2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
バーン・ザ・フロア
渋谷ヒカリエの上にできた
まだ新しい劇場、
シアター・オーブへ行ってきました。

今井翼クンがゲスト出演している
バーン・ザ・フロア日本公演を
舞台初日の5日と、今夜の回を観てきましたよ♪

世界トップクラスのダンサーさん達、
ダンスが美しくってワイルドで官能的で
もぅ、うっとりして観ちゃったよ(*´o`*)

その中に入って踊っている翼クンも
腰に魔物が住みついており
イケナイ方向に激しく動いておりました(///▽///)


最近、某帝劇で
お金の掛かった学芸会みたいなのを(←毒吐)
観てきたばかりだったので

こうゆう本格的なエンターテイメントを観ると
本当に感激しちゃいます!
しびれちゃいます!!o(≧▽≦)o


カーテンコールでは客席も総立ちで
踊りまくっておりました。
もちろん、あたくしも(笑)

なんかねー
観たあとのあの満足感とか高揚感とほどよい疲労感が
∞コンの後と似た感覚だったんだよな~

本当に楽しい時間でした!





いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ダンサー
いつのまにか8月が始まっちゃってました~A^^;)
どうりで毎日毎日猛烈に暑いわけだわ。

熱中症と日焼けには
注意しましょうね。(`・ω・´)ノ



さてさて

先月末のあたくしの誕生日に
メールやプレゼントを贈っていただいたヲ友達さんたち
どうもありがとうございました。(*v_v)

いくつになっても
こうしてお誕生日を覚えていてくださって
お祝いしていただけるなんて
嬉しいものですね。

あたくし、本当に
幸せ者です


誕生日当日は、青山劇場で
翼クンと素敵な時間を過ごしてまいりました。
(この夏3度目のプレゾン観劇♪^^)

もー、翼クンってば
すっごくカッコイイ!!!

まるで別の生物が付いてるんじゃないかと思えるほどよく動くエロい腰つき。
2階席の奥に居たって目が合ってしまう眼力。
そしてなんといっても圧倒される存在感。

はぁはぁε=(*´□`*)

心臓がドキドキしすぎて
息が止まるかと思いました。

危険な男だぜ、翼クン。

ラストの大階段に現れて
シルクハットの鍔を3本の指でスッと持ち上げるだけで
カッコよすぎますー!エロすぎますー!

あたくし、席に座りながら
腰抜かしましたからっ

斜め前の席のコなんて
大号泣してたもんな~


そんな翼クン、ダンスが認められて
世界的なステージにゲストダンサーとして
招かれたようですね。
すごいな~(´;ω;`)

『バーン・ザ・フロア』

12月東京と大阪で公演。
観に行きたいな~(*´-`*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

White Sacas 点灯式
赤坂サカスのツリー&イルミネーションの点灯式に行ってまいりました。(・∀・)

赤坂へは何度行っても電車の乗り継ぎを間違えたりして
すんなり行かれたためしが無いのですが
今日もやっぱり、いつものごとく迷ってしまい
会場に着いたのはイベント開始10分前でした

一人で行ったので、なんとなーく人混みにまみれて
待つこと10分。
イベントが始まって、TBSのアナウンサーさんの説明のあと
タッキー&翼のお二人が登場

どうやら私は、スケートリンク上の特設ステージ近くに居たので
先日のコンサートより間近にお二人を拝見できました

観客の頭7:滝翼3 の割合でしたけど

滝翼ファンはマナーが良いので
押し合うこともなく、混乱しなくて安心なんだよなぁ。

『Heartful Voice』と『Journey Journey ~ボクラノミライ~』2曲を披露。
私たち観客も狭いながらちょっとだけ振りを踊りながら楽しめました♪

