2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一晩明けて
フォーラムコンサートから一晩明け

大きな余韻に包まれて、今朝は目覚めた。 

カーテンを開けると、秋の空。

昨夜で、私の夏は終わりを告げた。

素敵な夏の締めくくりで、幸せすぎる。



鏡の中に映るのは、いつもと違う私。


いつもと違 ・ ・ ・  い過ぎないかッ? おいっ。

やばっ。
目が一重になってる!! 
しかも、もんのすごく腫れぼったい。 

昨晩、泣いたからな~。 
目を冷やして寝るの忘れた。

子供の頃は一重瞼だった。
高校生になった頃、右目だけ二重になって
それからずっと両目が二重になる日を待ち望んでいた・・・

けど

すばるとたっちょんの音楽に触れて
産まれたときと同じ目を取り戻した。



さて、一日遅れだけど 
松潤 お誕生日おめでとう! 

友人(@潤)、昨日は松潤の誕生日にもかかわらず
すば倉コンとりあえずのオーラスに、一緒に行ってくれてありがとう。
ってゆうか、この回を観れたのは友人(@潤)のおかげです。


 「今頃、新横浜のツアーオーラスで松潤と愛しあってるなかなー
なんて考えながら、けろは残業に勤しんでたよ。

昨夜はすばるとたっちょんの歌声に一緒に泣いてくれたけど
今夜は潤に、たっぷり幸せにしてもらってね。


 仕事帰り
夕方の地震で、ちょっと乱れた地下鉄のダイヤ。
なかなか来ない電車を、ホームで『レンジャー』を読みながら待つ。

いつもの癖で、上から順に
渋谷すばるをクリック。
その時イヤホンから流れる『ロマネスク』。

やっぱり書いてくれてた。
コンサートのこと。
音楽への思い。
すばるの思い。

やばいっ  と思った瞬間

ほっぺたに、涙がツ――。

右手に携帯電話、左手にスーパーの買い物袋を持った30歳代の痛い♀は
不覚にも駅のホームで泣いていた。


今日は、ずっと自分がおかしい気分だったのは判ってる。
一日中、ずっと耳に響く『エデン』。
ふとした瞬間に甦る、コンサートでの一コマ一コマ。

今日は、ずっと泣きそうだった。
幸せすぎて泣きそうだった。
そして、泣いてしまった。

大きな余韻に包まれたまま、今夜も眠ります。


続きを読む

コンサート終わっちゃった~
最後のMC

たっちょん

泣いて声が詰まってた

ロマネも歌えなくなっちゃってた

けろ、ボロ泣きでした・・・(涙)

感想は、また改めて
すばるwith大倉バンド
たっちょん!! 久し振り!!  

東京国際フォーラムへ行ってきました。
仕事を昼であがり、ダッシュで有楽町へ!! 
(勤務中も舞い上がっちゃって、仕事どこじゃなかったんだけどね)

会場への道にはランチタイムのビジネスマンとeighterで溢れてて
久し振りの夏日を迎えた東京は、熱気を帯びていました。 

ぎりぎりに入場したので、グッツを買うのを諦め席へ。
何度も愚痴りましたが、後ろから2列目・・・ 
でも、結構よく見えましたよ
うしろの席が3つ空いてたから、ひょっとして誰か、Jの誰かが・・・
なんて淡い期待をしてたけど、
結局誰も来なかった。 (そう甘くないか)

公演後にグッツを買おうと思ってたのに、次の回が始まった後に
販売再開とのこと。
して、その時間を待つことに。
一人で並ぶのは寂しいので、残業をしていた友人(@ヒナ)を呼び出し
グッツ売り場への長蛇の列へ並ぶ。

すばるの写真が売り切れて買えなかったの。 
まだ初日なのに・・・
すばるのコンサートなのに・・・
すばるの人気を甘く見すぎなんじゃないの?? 
あの写真は担当様でなくても買いたくなるような男前写真だった。
明日また入荷してるといいなぁ。


では、続きはコンレポ!
(ネタバレです)


続きを読む

凸凹なチケット運
∞秋ツアー惨敗    全滅だった、けろです。

サマスペに引き続き、チケ女神に見捨てられた。 

けろ、もう30年以上生きてきましたけど
これほどチケット獲得に苦戦するのは初めてかも。

だいたい、チケットなんてもんはコンサートでも舞台でも
ファンクラブにさえ入ってれば何とかなると思ってたし、
昔々、どうしても行きたかったマイケル○ャクソンのドーム魂も
電話予約が売り切れてたから
ペプシ飲みまくって、懸賞で当てて行った。


なのに、何故∞には会えないの 


なんて思ってたら、また青い封筒が届いてた。 

・ ・ ・ こころあたり無し。

開封してみたら滝様の『One』のチケットだった。 ←忘れてた。
FC枠で申込み忘れ、Jr枠で申込み
平日希望にもかかわらず、第3希望日にまわされてたやつね。

席は・・・XCって  なにこれ。
どこの天井席?? どこのバルコニー席なのよ???

