2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
勝手に命名
ウタワラ夏休みSP 
豪華でしたね 


 KAT-TUNメドレー

お、今回のゆっちはシャツinズボン。
いつもは半分出して中途半端なのにねー。

やっぱりみんなカッコいぃ。 


 嵐SPライブ

すてき。 

アッコさんの後ろの人達、ちゃんと見えたの? 

松潤プロデュース。
すんごい降ってたけど。スタジオ内なのに。
きっと濡れたかったんだね。濡れて更に男前だったよ。




 ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞



友人からの情報で
またサルヂエに∞出ちゃうんですか~? 



キタ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━!!


今度は、横丸忠で・・・って、マジっすか? 

この3人、実はけろ的に 『  ∞3TOP 』 なのよ。 
それが何か?
(そこのあなた、 今「えー」言いましたか?)



この情報、正確には未確認ですが
もし本当なら

まんもすうれぴ――!!  だから歳ばれるって




3人のユニット名決めなきゃ!   ←誰も頼んでない。


『関ジャニFAT』        

   

ダメ・・・ですよね。 
たっちょん並みのどん滑べり。



じゃ、じゃあ ←しつこい 


『関ジャニえい豚(えいとん)』   


   


あッ ぶたないで―    ←だじゃれ???


もー、思いつかないから 『  トリオ 』で良いです。  



寒すぎて本当にすみません。 



忘れてた
∑( ̄□ ̄;)!


わ―す―れ―て―た――!!



昨日までだったよ・・・ 
『滝様リサイタル』の申込み。

かろうじて情報局枠の締め切りは明日。
セ、セーフ!
良席は望めないだろうけど、仕方ないか。 

この頃の∞関係のいろいろで
頭がグルングルンしてた。

一度にあれこれ出来ない私・・・
この先の∞達の活躍に付いて行けるのか? 付いて行くけどさ。
8人バラで行動されると・・・大変だな、こりゃ。




 ところで、トプステ。
載ってるよ。
テレビを持ち上げるはじめ君。 ←全話中いちばんの萌えポイント。


 そして、『インテリジェンス特別編』をまだ見てなかった事に気付いた。
稽古風景でも、テレビを持ち上げるはじめ君が・・・

あ   おなかがチラ見 

そして パンツがチラ見!! 

ありがとう演技者!!



今、ウタワラを見ててビックリした! 
松潤が5歳の女の子を抱きしめていた。
あの、子供が苦手な松潤がッ 

そういえばコンサートの時、「克服した」って言ってたかも。
親子席にも積極的に近づいてたし。  

松潤も進化してるってことだね、はじめ君。

 


ところで、昨日UPしたブログ
なんで途中から字が小さいんだ??
まだまだ操作がよく分からんです。




花火大会
こんばんワンツー 

暑いですね。 


今日は、けろの誕生日なので 
隅田川で盛大な花火大会が催されました。  ←おまえの為じゃないだろッ

部屋からは見えませんが、玄関前から見えるので
会社の友人3名をご招待して花火見物。


花火が始まるで、食事をしなら  鑑賞。
KAT-TUN『ちきちきあー』 ⇒ 嵐『ARASHIC』 ⇒ 滝翼『HATACHI』
友人たちがジャニに興味あろうが無かろうが、お構いなし!!
(あ、でも、結構好評でしたよ  )


花火・・・今年もきれいでした 
全部∞(無限大)の形に見えたけど。



友人が、たっちょん(のいろいろ)をプレゼントしてくれました。
あまりジャニ系には詳しくない彼女ですが
店員に「大倉クンはどれですか?」と聞いてまで買ってきたとか。
その気持ちが嬉しいじゃないでも非公認グッズはダメですよ。



それから、ジャニさんから素敵なプレゼントが届いてました。
『T&T』FC会報。 (←なぜ会員なのか、いずれお話するかも。
まぁ、好きだからなんだけどね・・・ )

会報に『演舞城』の写真 

たっちょんとヨコチョの写真   

嬉し―――ぃっ!! 

舞台上の写真から、稽古風景まで、ちょこちょこ写ってるよー 


滝様のコメント・・・
演舞城を2ヶ月間やって、改めて光一クンがすごい、と思った。
ラスベガスのショーを見て、これなら俺とABCは楽勝だろ、と思った。
そして・・・∞に関するコメント無し。

ま、しゃーないか。




ひとつ歳をとったのを記念して(?)
勝手に、緑レンジャーRespect企画

続きを読む

トプステ
深夜0時
全国放送開始と同時にに『大阪太郎』って
反則やで・・・ く、苦しい~ 

大阪太郎さん、歌うまくなってましたね~ 
「にんにくにんッ」が冴えてましたよー!