そして、しばらく(4~50分?)後
TVでのお天気コーナーが始まり、
滝翼によるツリー&イルミネーション点灯

しかしながら、私たちファンは
イルミネーションより
滝翼様のお姿の方にウットリでした


実はあたくし、点灯式の時には
ACTシアターに向う階段へ場所移動していて
お二人からはかなり離れた距離だったのですが
スタッフさんに紛れても二人がハッキリ認識できるほど
滝翼はスターオーラが輝いてましたよっ

お二人は退場する際に、こちらの方にも手を振ってくださって
それに答えるように手を振り返すファン。
静かに「うわぁ」とか「きゃぁ」とか小声がこぼれる程度で
滝翼はそうファンを信頼してくれてるからこそ手を振ってくれるんだよね。

家に帰ってからTVチェックしましたが
放送での登場はほんのわずかだったのですね

ナマで美しい滝翼とイルミネーションを眺められて
幸せなひとときでした♪

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

T&T 2011 SPECIAL LIVE
心がポカポカしております。

満たされてます。



この週末は

【タッキー&翼 2011 SPECIAL LIVE 】in 横浜アリーナ

参加させていただきました。


本当に心温まる
素敵なライブでした。



滝翼たった二人の出演で

ステージも
セットがなく

センター席の真ん中にメインステージがあり
外周と花道。 


2008年の
∞だよ全員集合コンを
思い出させられましたよ。


あのとき∞君たちが
「俺達がステージセットだ」と
言っていた様に

滝翼の二人が
セットであり
ライトであり

節電などを感じさせない
二人がとっても眩しい
そんなコンサートでした!


いろいろな事情で
2時間弱の
遊び足りないよー♪な
公演時間でしたが

公演後にはロビーで
滝翼二人が観客全員をお見送りしてくださり

それを
3公演とも同様に行い

ひとり一人に目を合わせるよう
気にかけてくれて


会場を出で行く人たちは
みんな笑顔でした。(´▽`*)





公演の内容とか

初回の公演後に
事務所の方の口から語られたこととか

いろいろ
書きたいことはあるんだけど

気持ちがとっ散らかって
何から書けばいいのか
わからなくなっちゃったので

とりあえず

私がこの週末の公演で
楽しくって幸せな時間を過ごせた

ということだけの
お知らせをさせていただきました~。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

続きを読む

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲな滝さまとヒナちゃん
ここのところ、おかげさまで
すっかり元気モリモリになりまして^^(モリモリ?
何の反動か、いろいろ遊びゴトが忙しいこのごろ。。。

先日も、
東京ドーム参戦に上京してきたヲ友達に会いランチしたりお茶したり、
異動先の職場の方々が歓迎会を開いてくれたり、
・・・って食べてばっかりだな、あたし。

これからも年末に向って連休を取るので
旅の計画なんかも立てたりして

楽しい事で忙しいのって
幸せだな。




さてさて

しばらく放置気味にもかかわらず
こんなブログにポチポチ拍手してくださって
どうもありがとうございます。


∞以外のことを書くとき
読んでくれる人っているのかな~?( ̄ー ̄;)
なんてドキドキしながらUPするんですけど

このまえの翼くんネタに
意外な拍手数をいただき
ちょっぴり驚くとともに感激しております。。


ここのところタキツバさんのTV出演が異常に多くて
さすが、えいべっくすさんだなーって思う。
(∞のときはこんなになかったよね~ていちくさん!

翼くんという人の魅力と、腰使いの艶かしさ(笑)が
テレビを通してもっともっとたくさんの人に
伝わればいいなぁ( ̄ー ̄*)


そして、昨日の『メレンゲの気持ち』には
滝沢さんがご登場。

”ジャニーズで一番仲良しな人は?”の質問に
村上信五さんのお名前を出してくださりました。

映像ではなかったけど
ヒナちゃんからのメッセージもあったぞ。^^

ヒナちゃんの
「昔新橋に行ったのを憶えていますか? 
 また行きましょう あれは楽しかったですね」
というメッセージに対して

タッキーの答えは
「新橋? まったく憶えてない」 だった。

それでも「あいつとは行き過ぎてて憶えてないんですよー」と
優しい言い訳をしておられましたよ~^^
でも、どんなエピソードだったのか気になるぅ~。


タキツバさんはこれからもあと10個以上の番組に登場するんだよね。。
録画予約リストがいっぱい。。。
HDDの残量を空けるのが大変だぜよー(((゜□゜;)





