2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
元気が出るLIVE!! ・・・なのに、病欠

おーーー

おーーー

くーーー

らーーー


さ~~んっ




お大事に。








大阪ツアーオーラス

とっても楽しかったよ。




たっちょんファンを

泣かせないように悲しませないように

一生懸命に、ちょけて

一生懸命に、いじってくれた

∞メンバー

ありがとう。







でも

会いたかったです。

とっても。 (TへT)
TKJP
HEY!×3
面白かった~

トークはもう
何回も聞かされてる
テッパンネタだったけど

やっぱり面白かったな。。。


そんでもって

T たたいて
K 被って
J じゃんけん
P ぽん

強ーい!

∞祭での
TKJPでも

そのレベルの高さに
驚かされたけど

あの、浜ちゃんを相手に
強すぎるー!^^



浜ちゃんの大暴走に

寄って集って止めに入る
エイト君たちが
いろいろ上手すぎる!

村上さんなんかは
一番映りやすいポジションとって
浜ちゃんを抑えてるし

丸ちゃんに至っては
自ら殴られに
わざわざ台を周っていったけども
なかなか台に上れないという

そして
浜ちゃんにハリセンで殴られた
エイトくんたちは
何故か笑って喜んでいるという


あの群がりが
見ていて楽しい

こんな画を
視聴者が欲しがってることを
よく判っていらっしゃる!!ヾ(≧▽≦)




さすがデビュー10周年。

バラエティーも
いろいろ上手にできますのぉ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。(・∀・)

本年も宜しくお願いいたします。
(あんまり更新しないけど)


2014年は
東京ドームで
ジャニーズのキラキラアイドル君たちと一緒に
迎えてまいりました♪

40分に1本の深夜運行してる地下鉄を
ホームで35分待っておうちに帰り

紅白(録画)とCDTVをチェックしてから
ちょこっとだけ眠って
福岡へと飛んだのでした。^^


15年振りくらいに会う友人と一緒に
∞ヤフオクドームに参戦してきたのよ。

友人が昨年夏に離婚した、ってゆうから
ちょっと様子を見にいくつもりで
福岡行きを決めたんだけど

なぜかLIVEに
元旦那さんも一緒に参戦。∑(・ω・;ノ)ノ

あたし・友人・元旦那
この3人で並んでLIVEだなんて
なんなんだ。


それにしても、
この3人で並んだスタンド席!
巨大鉄塔と照明さんで
メインステージが全く見えず

LIVEに慣れてる友人は元旦那さんに、
エイトは何してるの?どーなってるの?と
始終あれこれと質問攻めをされてて
LIVEに集中できないという可哀想なことに。

こりゃぁ再婚は無いな。(´ー`)



エイトさーん!
こんな元夫婦の為にも
鉄塔の無いステージにしてくださーい!





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞LIVE@解放席 ナゴヤドーム
前記事にもちょこっと書きましたが

21日は急遽、ナゴヤドームへ行って来たよ。



開放席にダメモトで応募したら

当選してテンパったよ~。。。*^^*




というわけで

チケット引き換えの集合時間とやらに

なんとかドームまで着いたのだけど



集合場所が『1ゲート前の引換所』とだけ知らされてて

1ゲート前に人が集まってたんだけど

スタッフさんらしき人が居なくて・・・



よくよく見たら

その前の小さい小屋みたいなところに

列ができてたわ。

しかもグッズ列の向こう側で、みつけにくいの!



30分くらい並んで、やっとチケット交換完了。

窓口のお姉さんが、チケットの束の上から順に配っていたので

もしかしたら早く並んだ方が良い席なのかも。




ドームに入ってみると

お席はメインステージの真横というか・・・

斜め後というか・・・^^;



応募の際の注意事項に

「ステージの一部または全部が見えない場合がございます」

みたいなことが書いてあったけど

本当にそのとおりでした。^^;



でも、∞メンバーがかわるがわる

手を振りにきてくれたり


それがことのほか

たっちょんが気にかけてくれてて

接近率高かったり



トロッコに乗り込むところが

間近にみられたり


と、いつもとは違った楽しさで

とっても満足いくお席でしたよ!



