2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヨコちゃん31ちゃい
ヾ(´・∀・)ノ << ヨコちゃん31ちゃい>> ヾ(・∀・`)ノ

おめー。

ヨコちゃんが31ちゃいになったので
31(サーティーワンアイスクリーム)で
本人不在のお誕生日祝い♪

20120509.jpg
黒いアイスがなかったから
ヨコちゃんの肌色みたいなフレーバー
杏仁豆腐にしてみたよ。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

ちなみに5月9日は
『アイスの日』だそうです。^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

絶対零度
しばらくぶりです。

あまりにも
おさぼりしすぎてしまったので

話題が

たっちょんの
可愛いらしい、おケツにすべきか

大倉JAPAN∞MAPにすべきか

他にも
いろいろ、あるような気がするんですけど


ちょいとまだ
ブログ復活にリハビリが必要そうなので

話題は
昨日のドラマのことに治めておきましょう。




絶対零度さんは
なんともイケズさんですねー。

あの大スター横山裕さんを
本編とはまったく関係ない
ほんわかエンディングシーンに
ほんのチョイ役に使ってくださって・・・(--メ)

それならさ、
どうせ刑事さん役ならさ、

わざわざ『山内徹』なんて
役名をつけないで

寺西景くんで良いじゃん!(´・ω・`)

って思ったのは
あたしだけなのかなぁ。

でも
イケメン、ってテイで良かったね。^^




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

見たい見たい委員会の運転免許書の顔
いつのことだったか
レコメンでヒナちゃんが
「えらく男前」と大笑いしていた
ヨコちゃんの運転免許書の写真。。。

今夜の『その顔・・』で
ご披露されましけど

ほんとに
ほんっとに

男前ーーーっ!

それなのに
なぜか笑えるぅぅぅヾ(≧▽≦)

本間デレクターというか
寺西刑事というか・・

とにかく
めっちゃ目力強い男前さん(爆)


共演者さんからも
「あれ!これは」
「やったね」
「一瞬でこんだけカッコつけられるって凄い」

と、お褒めの言葉が
いっぱい。

ありよしさんも
「これは結構(枚数)撮ってるね」
とおっしゃってましたけど

お財布やら家の鍵と同じく運転免許書を落としまくってるヨコちゃんは
この免許書の再発行回数がハンパない数字なんだよね(´▽`)

共演者の皆さんに
(ある意味)大絶賛されて
恥ずかしがるヨコちゃんが
めためた可笑しかった~ヾ(≧▽≦)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃん30ちゃい

ヾ(´・∀・)ノ << ヨコちゃん30ちゃい>> ヾ(・∀・`)ノ



Happy Birthdy ヨコちゃん♪

大人なダンディでも

人見知りな美白でも

どんなヨコちゃんも
みんなが愛してるよッ(・▽・)

ヨコちゃんのガラスの30代に
たくさんの幸あれ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コントロール最終回
てっ

てらにし君が




刺されたぁぁぁぁぁぁぁーーー(((((゜Д゜;)








迫真の
ナイス演技でしたよぉ。

ヨコちゃん
連続ドラマお疲れ様でした♪



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

0号室の客@グローブ座
先週のレコメンでヨコちゃんが
『0号室の客』の舞台を観に行って「すごく良かった」
ってオススメしてたのを聞きながら
Jチケでポチポチ申し込んで
チケット取れたのよね

・・・余ってたのか?( ̄ー ̄;)
と若干心配になりましたが

公演日にグローブ座に行ってみれば
当日券をお求めの方の列も出来てて
満席でございました。。^^


小山くん主演の舞台『0号室の客』

ドラマの続きとして
お話がすっごく良く出来てて
かなり面白かったです。

ま、あたしのお目当ては
ナマ小山くんではなく
映像でご出演の支配人、ヨコちゃんなのだ。( ̄▽ ̄)

