2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張ってくれた人
新しく買ったレコーダーさんは
かなりのお利口さんなヤツでして
1週間分の番組を丸々まるっと録っておいてくれるの♪

見逃しがなくって助かるとともに
なんとなく遡って観られるってゆうのが
テレビっ子のあたしにとっては何よりの幸せ♪

そんなこんなで
1週間前の『お試しかっ!』を
なんとな~く観てたら

帰れま10でお相撲さんたちが
さぼてんのトンカツをガッツリ食べてまして。

たしか、和幸のトンカツとのきは
∞から食いしん坊3人が参戦してたっけな~
お相撲さん並なんだな~^^

・・・なんて感心しておりましたら

その後、
先日パーフェクトを達成した記念の特別企画をして

【タカトシが選ぶ頑張ってくれた人ランキング】 

ってゆうのをやってたの。


これまでに帰れま10に参戦したゲスト数、
のべ921人の中で

なんと!
渋谷すばるさん、3位に輝いてました

おめでとうございます。

たしかに、すばちゃんは
頑張ってたよ。

てっきり、房総の旅・海鮮メニューのときの
頑張りが評価されたのかと思いきや
VTRで流れたのはドトールの回だった。

パーフェクトが無くなったとたん笑顔が消えるすばちゃん。
お腹がぽっこりしてくるすばちゃん。
満腹度130%のすばちゃん。
喋らなくなるすばちゃん。
顔の険しさが増すすばちゃん。

さいごの1品を
鬼気迫る様子で選ぶすばちゃん。

そして、注文したバームクーヘンが見事的中。
喜びのあまり号泣するすばちゃん。

あの顔は素なのか?
バラエティー用なのか?
どっちにしても面白すぎる!(((ヾ(≧▽≦)

ひさびさ笑い過ぎて
おなか痛くなりましたよー。


そんなすばちゃんの頑張りがあったからこそ
今でも∞はテレビ朝日さんで可愛がってもらえてるんだと
確信いたしましたわ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナすばタキツバ@DERO
今夜のDEROは

ヒナちゃん、すばちゃん
に加えて
滝翼のお二人がご出演。

なんて豪華なんだ!

画面が眩しすぎたぞ


ジュニア時代に
良きライバル同士だったこの4人が

こうしてまた
バラエティーで共演するなんて

感動です。



それにしても
ヒナちゃんも、すばちゃんも

大活躍でしたねー(≧▽≦)

すばちゃんなんて
光一センパイと一緒だったときは
よゐこの浜口さん並に珍回答を振りまいてたのに・・・

滝翼の存在が
すばちゃんのジャニ精神を
掻き立てたのかしらー?

めっちゃアイドルな
男前さんでしたよ!



音階がカタカナで書いてあるのを
歌に直して歌ってるのなんて

まさしく
ミュージシャンでしたし

なにより

ビックリなのが


『テコの原理 の3つの点』を

すべて答える、
すばちゃん!

(((゜□゜;)←支点しか分からなかった人(笑)

すばちゃん、すごーーーーーーーいっ!

渋谷師匠は
いつも天才を隠していらっしゃったのですね。

さすが

バラエティーを
よくわかってらっしゃる。(byヨコ@バブーンどっきり)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きっかけ@スバラジ
昨夜のスバラジで
すばちゃんが17歳の頃に東京で一人暮らしをはじめた
”きっかけ”を語ってくれてたんだけど

そのエピソードが
あたしの予想に反してて・・・
まさかそんな面白い理由だったとは。

ちょっと意外だったのよね。。。

当時、他のジュニア君たちと合宿所暮らしをしていて
ある日お風呂にお湯を溜めながらゲームをしていたら夢中になってしまい
風呂の湯船からお湯が溢れてしまい
しかも排水口に誰かのタオルが詰まっててこぼれず
部屋中が水びだしになった、、、

ということがあり
めっちゃ怒られて
合宿所を出たそうな。



なんだかね
すばちゃんのジュニア時代って

すんごく尖がってた 

って、
勝手にイメージしてて・・・

それで、
一人の時間が欲しくなったからとか
他の人と暮らすのが嫌になったからとか

そんな理由だと思っていたのですよ。

だからね
そんな可愛いことする17歳だったのかと思うと
ちょっとホッとしちゃったのよね~。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

