2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ガイズ&ドーイズ
シアタクリエに行ってきましたーっ!

ミュージカル
『ガイズ&ドーイズ』

これぞ本格的な”ミュージカル”

もー、すっごく見応えのある舞台で
今でもまだ大興奮!!!o(≧▽≦)o


お友達(@ヒガシファン)と一緒に観劇したので
錦織さんのアドリブに2人して噴出しっぱなしだし(>▽<)

ヒロキ君は
とにかく眩しいし

なんとな~く取ったチケットだったけど
観に行くことが出来て本当に良かったです。。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 省エネ 大倉忠義

続きを読む


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 内くん
☆*:・°★:*:・°

 内 博貴 さま
  23歳のお誕生日おめでとうございます♪
                      
                      ☆*:・°★:*:・


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HI HI HIROCKY
武道館に流れた
場内アナウンスで
客席にザワメキが・・・ ^^

どうやら今回の内君のコンサート
タイトルは 
「はいはいひろっきー」 と読むみたいです。^^;

博貴は、そりゃーもう
スウィートな可愛さ&カッコよさで
キラキラしてました~(//▽//)

ちょっとだけ本日の武道館の様子を・・・(レポには全然なってませんよー)
でも、ネタバレしたく無い方は、
ここでストップしてくださいね^^


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内クン横アリ全公演終了!
なんとか体力も持ち・・^^;
5公演、参戦してまいりました。

ほんと、楽しかった~ッ♪ヾ(≧▽≦)ツ


オーラスのMCでは
なんと!!!!!!!!

ヨコちゃん・すばちゃん・丸ちゃん・章ちゃんが登場!ヾ(≧▽≦)ツ

ヒロキもとっても嬉しそうだったけど
あたしも、すんごく嬉しかったよーーーッ!ヾ(≧▽≦)ツ

MCの細かい内容はさておき^^;
やっぱ、あのオッサンたちは最高だわ~
めっちゃ面白かった!

そしてなにより
一緒に居るヒロキが弄られて可愛かった♪


1部は取材が入ってました。
明日のWSは要チェケラ!( ̄ー ̄)b

1部終了後、会場入口で記者会があったみたい。
(あたし、初めて見ました~♪)
そのあとヒロキをはじめとする出演者みんなが
外まで出てきてくれて・・・屋外で見る彼等は眩しかったわ~(/▽\*)




↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内くんとRockな仲間たちコンサート 12/19
ただいま。^^
横浜アリーナから帰ってきました。

横アリ帰りはいつも贅沢して新幹線で帰ってくるんだけど。。
節約しなきゃな~と思って在来線ホームまで来たとこで
「流星の絆」最終回だということを思い出した!∑(`Д´;)

在来線で帰ると
所要時間50分増しなんだよ~(泣

こんな日の為の新幹線だろうがよー(--;
ツメが甘いな、、、あたし。


さてさて
肝心なコンサートのことでございますが
本当に楽しい良い公演でした!

兎に角、
ヒロキの歌声が

あ ま~い!!! (人´▽`*) 

昔、どんだけの歌唱力だったのか
DVDの中でしか知らないけど。。上手くなってた!
すごくすごく伸びやかな声出してたッ♪
うっとりしちゃうよ~(人´▽`*)

さいしょの方はセットリスト書きとめようって思ってメモメモしてたんだけど
なんせ、曲名をあんまり知らないあたしのこと、、、途中で断念しましたわ。A ̄▽ ̄;)
なのでレポとまではいきませんが、ちょこっと様子を・・

***続き、ネタバレありますのでご注意ください***

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

明日だよ!
今日はお仕事で
いっぱい書類に日付を書いてて

そっか、もう明日なんだ *:・°って

すっごく実感して
ドキドキしてきちゃいました♪

どうやって登場をするんだろ
何の曲を歌うんだろ
どんな空気感なんだろ

これだけ分からないことだらけのコンサートなんだもん。
参戦するこっちも気合入れて行かないと!(`・ω・´)ノ

頑張るぞ!おー!! (`・ω・´)ノ ←団扇も作ってませんが(爆)



@横アリ全ステします。
お友達さんたちー
近くに居たらお声掛けてね~



↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

内くんソロコン決定!!
ずっとずっと
クリスマスあたりの関東地方(というか横アリ)の日程が
何にも埋まらないなぁ、って思ってて

もう今年は何も無いのかなぁ、
なんて諦めはじめてたら

うぉぉぉぉーー∑( ̄□ ̄;)ノノ

内クン
ソロコンですかー。

おめでとう。。。( ̄▽ ̄*)

で、いいんだよね?
なにやら新聞記事では
試練のようなことが書かれていたけど(・ω・;)

こうやって歌の活動に戻れるチャンス
なかなか貰える世界じゃないもの。

頑張るのは彼本人次第。
だけど
どれだけファンが盛り上がるのかも
試されてるのかなー。( ̄ー ̄;


それにしても
バックというか、一緒に出演する仲間たちまで発表されてしまうと
これでもソロコンなのかなー?って気が
しないでもないんですけど。。。

内クン一人でも
横アリなんて簡単にいっぱいにできちゃうだろうに。( ̄ー ̄;

どーすんだよッ
激戦が目に見えてるよ。ヾ(@@;)ツ

ランキング参加中  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz 不思議 グリムス 

昨夜書いた前記事が下書きのままでした(汗
さきほどUPさせておきましたので、よかったらどうぞ~A^^;)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

内クンお誕生日おめでとう
☆*:・°★:*:・°

 Happy 22th birthday to UCHI HIROKI♪

                       ☆*:・°★:*:・°



これからもっと
たくさんの笑顔を魅せてね
いっぱいいっぱい咲きますように
素敵な1年になりますように

テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

おせん 第一話
≪おせん≫ おもしろかった~( ̄▽ ̄*)
今シーズンのドラマでいちばん好きかもーッ!!!

一升庵の思想と空気感が
なんだか癒されるね~(〃▽〃)

うん。
好き好き。

そんでもって
ちょっとお腹が空いてきたり
一杯ひっかけたくなっちゃうよね~

そして、ほっこりするねー。
包丁でネギを切る音と映像で
天丼茶漬けが出来上がったとき泣けちゃいましたからッ(←涙もろい年頃)

でもレンジde卵のシーンで
怖くってチャンネル替えたのは、このあたしでやんす。A^^;)


内クンいっぱい出てたーッ!!
主役並みの、なかなか良いポジションだわッ。
あのヨシ夫クンってキャラは、いちいちウザかわいいねーッ♪
カツ丼にガッついてるヨシ夫クンに激しく反応しちゃったわ。

で、やっぱい上手いんだよねー。
役作りとか演じ方とか(ってなんだか偉そうに書いちゃうけどさ)
ちょっとした表情や台詞の言い回しが良くって
見てるこっちが話に吸い込まれちゃうんだよなぁ。
さっきまで清四郎を見てたから余計そう思うのか・・・な・・・?( ̄∀ ̄;)(←こらこらッ)

エンディング曲、
あたくし的にはかなり良い感じで入ってたと思うんですけど・・
なんせ、かなりの贔屓目で聞いてますから・・・
皆様の反応が心配ですA^^;) 大丈夫でしたか~?
良い曲ですよね~、ねっ、ねっ?

番宣ぜんぶ見逃してたから(涙)予習なしで見たけど・・
うん。おもしろかった。
早く再放送してくれないかなー。(←レコーダーさんは裏番組を録画中)

ランキング参加中

ポチッと一押し お願いします!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