では『Spirits!!』のヒナ如く・・・



あ゛―――――ッ!!!!!
 




トプステ買うの忘れた!!  

ってゆうか、見るのも忘れた!!  


たっちょんの演技者の特集があるはず! 

表紙にたっちょんが居るはず! 

なのに忘れるなんて・・・・


けろ宅の近所には本屋が無いのよ。
勤務地近辺にはオタ誌が売ってない本屋が1件。
でも、そこは唯一トプステだけは置いてあるのにーー!!

くー 
友人@ヒナには、あれ程宣伝しておいておきながらッ 

続きを読む

新大阪

えっと・・・
気になる事はたくさんありますが、

まぁまぁおいといて~ 


やっと我が家に帰ってきたんですよー。
お泊りに行ってた『ちきちきあー』  が。

職場で、隣の席の彼女がイライラ気味だったので
お貸ししたのですよ。
で、彼女の後、ちょっとカツンに興味ある人から
全く興味ない人まで、5人くらい回っちゃいました 

「撮影って、あーゆーふうにやるんだね~。」とか
「CMの映像とは違うの~?」とか、
みなさん、ちゃんと見てくれてたらしい。

結構好評です。 


はッ 


しまった 


カツンさんは既に売れっ子さんなので
けろがこれ以上宣伝する必要なかったんだわー。

テイチクさんも  に  を付けてくれれば
けろも∞の宣伝をしやすいってもんなのよー 



さてと。
グリーンに子供がどーやったら出来るか教えてあげなきゃ 

さぁ、脱ぐんだ! グリーン!


子供って、 


子供って、 



コウノトリが運んでくるんだよー 





昨日は久しぶりにジャニ以外のイベントに行ってきました。
『続き』で、ぐだぐだ書きます。
もし、興味あったらどうぞ。

続きを読む

期待していい?

仙台

9月10日
(しかも前日の予定なし)




ピンクのハタチのお誕生日も


9月10日






これって・・・




これって・・・






復帰?








期待していいの?



大倉BAND
 (@_@;) !!


大倉BAND って 何?!!



何?


何?


何?





すばる with  ?


それって 


『すばるBAND』とは違うの?

丸と章大は~?


誰か教えて―――ッ!!!


ほんじゃに7.25
通勤に嵐コングッズのバッグを持っていったけろですけどー。

全然コングッズだとバレないどころか、
みんなから「そのバッグ可愛いね~」と大絶賛!
ちょっとビニール加工してあるし、ちょっとしたの日にも便利♪

(おまえは、何の宣伝部長なんだよッ )




やっと

やっと

やっと

大好きな火曜日が来たよ――!!
 

もー、これ以上∞切れしたら倒れちゃいますからッ 


でも、けろ・・・ちょっと体調不良です 

明日、ゴスへ一緒に行く友人からは「早よ、寝ぇ  」と
きつく言われてしまいましたし・・・

たっちょんの演技者はオンタイムで見ると決めていたのに!
スカJ、ゲストのコンソメさんユンソナさんとの絡み、楽しみなのに!

でも、けろも責任ある社会人の一人です。
たとえ仕事を怠けても (←おいっ)
友人とのコンサートの約束を破る訳にはいきません!! 


という訳で、今夜の『ほんじゃに』は、さらっとレポするので
誤字脱字は許してください。 
あと、野球用語に詳しくないので、大目に見てくださいね。


では、『ほんじゃに7.25』↓


続きを読む

愛あればこそ
帰宅途中の電車の中で座っていたら 
目の前にグリーンレンジャーが立っていて  ←だだのオッサンや
激しく驚いたけろですけどー。 

あんな激しい色の作業着って実在するんですね。



嵐コンの『幸せ』、まだ継続中 

で、ニノ。
何なの?そのゲームニッキ。 

欲を言えば。

もうちょっと元気でもよかったなぁ。


って・・・。

何言ってんのよ――――ッ!! 

あんたたちのファンは最高よ!!
何、贅沢言ってんのよー 

あの、物静かでお上品そうなお嬢さんたちが
精一杯の声を振り絞って声援してたじゃないッ!! 

