2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
wish for snow
連休からひき続き
雪模様ですね。。。

こんなに雪が降るなんて
珍しいな~って思える
そんな週末の代々木で、、、

願っていたことが
一つ
叶いました。(*v_v)

自分が応援しているjr君がデビューを果たすのって
じつに少年隊の植草さんぶりで・・・

あのころの事も ←昭和(笑)
ほんのり思い出しながら
喜びに浸っております。。。

これからの彼等に
輝きある未来が待っていますよう
雪に祈るのです。*:・°


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

∞のことは『KJ1』を出したころに
好きになったので
残念ながらデビュー当時の事はよく知らない私。
∞たちもこんな風に
喜んでたのかな~(´ー`*)


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日公演。
ジョーカーの結末って
どうなったのかなー?

まさか最終回が
放送時間延長とはつゆ知らず
(ってか、最終回だったのですね

火曜の夜、お出掛けから帰ってチェックしてみたら
いつも通りの時間に録画が終了しておりました。A ̄▽ ̄;)

∞イベント開催や
∞アルバム発売の発表やらで
エイトゴトが慌しいというこの時期に
チェックを疎かにしていたツケがまわってきたようです。反省。(。v_v)


そんな9月14日。
お友達のご好意で、日生劇場へ足を運ぶことができました。
少年たち@宮田俊哉くんのお誕生日公演

舞台のさいごに
ステージ上の大きなケーキが登場して
ゴトウ君のバイオリンの生演奏に合わせてみんなでハッピーバースデイを歌い
ケーキのロウソクの火をご自慢の鼻で消す宮田くん。←

その幸せいっぱいの笑顔を見られたこと
一緒にお祝いできたこと
もう感激です。

観劇帰りにお友達と宮っちBDのお祝いの乾杯して
今日もお誕生日後夜祭ってことでケーキでお祝いして
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪


そうそう。
週末の∞イベントに落選したおかげで
お部屋の片付けが捗っちゃって捗っちゃって(←負け惜しみ

なんとか我が家にお友達をお泊めすることができたぜよvv

一晩中パジャマでゴロゴロ寝っころがりながら
DVD見てジャニジャニ語り合うの
かなり楽しいですね~(≧▽≦)



さてさて。
とりあえず一イベント終えたので
(部屋の片付けがいちばんの大仕事だったのだ。^^;)

ウラシマタロウ状態になってた∞ゴトに
追いつかねばーっε=(ノ><)ノ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きすまいコンで気分は急上昇☆
フラゲ族のみなさまは
今頃、∞君たちと年越しを楽しんでいらっしゃる頃でしょうか~?( ̄▽ ̄*)

私も夕方、∞DVDをお持ち帰り出来たのですが
それを連れてそのまま横浜アリーナまで行っちゃいましたよ。。^^;

お正月∞コン以来の参戦・・・
久し振りにコンサートでめっちゃ盛り上がってきましたーっ(≧▽≦)

やっぱりコンサートって
良い!
楽しい!
テンション上がるーっ!!!

もうコンサートが無きゃ
生きていけない気がする。(`・ω・´)←大袈裟(笑)



今夜参戦したのは
Kis-My-Ft2のツアー初日公演。

いろいろ構成が練られてて
いっぱいいっぱい楽しませてもらっちゃいました♪

その中で、先輩の曲コーナーがあって
メンバーが一人ずつ先輩の曲をワンコーラスずつ歌うんだけど

ぬぁんと!

絶賛応援中の超イケメン

宮田俊哉クン ってば、

『急☆上☆SHOW』

を歌ってくれましたーっ!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ツ


もー感激

東京のジュニアが∞の曲を使ってくれるだけで感激なのに
更にそれが宮田くんのソロだなんて・・・

嬉しすぎるーーーーーーーーっ

さすが宮田くんだなぁ
選曲のセンスが抜群っす!d( ̄▽ ̄*)


どうかどうか∞erの皆様。。。

こんな素敵なセンスをお持ちの
Kis-My-Ft2宮田俊哉くんを
どうぞご贔屓に~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 砂漠化 エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

キスマイに逢ったでSHOW@神戸
じつに約15年振り・・・
神戸の夜を過ごしています♪
(歳がバレる・・・苦笑)

とはいっても
今日のキスマイのコンサートを一緒に参戦してくれたヲ友達は
おうちまで2時間半掛かるらしいので
早々に三ノ宮駅でバイバイして
一人ホテルに籠って余韻を楽しんでおります^^



今夜の公演には
BAD2人と優馬クンが遊びに来てました!