とりあえず  座席表検索。

どわッ 

なんじゃこりゃ―――――!!


3列目やんかッ   (←怒るところじゃあ~りません。)
こんな近くで滝様を見ろと?
けろに、鼻血流しながら見ろと?

滝様の美しさは、もっと後ろの席からでも鑑賞できるのよ――!!

なんで、ここでチケ運使っちゃうんだよ~ 

でも、せっかく頂いた良席なので
滝様の美しいお姿を  がん見してきます。

勿論、買ったばかりの双眼鏡で顎のヒゲの毛穴まで見てくるよ。 




余談ですが

続きを読む

おすましでSHOW
まずは今朝早く、斗真からのメールで起こされ
友達に連絡して世に知らせてほしいとのことなので

9月1日24時 『トマゴト』連載開始

8月25日~5日間 バックナンバー公開

斗真、こんなんで良い?


それから『スカJロケ日記』
サマスペの舞台レポと楽屋レポがUPしてた!!

楽屋でパン一に近い姿の山田
ガウン姿で歌いまくる亮忠
楽屋を暗くして仮眠中の兄やんたち

へへっ  ←キモイって

だってさ~。
いろんなブログ様のレポのおかげで舞台の様子はわかるけど
楽屋だよ、 楽屋、 楽屋 
レポ読みながら想像しまくりの妄想しまくりだよっ 

すば倉コンでは30曲もやるって・・・
彼らには練習や打合せをする時間があるのか??
けろの席からは確実に男前さんたちの表情とか見えないから
今朝は双眼鏡買いに行っちゃいましたから。 

ついでに足を延ばしてグローブ座へ。
先日売り切れだったTシャツが入荷したとの情報を得て
買うだけの為に掛け付けた。  





昨夜は小堺一機さんの『おすましでSHOW』を観劇。


続きを読む

男前さんからメールが来てたね
土曜日の朝って、どうしても起きられなくて 
目が覚めてから布団の中でゴロゴロと
ジャニWEBを読むのがいつもの行動。

『うらあらし』の相葉クン名古屋編を読んでて
見えてはいけないものを見てしまった話あたりで・・・

突然画面が真っ黒に 

いや~。ただ充電が切れただけだったんだけど 
内容が内容なだけに
かなり激しく飛び起きたのは言うまでもないか・・・

で、せっかく起きられたから
充電しながら続きを読んでて
今度は『メンバー愛』を読もうとした瞬間
『P様日記』をポチっとしてしまった。

思い起こせば、あれは3ヶ月前
その直前まで見れていた『P様日記』が
入り口を選択すると画面がフリーズし、3秒後に待受画面に
戻るという不具合が発生。

WEBに問い合わせたところ
「こちらには不具合がないのでボダショプに行ってください」とのこと。
あのさー。30歳代♀がボダショップで
「P様日記が見れないんですけどー。」
って言えってか?  (←へんな所でプライドが高いけろ
そんなこんなで約3ヶ月ほっておいた。

で、話は戻りますが
うっかり『P様日記』をポチっとしたら(ハラハラ

復活した――― !!      

もー、何が原因で見れなかったのか、何が原因で復活したのか
全くもってわかんないけど
読める限り読みまくったさっ。
P様をはじめ、NEWSクンたちの文章って癒されるね。 
いっぱい「愛してる」って書いてくれるからかなー。



で、チパ君は男前さんからの θ ←プレゼント
使いこなす気なの??

男前さんの手? 男前さん自身??  
男前さんったら
自ら「一番最高」って、ずいぶん自信がおありですね。 
ほんまかいなー。 でも

 はい。 けろもそれ欲しいです。  (←貰えないからっ)

デビュー2周年祝杯
酒じゃ、酒じゃ、   
久し振りのアルコール! 

友人(@ヒナ)と祝杯あげてきました 

  ∞ 関西デビュー2周年 おめでとう!

妄想トークをツマミに飲むビールは美味いし
風邪引いてアルコールが暫くおあずけだったから
ぐるんぐるん酔っ払っちゃった~ ゜゜゜


他にも職場の友人(NOTジャニ)とか居たんだけど
お構いなしに妄想ワールド突入!

友人(@ヒナ&松潤)にバトンもどきの
即興の究極の質問を投げかけて遊んでた。


[今夜は合コン、どっちの誘いに乗る?]

A:明日一緒に水族館行かない?
イルカショーに顔パスな相葉君。もちろん松潤たちも同行のグループ交際。

B:なぁ、今から二人っきりでここ抜けへん?
スポーツバーに行って一緒にサッカー観戦、村上君。もちろん観戦後は二人で愛のフットサル。


あ、 けろはどっちも選びませんからッ。
これを選びます。↓

C:もうあかんわ。ちょっと寝かして。
早くも酔いつぶれて膝枕を要求する大倉君。もちろん後はあなたのお好きなように。


こんなんで盛り上がる30歳代♀たちって、痛いですね。 


ナイター延長
こんばんワンツー?
えっと・・・  なぜかナイター中継を聞いてるけろです。 

早くヨコヒナを出せ―――!!!