けろは感激で胸がいっぱいだったのよ!! 


な~んて、ニノにダメだししたら

 ニノを苛めないで!
   元気が足りなかった私達がいけないの・・
 

なんてニノを、かばったりしちゃうんだろうなー。

いい子達ばっかりだったもん。
(あんた、どれだけ嵐ファンに惚れてんねんッ

わかってるよ、ニノ。 

『愛』 があればこそのコメントなんだよね。

そして嵐ファンは、それを素直に受け止める。

7年の絆 


 eighterも頑張るよ―――!!




 7月24日

克っちゃん 40歳のお誕生日おめでとう 

 昔からの憧れのアイドルが、今でも現役で活躍しててくれて
   本当に嬉しいです。
   渡る世間、1回も見逃さずに見てるよ。
   結婚しても、子供がいても、好きなものは好き。
   けろが『大倉担当』と宣言しないのは
   克っちゃん、あなたの存在が大きすぎるからかもね。

   誕生会でニノはよく働いてたようですね。
   これからは是非∞の面倒も見てくだぱい。 
   奴等、良い仕事しまっせ~ 

それから・・・
てっちゃん  お誕生日おめでとう。 (誰なの?章大パパ?)

    素敵な1年になりますように・・ 
嵐コン初参戦
  嵐の魔法に掛かってしまって
何から書いて良いのかわからないけろですけどー。


このたびの『嵐コン』は、友人の付き添いだったけど
まごまご嵐』の熱狂的視聴者として
かなり楽しみにしていたのは確かなんだけど。

はじめから嵐コンには、ものすごい期待してて
『ARASHIC』を見て、あまりにも素敵なので度肝を抜かれて
更に、更に、期待が膨らんでて・・・


それでも ・ ・ ・



それでも ・ ・ ・




凄いよ! 嵐!!

満足度1000%だよ―――ッ!!




続きを読む

ありがとやんかー!
 おはよーワンツー (?) 

疲れていたのか
この気温の変化で体調を崩したのか
くれよんしんちゃんを見ながら床に倒れてたけろですけど~

遠くでMステの『ちきちきあー』が聞こえてた。ような気がする・・・

気がついたら真夜中だった。
マジ焦りましたけど、予約してあったみたい。よかったー 
ゆっち、バスタオルを卒業したのね 


あと、たぶんオロCCMを獲得したくて適当に予約してたら
浴衣の慶チャンが映ってた  (木曜のはまなる?)
かわいぃ――― 
P様との大学話もしてくれてたし 
『おめざ』はサン○○クのチョコクロだって~ ←これは貝。
けろも毎日食べてるよー (←だから痩せられません。)

慶チャン、WEBで「すきやで」って・・・
嬉しすぎます 




オリスタ入手しました。

72位 ∞SAKAおばちゃんROCK

よっしゃー   びーずサンより勝ってる。

24時間TVのTシャツ・・・
「こんにちワンツー」って入ってないよ?
ゆっち、なんで??侯隆サンから葉書読んでないの?

カトゥーンのbook in book!
光一様のソロシングル!
翔クンのハチクロ!
GYMのフィ~バ~!  みんな頑張ってるのね 


そして

目次 P60 上戸彩×関ジャニ∞ 

))

))

・ ・ ・

          ・・・ういんず?

たっちょんを何処に隠したの?! 
 あと、亮ちゃんも!(←ついでかいッ)


いた。   次のページに。

オリスタさん、
ありがとやんか―――!(おおきに!!)



これから『嵐』初参戦いってきま~す 
松潤クンがWEBに載せてたグッズGETしたいの! 


ダメOL日記
このたびの人事異動で上司が大阪支店から転勤してきた。 
外見は只のジジィですが、喋る言葉は関西弁!
仕事中に漏れ聞こえる関西弁が、あまりにも素敵だったので 
コピー機の陰で、膝から崩れ落ちちゃいました・・・


こんにちワンツー。

今日は仕事中に 『∞レンジャーごっご』 してたけろですけどー。

なんですか、人間って忙しいとイライラしてくるもので
けろの隣の席の彼女が、エラく嫌な空気出してたんですよ・・・

その空気の中に居るのが本当に辛くなってしまって

 けろ  「助けて!∞レンジャー!!
        私の左隣の女がイライラして、空気悪いんですけど―!」

 友人@ヒナ 「なすびレンジャー、ただいま戦闘中のため
           自力でがんばってください。」
 
 けろ    「了解・・・
           とりあえあず、アスパラレンジャーは
           じゅんの王子の写真を見せて
           彼女のご機嫌を取り戻しました!」

                (続)


 いったい、どんな設定やねん。
でも意外と萌えたな~。
またやろっと。

とりあえず、左隣の彼女にじゅんのの写真を見るように勧め、
なんとか最悪の空気を脱したのでした。 ←いちおう仕事中。

しかし、話してるうちに、けろは耳を疑った!!

