2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
達人、敗れる。
いや~っ

まさか

あの!

太鼓の達人
大倉忠義さんの

連勝記録がストップするとはっ!

番組予告見て薄々気づいてはいましたが
やっぱりやっぱり
負けてしまったのですね。


とはいっても、当の本人は
マッチさんの歌を間違えた時ほどの←
悲痛な表情はなく

重い重いプレッシャーから解き放たれた感が
出てたよーな。


たつじーん!
いままでよく頑張ったよー!

負けてもなお王者の椅子に座り続けてたあの態度
(たぶん本人、無意識
あたし、けっこう好きなんだけどー^^



それに最近昼間になると
我が家のご近所から
太鼓の達人やってる音が聞こえるの~

仕分け観てやりたくなっちゃったのかなー?
番組の影響力ってすごいかも。






それにしてもさ

すばる氏の『夕焼けの歌』

泣けた~
心に沁みた~

木山さんがおっしゃっていた
「すばる君のワイルドなビブラート」という表現!

そう!それだ!
ーって思ったよ。

ジャニーズの中には
お歌がお上手な方は何人かいらっしゃるけど
誰とも被らないすばちゃんの武器・魅力は
ワイルドなビブラートなんだよー。


深夜時代の仕分けで歌った「夏の王様」も
ステキだったよね。(*´ー`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

帰ってきた!!\(@Д@)/くらすます
おかえりなさ~い ヾ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ツ

くらすます復活

おひさしぶりですね。
うれしいですね。



まさかとは思い
今、Webをチェックしたところ

やっぱりもう更新されてた。


4杯目が。




A^^;)




バックナンバー遡っても
おいつけなくなるくらい
更新しまくられてたこと
あったよね、過去に。



A^^;)





とりあえず

暇で
よく寝て、夢見て
ラーメン食べて
酢豚食べた

ってことが
読み取れましたよ。^^



筆まめというか・・・
ポチまめだな。^^;



それにしても

たっちょんが綴る文章には
いつも癒されてしまう~(*´ー`*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

奥様100
アリーナツアーの当落
きのう一回電話して
大変込み合ってたから
もう掛けるの諦めました( ̄▽ ̄;)←頑張らない人

あたくし、長居さんはお留守番組なので
eighterちゃんたちが長居に集結してるころ
こっそり確認したいと思います。。。^^





さてさて


2週間くらいまえにやってた
奥様100ってバラエティー番組、
やっと見たよ~。

なんか、げーのーじんの奥様方が
やんや言い合う、あの感じが
なんだか見る気を無くしてたんだけど
見たらけっこう面白かったなー。^^;



ヒナちゃんが名司会者っぷりを発揮してる横で
ハハハハッ笑ってるだけの、たっちょん・・・

これって二人のギャラ違うのかな~?(・ω・)
なんて考えてたら

お正月に引き続き
お料理コーナーを任せていただいてたww


誰だよ?!(((゜□゜*)
あの衣装を
たっちょんに着せたのはーーー???

長袖白シャツ(しかも袖まくり)
黒ベスト
しましまネクタイ

似合いすぎる!
どんぴしゃ!
あんな執事が欲し~い(≧▽≦)


ハンバーグをこねこねする
出張料理人オークラの手!

うはっ(///▽///)←いろんなこと想像中


ハンバーグが焼きあがって
右手をガス台に置いて
左手でフライパンの蓋を開ける
あの腰のひねり方!!!!!!!

もう!大好物ですーーー



なかなかレアな組み合わせの
たっちょんと斗真さんの2ショット

イケメン過ぎてテレビ画面が眩しいわー(*´Д`*)


二人の結婚観とかは
しょーじき、どーでもいいんだけどさっ

そうゆう話題を
ちょいとハニカミながら話すイケメン2人が
とってもカワユかったですわ。(*^^*)





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

くらんくいん。

そろそろ映画の倉ンクイン なんですね。


大好きな、大好きな、
茶髪の
チャラ倉チャラ義さん

さようなら~ (;へ;)ノ~~


おやつにクッキーと紅茶な好青年
となると

石津刑事の美しかった
ティーカップ&ソーサーの持ち方が
思い出されますが、、、

あんな感じですか~?(・ω・)