そして、客席に背を向けてるときの

メンバーの貴重な表情が見られたり、、、


シュッとしたダンスを踊ってるのに

振り向いたとたんに

顔を見合って笑いをこぼしてるの!!



奴等、

エイターが思ってる以上に

LIVEを楽しんでやがります(≧▽≦)





MCで「昨日夜中に焼肉たくさん食べたから、脱げない!」

と言って裸を断固拒否していたヨコちゃん。

「判断するから見せてみろ!」と、他やしゃおメンバー。

ヨコちゃんは客席に背をむけて

こっそりシャツをペロリとめくって見せてたのが

この解放席からは、ぽっこりお腹が丸見えでした。^^






お一人様がほとんどだったみたいで

開演まで周りの方々と喋ったりして

なんだか和気あいあい。



本当に楽しかった!!!\(≧▽≦)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪で生まれた女
どうも。(・ω・)ノ

生まれも育ちも東京(の田舎の方)の女です。


仕分けですばるさんが歌った
『大阪で生まれた女』

あたしが子供の頃に流行った歌よね。
好きだったなぁ。

でもって、子供心に
大阪に生まれてこなかった自分を恨めしく思ったっけ。

ま、どのくらいの子供の頃だったかといえば
まだ神戸が大阪府だと思ってたくらいお馬鹿さんだった時代です。



兎にも角にも

今夜のすばるさん、
男前でしたね。

きのこ卒業
ですかね?

ひさしぶりにオデコと凛々しい眉毛を拝見できて
キュンキュンしてしまいましたよ。


そんなすてきんぐなビジュアルで
『大阪で生まれた女』を歌ってしまうまんて

それだけで感激で泣けてくる。


カラオケ採点用に”すばるらしさ”を閉じ込めて
楽譜通りに歌っているというのに

なんでかまた鳥肌たって泣けてくる。


あの曲を、すばるの”本気”で歌ったら
どんだけ凄いことになるのかしら。



毎週歌って欲しいなー。

もう太鼓は3週に1回くらいでいいからさ。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

そういえば100回泣いたかな。
今日はひさしぶりに映画を観に行ったんですよ。

【真夏の方程式】

これを観てたらですね、
思い出したんですよ。

たしか、たっちょん、
映画の主演やってたよね?(・ω・)

うん。

前回、映画館へ足を運んだのは
【100回泣くこと】だったわ。

どんだけ印象薄かったのかしらA^^;)

ファンなら動揺を隠せない
あの、接吻シーンでさえ

ミッキーとミニーのCHUくらいにしか
恥らえなかった、あたくし。。。

なんだろぅね。

やっぱり、あたし
あのてのジャンルは
苦手分野なのかもしれません。

原作も読んだけど
映画では登場人物の性格とかも
めんどくさい感じにアレンジされてたし

ま、ひとことでいえば
心に残らなかった作品の一つですな。←何様?

にしきどさんのおもてなしが
かなり面白かったぶん
そんな感想です。今更ですが。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

半年ぶり
おひさしぶりです ヾ(*´▽`*)ノ

さぼりにさぼりまくって
気が付きゃぁ9月ですよっ。

しかも1日からとかいう
キリの良いことをしない、あたくし。。。

ま、書きたいときに書けばいいのさっ。^^



で、なんで突然
また此処を再開したのかというと

まったくもって
「なんとなく」なんですけどんね。^^;



あたしがサボってた期間にも
関ジャニ∞さんは

ドラマやバラエティーに登場し
CDもリリースし
ネズミさんと愉快な仲間たちともダンス共演!