ヨコちゃん本人も
撮影が大変だった、という
長回しの映像が印象的。

映像のヨコちゃんは
舞台でのナマのお芝居部分を見てる
ってテイで演じていて
それが上手いこと合わさってて

実際には何もないところで
あの演技をしていたかと思うと
ヨコちゃんって天才だな~( ̄ー ̄*)
って改めて思うのですよっ。


そして
ドラマと同様、

ヨコちゃんの美しい指に
心かき乱されてしまいましたよ

まるで
魔法使いさんのようでしたわ。


人差し指を立てて
左右にピコピコ振るたび

はぁ~ん *:・°(*´Д`*)*:・°


フロントデスクの上に
きちんと揃えて置かれた10本の指に

はぁ~ん *:・°(*´Д`*)*:・°


陶器でできた赤い豚さん(?)の置物を
両手で抱え
優しく擦る白い指の動きに

ぎゅあぁぁぁぁぁ~ん *:・°(((゜□゜*)*:・°


しっ
心臓が持たないわっ!!!!!!!!


目の前のステージ上でナマでアイドル君が演じているというのに
映像の方にこんなにも悶えさせられるなんて

・・・恐るべし俳優・横山裕。


さいごに
ウインクをして姿を消すヨコちゃんに
気絶寸前な、あたし。。。

天才的な美しさに
参りましたわ。



舞台のセットがね
ドラマの0号室がそのまま再現されてたんですよ。

せっかくだからさ、
小山くんだけじゃなくって
他の話も続編やっちゃえばいいのにー、って思った。

城島リーダーのとか
特に見たいんですけどっ^^


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

よこゆうにっき。vol423
母の日 兼、 誕生日にと
初めての海外旅行をプレゼントしたくれた息子に
あわよくば
パスポートを取りにいくタクシー代まで
巻き上げようとしていた
そんなスーパーウーマンな、ヨコちゃんのオカン。。

ヨコちゃんの夢に出てきても
あいかわらずなご様子。

そんな初月命日。

ヨコちゃんのみた『いい夢』のおはなしが
幸せでホッコリで
涙が出ちゃうのです。。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

届け!
名古屋で ヤっちゃってる
ヨコちゃんに

力を!!!!!!!!


(*ノ・ω・)ノ ≡≡≡≡≡ 




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「家族を大切にしてね」
何処に居ても何をしても
涙ぐんで

悲しく
辛い

そんな週末でした。

そして
それとともに

とても優しい時間だったようにも
思えます。

思ったことを上手く文字にできない私。。。
あちこち他所様を覗かせていただいて
同じ思いをたくさん読ませていただいて

いっぱいの愛情を
感じていました。

みんな
”横山裕”くんが
大好きなんだ。

大切なんだ。

悲しいけど
温かく優しい
たくさんの文字が言葉が溢れていました。。。

やっぱり涙がこぼれます。



大好きな人の大切な人が
この世を去ってしまった悲しさも
もちろん大きい。

でも、それと同時に

まだ50歳という年齢の元気だった女性が
お買い物の途中で突然倒れ帰らぬ人となってしまった

という事実が
とてもショックで・・・

命に限りがあることは
承知していても

それがなんで今だったんだろう。
なんで30年後じゃないの?
せめて1ヶ月後じゃだめだったの?
なんで神様は急いでしまったの?

そんな思いが
グルグルしています。。。

ヨコちゃんが
「家族を大切にしてね」と言ってくれたから
わたしも年の離れた姉に健康診断に行くように勧めました。

ずっと専業主婦をしている姉。ヨコ母とも年が近い姉。
もう何年も身体の事を気にしたことなんて無いんだと思う。

という私自身も
そんなに若くない。
いつ何があってもおかしくないんだよね・・・

時間と身体を
大切にしたい
と、思わせてくれた。

そんな週末でした。




そういえば
けろ母がお星様になったのも
私が29歳のときだったな。。。( ̄ー ̄*)

成人して親を必要とする時期を越え
社会人になっていちど親元を離れてみたくなり
そして今度は親のアリガタミを知って親に何かしてあげたくなって近くに居たくなる。

今考えると、
29歳って、そんな年頃だったように思えるよ。



どうかこれからのヨコちゃんが
寂しくならないように

はちみつさん。。。ありがとう。

ヨコちゃんの周りにいる人があったかいのは
ヨコちゃんがあったかい人だからなんだよね。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