それはそれでまた
カッコイイんだろうな~


テヘっ(///▽///)




でも

やっぱり

撮影終わったらまた
チャラい茶髪のチャラ倉さんを
期待してま~す( ̄▽ ̄)ノ゙



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

映画単独初主演。
とうとう
映画主演ですか。


ほんとうに、
たっちょん

いったいあなたはどこまで行くんですか(byヨコ)



ま、あたしは
どこまででも付いていきますが。





映画『100回泣くこと』


公式サイトの
たっちょんのコメントで
泣き

原作のあらすじを読んで
泣き


もうすでに
2回泣いております。



この映画を観終わるまでに
あと98回は泣くんだろうな。





涙溢れる感動のラブストーリーを
たっちょんと美玲ちゃんを通して観られること

ほんとうに楽しみで仕方ありません。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ストライク♪ミュージック
エイト全員集合でワチャワチャご出演の番組が
どれをとっても楽しすぎて、ツボが多すぎて
ぽんぽん痛くなるくらい笑ってますけど((ヾ(≧▽≦)

単品でご出演のお願いランキングの
ストライク♪ミュージックも
かなり面白かったー

女子2人に挟まれて
残念キャラに持ってかれて

あんまりストライクも出せずに
「(この曲)沁みるなー(*´ー`*)」って
一人感傷に浸ってたたっちょん(時々おーくら)が

めためた可愛かった~


あの岩茸採りのVTR、
きょーれつに覚えてるけど
もう5年も前なのー?(゜□゜)

それほどインパクト強かったんだな。
あの山頂で膝を抱えて放った言葉

「のー、あいきゃんと。」

そんなヘタレ度MAXだった
あの頃から考えれば

いま、この番組で女子2人に挟まれながらも
なんやかんやでちゃんとトークできてるたっちょん
すごい進歩だな~( ̄ー ̄*)しみじみ



茶髪でちょっぴりぽっちゃりな最近のビジュに
かなり、どストライクですぅ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

石津刑事の推理 終了。
三毛猫ホームズさん
終っちゃいましたね~。

途中、ぜんぜん
感想書けてない。。。コツンっ(>∀<)ゞ




最終回は
石津さん、かなりのご活躍

なんちゃら組の親分に会いに
一人でのりこんで行っちゃったりして

見てるこっちが
ビビリましたからっ(((゜Д゜;)



根本刑事との面会シーンも
良かったよ~

爽やかな返事と笑顔に
キュンっとした(*//▽//*)




そして、なんといっても
ラストの登場シーンでの石津さん。

自由すぎ。 


ホームズの正体解明には
ぜんぜん興味ないみたいだしー。

飽きてるしー。

寝そうだしー。

鼻ほじりだしたときなんか
あたし、噴出して笑っちゃったもん。(((ヾ(≧▽≦)



石津さん
お疲れ様でした~。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

仕分け∞太鼓のたーくん
関ジャニの仕分け∞が
ゴールデンになってから

『ジャニーズ愛仕分け』 以外で

はじめて
面白いと思いましたーっ!(≧▽≦)


・・・ってか
太鼓もカラオケも女装も
もういいよって感じなんだけどさ。
 


キュアたーくんの
(最近この呼び方お気に入り♪)

リンダリンダ@太鼓の達人



何度リピリピしても
見飽きませんのー(´▽`)


プレイが始まるとき
にゅ~っと顔がカメラに近付いて
うひょ~っ

あのカメラの角度
ナイスすぎる!


♪リンダリンダ
歌っちゃってるしー(((ヾ(≧▽≦)
@歌いながら叩く作戦


やすくんノリノリ(かわいいー)

以前の対戦で、片手で叩いてたすばるさんが
エアドラムしちゃってる(笑)

ヒナちゃん五月蝿い(爆)


なんか
プレイは
凄いことになってるんだけど

太鼓叩いてる
キュアたーくんは

可愛いすぎるーっ(///▽///)





しっかしさ、

亮ちゃん@太鼓の達人

カット酷すぎる!


バラエティーなんだから
太鼓が上手い下手カンケーなく
ビジュアル良いもの流せっつーの!