∞がゲストってときに
なんで延長してんの―――  !!!

ハァハァハァ・・・   (←暴れすぎて息切れ)

け、結局45分遅れでオープニング♪
ヒナ、もんのすごい早口で喋ってる!! 

 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

さて、TVぴ誌がサマスペ特集と聞き
昼休みに本屋へダッシュしてきた。 

いつもだったら職場のお仲間と食後のするんだけど
絶対、平常心&真顔は保てなくなると思って
会議室に立てこもり状態。 

拝見。  ))  

ドラム越しのたっちょ―ん  

いや~ん  
丸様ったら全部の写真が、おっとこまえじゃないですか!!!

ヨコチョ・・・ こーゆーのセサミストリートに居たよね。

TVぴ誌の記事は、いつも∞贔屓で嬉しい。

続きを読む

ほんじゃに8.22
こんばんワンツー
 
昨夜の すばるのタキシード姿!!

男前過ぎて暫く眠れなくなったけろですけどー。
下ろした髪で男前度200%UPだったなー 

 あの男前さんからのメールは、どんな顔して打ったんだ ???
完璧にシモネタだよね――??? 



ところで ・・・  あの~ (―_― ;
あの追加公演のスケジュール、あってるんですか?

 16日 福井    17日 有楽町    18日 富山

 16日 ∞     17日 すば倉     18日 ∞

すばるとたっちょんは、倒れたりしないよね? 



では 『ほんじゃに』

続きを読む

チケット来たよ
来たよ!

来たよ!!

キタ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━!!

すば倉コンのチケット、ついに来たよ!  



そんなところに席があるのかっ? って感じの席だけど。

そんなところから舞台が見えるのかっ? って感じの席だけど。
 
そんなとこ・・・   ←しつこいッ 


はい。   行かれるだけで充分幸せでございます。



もう、じっとしてると涙が出てきそうなくらい
このチケットを手にして感動してるの。  ←泣いてるやんけ

あと1週間で、すばるとたっちょんが東京に
帰ってくるよ―!!   ←何日かかるんだよっ
帰ってくるよ―!!   

そう思うだけで・・・ えへへっ    ←何か言えよっ


あぁぁぁぁぁ――――――――――― ッ
たっちょんと 『すきすきチュー  』 した~い!!!





それから・・・ (以下、愚痴です)
けろが、さっき職場で 『たこ焼き味クッキー』 配ってたとき

続きを読む

フィルムフェスタ
本日10時30分上映
 フィルムフェスタ 見てきました 

レポするほどの記憶力は無い私。 
すみません。自分だけ楽しんで来てしまって・・・。
感想は「続き」で。

上映前と上映直後はグッズ売り場が凄く混んでたから
見終わって、食事してから出直して、ゆっくり写真見れました。
(全部買うわけにはいかないから目に焼き付けてきた。)

たっちょんが手を顎にあててる写真が2種類あって
1つは、しかめっ面 、 もう1つは、含み笑い顔 
食べ物が目の前にあるか無いかで、
こんなにも表情が変わるもんなんだね。 

大量の串揚げが盛られてる大皿を目の前に
うっすら笑ってるたっちょんの写真を
アルバム用と、持ち歩き用で、2枚購入 

Tシャツも欲しかったんだけど
気に入ったタイプのが品切れだった 


今回は頑張ってチケットを獲得してくれた友人に
本当に感謝!! 


【感想】

続きを読む

プレミアムゲスト
友人から  教えてもらいました。

『少クラ・プレミアム』

次回のゲスト  横山 裕    


今回の滝様
見そびれちゃった   ←なんの為にTV誌買ってるんだよっ

ヒナがコメントで出てたんだって??
くー  見たかったですとも!

明後日のハイビジョンで再放送?
また職場の最寄のラ○ックスで見ちゃおっと 
コールについて考える
仙台落選  けろです。

なんでしょうか? 
ハズレることが当たり前になってしまった、この感覚。

けろの中では『サマスペ』は無かった事と化し
テレビ誌の記事も一応は目を通すものの  (←結局見るんかいッ)
買うことも無く・・・

週2回のテレビと、週1回のラジオを
ただ、ただ、ひたすら楽しむ。
そんな原点に戻ってのeighter生活を送っています。

∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  

話は変わるけど
昨夜の翼魂・・・ つばさコール、あれで良いの?? 
ものすごーく、やり辛かったんですけどッ。
「つばさ? チャチャ」 みたいな、ん~、表現難しいなぁ。

∞コンのコールも、すばるがどこかの雑誌で語ってたけど
大阪と東京では違ってた。
 大阪 「エイト!チャチャチャ エイト!チャチャチャ」
 東京 「エイト!エイト!エイト!エイト!」
けろは大阪の方が好き。
みんながそれぞれのタイミングで入りやすいし、
息が切れないから5分でも10分でも続けていられる。
代々木では、コンが始まるまでに息切れしちゃってたもんね。

すばるコンでもコールするのかな?
エンドリケリさんもコールがあったみたいだから
すばるの名前を叫んで幕を開けたい。 (←あくまでも私の希望)

どんなんなるのかな?
「すばる! チャチャチャ」 

はっ  たっちょんも出るんだっけ。
困ったなー  ←なんで困ってるん?
じゃぁ 「すばる!チャチャチャ おおくら!チャチャチャ」

コールって誰が考えてるの?