前記事の拍手にコメントしてくださった方々へ
コメント欄を外しているので、これにてお返事とさせていただきます。
横山裕くんのこれからの活躍を応援していきましょう!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

生まれ変わったらまたオニギシを作ってね
一週間分の
よこゆうにっきと
レンジャーを読み返して
涙が止まりません。

がんばるを
精一杯頑張ってたんだね。

4月4日昼。
大阪でのステージを観に来てたオカンに
「身体だけには気を付けて・・・」と
なんども繰り返してたのが
思い出されます。

どうか安らかに。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 29th BIRTHDAY ヨコちゃん
☆*:・°★:*:・°

 横山 裕 くん
  29歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコちゃんとヤっちゃいます!
おおぉーーーっ ∑(゜∀゜;)ノノ

PC開けてビックリ。
この一日、アクセス数がものすごいことになってる。
いつもの3倍以上…?此処の新記録かもー

検索で来られた方が多いのかなぁ?
恐るべし!犯罪プランナー人気!!


兎にも角にも

たくさんのご訪問
ありがとうございます。。(*v_v)



これからの公演を楽しみにしている方の為にも
内容に触れないように、、、
レポってほどではなく、ちょっとだけエピソードを。。。



アンコールではなんだかオキマリになってきた
ヨコちゃんと客席とのやりとり

ヨコ 「・・・ヤっちゃうっ?( ̄▽ ̄)」

客席 「「「ヤっちゃうーっ♪(≧▽≦)ノ」」」

こんな言葉を大声で言わされちゃうのが
ヨコちゃんのワルノリなんですけど、、、 



先日の@フォーラムでのこと。

ヨコちゃん、
客席を煽って

ヨコ 「イケるのかーっ?( ̄▽ ̄)」

なんとなーく無意識に叫んだっぽい
その言葉に対して

客席 「「「イクーーーっ(≧▽≦)ノ」」」


そのお返事に
ちょっとビックリした感じのヨコちゃん(笑)

ヨコ 「・・・・い、『イクー』って。。。  」 ←静かに喜びを噛みしめてる横山氏(笑)


会場から
「ふふふふふ~」って笑い声が沸き起こると

照れ隠しなのか

ヨコ 「今、笑った方、、、助平ですね(* ̄m ̄)σ゛」

って。

・・・・・すみませんね~、ド助平で。( ̄▽ ̄;)ゞ


いやいや、

あんなステキで可愛い裕ちゃんとなら
ヤっちゃうし、
いっちゃいますよ~♪ ←大人の方だけわかってください(笑)

ヨコちゃんと客席との
そんなやりとりのキャッチボール。。。
ソロコンならではの楽しみよね。^^

客席のリアクションで
ムキになったり、拗ねたり、調子にのったり・・・
なんて可愛い28ちゃい(もうすぐ29ちゃい)なのかしらっ(>▽<)


フォーラムのステージのライトって
眩しいのかな~?
それともずっと喜びを隠し切れなかったのかな~?

始終、目を細めていたヨコちゃんが
とーっても印象的。

色白で、鼻筋がスーっと通ってる
キレイな顔立ち。
それなのに時折魅せる無邪気な笑い顔。
そして何かを企んでるプランナー顔。(笑)

いろんな表情でわたしたちを魅了してくれました。


これからのヨコちゃんのソロコンへ参戦される方。。
そんなトコロもお楽しみくだされ~( ̄▽ ̄)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

横山YOUがヤっちゃいます~3@東京オーラス
東京地方
真っ青な空で、ぽかぽかな良いお天気でした。

それなのに昼間っからPCに向ってたのよね。。
前エントリーをしりきれとんぼな状態でUPして
慌てて向った先は

有楽町。

世界でいちばん
楽しくって
あったかい場所へ行ってきました。。。

裕ちゃーんっ!

100425_153819.jpg
@東京国際フォーラムAホール

横山裕くんのソロコンサート
東京オーラスに参戦してきました!