視聴者は
亮ちゃんがお口をキュッと閉めて
頭ふりふりノリノリで叩くのが
見たいんだよぉ(´Д`・)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

石津刑事の推理 #2-#5、#6
三毛猫ホームズさんね、

もちろん見てますよー。(・∀・)

早送りで。←


いや、

石津さんが登場するところは
ちゃんと通常速度で見てるけどね。(←全部それで見ましょうよ)


なんかね・・・
お話的には
そんなに夢中になれないというか

(今期のドラマ全部そうだけど)
事件の解決方法が
ん~?( ̄ー ̄)って感じだし

昔の「じっちゃんの名にかけて!」とかゆうのなんて
のめりこんで見てた気がするんだけどなー。
昔は良かった。←誰?



そんなこんなで

2話~5話の
ざっくり感想ですが


(たしか2話だった)
紅茶を召し上がってる石津さん!

右手にティーカップ
左手にソーサー

あたくし、殿方がソーサーを持ってお茶を飲む姿が
大好きなんですよーっ(*´Д`*)

しかも組んでいらっしゃる脚の
膝から下が長いのなんのって!

はぁぁぁステキ男子です、石津さん


で、(3~4話だったきがする)
別荘みたいな所に行く話しね、

病に倒れる石津さん!

いますぐ看病に行きまーすっε=ヽ(;`□´)ノ

いつも勘違い野郎で能天気な石津さんが
あんなに弱ってるなんて
そのギャップにキュ~ンってしちゃうよ(;ω;)


事件が解決したあとに
元気になって登場する石津さん

セーターをインしてる!

なんてお育ちが良い感じなんでしょ
似合うわ~似合うわ~イギリス紳士みたいよ~


5話は、なんか普通のただの刑事役だったような・・・



そんでもって
おとといの6話ね。(・∀・) ←やっと追いついた(笑)

なんといっても

資料室のシーン!!!
大政さんに迫る石津さん!

顔近~い!(゜m゜*)ドキドキ

あたしだったら、とっくに石津さんを押し倒してるところですが
さすが大政さん!
冷静にあしらってました。(←そうゆう役ですから)



おっと。そろそろ夜が明けてきたので
金環日食の観察にいってきま~す♪

前記事、過去記事にも
拍手ポチポチありがとうございました!(・∀・)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょん 27歳
☆*:・°★:*:・°

 HAPPY 27th BIRTHDAY たっちょん♪

                    ☆*:・°★:*:・°



ハタチのたっちょんを好きになって

なんやかんやで

27歳ですよっ。


あのころは

あーしたらいいのに、こーしたらいいのに、

たっちょんに対して

求めることが多かったっけ。


そんな欲張りなファンを

今では

満足以上の満足を

予想外の満足を

あたえてくれる、たっちょん。


ますます

ますます

眩しいのです。(*v_v)


ますます

ますます

大好きなのです。(*v_v)



27歳のたっちょんに

求めることはないけれど

願うことは。。。


ごはんいっぱい食べてね

ゆっくりぐっすり眠ってね

いっぱいいっぱい笑ってね


飲んで食って良ー寝て大爆笑なたっちょんは
世界中を幸せにするんです!



たっちょん27歳の(本人不在の)お誕生会を
大盛りカレーライスでお祝いするよ♪^^

ヾ(´・∀・)ノ << おめー!>> ヾ(・∀・`)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

石津刑事の推理 #1
もー 大変

いきなり
【スーツ萌え】でございます~*:・°(*´Д`*)*:・°:・°

少しスリムになられた
たっちょんの

お背中、長い脚、甘いマスク

素敵すぎて
大変です!

素敵すぎて

髪の襟足カットがヘンとか
前髪のセットがヘンだとか

ぜんぜん気になりませーんっ(←ちょっと嘘)



なにより

これまでご出演のドラマは
ドキドキはらはらで
ストーリーとか全然入ってこなかったけど

断然、安心して見られるようになりました。
上達したんだな~。

周りの出演者さんたちも
たっちょんの演技力が際立たない感じの方ばかりで(失礼)
よかった、よかった。


石津刑事の 「テヘッ」 

めーーーーーーーーちゃ可愛かった
何度もリピリピしちゃったよぉ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

初TORE
なんだかすっかり
TOREさんの存在を忘れてましたけど、

姉宅でTVを付けたら
たっちょんが出てて
ビックリしましたけど、

当然、録画なんか
しちゃーいませんけど、


たっちょんの初TORE
面白かった~ヽ(≧▽≦)ノ


他の方の挑戦や、
トークのやりとりに

手を叩いて楽しそうに喜んでる
たっちょん・・・

視聴者かっ!