昔はさ~  (←年寄りの口癖)
ファンクラブが公式に考えてくれてたんだよねー。
ペンライトの振り方とか。

まぁ、けろはその場の空気に流されてしまうタイプだから
きっと誰かが叫び始めたコールに便乗しちゃうんだろうな。 




翼ソロ魂初参戦
翼と過ごした初めての夜。 

初めての・・・ 夜  

初夜 


しょ、 初夜ッ??    ←しつこいッ 



翼、
けろより年下のくせして 
 
けろをリードしてくれて
どんなふうにしたらいいのか
どんなふうにされたいのか
ちゃんと教えてくれて

一緒になれた。


COOLで
激しくて

熱くて
優しくて

どこまで素敵なの!!


「もう一回」って、おねだりしたら
嬉しそうにして
もう一回してくれて
けろを満足させてくれた

あの時の腰つき
今も忘れない。


翼の吐息まじりの甘い声に
身体じゅうの力が抜けていった。


翼の伸ばした腕の中で
上から見下ろされる視線の中で
けろはトロトロにとろけてしまった。


余韻に浸るけろに
「まだまだ終わらないぜ」と強気の翼


素敵な夜をありがとう。 



続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

∞は∞、翼は翼
∞秋ツアー  チケ当落確認に奮闘してる皆さん
こんばんワンツー !

しかーし!!
どうしても∞モードになれない、けろです。


なぜなら・・・ ふふっ  ←キモイ!

明日!いよいよ!翼ソロ魂!!

初参戦!!!!!   


やっと会える 

部屋片付けてたら、以前使ってた  見つけたんだけど
待ちうけが『翼』だった。  ←すっかり忘れてた事実。
たぶんテレビ誌を撮ったんだと思われるその画像、
撮影日が2002年7月だった。 

けろ、翼に4年も片思いしてた。 


えっと・・・ 話せば長くなるので端折るけど

去年の12月、約20年振りにJFCへ。
(それまで恵比寿南のしか行ったことがなかった)

その時流れてたビデオ映像が
滝翼の『VENUS』の振り付けが完成したと踊る
てろ~ん、としたジャージを着た翼  
キレのあるダンスに一気に堕ちた!

「ちょっと好き」 ⇒ 「すごく好き」 に。

そして今年の春。
仕事に疲れていた私は無意識のうちにFC申込みをしてた。

まさか、その直後、
∞にハマるとは予想もせずに・・・ 。 

でも、∞は∞、 翼は翼

好きなものは好き 

それでいいんじゃない?

と思ってるので。
明日の翼との初めての夜  ←ありえないからっ
あたたかく見守っててくださいね。

あしたは魂前に
デジパ掛けに行っちゃうよー    ←無駄に気合入れすぎッ





ツアー追加公演決定
こんばんワンツー 

仕事が終わるとともに急な雷雨 

雨宿りしてたから         ←食べすぎッ
レコメンにギリギリ滑り込みセーフ!!   な、けろですけどー。

今夜は章大とマルも来てますよ!
全国放送から聴ける皆さんはお楽しみに!!

オープニング、ヨコチョの声がちょっと鼻声みたいで・・・
けろの風邪がうつった??   

ジャニーズステーションで滝様リサイタルの話題になったとき
「一緒に行こーよー  」 って甘えた章大が
ギザカワユス━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━ギザカワユス!! ←しょこたんかよッ

すば忠コンのチケ配達日と
秋ツアーの追加も発表されて、

いよいよですな (* ̄- ̄)~~゜

∞と過ごす楽しい季節。

これから年末のカウントダウンまで、
突っ走るぞ―― !! 

ほんじゃに8.15
こんばんワンツー 

昨夜はどうしても『リンカーン』が見たくて
『ほんじゃに』をHDDに託した、けろです。

だって、ワンフレーズカラオケ好きなんだもん。 

でも、ビビル大木あたりはそんなに面白くないから
ちょっとほんじゃに見てた。   ←落ち着かないやつ

ぐっさんも、天野っちも素敵な歌声だったけど
宮迫サンの粉雪(といってもワンフレーズだけど)心に沁みたわ 




というわけで今更だけど昨夜の『ほんじゃに』↓

 

続きを読む

2時ピタッ
こんにちワンツー   

とうとう仕事を早退してきた、けろです。 

鼻水とまりません   (←そんなに飛び散ってはいない。)
花粉の季節には、あんなに世に出回っていた
『保湿成分入りうるおいティッシュ』
なぜ今、売ってないんじゃ。  ←3軒目でやっと見つけた。

風邪で相当頭もやられてるらしく
週末の翼魂に同行してもらう友人(@ヒナ)に
「ちゃんと振り付け覚えてくるように」 と渡した 
『HO!サマー  &  』

まさか・・・ 中身を入れずに渡していたとは・・・ 
(まぁ、ジャケットだけでも充分楽しんでくれ、友人よ!)


