2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
丸ちゃん連ドラ初主演!
丸ちゃん、
7月からドラマ出演ですかー

連ドラ初主演ですかー

すごいなー
丸ちゃんの時代が来ちゃったんだなー(*´ー`*)


なんて
喜ばしく思っておりましたら

偶然、スポ誌面のお写真を
拝見する機会がありまして・・・


∑(゜□゜;)ノノ


は・・・

はっぱ隊?(←若いコは知らないと思う)


見事な裸BODYに
真紅の薔薇の花束


その薔薇、どけてーっヽ(`□´)ノ  (←落ち着けっ)



【ボーイズ・オン・ザ・ラン】
7月~テレ朝・金曜23:15-

丸ちゃんのチェリー役ドラマ

楽しみです。

いろんな意味で。(///▽///) 


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

BOB
丸山さんの舞台
『BOB』さんを観て来ました!(・∀・)

9日13時開演。

平日のお昼だというのに
満員御礼!
パイプ椅子の補助席もあったぞ。

これには共演のラーメンズ片桐さんも驚いてたよ。
そういえばこの公演初めての平日昼。。。
「諸々心配になります…」と、
観客の仕事や学校を心配されてましたわ。

それに対して丸ちゃんは
「大丈夫。みんなGW返上して働いてたんだと思う」
みたいなことを言ってフォローしてました。^^


このたびは本当に申し訳ないほど
見やすいお席で…
間近で見る丸山さんのキュッとしたお尻に
何度も見惚れてしまいました(*´ー`*)←お芝居を見ましょう

丸ちゃん、痩せた?
お腹周りがスッキリしてたぞ

愛理ちゃんのお顔が、
びっくりするほど小さい。
なんなんだ!あの小ささ!
めっちゃ可愛い

ラーメンズ好きな私にとって、
このたびの片桐さんとの共演は嬉しくって
丸ちゃんとの漫才コンビが面白いのなんのって!
会場は拍手で包まれてたよー♪

昨年のギルバートさんと違って
丸ちゃんらしさ満載の演技でした。

お芝居は、約1時間半。
時間的にはちょっぴり物足りない気も
しないではないんだけど・・・^^;
丸ちゃんの魅力をたっぷり堪能できました♪゛

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃん@プレミアム
プレミアムのWORK'sは
関ジャニ∞さんの
∞UPPERSライブレポート。

なんだか
たっちょんは
控え目な映り込みでしたけど

ライブの
あんなシーン、こんなシーン、
盛りだくさんに流れてきて

楽しかったひとときが
甦るよね~(´▽`*)

ほろり、とか
君の、とか

ほー!そうきたかっ!
って思えるような
意外で嬉しい裏切りな曲とシーンのセレクト。
さすがプレミアムさん。
シングル曲を並べるだけの民放WSとは違うよね~



そして
そして

トークゲストは

丸山隆平さん×亀田誠治さん。

はじめこそ、神と崇める人を目の前に
緊張なのか
貴重な言葉を吸収するためなのか
ひたすら無言な丸ちゃんでしたが

後半では
ぶわぁ~って溢れ出てきた
丸ちゃんの∞としての想いが詰まった言葉に
感動でした。

亀田さんが
「やばい、泣きそうっ」
って言ってるときには

既に、あたくし
号泣してましたからっ


舞台の本番を目の前に控え
「怖い」と本音を言う丸ちゃん。

「丸山さんに役が来てる時点で
 出来ると思った方がいい。
 それはもう選ばれたんだから。」

そう強く仰った亀田さん。


あれだけの舞台を毎日こなしてる裏で
丸ちゃんの精神力は
亀田さんの言葉や、太一くんのハグで
しっかり補強されてたんだろうな。。。

 
いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

『ギルバート・グレイプ』
グローブ座から
ただいま。

丸ちゃん主演の舞台
『ギルバート・グレイプ』を観劇してきました。


長く生きてきた私にとって
いろいろ考えさせられる
深い深~いお話で

いっぱい泣けて

終演後は
言葉少なに帰ってまいりましたよ。



丸ちゃんの
淡々とした演技
荒々しい演技

どれもこれも
普段の丸ちゃんからは
見る事のできないような表情を

魅せてくれました。


途切れることなく
物語の描写を説明していくセリフの
丸ちゃんの声が
心地よかったな。


この舞台は
丸ちゃんの財産になるね。


カーテンコールの丸ちゃん。。。
堂々としてて
ステキだったな~(´ー`*)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん
☆*:・°★:*:・°

 丸山 隆平 さま
  27歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      

                      ☆*:・°★:*:・


たくさん笑顔を魅せてくれて
たくさん笑顔にさせてくれて
ありがとう。

丸ちゃんは
元気の源ですっ。



一歩一歩

着々と

やりたいお仕事を掴んで

更に更に
大きく膨らませて

だからまた
大きな一歩が踏み出せて

今の活躍、これからの活躍が
あるんだと思います。


人柄と努力。
そんな丸ちゃんの魅力
わたしは大好きです!