スバラジと『Baby Baby』初オンエア!
すばちゃん
ラジオ番組放送開始おめでとーっヾ(≧▽≦)ツ

リスナーさんからのお便りにも多い
って言ってたけど

「すばちゃん一人で大丈夫~?(´・ω・`)」

って、みんながみんな心配してたかも。
もれなく私も。

でも、やっぱりさすがの芸歴14年。
流れも言葉の選びかたも上手いな~

すばちゃんの、まったりトーンな声に
これから毎週癒されるのかと思うと
楽しみでしょうがないですっ

てっきり、レコメンでいうガイさん的な放送作家さんと
一緒に喋ってやるのかと思ってたんだけど
(もちろん傍らにはいらっしゃるんだろうけど)
本当にずっと一人で30分。
ファンにはたまらなく贅沢な時間だね。。。

そんでもって
一人の仕事でも
”関ジャニ∞”を背負ってやってくれてる姿勢が
本当に嬉しかったよ~


初めての放送のお祝い(?)ってことで
アルバムから1曲を初オンエア!

『Baby Baby』

実は、いろいろ家事をしながら聴いてたから
さいしょ曲紹介を聞いてなくって
他アーチストさんの曲を、すばちゃんがカバーしてるのかと思っちゃったのよ。

そのくらいアイドルとかジャニーズとかのテイストを越えた
アーチスティックな曲。(こんな言葉で伝わるかな~

このまえのプレミアムで
たっちょんが言ってた言葉
『グループで成長しなければ意味がない』
そんなメンバーの気持ちが伝わってくるようでした。


(・・・そういえばプレミアムの感想
 まだUPしてなかったっけ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばるくん

☆*:・°★:*:・°

 渋谷 すばる さま
  29歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




からすの足あとみたいな
くっきり3本線が目尻にできちゃうくらいの
最大級の笑顔と

喉の奥まで見えちゃうくらいの
大きな口を開けたシャウトと

眉間をきゅっと寄せて
歌に乗せて届けてくれる
愛を

いつもいつもありがとう

∞の誇り
∞erの誇り

すばるくんがいつも幸せでありますように

30代に向って楽しい時が過ごせますように

祈ってます。^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷画伯、イルカを描く!
おなか痛ーい

おなか痛ーいっ

おなかめっちゃ痛ーーーいっ!!!


ぶはははははははは~(≧∇≦)ノ彡


渋谷画伯(@関パニ)が天才過ぎ!


昨夜の関パニで
渋谷画伯が描いたイルカが強烈!
笑が止まんないよーっ


そのあと
ヨコちゃんが描いたカレーの絵。

それをどう解釈したのか
渋谷画伯が真似て描いた画が・・・・・! (((゜□゜;)

ちょっと文字では表現できないわ~っ(≧∇≦)ノ彡



そんでもって

描いたあとの
自信たっぷりの”どや顔”が
たまらなく可愛らしいぃぃ~(≧∇≦)ノ彡



このごろ渋谷画伯の天才っぷりが
世の中に露出してきたね~

ずーとるびの江藤を越えたわ!(←わかる人だけ笑って!^^)




フラフラのライブのときに
会場ロビーで章ちゃんの作品を展示してたみたいに

ヨコちゃんのソロコンで
渋谷画伯の作品展をやって欲しいわ~

はっ!
グッズのデザインも
ぜひ画伯に依頼を・・・(゜□゜*)←やめとけっ!


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばる君と友達に
少クラ≪Jr.にQ≫

お題
『ボクの2009!』 
 
091206_202201.jpg


すばる君と
友達になった
 
       (笑)  ←なぜ笑う?^^;


ハッシー!o(≧▽≦)o
これからもすばちゃんをヨロシクね~
  
ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY すばるくん
☆*:・°★:*:・°

 渋谷 すばる さま
  28歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・




続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

美しく咲かせましょ~ぉ~
 きょ~いのはな! ♪ (←恋の花)

うきゃーっ o(≧▽≦)o
これぞロック!
めっちゃロックですよーっ!!

やっとこさ24時間TVの為のHDD整理から解放されて
先週、大阪旅行中に買った(遅っ)DVDを鑑賞vv

TSUBASA IMAI
☆Dance and Rock★ Tour’09 


特典映像の
渋谷さんと今井さんの 『夢物語 すばつばver.』 が

とにかく凄いーーーっ! (≧▽≦)

なんてゆうか・・・見る前は

”すばちゃんが、ちょろっとライブに遊びに行って
 なんとなく一緒に歌って踊っちゃった” 

的なものを想像してたのねー。^^;
で、それでも充分楽しみだったんだけど

期待を良い意味で裏切られたー!