早退したお陰?で 『2時ピタッ!』 見れました。
腰をグイングインさせてる滝様のお宝映像が流れてた。 
熱上がっちゃうって!!  ←36.7℃

演舞城の映像も流れてたけど、
あれ?
たっちょんとヨコ映ってないじゃん。  
誰のお陰で舞台成功できたと思ってんのよ!! ←滝様の努力のお陰です。

いや、待てよ 
あの紫の髪・・・ (-"-)  ←頭の中で演舞城をプレイバック中

白虎隊の敵・・大倉隊長? ←役名知らない

後姿だけだったけど、おっときょまえ――(男前) 

って、顔映せ―!


あ、   今・・・
舞台上で正座して、膝の上に手をグーにしてのっけてる
たっちょんを思い出して萌えちゃいました。

滝様リサイタル制作発表
けろです。
心よりも身体を病んでしまいました。  

重症です。

喉は痛いし
クシャミは激しいし
鼻水止まんないし 

とにかく仕事帰りにクリニックに寄ってきました。
待合室で熱を測ったら、なんと!!

36.6℃   (平熱36.3℃)

 

もしかして、大したことなかった?
凄く辛い気がするんだけどなー・・・

看護士さんには
「この前は5月にも風邪ひいて来てるわねー」
と言われて、思い出した。

けろ、魂前に必ず体調崩してる・・・ 

5月、ゴールデンウィーク前に風邪を引き
連休は辛い身体を引きずって
KAT-TUN → ∞ → キャイ-ン (横浜→大阪→新宿)  
のコンサート&ライブを制覇したっけ。

今週末は翼魂だよー。  
仕事休んで治したいけど
フィルムフェスタの日を休む為に、これ以上休めない!! 

ということで今夜はサプリもスマスマもあいのりも見ないで
早く寝ることにいたします。 

皆さんのところへ遊びに行きたいけれど
今夜は風邪をうつさないように遠慮しておきます。 


そうそう。
クリニックの待合室で熱を測りながらテレビを見ていたら 
滝様の記者会見が流れた。 
秋のリサイタルの発表?
右耳上のカリアゲが気にならなくて、男前だったわ~ 

え? 今なんて? 
滝様、今度はマジックやるの~?
口からトランプ出したり、耳大っきくなっちゃったりするの~? 

タッキーの幼少時代の再現? 
「スネ毛で短パンは厳しいでしょー  」なんて言ってたけど
そんなの・・・YOU!剃って、やっちゃいなよー。 
  
こんな場所で滝様を拝めるとは
風邪をひいて良かった。 (←ヒナティブ?)
えっと、最近物忘れ激しいのでメモ代わりに使わせてください。

明日のWS

滝様の制作発表会見

獲得を忘れずに!!






あと、先週末のコサキン

続きを読む

8meets!!拡大版
こんばんワンツー 

6日後の翼コンの為に
『HO!サマー』特訓中の、けろですけどー。
暑くて汗ダラダラです 


昨日は激しい雷雨で中止だと思ってた東京湾の花火 
今日、開催してたんですね。
新しいビルが建ってしまって、半分隠れてたけど  
我が家のべランダからキレイに見えました。 



さて、3誌のついでに買った 『TVぴ誌』 


可愛いじゃねーかよッ!!

8meets!!!
  



たっちょんとマルの内緒話  
マル、そのポジションけろに譲ってくれー!!  ←殴るなっ

ええぇぇっ! たっちょんもライオン好きなの?? ←違う
けろもライオン好きなんだよー。一緒一緒 


海辺で         カワイイ 

あのランニング、衣装だったんだ~  
番組見てたときは気が付かなかった。
スカジャンの替わりなのね。

すばるの後ろ姿に 『∞』 かわいいー。

 ビニール傘さして遠くを見る、章大とヨコ。
見つめる先は同じなの?

いやん   おっちゃんの体育座り、かわいいー。

さっきから「かわいいー」しか言ってない気がするけど
全部の写真がかわいいんだから、しょうがないじゃん。 


おぉ   
22日スカJは、おっちゃんのネクタイ姿が復活 !!
黄色い腹巻も良かったけど、やっぱりネクタイ姿を拝みたい!!

ゲストは青田典子姉さん。
また亮ちゃん、姉さんの『いい匂い』にやられちゃうのかしら  


あと『マイボス』のマッキー伝説
桜なんとかのアイドルスマイル  
キラキラし過ぎだよ、参りました。


すば忠コン当落確認

最近、雪が降って  
庭に積もる夢をみました、 けろです。

昨夜、食事しながら友人達とそんな話をしていたので
夢占いというので調べてみたら・・・【鬱】って書いてあった。 
雪が積もるのはストレスが溜まってきてる表れだとか。 

えええぇぇぇっ!!!