BAD&玉ちゃんを3人並ばせて
ごくせんトリオだね~

なんてヤリトリも有ったよ。o(^o^)o

ま、さすが関ジャニですら
タダでは帰らず(笑)
しっかり松竹座の宣伝して帰っていきましたけどww



ありがたい事に
明日も2回、
宮田くんに逢えることになりました(*v_v)

朝10時~って・・・
関風コン以来だな( ̄ー ̄*)

早いとこ休むとしますか~zzz


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義
お譲りします
(追記)
お譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。
そしてご希望いただきながら今回お譲り出来なかった皆様、
大変申し訳ございませんでした。


★チケットお譲りいたします★
【Kis-My-Ft2コンサート】
会場 : 神戸ワールド記念ホール
日時 : 11月13日 18時30分開演
座席 : アリーナB13ブロック
枚数 : 1~2枚

・チケット代はご相談で。(お問い合わせください)
・受渡し方法については当日手渡し希望です。

ご希望の方は
お名前(HNで結構です)と、ご連絡先(返信先のアドレス)を
右のメールフォーム(PCのみ)または、秘密のコメントにてお知らせください。




10月の仙台公演を観させていただきましたが
ローラースケートでの迫力あるパフォーマンス
華麗で色気のあるダンス
思わずお腹を抱えて笑っちゃうような楽しいシーンもあり
見応え充分な公演となっています。
カッコよさと可愛らしさを兼ね備えたKis-My-Ft2の魅力を
たくさんの人に知っていただけたらと思います。
関西地区の方にはあまりおなじみでないグループかもしれませんが
たくさんの先輩方のバックで鍛えられた実力派です。
ちょっとでも気になりましたらご連絡ください~( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせんスペシャルに!
昨年2月、
『ごくせん3』にBADの二人が出演決定と知って
嬉しくって泣いちゃったんだよね・・・^^

そのときの記事はこちら → ここ

その節は
たくさんの温かい拍手をありがとうございました(ぺこり)



あれから約11ヶ月。

卒業スペサルに
なんと!

なんと!!

Kis‐My‐Ft2 の 玉森裕太クン が出演決定!! 

きゃー嬉しいーーーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

そんでもって
夏にはスクリーンにも登場!!

すごいーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ



ドラマ初出演の玉ちゃん・・・

舞台での演技は何度か拝見していますが
背中からスターオーラ出まくりの
正真正銘の 王子さま なんですよっ^^

きっと、あの人気シリーズのドラマに
更に華を添えてくれることと思いますっ

BADとの絡みも
楽しみーッ♪ (>▽<)


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

祝☆成人
3連休の最終日
休日出勤して、引越ししたてのオフィスへ行ってきました~

荷物を片付けるだけで
通常業務は明日から。

新しいオフィスは、、思っていたより悪くないところだったので
ちょっとホッといたしました。^^

とは云っても、不慣れな環境の中
不便さを感じてしまうことは否めません(汗

いろいろ心配事はあるけど。。。とにかく!
明日朝、電車を乗り間違えないようにしなくっちゃA ̄▽ ̄;) ←ここ重要(笑)





今日は 成人の日だったんですね。。。


あたくしが今、心奪われ中の
Kis-My-Ft2 宮田俊哉くんも 20歳!

成人おめでとーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ


晴れの成人の日を
帝劇の舞台で迎えられた宮田くん。

これから更にたくさん活躍できますよう
応援してます!!





ところで 皆さん!

WU誌は
もうお買い求めになりましたかー?

もしお手元にあったら
今すぐ開いて!

WU 57ページを開いて!! ←強制ですっ(笑)



スーツ姿の宮田俊哉くんが

とにかく カッコイイから

ぜーったい見て! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ
 ←宣伝(笑)


その右の、4分の1頁サイズの写真も
とーってもSWEETなお顔してるから
見てーっ(笑)



最近あたくしが宮田宮田って騒いでるもんだから
ヲ友達ちゃんたちから
「雑誌で見たよー」とか「少クラ見たよー」って言ってもらえて
ちょっとでもPRに役立ててれば嬉しいなと思ってますっ♪^^


そんな、あたくし
ちょこっと前から別ブログをこっそり始めちゃいましたっ^^;
宮田くん応援ブログですっ^^;)

はじめはこちらに一緒に書いていこうかとも思ったんだけど
此処は此処で大切にしたいなーと思って。。。
ブログ名に『∞』をつけるというマイナーチェンジをさせていただき^^;
別室を立ち上げた訳ですっ

リンクしてるので、
もし興味があったらどうぞ覗いてやってくださいねー。(^-^)ノ゛

あまりにもカウンターが動かなくって寂しいので
宣伝させていただきました。(笑)

