2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
急遽、
すっかり、ごぶさたでした。(´・ω・`)

なんやかんやあったけど
書きそびれ続けて

気が付けばもう年末よ。


∞さんの東京ドーム公演3日間のうち
さいしょとさいごの2公演に入ったあたりで

がっつり風邪を引いてしまいまして・・・

そのくせ

その1週間後の
キスマイさんの東京ドーム公演2日間
そのまえにグッズのプレ販売にも出掛け

がっつり風邪をこじらせてたら
11月が終ってましたわ。

・・・翼くんの舞台
千秋楽のチケットが取れてたのに
欠席しちゃった。。。


それから間もなくして
コンサートの申込みをし忘れる
という

まったくもって残念なこと続きの
あたくしですが


このたび
ダメモトで申し込んだ

∞ナゴヤドーム 制作開放席

当選してしまいました~\(@▽@)/


どんなお席なのかは
行ってからのお楽しみですが

急遽、名古屋へ行ってきまーす!








いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞ゼリー
いただきます。

130903_183515.jpg


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テレ朝アトリウム
六本木ヒルズに行って来たよー!

でも、田舎者なあたくしは
一人で六本木は心細いので
∞友を誘って、一緒に行ってもらいました。


目的地はコチラ
テレビ朝日さん。
テレ朝1

アトリウムのイベントスペースの
仕分け∞・太鼓の達人コーナーです。^^

テレ朝2

平日昼で空いてたから待ってる人の列も無く、
ちっちゃい男の子が一人で頑張って太鼓叩いてたよ。

あたしは、もちろん挑戦しなかった。
だってリズム感無なんだもんっ( ̄▽ ̄;)

テレ朝3

大倉さんのお衣装(初代・2代目)を
拝ませていただきました。(-人-)゛


この横には、等身大の∞のパネルが置いてあって
しばらく其処から離れられなかった。。。


∞本人達は居なくても
これだけで楽しめちゃうって、ステキ♪



六本木は都会でオサレ過ぎる街なので
あまりにも居心地が悪くなった私達は
その後すぐにジャニショがある原宿へ移動したとさ。

やっぱり行き慣れてる原宿がラクチン。(*^^*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

エイトレンジャーDVD

(((((゜□゜;)


いつのまにか月末で
びっくりしている、あたくしです。

ついさっき年明けしたばかりな
気がするのに・・・

こうやって老いてゆくのだな。( ̄ー ̄;)



さてさて、

あまぞんさんで予約していたことすら、すっかり忘れていた
映画エイトレンジャーのDVD

先週、我が家にも無事届きましたよ~。

発送メールが着たから
ずっとおうちで待機してたのに
なかなか来ないと思ったら

郵便受けに
投げ込まれておりましたよ。

しかも、半分、身を乗り出して。

あれ、誰か盗ろうと思えば
盗れるよな~×××



それにしても

DVDを予約してから
あまりにも長い月日が流れたため

我が家の再生器機は
DVDからブルーレイに遷り変わっていたのですよ。。。
(DVDレコーダーは壊れました

とほほ。



メイキングの方を
何回も何回も何回もリピート

なかなか本編には辿りつけませんわ。^^;




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ぽんこつ。
年の瀬も押し詰まってきた
2012年12月のクリスマス。

いつもご機嫌ななめな
我が家のレコーダーが

重態に陥りやがったのですよ。(`・ω・´;)


録画できないどころか
再生もできない

ってゆうか映像が消えてる~

2011年秋からの録画がぁぁぁぁ


すっかり意気消沈で迎えた大晦日。
我が家に泊まりにきていた友人に
この、ぽんこつレコーダーを見せていたところ

最高画質で録ったものだけ再生できて
最高画質でのみ録画可能

ってことが判明。

紅白・カウコン・CDTVの3番組だけは
なんとか確保することができました。


そしてなんとか3日間かけて
編集⇒ディスク化、無事に完了♪

これで消える心配は
なくなったよー♪ヽ(´▽`)ノ


それにしても
今回の紅白・・・
すっごく良かったなぁ~

もちろん
∞が出場してたってゆうのが
大きいんだけど

編集してて切るのが惜しいところ
いっぱいあったもん。


天童さんのソーラン祭り節
ダンサー:TOKIO 関ジャニ∞
は、とうぜん永久保存。

∞の出番よりリピ率高い。

こんなふざけたジャニーズ(←褒めことば)が
紅白にいっぱい出てしまったせいか。
どうりで東京ドームは
シュッとした普通のジャニーズコンサートだったんだな。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ことしのかんじ。
すっかり放置しておりまして
すみませんっ