こんなに毎日毎日のんきに
エイトとか、エイトとか、淳之介とか、翼とか、エイトとかの事だけを
考えて暮らしているというのに
いったい、どんなストレスが有るというの?! 
 
あっ! 

やっぱり、あれかなー。
サマスペに行かれないストレス。  
ヒナのレンジャーを読んで心痛めた晩だったから?
「きちんとお行儀良く観れないなら、私に譲ってよ」
って、本気で思った夜。 


そして今日
『すばるWITH大倉バンド』コンサートの当落確認  

追加公演が出たから、当選確率は高いかな?
と思ってても、やっぱり心配なもの。
兎に角、当落案内を聞かなきゃと
昼頃、電話が混んでるの覚悟で掛けたら・・・あっさり繋がった。 


 神様ありがとう。 
  すばるの歌を聴くことができます。
  すばるの歌声を体中に浴びることができます。
  考えるだけで涙が出てきそうなほど、待ち遠しい。
  

すばるに気持ち良く歌ってもらえるように
たっちょんに思う存分演奏を楽しんでもらえるように
そして
エイト達に二度とあんな事言わせないように

私達に出来る事と、してはいけない事を考えよう。



まずは心の病みを、なんとかします。 

まぁストレスの90%は
職場の環境のせいなんだけどね。  ←事務職だよッ


 
殿のプライベート写真
こんばんワンツー 

HO!サマーを聴くと
西城秀樹が歌ってた、ちびまるこちゃんの歌を思い出す
けろですけどー。 (←走れ正直者だっけ??)


このところ滝翼の出演番組を、ことごとく見逃してた・・・ 
昨日もHDDの予約もしないで出勤してしまったので
今度という今度は、慌てて帰宅。 

『うたばん』 見ましたよ―!!


 歌の後、滝翼ゲストトーク。

中居兄さんが歌ってた 『夢物語』 
レベルがけろと同じだった。 (←えッ?)
けろがカラオケで歌うと、速さに付いていけなくてあんな感じ。


いきなりプライベートのお話。 

滝様の私生活写真公開で
『ジャニーズ友の会でパーティー』 ???


∑( ̄○ ̄*) こ、これは 
WEBでリレーがおこなわれてた
『ノーボーダー』 の皆様でござるか? 殿!!


上左から  山P ・ ヒナ ・ 殿 ・ 松潤
下左から    アツヒロ君 ・ 斗真 ・ 光一様 

なんなの―!! このキラキラした人達!!
みんなヘン顔してるのに
眩し過ぎるンですけどッ  

こんなにキラキラ ピカピカ  した映像、

テレビを見るときは

部屋を明るくして

はなれてみましょう。


って表示出さなきゃ
良い子のみんなは、ぶっ倒れちゃうよ―  


我等が∞代表のヒナ。
あんな大物揃いの中に本当に居るのか心配だったけど (←おいッ)
ちゃんと居た。

あの中でも決して引けをとらない男前さを発揮してたなー。
雑誌の写真よりも5倍は可愛かった。 

この会は割勘だと聞いて、中居兄さんも入りたがっていた。
でも、滝様がひとりひとり名前を紹介してるとき
「ムラカミ・・・?」 ご存知なのか、ご存知でないのか、微妙な言い方。
気のせいならいいんだけど・・・。


『ド♪ミ♪ソ♪侍』 の滝翼 
あんなコントなのに上手いわ~。
さすが大河ドラマ出演コンビ! 

そして粉まみれになるまで身体をはって頑張る中居兄さん・・・
もう、その役目は後輩に譲ってください。
できれば関西方面の。 


サルヂエ夏休みSP
こんにちワンツー
今朝、足が攣って目が覚めたけろですけどー。

歳とってからの夜更かしは、直ぐに身体が反応を示す。 

台風一過の良いお天気で、仕事に行きたくない気分。 
昨夜は夜更かし覚悟だったので、午前中だけお休みを申請してました。
これから出勤です。 


昨夜・・・というか今朝? 3時過ぎまで
予約録画しておいた『サルヂエ』見てました!

再生すると、いきなり
∑( ̄□ ̄;) なんでやねんっ
オロCのCM15秒ver. ・・・ の途中から 
おいっ、コラっ、HDDさんよー 
気ぃ利かせて、もっと前から録画しとけよ!!空気読め! ←無茶ゆーな。


今回の『関ジャニ∞チーム』は、ヨコチョ、マル、たっちょん。
コンビかと思ってたけど ←おいっ
あのデカイ小学生クンのおかげ?で、みんなスリムに見えるよー!
ヨコチョ、よかったね。

クイズに答えるだけなのに
たっちょんは、なんでそんなに、美しいの??

そして
「ゆ・ゆ・・あぁん  」て
どこまで萌えさせてくれるんですかー!! 