ドラマや舞台や
∞のメンバーとしての活動の中で

これから
もっともっとたくさんの人に
伝わっていくんだろうなぁ。


丸ちゃんにとって
素敵な27歳でありますように。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2
(日付詐称でエントリー・・・ごめんよ、丸ちゃん

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸+翼
今夜の、丸ちゃん@フリーター家を買う

すごく良かったな~

特に
居酒屋さんでのシーンね。

もちろんセリフの言葉も
素敵だったんだけど

話し方とか表情とかに
すごく心動かされて
涙無しでは見られませんでしたよ。

プリンを手に取るシーンも
グッときたよー

やっぱり良いな~
丸ちゃんのお芝居。



そんな丸ちゃん

翼先輩と共に
BARで2時間ですかっ!

丸+翼+酒

・・・あぁ、なんて素敵な組み合わせなんでしょ。

そんな場がこの世に存在してたと知るだけで
酔ってしまいそうですよ~(´▽`*)

いつのことなのかなー?

あたしたちが滝翼ツーショット@スマスマ見ながら
桃色のタメ息を出してた頃ですか~?

その前の日なのかな~?

大きな瞳で
丸ちゃんを真っ直ぐ見ながら
丸ちゃんの語らいに何度も頷く
翼さん

はぁぁぁ~ *:・°ε=(´O`*)*:・°

ランチタイムは
ケータイ見ながら
にやにやしっぱなしでしたわ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オレンジ×2
丸山隆平さん
来季の火9ドラマにご出演決定!

おめでとーっ
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

すごいすごい!
連ドラマーじゃないですか!

『ありえへん∞世界』も
ゴールデン進出だし

ひょっとして・・・
ついに来ちゃいましたかー?

マルヤマリュウヘイの時代が!(≧▽≦)

巨木パワーの効果が
出てきてるのかしら~

丸ちゃんのお芝居って
とってもナチュラルで好きなんですよ♪
楽しみだな~(≧▽≦)

そんでもって
キスマイの渉クンも出演決定!
☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

担当カラーがオレンジ色の2人がコラボなのですねー
どんな絡みがあるのか(ないのか?
こちらも見どころ。要チェックですよ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃんも!
ついに丸ちゃんまで
感染しちゃいましたか~

ヨコちゃんのにっき読んで
知りましたよ・・・
そういえば今日のお昼はバタバタしてて
ケータイ開かなかったんだっけ。。

いろいろお仕事も忙しくなってる時期だし
後輩くんたちのステージもキニナルだろうし
身体もココロも辛いんだろうな、、、

丸ちゃん
ゆっくり休んで
また元気なお顔を見せてね
お大事に。


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん
☆*:・°★:*:・°

 丸山 隆平 さん
  26歳のお誕生日おめでとうございます♪

                     ☆*:・°★:*:・°



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

かわいいkiss、やさしいhug
昨日放送の、ありえへんチームの
海の日スペシャルeco特番 ・・・あぁ、番組名がわからない・・・(--;)

連休中のお昼に放送しちゃうのがもったいないくらいな
キレイな映像で、しかもお勉強になちゃう番組でした。。^^

以前、海と関わる仕事をしていたわたしにとって
感慨深い内容で
いろいろ思うこと、考えることがあったんだけど

とりあえず
それは置いといて・・・



丸ちゃんのチューが
1日経っても頭から離れなかったよ~ (ノ´Д`)ノ

外国の森の幼稚園で
一緒に遊んでた女の子から
まさかのkiss

そんな可愛いにkissを貰って
ちょっと驚きながら
ギュッとhugして頭ポンポンしてあげてた丸ちゃん。。

優しさがいっぱい伝わってきたよ~( ̄▽ ̄*)

そんな素敵なシーンに
心がポカポカしながら

ほんのちょっと・・

遠い遠い国の
ちっちゃな女の子に

ジェラシー・・・ ふふ。^^;


正直、うらやましいぞっ(笑)





え?これが
たっちょんだったら・・・・ですか?( ̄ー ̄;)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

健太くんち
雪のようで
雨のようで

どっちやねんっ

って感じのものが
お空から落ちてきてます~

・・・そっか。

これが
みぞれなんですな。(^^;)


めっちゃ寒い東京地方ですxxx



そんなお天気の中、
仕事帰りに姉宅へ
呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン
夕食を集りに行ってきました♪^^

あたしが玄関でブーツを脱いでたら
姪っ子ちゃんも外から帰ってきました~

で、
第一声。

でかい声で
「たいへーん!極秘ニュースーっ」 ←ぜんぜん極秘じゃねーよっ(笑)

しかし、そのニュース
あたくしもかなり、

びっくらポンな内容でございました。

なんと!
姪っ子ちゃんのお友達の家の裏に
矢野健太クンのおうち(工場)が在るらしい! ∑(・ω・;)ノノ

えぇぇぇぇぇー
そんな所でロケしてたのー

って感じの場所。^^
意外と身近にあるもんなんですねー

ってか、その情報
守クンがロケに来る前に教えてよー ヾ(--;)

って思いましたけど。^^;



姉宅の床暖房がきもちよくって
いつのまにか床で寝てしまったわ~zzz

床暖房、恐るべし!