もちろん、たっちょんへの愛は
こちらで叫び続けますよー( ̄▽ ̄)ノ゛ ヨロシクどーぞっ



↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

10years
そういえば、昨日(8日)の公演では
一切触れられることは無かったけど
藤ケ谷クン、入所10周年だったのよね。。

ジュニア歴10年か・・・( ̄ー ̄*)
同じオーディションで入った仁亀ゆっちマッスーの背中を
どんな風に見ながらバックを勤めてきたのかな。。

昨日は藤ケ谷クンのとびっきりな笑顔を見てたら
頭の中に渡辺美里さんの10yearsの歌詞が浮かんできたのです。
(うろおぼえの歌だからサビのところだけしか知らないんだけど・・・じつは悲しい歌だったのですね)

あなたにキスマイに
素敵な未来がありますように☆*:・°

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 未来 グリムス 

続き
『レコーダー故障日記』

続きを読む

エビキス再追加コンサート@代々木 11/8
横アリでの参戦から約4週間
待ちきれない気持ちを押さえるのが精一杯でございました。^^

まさか自分がこんなにキスマイにハマるなんて考えもしないで
代々木でもやるなら会場近いし申し込んじゃお♪
なんて感じでチケットを申し込んでたんですけどね

ほんと、申し込んでおいてよかった~(><*)
チケット取れてよかった~(><*)

参戦前のワクワクした気持ち・・
∞コンの時と同じくらいの上がりようで
かなり可笑しなテンションで暮らしてましたからッ^^;

そんな楽しみで楽しみでしょーがなかった公演。
あたくしがチケットを取ると
案の定スタンド2階のお席でございましたが、^^;(←やはり席運皆無)
エビキスの公演はショー的な要素も多いので
全体が見渡せて、これはこれでかなり楽しめました♪

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

マツジュン&翔クン登場!
ABCZ&キスマイのコンサートに行ってきましたー♪ ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

いや~熱かったな~(//▽//)
ほんとにメッチャ楽しかった!!

今日の公演には
なんと!
嵐の松本さんと櫻井さんが観に来てたんですよー!! ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ
ほんっとにビックリでした~

MCでもエビキスに絡んで喋ってくれるし

念願の『マツジュンのモノマネをする河合クン』との共演も果たしてくれて
一緒にWISHを踊ってくれたり

アンコールでは藤ケ谷クンと一緒に外周も一周回ってくれたんだよー

嵐せんぱい、優しい~ (;人;)

嵐コン@ソウルにバックで付いてたからかなー。
メンバー達とも、とっても和気あいあいでした。^^

約2年ぶりにナマで拝見したマツジュン様は
やっぱり美しかった~(*ノ▽ノ)


コンサートの感想は、また後ほど!(・ω・)ノ゛

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 季節 グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

少クラで益々知る魅力
レコーダー故障中の為
お出掛けの予定を変更してまで少クラを見た、けろですっ。(`・ω・´)ノ

録画出来ないとなると、必死ですよ!
うかうか瞬きもしてられませんっ!!(@_@) (←どんだけ必死なんだよッ)

あたくしの好きになるタイプって
なんとなく共通点がございまして
・・・たぶん、見切れてる人が気になっているようで・・・(笑)

このたび心奪われ中の宮田さんに関しても
とことん見切れていらっしゃるもんですから (←こらこらッ)
何処に映ってるのか探すのも大変なんですよー。
まぁそれを探すのが楽しみのひとつでもあるんだけどッ^^

そんな中で
今日の少クラは永久保存版にしたいくらい良かった!(←録画できませんが・・涙)
ますます宮田王子に心惹かれてしまいましたわ (ノ´▽`*)

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

エビキス1stコンサート@横アリ オーラス
3連休の最終日
横浜アリーナまで行ってきました~♪ ( ̄▽ ̄)ノ
エビキス魂ですッ♪
今回の横アリではオーラスだけ参戦。

じつは、あたくし
去年の翼プレミアム@日生劇場でキスマイに魅了されてしまいまして
「いつかキスマイが単独コンサートやったら絶対に行こうッ」って思ってたんです。^^

たっちょんソロ期間は、いつチケットが天から降ってきても良い様に
仕事も1週間の連休を取って、身体を空けてある私。A ̄▽ ̄;)
この公演の発表があったとき
既に、たっちょんのソロ公演の日程が決まってたんだけど・・・
それでもこのABCZ&キスマイのコンサートだけは絶対に行きたくって
お友達に頼んでチケットを取ってもらいましたvv(←今考えれば何で自分で取らなかったんだ?笑)

おかげさまで、お友達には素敵な席を獲得していただき
思いがけないミラクルもあり
今日は本当に本当に幸せいっぱいの参戦でした。☆*:・°

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  ミラクル グリムス 

続きを読む

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