お声を掛けてくださったNさん
どうもありがとうございました。(*v_v) >私信



大阪とは、会場の形も客席数も違うけど
ヨコちゃんの素敵なパフォーマンスは
何処へ行っても変わることはないんだな・・・

とにかく楽しませてくれる。
そんなヨコちゃんが大好きですっ


レポできないけど
ちょっとだけ様子を・・・


☆MC

昨日∞メンバーが観に来た。
自分のソロコンなのに、MCで全員ステージに出ると自然と端に寄ってしまってた。
立ち居地は決まってないのに何故かいつもみんな同じ並び。
最初にコンサートやったときから変わらない。

開演前に電話が掛かって来た。
電話してきたのは田口(じゅんのすけ♪)
「横山くん、ソロコンやってるのー?俺いまビックカメラに来てるー!偶然!!」
俺がココでコンサートやってるのは偶然じゃないしとツッこむヨコちゃん。(笑)

(ちなみに、ビックカメラは会場のすぐ横に在るんですけど
 じゅんのすけはコンサートには来ませんでした



☆ベテラン

なぜか5人のベテラン。
マーシー、怪我のため不在。
病院に行ったけど大丈夫だったらしい。
最後のメンバー紹介で、マーシー不在でも紹介して会場から拍手を求めるヨコちゃん・・・感動した!・゚・(つД`)・゚・。
コントでは龍太が代役。台詞が棒読みでめっちゃ可愛い(笑)

明日遊ぼうって誘ったのに、家の用事があるからと断る文ちゃん。
マーシーは村上氏に付くので、と断ったらしい。
拗ねるヨコちゃんが可愛い(笑)


☆最長

トリプルアンコールが終って、2時間50分を経過したところで
「最長記録やで( ̄□ ̄;)」と再登場。
結局もう一曲、ズッコケを♪
終ってみれば3時間。

ヨコちゃん。。お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ツ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大倉はモテへん@ヨコちゃんソロコンレポ
「大倉は女の子にモテへんと思うわぁ」

これ、ヨコちゃんがソロコンのMCで言った言葉ね(笑)

ま、なんでこんな話の流れになったかというと
今回のソロコンでメンバーが手伝ってるところがあるんだけど
制作にあたって、すばるはすごく気を使ってくれたらしく
「すばるは優しい。女の子と付き合ったら絶対優しい」って話になって

客席から「他のメンバーは?」の問いに
ヨコちゃんがこう答えたのでした。。。

客席の若いコたちは
「えーーーーーーー?(´・Д・`)」って言ってたけど

私と同世代のお姉さま方(笑)が多かった私の周りでは
「うん。うん。」とひたすら頷いてる光景が。。。
なんとも年齢差温度差が・・・ ^^;

私もねー
もし、もしもね、(←強調)

たっちょんに「付き合って」って言われたら

・・・・・断る。 

かな?( ̄▽ ̄;)

いや、
とりあえず一度押し倒してから  ←

やっぱ
断るかなー((( ̄▽ ̄;)

超イケメンで歌も踊りも上手で
アイドルとしてはカンペキなんだけどね☆

リアルにあんなヘタレな男子が居たら
絶対つきあわない、っつーの(笑)



ちなみに
どっくんは。。。

「あのコと付き合うの、大変やわ~(´・Д・`)」@ヨコ

だそうですよー( ̄m ̄*) >Sちゃんへ私信(笑)

「どっくんって、ドSに見えて、
 めっちゃMやろ?

ちょっと強く言われると 
『ひゃー(///▽///)』ってなるやろ?

そんなん大変やわ~ 」 って。


ヨコちゃんのメンバー分析は
ほんと為になります。。(*v_v)

ちなにみ他メンバーのことも言ってたような気がするんだけど
忘れちゃいましたー(ごめんっ)

でも、結局みんなのこと
「優しい」って言ってたな。。。



 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義


続きはネタバレありますので
ご注意を!


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとしょっぱいオニギシ やっぱりオニギシ
ヨコちゃんのソロコンについて

伝えたいことが
ありすぎて・・・

何から手を付ければいいんでしょ
PCキーボードを叩く指が迷ってます


そんな溢れるキモチは
ヨコちゃんも同じなのかもね。。。

今夜の よこやまゆうのにっき。

涙・涙・涙で
読ませていただきました・・・



ヨコちゃんのオカンが
会場に足を運んだのは

4月4日昼公演でした。。。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
