2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヒナちゃんの日テレジャック
村上さんが、本日
朝から夕方まで日テレに出まくるということで

いったい何のお知らせなんだ?(`・ω・´)

と、先日からHDDの容量を必死で確保して
挑んでみましたら

なんと!

『月曜から夜ふかし』の
番組宣伝でした~。(・ω・;)

そ、それだけ??

それだけのために
日テレジャック!?



村上さん、
よく働くな~。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 29th BIRTHDAY 村上くん 

☆*:・°★:*:・°

 村上信五さん
  29歳のお誕生日おめでとうございます♪

                   ☆*:・°★:*:・°


なんだかんだ
たっちょん&ヒナちゃんの冒険とかを見ると

もやもや
めらめら
嫉妬させられっぱなしですけど

コメントやリアクションの行く先に
わりと迷子になりがちな
たっちょんを
(というかメンバーみんなを)

正しい方向に
グイっと引っ張っていってくれる

そんな頼もしいヒナちゃんが
エイターの心強い存在です。



いろんな場面で
ヒナちゃんのポジティブさに
助けられるよね。(*v_v)

ヒナちゃんのポジティブは
世界を救うっ。



20代最終章。
めーいっぱい楽しんでくださいな。


にきび、ぶぁいぶぁ~い(´▽`)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY 28th BIRTHDAY 村上くん
☆*:・°★:*:・°

 村上信五さん
  28歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

はぐれ刑事ファイナル
うわぁ~ん |||( ノД`)。。

はぐれ刑事に夢中になってたら
松岡くんのラジオ(@ゲスト忠安)忘れてたーっ


先週すんごく面白かったから
かなり楽しみにしてたんだけど
・・・つめが甘いな、わたし。。


***

真木刑事すてきでしたね~!
原口刑事のアクションがすんごくカッコイイーっ(≧▽≦)

で、やけにイケメンな容疑者だな~って思ってたら
アツヒロ君だったんだ。^^;

今回は誰も殉職しなくって
よかったよ~( ノД`)。。

まことさん、長い年月おつかれさまでした!

1日1回↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション 酸性雨 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なるようになる
 10時の時報直後に
ヨコヒナふたりの声が聞こえると 

やっぱ癒されるね~*:・°

木曜日って、
週の中で丁度おつかれがピークな頃だから

そんな夜にふたりの声が、、
まったりトークが、、
披露回復の魔法の呪文なんだよなぁ ( ̄▽ ̄*)*:・°

ここのところ、ゲストが居たり、どっちか一人が欠けてたり
はたまた野球が延長になったりで

(関東で)10時にちゃんと二人の声で始まるのって
久し振りだよ。。2ヶ月ぶりくらいかな?


* * *

今日、いままでやったことがないお仕事をしなくっちゃいけなくって
初めてのことに戸惑いやら臆病な気持ちでいっぱいいっぱいで・・・(@@;)

ずっと
どうしよう、どうしようっ、どーしよーーーっ ヾ((゜□゜;)ツ
って気持ちだったんですけど(笑)

そんなときに、あいぽっどから
ヒナちゃんの「なるようになるぅ」@無責任ヒーローが聞こえてきてね、

「そっか、なるようになるか~A ̄▽ ̄;)」なんて
ちょっと脱力。。肩に入ったチカラを抜くことができましたvv

そのお仕事を始めるにあたって
これからいっぱい憶えなちゃいけないことがあるし
考えたり、調べたり、、、いろんな努力も必要になってくると思うけど
ヘンなプレッシャーは消えて行ったよ~

まさしく無責任ヒーローの精神。^^
ヒナちゃんの言葉の威力、、凄いなーっ


『しんどい事から逃げずに、皆で一緒に歩いて行こう!』

ナスレンジャーの言葉もじつにタイムリーで
心の底からジーンってした!。・゚・(つД`)・゚・。


∞に会う為に
明日も頑張って働くよーーーっ 


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 村上くん

☆*:・°★:*:・°

 村上 信五 さま
  27歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・°





続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

餃子のおはなし@If or ・・・ 
先日こちらに
ひとりごとのように書いた
和久井映見ちゃんネタ ⇒こちら

信じられないことにA^^;)
食いついてくれた人が居たんですよーッ(笑)
アルバムも持ってるって♪
ホントにビックリですよーっ
Sちゃんアリガトー>私信

そんな素敵なお友達と(←どんなだよっ)
24日昼、If or・・・を楽しんできました!

