2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2012⇒2013カウコン
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します(*v_v)



さてさて

∞大阪にすっかり振られてしまった、あたくしですが
東京ドームさんのほうには初めてお呼ばれされまして

ジャニーズカウントダウンコンサート
初参戦してまいりました~♪


∞君たちは紅白終り次第ドームに駆けつけてくれると
信じて止まなかったあたくしは
TOKIOさんがVTR出演した時点で
体中の力が抜けて座り込んでしまったとさ。^^;

いやいや
まいった。


でもね、
『あおっぱな』は

すっごく盛り上がってたよー!

丸ちゃんソロのところ
会場中が同じフリして踊ってました。^^

eighterさんたちも
けっこうたくさん参戦してもんね。




勝利クンやら風磨クンやらの
8列位後ろのお席をいただいたので

ヒガシ先輩の『君だけに』を
間近に拝めたり

森田剛クンの髪型を見て
固まってしまったり(←失礼)

宮玉のいちゃいちゃしてる姿を見て
かなり萌えたり悶えたり

いろいろ楽しませていただきました♪


でもやっぱり
来年こそは∞と一緒に新年を迎えたーい!ヽ(`・ω・´)ノ

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

双牙

最近は、町田慎吾くんファンのヲ友達の影響で
舞台をよく観に行きます。

今年、町田くんが出演していた舞台の
4本中3本観たのよ。^^

先日は北千住で【双牙】を観てきました。

戦国時代が舞台で
じつは、あたくし・・・
殺陣ものはあまり得意ではないのですが

きだつよしさんの演出で、
すごく観易かったんです。

きださんらしい演出満載で
アクションあり、笑いあり、
そして最後に涙あり、
本当に本当に良い舞台でしたよ。

公開ゲネプロ
初日
6日夜公演

と、3回観たのですが
もっと観たいと思うほど。

6日夜、カーテンコールの時には
わたしは拍手を止めることが出来なくなって
自然と立ち上がってしまいました。

周りのお客さんたちも同じタイミングで立ち上がり
ほぼ全員のスタンディングオーベーション

カーテンコールの幕が開き
驚いた表情のあと、「幸せです」と何度も言ってくれた
町田くんをはじめとするキャストの皆さん。

あんな素敵な空間、滅多になくって
本当にゾクゾクしましたよ

町田くんもwebのshingo→で
その時のことを書いてくれてましたね。
家に帰ってからまた泣くなんて、可愛いのぉ(*´ー`*)


台詞の量や、アクション、殺陣
そして感情の表現・・・
町田慎吾くんの長年のキャリアと努力が
たっぷり詰まった舞台でした。

もう今日が千秋楽だったのよね。
もっと長く公演してくれたら
また足を運んでただろうな~。

ヲ友達のおかげで
素敵な舞台に出会えました。感謝。



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 絶滅動物 グリムス 大倉忠義 

テーマ : Musical Academy
ジャンル : アイドル・芸能

Sexy Zone サマリー
ついに!あたくし
ここまで手を広げてしまいました。

Sexy Zone 
120826_130746.jpg
本日、サマリーを観にいってきました。

しかも誘われたとか譲ってもらったとかではなく
自ら申し込んでいたとは・・・自分でもびっくりだな。

開場時間ちょうどくらいに、会場のTDCホール前に着いたのですが
若いお嬢さんがいっぱいいて、あたくし場違いな感じが・・・。←もはや親世代(笑)

若干アウェーな感じだったから、
ちょっと東京ドーム側へ避難したら
えーけーびーヲタさん達でごった返してて
もっとアウェーだった。( ̄∀ ̄;)

待ち合わせてた友人と合流して
勇気を振り絞ってなんとか入場してみると
ちらほら同世代っぽいお姉さんたち(笑)も居てひと安心。^^

ってか、あたしたちの横に居た
手作り団扇もバッチリな男子3人組が不思議すぎた。^^;


セクシー君たちは
本当にキラキラアイドルでしたよー。

ウインクとか
お手フリフリとか
投げチューとか

なんか、もー、
観てるこっちが照れて
笑っちゃうくらいっ(//▽//)


