2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今年もお世話になりました
気がつけば大晦日。

綴りたいことたくさんあったのに
文字に起こさないまま
今年が終わってゆきます。。。

更新しないのに
ちょくちょく覗いてくださった方

ライブやイベントで
一緒に楽しんでくださった方

TV番組の録画を
協力してくれたヲ友達

ありがとうございました。

紅白でのエイト君たちが
ディズニーの仲間たちと
可愛らしくワラワラしてるのが
たまらなく幸せな年末。

あたくし今
エイト君たちの登場を待たずして
東京ドームへと向かっております。


一緒にジャジャジャジャーン
したかったなぁ~(´‐`*)


皆様
良いお年をお迎えください。
@エコパ


オルゴール可愛い♪♪


行ってきま~す!



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

音だけでも幸せな場所に


来てますよ~

味の素スタジアム♪


ちょっとだけ涼しくて
空いてるうちにグッズが買えるのは
本当にありがたい(><)


そして

風に乗って運ばれてくる
すばるさんの歌声

の、音漏れ。


う゛ぅ゛ 感動(´‐`。)


もちろんな曲や

あんな曲や

まさかの曲まで!


今、タダで聞いちゃって
良いんでしょうか~(´▽`*)



周りに居るeighterちゃんたちも口々に
泣きそうって言ってる。

あたくしもすでに
涙目だよ。。。




いよいよ 明日 だね♪



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あおっぱなあるばむ



ヤバいっ

めっちゃ可愛い~♪

(///▽///)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞祭@幕張


∞祭(はっさい)参加ちゅう♪

グループ ナス色 なので
トークとライブの間なのだ。

トーク最後に記者会見があったよ~。
明日の新聞・WSを要チェックだよ~。

前売りペア券。

一ヶ月前の前売り発売日より
混雑することを覚悟してたんだけど

たぶん映画館さん側も
混雑することを予想してたと思われ、
開店1時間前から特別販売の予告があり

販売開始時間ちょうどに行ったら
並んでたよ~

10人。

あたし、11番目。

あたしのうしろ
誰も居なーい。


なんとも簡単に買えてしまって
ちょっぴり呆然。


一ヶ月前のときは開店15分前に販売開始にしてくれてたから
みなさん、そのつもりで今回も挑まれたのかしら?(・ω・)

それとも、あたしの地元
∞erさん少ないのかなー。

映画館近くの7-11も
まわってみればよかったかなー。




ペアチケットは
ヒガシ担のヲ友達を誘って
観に行こうかな♪
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レッドでした。



一人でクジひくのが
恥ずかしかったので

ソリオバンデットカフェでランチした後に
ヲ友達に付き合って貰ったのだ。


2回だけ引いてみたよ♪(*・ω・*)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

前売り券。


おはよーございます。

無事ゲットできました♪



年越しそば


∞カウントダウンライブで
たっちょんが
「年越しそば食べたい」
って言ってたから
あたしたちも食べたくなっちゃったよ~。

コンビニで買って
ホテルのお部屋で
いっただっきま~す♪

ちなみに、あたしたち二人とも
たっちょんファンですけど。。。(・∀・)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

現実と現実の間の朦朧とした時間
だったのですよ。(・ω・)

∞コンサート開始から
頭の中だけで
セトリを記録してたんだけど
途中で断念・・・

∞に
圧倒されて
メロメロにされて
ゾクゾク鳥肌たって
大爆笑してるうちに

自分が存在してる空間が
いったいなんなんだか
判らなくなる瞬間が
何度も押し寄せて来て

今夜の札幌戦、
∞に完敗なeightr

それが私です。(・ω・)



レポじゃなくって
ごめんなさ~い


<MCでの話>
・亮ちゃんが昨夜いくらを食べられるようになった
「でもちょっとだけやで」@亮ちゃん(会場から大拍手)
・亮ちゃんが朝サーフィンにメンバーを誘うのに
みんなに断わられ続けている@ヨコ
・「∞内恋愛禁止や!」@すばる


頭の中、整理できたら
また何か書きます。。。
ジンギスカン食べてお腹いっぱいで
寝ちゃいそうzzz

夢に男前な天使が3匹(←匹?笑)
出てきそう・・・おっと、ネタバレになっちゃうA^^;)




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@札幌

思ってたより
札幌は暖かくて

思ってたより
グッズが早く買えて

予定外に
ホテルでまったりしてます。。。

早く会いたいな
早く暴れたいな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

くず餅


18歳のフトモモの弾力っ(・▽・)



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

無事です。
昼の大地震による被害を
たくさんのお友達に心配していただき
すみません

メールも電話も通じにくいので
こちらでご報告です


東京でもかなり大きな揺れで
交通機関が麻痺し
あちこちで鳴る警報器やサイレン…
ちょっとしたパニック状態でしたが

無事でおります


普段から健康のため
歩いて勤務先から帰宅していたので
電車が不通でも問題なし

…の、はずが

自宅マンションが古い建物で
共有部分に何ヵ所ダメージが

部屋の中は物が散乱

というわけで

あたくし、今
自主的に姉宅へ避難しております



とりあえず無事だということだけ
ご報告でした。


余震が続いてますね。
皆様くれぐれもお気をつけください。


8UPPERS COUNT DOWN LIVE 2010-2011




たっちょーーーん!!!(ノ´□`)ノ



今夜は
たっちょんの素直な言葉が
心に染みました。

本当に本当に嬉しかったです。。。




昨日より今日を
2010より2011を
成長し続けるたっちょんに
置いて行かれないように

私も応援し続けます。





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション  エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ご協力ありがとうございました
(PCでご覧頂いてる方へ)

← こちら左の欄に

チケットに関する告知を載せておりましたが、
お譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。

この週末に複数の方からメールを頂きました。
お返事はお譲りできないかたへも
全員へ返信させていただきますので。。

いましばらくお待ちください。(*v_v)


管理人けろ
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