気が付けば、いつのまにかアクセス10万越えてました~
いつもご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。(*v_v)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ロックな、つー様。
ろくなレポも書かないで
ここだけクローズアップして書くのも
なんなんですが・・・

滝翼祭での翼クン
かなりのドSっぷりを暴走させてたんですよ~

タッキーへの愛情表現も
かなり強引で

なかなか面白かったんですけど。。。


あれは・・・
ん~何の曲だったかなぁ?
ロックなナンバーだったんだけど

左右の花道にタッキー、翼クン、其々左右にわかれ
タッキー側には上里クンが、
翼クン側には力也さんが
楽器を演奏しながら付いてたのね。


そしたら翼クンってば、
直立不動で手だけ動かしてギターを奏でてる力也さんの

左ほっぺに CHU-☆

そして

右ほっぺに CHU-☆

そして

そして

正面から

お口に CHU-☆

それでも真っ直ぐ立って演奏してる力也さんを
グワッと押し倒し
その上にまたがる翼クン・・・

まったく抵抗する様子がない力也さん・・・


なんじゃこりゃーっ ヽ(///▽///)ノ

あたくし、その光景に
かなりの衝撃を受けましたよっ。



いいな~
力也さんになりたい。←そっちー?(笑)




そういえば最近ラジオでも
FIVEや力也さんの名前、ときどき出てくるのよね~

なにやら、最近
仲良しさんなんですかねー

ちょっと前まで
タツミ、タツミ、 
だったのにねー

(タツミ君は横アリ初日に遊びにきてましたけど。)

そうえいば力也さんは最近
すばちゃんと遊んでないのかな?

ってゆうか
すばちゃんは相変わらず
ハッシーに遊ばれてるんだろうか?


ん~( ̄ー ̄;)

この相関図
なかなか複雑でござるな。ふふっ(//▽//)←なぜ喜ぶ(笑)





・・・何だか話が逸れちゃいましたけど

テレビでは良い子ちゃんな翼クンなので、
なかなか世間様には伝わらない
翼クンのドSっぷりな魅力を
ちょっぴり紹介したかったのだ。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭
金曜は20分遅れでなんとか横アリに到着。
2年半ぶりのタキツバ魂
『滝翼祭』に参戦してまいりました。

すでに『T&T』が終わり
「タッキー」「つばさー」のコール合戦の最中でしたわ。

それでも思ってたよりも早く着けて
走った甲斐があった。

土曜日の公演も参戦したんだけど
いずれも3時間を越える長さで
2年半ぶりのタキツバを満喫してまいりましたよ。( ̄ー ̄*)


今回のツアーは”タキツバらしい”構成ということで
どの曲も馴染みがあって歌って踊れて
ほんと、楽しかった~(≧▽≦)

なにより嬉しかったのが
ソロコーナーが無くって
ずっと2人でステージに立ってくれたこと。

そして2人それぞれのソロ曲『シャララ』と『BACK BORN』を
2人でメドレーで歌ってくれたこと。
そういえばこの2曲、おんなじリズムなんだよね。

シャララを踊る翼クンが激しくカッコよくって
あたくし何度も立ちくらみしたよ~*:・°(´O`*)*:・°


そうそう。それから
『タキツバ音頭』(←笑)という曲で
FiVeがガッツリ踊ってた!∑(゜□゜;)

すごいな、FiVe。。。
(力也さん、牧野さん、意外とお上手でしたわ)

