2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やすだ君 29歳!

はっぴーばーすでー やす君! ヽ(^□^)人(^○^)ノ

なんでも出来る子やす君の
多彩な才能が発揮できるお仕事に
たくさん恵まれる29歳でありますように。。。



なんとかなるさ 観てるよー
(じつは橋田ドラマ好きなのよ^^)


映画ばしゃ馬さんの公開も
楽しみにしてるよー


たまには【やすば】更新してねー




≪9/13追記≫

めずらしくすばるが更新したから
てっきりやす君へのハピバメッセージかと思ったら
前回と同様だった。
(でも更新は嬉しい!)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スタイルフリー
BSジャニ勉に登場した
若手芸人さんたちのネタを

低い椅子に背中並べて見てる∞くんたちが
可愛いぃの~

あの丸まった、
たっちょんのお背中に
タックルした~い!(´▽`*)



さてさて

章ちゃん!

CM登場ですね!!!
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


アルコールですね!

それなら、あたくし
いっくらでも売上に貢献できますわ(`・ω・´)ノ


どっちかというと
えびちゅ派ですけど
アルコールは基本何でもOKですっ(≧▽≦)



年末に章ちゃんが
黒短髪だったときには

いったい何が起きたんだ!

って
思ってたけど

そうゆうことだったのね♪


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 安田くん
☆*:・°★:*:・°

 安田章大くん 
  26歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 安田くん
☆*:・°★:*:・°

 安田 章大 さま
  25歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

カゴツルベ
安田章大さんの主演舞台
『カゴツルベ』を観て来ました~

ので、
これから観に行かれる方へ

とりあえず内容には触れず
プチ情報だけ(笑)


公演時間は約2時間半です。
平日夜19時開演の場合

 1部19:00~20:10
  (休憩20分間)
 2部20:30~21:30


グッズは
 ・パンフレット 2000円
 ・ポストカード赤 500円
 ・ポストカード黒 500円

是非とも千円札を3枚握り締めて
会場へ向ってください!!(`・ω・´)ノ

パンフもカードも
とーっても章大さんが綺麗です!!




では、続きに
感想をちょこっと・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム 安田章大
今夜の少年倶楽部プレミアム
章ちゃんのおなはし・・

深かったー・・・(つへT)


V.WEST時代の危機的状況で
たっちょんを推薦した全責任が

章ちゃんの肩にのっかってたなんてーっ  |||(`□´;)|||||


章ちゃんはたっちょんに
そんなことを伝えずに

たっちょんは、たっちょんで
推薦してくれた章ちゃんの期待に背かずに

二人とも頑張ってたんだね・・・(;人;)

章ちゃん
ありがとう♪ (つへT)


っつーか

V.WESTの、たっちょん映像
残ってんじゃーんっ!
なんで内君コンで流れなかったのーっ? (`□´;)




章ちゃんが曲を作る時に思ってること。

「シブタニを彼女のように思う」

「あたまの中にシブタニしかいなくて」

「このメロディを歌ったらシブタニが気持ちいいんやろな」


すばちゃん・・・
愛されてますね・・・ (つへT)



【desire】 を作った時の話。

夜中の12時
ギターを車に積んで1時間半くらい走らせて
ヨットハーバーで真っ暗な中一人でギター弾いて曲を作った。

シブタニの事だけしか考えられなかった
そのとき。



すばちゃん・・・
かなり愛されてますね・・・(つへT)



こうゆうトークの後に
そのアーチストさんの曲を見聞きしたいのに
春から構成が変わっちゃって
ホントに残念です。。。(--。)



剛さんからのメッセージ
15分ノーカットで放送希望。(笑)



衣装、可愛かったな♪^^

黒いスーツ
黒いリボンタイ

ジャケットの襟元には
カラフルなスパンコールのラインが付いてて
黒なのにぜんぜんシックじゃないんだよね。

白ブラウスの
胸元と袖口のフリフリが可愛いーっ o(>▽<)o

とっても章ちゃんに似合ってた!



嵐さんのステージレポート@アジアツアー
かなり時間を割いての映像でしたね。^^

もう何年も嵐コンに行けてないけど
映像見ると、胸が熱くなる。。。

いつかまた
行って見たいな~


嵐erさんたちは
裏の[実験SP]と、どっちを見てたんだろ?A^^;)




番組の締めくくりは
 カツンさんのホワクリ

じゅ、じゅんのーーーっ!

メガネじゅんのが
めっちゃすてきんぐぅぅぅぅ~ (*ノ▽ノ)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

それぞれの君と@少クラ
はじめての事かもしれませんね。
少クラ見て涙が出てきたのは。^^

章ちゃんの
『それぞれ君と』

この詩の世界観が好きです。
章ちゃんの歌声も好きです。
章ちゃんのギターの奏も好きです。

この曲を818で観て聴いて感じたあの日を思い出します。
そーいえば、
ゆっちも同じ会場にいたんだっけ。^^;

音源化されてない曲だから
もう一度聴きたいと思ってたのよね。
嬉しい選曲でした♪

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

ジュニアにQで、
慶ちゃん・ゆっち・ヒロミツ君のフレッシュじゃないフレッシュジュニアだった頃の話が
尋常じゃなく盛り上がってたなー。大爆笑だったわ。^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『818』 遅ればせながら感想ですッ
12日昼に観に行った『818』のこと
ちょっとだけまとめてみました。

まず、終演時間が気になる方がいらっしゃるようなので・・・
劇場の案内板には『公演80分』って書いてあったけど
実際は、2時間弱くらいでした。^^
この先もアドリブとかでどんどん延びていきそうですね~。

続きは『818』を観た感想など。
ネタバレしたくない方は読まないでくださいね!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

818
グローブ座へ行ってきましたッ。
今日はね、雪、降らなかったです。vv ←雨&風が強かったですけど。A^^;)

章ちゃんの818@グローブ座
POPでCUTEな章ちゃんワールドに、すっかり酔いしれてまいりました♪
とっても芸術性が高いエンターテイメントでしたよ!
可愛くってカッコよくって面白かった!

レコメンで章ちゃんが舞台の説明をしてくれたときは、正直・・・
「?????? ( ̄ー ̄: 」 な、けろだったのですが
百聞は一見にしかずでして
兎に角、章ちゃんの凄さがたっぷり詰まってました。

昼の公演を見たのですが
そのあとお友達ちゃんが夜行バスに乗る時間まで延々と飲んだくれてまして・・・
そんなこんなで、うまく感想がまとまらないので、
それはまた次回という事でッ ( ̄▽ ̄〃ゞ すんまそんッ

+++

たくさんのコメントをありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
お返事、もうちょっと待っててくださいね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