内容は書きませんよー^^
ネタに触れないところで・・・

ヒナちゃん、∞レンジャーでも書いてたとおり
餃子にハマってる。というお話をしてました。

きっかけは、もちろん
その日放送のCan!ジャニ≪王将≫。
あのロケ以来、いろんなところで餃子を食べてるけど
やっぱり、味もお値段も王将がいちばんだ!と。

ヒナちゃんが喋るの上手だから
聞いてて本気で餃子が食べたくなった^^;

そんなヒナちゃん、
舞台のスタッフさん(8人くらい?)と王将へ餃子パーティーへ。
餃子20人前と、他にもいろいろ料理を注文し
みんなお腹一杯に。

テーブルの上には
料理が残ってる。

困ったヒナちゃん。
考えた結果、

「・・・そうや!小山に差し入れしよう!^^」

そう。
慶ちゃんがメンバー愛に書いてた
ヒナちゃんからの差し入れとは
この残り物のことだったんですよー。A^^;

その後、慶ちゃんからヒナちゃんへ
ドーナッツ3箱の大量差し入れがあったそうです。
(スタッフさん8人しか居ないなのに。^^;)


およそ20分間、
さんざん餃子について熱く語ったヒナちゃん。

客席から「餃子とパスタとどっちが好き?」
との質問に

「聞くまでもないやろ。( ̄ー ̄)」

「パスタや。(きっぱり)」  (笑)

餃子餃子餃子の後のパスタは
本当に美味しかったらしいです。^^


今日で東京公演はおしまいなんですねー
長い公演期間だったけど
ヒナちゃんがとても楽しそうにしてるのが
とっても印象的でした。

大阪公演に行くお友達さんたちも
楽しみにしていて間違いないですよー!


ランキング参加中です

皆様の1ポチッが励みになってますっ♪

≪追記1≫
カメラが入ってました!
何の撮影かは不明。

≪追記2≫
章ちゃんの舞台のチラシが出来上がったそうです。
すごくカッコよくって、一見、章ちゃんだと分からないそうです。^^;
顔だけ写ってるから背が低いのは分からないそうです。
(以上、ヒナちゃん談)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

突然ですが If or ・・・
本当にありがたいことに
急に、お友達さんに声を掛けていただいて
18日夜 グローブ座へ行ってまいりました!vv

47ツアーの長野でお目にかかって以来
お久し振りのお友達で
再会できて嬉しゅうございました。^^


グローブ座に着くと
男前な信五さんの巨大看板が!
カッコいぃぃぃーヾ(//▽//*)ツ

銀座で見た看板の、ビヨンセと映ってるキ○タクさんよりカッコイイと思っちゃった!


あ、
レポは、書きませんよー( ̄▽ ̄;)ゞ

書いても
あの舞台の面白さを伝えることは
このあたくしには到底無理なので・・^^;


感想だけになっちゃいますけど

とにかく面白い!!
めっちゃ笑ってきたよー^^

この舞台は
喋りが上手い信五さんだからこそ出来る
信五さんにしか出来ない
そんな印象です。

お芝居というよりは
エンターテイメントショーですねっ^^

私の好きな”関根勤ワールド”に近かったですA^^;)
真剣にくだらないことをやるのって、とーっても好き!

内容的にはジャニ好きの人にしか分からないようなネタも多いから
ファン以外の人が見たら、どうかなー(´・ω・`)って感じだけど。
ファンしか見に来ないって体でやってるのかなー。

ま、そんなことはさておき
信五さんは本当になんでもそつなくこなせる、腕のある人。
とにかくなんでも上手です!

そしてナマ信五さんは
すんごくカッコよかったー!! (*ノ▽ノ)


トークの中で
「風邪はキモチで治す!」 という名言が出ましたよー(笑)

ここを読んでくださってる受験生のお友達さん!
キモチで風邪引かないように(笑)
頑張ってーっ!( ̄▽ ̄)ノ゛ あとすこしだよー
 

いつもポチッとありがとうございます!

↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

If or … はじまりました
そうだったーっ!

ヒナちゃん!
舞台初日おめでとーっ  ヾ( ̄▽ ̄*)ツ


あたくし、今回も見事に落選組なので
いまのところチケットは手元にございませんが・・・

観に行くお友達に
たーっぷりお話きかせてもらうからねーっ vv

公演期間が長いけど
頑張ってー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