そして、あたくし初めての体験!
「みんなぼくにぃ
「「「ハマリウス~」」」

ヨコちゃ~ん!
すっかり世の中に浸透してたよ~(ノ´□`)ノ

ま、そんなマリウス君も背は伸びてきたけど
まだまだちびっこなんだよね~毛も生えてないし。
(脚のスネにだよっ

あと、バックにちびっこJr君達も
ワラワラと登場してたんだけどさ、
あたくし、つくづく思いましたよ。

Jr時代の錦戸亮ほどの可愛い子は現れないな、って。
チビ亮ちゃんは最強だもんな。

そんなわけでセクシー君達には堕ちずにすみましたが
キラキラしたものを観に行くのってやっぱり楽しいです~♪



それから、ビックリしたんだけど・・・∑(・ω・;)

120826_133944.jpg
会場内は開演中以外なら携帯電話のみ撮影OKだった。

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

EndlessSHOCK 町田くんハピバ公演 
あたくし、本日
生まれて初めて

光一様主演の 
Endless SHOCK を

観劇してまいりました~(≧▽≦)



生のオーケストラ

迫力のダンス

ひびきわたる歌声

そして
なにより

光一様のフライング
光一様の階段落ち

ついに本物を見たよー!



普段はチビッコがワラワラ湧いてくるような舞台しか観てないから

大人による大人の為のエンターテイメント

って感じがしましたよ(*v_v)


光一様って
凄いお方なんだな・・・(しみじみ)


そして
わたくしの元担当さま、植草克っちゃんが
若い役者さんたちに混じってご活躍されてるお姿が
なにより胸きゅんポイントでした




本日3月25日は
町田くんのお誕生日。

観劇後は町田くんファンのヲ友達と
(本人不在の)お誕生日パーティーしちゃったんだもん♪

120325_184319.jpg
カフェの店員さん、
あたしたちの我侭きいてくださって
ありがとーございました!


担当さまのお誕生日公演に入って
幸せそうな友人と楽しいひと時を過ごしてたら
私にも幸せな気持が伝染してきましたよ


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

東京マラソン2011
東京マラソンに行ってきました~(≧▽≦)

※もちろん走ってません


自宅近所にコースが通ってるので
沿道で太一クンを応援しに行ったんですよ。^^

テレビで通過状況を確認しながら
現地まで歩いて行ってみたら
すでに先頭ランナーさんは
ちょうど通り過ぎた後でございました。。。早っ

世界トップクラスの超一流ランナーたちの走りに
見入っていると

あっとゆうまに先頭ランナーが
折り返して戻ってきた!  ∑(`□´ノ)ノ

あの速さ、
本当に感動ものです。


一度うちに戻って
お昼ごはんを食べてたら
どうやら太一くんが近付いてきているようだったので

再び沿道へ ε=ヽ(;`□´)ノ

残念ながら
良純さんは通過した後でしたが

笑顔で手を振りながら走る
太一君のお姿を見ることができました~vv

つい両手をフリフリしながら
たいちくーん!ヾ(≧▽≦)ツ
って叫んだ、あたし。
ジャニヲタに染み付いた習性って怖いわ・・・

太一君の楽しそうな笑顔が
めっちゃ可愛くって
テンション上がりましたよー♪

それから亀田兄弟とかAKBの秋元さんとか
有名な方が通過するたび盛り上がってしまいました。^^

そういえば、、、
「小島よしおが通った」と
周りが騒いでおりましたが
確認できず・・・
自宅に戻ってTVで見たら
小島よしおではなくサーターアンダギーさんたちだったようです。


いつか村上信五さんあたりが
スポーツキャスターになって
この東京を走る日が来ないかしら~?( ̄▽ ̄*)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク 大倉忠義 横山裕 宮田俊哉 Kis-My-Ft2

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

しんぐる。
忘年会やらクリスマス会やらで
毎夜毎夜、愉しいアルコール摂取。。。

ほろ酔いで作文できず(; ̄▽ ̄)ゞ
ブログもおさぼりしてました。

ちょっぴり
遅くなりましたけど

メリ~倉スマス

皆様のもとに
サンタさんがやってきますように。






さてさて

22日の朝
勤務先でPC開いたら
ヤホーニュースのトップ画面に

ぎょぎょぎょーーーっ(゜□゜;)

っと
めっさ驚いたさ。


元担当さまが
りこん。


えっと・・・

これは決して
おめでたい話ではないはずなのに

不謹慎にも

なぜか嬉しい気持ちが
ふつふつと湧いてきた、元ファン一名。(´▽`)←だ~れ?