内容盛りだくさんでほんとうに楽しかった♪゛

滝チャンネル用に、またまた
ミススノーマン君たちにドッキリを仕掛けたりして
しかも名古屋から翼クンを巻き込んでの大プロジェクトだったようで。。。
放送が楽しみだわ~^^


あまりにも楽しかったので記念にウチワを購入。
お2人の微笑みを眺めながら一日余韻に浸って過ごした日曜日なのでした。*^^*

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ソロデビュー
2010.02.24
今井翼くん
ソロデビューおめでとうございます☆*:・°


TSUBASA IMAI : BACKBORN
100224_220857.jpg


滝翼の翼くんが好きな私としては
この2人での活動が無い中でのソロデビューって
フクザツなキモチでおりまして。。。 
CDの予約もしてなかったんだけど・・・ごめんよ、つーくん(v_v〃)

実際にこうして翼くんが丹精込めて作り上げた作品が出来上がっているからには
やっぱり欲しい!って思えたんだよね。

こんな私でも1枚買うことで
盛り上げに少しでも協力できたら・・って思う。

2人の個々の活躍がユニットの活躍に繋げてほしいし
それが早い時期に実現してくれることを望んでます。。。


さっそくDVD見たよー
めっっっっっさカッコイイ!!!!!(≧▽≦)

ロカビリーサウンドっていっても
(某急上昇さんと)こうもテイストが違うもんなのね~^^;



・・・・・・・・



∞くんの中にも
いつかこうゆう時がやってくるのかなぁ・・・( ̄ー ̄〃)

それを考えると
たのしみなようで
正直ちょっぴりこわいデス。

やっぱり∞には塊で戯れててほしぃ~


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

必ず2人でね!
翼くん・・・

真夜中に
「今井翼」12/1を読んで
泣きながら寝ました。。。


タキツバファンを待たせてることを
忘れないでいてくれてるって
伝えてくれただけで
ちょっとホッとして泣けてきたー・゚・(つД`)・゚・。 


 
gremz エコアクション エコマーク 今井翼

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝様コン@横アリ 6/27
この土日、
∞君たちは大分でコンサートですね~

∞erちゃんたちと楽しんでますか~?( ̄▽ ̄)ノ゛

たっちょんたちは
今夜は美味しいもの食べて
温泉かな~( ̄▽ ̄〃

あたしも一緒に
湯につかりたいぞー

さすがに九州は
ちょろっと行ける距離ではないのよね・・

ま、飛んで行ったところで
 一緒に湯にはつかれませんが・・・( ̄ー ̄。)←あたりまえですっ


* * *

さてさて、

∞君たちが大分で楽しんでる頃
あたくは横浜アリーナまで行ってきました~

横アリって久し振りだなー、と思ったら
今年初めての参戦でしたよ ^^

滝様コンサート
楽しんで来ました~


開演前には、会場の巨大スクリーンに
『オルトロスの犬』の番宣スポット(スマイル後に流れたのと同じの)が流れて

会場中
「「「きゃーーーっ」」」 ←悲鳴の渦。^^

そして
画面に映る文字が・・・

「カッコイイのでもう一度」 (爆)

はい。^^
すぐに2回目が流れました~

巨大スクリーンで見る涼介な錦戸さんに
あたくし、フハフハ鼻息荒くなっちゃいましたよっ
もーーーちょぉぉカッコイイ!!!