PC開ければ、つい
嵌ってるゲームに手を出してしまい
夜更かしな毎日を過ごしてま~す。( ̄▽ ̄;)

・・・というわけで
ずっと下書きのままだったり日付詐称な記事を
一気にUPしました。
(いまさらな内容だから読まなくっていいですよー




さてさて

今年の漢字は『金』だそうですけど

あたしの今年の漢字は
『探』。


もうね、乾いた洗濯ものの中から
下着やくつしたを探して着る、
というダメな生活をしていることに

自分、
やっと気が付きました(--;)←今っ?


夏ごろから持ち始めた大きめなバッグに
ついつい物を詰め込みすぎて
出先でいっつもバッグに手をつっこんで財布探してるし


他にも、
あったはずなのに無い・・・という
アリエッティなことしばしば。

けっきょくは整理整頓できない
あたしが原因でおきてることなんだけど。A^^;


それから

夏には街じゅうの7-11を探して
ドリボのチケット探して
ライブのチケット交換探して


まぁ、毎年のことでもあるんだけど
特に今年は本当に
”いっつも何かを探していた”
そんな一年だった気がするのですよ。


そして今年のさいごのさいごまで
【1月1日 ∞京セラドームのチケット】
切実に探し中!

もしお心当たりのあるかたはご一報ください。
よろしくお願い致します


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

冬ですね。
すっかり寒くなってきましたね。(((>_<)

我が家でもとうとう昨夜は
暖房をつけ始めたよ。

豚汁をたくさん拵えて
ほふほふしながら食べてホッコリ。

冬もいいものだなぁー。
そろそろお鍋も囲みたいなー。



さてさて
最近のあたくしはといえば

大量に購入済みの『バカレア』前売券を捌きに
映画館通いに勤しんだり

週末には
ジャニーズワールドやら
銀河英雄伝やら

ヲ友達に声を掛けられるがまま
お出掛けしておりました。^^


ジャニーズワールド・・・
ある意味ものすごい舞台でしたわ。

なんと説明したらいいのやら・・・

ハハハッ( ̄▽ ̄;)←とりあえず笑っとけ


観劇した翌日は、遠征してきてたヲ友達と
スカイツリー観光に行ってまで
お茶しながらジャニワについて語りあって
ほとんどの時間を過ごしましたわ。

これからジャニワを観劇される方、
ぜひ楽しんできてくださいな。



お出掛け予定もひと段落したところで
録り溜めた番組見なきゃ。

『ジャニーズ愛仕分け@マッチさん』
じつは、あたくし、あの空気の重さに耐えられなくって
(たっちょんの怯えがテレビから伝わってきて
早送りでサラッと流し見したままなんだよなぁ~



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

8ESTをフライングゲット
こちらの地方は朝から
すっきり青い空の
良いお天気

洗濯機2回まわして
お布団と枕も
ふかふかにで干せて

きもちいいね~ 

で、さいしょに洗濯した物が乾いたところで
3回目の洗濯をはじめて (←溜めすぎ)

ふ~。 
やれやれ。(*´▽`*)


