2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シーサイドモーテル
『ちょんまげぷりん』の完成披露試写会で
巷が賑わってた本日

わたくしも
映画を見にいってまいりました~
(別の作品ですけど)




けろちゃんの映画苦手克服企画 第二弾

作品はコレだ!

100616_230100.jpg 

シーサイドモーテル



すーーーーーーーーーっごく 面白い! (≧▽≦)

ちょっぴり深夜ドラマな空気が流れる
オムニバスのような、繋がってるような・・・

うーむ、、、映画の説明って難しいな~


とにかく
出演者さんたちが素晴らしすぎる!!!

わたしも、一緒に行ったお友達も
麻 生 久美子ちゃん大絶賛。
めっさ可愛かったー
女としての勉強になる、、、あんな感じを目指したいわ。*^^*

そんでもって

斗真くんに
キュンキュンさせられっぱなしですっ(*ノ▽ノ)

中津(@りのきみ)以来の
ハマり役かも♪



でもやっぱりこの作品
DVDにして、お家でまったり見たいかも。←苦手克服できてない

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

『人間失格』
3コ前の記事でちょこっとお知らせいましたが
映画『人間失格』を見に行ってきました。

実は私、映画って苦手で・・・ 

映画館で見ると、その世界にどっぷり浸かってしまって
1週間ぐらいなんだかんだいろろ考えてしまうのですよ。。。

だからいつもTVで放送するの待ってて
しかもそれを録画しておいて、けっこう休憩を挟みながらみるのです。。
それでも後からいろいろ考え込んじゃうんですけどね

今回は映画好きな友人がつきあってくれるということで
7年ぶりに映画館へ足を運びました。
(そうさせた斗真って凄いね~( ̄ー ̄*))

何処の映画館で見ようか、3つくらい候補があったんですけど
職場からの距離や上演時間とかを考えて決めたのが
先日エントリーした映画館です。。
(劇場名で決めたわけじゃないのよ~^^;)

都会の真ん中にあるのに、ビルの中に入ると昭和の空気が流れてる感じで
この映画を見るのにピッタリな所で、ここに決めて正解でしたよvv



此処を読んでくれたヲ友達、何人からか
「映画どうだった?」と聞かれましたので
少し触れさせていただきますと・・・

やっぱり内容は難しいデス。

ただ、
斗真クンが葉蔵をとっても美しく演じ
この映画が葉蔵をとっても美しく映し出していました。

そして、映画の中で使われる日本語が
とても美しかった。

情熱大陸を見て、その場面の解釈や
WEBで斗真クンの想いを知ってから見させていただいているので
予備知識ナシで入るより、少し分かりやすかったのかな?

なかなか自分から手を出せない太宰治の作品を
折角このような形で入りやすくしていただいているのですから
迷っているなら見ておいたほうが良い、と

そう思うのです。。


映画を見た後、ちょっと雰囲気の良い珈琲屋さんで
友人と感想を述べ合ったりもして、それもまた楽しかったです。。^^
100305_215036.jpg
ちなみに友人は、「すごく良かった!」と言ってましたし
「葉蔵は斗真クンの俳優さんでは考えられない!」と絶賛してました。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

たっちょんには10年早いよ!(`・ω・´)ノ
昨日はドラマを見ながらエントリーしようと思って
PCを開いたんだけど
斗真のチューシーン@魔女裁判で

あたくし、大パニック! ∑(`∀´;)ノノ

動揺しすぎて
そのままPC閉じちゃいましたよっ


いや・・・斗真さんは舞台@『あずみ』で
毎公演メイサちゃんとチューしてた訳で・・・
勿論あたくしも生で舞台を観てた訳で・・・

斗真さんはチューシーンOK俳優さんなんだって事は
分かってたつもりなんだけど

すごい衝撃受けちゃったんだよねー

そんな斗真さんのチューシーンくらいで
こんなに頭グルグルしてるんなら

もし

もし

もし たっちょんが・・・・ (゜□゜;


うわぁぁぁーーーーーーーー


嫌だぁぁぁーーーーーーーーっ!!! 