「けろさんの好きな人って、錦戸クンとCM出てる人ですよね。
 金髪の。
 あんまり、かっこよくないですよねー。」

って、おい!
誰のこと言ってるんだよ――――――!!

その後、デスクに置いてある全ての『たっちょん』を見せて
たっちょんがどんなに男前かを説得した。 ←何度も言うけど仕事中。

確かにオロCのたっちょんは、愛嬌ある顔してるもんなー
∞をよく知らない人が見れば、
そんな印象なのかなー (しょんぼり  )




それから…翼ソロコンサートのチケット、希望日が取れました。

来月から電話がすべて録音されるという恐ろしい予告が・・・
職場から当落確認できるのも、これが最後です 





インテリジェンス終
座長!!

なんでいつもより20分も早く

放送しちゃうんですか――!!





獲得失敗。
慌てて、最初のほうがよくわかんなかった・・・

続きを読む

フィ~バ~♪
ロー○ンでTV誌を買おうかどうしようか迷ってて
サルヂエに遅刻しそうだったけろですけど~ 

結局、時間が無くて選べなかったので
2冊買ってしまった・・・(ガイドとLIFE)

なんで今日に限ってローソ○のレジが  だったのー? 
そこは、『イケメン○ーソン』 と呼んでて(←勝手に名付けた)
決してスッピンでは近付けないくらい
イケメン店員揃いのロ○ソンなのにッ 
テレビ誌2冊の為に、レジに何分掛かってんのよ~ 


さて、昨夜は残業で、CD屋に確実に行けないと踏んで
昼間のうちに友人(@ヒナ)に、予約票・ポイントカード・1260円を渡して
 『ちきちきあー』 を
フラゲしてきてもらっちゃった~  
早く、じゅんのの笑顔を頂戴したいところですが、

やっぱり∞の方が大事なんやでぇ   
今見たばっかりのサルヂエを何回もリピってます (答え解ってても)

だって、

だって、

だって、


すばるが
すんごく可愛いかったんだもんッ
 

次は、たっちょん出してね~ 



それから、昨夜のスポーツニュースや今朝のWSで
P様が登場してましたね~

で、おや?   なんで? 
なんでトッツーがそこにいるの?? 
眩しすぎる~
いつの間にKITTYだったのよ~・・・

この夏、フィ~バ~  しちゃってくれー 





続きを読む

ほんじゃに7.18
関ジャニ8コンサート事務局 様

拝啓 猛暑の候、時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
この度は多額の『落選払戻金』のご返金を賜り、
誠に有難く厚く御礼申し上げます。
お送り頂きました払出通知票は、本日無事に換金させていただきました。

平日昼のオフィス街の郵便局は大変混雑しており、
この度の手続きに10分程要し、
私以後、長蛇の列となりましたことを此処にお知らせ申し上げます。
今後、このようなことの無い様、
ご返金は極力ご遠慮いただきますようご配慮頂ければ幸いです。

ご返金頂きました資金にて
弊社内の異動により迎えました社員の歓迎会の
支払いを済ませることが出来ました。
幹事として厚く御礼申し上げます。
それでもまだ残るご返金額に、
只只この夏の虚しさを感じざるを得ません。

末筆ながら、ご一同様に
くれぐれも宜しくお伝えくださいますようお願い申し上げます。

                                 敬具




以上、職場  にて。

↑お前、仕事中に何しとんねん!!