そんなわけで、
帰りがすっかり遅くなっちゃった^^;



* * *

今日の
丸ちゃんの大切な日

タイトルにも
励ましのキモチがこもってるのかなー? (* ̄ー ̄)ヾ

そんな風に考えて読むから
そう思えるのかなー? (* ̄ー ̄)ヾ

かなー?

さいごの絵文字で
そんな風に読み取ってしまいました。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ニッカンと歌おに
今朝のニッカンには
丸ちゃんが

ででーんっ とデッカく

載ってるはず!(`・ω・´)

なのに

えぐざえる、ってーーーーーーーーーーっ ∑(`∀´;)ノノ


でも、1枚ぺらっとめくったら
笑顔が眩しい丸ちゃんが居たので
安心したよーッ

ほんと、
めっちゃ焦ったよーッ 。・゚・(つД`)・゚・。

だけど
あたくし、

駅のホームで
スポ誌を広げられない・・・ ←恥ずかしがり屋さんなの^^;

もちろん電車の中でも
広げられない・・・ ←超満員電車

会社で広げようとしたら
「なに?なに?えぐざえる??」って感じで見られて
すぐ閉まっちゃった・・・ (--。)←小心者OL


そんでもって

スポ誌を会社に置いて来てしまったーーーっ (`□´;)

と、いうわけで
記事はまだ読んでませんっ(泣



そういえば
このまえの『歌のおにいさん』
丸ちゃん(守君)がメインでしたね~

いっぱい萌えポイントがあって
うひゃうひゃしながら見てました!
黄色いコートが似合ってたな~(///▽///)

守君が泣くから
あたくしも

えーんっ。・゚・(つД`)・゚・。

もらい泣きしちゃったよー

丸ちゃんの演技
感動的でしたー

んー、細かいこと書きたいけど
これは担当さんに任せようっ^^; ←ひとまかせかよっ



そうそう!
来週のニッカンには 

安田章大さん が登場です!( ̄▽ ̄)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん 3話
ポポ誌3月号の 111ページ
左上のマンガが
とーってもお気に入りな、けろですっ( ̄▽ ̄*)

絵なのに
丸ちゃんの様子がリアルに想像できて
可愛い~ (>▽<)くーっ


さてさて
(金曜日に見たのを今更感想なんですけど・・・^^;)

歌のおにいさんも、もう3話目。
丸ちゃんも役にしっくりきてますねー^^
とーってもイイ感じですっ♪

ドラマ見てるときは
”丸ちゃん” ではなく ”まもる君” って思えるもん。

今回の3話目にして
あたくし、俳優:丸山隆平の凄さを実感いたしましたよー

けんた君とスタジオを出て
廊下をずーっと歩きながらの
長回しなセリフ&アクション!!

セリフの掛け合いのタイミングも
ぴょんって飛び跳ねるタイミングも
クルッと回ったときの位置も

ぜーんぶ完璧!( ̄▽ ̄)b ぐー

あたくし、そこが
いちばん笑えたシーンだったよ~

さすが丸ちゃん!^^
きっちり役になりきってるわ~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 
毎日拍手をありがとうございます!
とーっても嬉しいですっ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

歌のおにいさん 斉藤守くん
〓歌のおにいさん 第1話〓

放送開始 約15分
ついに斉藤守くんが登場!


まじめでさわやかで温厚な
好青年っぷりが

名演技。

というよりは

素に近いのかな~(///▽///)


標準語のセリフも
ほんとに自然で ぐー。 d( ̄▽ ̄) OK

ふんわりした優しい表情に
なんども胸をくすぐられちゃいましたよー(*ノノ)
守くん、可愛かったな~♪



隆平さんの役どころ!
キーパーソン的な感じじゃない?

主人公にいろいろ
考えさせたり
気付かせたり

重要な役だよ~


音大卒の将来有望!
氷室王子を脅かす存在!(笑)

すごい役だよ~ o(≧▽≦)o



この時間帯のドラマって
結構好きなんだ~
只野仁とか
ツーハンマンとか^^

だからほんとに楽しみだったんだけど
あたくしの期待以上の面白さでしたよ~♪^^


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

丸ちゃんがドラマに!
丸ちゃん!
ドラマ「歌のおにいさん」 出演 

おめでとー ヾ( ̄▽ ̄*)ツ きゃっほー


俳優・丸山隆平さん 好きなんだよね~
嬉しいな~すごくすごくワクワクするーっ(>▽<)
あー早く見たい!本当に楽しみですッ。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