その日は一日中
辛い仕事も、
へっちゃらだったよ~vv


そっか
そっか。
独身に戻ったかぁ。

(´▽`)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

マッチ@武道館
本来ならダラダラ過ごしているところだった、
この金曜日の夜。。。

かなり急なことでしたが
マッチさんの30周年コンサートにご招待いただき
武道館まで足を運んで参りました~♪


昔(?)は少年隊に夢中なあまり
マッチさんにはそれほど興味なく
歌もあんまり知らないはずだったんだけど、
いざ曲が流れてくると、どれもこれも歌えるという・・・
あたし、恐るべしザ・ベストテン世代だわ。A ̄▽ ̄;)(←歳がバレるよ)


マッチさん、めっちゃカッコよかったです!
大人になればなるほどカッコよさが増してる気がします。

なんてゆうか・・・
「元・アイドル」ではなく

46歳の今もなお
「現役アイドル」なんですよーっ!(゜□゜*)

そんなマッチさんのキラキラしたお姿に
客席もだんだん熱くなってきて
サイコーに盛り上がってました!

一人参戦だったにもかかわらず、歌って踊って
めちゃくちゃ楽しんじゃったよ~(≧▽≦)


アンコールでは
後輩君たちがステージに登場。

KAT-TUN 
テゴマス
植草カッちゃん 
アツヒロ君
長野くん
キンキさん

あたしの大好物くんたちが揃いも揃っていて
かなり豪華でしたわ


ラストの映像でも
HSJ
滝翼
V6
ヨッちゃん←コンサートに出演してるくせに(笑)
とかが映っていました。


・・・・おや~?(・ω・)

∞くんたちは
何やってるのかなー?

大先輩の大事な日に、
大丈夫なのかいな?(汗)

ま、ここで登場しなかったのは
忙しくて来られないほどの
売れっ子ってことなのか?(・ω・)
 


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

りんご
ひさしぶり、、、3年半ぶりくらいかしら?
テアトル銀座へ足を運んできました。

長野博さん主演
『りんご』を観劇してきましたよ。


会場は、いつも私が観に行くジャニーズ公演と
ちょっと空気が違ってな。。。

たしかに前の方の席はたぶんFC席で
お馴染みの空気が漂ってたんですけど、^^
チケットをコンビニで買った私の席は
普通に演劇をご覧になりにこられた方ばかりで
ちょぴり落ち着かなかったわ~



無農薬りんごの栽培を成功させた農家の方の苦労されたストーリーだけど
農作業の場面はひとつもなく
居間で交わされる家族の会話から
いろんな苦難や心の葛藤が表されてて

お芝居は、静かに進んで
本当に淡々としているんだけど

いつの間にか、ほっぺたが濡れてる自分に気付くくらい
静かに泣けてしまうお芝居でした。

いろいろ考えさせられて
良いお芝居だったな。。。

長野さんも
素敵だったし。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

突然のご報告。
昨夜はちょこっと此処を書きたくって
ブログの管理画面を開いたというのに

突然届いた、J-WEBから入籍報告のメール。

動揺しすぎて何書くつもりだったか
頭の中からぶっ飛んでしまったわ。

しかもそのメール
誰からなのか、最後まで読まないと名前が分からなかったから
めっちゃドキドキしながら読み進めてたよ~
(ファンなら内容でわかるだろって話ですが・・・

元担当さまの結婚のときほどは動揺しなかったけど
でもやっぱりこの世から独身王子サマが一人減るのは
なんとも複雑な心境なのでござるよ。^^;

でもでも
おめでたいと思う気持ちは嘘じゃないよー。

ヒガシおめでとう
お幸せに





たっちょんからの
そんな報告は

もっともっと
ずっと先でいいからねー ( ̄▽ ̄)ノ゛






さてさて

あたしは昨夜
何を書きたかったのかな~?(; ̄ー ̄)ヾ


少クラプレミアムの総集編で
『未公開』部分を観て

9月放送の ニノ×たっちょん のトークの感想を
なかなか上手いこと書けなかった理由が

あたしなりに
結論が出たんだけど・・・



今は書きません。 (←え?)




・・・もしかして

ここを読んでいる、
そこのあなた!

「ひょっとして
 けろちゃんってば、
 どんな結論が出たのか、忘れちゃったんじゃな~い?