さて、おうちに帰って 
『ほんじゃに7.18』レポしま~す♪

続きを読む

コサキン7.15
嵐  『 ARASHIC 』 の13曲目に
激しく落ちてしまったけろですけど~。   

いままで 『僕』 って呼んでた嵐が 『俺』って・・・
大人になったのね~。 

こんなにストレートに愛を表現されたら
落ちない♀は居ませんから~  

でも、けろはシルバーよりも純金が欲しいですからッ 








では、『コサキン7.15』↓
興味の無い人は開けないで~。

続きを読む

DVDフェスタin自宅
我が家に新しいテレビがやってきて早1週間。

友人(@ヒナ)が「新しいテレビを見てみたい。」
というか、
「大画面で∞を鑑賞したい。」ということで

我が家で∞DVDフェスタを開催いたしました~ 


ちょうど昼食時に来たので、私が食事の準備をしている間
以前のレコメンを聞かせてました。
(彼女の家では電波が悪すぎて聞けないらしい。)

SPウィーク : ∞大集合の回
笑い方が下手クソな亮ちゃんに大爆笑! 
亮 「  めっちゃ頑張ったよ、俺いま~。俺できへんねんて。 」
に撃沈してました。 

13日放送 : K太郎サンプロデュース 『ヨコヒナカウントダウンメドレー』
ヨコヒナの下手クソな歌(←コラッ!)に、再び撃沈してました。
友人(@ヒナ)的には、大阪太郎の「にんにくにんっ」がツボだった様子。



そして ∞ 鑑賞。

見損なっていた『ほんじゃに』ビリヤード編や
『裸少』でヒナ章がプールでじゃれる映像を堪能。

カツンの『Real Face Film』で、プレイヤーの
マルチアングル操作方法を確認した後
『Excite!!』
  ↓
『好きやねんDVD』
  ↓
『裏Spirits!!』
  ↓
『Spirits!!』 

すっかり大阪に居る気分になって
帰りのどうしよ~、なんておバカな勘違いをするほど!



本日DVDを鑑賞しながら友人(@ヒナ)が言った語録
                 &けろが本当に返したコメント。

 「内クン担当になるかも…。」 ←何人目のご変更~?
        注)彼女は昨年の秋頃ジャニに興味を持ち、
           じゅんの→松潤→たっちょん→ヒナ、で現在に至ります。


 「ヤスの良さがやっと判ってきた。」 ←今?! 遅っ!!

 「ヤス担当ってのもありえるかも…」 ←さっき内って言ってなかった?

 「(ヒナを見て)こんな人と結婚したい。ってゆうかこの人と結婚したい。どうすれば出来ますかね~?」 ←とりあえずスポーツBARに行ってサッカーを見ろ!!

以上。


そして最終的に二人の間で『中間淳太ブーム』が発生し、
イベントは終了しました。 



 
 

  







続きを読む

確認
郵便受けを見たら
同じ封筒が4通も届いてた  

・・・郵便局から?

・・・これは、もしや   














あなた、サマスペのチケット

取れませんでしたから。残念!!


                          (byジャニー侍 








って悲しい事実を私に再確認させる為の郵便物なのですね。 


3連休初日に届けるなんて、本当に気が利かないッ。 










話は変わりますが・・・


続きを読む

熱帯夜
まごまご嵐を観てるとき、もんのすごい雷雨がやってきた。 
テレビ消さないとヤバイかなぁ・・・と思ったら
番組終わる頃には、すっかり晴れてたわ~。 

窓を開けると、湿気をたっぷり含んだ熱気が体中にまとわりついて
ちょー気持ちいい 

マジかよッ  と、お思いでしょうが
私、けっこうな冷え性なので
この暑さ、たまらなく好きなんです。 

こんな熱帯夜続きでも 
長袖着て、羽毛布団掛けないと寝れません。
あ、たっちょんの肉布団が乗ってても寝れるはず  ←当然や。


    


さて、雨もあがったことなので
最寄の都会まで  オタ誌を買いに出掛けました。
(以前にもいいましたが、自宅付近に本屋がありません。)


本屋に着くと、昨日友人(@ヒナ)に 「絶対見て! 」 と
言われていた『TVぴ』を立読み。
うひょ   うひょ うひょ  
このケツ!お尻! 
このラインよ~、このお尻のライン!!!
代々木で頂いた『お尻振り』と、確かに同じお尻のラインよ~  
あの時の感動がよみがえる~ 


そして『PO誌』を、ちょろっと見て
「へ~。今回は外人こどもモデルと一緒の企画なんだ~
って思ったら 
・・・ショータとヨコでした。
おまえら、可愛い過ぎるんじゃ――――――


帰宅後『小六』チェック。 (←読んだら姪っ子に譲る約束済。)

なんじゃ、こりゃー!! 