それがたとえハリウッド映画とかでも
あたくし、許しませんわよーっ。・゚・(つД`)・゚・。
   ↑
(*ファンなら活躍を応援しましょう。^^;)



それにしても
斗真さんのチュー姿がとっても綺麗だったので
ショックなわりには、
いろいろ妄想しているあたくしです+:.*・゜(//ε//)+:.*・゜


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

エントリーしない間も
ポチポチ拍手をありがとうございました!
とーっても嬉しいです♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

斗真@いいとも川柳
外からものすごい音が聞こえてきたと思ったら
いつの間にか雨が激しく降って来てましたよー。(((゜□゜;)

今日は珍しく仕事を定時で上がれて
飲みに行きたいな~p( ̄▽ ̄*)って思いつつも
ちょっぴり風邪気味なもんで、まっすぐ帰宅。正解だったかもvv

この週末は
日本全国、雨模様なのかな~



さてさて
このごろ毎日いいともを録画して夜見てるんですけど
今日は生田斗真クン(@魔女裁判番宣)が登場。^^
最近よく出ますね~(笑)

川柳のコーナーにて
タモさんをも泣かせるほどの(笑)
素敵な作品をご披露されて1位を獲得してました!

「GWに家族サービスするお父さんの気持ち」 という題で
息ひそめ バックミラーの 寝顔にニヤリ

こうゆう題材だとたいがいの人はほとんど
「GW=お父さんが疲れる」ってイメージで書いてしまうとこ。
でも斗真クンの作品って、家族愛たっぷりで微笑ましくって・+:.*・゜
とっても幸せな気持ちになりましたよー

タモさんは泣いてるフリだったけど
あたし、ほんとに涙出てきたもんっ(爆)(つへ;)

きっと斗真クンって、良い家族の中で育ったんだろうな~
そんなふうに思える作品でした♪



そういえば、世の中には
もう明日(ってゆうか今日?)からGWな方がいらっしゃるとか!(驚)

あたくしはカレンダーどおりのお休み。。
来週もガッツリ4日間働きますよ~^^;

連休に入られるお友達さんたち~
楽しくて素敵なGWをお過ごしくださいね~ ( ̄▽ ̄)ノ"
 

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

今週は、過去記事にもたくさんの拍手をいただきまして
どうもありがとうございました。
とっても嬉しく、励みになってます。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ヴェローナの二紳士
10月10日
東京グローブ座

『ヴェローナの二紳士』 観て来ました♪


続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 生田くん
☆*:・°

生田斗真さま

23歳のお誕生日おめでとうございます

   
                             ★:*:・°


舞台 『ヴェローナの二紳士』 の
成功をお祈り申し上げます!

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

花ざかりの君たちへ
斗真、ドラマが決まったのね~♪♪
なかなかテレビに出ない人だけに
めっちゃ嬉しいんですけどッ。

『花ざかりの君たちへ』

7月から、火曜9時ってことは
今、じゅんののドラマやってる時間帯ね。

・・・高校生役??? (・ω・;
たしか斗真って、亮ちゃんと同じ歳だったような気が・・・。

ま、大丈夫か。 A^^;)
7月~は、ニノちゃんと翔クンも、高校生役だもんね~(笑)


+ + +


5月22日

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

とくダネ!&花男2
今朝の『とくダネ!』で
オグさんが嵐を大絶賛してました♪

出掛けなきゃいけない時間だったのに
コン映像とか流れちゃうから見入っちゃって・・・
おかげで仕事に遅刻寸前だったッ。 (←毎日のことだけどッ)

昨日の嵐凱旋コンを観に行って
いままで嵐の本質を知らずにいた、
と感じたらしいです。
こんな発言に影響がありそうな人が
こうやってお世辞無しに褒めちぎってくれて
なんだか自分の事のように嬉しかったわ~ ( ̄▽ ̄* (←お前のことは褒めてないよッ)


それから
今日から始まりましたね、花男2。 

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK!
斗真、出るんですね。
来年の 『Endless SHOCK』。

どーすりゃチケット取れるんだろ・・・ ( ̄ー ̄;

あ、方法はいろいろ調べてなんとなくわかったんだけどね。
光一様のファンの方々でさえ入手困難ってゆうチケットが、
手に入る自信が全く無いんだよね~(涙

観たいよぉ 
Cat in the Red Boots
∞コンレポ書くのに夢中になってたら
いつの間にか夕方になってたーーーー! ∑( ̄□ ̄;