これだけで、けろは午後からの仕事を頑張れそうです。 

クイズの正解が食べ物の名前なのに答えられないと
かなりガックリしてる3人が、やたら面白かった。

この番組で『関ジャニ∞チーム』ってゆうカテゴリーは毎回登場なの?
いろんな組合せで見てみたいですよねー。 




カンコンキン
今年も観て来ました。
関根勤座長のカンコンキンシアター!
毎度長い事が名物になってる舞台…
今日も終わって時計見たら23時15分(^_^;)
4時間超ですよ!!

長過ぎる!(褒め言葉)

バカ過ぎる!(褒め言葉)

下ネタひど過ぎる!(褒め言葉)

ずっと笑ってたから顔が痛い…

えっと、ジャニーズの方からは
草なぎつよぽんから関根さんへ、
香取慎吾ちゃんからキャイ~ンへ
お花が届いてました。

今日の日付中に帰宅できそうもないので
携帯から失礼しました。

ちゃんと感想書きたいけど、
もう内容忘れてる…(-_-;)

そんな、おバカな舞台が
今年20回目を迎えたカンコンキンなんです☆



続きを読む

テーマ : お笑い
ジャンル : アイドル・芸能

ほんじゃに8.8
今日は∞の日ですね。
それだけで嬉しいと思ってしまえる皆さん、
こんばんワンツー  



 昨夜のキャサリン
丸山さん、男前でしたね 

そして 声が高い!! 

部屋の紙模型を作らされてる場面 ・ ・ ・  

テレビ画面いっぱいに、

マルの太腿がドアッ―――プ!! 
(注:けろの大好物です)

キャサリンさん、白のネグリジェで登場だなんて 
なんて可愛い姉さんなの、梨乃さんって 
あぁ、あんな大人になりたい・・・  (←おまえ、充分大人やんけ)


 HEY3の滝翼
昔のお宝映像が・・・ かわいい――――!!! 

滝様の子供の頃、ゲストの方が言ってたとおり通り
本当にモッツァレラチーズのような、白くてモチモチしたお顔立ち。 

滝様のカリアゲ、なんとかなりませんか? 



では、
『ほんじゃに∞・∞』


続きを読む

青色郵便物2通
亮ちゃんの顔を見ると
バームクーヘンが食べたくなる皆さん、  (←私だけ?)
こんばんワンツー 

という訳で
バームクーヘンを片手に (買い置きがあることが恐ろしいッ)
TVライフを読みながら
マル出演ドラマを見ています。   ←集中して見ろよ 




今日は楽しみにしている郵便物が届きました。

なんか、ちょっと封筒の色が薄いなー、と思ったら
Y&J会報 

コン写真? 今頃?
でも・・・  かわいぃー たっちょんの写真全部。

亮ちゃん、黄色いヘルメット被らせたら
世界一の可愛さやね。 


そして、じゅんの――――――!! 

じゅんのの脇の下!! 

ごちそうさまっ 


 ダメダシさせて・・・ 

まっすー、てご、慶ちゃん・・・ なんで載ってないの~?
酷過ぎるよ!!

それから
KAT‐TUNは6人なんだよッ! 




さて、
待っていたのはもっと濃い青色の封筒  

翼ソロ魂 チケット  で、ございます。

席は、真ん中あたりの列。
思いっきり左側。
(今年の魂は何故かすべて左側の席だった)

よかった~ 
初参戦なので、前の方よりも全体の雰囲気を楽しみたい 
丁度良い席かも。  ←実は振り付けあんまり知らない・・・ 

翼に会える日まであと12日。
新曲の特訓だ―――――― ッ 






本日のVIPルーム
いつもだったら日曜1時になるとラジオつけてるんだけどなー・・・
今日に限ってテレビ見ながら、いろいろやってて
「そうだ、ラジオの時間だっけ」って  (←伊集院光好き)
やっとラジオつけたのが2時40分。

おや?
この声は?

・ ・ ・ 殿?

殿ではござらぬかー!!  

  本日のVIPルーム  ゲスト:滝沢秀明様 

しまったー
いつもこうなんだよな~
楽しみにしてるゲストの時ほど忘れてる。
(関根勤のときも聞き逃した。 )

この番組のこのコーナーは
伊集院光さんが会ってみたい著名人を呼んで
過去の雑誌や新聞の記事からゲストにちなんだクイズを出しつつ
過去の話や今の心境を詳しく聞けるという
とっても貴重なチャンスなんです ←営業マン?