MCでは、ちょっとだけしか話題に出ませんでしたけど
滝沢さんとの一緒のシーン撮影は未だのようで・・
横アリ公演が終ってからということです。^^


それから、今夜は
亀梨さんが遊びに来ました~vv

MCでは20分くらい(?)滝様と喋って
そのあとの歌も、一緒にステージ上に居ました。

MCの会話は
亀ちゃんから滝様へのダメダシと、赤西ネタでした。^^

滝 「赤西とはよくラーメン行ったり、うちで遊んだりする。で、よく英語喋るんだよなー」

亀 「あ、喋ってる・・・かも。^^;」


滝 「KAT-TUNはコンサート終ったの?」

亀 「ドームが終って、これからツアーですけど
   滝沢くん、ドーム見に来てくれなかった( ̄ー ̄メ)」

滝 「だって、いつやってるか知らないんだもんっ。教えてよー」

亀 「赤西に聞けばいいじゃないですかーっ!」

滝 「あいつ仕事の話ぜんぜんしないんだよー」

ってな感じでした。^^



アンコールにも再登場して
滝様の後について外周を歩いてましたよー
親子席辺りかな?客席とタッチしたりして、サービス満載でした。



続きはネタバレあるので
ご注意ください。

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーwithいいとも少女隊
いいとものオープニングを見て
食べてたヤキソバを噴出しそうになった、あたくしですけどー (((゜□゜;)

麗しのタッキーが
踊ってた!

♪あちこちそちこちいいともぉ~♪
って歌ってた!

いいとも少女隊と一緒に(笑)

あんな短いダンスも麗しかったな・・・
ナオミちゃんに引っ張られてクルッと回って抱きかかえられるとこなんて
ちょぉーかわいいーっ
やっぱ滝様って凄い人だな~

そっか、今日はシャララの発売日なんですね!


* * *

この5日間の連休中に頑張り続けた部屋の片付けも
ようやく完成形に近づいて参りました~vv

途中、気晴らしにお出掛けとかしてたから
なかなか思うように進まなかったんですけどね^^;

昨日は集中しすぎてて
PCも開けることなく
気が付けば朝4時半!!∑(`∀´;)ノノ びっくらぽん!

ちょっと睡眠を取って
今朝のゴミ回収には大量搬出してきました~vvスッキリ!

このPC机の上にPCしか置いてない状態って
いったい何年ぶりだろ~(苦笑)

さぁ、ちょっくらお出掛けしてこよっかな。
旅の仕度もしなければ!
雑誌・$誌の整理は
また後々ということで・・・( ̄▽ ̄;)いつになることやら


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

ランキングと拍手をポチポチっとありがとうございます!
とっても嬉しいですっ♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

翼D&R@JCBホール
年度末ってことで
仕事は大忙しで

でも
年度末ってことで
打上げは必ずやる会社なので

とりあえず
仕事は無理矢理片付けて

乾杯してビール1缶ひっかけて
そーっと職場を抜け出して

翼クンに会いに行ってきました~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ


数日前、自宅に届いたチケットは
立見席・・だったんだけど

会場に行ってみたら
「席をご用意いたしました」とか言われて
チケットより更に天井に近い席をあてがわれました~( ̄ー ̄;)なんで?

で、開演してみたら
端っこ過ぎて、スピーカーで
スクリーンが見えない!
FIVEが2人しか見えない!

翼が登場しても見えない!!!

7500円のチケ代のうち
3000円分くらいしか見えませんでしたよーっ(怒

でも、周りにスペースがいっぱいあって
同じバルコニーに居たコたちもめっちゃ踊ってたから
あたしも踊りまくって、めっちゃ楽しかったーっ ヾ(≧▽≦)ツ

こんな楽しみ方も
「アリ」だな~って感じたライブでした!
(ちょっと酔っ払ってたしね*^^*)


翼クンのパフォーマンスは勿論すばらしかったし

なにより
ベテラン(龍太もベテランなのかな?)が、めっちゃ踊ってて感動!
ほんとうに6人ともカッコよかったです!

前半は全く
牧野さんと上里クンが見えませんでしたけど
後半になって、楽器の位置が少し前に出されて
やっと見てるようになったのねー。

牧野さん・・・なんだかまたカッコよくなりましたね~^^
ドラム叩くお姿を見て、そこから一気にテンション上がりましたよーっ


MCで翼クン
また、すばちゃんの事を喋ってました~^^
いっしょにステージ上がれて嬉しい!って。

このあいだの”すばつば”
よっぽど楽しかったんだね~

さては・・・翼クン、すばるに惚れたなっ( ̄m ̄*)

そんな翼クンは、
J-ROCK@名古屋に出演する予定らしいです!