19時からの舞台を観に行くから
ちょっと早めに出掛けてジャニショに行く予定だったのに
開演に間に合うギリギリの時間になってた。 (焦っ
いや~んっ(涙
メイク頑張って、斗真好みの 『松たか子』 になって
出掛けるはずだったのにー! (↑なれないからっ。)

さて、今回観に行ったのは
東京グローブ座で行われている

生田斗真 主演  劇団新感線☆NEXUS
 『Cat in the Red Boots』

グローブ座には夏にフィルフェスで行ったから場所は分かってるんだけど
駅から遠~いよ~っ。いや、実際はそんなでもないんだけど
すごい雨風で、なかなか辿り着けなかった。(-_-|||||

同行友はジャニ友じゃなくって芝居とか観劇経験が豊富な人だから、
今回の席はJ-WEB席で申し訳ないなーなんて思ってたんだけど、
心配無用だった。

斗真ファンの皆様は流石です!
マナーがきちんとされてます!
観劇に慣れていらっしゃいます!

Ⅴ6の剛クンも観に来てた。(顔小せー。)
剛クンに気付いても、皆さん、けっして騒ぐことなく
静かに見てた。もの凄くガン見だったけど・・・(^^;


さて、舞台の方は

続きを読む

あんこ巻き
あんこ巻きが食べたい。 
無性に、あんこ巻きが食べた~い!! <<o(>_<)o>>

何故って、
トマゴト改の連載が始まって
6回中3回が、あんこ巻きの話題かよッ!
しかも2回もあんこ巻きの写真を載せてるし。
斗真、あんた・・・どんだけ、あんこ巻き押しなのよー 

けろが、もんじゃ焼き屋に行くときは、店に
あんこ巻きがある事が必須だけど
あんなアイスクリームが乗ってるような
スペシャル豪華なあんこ巻きには、お目にかかれてないよ!! 

そのもんじゃ屋、どこにあるのー?
ってか、斗真! 
連れてって~!!!!! 

斗真祭り
こんばんワンツー!!!!!!!!
36時間ぶりに自宅に戻ったけろですけどー。

ただいまっ♪
会いたかったよ~   

けろ、実家がお盆なので帰省してました。 
(といっても自宅から1時間半の距離)
実家の地方はへんな時期にお盆なので、
休みを取るのに毎年違う上司に説明するのが大変 


まぁ、ご先祖様への供養を無事終えて帰路へ。
電車が来るまでの間、ふらっと本屋へ。 ←威勢いいやんけッ


TVL誌 即買い   

 P31は、眩し過ぎるのでご注意ください。


 バリ可愛いじゃね―か―― 


なんなの?なんなの?なんなの?!この可愛いさは!!!
ちょと子どもっぽくなってない?
ピンクのインナー似合う~!

たっちょんの肩に、亮ちゃんの白くて細い手が・・・

亮ちゃんの手に、たっちょんのフワフワな髪の毛先が・・・

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・

壊れていいですか―――ッ 


あとねー、ガイド誌の『タレスケ』に次回のサルジエの写真が載ってる。
たっちょんの顔が小さく見えるのは、後ろに居る人のせい??



で、壊れながら無事帰宅。
なんだろ、この不在票。
∑( ̄□ ̄;)こ…これは・・・

7月下旬にお届け予定だった

生田斗真主演舞台のチケット 
もう8月やんけッ 

いや~。ク○ネコさんは良い仕事しますなー。電話して10分で来た。 
佐○急便とは大違いやん。


そして早速HDDチェック 

『はなまる』
ゲスト:斗真 ・・・あれ?前日は相葉チャンだったんだ 


『演技者。蔵出し総集編』
斗真・アツヒロ君・翼・たっちょん、練習風景のお宝映像 


もー けろ一人で

斗真祭り開催中でございます!!

なんて、なんて、とろけちゃいそうな~
あまーい   あまーい  美しさなの 

ジャニーズの友達も、ジャニーズ以外の友達も
たくさん仲良しがいる斗真。 
その誰からも愛される素敵な笑顔は、
みんなを幸せにしてくれます。 




 

以下、本日のけろの感情を
『PLAYZONE’88 カプリチョ~天使と悪魔の狂想曲』ふうに
まとめてみます。
 

続きを読む

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