とは言っても、最近は
本当に伊集院さんが会いたいと思ってるのかなー?と
思えるような人も出てきたりしてるんだけど
必ず何か宣伝材料持ってくるし。
滝様も例外ではなく新曲の宣伝してたし。


翼との事も話してたみたいだし
きっと他のジャニ話もしてるはずだし
もっと滝様のお話、聞きたかったよー 

こんな貴重な時間を逃すなんて
拙者、切腹いたす!←それじゃあ切れないだろ


  誰も止めてくれない・・・


最後にかけてくれた新曲『Ho!サマー』 

実は、買うかどうしようか、ずっと迷ってたんだけど
早速、予約してきちゃいましたー

ってな訳で本日の滝様のラジオ出演は販促効果があったということで

殿、お勤めご苦労であった!   
                ↑上から目線かよッ

テーマ : TBSラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

究極の選択バトン
渡鬼の壮太(はせじゅん) 
なに、あのTシャツ~!!  (←衣装だよッ)
ゴリラのプリントって・・・ 
か、かわいいんですけどっ 

いつもの板前姿も男前さんなんだけどねー。
たま~に出てくる河岸帰りのシーンのTシャツ姿が楽しみ。 


あ、いきなりすみません。
久しぶりにゆっくりできる週末なもんで。
溜めに溜めた(約3週間分)ドラマを見まくってるところです。

花嫁は厄年       (「聞くの?」がツボ)  
マイボスマイヒーロー  (プリン食いてー)
ダンドリ         (カルロス、ウザかわいー)
渡る世間は鬼ばかり   (英作さんは前髪を上げたほうが良い)

今シーズンのは面白いのばっかだから絞れなかった。

あと、ちゃんと見れてなかった
スカJ・まごまご・G・ウタワラ・うたばん、の見直し。

いったい何時間かかることやら。




では、頂いたバトン 

 関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン 



続きを読む

WSで泣いた
絞りだしたっちょん  

なんだかビールみたいで美味しそうね。 

飲みて――――ッ!! かんぱ~い 

小説は・・・べつにいいです。 (ちょっと忘れてたし。)
くすっ 
ほんとうのメールみたい。 
かわいぃやっちゃな~ 



今朝はWSに∞出てましたね。
∞もeighterさんたちも楽しそうにしてる姿を見て
行かれない悔しさに泣いた痛い人です・・・。 

通勤の電車の中でも
仕事中でも
落ちてて・・・

ランチタイム、同僚に
「今朝関ジャニ出てたね。」なんて言われて
その話題には触れるな的な顔しちゃったし。 
いつからこんな、ひねくれ者になっちゃんだろう。 

でもね。
帰宅して録っておいたWS見てたら
やっぱり楽しくなってきちゃった。   ←現金なやつ。

エイト、すごいよ。 
ほんの一瞬で
けろを幸せにしちゃうんだからっ 

じつのところ
負け惜しみじゃないけど
大阪行かれなくってよかったかも、と
思う今日この頃。
仕事とか仕事とか実家とか仕事とか・・・ 忙しくて
もう体力の限界ですぅ  ←すぐ弱音を吐くやつ。


エイトには立つべき舞台がある。
わたしにはするべき仕事がある。

この遠距離恋愛は、まだまだ始まったばかり。 



斗真祭り
こんばんワンツー!!!!!!!!
36時間ぶりに自宅に戻ったけろですけどー。

ただいまっ♪
会いたかったよ~   

けろ、実家がお盆なので帰省してました。 
(といっても自宅から1時間半の距離)
実家の地方はへんな時期にお盆なので、
休みを取るのに毎年違う上司に説明するのが大変 


まぁ、ご先祖様への供養を無事終えて帰路へ。
電車が来るまでの間、ふらっと本屋へ。 ←威勢いいやんけッ


TVL誌 即買い   

 P31は、眩し過ぎるのでご注意ください。


 バリ可愛いじゃね―か―― 


なんなの?なんなの?なんなの?!この可愛いさは!!!
ちょと子どもっぽくなってない?
ピンクのインナー似合う~!

たっちょんの肩に、亮ちゃんの白くて細い手が・・・

亮ちゃんの手に、たっちょんのフワフワな髪の毛先が・・・

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・

壊れていいですか―――ッ 


あとねー、ガイド誌の『タレスケ』に次回のサルジエの写真が載ってる。
たっちょんの顔が小さく見えるのは、後ろに居る人のせい??



で、壊れながら無事帰宅。
なんだろ、この不在票。
∑( ̄□ ̄;)こ…これは・・・

7月下旬にお届け予定だった

生田斗真主演舞台のチケット 
もう8月やんけッ 

いや~。ク○ネコさんは良い仕事しますなー。電話して10分で来た。 
佐○急便とは大違いやん。


そして早速HDDチェック 

『はなまる』
ゲスト:斗真 ・・・あれ?前日は相葉チャンだったんだ 


『演技者。蔵出し総集編』
斗真・アツヒロ君・翼・たっちょん、練習風景のお宝映像 


もー けろ一人で

斗真祭り開催中でございます!!

なんて、なんて、とろけちゃいそうな~
あまーい   あまーい  美しさなの 

ジャニーズの友達も、ジャニーズ以外の友達も
たくさん仲良しがいる斗真。 
その誰からも愛される素敵な笑顔は、
みんなを幸せにしてくれます。 




 

以下、本日のけろの感情を
『PLAYZONE’88 カプリチョ~天使と悪魔の狂想曲』ふうに
まとめてみます。
 

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