なんで子供誌にこんな良い写真載せてんの―――――― 

代々木のライブレポ。
関西発! おもしろくてカッコいい、
次世代アイドルグループ関ジャニ∞が初登場。

なんか・・・手放したくなくなってきた。







抱かれたい男
こんにちワンツー 

昨日は若かりし頃のジャニ心を
甦らせてたけろですけど~  ←若過ぎ。

プレゾン観たあと急いで帰宅したらレコメン開始に間に合って
一気に気持ちが∞に戻りました~ (^^;


もう、少年隊は殿堂入り ってことで
いつまでも愛し続けることにいたします。 


そんでもって
一生エイトについて行きまっせ~ 



さっきまで友人(@ヒナ)と○ニーズで食事しながら
ジャニトークを繰り広げていたのですが、
少年隊に対しては『古女房』的な態度で居られるけど
∞に対しては『憧れの先輩』って感じなんだよね~
好き。って告白できずに影から見つめているだけ…ってゆうか。

なんて語ってたら、こんな目→  で見られてしまいました。
いいじゃん  私の本音だもん。

ってゆうか、お前もヒナの事を『ヒナ』って呼べずに
『村上クン』って余所余所しく呼んでるだろがーっ 


∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

 
ところで、昨日のレコメンで言ってましたが
『抱かれたい男ランキング』
  ヨコ 264位
  ヒナ 299位     なんですか・・・。

私の中では二人ともベスト10入りしてるんだけどな~
世の中の感覚おかしいで~  ←お前がおかしいんじゃ。


けろ的には1位はマルかな~   ←誰も聞いてないよ~。

                   


違う―――――っ!


けろ抱かれたいランキング  1位 たっちょん!!


もー、私の中で存在がスペシャル過ぎてノミネートされてなかったよ~ 


たっちょんに

抱かれたいし、抱きたいし、

抱きたいし、抱かれたい!!!

後ろから前から、ど~ぞ~  (by畑中葉子)←知ってる人いるのか?

抱いてくれ!!!    ← 五月蝿い 



 ここに猛暑で壊れた♀が一人居ますので
   誰か  呼んであげてください。 









プレゾン
は~   ドキドキする!!

初恋の人に会う気分
元彼に会う気分
なんて表現したらよいのでしょうか。

約10年振り、プレゾンに行ってまいります。

克っちゃんに会いに行きます! 

夜の部なので、仕事帰りでも間に合ったんだけど
帰り際にややこしい仕事が発生しても困るので
本日もお休みしました~♪

休日はいつも昼近くまで寝ているものですが
昨夜『Gの嵐』をオンタイムで見たにもかかわらず
早起きしてしまった 

朝も早くから友人(@ヒナ)に借りた『少クラ』のDVD2本見て
まずはウォーミングアップ!
そして、TVぴとトプステのプレゾン記事に目を通す。
一気に気持ちが高揚してきました。


少年隊の記事にも、赤坂クン・アツヒロクン・ハセジュンの記事にも
「少年隊 → 後輩 に引き継いでいければ良い。」
というコメントが載ってました。

確かに、光一クンの『SHOCK』にしても、そもそも少年隊のミュージカル。
その原形は、『プレゾン』というものがまだ無いころ
少年隊のコンサートの一部分で演じられた『少年たち』 (←だったかな?)
という30分程のお芝居でした。 (∞コンでいう∞レンジャーみたいな?)

セリフや演出は、ものすごく豪華になってるけど
ストーリーの原形は同じ。
といっても私は光一クンのSHOCKを観た事が無いので
あくまで雑誌等の情報ですが・・・

こうやって20年以上掛けて受け継がれてゆくジャニの伝統って
本当に素晴らしいと思う。
そして、プレゾンが始まった頃に産まれたハセジュンが
どんなふうに輝いてくれるのかも、今回のお楽しみの一つです。


ニッキのコメントに「この20年で観る人の力も付いてきた」とあります。
その言葉に期待します。
私が一時期ジャニオタを離れたのも、この『プレゾン』がキッカケ。
10年前、観客のマナーの悪さに嫌気が差したのでした。
上演中にペンライトつけてる人、担当さんの名前を叫ぶ人、
最悪でした   ←今でも思い出して腹が立つ!



さて、この10年のブランク、ど~しましょ~。
本当に緊張してきます。
友人(@ヒナ)には
「後ろのキラキラした子達ばっかり見て、少年隊を見てなさそう
と言われしまいましたが、
まだまだ大丈夫   (← 何が?)
昨日のWSでの克っちゃんを見て心ときめかせてますから 


どひゃー 
テンパって書きすぎた! もう出掛けなきゃ間に合わない!!
感想・レポは後ほど 『続き』 で。

では、いってきます 










続きを読む

インテリジェンス③
座長、シャツの胸元開き過ぎ!
 