二人とも「夢物語」で
めっちゃロックしてるんですよ~(何度も書いてすみませんが・・・)

もー”カッコイイ”を通り越してる!!!


黒い上下で腰にチェーン
サングラスかけたハードロックな感じの翼クン。

ニット帽・長袖Tシャツ、ゆるジーンズを腰で履く
(たぶん)私服姿のすばちゃん。

翼クンの紹介ですばちゃん登場。

翼クンが差し出した手に
すばちゃんがガッチリ握手。

そして、客席に向って深々と一礼するすばちゃん。
(こうゆう礼儀を忘れてないすばちゃんが好きー!)

曲がはじまると
二人で 「うっ!」

1章節ずつ左右足を代えて
片足でピョンピョン跳ねるすばちゃんが可愛い。

二人の歌が本格的!
ちゃんとハモッてる! (゜□゜*)

FIVEの演奏も、これまたカッコイイ!!!

たぶん足元に歌詞や章節のカウントが出てる画面があるんだけど
それをチラッと確認しながら歌うすばちゃん。

その視線の落とし方が
めっちゃセクシーなのーっ (*ノ▽ノ)

そしてキメのポイント
「うつく~しく~さかせましょぉ♪きょ~いのはな!」

ここが!めっちゃロックしてるの~↑
(しつこいほど同じこと書いてますけどっ^^;)

歌い終わり、
翼クンが差し出す右手に
ハニカミながらも颯爽と繋いだ、すばちゃんの手。

繋がった二人の手と手が頭上高く掲げられるんです
も~ステキ過ぎる映像ですよ~(≧▽≦)


見終わったら、かなり心臓がドキドキしてしまって
リピートなんてとてもじゃないけど出来なかったよ(((゜□゜*)

まだ見てないよ~。。。ってゆう
すばちゃんラブな皆さん!
是非見てみてー

・・・なんて、みんなもう
とっくに見てるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;) ←買うの遅いからっ


もちろん本編も良いですよー
翼クンをはじめ、FIVEも、
バックで踊るThey武道くんたち&ベテランさんたちも
めっちゃカッコイイDVDです♪^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖
亮ちゃん・Pちゃん
早く良くなってね(;人;)
今はゆっくり休んで治してくださいね

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

SPECIAL特典『夢物語 with 渋谷すばる』
来月発売の、翼くんソロライブDVD
【通常盤】の特典に
すばちゃんとの夢のコラボ「すばつばの夢物語」が収録!(゜□゜*)

なんて豪華な通常盤なのーっ!!

翼クンのソロライブ@大阪で、ゲストとしてステージに登場したすばちゃん。
二人で一緒に夢物語を歌って踊ったと聞き
そのときの公演に入った人がめっちゃ羨ましかったんだよねー(>▽<)

それが今回こんな形で映像化していただき
本当に嬉しいよーっ♪


ずっと初回盤を買うつもりでいたんだけど
心が通常盤に傾いてきちゃったよ~^^;


[DVD]
TSUBASA IMAI
☆Dance and Rock★ Tour’09 

2009.08.05 発売ですっ♪^^


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばるドリボ出演の裏話。
(聞いたことをニュアンスで書きますね^^)

=すばヒナのレコメン
 ジャニーズステーションより=


ライブの打ち合わせが煮詰まってる頃の
けっこう深い時間のこと。

打ち合わせ場所に、突如現れたジャニさん。

みんな揃ってたのに
なぜか
ヨコちゃんだけ呼び出すジャニさん。
(隣にすばちゃんが居たにもかかわらず。笑)

ジャニさんは
ヨコちゃんにそっと訊ね、相談したらしい。
「すばる、ドリボ出るかな?」って。^^;

すばるに直接打診できずに
ヨコちゃんでワンクッション置いたらしい。

しかもヨコちゃんは
出演しないのに^^;

そんな社長の事を「可愛い」と
すばヒナは言っておりました



しばらくして、すばるはヨコちゃんに呼ばれて
バトンタッチでジャニさんと話すことに。

(このときヨコは、いわゆるキューピットみたいなもんだった)
と、すばちゃんは当時を振り返っておりました。^^;

