちゃく写りこんでるメンバーが面白いんですけどッ

P51の、亮ちゃんの後ろにぴったりくっついてるのと、
P55の、亮ちゃんにシャボン玉を打たれてるの、
その、たっちょんの体位に・・・

エロを感じてしまったんですけど、

それが何か? 問題でも? 
だって、連想させるたっちょんが悪いんだもんっ。(←開き直るなッ)

【D誌】
∞の頁に行く前に、手が止まってしまった。
じゅんのすけー かわいぃー

その半開きの口に吸い込まれそう。
右端の5枚も全部、癒され系かわいい笑顔なんですけどッ

そして∞ (←やっと、じゅんのの魅力から抜け出せた)

もー、なんですかー?
この黒と白のメチャ似合う男前さんたちはー。
どこまで、けろを壊れさせたら気が済むんですかっ。

その視線は反則ですよッ!忠義さん!!
日焼けして照かった顔も男らしい。
今にも服を脱ぎそうな右手・・・  (←なんか言えよ。)

ヨコチョのお腹辺り・・・服の線がやけにカーブを描いてて心配。


【オリスタ】 
嵐のコメント
エイトはガッツいてなんぼのグループなのよ。

 少クラ
Jrのミラクル大作戦!
JrもMCもゲストも、飛び入り歓迎で特技を見せ付けるコーナー。

MCゆっち  「テレビの前の関ジャニ∞の皆さんも振るって応募ください。」
MC慶ちゃん 「もう、関ジャニ∞限定でしょ?」
MCゆっち  「そうです。」

ゆっち、ありがとう。 

久し振りに見た『うわさマン』
亮ちゃんの次に黄色いヘルメットが似合うのはトッツーだよ。 

そして、B.A.D. BOYS 
いろは節を歌ってくれて、ありがとう。





こんな最後になっちゃったけど

 内クン、二十歳のお誕生日おめでとう 

   内クンにとっても、eighterにとっても
   素敵な一年になりますように   


Heat‐Up はじめました
昨夜、やっと、Heat Up! できた~   ←フラゲしてたくせに。

お友達のブログ様へ覗きに行ったら
内容に触れてたり、感想などが載っていたので、
ちょ、ちょっと待ったー 
まだ見てないの~。 まだ知りたくないー。

と思って、速攻閉じさせていただいた。
改めて、また覗きに行きます! 

フラゲした火曜夜は、スカJの後に特典のレンジャーだけ見たのよ。
何度もリピって、寝たのは2時半過ぎてたかも。

それから毎日、本編を見始めるんだけど
どうしても、どーしても、
群青涙で泣いてしまって、DVDを止めてしまうの。 

あたしはパドロフの犬? 
でも条件反射ってゆうよりは・・・
もう、病気だな。 

病名 : すば涙症 
症状 : 渋谷すばるの歌を聴くと泣く

またへんなネーミングしてごめんなさい。
でも、同じ症状の人は多いはずよーッ。

それにしても、とっても素敵なコンサートだったー。 
構成も、進行も、
エイトのパフォーマンスも、eighterの笑顔も、全部含めて、
良いコンサートだなーって、じ~んとしちゃった。 

テイチクさんには感謝すべきなんだろうけど
やっぱり、あの映像処理は~いただけない!
せっかく大画面テレビ買ったのに、画像が荒いのなんのってッ。
MCもJrコーナーもカットされちゃってたし。(しょんぼり

じつは、このFTONを申し込んだとき
けろはまだeighterでは無かったんだよなー。  ̄‐ ̄)~~~
今年はいろいろ見てみようって心に決めてて、申し込んだんだっけ。
それから当選発表までの間に、堕ちて堕ちて堕ちまくった。

あのとき、申し込んでおいて本当に良かった。
良席も頂けたし。 
これはもー、やっぱり 

たっちょんと愛し合う運命だった

としか考えられないんですけどッ
『良ければ使って』byヒナ
秋ツアーの申込みに全滅したとき
もう、今年はエイトに会えないんだな ・・・ 
なんて思ってたけど

『すばるWITH大倉』 に行った後
無性に、エイトに会いたくなって
何処にでも行く!何が何でも行く! 
そう思った矢先、札幌の追加申込みの知らせが。

なんか・・・あっさり取れてしまったな。 

待ってろよー、 北の大地! 白い恋人! 