それから、今夜は石垣クンが不在で
助っ人のキーボード弾くコが入ってました
(東北のライブでも出演したらしいんだけど)

その名も

今井翼くん (((゜□゜;)ノノ

そう。
今夜のステージには
二人の今井翼クンが出演していたのです~(笑)

リハーサルの時とか
スタッフさんが、どっちの今井翼クンを呼んでるのか判らず
困ることもあったそうです。^^;


それから
石垣クンが7~8月にプレゾンに出演してしまうので
FIVEの他メンの仕事が無いらしいんです。^^;

「翼クンの舞台の大道具に使って欲しい」
「団扇に求人情報書いておいて」
「リキヤ!職安行こう!」

どうやら、切実な問題のようですわ^^;


ちなみに、ダンス経験の無いキーボード演奏者の今井翼クンも
アンコールで牛になって、ガッツリ踊ってました
(他メンより上手い!@翼)

翼クンのミニスカなツバウシは健在で^^
天井席に居た、あたくしにも見えたツバパンツ!!!(//▽//)
中身は・・・黒でした(笑)

は~っ
こんな楽しいライブ、久し振りだな~^^
やっぱりライブって、一緒に暴れてナンボですよね!


なんかレポってないですけど
あたくしのメモ書きってことで
お許しを・・・^^;

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

翼Dance&Rock 3/11
先日もお知らせしたとおり
3/11大阪へ行ってきました。^^

翼クンのソロライブ@梅田に参戦するのが第一の目的。
まさか金曜・日曜日に追加が出るとは思わずに
週のど真ん中、仕事を休んでの遠征となりました^^

東京でもライブやるのに なぜ? 
って感じですよね~^^;

その・・・なんてゆうか
いろいろ想いがあって
今回のライブツアーは気になりつつ見送るつもりだったんだけど
大阪公演だけベテランが出演すると発表があり
急に行きたくなっちゃったんですよ^^

翼クンと龍規クンの共演

これ、あたしにとって
とーっても贅沢な組み合わせ♪

龍規クンだけじゃなく、関ジュたちが
翼イズムなダンスを披露してくれる姿が
とーっても素敵なんです。

ということで
強行突破で参戦してきた感想は続きに。。

続きを読む

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼カレンダー2009
∞カレンダーよりも一足お先に
タキツバさんのカレンダーをお迎えにいってきました♪

今年のは
すっごくいい!! o(≧▽≦)o

めっちゃ爽やかさんで
カッコイイーーーーーーーっ

去年のは暗すぎて
正直、部屋に飾るの嫌だったもん(--メ)

それに、やっぱり壁掛けタイプが一番使いやすい!
それがなにより嬉しいですー♪

毎月、滝翼2人が仲むつまじい写真で
其々のお誕生月だけソロ写真なのー
そのドアップ顔もたまりませんっ(//▽//)

シュッとすました顔より
笑顔であたくしの生活を見守ってくれるのが
いいよねー♪

付録の LOVE Q&A BOOK(?)
中身の文字はまだ読んで無いけど
写真がキレイな”本”ですっ。


∞のカレンダーも
皆様のお手元に届くの
もう直ぐですよーっ!!!

楽しみですね~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

あしたのいいとも!
2月10日(火)
いいとものテレフォンショッキングに

今井翼くん ご出演ですよーっ ヾ(≧▽≦)ツ

(Sちゃん ランチタイムに  ありがとー>私信。)


明日のお昼は
会議室の37インチTVに向って
れっつらごー ε=ヾ(* ̄▽ ̄)ノ つーさま~


・・・・したいのは
やまやまなんだけど

あたくしの今週のランチタイムは
12時30分からなのですよ~(´・ω・`)しょんぼり


つー様の次も
このまま延々と
ジャニで繋いでくれないかな~^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 今井翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