ジャニさんから
今年はドリボをガラッと変えたい
歌をメインにしたい・・
だから、テゴシとすばるなんだ。etc.
という話を聞き、

すばちゃんは
「やらせてもらいますっ」
っていうことになったらしいです。^^



こうやって
望まれて求められて出来る仕事って
ステキだよね。

きっと、すばるは
頑張ってくれるはず!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス  



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

すばレンジャー と 283 3/16
他所様のブログで
翼D&Rライブ@梅田に、すばちゃんが現れた
ってことを知って

ちょっとビックリしてたの。

すばつば の 夢物語 

そんな夢の協演を目撃された方々が
本当にうらやまし~っ ヾ(≧▽≦)ツ



これは、あたしの
勝手な勝手な思い込みだったんだけど・・

すばる と 翼

って、
なんだか気まずい関係なのかと
思ってたんですよ~A^^;) 
(ほんとに勝手に想像してただけですよー)

だからね、去年の今頃だったかな~?
FIVEのライブ@神戸にこの二人が現れた、って聞いたとき
「鉢合わせして大丈夫なん?((゜□゜;)」って
あたくし、勝手にハラハラしておりましたのよ。(笑)

もちろん、
J-ROCKの出演者を知ったときも同様に。^^;

・・・ただ、あたした参戦したJ-ROCKには
翼クンは仙台ソロコン中で登場せず
滝さまが出演されてた回だったので

すばちゃん & 翼クン
 
の関係がどんな感じなのか
知る由もなく・・・。^^;


翼クンは、ツーベース(レコメン)でも
すばると一緒にステージで一曲やった、と話してましたし
WEBの283でも、嬉しそうに書いてましたね。

そして、すばちゃんも
ライブで感じたことを
レンジャーに記してくれてました。

お互い
深く話したりしなくても
通じるものがきっと在る。
そんな関係なのかな。

魅せることに対して
本物志向なところが
二人似ているんじゃないかと思えてきます。

二人の間には
FIVEという存在がある

すばるの可愛い後輩ベテラン達は
翼クンのステージでダンサーとして輝いてる

すばちゃんと翼クンの距離は
深く無いけど近いんだろうな・・・


思いがけず
すばちゃんがWEBで
翼クンのライブについて、翼クンについて
あんな風に表現してくれたことが

本当に嬉しい。。。
(電車の中で読んでて泣いちゃったよ・・




あたし、
もう一度翼クンのパフォーンマンスに触れたくなったので

なんとか仕事に都合を付けて
31日JCBホールへ向うことに決めました!(`・ω・´)ノ

今ならまだJチケットで取れますよー


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

フラフラ 9月30日
9月30日 
@青海J地区特設会場

すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS (フラフラ)  の感想ですッ( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

フラフラと大阪太郎を聴いた夜
昨夜フラフラのLIVEをめーいっぱい楽しんで
フラフラに酔いしれて来た、わたくし・・

その余韻が。。。

まさか2時間も経たないうちに
大阪太郎に塗りつぶされる事になろうとはッ!∑( ̄∀ ̄;)ノノ

『浪花やで』@レコメン
ヒナちゃん、歌いすぎ!(笑)
ヨコちゃん、歌わせすぎ!!(爆)

すげーよ、ヒナちゃん・・・
あなたの歌って、すげーよ・・・
すばる以上のインパクトって、どーゆーことよ・・・(--。)

ほんっと凄いよなー三馬鹿って♪
これだから好きなのよ。^^
まぢリスペクト。

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  愛と歌居たいんだ! グリムス 

9/25フラフラの事をもう少し・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フラフラ 9/25
すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS (フラフラ)

お友達さまのご好意で
本日の公演に行くことができました。vv
(本当に本当に感謝です・・・涙)

とっても楽しくって幸せな空間でした。☆*:・°

とにかく、
すばるとFiVeに圧倒されっぱなし。
サイコーのライブでした!!


帰宅するのが22時を過ぎてしまい
レコメンのオープニングには間に合わなかったんだけど
何かヨコちゃんからのお話はあったのかな?^^

ヨコちゃん、フラフラの会場に居ました。
最後の曲の前くらいまで居たかな?
9時には消えてましたから。。

黒メガネでカッコよかった(*ノノ)
ずっと腕を組んで観てたけど・・・どんな想いだったのかな?
どこかでヨコちゃんの感想を聞きたいです。


とてもレポは出来ませんが
ちょっとだけ・・

内容に触れてるといけませんので
いちおう隠しますね。^^

ランキング参加中  

ポチッと一押し、ありがとう♪
gremz  花を咲かそう! グリムス 

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。