さて、友人とダブってしまったチケットをどうするかな...


それから、トマゴト読んでたらヒナちゃんの話題が出てた。
えっと・・・ とにかく読んでみて 
けろは電車の中で読みながら、思わず突っ込みそうになったよ。

おまえ、アホちゃうか~ッ?  
(ヒナ担さん、ごめん。)

まぁ、そんな天然にさむい事ができる男前なヒナちゃん、
たまらなく好きですけどー。 

ほんまにアホちゃうか~ (←しつこいッ)
うぷぷぷッ( ̄m ̄

 
あんこ巻き
あんこ巻きが食べたい。 
無性に、あんこ巻きが食べた~い!! <<o(>_<)o>>

何故って、
トマゴト改の連載が始まって
6回中3回が、あんこ巻きの話題かよッ!
しかも2回もあんこ巻きの写真を載せてるし。
斗真、あんた・・・どんだけ、あんこ巻き押しなのよー 

けろが、もんじゃ焼き屋に行くときは、店に
あんこ巻きがある事が必須だけど
あんなアイスクリームが乗ってるような
スペシャル豪華なあんこ巻きには、お目にかかれてないよ!! 

そのもんじゃ屋、どこにあるのー?
ってか、斗真! 
連れてって~!!!!! 

ドS史子先生のズバリ!
やっとGYMが出てた『堂本兄弟』が見れた。 
光一王子の「山下NEWSじゃねえの?お前は何になりたいんだ?!」
には、笑わせてもらったよ。
トムさんの「(GYMは)ガチャピン山下ムックかと思った。」って・・・
それもある意味、見てみたいユニットかも。

『一問一答』
Q.山下家の掟 「女性にはご飯をごちそうする。」 
ちょっとー、ちょっとちょっと。 
うちの職場のオヤジ達、聞いた?聞いた?ちゃんと聞いた?!
二度と「女性は2千円ずつねー」とか「割勘」とか、言うなよー!!

Q.お気に入りの遊びスポット 「錦糸町」
   ・ ・ ・  きんしちょう? 
どこッ? テルミナ? 楽天地? アルカ? まさかロッテプラザ~??
毎週のように行ってましたが、一度もお目にかかったことございません!



昨夜の『スカJ』、 史子先生のSっぷりには参りましたわ~  

なんですと?? ∑( ̄□ ̄;)
亮ちゃんと1回ヤッてみたいですと?!  (←違うよ。)

 はい。 あたしも。

ええぇぇぇッ?? ∑( ̄□ ̄;)
すばるとは3回?!   (←だから、違うって。)

 はい。 もっと欲しいです。 (←何が?)

たっちょんがお茶飲み友達なら、毎日  100杯ずつ飲むね。
しかし、老人って・・・ 

おんなじ電車にあんな可愛いチンパンジーさんが乗り合わせたら 
隣の席より、正面の席に移って、ガン見する! 

で、けろが大金持ちになったら一週間飼ってあげるから 
ヨコチョ、あと10年位待っててね~ (← 一生無理。)


『街ジャニ』 
寝るとき、手を布団からを出すタイプのヒナ。
体を全部布団に入れないと寝られないタイプのすばる。
けろは布団に入れるタイプだから、ヒナとは寝られないな~。
あ、でも、すばるとは布団の取り合いになるか・・・ 

って、要らぬ心配でした。  

けろは、たっちょんと寝るからッ。  
 (誰か病院に連れて行ってやってください。


 
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