CD屋さんにお迎えに行くのは、いつも
ポイント2倍Dayの水曜日なもんで

今日もフラゲをガマン

・・・するはずだったんだけど

10/17は大切な用事があるんだった。
(というか早く特典映像が見たくなったのだよ

ってなことで

3回目の洗濯物を干し終わってから
予約の品をお迎えにお出掛けしたよ。^^



東京ドーム最寄りのCD屋さんの店頭には
歴代のシングルポスターが
ずらりと貼られてて・・・

店内では
大阪ロマネスクを流して
あたくしを迎えてくれて・・・←偶然です

いきなり
ジ~ン

感動で半泣きしちゃいましたよ。



そして、8ESTが並ぶコーナーに
8㎝×2の正方形の用紙が置かれました。

11月の東京ドーム公演にむけて
8周年祝のメッセージとかを書いてね、って
eighterの為に用意してくれた物。

ペンも置いてくれてたけど
お持ち帰りして書いてOKってことで
用紙をいただいて帰りました。^^

121016_888888.jpg

ほっこり。

心が
ほっこりですよっ。

店頭でお買上げするって
こうゆう雰囲気も味わえるから好き。


東京ドーム公演に行かれる際には
ぜひラクーアを覗いてみて~。






『お道具箱』と噂の初回Aは
思ってたより小ぶりな物だったので
持ち帰るのは大変ではなく

先週、スイーツするのを断念した
いつのも寄道コースで

おかげさまで
余分なカローリー摂取しちゃったよ。( ̄▽ ̄;)

121016_184004.jpg

くろごまくりーむあんみつ

ほうじ茶。




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BR
予定していた大阪遠征を諦めて
東京でブラブラしていたこの週末。。。

東京スカイツリーのお膝元、
ソラマチなどに行ってみましたよ。

それほど近所ではないけど
地域の100円バス1本で行けちゃうんで
けっこうお買物に便利なんだよ~。^^



”遠征を我慢した自分を甘やかす日”

として


思いっきりスイーツ食べてきた!

キルフェッボンのタルト
東毛酪農63℃のソフトクリーム
etc.

大量のカロリー摂取



それから、

最近買わなくなってた
$誌やら週刊誌やらを
太っ腹に購入!!


ソラマチは、あたしの欲望を満たしてくれる
素敵な街なんです~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ




そして

ずっと欲しかったけど
買うかどうしようかを迷っていた物を
思い切って購入。

これだ!

121001_BRクリアファイル
ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 のクリアファイル 
367円(税込み)

くーっ o(≧▽≦)o
思いっきり贅沢しちゃったぜぃ。

田西ファンとしては
このメガネのグッズを
手に入れておきたかったのよね。


ボーイズ・オン・ザ・ラン
最終回であたくし、ボロ泣きしたよ~
良いドラマだったよね。
田西サイコー!
DVD買っちゃおうかしら~。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

列島縦断ちゅう
∞LIVEを中止にさせた
あの台風ジェラワットさんは、
とうとうこちら関東までやってきました。

夕方まではお布団干せたくらい
お天気良かったのにな~


そしてLIVEだけでなく
今夜のTV番組表を観ましたら
突然変更になっておりました。

NHK
24:00 ニュース・気象情報
25:00 ニュース台風関連
04:30 ニュース・気象情報

三馬鹿さんの冠番組がぁぁぁ
どこにも見当たらなくなりました~っ! ∑(゜□゜;)

まさか、これ
関東地方だけか?
∞番組地域差別問題か?


あ・・・都内でも停電がおきてるみたいだから
とりあえずPC閉じま~す



☆追記
10月8日(月)午前0:10から
放送してくれるそうです。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

てるてる∞
今朝の東京地方
真っ青な空の良い天気

暑くて早くから起きちゃいました。^^


夜中にゴソゴソと起きて作って
我が家のベランダ(西向き)に
ぶらぶらぶらさげておいたよー。

120929_063657.jpg
てるてる∞ぼうず君。



・・・って ∑(`□´;)

東京が晴れても
意味無いじゃんっ。

大阪地方のお天気が心配なのよー。



長居スタジアム参戦のeighterさんたち
お気をつけて

楽しんできてねー(´▽`)ノ゛




いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞周年でした。
・・・あれ?(・ω・)


今日は
何日だっけ?(・ω・)




まさか、あたくし


関ジャニ∞さんの
デビュー8周年記念日



忘れてた?(・ω・;) ←正解




えっと

遅くなりましたが・・・


関ジャニ∞さん、

全国デビュー8周年
おめでとうございま
した。(*v_v)゛


そして
すばるさん

31歳のお誕生日
おめでとうございま
した。(*v_v)゛






あたしの中で
味の素スタジアムLIVEが大盛り上がりすぎて

参戦が終ってからすっかり
落ち着いてしまいましたわ


これからがツアーだぁ
フォトBOOK出版だぁ
BESTアルバム発売だぁ

・・・という
このタイミングに

なんてこった。( ̄▽ ̄;)