なんて
思ってませんかー?(`・ω・´)






正解! (笑)






今日は、たっちょんが2本もテレビ番組に登場したというのに
何にも触れてないな~

なかなか追いつけないっ(≧へ≦)



いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコマーク エコアクション 大倉忠義 横山裕 Kis-My-Ft2
2つ前の記事にコメントをくださったsちゃん、
返事が遅くなってすみませんでした。
いただいた記事の下に書かせていただいてます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Jr.カレンダー
新聞屋さんに貰ったチケットが
今月末までの期限だったので
昨日、水族館へ行ってまいりました。。おひとりさまで。

ついでにちょっと足を延ばして
隣駅のイクスピア○へショッピングに。

土曜日ということで結構混んでて
結局は何にも買わずじまいだったんですけどね

楽しい場所に行くだけで心躍りますね♪^^
う~ん命の洗濯って感じ。

それにしても雨降りなのに、どこもけっこう混んでるんですね・・・
慣れない人混みでかなりクタクタになりましたわ←体力ナシ
昨夜はカレンダーをじっくり見たかったんだけど、早く寝ちゃった


そうそう。5日に『人間失格』を見た帰りに
ちゃんとカレンダーをお持ち帰りさせていただきましたよvv
気が付いたら部屋の暖房もつけずコートを着たまま約1時間
カレンダーを眺めておりました~( ̄▽ ̄;)

今年は∞とJrをお買い上げ。

∞カレンダーが素晴らしいことは
既に皆様もご存知だと思いますので
あえてご紹介はしませんが・・^^

今年のJrカレンダー、すっごく良かったんですよ!(≧▽≦)

穴あきバインダー型で、週替わり。
ユニット毎だけじゃなくって、一人ずつの写真が充実してるの!

ベテラン君たちが、か・な・り男前に撮ってもらってて
伊藤マーシー君なんて超々イケメンで、ひっくり返ったわ~(゜□゜*)
BADもBOYSも7westも
関ジュ君たち頑張ってるよー。

ま、いちばんのお気に入りの頁は
玉ちゃんなんですけどね。 ←宮っちは?(笑)


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz リサイクル エコマーク 大倉忠義
いつも拍手をありがとうございます。
かなりの過去記事も読んでいただけて嬉しかったです。
カウントダウンの感想記事にもいつのまにか沢山の拍手をいただいてたようでビックリです。
またお暇なときに遊びにきてくださいね♪(*^-^*)ノ゛

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

人生革命へ。
今日は人生革命を観劇。

その前に『ごはんCafe』でランチ♪
なんとな~く和食の気分だったのよね。^^

100131_114343.jpg

まだお昼前の時間だったけど、他のお店に比べて混み気味でした。
健康的なメニューで美味しかったですよ!



1時間ほどゆっくり食事してから
帝劇へ。

森光子さん主演の『人生革命』

とっても良かったです。
なんどもウルウルさせられちゃいました。(;人;)

あのご高齢で舞台に立たれてること事態、感動なのですが
台詞のひとつひとつに重みがあって感動。
これが大女優・森光子の凄さになんだな、って圧倒されました。

滝沢革命を半分、
他の舞台もちょこちょこと取り入れてて
(演舞城とかプレゾンとかKYO TO KYO とか)
懐かしいけど新鮮・・・(なんかヘンな感想だな^^;)
どっちかというと滝沢革命より好きかも・・・^^


実は今日の観劇は、
滝沢革命が落選してこの追加公演に振替えられたものだったのですが
観る事が出来て本当に良かった、って思いました。

きっかけはジャニーズだったけど、
光子さんのナマのお芝居に触れ
また少し自分の世界が広がった気持ちです。


まだまだ「これから」の希望を抱いてる光子さんって
本当に素敵な女性だなぁ~って思います。

そして、
タッキーやキスマイ君たちをはじめとする
キラキラした男前くんたちが
周りを囲んで笑顔を降り注いでいる・・・

その真ん中に居るお姿に、
憧れましたよ。。。(*´▽`)

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義
青春の小箱を開くと美しい思い出がよみがえるのでしょう
このごろ、近況をお伝えしていませんでしたね・・・^^;

年越しを大阪で過ごしてから
私の中で
空前の大倉忠義ブーム中。(笑)