着実にお仕事をしていらっしゃいました。(*v_v)



そして、
たっちょんに至っては

一人ラジオパーソナリティを始めるという
7年前には考えられなかったことに。。。←失礼


ファンの一人として、
あたくしも毎週日曜日14:00を
それはそれは楽しみにしている

・・・割には、
2、3回しかちゃんと聞けてません。(´▽`;)
(放送始まってから相当経ちますけどっ


だって、うっかり忘れやすい時間なんだもんっ。
たとえ覚えてて聞き始めても、
あのまったりな話し声を聞いたら眠っちゃうんだもんっ。


そんなこんなで、
eighterとしてのピントが合ってないのが
相変わらずな、あたくしです。^^



あ、

∞ツアーが発表されましたね。

皆さん其々、会いたい場所で
エイトに会えますように。。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

紅白曲目発表。
紅白初出場の関ジャニ∞さんが
歌う曲目は 

「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」

だ、そうで・・・



新曲?(・ω・) 

な訳ないよね。



メドレーよね。


ジャジャジャジャーン
ってことは

おいらぁ~でんせつぅのぉ~
の、あの歌が入るってことよね。


ってか、
そのタイトル・・・


年末までふざけてくれる関ジャニ∞さんが
まぢで好き♪(*´▽`*)ぷはっ






いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

紅白初出場歌手。
紅白の出場が正式に発表されて
初出場の人たちが記者会見して

その中に
エイト君たちの姿がちゃんと在って

そんな映像がWSでちょろっと流れるだけで
感無量ですなぁ~(*´ー`*)


さいしょ、あの映像見たとき
「ツブサニコイの衣装で出たんだ~」なんて
カラフルなスーツ君たちを
勝手に∞だと思い込んでましたけど
それ、金爆さんだった。A^^;)


おそろいの白いスーツに
メンバーカラーのネクタイ。

うん。
∞ったら、

もう会見から
白組背負ってるなー。( ̄▽ ̄*)


丸ちゃんの隣に美輪さん
亮ちゃんの隣に斉藤さん

∞を可愛がってくださってる方々に挟まれて
一緒に初出場

なんてステキなんでしょ






どの曲うたってくれるのかなぁー

わくわく。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

紅白内定
 関ジャニ∞

NHK紅白歌合戦 初出場 内定。




うわ~ぁぁぁ ヾ(@□@)ツ

びっくりした。





司会の嵐さんと絡んだり

ちびっこ達のに大人気のキャラと
愉快に踊ったり

サブちゃんのうしろで
でっかい団扇をあおいだり

するんだろうか?


大御所歌手の皆さんに囲まれて
借りてきた猫ちゃん状態になってる∞を

想像するだけで
可愛いっ( ̄ー ̄*)



初出場おめでとー。




大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15~11・45)に、
ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」が初出場することが内定した。

大みそかには09年から3年連続で、地元の京セラドーム大阪でカウントダウン公演を開催してきた。
今年も同所で公演を行うが、開始時間は午前11時の予定。
公演が終わり次第、東京・渋谷のNHKホールに駆け付ける。

翌日の元日も、前日30日も京セラドーム大阪で公演を予定しており、
メンバーは年末年始に東京と大阪の往復を繰り返す超ハードスケジュールになる。

(スポニチアネックス抜粋)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8EST@東京ドーム

うっ、腕が・・・右腕が
筋肉痛

タオルぶんぶん回しすぎた~ ^^;


この週末の
∞ライブ@東京ドーム2days
すっごく楽しかったなぁ


スタジアムとも、アリーナとも
違ったセットリストで挑んできやがるなんて
関ジャニ∞さん、凄すぎです!!!!!!!!

参りました。(*vv)゛

なんてゆうか、その・・・
静岡に入った時も
楽しいは楽しかったんだけど

何かが足りないと思ってしまう。
あたしは欲しがりさんなのか?

そんな話を、あーだこーだ
ヲ友と帰りながら口々にしてたことが

ぜんぶ埋められて、
更に上塗りされて、

ほんとうに、関ジャニ∞さんには
参りましたーっ。(*vv)゛



ちょっぴり茶系で
さらさらな髪の、たっちょん。

外周からスタンドに向ってなんども
生声で「ありがとう」って叫んでくれてた。

そんなお姿を拝見するだけで
あたしの胸は、きゅるる~んですよっ。


1日目の浪花いろは節で
”エアすばる”してるヨコちゃんがものすごく可愛くって、
うちに帰ってからも思い出して笑ってしまいましたけど^^

まさか、2日目に本当にヨコちゃんが歌うことになるとは!
本番でいちばん面白がってたのは、すばちゃん。^^

思ってた以上に歌が上手だったヨコちゃんに
会場中、大喝采
貴重ないろは節でしたわ~♪


TWLでタオルをぶんぶん回して
ONEで手を伸ばして
agreeで拳突き上げて

楽しかった(≧▽≦)
楽しかった(≧▽≦)
楽しかった(≧▽≦)