でも

かわいいぞっ(*´▽`*)



壁の間における、
たっちょんと相葉さんは

やっぱり・・・

って感じの
グダグダっぷりで

それに比べて
スナコちゃん(大政さん)の男らしいこと!!(`・ω・´)
惚れ惚れしたわ~スナコちゃん!!

いや~笑った、笑った。



ま、そのまま
へなちょこたっちょんで終るのかと思いきや

崖の間での
即答。

(`・ω・´)「ゆうとうせい」

きゃぁーーーーーーーー
めっちゃキメ顔でかっこいい



イケメン4人も画面に揃うと
まぶしいね~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Qoo!(>▽<)
今日は一日中、おうちでゴロゴロ
ひたすらアルバムの特典DVDを鑑賞してたのに

まだ赤い方(B)しか観れてな~い。

ま、ヒルナンデスで2時間中断されちゃったけど
リモコン片手に
何度リピリピしたことかっ。( ̄▽ ̄;)


(A)の方も早く観たいのにぃ

親指が勝手に
『再生』やら『10秒戻し』ボタンを押しやがる。

困ったもんだ。(´▽`*)





一番リピ率が高かったのは
メイキング映像だなぁ。。。( ̄ー ̄*)




拳にした左手を右手のひらで3回
胸の前で打ちながら

カメラに近付いてきて

サングラスを
チラッとおろして

美しい瞳に
薄っっっすーーい微笑みを浮かべて

またサングラスを付けながら
後ろに下がっていき

チロっとエロく舌を出して
キュってエロく下唇を前歯で噛む。


という己のシーンのVTRをチェックして
自ら「クゥーッ! キザ!」




という一連の流れの
たっちょんに思わず

「クゥーッ! (>▽<)

って
言っちゃうんだよね~


カッコイイよね
カッコイイよね

カッコイイよねぇぇぇーーー!!!


あのMUSIC CLIPのメイクなら
美男ですねの廉様にもなれちゃいそうね、たちょ様♪^^


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール写真
あちこちの、すば担やヨコ担のブログさんやお友達が

ジャニーズNET&WEBの
リニューアルされたプロフィール写真が
素晴らしすぎる!(≧▽≦)

との
大絶賛だったので


さっき、
やっとこさ


たっちょん
プロフィール写真を

確認してみたら・・・









・・・・・・(・ω・)







なんだ?
このトンガリ君は?






ぜんぜん
絶賛できなーいっ!!!ヾ(`□´)ツ




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

舞台『美男ですね』初日
お友達のご好意に甘えて
舞台の初日を観劇してまいりました。


舞台『美男ですね』は
ドラマと設定は同じだけど

小劇団風で、
コメディちっくで、、、

ぜんぜん違う雰囲気でした。

もーっ
ずっと笑いっぱなしなくらい面白かったです。


そして客席には
ドラマに出演していたキスマイの藤ヶ谷クンと玉ちゃんが
観に来ていたそうです。

それから
我等の∞美男王子、たっちょんも同じ空間に居た
という事実を私が知ったのは
その翌日のことでした。

(なかなかお目にかかれないものですね



藤ヶ谷クンは、北山クンを

玉ちゃんは、宮田さんを

そして

たっちょんは、内くんを

目で追っていた、と
噂で聞きました。


初日から内くんを観に来ちゃうなんて
やっぱりいつまで経っても仲良しさんなんだな



でもね
ドラム担当:勇気役の宮田さんのドラム捌きが
初日よりも二日目のほうが、断然色っぽくって・・・

もしかしたら
たっちょんから宮田さんへ
何か
アドバイス的なものがあったのかも・・・と

勝手に想像して妄想して悶えてしまいました



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