もうちょっと
気を引き締めなきゃ
いけませんなっ。(`・ω・´)ゞコツンっ


あと、もうちょっと
BODYも引き締めなきゃ。←それは永遠の目標。





















大晦日は朝1公演のみってことは
年越しは・・・あれですかね。

西の後輩たちをもっとプッシュするというか・・・
東京ドーム的な祭りというか・・・

西のジャニーズカウントダウン的なことでも
やらかそうとしてるのかしら?(・ω・)

あのJ事務所さんのやることは
やっぱりさっぱりわからんです。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

@横浜中華街
横須賀で観劇したあと
ヲ友達の新幹線の時間まで少しあったから
横浜中華街へ強行しちゃいました。ε=ヽ(*´▽`)ノ

でも…下調べまったくしてなかったので
春くらいのヒルナンデスで
ヨコヒナが紹介してたお店に入りましたよ!(・∀・)

聘珍茶寮SARIO
120901_200928~000

開放的なガラス窓から
善隣門が大迫力で見えるんです。


注文したら直ぐ作ってくれて
サクッと食べて帰れる
セルフサービスなんです。
120901_193637.jpg

リーズナブルなお値段のうえ
ハーフサイズみたいなのもあって
ついつい食べ過ぎちゃうんです!(≧へ≦)

エビワンタン麺がぷりっぷり♪
ヨコちゃんがヒナちゃん叩きたくなるのも納得。^^



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

当落と CLUB SEVEN
週末は横須賀で
町田クン出演の舞台を観て、

今夜はグローブ座で
小堺さんのSHOWを観て、

あ、それからまた
神宮球場でナイター観戦したりも・・・。

∞さんたちが大人しくしている間は
他の事であちこち動きまわっております。^^



そんなこんなしているうちに
スタジアムLIVEの当落発表っすよ!

今回こそまったく読めない当選率だったけど
なんだか嫌~な予感がして

けっきょく日曜日になって
やっとこさ電話確認。

味の素さんには
無事お呼ばれいたしましたが

長居さんには
チケットをご用意いただけませんでした。



9月に大阪行って
お買物とかエステするの
楽しみにしてたのにな~ホロリ( ̄ー ̄。)

どなたか、こんな私を
長居へ連れて行ってあげてもいいよー
という方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませませ。(*vv)゛ ←The人頼み


* * *


冒頭に書いた町田クン出演の舞台
『CLUB SEVEN 8th stage!』

すっごく面白かった!(≧▽≦)

50音順ヒットメドレーで
町田クンが嵐やキスマイの曲を歌って踊って、
かなりキュンキュンしちゃいましたよ。

そして女装が似合いすぎる。
可愛すぎる。
もはや美少女ですよ!!!
共演者の方には”友近さんに見える”と言われてた。

他の出演者の方々も、ダンスと歌が抜群に上手くって
舞台にずっと目が釘付けになっちゃいました。
横須賀まで観に行った甲斐があった~♪(><)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

かっぱ。
せんじつ締切日ギリギリに
∞スタジアム分の振り込めを
完了させてきましたよ。

姉も郵便局に用事があるってことで
一緒に行ったんだけど
あたしがATMと戦ってるのを見かねて
隣の機械で振り込め作業を手伝ってくれたわ

ATMが空いてる時間で良かった。。。



そんな、あたくし
”雨天決行”の文字を見て

「ライブ中でも雨がポツポツしてきたら帰る」
とか言ってたり

挙句には
「日差しが強すぎても帰る」
などとほざいたくせに

本日ショッピングセンターにて
ちゃっかり、
レインコート(かっぱ?)を購入しちゃいました~。ヽ(´▽`)ノ

だって、

なかなかオシャレだったしー
70%OFFでお買い得だったしー


これで、ちょっとやそっとの悪天でも
おっけー牧場だぜvv



だから・・・

だから神様!お願い!
(というかコンサート事務局さん)


スタジアムで
∞に会わせてーっ(ノ´□`)ノ

ちゃんと屋根がある
アリーナ会場でも
∞に会わせてーっ(ノ´□`)ノ



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