ちなみに
錦戸亮ブームは
静かに続行中です。^^


仕事をしているときも
道を歩いていても
ごはんを食べているときも

大倉忠義さんがカッコイイということを
いつもいつも考えてしまう病です。。。

コレに関しては
特に治療する必要は無いので
しばらくこのままで。



それから
週に一度は革命へ。

そうです。男と女のLOVEと書く革命です。

ほとんど平日夜に観劇しているので
私のブログがUPしていなかったら
「今夜は帝劇に行ってたのかな?」
って思ってくださると、かなりの確率で正解です。^^

観劇のお目当ては
宮田俊哉くんなのですが
タッキーの凄さには毎回タメ息がこぼれます。。ε=(´o`*)

タッキーは本当に美しい。

それは容姿だけでなく
演じるときの世界観や
危険な技を繰り広げるときの姿でさえ
本当に美しいと思えます。

そして、そのタッキーを傍で見守り支えている
ニッキさんの演技やアドリブが本当に素晴らしすぎる!!
さすがです!


今日は、宮田くんファンのヲ友達が革命を観劇しに来ていたので
帝劇近くまで逢いに行ってました。

そのヲ友達のお連れさんが、昔からのヒガシのファンだということで
お茶をしながら暫し少年隊トークに花を咲かせ
楽しい時間を過ごしてまいりました。。。( ̄ー ̄*)

そして二人を劇場へ見送り
帰宅し録画していた『プレミアム』で
克秀さんのジュニア時代の映像を見たり

さきほどの『おしゃれイズム』で
デカメロン伝説を見たり
(まさかヒガシの「ワカチコ ワカチコ」が見れるとは!笑)

なんだか今日は
少年隊を応援していた頃の青春の小箱が開かれてしまい
不思議な感覚に包まれています。。。(*v_v)

懐かしいというより
あの頃と今が繋がっている感じ。

私にとって”少年隊”は
たっちょんが生まれる前か、生まれた頃の(笑)
美しい思い出。

それでね、
あのころ一所懸命応援していた彼等が
いまでもこうして現役・・というか先輩としても活躍していることが
何より嬉しいなぁ、って思った1日でした。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

12歳差の表紙と新ドラマいろいろ
新ドラマが続々と始まってますね~

ヤマトナデシコ。。。
4人の男子が美しかった!(///▽///)

原作ファンのわたしとしては、
ちょいと物足りないところもありますけど
(スナコちゃんの鼻血量とか、その他いろいろの女の子の崩れっぷりとかね)

ウッチーの入浴シーンには
まいっちんぐだし(*ノ▽ノ)

テゴちゃんの女装も、
こんな女優いたっけ?って本気で間違えたしA ̄▽ ̄;)

面白かったわ~


翔くんのカバチは
なんやかんやで難しい単語がいっぱい出てきたけど
その辺はスルーするとして・・・( ̄ー ̄;)←成長できない人

上里くんとアクンくんが出演するって
今朝TV誌読んで知ってビックリしたわ!

バンド系の二人だけど
俳優さんとしてもすんごく良いよー!
存在感が光ってたもんね。

二人にいちいち矢印が付いてたのが可笑しかった~^^
あれなら見逃しが無くって助かるわ(笑)



あとは左目さんが始まるのが
とっても楽しみだわ~待ち遠しい!(≧▽≦)

P誌のヨコちゃん&山田クンの絡み、見た???
表紙も中のグラビアも
めっさ可愛いぃ(←ヨコちゃんが)
とても12歳差とは思えない!

そんでもって、
悪役だとも思えない!

ドラマの中だと「うわ~悪っ!( ̄□ ̄;)」って思えるから
ヨコちゃんの役の入り方って凄いよね。


あと、Pちゃんの(月9)は医療ドラマが得意ではないので、、、
ハセジュン(火9)も見たいけど主人公の設定が辛そうなので、、、
今回は外しております。

BSジャニ勉の裏だけど
火10にもハマりそうです~^^

いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義 

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

紅白初出場
んー? ( ̄ー ̄;)


嵐はなんとなく分かるけどさ。

ってかむしろ
嵐出さない方がおかしいくらいの勢いだけど




NYC boys 初出場には
ひたすらビッ倉こいてしまいましたヾ(@_@;)ツ


岬くーん・゚・(つД`)・゚・。
カムバーーーーーーーーーーーーーーック


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

よね ?
すばる先輩の
最高に格好良い独り言

ちゃんと届いているよね?


そうであると
信じてます。 (-人-)



わたしも
あなたの歌が大好き。

これからの旅の先に
たくさんの幸せがありますように。。。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