トリプルアンコールでの
悪ふざけエイトも

楽しかったーっ(≧▽≦)





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ずっと いるよ

「ありがとう」と言える距離に
 いてください。   大倉忠義 




最後の曲が終わりそうなころ
スクリーンに映し出された
∞メンバーの言葉は

あったかすぎて
泣けてしまったのよ。



こちらこそ

「ありがとう」が聞こえる距離に
 ずっと いるよ。
  いさせてください。(*v_v)



8EST@東京ドーム

素敵なライブだったな~
こころがぽかぽかしっぱなしです。(*´ー`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

静岡の夜
今夜は浜松にお泊まり。

ヲ友達にお声掛けいただいて
急きょ、今夜の∞静岡公演に
参戦してまいりました。

いくら感謝しても
しきれません(>_<)

本当に本当に楽しかった♪♪


先月のスタジアム公演と
だいたい同じセットリストで

でも私の大好きな曲がなくなってて
ちょいと残念なところもある反面

クルトンが・・・
生クルトンが・・・

短パン・ハイソックス!!

ヤバ可愛かった~(*´o`*)☆*:・°

特に31ちゃいの方々が(笑)


∞メンバーは、それほどテンションは高くない感じだったけど
ずっとご機嫌で
いっぱい笑顔で客席に目を向けてくれてました。


幸せな時間は
2時間25分で閉じられ
正直、もうちょっとだけ欲しい…
腹八分目な感じだよ。

こんなとこまで
8にこだわらなくてもいいのにぃ。A^^;)


それにしても

今夜の忠義さまも
めためた男前さんでしたわ

スゴい破壊力(*´o`*)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

寝てますか~?
8ESTさんの(特典DVDの)おかげで
すっかり寝不足なこのごろ。(*´‐ω‐`)

世のeighterさん達は
ちゃんと睡眠時間とれてるんだろうか?


そんなこんなで
此処を開かないうちに
いろんなことがあったなー。


えっと。まずは
章ちゃん、映画出演おめでとう
ですね。^^
麻生さんは大好きな女優さんなので
公開が楽しみだわ~♪


それから
たっちょん、太鼓の達人連覇達成おめでとう(笑)

あのプレッシャーに負けそうなたっちょんとか
拗ねたり性格悪くなってるたっちょんは

正直、あたくし

大好物です(*´Д`*)



それからそれから
MステとHey×3ご出演

数年前には考えられないほどの
ちゃんとした扱いをされてて・・・
売れるとこうも違うんだなって苦笑いしつつ
大きくなったエイト君たちが誇らしいのぉ。

両番組ともまだ
ちゃんとしっかり観れてないのよー
ごはんの支度してたから。
再生しようとすると他の番組の録画が始まっちゃったりして。



そうそう。

このまえの『夜更かし』お米問題で
豊造さんに教えてもらった通りにお米研いで炊いたら
すっごく美味しいごはんが炊けたーvv





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8EST発売日。
本日、10月17日
関ジャニ∞のベストアルバム
『8EST』 発売日! ヽ(≧▽≦)ノ


この良き日に
あたくし
寝不足MAXで過ごしてましたよ。

きのうフラゲして
アルバムも聞かないうちに
特典DVDを再生したら

あら、大変っ(・ω・)

長い。長い。

そういえば
「長い」って言ってたけど

それにしても長い。

日付が変わるどころか
夜更かしどころか
気がつけば今朝4時をまわってたよ。(・ω・;)

でもまだ
全部観れてないという。。。

片手にリモコンで
リピ×∞し過ぎたな。


真夜中に、∞祭『ガチンコ祭!』で笑いまくって
おなか痛~い、ほっぺ痛~い、

息ができなくって
正直、ひきつけ起こすかと思った。(´□`;)

最強だわ、あの
わちゃわちゃ感!!!!!!!!




なんか
なんか

上手く説明できないけど

そんな関ジャニ∞が大好きだぁ(*´Д`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