もっと下まで見せて~ ←変態!



ちょっと   そこの四流女優!

座長にくっつき過ぎ!

座長の腕にボインを擦り付けんなッ 


続きを読む

ほんじゃに7.11
こんばんわんつ~    疲れきってます・・・

放送中は『Film Festa』チケット獲得の為に  と  に格闘していたので、番組内容の記憶が全く無い、けろです・・・ 




それから、遅くなっちゃったけど・・・ (さっきまで忘れてたけど)

シゲちゃん  19歳のお誕生日おめでとう!!
   たっちょんとエイトの、次の次に大好きです 
   今はあんまり聴く機会が無いけど、あなたの歌に惚れました。






それでは、『ほんじゃに7.11』 北海道SP Part2


続きを読む

まもなく発売開始
こんばんワンツー 

今日  『SIGNAL』 をフライングゲットしようとしてたけろですけど~  (←フライングし過ぎや!)

だって今朝めざましでPV流れてたから~ 

あと1週間のおあずけです。 ちぇッ 




さて、まもなく 『 Film Festa 』 チケット発売開始時間 

仕事を定時に上がれたので  →  →  →  → 

急いで帰宅し、今に至るわけです。

友人の情報によると、昨年はチケット取りに夜中まで掛かったとか 

そんなんじゃ、今夜のインテリジェンスが落ち着いて観られません 

なんとか早期にGETさせていただきます。 



結果は後で『続きを読む』 にでも入れておきますね。

ほなおつッ 




続きを読む

コサキン7.8
私  けろ。   
            三十代  ♀。
                          職業  ダメOL。                       
正直いって・・・ 

会社嫌いです !! 


そんな私、入社して何年か経ちましたが・・・
初めて

ここで働いてて良かった !!

 
って思いました――――――   


こちらに出張で来た大阪支店の人がお土産に
『 OH!ソレ!み~よ! 』 を  録ってきてくれた~ 

いや~、 言ってみるもんですね~  
 「今度出張してくるときはお土産に関ジャニ∞を持ってきて!」
まさか本当に持ってきてくれるとは・・・  もっと言っておけばよかった 

ヒナだけでも充分∞でっせ~ 

大阪支店の皆さん、これからも宜しくお願いします!!

それから、月曜朝一番のクソ忙しい時に
「SMAPの大阪ドーム魂って何時すんの~?」
と、問い合わせてくるのは止めてください。
激しく萌えて仕事どころではなくなるじゃないですかッ







では、『コサキン7.8』↓
興味ない方は絶対に開けないで~!!

続きを読む

お願いテイチクさん!!
キタ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━!!


亮ちゃん似のオニイサン!!!


ってか、中原翔太似のオニイサン!!!!  (作業着だったから)

鼻は普通サイズだったけど。 

標準語喋ってたけど。 ← 離れてきたな。

結婚指輪してたけど。 ←男前さんだったから仕方ない。

黒髪で髪型もおんなじで
声までソックリやんッ   

もう一人のオニイサンは誰にも似てなかったけど ←おいッ
男前さんだったー 



おっと 
この話は本題ではなかった。

では、もう一度 



キタ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━!!



けろのおうちにテレビが来たよ! 

液晶!! 
37インチ!! 
亀山工場産!
 ← ??よくわかんないけど職場の上司に薦められた。

あの日に注文してあったのよ   ← サマスペ落選確定の日 

いきおいでポンっと買っちゃったのさー。 
(DVDレコーダーも一緒にね。)

設置代3千円であの男前オニイサン達と1時間過ごせたんだから
決して高い買い物ではなかったわッ。  ← テレビは充分高かったけどな。


こんなに準備万端なので、
テイチクさん、サマスペのDVD出してねッ 

出して~ 

すみません、本当にお願いします、テイチクさんっ。 







で、最初に  何を見たかというと ・ ・ ・

続きを読む

瀬名マン
夕方、近所へ買い物へ出かけようと建物を出ると
二人組みの男女が声を掛けてきました。


男  「すみませ~ん。」

けろ 「はい?」

男  「ロンバケのマンションってどれですか?」

けろ 「あ…、これだけど。 もう立て替えられちゃってるよ。」

男  「これ?」

女  大爆笑

けろ 「バスケやってた駐車場も、マンション建っちゃってるしね。」

男  失笑



彼等はロケ地巡りでもしてるのでしょうか?
ロンバケ・・・ 懐かしいですね。

けろは現在、瀬名クンが住んでたマンション、
通称 『瀬名マン』 のご近所に生息しております。

といっても、けろがこの地に移り住む前には 『瀬名マン』 はもう取り壊され
新しいマンションが建ってましたけど。

ある日ポスティングされてたマンションの広告に、
『ロンバケのロケ地跡、眺望良好』と書かれていて
初めて知ったのです。

なので、キムタクさんにお目に掛かった事もありません。

この近所は撮影許可が取りやすいのか、よくドラマで知ってる場所が映ります。
でも撮影現場を目撃したことはありません。
いったい何時やってるのでしょうか?


いつかエイト達がドラマで大活躍して
この地を訪れてくれることを切に願いつつ・・・
キムタクさんも眺めたであろうこの景色を
今夜しみじみ望む、けろなのでした。       


夏祭にっぽんの歌
今夜は中野サンプラザから生放送~ 

アイドルながらオリ○ン演歌チャートで1位を取り続けてる
あの方々の登場です (by テレ東アナ)


♪関ジャニ∞メドレー

『いろは節』

流れ始めるイントロ。 そして・・・

夏祭りだというのに暑苦しい衣装で登場!


たっちょん、動物背負ってましたか? 山Pみたいですぅ。

FTON魂で新調してもらった雅な衣装ですね。

すばるのコブシがきいた「はぁ~~ぁ~」は、演歌番組にピッタリ 

それにしても、亮ちゃん髪切りすぎッ 
そんなにかわいくしちゃったら萌え倒れてしまいます・・・ 

ヨコも前髪伸びてきたね~
まえの短~いのも好きだけど、今の髪型よく似合ってる  

すばるも髪おろしてて美人だわ~
毛先がクルッとしてて・・・あっ、私と同じ髪型 

このショータの髪型・長さ・色、いままででいちばん好き~ 

おでこ出してるマル、大好物です 

 髪型ばっかり見てしまった・・・



『好きやねん、』

マイクスタンドがレンジャーカラーになってる!
ニクい演出です 

ヨコの「ちゅきやねんッ」に激萌。
顔のツヤが凄く良いんですが、
何の化粧品つかってるんですか? 教えて~ (←若いからだよッ)

たっちょん「こんばんわ~ 関ジャニ∞ですッ・・・~」のご挨拶。
カミカミなんですけどッ 
見ているこっちがドキドキなんですけどッ 



『おばちゃんROCK』

メドレーなので楽器なし 

このコミカルなおばちゃんROCKの振付を

あんなにSEXYに踊るたっちょん!

そんなに演歌ファンを魅了して、どーすんのっ 

しかも、すばるを横にセンターにいるじゃあ、あ~りませんか!
ってドラムの位置と変わらないか・・・



今夜はJrクンたちも、そんなに被らなかったし
エイトの笑顔が素敵だったし
長い番組のトップで歌ってくれたし

文句なし! (←いつもはあるんかいッ)

バックでは今度KITTYとやらのメンバーに選ばれたと噂の
バトンの子が頑張ってましたね~


えっと・・・ これで全員のコメントしたよな・・・って 

 ヒナっ、 居た? ←おいっ 





続きを読む

インテリジェンス②
座長、今回は動きがありましたねッ 

座長、今回はセリフ多目でしたねッ 



ドアの隙間からひょっこり顔を出すたっちょん・・・

かわいかった~ 







続きを読む

元気ハツラツ
見た?

見た?!


見た?!!



オロナミ○Cの新CM!!!



私もあの道場に入門したいッ 



浜辺のランニングでも 

うさぎとびでも 

千本ノックでも  ← 競技違うからッ!


たっちょんと亮ちゃんと一緒なら

頑張りますから~ ( ̄。 ̄)y-~ ~ ~  ← サボる気かよッ(運動苦手)



エイトで2番目と3番目に面白くない二人から  ← おいッ

ボケとツッコミ、伝授されたーい 





めざましの映像はケータイに獲得成功 

わたし、朝から『元気はつらつッ』です。 

以上、兎に角書き込みたかったので、職場より
  
  仕事はじまっちゃう 



プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
